藤沢の占い10選!よく当たる占いの館の口コミや評判を紹介!
2023/04/09
全国の占い師

藤沢の占い10選!よく当たる占いの館の口コミや評判を紹介!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

藤沢の当たる占い師6選!口コミで話題の占いの館をご紹介します

藤沢にはよく当たる占いの館が集まっています。

霊感霊視やタロットや手相占いなどで評判の占い師もいれば、口コミで人気になった占い師もいます。

ここでは、有名な占いの館の口コミや体験談を紹介していきます。

占いを受けたいと考えている人は、自分に合う占い師を選ぶ時の参考にしてくださいね。

手っ取り早く、当たる占い師に占って欲しい人必見!

家から出ずに、テレビで占っている占い師に占ってもらう方法があります。

それは、電話占いピュアリのカリスマ占い師に占ってもらうことです。

例えば、

▼AKBの恋愛運を占った、桜ノ宮先生

▼AKBの金運を占った、白金金華先生

電話占いピュアリには、テレビに出演するようなS級の占い師がゴロゴロ在籍しています!!

【桜ノ宮先生の口コミ】

毎回ほんとに的確でその通りなんですよ。

「彼から11月に連絡ありますよ!試しますよ」もその通り!

まさに連絡が14日に来ました!
しかも、私の心を試すような態度でした。

そしてその週末に先生が仰った通り復縁できました!

(口コミ一部抜粋)

 

他にも芸能人を占った実績がある占い師も多い!美愛先生や神女先生など有名な占い師もいるのがピュアリ。

よく当たる占い師は実は電話占いでひっそり占っています!

しかも今登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

登録は無料♪

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

藤沢で霊感霊視がよく当たる占いの館

よし庵

よし庵 内観

ゆっくりとした雰囲気で人生相談をしたい人におすすめ

藤沢市のよし庵は、オンライン茶道教室としての顔も持っています。

お茶を習いつつ、立川先生のスピリチュアルカウンセリングを受けることもできるのです。

もちろん、zoomを使い自分のペースで茶道と向き合うこともできます。

茶道で心を整えつつ、自分の人生を見直したい人に最適でしょう。

立川宗嘉先生

よし庵【立川宗嘉先生】

気品を得ながら心のお掃除!それを可能にするカウンセラー!

懐石料理師範であり整体師そして、スピリチュアルカウンセラーでもある立川宗嘉先生。

大手ポータルサイトでの電話占いで、口コミ人気を集めていた霊視・霊感による鑑定は確かなもの。

心の重みが取れれば、背筋も伸びるというものです。

口コミ

お茶の香りでリラックスしつつ、のんびりとカウンセリングを受けることができました。立川先生とお話しした後は、ゆったりとした気分に戻ることができます。(51歳女性)

占ってもらった体験談

(24歳女性)

就職してから2年、最近は学生時代からの友達と喧嘩をすることが多くなっていました。

お互いに「会いたい!」と思って連絡をするのですが、話しているうちにイライラ・ピリピリ……。

大切な友人なのでこのまま没交渉になってしまうのは嫌で、立川先生に相談しに行ったんです。

じっくり話すことで、自分の悪い部分に向き合いたいと思っていました。

最初は緊張していましたが、お茶の優しい香りに包まれてじっくりと話し合うことができました。

立川先生
あなたと友達の相性は決して悪くはありません。ですが、今は二人の魂のバランスが崩れています。どうしても喧嘩になってしまうでしょう。
女性
このまま喧嘩別れしたくありません! どうすれば良いですか?
立川先生
二人の魂のバランスを整えましょう。二人が今抱える問題をそれぞれ解決することで、また新たな気持ちでお互いに助け合うことができるようになります。

ちょうど私は仕事の問題、彼女は彼とのもめ事で疲弊していた時期でした。

そこで私は彼女のスピリチュアルカウンセリングの結果を伝え、「お互いに問題を解決してから会おう」と伝え、彼女も同意。

数ヶ月後、二人ともスッキリした表情で向き合うことができました。今度は二人で旅行に行ってきます!

