一宮の占い6選!よく当たる占いの館で口コミや評判の占い師を紹介
2023/04/09
全国の占い師

一宮の占い6選!よく当たる占いの館で口コミや評判の占い師を紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

一宮でよく当たる占い師5選!当たったと口コミで評判の占い師を紹介

一宮は、「驚くほど当たる!」と評判の名物占い館が競っているエリアです。

どんなお悩みでもスッキリ解決し、親身なカウンセリングで元気をもらえる占い師に出会えるでしょう。

ただ、数が多いため、どの占い師を選べばよいか迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。

この記事では、一宮エリアで絶対に一度は占ってもらいたい先生を厳選してご紹介します。

ぜひ参考にしてくださいね。

著名人を鑑定した実績あり…麗夏(れいか)先生

話していないことが当てられる?!すごい透視にドキッ!

なんでも見通してしまう能力の持ち主。

「この人とは繋がっている」「彼はあなたが好きだから大丈夫」と背中を押してくれます。話した後は前向きになれると高評価。

先生がくれるアドバイスは、物事や恋愛が本当にうまくいく的確さがあります!

初めて相談させていただきましたが、すっごく楽しかったです♪

私が言ってない事も言い当てたり、自分でわかっていない自分自身の気持ちを教えてくれたり…

彼のことも何も言っていないのにわかっててビックリでした。

先生の仰る通りに来年の誕生日には指輪をおねだりしようと思います。

(口コミ一部抜粋)口コミをもっと見る>

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています。

しかも初回は2,400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

【初回限定】2,400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

一宮で有名なよく当たる占いの館

占いのアリーナ館木曽川店

占いのアリーナ館木曽川店 外観

メディアでも評判の占い店で、行列ができるほどの人気ぶりです。

イオンモール内にあるため立地もよく、買い物帰りにふらりと立ち寄る人も多いでしょう。

腕のいい鑑定士が複数在籍しているので、自分にマッチする占い師を見つけるのにもおすすめです。

磐井あや先生

占いのアリーナ館木曽川店【磐井あや先生】

四柱推命や紫微斗数、タロットカードがメインの占術。

生まれた時間と場所を調べておくと、より詳しく占えるそうです。

「占いは結果を妄信するものではなく、今後の改善に繋がるヒントを掴む為のツール」がモットーです。カウンセリングの要素を取り入れて、丁寧に話を聞きながら占ってくれます。

鑑定を受けると心が癒されるだけでなく、気持ちがリセットされて前向きに生きていけるようになりますよ。

また、アリーナ系列のお店では、物販や勧誘を行わないというルールが徹底されているので、初心者でも安心ですね。

プライバシーに配慮した個別ブース内で鑑定を行うので、他人に聞かれたくないお悩みでも相談しやすいです。

口コミ

人見知りの私ですが、先生の雰囲気が優しくて、悩みを打ち明けやすかったです。その場しのぎのアドバイスをする先生ではないので、厳しい現実を指摘されましたが、おかげで次のステップに進めそうです。(21歳女性)

占ってもらった体験談

(31歳女性)

幼いころから妹と仲が悪く、妹に比べて自分は母親に愛されていないと悩んでいました。

両親の体調が優れず介護することになり、妹とまたケンカしてしまいました。

仲直りしてうまくやっていく方法が知りたく、占ってもらうことにしました。

四柱推命で今後の人生のバイオリズムを見て、タロットカードで妹の気持ちを読み解いてくれました。

磐井あや先生
これまでのあなたと妹さんは、反発しあうことでそれぞれ自分の個性を育ててきたようです。本質的な相性は悪くないですよ。
女性
連絡をとらない時間が長く、先日久しぶりに会ったらケンカしてしまったのですが。仲直りできるでしょうか?
磐井あや先生
妹さんも、後悔しているとカードが語っています。あなたから、電話して本音を話せば和解できそうですよ。

