ペットの気持ちを当てる占い師10選!普段聞けない気持ちを聞いてみよう
2022/12/30
全国の占い師

ペットの気持ちを当てる占い師10選!普段聞けない気持ちを聞いてみよう

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

言葉を話すことはできないけれど、家族同然に大切にしているペット。

もし話す事ができれば、何を考えているのか、飼い主をどう思っているのかとペットの本音を聞いてみたいと思う方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ペットの気持ちを当てる占い師を紹介したいと思います。

気になる方は、占い師のアニマルコミュニケーションで、ペットへの理解を深めてみましょう。

ペットの鑑定に強い占い師おすすめ10選

ペットの鑑定をしてもらいたいのだけれど、占い師を探す時間がない方へ。オススメの占い師を紹介したいと思います。気になる占い師がいたらぜひ、相談してみてくださいね。

電話占いピュアリ 十愛(トア)先生

電話占いピュアリ 十愛(トア)先生

ペットの魂と深く繋がり、言葉の裏や気持ちの奥底まで見透す鑑定を得意としている占い師。

また、先生を通してペットに気持ちを伝えてもらうこともできます。

三位一体となり想いを共有させ、着実に心から願う未来へと導いてくれると評判です。

アドバイスも実践的なので、今すぐにでも解決したい想いや困難を抱えた時は、相談したその日から問題と向き合うことができます。

<占術>

ペットの気持ち/霊感/霊視/霊聴/チャネリング/縁結び/透視/未来透視/過去視/など

<ペットの気持ちを占った口コミ>

犬を飼っているのですが、2匹目を飼っていいか迷っていたので相談しました。愛犬が今どう思っているのかを知ることができて良かったです。

先生の鑑定はとっても安心でき、心から信じることができます。楽しいお話もできてとても前向きな気持ちになれました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪
十愛先生の鑑定はこちら

電話占いウィル 山口華先生

電話占いウィル 山口華先生

天との繋がりによる確かな力を操り、相談者の心のわだかまりを独自のフローで解きほぐす、霊能鑑定師。

人気のスピリチュアル鑑定は、天まで届く愛の波動で、全ての呪縛を取り払ってくれます。

相談者と同じ目線に立ち、納得できるアドバイスをくれると評判です。

望みは叶うという自信を与え、幸福に満ちた人生へと導いでくれます。

<占術>

ペットの気持ち/霊感/霊視/透視/過去視/未来予知/守護霊対話/その他

<ペットの気持ちを占った口コミ>

愛犬を失ってからずっと塞ぎ込んでいました。このままではいけないと思い、先生に相談しました。淡々と落ち着いた話し方で、こちらの話も良く聞いてくれました。生前、愛犬が何を思っていたのかを教えていただき、胸につかえていた物がすっとなくなりました。相談して良かったです。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

山口華先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 鏡心茉衣佳(カネミマイカ)先生

電話占いヴェルニ 鏡心茉衣佳(カネミマイカ)先生

天から授かった力を駆使し、相談者に幸せと豊かさを与える占い師です。

高い共感能力を持っています。さらに、癒しの効果が抜群。確実に問題を解決してくれる心強い先生です。

包み込まれるような愛と癒しに満ちた艦艇は、溜まった想いを全部吐き出したくなりますよ。

先生に相談すると驚くほどうまくペットとの関係が良くなると評判です。

<占術>

神通力/チャネリング/ダウジング/ペットリーディング

<ペットの気持ちを占った口コミ>

飼っている猫が迷子になってしまい不安な毎日を過ごしていました。先生と話していくうちに気持ちの整理ができて心が安定して行きました。素晴らしい人柄で、鑑定も的確です。あまり動揺せず、運命を待っていようと思いました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

鏡心茉衣佳先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 雪乃うさぎ先生

LINEトーク占い 雪乃うさぎ先生

レイキヒーリング、ドックヒーリングを取得している占い師です。

写真などから、大切な家族であるペットが相談者に何を伝えようとしているのかを知ることができます。

亡くなったペットの鑑定も引き受けています。

ペットの気持ちがわかるだけでなく、相談者自身も自然と心のバランスが整い癒されると評判です。

<占術>

タロット/九星気学/レイキヒーリング/ドックヒーリング

<ペットの気持ちを占った口コミ>

足を悪くして以前のように散歩に行けなくなってしまった愛犬が何を思っているのかを知りたくて先生に相談しました。辛いけれど、家族で過ごす時間が増えて嬉しいと言葉を受け取り、思わず泣いてしまいました。かけがえのない時間をこれからも大切にしていこうと思いました。相談して良かったです。

(口コミ一部抜粋)