店舗詳細
住所 神奈川県藤沢市藤沢110
>Google Map
電話番号 0466-22-2288
営業時間 コースにより変動
定休日 コースにより変動
立川宗嘉先生
の基本情報
占術:スピリチュアルカウンセリング
料金:コースにより変動
>公式サイトはこちら

電話占いピュアリ 美愛(びあん)先生

TVにも出演実績あり!鑑定数10万人超えする、伝説の占い師!

ドラゴンヘッド+西洋占星術の組み合わせた技法で、幸せになる方法や願いの叶え方を伝えてくれます。

恋愛はもちろんですが、体調面などの鑑定にも定評があります。

姉御肌な先生だけに、一人ではどうしようもない問題で頼りになる存在です。

<占術>

クレアボヤンス(過去、現状、未来の透視)・千里眼・復縁結び・運命結び・ツイン霊診断・運命の出会い引き寄せ術・魂の縁結びなど

<料金>

1分 / 380円 ※今なら8,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

気になっていた彼と連絡が取れなくなり、悩んでいました。

彼とは3ヶ月前に出会い、デートを何度も繰り返していて付き合う目前!と思っていたのに…。

私の勘違いで遊び目的とかだったのかな…。

連絡をするか悩んでいる中、友人から勧められた美愛先生に相談してみることに。

先生
彼には彼女がいるみたい。連絡が急に遅くなったりした時とかあったでしょ。
女性
えっ、彼女はいないって言ってたのに。…確かに思い当たる節があります。
先生
でもね今、あなたと付き合う準備をしているみたい。その準備で連絡が取れないだけ。だから安心して待ってて平気ですよ。

先生の言葉はショックなところもありましたが、待ってて良いと言われ安心しました。

でも、いつまで待てば良いんだろう。

先生はそんな私の不安な気持ちを見透かしたかのように

先生
彼から1週間以内に連絡が来ますよ。

と教えてくれました。

先生に相談した4日後、本当に彼から連絡がきて、会うことになりました。

久しぶりに会った彼とはやっぱり気も合うし楽しい。

「初めて会った時から気になっていた。付き合って欲しい」

夜景が見えるお店で、彼から告白されました。でも、私にはまだ気になっていることが。

「…他に女の子いたりしない?」

先生に言われたことを聞いてみることにしました。

「実は…」

先生の言っていた通り、彼には最近まで彼女がいて、連絡を取れなかったのは、彼女と別れ話をしていたかららしい。

先生の言っていたことが全部当たっていてビックリ!

今は彼と付き合えて幸せです。ありがとうございました。

美愛(びあん)先生は電話ですぐに占えます!家にいても相談できるのが嬉しい!今なら8,000円分割引中!

美愛(びあん)先生に相談する

藤沢で手相占いがよく当たる占いの館

占い館 藤沢サイノス

藤沢 占い師 占い館 藤沢サイノス

藤沢駅南口を出てすぐのフジサワ名店ビルの4階にあるのが、ちゃこ先生が鑑定をしている占い館 藤沢サイノス。

ショッピングビルですが、エスカレーターの裏なので、人の目はあまり気にならず占ってもらえます。

ちゃこ先生

幸せになるためには何が必要?その答えを教えてくれる招福師!

東京、神奈川の各地の占い処で鑑定をしているちゃこ先生。

命卜相すべてに通じている占い師です。どこの占い処でも予約はすぐに満杯となる人気なので、早めに鑑定を申し込みましょう!