先生の言葉で、妹が悪いと意地を張っていた自分に気づきました。こちらから電話をかけたら、お互いに深い話ができました。

介護の問題にもポジティブな気持ちで取り組めそうです。

店舗詳細
住所 愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツヶ池25-1 イオンモール木曽川2階
>GoogleMap
電話番号 050-5444-6083
営業時間 11:00~20:00(最終受付)
定休日 施設の休日に準ずる
磐井あや先生
の基本情報
占術:断易・タロットカード・四柱推命・紫微斗数
料金:20分3,300円~
>公式サイトはこちら

心と身体の相談

奥町駅から徒歩8分という好立地にある店舗です。

20分2,000円からとリーズナブルに鑑定してもらえるので、占いが初めてという人でも気軽に利用しやすいでしょう。

不定休のため、必ず確認してから訪れることをおすすめします。

剛 千玉先生

【剛 千玉先生】

勾玉セラピストとして活動していますが、数秘学や姓名判断も行っています。

人生の周期や生きる意味、使命をわかりやすく読み解いてくれると評判です。

勾玉は、魔除けや幸運をもたらす効果がありますが、セッションでは勾玉のエネルギーを利用して潜在意識の入れ替えをするそうです。

トラウマを癒し、相談者の人生の流れを好転させるパワーは本物ですよ。

オンライン相談にも対応しています。

1番の人気は、勾玉付きのスタンダードセッションです。

勾玉のストラップ・キーホルダー1セット、星座石とカラーの説明書がもらえますので、お守り代わりにどうぞ。

口コミ

気さくな雰囲気の先生で、深刻な悩みを抱えている時でも話しやすく、元気をもらえました。もらった勾玉のストラップもとてもかわいく、毎日持ち歩くお気に入りになりました。(25歳女性)

占ってもらった体験談

(32歳女性)

彼氏の転勤が急に決まり、遠距離恋愛がスタートすることになりました。

これをきっかけにプロポーズしてくれるのかなと期待したんですが、そんな話も出ないままです。

ちょうど仕事の契約更新時期だし、彼の転勤先へ自分も引っ越そうかなと迷っています。

今の場所でキャリアを積むのと、どちらがいいか見てもらいました。

一番気になっていた、勾玉セッションを申し込みました。

剛 千玉先生
彼の気持ちが気になっているようですが、自分の将来を軸に考えたほうが、結果的に彼を惹きつけることになりそうですよ。
女性
毎週必ず会っていたので、距離が離れたら気持ちも遠くなりそうで心配です。
剛 千玉先生
彼は、イキイキ働いているあなたの姿が好きだと読み取れます。 彼のことを追いかけて仕事を捨ててしまったら、逆に残念な結果になりそうですよ。プロポーズされたいなら今は自分の仕事に集中したほうが吉です。
女性
そうなんですね。現在の仕事は好きなので、彼と遠距離恋愛をがんばっていく方向で話あってみます。

鑑定結果をもとに彼と相談して、私はしばらく仕事に力を注ごうと決めました。

コンペなどに参加しているうちに夢中で時間が過ぎましたが、ある日仕事が落ち着いた彼からプロポーズされたんです。

先生の言ったことがそのまま実現したので驚いています。すごい実力の持ち主ですね!

店舗詳細
住所 一宮周辺 予約時に要確認
>GoogleMap
電話番号 080-6957-2366
営業時間 応相談 オンライン相談は夜間も対応
定休日 不定休
剛 千玉先生
の基本情報
占術:勾玉占い,数秘学,姓名判断
料金:20分2,000円~
>公式サイトはこちら

カリス 琉迫(るせり)先生

琉迫(ルセリ)先生

相手の状況や気持ちを的確に見通す!

未来を見通す力もあり「先生に言われたことが当たっていた!」と驚きの声が、多数寄せられています。

具体的な対策法や、人間関係の修復も得意とされ、状況が大きく好転したという声も多く、深い人生の問題から祈願術までカバーできる解決力の高い鑑定師です。

<占術>

霊視/未来予知/縁結び/縁切り/波動修正/念送り/祈願/除霊

<料金>

1分 / 290円 今なら初回2,400円分無料!

