八尾の占い8選!よく当たる占いの館にいる口コミや評判の良い占い師は誰?
2023/04/10
全国の占い師

八尾の占い8選!よく当たる占いの館にいる口コミや評判の良い占い師は誰?

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

八尾の占い8選!よく当たる占いの館にいる口コミや評判の良い占い師は誰?

八尾市は、よく当たると評判の占いの館があるのをご存じでしょうか?

人それぞれさまざまな悩みを抱えていますが、八尾市内には悩みを解決してくれると人気の高い占い師もいます。

中には霊感霊視や手相やタロットなどを得意とし、メンタル面もサポートしてくれる先生もいるんです。

今回は口コミなどから八尾市で当たると評判の占いの館を紹介していきます!

セレブ御用達の実力…視迦(みらか)先生

波動修正の力で、復縁や不倫問題がすぐに解決!

人柄が評判を呼び、多くの顧客を抱え、悩める女性やセレブが何度もリピートするほどの鑑定力。

引き寄せの祈願の力が強く「連絡がきた!」「プロポーズされた!」「不倫から本命に昇格した!」など、様々な奇跡が起こっています!

4月に視ていただいた時、7月に彼が「もう一度チャンスを下さい」との運びになると言われまして半信半疑でしたが、本当になりました。驚いています。

時期を指す先生は滅多にいません。先生の御祈祷は本物ですね。私達は強い絆で結ばれているとのお言葉!ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

電話占いに対応してるので、家に居てもできる占いなのが嬉しい♪

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

初回の利用者は2400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。

【初回限定】2400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

八尾のよく当たる占いの館

開運館E&E  LIONAS(リノアス)鑑定所

開運館E&E  LIONAS(リノアス)鑑定所 外観

近鉄大阪線「近鉄八尾駅」より徒歩4分の場所にあります。

ショッピングモール「 LINOAS」の8階にあるので、お買い物ついでに気軽に占ってもらう相談者が多いようです。

占い初心者の方でも挑戦しやすい占い店です。

吉野朱観先生

開運館E&E  LIONAS(リノアス)鑑定所【吉野朱観先生】

どん底を体験しているからこそ、相談者に寄り添える占い師!

吉野朱観先生は、占い師になる前には塾の講師や事務・アパレル販売員・秘書などさまざまな職種を経験されています。

そして2児のお母さんでもあるので、子育てや夫婦間などの相談もしやすい先生です。

自身が人生でどん底な時期に四柱推命と出会ったことで、占い師への道を選んだそう。

どんな小さな悩みでも相談者に寄り添ってくれる先生で、誠意を感じられる、明るくなれたという口コミが多いですよ。

口コミ

結婚してすぐに子供を授かったのはいいんですが、初めての子育てでいっぱいいっぱいになってしまって。育児に非協力的な夫がどうしたら理解してくれるか、また子育ての手抜きポイントなども教えてもらえました。周囲に相談できる人がいなかったので、とても助かりました!(26歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(47歳・女性)

自分の今後の人生と子供のことについて視てもらいました。

去年乳がんが発覚して現在もまだ治療中ですが、早期発見だったので予後は良いと担当医に言われていました。

でももしガンが転移していたら…?

そう思うことがよくあって、今後の自分の人生に対して不安があり、もし万が一のことがあったら、子供の人生はどうなるのだろうと…。

気になって仕方なかったので、買い物ついでに視てもらいました。

吉野朱観先生
少し不安そうな顔をしていますが、大丈夫ですか? リラックスしてくださいね。

私が席に着くなり吉野朱観先生はそう問いかけてきました。

自分ではいつも通りと思っていたのですが、今後のことに対する不安と、初めて占いをしてもらうので緊張していたため、表情がかなり険しかったのかもしれません。

女性
はい。大丈夫です。悩みというか…私の今後の人生と子供たちがどうなるかを知りたいんです。

私はあえて今ガン治療をしていることなど細かなことは伝えませんでした。

先生は占いに必要な生年月日などを確認すると、素早く鑑定に入られました。

吉野朱観先生
あなた今もしかして、大きな病気の治療中かしら?その病気のことを気に病んでいるのなら、大丈夫よ。今後も節目で病気をしたりすることはあるけれど、平穏な人生で長生きできるわ。