口コミ

悩みを解決するだけでなく、どうしたら開運できるかを具体的に教えていただけるので、何をすればいいのかがわかりやすいです。(40歳女性)

占ってもらった体験談

(26歳女性)

別れた元カレとの復縁を願っているのですが、どうしたらいいのかがわからず鑑定を申し込みました。

ちゃこ先生
LINEとかでは繋がっているんですね。
女性
はい。ブロックはされていません。なので可能性があるのかな…と思ってしまうんですけど。
ちゃこ先生
正直復縁は難しいと思います。彼はあなたのことを嫌いではありません。だからブロックをしていないのですが、ただもう過去のことと整理をしているからでもあるので。
女性
そうなんですか…。
ちゃこ先生
でもこれはひとつのきっかけ。私のところへ来なければ、彼の気持ちを知ることはできなかったから、ずっとどうしていいか迷わなければならなかったでしょ?違う?
女性
はい…。
ちゃこ先生
そう思うなら、あなたも気持ちの整理をつけることです。それができれば、新たな出会いが生まれて彼のことをいい思い出にできるはずだから。

難しかったけれど、彼の気持ちを知ることで、復縁はできないと納得する方へ気持ちを持っていけました。

時間はかかりましたが、それによって新たな出会いがほんとにあったことに驚きました。

先生からもらった護符の効果なのかな?と、気持ちも前向きになれています。

店舗詳細
住所 神奈川県藤沢市南藤沢2-1-1 フジサワ名店ビル4F
>Google Map
電話番号 公式ホームページのメールアドレスから
営業時間 12:00〜19:00(最終受付18時)
定休日 火・水・金・土・日曜日
ちゃこ先生
の基本情報
占術:手相/タロット/数秘術/マヤ暦 /西洋占星術 その他
料金:3,000円~
>公式サイトはこちら

Sir.Ma’am(サーマーム)

藤沢 占い師 Sir.Ma’am(サーマーム)

珈琲や軽食を味わえるSir.Ma’am(サーマーム)カフェ。

ここではもうひとつのサービスとして、占いを受けることができます。

所属占い師は4人。

カフェスペースとは別の部屋での鑑定なので、プライバシーは完ぺきに保たれているので安心して占ってもらえます。

伊藤緻誉乎先生

藤沢 占い師 伊藤緻誉乎先生

横浜で話題の”奇跡の手相占い師”!

自ら経営する整体院で整体師として活動する傍ら、独自の手相鑑定もしているのが伊藤緻誉乎先生。

整体師でもある占い師ということで、健康面の相談を受けること多いとか。

もちろん、恋愛や仕事の鑑定も可能です。

口コミ

手相をみてもらったのですが、ほんとに奇跡の占い師でした。過去はお見通し、現在の心境もズバリで、そうなれば未来も信じるしかありません!(34歳女性)

占ってもらった体験談

(33歳女性)

クリニックで検査をしても何も悪いところはない…でも体調がすぐれないことから、整体師と占い師でもある先生に相談をしに行きました。

伊藤緻誉乎先生
血行が悪いことで、ちょっとぼんやりするのかもしれませんね。
女性
肩こりはひどいです。
伊藤緻誉乎先生
それだけではなく、昨年から今年にかけては、トラブルとか人間関係の悪化などがあって、心理的に落ち込んだのも原因なんでしょう。

たしかに付き合いの深かった友人と縁が切れてしまったり、仕事のトラブルも多くあったりした年…それも落ち込む原因といわれれば思い当たることばかり。

伊藤緻誉乎先生
でもそれは悪いことばかりではなく、断捨離の時期だったんですね。次のステップに進むために、縁が自然と切れていったり、環境が変わったりしたと考えましょう。実際そうだから。
女性
それはいつまで続くんでしょう?
伊藤緻誉乎先生
不思議なぐらい来年の頭ぐらいには、スムーズに進むようになっていきます。それに合わせて体調も良くなるから。肩こりはストレッチの仕方を教えるので、それを続けていくようにすると…。

まず効果があったのはストレッチですが、先生が言っていた時期からだんだんと状況が良くなっていきました。

良くなる時期を教えてもらっていたので、心が折れずに済みました。

病は気からといいますが、精神状態が良くなっていくと合わせたように体調も良化。

今は元気回復で、いい状態を保って過ごせています。

店舗詳細
住所 神奈川県藤沢市湘南台1-16-23
>Google Map
電話番号 0466-90-5616
営業時間 10:00~20:00
定休日 毎月8日、第3日曜定休
伊藤緻誉乎先生
の基本情報
占術:手相/タロット/方位
料金:30分5,000円
>公式サイトはこちら

