奇門遁甲(きもんとんこう)が当たる占い師11選!方位と土地のパワーで開運へ
2022/08/05
全国の占い師

奇門遁甲(きもんとんこう)が当たる占い師11選!方位と土地のパワーで開運へ

奇門遁甲(きもんとんこう)が当たる占い師11選!方位と土地のパワーで開運へ

方位術として優れた占術とされる奇門遁甲。

当たる確率の高い奇門遁甲ですが、素人が手を付けられないほどの難解な占術だけに、プロの頼むことが賢明です。

そこで紹介するのが、奇門遁甲を占術にもつ当たる占い師と口コミ評価を得ている11人の占い師

さらに、奇門遁甲で占ってもらう時の質問のコツもお伝えしていきます。

奇門遁甲(きもんとんこう)とは

奇門遁甲とは、古来中国で伝わる三式の占術のひとつです。

兵陰陽とも呼ばれる占術で、主に戦術、戦略の吉凶判断で用いられたと伝わっています。

代表的なところでは、中国の「三国志」の戦略に用いられた方位術としても有名です。

遁甲板(とんこうばん)という円形の文字盤を使い、8方位から土地の良い気を得るための方法を探り出していきます。

戦は勝つのが目的、現代では人生の勝者となるべく、開運につながる占いとして広く人気になっている占術です。

奇門遁甲で占えること

奇門遁甲で占えることにはどんなものがあるのでしょう。

様々な吉運を引き込むことができる、奇門遁甲による方位鑑定。

その中でも、とくに奇門遁甲で占うのに適した質問を挙げていきます。

旅行や長期出張

奇門遁甲で占うジャンルとして、もっとも適しているのが旅行や長期出張です。

奇門遁甲で吉方位の土地を占います。

旅行であれば、自宅から100キロほど離れた吉方位の土地へ出かけ、そこで1日のんびりするだけです。

パワースポット巡りや九星による方位占いと同様に、温泉へ入ったりその土地の名産を食べると、より良い気を取り込むことができます。

長期出張であれば、奇門遁甲の吉格の3つの内容を頭に入れて行動すると、商談や取引がうまくいく可能性を高めます。

引っ越しの方位・時期

奇門遁甲で引っ越しの運をみる場合は、方位だけでなく時期も含めてみていきます。

暦とのつながりが深い奇門遁甲ですから、吉方位は時期によって違ってくるのです。

引っ越す時期が決まっている場合は方位を、逆に土地が決まっている場合は時期を、奇門遁甲によって導き出して吉運を引き寄せましょう。

不動産の購入

奇門遁甲で不動産を購入することを鑑定する場合は、まず土地の吉凶をみていきます。

現在住んでいる場所から、候補の土地の方位をみて、吉凶だけでなくどんな影響があるかを判断するのです。

方位の次は、奇門遁甲で時期をみていきます。

方位、時期ともに吉という時期は少ないのですが、もしそのタイミングをつかめば長く吉運を続かせることができます。

ただし、あくまでも奇門遁甲でみるのは土地の吉凶であるため、マンション購入の際には弱まると考えておきましょう。

あらゆる運気アップ

奇門遁甲の吉運は、恋愛、人間関係、仕事、家庭や体調すべてに活かすことができます。

方位、時期の吉凶だけでなく、奇門遁甲の方位には、どの分野に強いかという意味が込められています。

恋愛運や結婚運であれば、プライベート、家庭運上昇の方位、起業するのなら財の吉運を呼び込む土地、時期を選ぶようにしましょう。

【電話占い】奇門遁甲ができる占い師

電話占いピュアリ 葉月虹心(ハヅキニコ)先生

電話占いピュアリ 葉月虹心(ハヅキニコ)先生

未来へ向かうための航路図を奇門遁甲で示す方位の魔術師!

今、苦しみの中にいる人を明るい未来へ導く…奇門遁甲により方位の開運術を授けてくれるのが、電話占いピュアリの葉月虹心(ハヅキニコ)先生。

オラクル&タロットカードで現状を把握して、奇門遁甲により具体的なアドバイスをしていく確立された鑑定スタイルは、短時間でポイントを抑えたものに感じられるはずです。

<占術>

奇門遁甲/霊感・霊視/霊聴/オラクルカード/霊感タロット/未来透視/オーラソーマ/祈願/縁結び/サイキックパワー/エネルギー診断/アカシックレコード/その他

<口コミ>

口コミ
課題や悩みに対して、具体的かつ客観的に答えてくれる先生。ヒーリング効果もあるため、頼りすぎ…と思いつつもつい頼ってしまいます。

電話占いピュアリ 葉月虹心先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 伊真理(イマリ)先生

電話占いカリス 伊真理(イマリ)先生

強烈なエネルギーを持つ言霊で、相談者を開運へ導く!