吉野朱観先生は病名までは言いませんでしたが、私が闘病中であることを言い当てたのに驚いたのと同時に、平穏な人生で長生きできると言われ安心しました。

女性
よかった…。長生きできないんじゃないかと思ってて。
吉野朱観先生
大きな病気のときは、気分も落ち込みやすいですからね。しっかりと自分は生きるんだ、って思って焦らず治療を頑張っていけば大丈夫ですよ。
女性
子供の今後はどうなんでしょうか…?
吉野朱観先生
お子さん、とても心が優しくて芯の強い子ですね。お母さん思いの子。自分の進む道も、もう決めているようですよ。長い目で見ると一波乱ある時期もありますが、ご両親や周囲の協力を得てその時期も乗り切れます。

今後だけでなく、子供の性格も当たっていました。

今後のことだけでなく、運勢をよくするためにした方が良いことや、トラブルが起きそうな時期なども教えてもらえました。

本当に占いどおりに平穏な人生になるのかはわかりませんが、それでも視てもらった結果を聞いて安心することができたので、占ってもらってよかったと思いました。

店舗詳細
住所 大阪府八尾市光町2-60 LIANOS8階
>GoogleMap
電話番号 072-999-1640
営業時間 11:00~20:00
定休日 施設定休日に準ずる
吉野朱観先生
の基本情報
占術:タロット、四柱推命、九星気学、家相、手相、方位
料金:恋愛運・金運・健康運6~7分1,100円~、運勢・対人関係10分2,200円~、総合鑑定・姓名判断・結婚・仕事運・風水20分3,300円~など
>公式サイトはこちら

占いCafe マジョーラム

占いCafe マジョーラム 内観

喫茶店で気軽に鑑定をしてもらえると人気が高い!

地元の人の間では、占い店というよりは、「占いもできる喫茶店」として有名な占いCafeマジョーラム。

ドリンク付きで10分1,000円とお安いです。

喫茶店での鑑定はオープンスペースで行うところが多いのですが、こちらのお店は占い専用の部屋で鑑定をするので、他人に相談内容を聞かれることがありません。

鑑定をするのは関西推命学院の講師をしている占い師で、占いは事前予約必須。

オールマイティなジャンルの相談が可能な占い師です。

口コミ

占い専門店じゃないから、そんなに当たらないだろうなと思っていたら大間違い!相談したことに対しての鑑定結果が当たりすぎて何も言えませんでした。指摘されたこと、アドバイスもわかりやすく、鑑定日からトラブル解決までがものすごく早かったです。(34歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

彼氏と会える日が少なくなり、フラれるんじゃないかと不安で…。

電話にもあまり出てくれず、メールやLINEも返事が少なくなっていたんです。

ちょっと前に些細なことで喧嘩になって、それ以来彼の機嫌がわるかったのも引っかかっていたんですよね。

もしかして、このまま疎遠になって別れることになるんじゃないかと思って、心配で占ってもらいました。

女性
私の思い過ごしならいいんですけど…。もしフラれるにしても、このまま疎遠になるのはあまりにも酷いので、ちゃんと会って話をして別れたいと思ってて…。彼と今後どうなるのか知りたいんです。
先生
そうですか。わかりました。まずはあなたと彼の今後を視てみましょう。

鑑定時間が短いからか、先生は手早く占いをすませ、結果を教えてくれました。

先生
今あなたは運勢が下降している時期なんですね。それで恋愛運もパッとしない状況なんです。彼氏さんとの相性はまぁまぁ良い方で、今この時期を乗り切れるかどうかで別れるかどうかが決まります。