占ってもらった体験談

(29歳女性)

私にはお付き合いしている彼がいますが、彼が私に対してどう思っているか不安なんです。

3ヶ月前に、私が猛アタックして付き合えたのですが、連絡もなかなか返って来ないし、彼から会おうと言ってくれたのは付き合いたての2週間だけ。

そんな時に、恋愛で悩んでいた友達が紹介してくれた花亜斗先生に相談しました。

先生
彼、あなたが不安ということも気が付いていないみたい。あなたも、彼に気を遣って何も言えてないんですね。
女性
そうなんです!少し鈍感な彼。私がこんなに悩んでいるなんて、想像もしていないんだろうな。
先生
あなたのことは大事に思ってはいると思うけど、優先度は低いみたい。今は仕事が1番大事な時期みたいですね。

わかっていたけど、ショック…。でも、ここまでハッキリ伝えてくれる鑑定の方が信頼できるかも。

先生
出張が多い仕事だし、大変なのもわかるけどね…。

そう先生が呟いた言葉にびっくり!そうです、彼は出張が多い営業職なんです!何も言ってないのに当てられた!

先生
あなたは、いつも彼の前でYESマンになってしまっているのね。ちょっと彼を焦らせてみましょうか?(笑)

そう言って先生は思念伝達で、私の気持ちを伝えてくれました。

正直、そんなことで彼の態度は変わるの?と疑っている自分がいました。

しかし先生の電話を切った後、久しぶりに、彼の方から「会えない?」という連絡が。無事に、鑑定の2日後に彼と会うことになりました!

当日、少しドキドキした気持ちで彼に会うと、心なしかいつもより彼が優しい。

「なんか最近あんまり、かまってあげられていてなかったね。ごめんね」

とまで言ってくれました!

この変化は先生のおかげ?先生の力に驚きです!

提供元:Tiphereth

占いの館MISEN

占いの館MISEN 内観

駅からバスに乗り継いでたどり着くのが占いの館MISENです。

アクセスはさほど良くありませんが、先生の人柄や鑑定力に見初められた人たちが多く利用しています。

時間内であれば、どんな悩みも聞いてもらえるので、複数の悩みを持つ人にもおすすめです。

吉田美奈先生

霊視カウンセラーとして活動されています。

守護霊の声や亡くなった方の声を伝え、現在の悩みを解決に導くためのアドバイスをしています。

家庭や仕事、恋愛など、お悩み全般に強いです。

悩みの根源になっている人物の声を正確に聞き、メッセージを読み解いてわかりやすく伝えてくれます。

運気の流れを妨げている原因を見つけ、原因が霊の場合は浄化させてもらえますよ。

時間内であれば、複数のテーマについて相談が可能ですので、あらかじめメモに整理しておくとよいでしょう。

占い教室の開催やパワーストーンの販売も行っています。

先生のパワーにより強く触れたい人は、ぜひ鑑定後に相談してみてくださいね。

口コミ

どうしてここまで見えてしまうのだろうと不思議になるほど、霊視の能力がけた違いの先生でした。以前トラブルになった相手の霊が恋愛を妨げていると知り、不運続きだった理由がわかった気がします。これまで悩んできた問題がスッキリ解決しました。(25歳女性)

占ってもらった体験談

man(33歳男性)

新居に引っ越した直後から、私は原因不明の体調不良に悩まされるようになり、妻は物音が聞こえると言い出しました。

引っ越し業者に相談するわけにもいかないし、購入したばかりで売ることもできません。

部屋に何か悪いものでも憑いているのではないかと思い、先生にご相談しました。

先生は、部屋の写真や間取りなどを見て、すぐに霊視に入ってくれました。

吉田美奈先生
この部屋には、前の住人の悲しい想念がとりついているようです。あなたがた夫婦が幸せなので、嫉妬して邪魔しようとしています。
男性
事故物件だということでしょうか。
吉田美奈先生
自殺や事件があったわけではありません。 ただ、他者の雑念が部屋から離れないから、エネルギーのバランスが乱れてしまって体調不良が起きるのです。一度、お祓いして念を沈めてあげたほうがよいでしょう。
男性
私や妻が病気だったわけではないんですね!お祓いをしてもらって、霊がしずまってくれるか見てみることにします。