雪乃うさぎ先生の鑑定はこちら

ココナラ Lanna先生

ココナラ Lanna先生

日々一緒に暮らしているペットの気持ちを読み取り相談者へと届けてくれる占い師です。

先生自身もたくさんの動物と暮らしているということもあり、相談者にしっかりと寄り添ってくれます。

亡くなったペットの鑑定も引き受けています。

鑑定にはカメラ目線のペットの写真が必要なので事前に準備しておきましょう。

<占術>

霊視/透視/エネルギーワーク/チャネリング/思念伝達

<ペットの気持ちを占った口コミ>

愛犬の気持ちがわかりより一層愛おしくなりました。一つひとつ丁寧に言葉を教えてくれました。とても信頼できて安心できる先生です。気持ちが聞けて本当に良かったです。

(口コミ一部抜粋)

Lanna先生の鑑定はこちら

ヒロコ・アンジェラ先生

ヒロコ・アンジェラ先生

悩みをなくし、目標を見つけるためのカウンセリングを行っています。

カウンセリングを受けることで、人生をより良くしていくためのアドバイスをもらうことができます。

2019年に「未来を予知する女 先詠み司ヒロコ・アンジェラ」というTV番組に出演されています。

鑑定は完全予約制で、対面だけでなくZoomにも対応しています。ペットのお世話で家を開けることができないという方も安心です。

<占術>

スピリチュアルカウンセリング

<ペットの気持ちを占った口コミ>

捨て猫を保護しました。辛い想いをしてきたのか、人間を怖がっている様子です。少しでも心を開いて元気になってもらいたいと思い、先生にカウンセリングをお願いしました。どんな状況であるかがわかったので、すぐに環境を整えたところ、徐々に心を開き始めています。先生に相談して良かったです

ヒロコ・アンジェラ先生の鑑定はこちら

ミライなび 桜妃(おうひ)先生

ミライなび 桜妃(おうひ)先生

とても丁寧で優しい占い師です。

経験も豊富で能力が高く、様々な相談事に対応しています。

家族のように可愛がっているペットの気持ちや考えていること、亡くなったペットからのメッセージなどのリーディングをしてもらえます。

また、故人との対話を得意としているので、亡くなったペットからのメッセージも伝えてくれます。

話を聞くだけで相談者を癒すことができる不思議な力を持った先生です。

<占術>

スピリチュアルカウンセリング/霊視/高次元メッセージリーディング/など

<ペットの気持ちを占った口コミ>

故人対話で愛ネコと話をさせていただきました。特に人懐っこい猫ではなかったのですが、とても家族思いでいてくれたことがわかりました。寂しくて辛い気持ちが癒され、愛ネコが安心して眠れるよう自分も前向きにならないといけないなと思い直すことができました。とても優しくて安心できる先生でした。

(口コミ一部抜粋)

桜妃先生の鑑定はこちら

HANDAN Be-free YUKIE (ゆきえ)先生

HANDAN Be-free YUKIE (ゆきえ)先生

沖縄市の占い師です。

3歳の頃から神様の声が聞こえていた、天性の持ち主です。

これまで1万件以上の鑑定を行い、相談者にアドバイスをした高実績の先生です。

幸運を呼び寄せるパワーストーンでハンドメイドアクセサリーも作ってくれます。

<占術>

スピリチュアルカウンセリング

<ペットの気持ちを占った口コミ>

親身になって話を聞いてくれる明るくて優しい先生でした。ペットの声を聞いてくれます。ペットとお揃いのパワーストーンアクセサリーも作ってくれました。とても嬉しいです。

(口コミ一部抜粋)

YUKIE先生の鑑定はこちら

占い処明神 明神桜子先生

占い処明神 明神桜子先生

多数のメディアに取り上げられ、霊感鑑定師として注目されている占い師です。

現在問い合わせが殺到しているため、霊視に支障が出ないよう鑑定人数を制限されています。

お急ぎで鑑定してもらいたい方は、電話で問い合わせそのもうを伝えてみましょう。

浄化やお祓いも引き受けているので、ペットの原因不明の不調などで相談する方も多いそうです。

<占術>

霊感/霊視/タロット

<ペットの気持ちを占った口コミ>

愛犬の原因不明の病の原因を追求してくれました。先生のアドバイス通り行動したら、徐々に元気を取り戻しています。先生に相談して良かったです。ここまで愛犬が元気になったのは、先生のおかげだと思います。

(口コミ一部抜粋)

明神桜子先生の鑑定はこちら

スペース・リーラ 古呂Q(ごろきゅう)先生

魔女系占い師として有名な先生です。

多数のメディアに出演されているので、TVがきっかけで知ったという方も多いかもしれません。

先生自身も猫好きということもあり、ペットの相談も多数引き受けています。

魔術伝授会なども開いていることもあり、魅惑的な占い師として注目されています。

<占術>

魔女タロット

<ペットの気持ちを占った口コミ>

やっぱり魔女には猫が欠かせないですね!と思ってしまうほど猫のことを知り尽くしている先生でした。わたし自身の事はもちろん、動物のこともよく理解してくれます。

(口コミ一部抜粋)

五呂Q先生の鑑定はこちら

電話占いにはペットの気持ちを占える占い師が揃っている

ペット占いができる占い師はとても限られています。住んでいるエリアでは、ペットと対話できる占い師が少ないと悩む方も多いです。

ペットを飼っていると長時間家を開けることができなかったりもしますよね。

そんな時は、電話占いがオススメです。

電話占いには、ペットの気持ちを占える占い師が揃っています。足を運ばなくても占ってもらうことができるので、とても便利!