最近恋愛以外でもあまりよいことがなかったので、運勢が下がっていると言われて納得できました。

女性
じゃあ、まだ別れると決まったわけではないんですね?一体どうすればいいんでしょう?
先生
あなたね、今自分が~、自分が~って、自分のことばかり言っているのに気が付いている?彼のこと、不安で信用できなくなってきてるのも、気が付いていないでしょ?まずは彼を信用して。相手の状況を考えず連絡とろうとしていると、それこそ彼に見放されるよ。

先生に指摘されて、自分が彼に対して配慮が欠けていたこと、信用しきれていないことに気づかされました。

鑑定後、彼に連絡をしたいのをこらえてしばらくこちらから連絡するのをやめたんです。

そうしたら1週間くらい経った頃に彼から「会いたい」と連絡が。

先日の喧嘩の話も少ししたのですが、彼が自分が言い過ぎたと謝ってくれてそれで喧嘩は終わりで、連絡が取りにくかったのも本当に仕事が忙しかったそうです。

ただ、先生に指摘されたように私からの連絡があまりに酷いようなら、別れることも考えていたと言われてちょっとショックでした。

でも今回は今後は気を付けるということで、ギクシャクした状態を改善することができました。

店舗詳細
住所 大阪府八尾市小阪合町2-2-2
>GoogleMap
電話番号 090-9711-3590
営業時間 要お問合せ
定休日 要お問合せ
占いCafe マジョーラム
の基本情報
占術:手相、タロット、四柱推命、九星気学
料金:要お問合せ
>公式サイトはこちら

占い&エステサロン N.peace-ナピス-

占い&エステサロン N.peace-ナピス- 内観

占いとマッサージを受けることができるプライベートサロンです。

河内山本駅から徒歩17分。バスだと「上之島二丁目」のバス停から徒歩3分の場所にあります。

女性限定のサロンでゆったりくつろぎながら鑑定を受けることができます。

Rui先生

占い&エステサロン N.peace-ナピス-【Rui先生】

女性限定!占い&エステで心身共に癒してくれる!

Rui先生のプライベートサロンは、占いだけでなくエステも施術できるので、癒しの時間を過ごすことができると人気があります。

仕事や家庭内の問題なども相談しやすく、漠然とした不安や心のモヤモヤにも真摯に対応してくれますよ。

鑑定は相談内容に適した占術で行うので、アドバイスが適格で悩みがすぐに解決し気持ちが楽になったという口コミも多いです。

完全予約制、イベント出店でお休みの場合もあるので、事前にHPで空き状況を確認し、電話予約を入れるのを忘れずに!

口コミ

過去に他の占い師に視てもらったときは、あまりよくないことばかり言われていたのですが、Rui先生はポジティブになるようなことをたくさん言ってくれました。おかげで悩んでいたことも早期解決ができ、自分に自信を持つことができました。(32歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(38歳・女性)

異動先での人間関係がうまくいかず悩んでいました。

転職して3年ほど、入社時に部署移動や転勤はないと言われていたのですが、新店舗ができそこに異動になってしまったんです。

しかもその中の1人が、私が入社して1年目にいびってきていた経理のお局様で、同じ支店になってしまったがために、また嫌がらせされ始めたんです。

新人さんや他部署から来た人は私とお局様の過去を知らない人ばかりだったので、私が追い詰められてしまう羽目に。

女性
私と同じ部署にすることはないって、以前言われていたのに…。まさか今このタイミングで同じ支店になるなんて思ってもいなくて…。
Rui先生
あなたとその女性、性格が反発しあっていてお局様の方が性格がきついから、余計にイビリ対象になってしまったのかもね。でも今は辛いだろうけど、この状況も半年くらいで落ち着くわ。
女性
半年…ですか?今の支店には3~5年っていうことで、上から言われているんですが…。もしかして私かお局様のどちらかが辞めるとかですか?
Rui先生
占いの結論から言うと、相手がいなくなる確率が高いかな。近いうちに助け船を出してくれる人が現れるはずよ。この人もお局様と相性が悪く、自然と私と仲良くなっていくから、お互い協力していくことでお局様と離れることができるわ。

このほかにも、お局様に対する態度などのアドバイスをしてもらいました。

翌日からは Rui先生からのアドバイスを参考に、極力トラブルを避けるように行動していたのですが、4ヶ月くらい経った頃に中途入社で女性社員が入社したんです。

後から知ったのですが、この女性社長の親戚のお子さんだったそうで、私と同じくお局様に入社早々いびられ始め、お局様と相性の悪い者同士、私と仲良くなっていったんです。

そうして彼女が入社して2か月くらい経った頃、お局様が退職したんです!