先生の霊視どおり、お祓いをしてもらったところ、ピタリと体調不良や物音が収まり、新居に安心して暮らせるようになりました。

先生に霊視してもらわなかったら、的外れな病院通いなどしていたかもしれませんので感謝しています。

店舗詳細
住所 愛知県一宮市北小渕字南切1311-1
>GoogleMap
電話番号 080-2620-2730
営業時間 予約時に応相談
定休日 不定休
石田妙恵先生
の基本情報
占術:霊視
料金:60分5,500円~
>公式サイトはこちら

エナジー工房瑳倭

エナジー工房瑳倭 内観

とてもエレガントな空間で占ってもらえるのが、エナジー工房瑳倭です。

名古屋高速の一宮出口から車で3分ほど走ると到着します。

予約優先制なので、予約しておくと他人に気兼ねすることなく相談できるでしょう。

龍 瑳倭(りゅう さわ)先生

推命判断、姓名判断、方位鑑定や気学のエキスパートとして運勢鑑定を行っています。

特に、3ヶ月以内の運勢を見通す能力がずば抜けています。

占いを通して、未来を楽しいものに変える開運方法を伝授してもらえます。

相談者のお悩みを次々と解決してしまうことから、地元では幸せになりたいならココ!とパワースポットサロンとして有名なのだそうです。

人生のバイオリズムを知って、よりハッピーに生きたいなら見逃せない先生ですよ。

口コミ

ていねいにカウンセリングをしてくれて、こちらの状況をよく把握したうえで鑑定をはじめてくれました。とても信頼できる先生です。前向きなメッセージをたくさん伝えていただき、鑑定後には年上の友達に励まされたように元気が出ました。(27歳女性)

占ってもらった体験談

(36歳女性)

ママ友との関係に悩んでいました。

リーダータイプのママに嫌われてしまったようで、公園に遊びにいっても無視されるんです。

子供まで仲間外れにされたらかわいそうですが、原因として思い当たることもないので、どうしたらいいかわからず相談しました。

相手と私の相性と、今後の展開について四柱推命で見てもらいました。

龍 瑳倭先生
彼女は、自分の家庭がうまくいっていないようですね。優しくて気が弱そうに見えるあなたに八つ当たりしているんです。
女性
私自身に原因があったわけではないんですね!でも、それではどうすればうまくやっていけるんでしょうか。
龍 瑳倭先生
1か月以内に、そのママ友の家庭の問題も解消すると出ています。実はあなたに味方したいと思っている人が複数いるのが見えていますから、運気の流れが急に変わりそうですよ。

半信半疑だったのですが、本当に1か月後、彼女が優しくなりました。

また、他に仲良くできるママ友ができました。先生の占いを支えに、辛い時期を乗り切ることができました。

同じように悩んでいる友達にもすすめてあげようと思っています。

店舗詳細
住所 愛知県一宮市緑3丁目11-6
>GoogleMap
電話番号 0586-24-7233
営業時間 10:00~21:00
定休日 年中無休
龍 瑳倭先生
の基本情報
占術:運勢鑑定、推命判断、姓名判断、方位鑑定、命名、気学、家相
料金:60分5,000円~
>公式サイトはこちら

三才占學誠山協会

一宮や名古屋で占いといえば、こちらの鑑定所を思い浮かべる人も多いでしょう。

鑑定は予約制なので、込み入った話でも問題なく相談できます。

50分10,000円と少し高めですが、確かな鑑定をしてもらえる証といってもよいでしょう。

今井 誠象先生

三才占學誠山協会【今井 誠象先生】

今井 誠象先生は、四柱推命や六壬神課、周易、西洋占星術、ホラリー占星術、紫微斗数など幅広い占術に精通しています。

最初に生年月日を聞き、基本運勢(命)を占います。

その後、相談内容に応じて一番適した占術を選んで解決へと導いてくれます。

鑑定経験が豊かですので、男性ですが気持ちをこまやかに受け止めてくれます。

秘密の恋愛や家庭の事情などについても相談しやすい雰囲気を作ってもらえるので安心です。

より正確に鑑定してもらうために、事前に生まれた時間を調べておいたほうがよいでしょう。

口コミ

財産の相続で親族ともめており、心が弱ってしまいました。先生はやさしく問題を解きほぐしてくださり、まずは弟との気持ちの行き違いを改善することが近道だとよく分かりました。冷静に解決策を探りだしてくれるので、相続問題が終わるまでは先生のところに通うつもりです。(34歳女性)