湘南藤沢ヒーリングサロン Ocean(オーシャン)

藤沢 占い師

横須賀久里浜、湘南藤沢と神奈川に2カ所のサロンを持つのがヒーリングサロン Ocean。

湘南藤沢ヒーリングサロン Oceanは、長後駅からすぐとアクセス抜群。

さまざまな鑑定法から、自由な組み合わせで占ってもらえます。

KAIRI先生(湘南の姐)

藤沢 占い師 湘南藤沢ヒーリングサロン Ocean KAIRI先生

湘南の風を受けて魂を浄化させる女神!

幼いころから不思議な力に目覚めたKAIRI先生ですが、だからこその苦しみがあったといいます。

ただ、今はそれを乗り越え、その力を相談者のために使いこなせるまでになったのです。

どんな悩み、不安も全て受け止める…そんな頼もしさが「湘南の姐」と呼ばれるゆえんなのでしょう。

口コミ

なんとなくしっくりこない今の仕事。転職を…と思っても、何をしたいのかわからない…そんなときに先生にみてもらい、自分の思わぬ才能に気づけました。今はそれを活かした仕事でのびのびと過ごせています。(25歳女性)

占ってもらった体験談

(27歳女性)

以前イベントでみてもらい、結婚の時期が的中。

主人の家族と同居することになり、不安を消すためにサロンでの占いを予約しました。

KAIRI先生
以前みたのを覚えています。結婚、上手く成就してよかったですね。

あれだけお客がいたのに、覚えていてくれて感動。

27歳女性
で、今度その彼の家族と仕事場の都合もあって同居することになりまして…。
KAIRI先生
うまくいくか不安だと?
27歳女性
その通りです(笑)
KAIRI先生
うんうん、大丈夫。とくにお母さんとの関係は良好になりそうね。
27歳女性
ほんとですか?
KAIRI先生
彼は男兄弟だから、お母さんは娘ができたみたいでうれしく思うみたい。お父さんはちょっと距離を取るかもしれないけど、どうしていいかわからないだけだから気にしないで大丈夫。素直にお母さんにいろいろ聞くと、どんどん教えてくれて関係も深くなっていくから。そうなるとお父さんも慣れてくるから

主人の両親とはもちろん会ったことあるんですが、その時の印象があまりに良かったので、逆に同居への不安がありました。

でも先生に自信をもって、「大丈夫!」といわれて、安心して新たな生活が始められそうです。

店舗詳細
住所 神奈川県藤沢市下土棚471
>Google Map
電話番号 公式ホームページより問い合わせ
営業時間 要問合せ
定休日 完全予約制・HPよりスケジュール確認
KAIRI先生
の基本情報
占術:手相/タロット/九星気学/名前鑑定/魂カラー診断
料金:15分 3,300円~
>公式サイトはこちら

藤沢でタロット占いがよく当たる占いの館

マリフォーチュン 藤沢オーパ

マリフォーチュン 藤沢オーパ 外観

マリフォーチュン 藤沢オーパでは色々な鑑定士の先生が在籍しています。

その時の悩みや相性に応じて、好きな占術や先生に依頼することができるため、占いに詳しくない人でも安心して依頼可能です。

常連さんにも新規さんにも人気の占い館です。

あやの先生

マリフォーチュン 藤沢オーパ【あやの先生】
色々な占術で占ってほしい人におすすめの占い師!