私は何もしていないのですが、中途入社した女性の方から社長の方に苦情が行ったそうで、社内調査を行ってお局様の悪行が色々出てしまったようで…。

あのとき Rui先生を紹介されて相談しに行かなかったら、自分が辞めていたかもしれないです。

店舗詳細
住所 大阪府八尾市西山本町1丁目1-15-305
>GoogleMap
電話番号 070-8458-0456
営業時間 10:00~18:00
定休日 年中無休
Rui先生
の基本情報
占術:霊視
料金:60分6,000円、延長10分1,000~
※電話鑑定は応相談
>公式サイトはこちら

占い風

占い風 外観

バス停「金物団地前」から徒歩5分の場所にあります。

中央環状線「新家町」交差点を西に行くとすぐです。

営業時間外でも対応してくれるので、スケジュール調整が難しい方でも鑑定が受けやすいです。

柴田叡徳(しばたえいと)先生

占い風【柴田叡徳(しばたえいと)先生】

一度きりの人生を豊かなものにする方法を教えてくれる!

柴田叡德先生は単純に占うだけでなく、相談者のバイオリズムからやるべきこと、今後の方向性などを読み取り、良い部分は伸ばし、弱いところ・悪い所は補う術を探してくれます。

悪い運勢だったとしても、間違っている部分を見つけ出しできるだけ障害となることを減らして幸運をつかむヒントを教えてくれますよ。

これまでの鑑定人数は10,000人以上と実力派の占い師で、相談者の8割近くがリピーターになるほどです。

鑑定は予約優先なので、事前に予約を入れておきましょうおきましょう。

口コミ

会社経営をしていますが、新規事業の話があって事業を拡大するか悩んでいたんです。先生の鑑定はかなり適格な結果が出ていて、自分の考えの悪い部分などもしっかりと指摘してもらうことができたおかげで、新規事業の話がスムーズに進みました。(51歳男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(33歳・女性)

結婚が決まったものの、家族が険悪なムードで…。

付き合って3年の彼と結婚がきまり、式場も押えたのに、ここにきて私の妹が彼の姉にいじめられていたことが発覚。

妹から聞いた話が本当なら、当時相当エグイことをされていたようで、両家の顔合わせ後から両親と妹が私に結婚をやめるよう迫って来たんです。

周囲に相談しても皆口をそろえて「別れた方がいい」と言ってくるため相談にもならず、柴田叡徳先生のことをネットで知って占ってもらうことにしました。

女性
どうしても結婚、となると家族と縁を切るところまで考えなきゃいけないような雰囲気なんです…。彼の姉は当時のこと、悪いとも思ってないようで…。やっぱり諦めるしかないんでしょうか?
柴田叡徳先生
今の状況で結婚しても、周囲の険悪な空気が家庭に流れ込んで悲痛な思いをすることになりますね。結婚式場が決まったとおっしゃっていましたが、1年ほど延期して、その間にじっくりと考えてみたほうが良いでしょう。

結婚するか、別れるかの2択しかないと思っていたので、延期するという意見は意外でした。

女性
でも、延期しても両家の関係が改善できなかったら…やっぱり別れるしかないんですよね?それに彼の気が変わってしまったら…どうなるんでしょうか?
柴田叡徳先生
一年が長いと思うかもしれませんが、その間に彼や彼のご家族の考えや本性が見えてくるはず。もし彼が心変わりしてしまった、というのであれば、彼のあなたに対する気持ちはその程度だったということです。

最後の一言が心にぐさりと刺さりましたが、ことが発覚してから彼が結婚をせかすのが気になっていたのもあって、 柴田叡徳先生のアドバイスどおり結婚を延期するという形でいったん落ち着いたんです。

