上越の占い5選!当たる占いの館はどこだ!口コミなどから厳選紹介します!
2023/04/09
全国の占い師

上越の占い5選!当たる占いの館はどこだ!口コミなどから厳選紹介します!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

上越の当たる占い!よく当たると口コミで評判の占い師3人をご紹介!

上越には知る人ぞ知るよく当たる占いの館があります。

ネット上でもさまざまな情報があり、占いの館選びに迷ってしまいそうなほど。

口コミと体験談から怖いほど的中率の高い占いの館を厳選してご紹介します。

占術や先生の人柄まで徹底調査しました。この中からあなたに合った占いの館を探してみてくださいね。

強い霊力の持ち主…光(こう)先生

何も言わなくても当たる!開運する!とバズり中!!

高度のリーディングだけでなく、波動の周波数を上げていきながら開運してくれます。だから結果が他とは全然違う!

『音信不通だったのにアドバイス通りに送ったら5分後に連絡が来た』『喧嘩別れした彼と仲直りできた』など、他にも成功報告が続々と届いています!

こんなに多くの奇跡を起こせる占い師は他にいません。

先生にカードを引いてもらって、「良いカードしか出なかった!自分を信じて」など言われたあとに、彼からプロポーズされました!

前向きに彼を信じて、「頑張ってくれてありがとう」と伝える事が出来ました!

本当に良かったです!

(口コミ一部抜粋)

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

今なら2,400円分の鑑定が無料になるチャンス!

光(コウ)先生に相談する[2,400円分無料]

提供元:Tiphereth

上越でタロットの当たる占いの館

パティオ

上越でタロット占いをしたいなら、パティオにある『チェリーブラッサム』がおすすめ。

2022年7月に移転をしたようですが、同じ上越市内です。

清潔な店内で、安心して占いをお願いできますよ。

チェリーブロッサム先生

パティオ【チェリーブロッサム先生】

親身で的確な鑑定が大人気!

チェリーブロッサム先生は、パティオ上越に店舗を構えていらっしゃいます。手相とタロットを組み合わせ、抜け道がないと感じている問題に風穴を開けてくださいます。

親身に話を聞いてくださり、いろいろなパターンを想定したアドバイスをしてくださるとネットで注目されています。

ちゃんと話を聞いてほしい、未来がどうなるか細かく知りたいという方はチェリーブロッサム先生にご相談くださいね。

口コミ
手相とタロットを合わせてとても丁寧に鑑定してくださいました。アドバイスもひとつではなく複数出してくださるので、占ってもらった後に行動がしやすいなと感じました。好感が持てたのでまたお伺いします(50代女性)
体験談

(29歳・女性)

結婚適齢期ギリギリなのですが、出会いもなく結婚できる自信がありません。自己分析がてらチェリーブロッサム先生に鑑定を依頼しました。

女性
出会いがなく、出会いがあったとしても男性が自分を気に入ってくれるかわかりません。
チェリーブロッサム先生
あなたの傍はとても居心地が良く、パートナーがありのままでいられるのが魅力ですよ。今あなたに恋心を抱いている方がいますから、数か月後にはパートナーがいるかもしれませんね
女性
嬉しいですが、信じられません。どんな方がわかりますか?。
チェリーブロッサム先生
あなたより年上で、立場も上の方ですね。包容力があってあなたの気持ちをとても大切にしてくれる方ですよ。

先生に褒めてもらって、魅力的な男性との出会いも聞けてとても充実した時間だったんです。それだけで十分だったのですが、数週間後に気になっていた男性から食事に誘われました!彼、先生のおっしゃる通りのタイプなんです!

彼とのお付き合いは結婚前提で順調ですが、困ったことがあったらまた先生に相談しようと思います。

店舗詳細
住所 新潟県上越市富岡539−2 1階 パティオ
>GoogleMap
電話番号 080-5389-9372
営業時間 13:00~18:00
定休日 水曜・その他不定休あり
チェリーブロッサム先生
の基本情報
占術:手相、タロット
料金:1,200円から
鑑定日:水曜日以外
>公式サイトはこちら

パワーストーンと占いのお店ラムセス

パワーストーンと占いのお店ラムセス 内観

パワーストーンにも興味があるなら、占いサロン『ラムセス』がおすすめです。

完全予約制のため、電話での事前連絡は必須。高田駅から徒歩5分と、アクセスも良好で通いやすいのが魅力になります。

ラムセスの占い師

パワーストーンと占いのお店ラムセス

占いとパワーストーンで願望成就の近道

ラムセスはパワーストーンを扱うお店です。そこでやってもらえる占いが「当たる」とネットで注目されています。男性の先生で、伝えていないこともズバッと言い当てられると評判です。