特にあやの先生のタロットカードを使った恋愛占い・結婚占いは大人気。男女問わず、多くの人が自分の恋を成就させるために訪れます。

予約はすぐに埋まってしまうので、ぜひWeb予約をしてから来店してください。

口コミ

駅から近く、簡単に行けるので勇気を出して行ってみました。お店の雰囲気も明るく、リラックスしながら自分の悩みを相談することができます。色々な占術を使える先生がいるので、占い好きさんにもおすすめですよ。(34歳女性)

占ってもらった体験談

man(34歳男性)

結婚願望は強く、友達からもスペック的に問題ないと言われているのに、全く出会いがありませんでした。

最近の婚活では全戦全敗。中にはメッセージが一往復で終わる人もいて、危機感を覚えていたんです。

そこであやの先生にタロットカードで占ってもらったのですが、予想外のアドバイスを受けました。

あやの先生
あなたの婚活が上手くいかないのは、あなたに原因があるわけではありません。あなたの身近に、あなたの婚活を邪魔している人がいます。その人から離れない限り、どれだけ婚活をしても上手くいかないでしょう。
男性
そんな人が…?その人は誰か分かりますか?
あやの先生
名前までは分かりません。ですが、特徴は分かります。その人は、あなたの昔からの知り合いで、今回の婚活も一番そばで助けてくれている、親友と呼べる人でしょう

心当たりがあるのは俺の小学校時代からの親友でした。半信半疑で確かめてみると、なんと自分の結婚生活が上手くいっていないから、俺の婚活を邪魔していたことが判明。

すぐに縁を切ると、その日から嘘のように婚活も上手くいくようになりました。

あやの先生のおかげで、見えていなかったものに気付くことができ感謝しています。

店舗詳細
住所 神奈川県藤沢市南藤沢22-3
>Google Map
電話番号 03-6276-2589
営業時間 11:00~21:00
定休日 施設(藤沢オーパ)に準ずる
あやの先生
の基本情報
占術:タロットカード、数秘術、ルノルマンカード、その他多数
料金:20分3,000円~
>公式サイトはこちら

海賞堂

海賞堂 外観

パワースポット巡りをしたい人にもおすすめ!

有名な観光地である江の島にある海賞堂は、多くの鑑定士が在籍しています。

龍恋の鐘の近くにあり、観光のついでに立ち寄る人も多く、人気のある占い館です。

はな先生

海賞堂【はな先生】

はな先生は小さな頃から霊感が強く、昔から友達の悩み相談も多く受けていたようです。

その他、医療機関でカウンセラーとして働いていた経験もあり、ゆっくり話を聞いてくれます。

江の島のパワースポットでもあり、元気がもらえるでしょう。

口コミ

はな先生は優しく、初対面なのに不思議と安心して話せました。まるで親しい友達に悩みを相談しているような雰囲気で、しっかり本音を話した上で占ってもらえました。(28歳女性)

占ってもらった体験談

man(26歳男性)

学生の頃から付き合っている彼女がいましたが、このまま付き合うべきか悩んでいました。

年齢的にも結婚した方が良いとは思ったのですが、いまいち踏み切れず…。

そんな時、会社で気になる先輩がいて、心が揺れていたんです。

でも、その先輩も長く付き合っている彼氏持ち。アプローチすべきか諦めるべきか、決めきれませんでした。

男性
妥協して彼女と結婚するべきか、略奪することになっても自分の心に正直になるか悩んでいます。
はな先生
あなたは正しい悩みを持っています。このまま流されて動くことで、あなたの人生軸は大きくねじ曲がってしまうでしょう。
男性
彼女は私を信じてくれています。裏切っても良いのでしょうか。
はな先生
あなたがこのまま彼女と付き合えば、あなたの運命軸の歪みに彼女も巻き込まれます。彼女を想うのなら、早く解放してあげた方が良いでしょう。

先生の言葉で勇気を持つことができ、俺は彼女に別れを告げました。彼女も最初は嫌がったものの、受け入れてくれたんです。

その後、気になる先輩と彼氏との修羅場に巻き込まれるなど、俺自身も忙しくなりました。ですが、結果的には修羅場がきっかけで、気になっていた先輩と付き合うことになったんです。