占ってもらった体験談

(24歳女性)

彼氏の元カノが、未練があるらしくて今もしつこく彼に連絡してくるんです。

自分の誕生日をふたりでお祝いしてほしいとメッセージが来ているのを見てしまい、彼とケンカになりました。

もう元カノとは連絡をとらないでほしいんですが、どうしたらいいのかわからず占ってもらおうと思いました。

私と彼、元カノの3人の生年月日と名前から、それぞれの相性を未来を見てもらう流れでした。

今井 誠象先生
元カノは、彼のことをまだ好きな気持ちが強いですね。略奪愛を狙っているのがわかります。
女性
やはりそうなんですね。絶対彼とは別れたくないんですが、どうしたらいいのでしょうか。
今井 誠象先生
何もせずに様子を見ていれば、彼女の方から無理なアプローチをして自爆しそうです。 あなたと彼の絆は強く、明るい未来の相が出ていますから安心して大丈夫ですよ

不安でしたが、先生の言葉と彼を信じることに決めました。

すると、彼の方から携帯電話を見せて、「連絡先をブロックした。二度と関わらない」と言ってくれたんです。

今回の件で、ふたりの仲が深まった気がします。先生の鑑定は評判通り当たりましたよ!

店舗詳細
住所 愛知県一宮市浅野山王45番地
>GoogleMap
電話番号 090-8473-7052
営業時間 予約時に応相談
定休日 不定休
石田妙恵先生
の基本情報
占術:四柱推命,六壬神課,周易,西洋占星術,ホラリー占星術,紫微斗数
料金:50分10,000円~
>公式サイトはこちら

シャンティ

シャンティ

名古屋駅から徒歩7分ほどの好立地にあるのがシャンティです。

数名の鑑定士が所属しており、タロット占いをメインに行なっています。

さらに、鑑定士全員がカウンセラーの資格を保有しており、悩みを持つ人の心に寄り添った鑑定が魅力です。

毎月、先着順で割引制度もあるので、悩みのある人は早めに予約しましょう!

口コミ

始めてタロット占いを体験しました!友人と一緒に行ったのですが、あまりにも的中してびっくり。また行こうかなと思っています。(23歳女性)

占ってもらった体験談

(33歳・女性)

仕事で独立しようと思い、悩んでいたところ、先輩から教えてもらったのがシャンティでした。

タロット占いをそこまで信用していなかったのですが、一つの機会と捉えて占ってもらうことにしました。

女性
今の仕事を辞めて、同じ業種で独立しようと思っています。うまくいくのか少し不安があるのです。
シャンティ
あなたは、独立に向いている性質ですね。また、近い将来チャンスが訪れるとも出ています。

と、タロットを並べながら解説してくれました。

シャンティ
誰でも、新しいチャレンジには不安が伴いますよね。でも、安心してください。自分のスキルは、ご自分で理解されているはずです。
女性
確かに、今の仕事をしてから10年。自分の仕事には誇りを持っています。

このように、シャンティの先生は、私の不安な気持ちにも寄り添ってくれて、安心して鑑定を受けられました。

実は、その後独立の機会をいただくことになり、今現在準備中です。

タロット占いがピタリと当たって本当に驚いています。

また、壁にぶつかったらお願いしたいと思います!

店舗詳細
住所 愛知県名古屋市西区名駅2-34-17
セントラル名古屋3F
>GoogleMap
電話番号 052-778-9671
営業時間 19:30~22:00
定休日 要確認
シャンティ
の基本情報
占術:タロットカード
料金:要確認
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com