鑑定時間も短くて済むので、ちょっと性格を知りたいなど気軽に占ってもらいたい方にもオススメです。

ペット占いで聞けること

ペット占いでは、具体的にどのような事が聞けるのでしょうか。

一番相談例が多いものを参考に、おえっと占いで聞けることをご紹介したいと思います。

ペット占いを検討中の方はぜひ、参考にしてみてください。

ペットの気持ち

やっぱり一番知りたいのはペットの気持ちですよね。

占術はペット占いをする占い師によって異なりますが、霊能力で見ることが多いようです。中には、タロットで鑑定する占い師もいます。

亡くなったペットの気持ちも占うことができるので、失ってからペットの想いを聴きたくなった方でも安心して相談することができますよ。

占い師の不思議な力をかりて大切なペットと心を通わせてみましょう。

性格など

ペットの性格がわかれば求めていることを理解しやすくなります。

今飼っているペットへの理解を深めたいという方は、性格を占ってもらいましょう。

人間同様、生年月日から性格がわかるようです。

性格を占ってもらう時は予めペットの生年月日を調べておきましょう。

わからない場合は、およその年齢を伝えることで占ってもらえる場合もあります。生年月日不明でも性格診断ができるのか予め確認をとっておくと安心です。

ペットの鑑定が得意な占い師の選び方・見分け方

ペット関係の占いは珍しいので、どのようにして占い師を探したらいいか迷ってしまう方もいるのではないでしょうか。そこで、ペットの艦艇が得意な占い師の選び方と見分け方を紹介したいと思います。占い師を探す際に役立ててみてくださいね。

霊感や霊視鑑定ができる占い師

霊感や霊視鑑定ができる占い師は、ペットの気持ちや好きなおもちゃ、好きな遊びなどを読み取ることができます。

霊感や霊視でペットの鑑定をしてもらうことで、自分では気がつくことができないペットの想いを知ることができます。

例えば、自分が思っていたご褒美が一方的な押し付けになっていたと気がついたり、お気に入りのおもちゃを捨ててしまっていたと知ったり、知らないままずっと過ごさなくて良かったと安心する方が多いようです。

魂の対話ができる占い師

ペットの占いを得意とする占い師は、魂と対話することができます。

魂にアクセスして対話する、特殊な能力を持った占い師に相談すると、亡くなったペットと会話をすることもできるようです。

ペットを亡くしてから、幸せだったのか聞きたいと思う方、多いのではないでしょうか。

心残りを抱えて苦しんでいたら、一度魂と対話できる占い師に相談してみると気持ちが楽になるかもしれませんね。

もちろん、今飼っているペットとも魂の対話をすることができますよ。

ペットの生年月日から読み取れる占い師

ペットの基本的なことを知りたいと思っている方は、ペットの生年月日から読み取れる占い師に相談してみましょう。

ペットの誕生日から鑑定してもらうことで、おっとりしている、など具体的な性格を教えてもらうことができます。

実は自分が思っている以上に冒険心の強い子で、もっとたくさん刺激を与えてあげないと気が付いたり、内気な性格がから安心できるスペースを作ってあげようと気が付いたり、性格を知ることでさらにペットの環境を快適なものに整えることもできますよ。

ペットの気持ちを占ってもらった体験談

(53歳 女性)

亡くなった愛犬の思いを聞きたくて相談しました。

女性
重い病でなくなりました。最後はとても苦しんでいたんです。これで良いのかなと思いながら看病を続けました。苦しまずに死を選ぶ選択をしてあげるべきだったのか未だに分からず悩んでいます
先生
それはお辛い経験をしましたね。とても活発な子だったでしょう?外を走り回れないことがあなたも辛く感じたくさん涙を流しましたね

なんでそんなことまでわかるの?と驚くと同時に、先生の優しい言葉に思わず涙が溢れてしまいました。

先生の鑑定によると、最後まで自分の死と向き合ってくれたことに感謝しているとのことでした。

よかった、間違った選択をしなくて良かった。そんな思いでいっぱいになりました。

先生
今は痛みから解放され、元気に走り回っているよ。だからお母さんも安心して毎日を楽しく過ごしてねと言いていますよ

最後に先生は、愛犬が今伝えたいと思っているメッセージを伝えてくれました。

涙が止まりませんでした。

あの子が心配しないように、私も頑張って前を向いていこうと思います。

先生のおかげで貴重な言葉を聞くことができました。相談して良かったです。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com