先生の鑑定がなければ、彼女と付き合ったまま修羅場に巻き込まれ、さらに辛い状況になるところでした。

鑑定していただいて、本当に良かったと思っています。

店舗詳細
住所 神奈川県藤沢市江の島2丁目5-9
>Google Map
電話番号 090-4615-3575
営業時間 11:00~17:00
定休日 平日は不定期休業
はな先生
の基本情報
占術:占星術、タロット、手相、算命学、その他占術
料金:1,000円~(占術によって異なる)
>公式サイトはこちら

和らぐぅ

和らぐぅ 外観

藤沢駅から徒歩7分、住宅街にあるマンションの一室で鑑定が受けられる和らぐぅ。

鑑定時間は50分と60分の2つのコースがあります。

じっくりと相談できる時間があるので、充実した鑑定になるはずです。

齋藤弘英先生

和らぐぅ【齋藤弘英先生】

zoomを使った遠隔で鑑定をしてもらいたい人にもぴったりな占い師。

湘南にある和らぐぅでは、心理カウンセラーの資格を持つ齋藤先生が人生相談にのってくださいます。

結婚運や仕事運、金運の他、風水運や方鑑運なども見てくださるので、引っ越しや旅行、家の購入を考えている人にもおすすめ。

対面鑑定の他、zoom鑑定も行っているため、現地に行けない人でも安心です。

顧問制度を利用すれば、定期的に開運相談に乗っていただくことも可能。

人生の様々な局面で占ってほしい人におすすめです。

自分で占いを学ぶこともできるので、興味がある人は学んでみてください。

口コミ

ちょうど藤沢に行く予定があったので、予約していってきました。風水運を見てもらい、新築へのアドバイスをもらったおかげで素敵なマイホームが手に入ったんです。今後もインテリア等、zoomを使って相談に乗ってもらいたいです。(35歳男性)

占ってもらった体験談

man(38歳男性)

結婚したものの妻とは喧嘩ばかり。子どもにも嫌われ、実の両親も僕を責めるなど、不運続きでした。

自分では良い夫・良い父のつもりで、もちろん浮気やギャンブルも一切なし。

どうすればこの状況を打破できるのか、ずっと悩んでいました。

気の置けない友人に相談しても「何が原因か分からない」と言われ、思い悩む日々。

妻に聞いても「自分で考えたら?」とか「そういうところがイライラする」と言われ、辛い状況でした。

斎藤先生
あなたの現在の不運は、今のあなたに原因があるわけではありません。あなたの前世から続く因縁によって、運気が下がり全ての物事が失敗しかけているのです。このまま対策せずにいれば、状況は悪化するばかりでしょう。
男性
そんな…なんとかできないのでしょうか?
斎藤先生
前世の因縁が原因なら、それを解消することが大切。風水の力で少しずつ運を浄化していきましょう。そうすれば、あなたの因縁も解決されていくでしょう。

風水でなんとかなるなんて半信半疑でしたが、先生の言葉に説得力を覚えて試してみることに。

そのうち、家の中の空気が目に見えて明るくなり、妻も子どもも前より格段に友好的になりました。今では休日に家族で出かけることも多いくらいです。

前世の因縁も、現世でなんとか対応することができると知り、本当に助かりました。

店舗詳細
住所 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-12-12
>Google Map
電話番号 080-6738-0337 (SMS専用)
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
齋藤弘英先生
の基本情報
占術:命術、卜術、相術、その他カウンセリング等
料金:占術によって異なる
>公式サイトはこちら

湘南ニルマーラ占術研究所

湘南ニルマーラ占術研究所 外観

完全予約でじっくり安心して鑑定してもらいたいなら、ここ!

仕事運や恋愛運に特化した湘南ニルマーラ占術研究所は、特に女性からの人気が高い研究所です。

未来を良くする手助けだけではなく、過去のトラウマを解消する手伝いもしてもらえます。

駅からも近いため、リピーターも多いんだとか。

電話もしくはメールで予約をしてからではないと入れないので注意してください。

湘南ニルマーラ先生

湘南ニルマーラ占術研究所【湘南ニルマーラ先生】

相談者の気持ちを肯定しながら、幸福な道へと誘う!