決断や判断に不安があれば、行動に勢いは出ません。

その不安を払拭してくれるのが、電話占いカリスの伊真理(イマリ)先生です。

前へ進む勇気を与えるための言霊は、強く背中を押してくれるはずです。

<占術>

奇門遁甲/スピリチュアル/ヴィジョンリーディング/言霊/風水/奇門遁甲/六壬神課/祈願/開運

<口コミ>

口コミ
どんよりとしていた先行きが、先生の鑑定により見えてきたように思えました。行動するための方向性を奇門遁甲で出していただき力強いアドバイスを添えてもらったことで、自信を持って進んで行けそうです。

電話占いカリス 伊真理先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 春清先生(カスガ)先生

電話占いヴェルニ 春清先生(カスガ)先生

多彩な占術により人間関係から恋愛、ペットの悩みまで解き明かす!

悩みに合った占術を選び出し、スピリチュアル能力も使って解決へ導くのが、電話占いヴェルニの春清先生(カスガ)先生。

電話占いでは珍しい家相や人相の鑑定では、奇門遁甲などを使い細密に診断してくれます。

<占術>

奇門遁甲/透視 /霊感・霊視/ 霊聴 /六壬神課 /タロット/ルーン /家相/人相/四柱推命術 /紫微斗数推 /九星気学 /数秘術/姓名判断 /その他

<口コミ>

口コミ
先生の鑑定は、後になって気づきとなることばかりです。恋愛だけでなく職場の人間関係など、いつも参考になるアドバイスをありがとうございます。

電話占いヴェルニ 春清先生の鑑定はこちら

エキサイト電話占い 南華(なんか)先生

エキサイト電話占い 南華(なんか)先生

自分を知り、力を発揮させる…そのサポートとして適役な占い師!

潜在的に悩みや不安があれば力を発揮できない…神仏の力でまずはそれを取り除いていくのが、エキサイト電話占いの南華(なんか)先生。

そのあとに奇門遁甲や六壬によりアドバイスを送り、開運へつなげていきます。

自分を取り戻させてから得られるものが本来の開運、それをポリシーにして鑑定を続けている占い師です。

<占術>

奇門遁甲/スピリチュアル/守護仏占い//子平推命/六壬神課/紫微斗数/星平会海/太乙神数/風水/家相

<口コミ>

口コミ
どのアドバイスも具体的でわかりやすいものでした。自分磨きにもつながるので、長く付き合っていきたい占い師だと感じました。

エキサイト電話占い 南華先生の鑑定はこちら

当たる占い師.com 龍人先生

当たる占い師.com 龍人先生

スピリチュアルと命卜相の融合!

霊感家系のDNAを受け継ぎ、東洋占術を学び身に着けて、幅広い鑑定を行っているのが、当たる占い師.comの龍人先生。

奇門遁甲に易と自らの霊感を駆使して、合格運、職場やプライベートでの人間関係の改善のためのアドバイスをしてくれます。

ピンポイントのアドバイスは具体的かつ分かりやすいものです。

<占術>

奇門遁甲/洪烟眞訣/風水/四柱推命/奇門遁甲/人相/姓名判断/易/その他

<口コミ>

口コミ
鑑定で印象に残ったのは、タイミング。良きタイミングで力を出す準備をしておく、プロセスの大切さを改めて感じさせてくれる占いでした。

当たる占い師.com 龍人先生の鑑定はこちら

【チャット占い】奇門遁甲ができる占い師

LINEトーク占い  神林柚月先生

LINEトーク占い  神林柚月先生

先代の占術をさらに発展させた2代目占い師!

物心ついた時から占いに触れてきたことで、鋭い鑑定能力を自然に成長させてきたのが、LINEトーク占いの神林柚月先生。

スピリチュアルに加え、豊富な東洋系の占術を持っています。

霊感と古くから中国に伝わる奇門遁甲で方位をみる鑑定は驚愕の結果と口コミ評価が高まっています。

<占術>

奇門遁甲/霊視・オーラ/四柱推命/タロット/手相/カウンセリング/数理占術/方位学/前世鑑定/家相

<口コミ>

口コミ
環境が変わることで不安を持っていたのですが、吉方位だから大丈夫と言われ安心しました。言葉の使い方が上手な占い師だと思いました。

LINEトーク占い  神林柚月先生の鑑定はこちら

ココナラ オフィスハマノ先生

ココナラ オフィスハマノ先生

引っ越し、転職に旅行と細分化して吉方位を占う奇門遁甲の神髄をここに!