好き嫌いが分かれる先生のようですが、的確なアドバイスとパワーストーンの効果で悩みを解決したお客さんが数多くいらっしゃるとか。

占いは完全予約制ですので、HPを確認して予約してからお店を訪ねるのが良いでしょう。

口コミ
先生に伝えていないことも言い当てられてビックリしました!だからか先生のアドバイスも的確に感じましたし、作ってもらったパワーストーンを身に着けてから運気が上がった気がします。パワーストーンの浄化頑張ります。(40代男性)
体験談

(27歳・女性)

パワーストーンを作ってもらうついでに、彼との未来を占ってほしくて先生の占いを予約しました。

女性
今の彼と結婚できますか?
先生
彼はあなたと運命の人の橋渡し役です。なので、彼を通じて結婚を考える人生の大本命の方と出会えるでしょう。もうあなたも薄々気づいているかもしれませんが。

彼のことが大好きだったので少しショックでした。でも、彼との結婚がイメージできていなかったのも事実だったんです。

先生
彼は恋人にはピッタリです。でも大本命はまさに結婚にピッタリのタイプ。価値観が似ていて、どんな壁も大本命となら楽しく乗り越えられるでしょう。

先生に占ってもらった後、示し合わせたように彼は転勤が決まってお別れしました。

彼と入れ替わりで職場にやってきたのが今の主人です。まさかとは思っていましたが、先生のアドバイス通りになって本当にビックリです。

店舗詳細
住所 新潟県上越市本町4丁目3-18
>GoogleMap
電話番号 025-525-1087
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
先生
の基本情報
占術:タロット、手相、その他の占術
料金:要問い合わせ
鑑定日:水曜日以外
>公式サイトはこちら

上越で四柱推命の当たる占いの館

占い&カウンセリング結

占い&カウンセリング結 外観

心理的な面とスピリチュアルな面からあなたをサポートしてくれる、『占い&カウンセリング結』。

先生の言葉は元気になると話題で、心が疲弊した人におすすめです。

春日山駅から徒歩20分程度となるので、歩くのが大変な方はタクシーを利用すると良いでしょう。

畑山水蓮先生

占い&カウンセリング結【畑山水蓮先生】

市川流推命学で驚愕の的中率!

畑山先生は四柱推命を得意とする先生で、その中の市川流推命学を使って鑑定してくださいます。市川流推命学は、運の強さや体質、吉方位など、かなり詳細な結果が得られ「当たる!」占いと言われています。

また畠山先生はカウンセリングの資格もお持ちで、悩みにとことん耳を傾けてくださいます。心が疲れている方自分の心をしっかりと見つめたい方は、畠山先生の鑑定がピッタリでしょう。

先生はSNSで情報を発信なさっています。予約する前にチェックしてみてくださいね。

口コミ
生年月日と生まれた時間を伝えただけで、自分の過去や性格をズバズバと言い当てられました!先生の力は本物です!吉方位など詳しく教えてもらったので開運の参考にさせてもらいます。ありがとうございます。(30代女性)
体験談

(33歳・女性)

転職を考えているものの年齢的に仕事が決まるかわからず、畑山先生に相談しました。

女性
転職を希望しているんですが、今転職して大丈夫ですか?
畑山先生
とても良いタイミングですよ。職を変えるなら今がベストです。吉方位は南ですから自分のお家から南の職場を意識的に見てくださいね。
女性
転職に方角が関係しているんですか…?
畑山先生
この方角に、あなたと相性の良い方が集まる場があります。仕事において目指す方向が同じですから、とても仕事しやすいと思いますよ。あなたの仕事上の信念ややり方を尊重してくれます。

転職に吉方位が関係あるのかと半信半疑でしたが、予想以上に早く転職先が決まったのです!

しかも希望通りの内容で採用して頂き、最高の結果に繋がりました。畠山先生と市川流推命学のすごさを思い知りました。

店舗詳細
住所 新潟県上越市国府4丁目7-2ハイツエクセレント B102
>GoogleMap
電話番号 080-8035-8318
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
畑山先生
の基本情報
占術:四柱推命、メンタル心理カウンセリング、その他占術
料金:要問い合わせ
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら

そらいろ自然療法院

そらいろ自然療法院

土底浜駅から徒歩7分と駅チカな占いサロン、『そらいろ自然療法院』。

「心と体は繋がっている」をコンセプトに、多角的な面からサポートを提案してくれます。

出張施術も可能です。

そらいろ自然療法院の先生

そらいろ自然療法院の先生

なんと看護師をしながら自然療法院の先生としても働いている方です。

心と身体をひとつのものとして見て、クライアントの心に寄り添ったアプローチをしてくれます。

アロママッサージのテクニックもあり、エステティシャンとしても人気ですよ。

占術は易、手相、人相、九星気学、姓名判断、数秘&カラーⓇなど多種多様。

整体もやっており、施術の詳細に関しては公式HPを確認するのがおすすめです。

口コミ

いろいろ理論的にお話を聞かせてくれるので、信頼できる先生です。また不調が生じたらお願いしたいなと思いました。心と体は繋がっている、と感じることができて、今後にも活かせそうです。(28歳・女性)

占ってもらった体験談

(29歳・女性)

子育てが全く上手くいかず、夫も協力的ではなく、このままではダメだと思い占いをお願いしました。

子どもと接するときも、いつも当たってしまいそうになります。

女性
最近疲れすぎて……。いろいろネガティブなことを考えてしまいます。
先生
いまは、少しだけ運気がないようですね。1ヶ月後からは向上してくるとは思いますが……。

最近は家族の関係でかなり疲弊しているようですので、まずは自分自身のストレスに少しだけフォーカスして見ましょう。時間がないと思うので、最初は少しでも構いません。

女性
なるほど……。確かに最近身体も不調が多いです。
先生
本当に調子が悪いようでしたら、一度病院で検査をしてみてもよいかも知れません。内科などで問題なければ、精神的な面が疲弊しているゆえの不調と考えても良いでしょう。

次の施術でアロママッサージをお願いしましたが、久々にスッキリしました。

心にも、心なしか余裕ができた気がします。夫とも話せるようになり、大分安心しました。

店舗詳細
住所  新潟県上越市大潟区土底浜3095−1
>GoogleMap
電話番号 07039750620
営業時間 火・木:15:30~18:00
上記以外:9:00~18:00
定休日 不定休
先生
の基本情報
占術:陰陽五行、数秘&カラーⓇ、チャネルリーディングⓇ、易、手相、人相、九星気学、姓名判断
料金:50分3,000円
>公式サイトはこちら

謙龍 上越本店

謙龍 上越本店

霊視により厳選されたパワーストーンのみを販売している、占いサロン『謙龍 上越本店』。

高田駅から徒歩4分の場所です。

完全予約制のため、事前に電話で予約をしましょう。なお店舗は上越本店と新潟店の2店舗をかまえています。

佑映蓮寿乃(ゆうえれんじゅのん)先生

佑映蓮寿乃(ゆうえれんじゅのん)先生

僧号を習得している、霊視が可能な先生です。

幼い頃から霊的なテレパシーを感じていたとのことで、現在も霊視を活かした占いを生業にしています。

四柱推命、九星気学、奇問遁甲にプラスして霊視も使った占いをしてくれるため、他の先生では見えないモノも教えてくれるでしょう。

結婚や恋愛、仕事などの人間関係はもちろん、健康や進学相談もOK。

口コミ

四柱推命しかしたことがありませんでしたが、それに霊視が加わることでまた違った占いの結果がでてくるんだなとビックリしました。恋愛関係でご相談しましたが、そのときの問題はちゃんと解決できました!(30歳・女性)

占ってもらった体験談

(28歳・女性)

8年間付き合った彼氏と結婚できるかどうかについてご相談しました。

そろそろ結婚したいとは思っていますが、なかなか彼氏には言い出せず。しかし年齢的にそろそろ結婚したい、身を落ち着けたいと思っており。

女性
彼氏と結婚したいのですが、このままできるでしょうか?
先生
彼氏もあなたと結婚したいと考えていますが、あなたからそういった素振りが全く見えないため不安になっており、なかなか踏み出せていないのでしょう。

運気は今は悪くありませんので、あなたから少しだけアプローチしてみても良いでしょう。

女性
確かに、私は全く口に出していませんでしたし、重いかなと思ってそういった話題も出していませんでした……。
先生
彼氏もあなたと同じ気持ちかもしれませんね。このまま硬直状態が続くと、結婚が流れてしまう可能性もあります。

今のうちに行動に移してみましょう。

先生にそう言われて、なんとか彼氏にアピール。

正直な気持ちを話してくれ、数ヶ月後に入籍予定です。

店舗詳細
住所 新潟県上越市大町4丁目3−5
>GoogleMap
電話番号 0255208766
営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
佑映蓮寿乃先生
の基本情報
占術:九星気学、四柱推命、奇問遁甲、霊視
料金:30分1万円
>公式サイトはこちら

▼新潟県の占い師はこちら▼

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com