鑑定歴30年、大手ポータルサイトでサイトの監修も務めるほどの人気占い師が、湘南ニルマーラ先生。

悩みを解決するだけでなく、ヒーリングにより傷んだ心の修復も行ってくれます。

口コミ

神秘的な雰囲気に惹かれて、先生に相談してしました。先生はしっかり相談にのってくれるだけではなく、ヒーリングもしていただき、癒される一時に。嫌なことが重なっていましたが、先生のおかげで未来に対して少し希望が持てたような気がします。(32歳女性)

占ってもらった体験談

(31歳女性)

長年付き合っていた男性と、数年の同棲の上で結婚しました。

しかし、結婚した途端に彼はいわゆるモラハラ・DV夫に変貌。家事なども全くしなくなりました。

さらに私が実家と折り合いが悪いことを知り「帰る場所がないだろうけど、出て行けば?」なんてことまで…。

さすがに耐えきれず一年弱で離婚したのですが、今後の人生が真っ暗なように思えていました。

再婚したくても、バツイチということが負い目になり、婚活にも積極的になれず。

女性
このまま一人で過ごすのは嫌だけど、どうすれば良いか分からない状況です。
湘南ニルマーラ先生
あなたが苦しんでいるのは、あなたの心が疲れているから。ヒーリングによって元気を取り戻すことができれば、また活発に動けるあなたに戻れるでしょう。
女性
そのためにはどうすれば良いんですか?
湘南ニルマーラ先生
心を解放することが大切です。あなたは今疲れていて、元気がありません。まずは周りの人に元気をもらうようにしましょう。

先生の言葉に「少しでも若いうちに再婚しなきゃ!」と焦っていたことに気付きました。

心に余裕が生まれ、友達との交流や旅行を楽しむことで、次第に元気を取り戻せたんです。

これからは明るい気持ちで再婚に向けた活動ができそうです!

店舗詳細
住所 神奈川県藤沢市鵠沼松が岡4-16-32
>Google Map
電話番号 0466-25-2573
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
湘南ニルマーラ先生
の基本情報
占術:タロット、カバラ数秘術、西洋占星術
料金:30分4,500円~
>公式サイトはこちら

藤沢で気学がよく当たる占いの館

占いルルドの部屋・さいか屋(サンパール)藤沢店

藤沢 占い師 占いルルドの部屋・さいか屋(サンパール)藤沢店

藤沢駅北口を出てすぐのさいか屋サンパール藤沢にあるのが、日替わりで様々な占術を持つ占い師が鑑定をしている占いルルドの部屋。

ショッピングモールなので買い物ついでなど、ハードル低めに鑑定を依頼できる占い処です。

齋藤光之介先生

藤沢 占い師 齋藤光之介先生

毎週火曜日、木曜日を担当しているのが、齋藤光之介先生。

以前はマリーフォーチュンで齋藤弘英という占名で人気を博してきた占い師が、舞台を変えて再出発です。

地元湘南に根付く、東洋占術の使い手として口コミ人気を集めてきた占い師。

とくに年運などをみるのが得意だと評判です。

口コミ

なかなか転職活動がうまくいかなかったのですが、先生に方向性を示していただいて、的を絞ったところあっさり決まりました。時期も指摘の通りだったので、ちょっと驚きでした。(29歳男性)

占ってもらった体験談

man(32歳男性)