方位を占う奇門遁甲ですが、ジャンル別に細分化して詳細に鑑定するのが、ココナラのオフィスハマノ先生。

引っ越しの方位、吉運を引き込む旅行、出発する時間までを提示してくれる鑑定は、開運をするための方法をさまざまな形で提供してくれます。

<占術>

奇門遁甲/金函玉鏡

<口コミ>

口コミ
占い初心者で不慣れな私を丁寧に導いてくれました。鑑定は具体的なアドバイスが多く、参考にしやすかったです。

ココナラ オフィスハマノ先生の鑑定はこちら

【対面鑑定】奇門遁甲ができる有名占い師

黒門先生

黒門先生

東洋占術を研究しつくしたのスペシャリスト!

10代のころから、奇門遁甲を中心に四柱推命、風水、紫微斗数など大陸から渡ってきた占術を研究して、自らの奥義としたのが黒門先生。

複雑な奇門遁甲をわかりやすくした「黒川流」により、身近なものに近づけることに成功した占い師です。

<占術>

奇門遁甲/西洋占星術/インド占星術/中国占星術/断易/六壬/太乙神数/九星気学/四柱推命/紫微斗数/その他

<口コミ>

口コミ
就職活動の前に、鑑定をしていただきました。適性だけでなく志望する企業の特性なども考慮してくれたおかげで、ポイントを絞って活動することができ、希望の会社に就職できたこと、感謝しています。

黒門先生の鑑定はこちら

神貴堂 きつね先生

神貴堂 きつね先生

流派の枠を超えて奇門遁甲の奥深さを伝える占い師!

西洋占いのカウンセリング、東洋占いの開運術、それぞれの占術の優れたところを取り出して占いに活かしているのが、神貴堂のきつね先生。

奇門遁甲は流派により違いはありますが、開運術として機能させることができるのは、その根本の奥義を理解しているからです。

奇門遁甲に特化したホームページでは、無料鑑定ができるところもあるので、奥義の一端に触れられます。

<占術>

奇門遁甲/四柱推命/西洋占星術/タロットカード/奇門遁甲/風水/梅花心易/手相/姓名判断

<口コミ>

口コミ
方位をみる占い…としかイメージのなかった奇門遁甲ですが、きつね先生の鑑定で本来はかなりの奥深さがあるものだと知りました。吉日を知れば、勇気が持てる…心の強さにもつながる占いです。

神貴堂 きつね先生の鑑定はこちら

真佑会 昇龍(しょうりゅう)先生

真佑会 昇龍(しょうりゅう)先生

奇門遁甲を真に極めた正統派サラブレッド!

日本で奇門遁甲の鑑定を初めて行った真佑会の主宰翠真佑先生を母に持つ、唯一の真伝継承者が昇龍先生。

才能が開花して大学在学中にデビュー。

奇門遁甲と四柱推命を融合させた「命主占法」で多くの悩みを解決している、有名人気占い師です。

<占術>

奇門遁甲/四柱推命

<口コミ>

口コミ
出会いのなさに悩んでいたところ、知り合いの紹介でみてもらいました。奇門遁甲という占いは知らなかったのですが、アドバイスに専門的な言葉が入ることはありません。わかりやすく丁寧な鑑定で、見てもらった後に本当に出会いが先生が示した方位で生まれたことに驚きました。

昇龍(しょうりゅう)先生の鑑定はこちら

宇佐應凜(うさおうりん)先生

宇佐應凜(うさおうりん)先生

丁寧なカウンセリングにより、今必要なことをピンポイントでアドバイス!

産業カウンセラーの資格も持つだけに、しっかりとしたヒアリングに特徴がある宇佐應凛先生。

奇門遁甲の方位占いでは、引っ越しに関しての鑑定に実績を数多く持つ「吉方位鑑定師」です。

<占術>

奇門遁甲/気学/算命学/手相/周易

<口コミ>

口コミ
夫婦ともに同じ年齢での引っ越し。同じ運気で大丈夫だろうか…と不安に思って鑑定をしてもらいましたが、悪いことは伝えられませんでした。注意すべきこと、暮らしの中での工夫をアドバイスしてもらい、現在は順調に過ごしています。

宇佐應凜先生の鑑定はこちら

まとめ

奇門遁甲について占い師の紹介や基礎知識を紹介してきましたが、いかがでしたか?

方位や時期を占う奇門遁甲の根本は、土地の良い気を取り込むことにあります。

自分自身のパワースポットを探し、そこに行く、働く、住むと考えればいいでしょう。

ポジティブな運のある土地をみつけ、幸せな日々を手に入れるきっかけ。

それを見つけてくれるのが、奇門遁甲です。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com