勤めている会社が不景気でリストラが始まり、いつ自分の番が来るかと心配しているうちに、気持ちが不安定になっていました。

そんなとき駅の近くに占いがあったなぁ…と思い、気分転換になればとみてもらいました。

斎藤先生
自分ではなくても、同僚が切られていけば気持ちのいいものではないですよね。
男性
はい。明日は我が身という感じで、不安はあるし…仕事にも身が入らない状況です。
斎藤先生
今年の運気的には、あまり良くないので…。プライベートでも解消できる感じはないんですよね。
男性
そうですね。彼女もいませんし、休みの日にはゴロゴロしているだけです。
斎藤先生
いま動く時期ではないので、早めに転職活動をするのはおススメできません。ただ、散歩をしながらいろいろな街を歩いていくと、こんな仕事が面白そうだな…と気づくことがあると思います。そういう仕事が見つかったら、情報を集めるといいです。そして活動は来年の2月以降に。

特別やりたい仕事はなかったのですが、ゴロゴロしているよりいいだろう…と散歩はしていました。

その途中何気なく入った本屋で、「出版の仕事をしたいと思っていたこともあったなぁ…」と思い出して、なんとなく情報収集。

さすがにすぐ見つかることはなかったですが、年が明けて3月、小さな出版社の求人を見つけ、ダメ元で受けてみたら採用されました。

地味な書籍を出版している小さな会社ですが、アットホームで気分よく働けています。

きっかけや動くタイミングをアドバイスしてもらっていたからこそ、スムーズになったと思い感謝しています。

店舗詳細
住所 神奈川県藤沢市藤沢555  さいか屋(サンパール)藤沢店8F
>Google Map
電話番号 045-228-9837
営業時間 11:00~19:00(月曜日は17時まで)
定休日 不定休
齋藤弘英先生
の基本情報
占術:気学/易学/手相/観相/風水
料金:個人料金3,000円/特別・相性・仕事など5,000円
>公式サイトはこちら

フォーチュン侑薫 -陰陽占癒会-

辻堂や茅ケ崎での出張鑑定と江の島の「海貴堂」で鑑定を行っているのが、屋号フォーチュン侑薫-陰陽占癒会-。

とくにパワースポットとして有名な江の島では、島のエネルギーも集まって開運へつながると評判です。

藤沢 占い師

侑薫先生

藤沢 占い師 侑薫先生

占いのハードルは低く、気軽に会話できる占い師!

相談していて、会話をしているうちにだんだんとなぜか気持ちが楽になると、口コミで評価を得ているのが侑薫先生。

アドバイスは具体的で、生活の中に取り入れられるものばかり。

とくに進路に迷っている方におススメの占い師です。

口コミ

江の島でみていただいたのですが、就職する方向性を示していただき、目標を絞ることができました。鑑定料金もリーズナブルで助かりました。(22歳女性)

占ってもらった体験談

(26歳性)

失恋をして、パワースポットの江の島を訪れた際に、鑑定をしていただきました。

no name
この失恋をした方とはお付き合いまで行かなかったんですよね。
26歳女性
はい、その前に振られてしまいました。
侑薫先生
でもそれで良かったみたい。付き合いまで進んでも、結局別れてしまい傷は大きくなっていたから。
26歳女性
相性が悪かったということですか?
侑薫先生
相性が良いから惹かれあうのではなく、意外に悪い方が結びつきは強くなるものなんですよ。そういう意味では、彼が振ってくれたのはありがたいを思った方がいいですね。
26歳女性
まだそこまで割り切れないですが…。
侑薫先生
最近、結びつきが強くなっていると感じる男性がいるんじゃない?

そういわれてみると…。

侑薫先生
今は友人どまりだけど、進展しそう。好みの枠からははみ出ているかもしれないけど、可能性は消さないようにね。

先生に言われてから、ひとりの男性の友人を意識するようになりました。

たしかに好みではないのですが、自然でいられる相手だと気づけました。

まだ、付き合う…という気持ちにはなれていませんが、癒してくれている相手が見つかり、ちょっと希望を持てるようになりました。

店舗詳細
住所 辻堂、茅ヶ崎付近
電話番号 公式LINEより問い合わせ
営業時間 時間応相談
定休日 不定休
侑薫先生
の基本情報
占術:九星気学/四柱推命/手相/タロット他
料金:30分5000円/60分8000円(初回のみ)
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com