でも…占ってもらってから半年くらい経った頃に、共通の知り合いから彼が私のことをうざったく思っていること、そして彼の姉や両親が結婚したら私のことを家政婦のごとく扱い、彼の祖母の介護などをやらせようとしていることを聞いたんです。

そして…結果的に彼は浮気してしまい、別れることに。

あのとき占ってもらわず結婚していたら…と思うとぞっとしました。

店舗詳細
住所 大阪府八尾市新家町8-51-6
>GoogleMap
電話番号 072-921-2225
営業時間 10:00~20:00
※時間外対応可能
定休日 年中無休
柴田叡徳先生
の基本情報
占術:四柱推命、六壬神易、タロット、家相、吉命名、赤ちゃん名づけ、改名
料金:1人60分5,000円、自分以外の人も合わせて鑑定する場合は5,000円×人数分
吉名づけ、吉方位取り、家・土地・お墓の相50,000円
>公式サイトはこちら

占いサロン愛乃(よしの)

占いサロン愛乃(よしの) 外観

近鉄大阪線「近鉄八尾駅」を下車してすぐの場所にあります。

所属する占い師は全て、緒方泰州先生の直門です。

四柱推命を中心に相談者の悩みや苦しみに沿って、占術を駆使し問題解決へと導いてくれます。

森田愛乃(よしの)先生

占いサロン愛乃(よしの)【森田愛乃(よしの)先生】

母親のような優しさと大きな包容力で悩みや問題を解決してくれる占い師!

悩みや不安があるときは、自分自身のことがわからなくなる・見えてなくなることが多いですよね。

森田愛乃先生はそんな相談者の運勢や特性を見抜いて、自分自身を活かしていく方法を捜してくれますよ。

鑑定料金がリーズナブルで、優しく包容力のある先生の人柄も人気の理由のひとつ。

駅から近いのでアクセスがよく、初めて占ってもらう人でも気軽に行きやすいと評判になっています。

口コミ

知り合いから評判を聞いて、周囲に話のできない悩みごとができたときに相談に行きました。きちんとこちらの伝えたいことを理解してくれ、優しさあふれる鑑定は先生の気遣いを感じることができました。おかげ様で悩みも解決でき、また悩みができたときに相談したいと思います。(47歳・女性)

占ってもらった体験談

man(35歳・男性)

社内恋愛禁止の会社で、後輩と付き合うことになってしまい…。

先生に相談しに行った当時は、入社して3年目の営業職で、最近入社した女性営業社員と恋仲になってしまったんです。

最初は自分のサポートということであちこち一緒に客先周りをしたり、残業したりだったんですが…。

相手から告白され、彼女がいなくて5年目なこともあってか、有頂天になって付き合うことになったんですが、うちの会社、社内恋愛禁止だったことを後から思い出してしまって。

男性
お互い社内規則後から思い出して、なるべく社内の人間にはばれないよう、それなりに気を遣ってはいるんですが…やっぱり言葉や態度が以前とは違うように周囲には見えるようで。思い切って周囲に言ってしまった方が楽なんでしょうか…?
森田愛乃先生
会社内の規則でそういう決まりがあるのは大変ね。今まで社内恋愛がばれて、退職した人はいないのかしら?

先生にそう質問されるまで、退職などの処分をされるとは思っていなかったのですが、ふと去年退職した女性社員と不自然な時期に地方に飛ばされた男性社員がいたことを思い出しました。

男性
そういえば…本当かどうかは本人に聞いていないからわかりませんが、社内恋愛していた女性が退職、相手の男性が地方に飛ばされてますね。
森田愛乃先生
コンプライアンス重視な職場のようね。だったら、あなたたちが周囲に付き合っていることを言ってしまうと、その人たちと同じか、最悪2人とも辞めることになりかねないわよ?
男性
そうですよね…聞かれるまで社内恋愛した人がどうなったか、考えてもみませんでした。じゃあどうしたらいいんでしょう?
森田愛乃先生
あなたと彼女、相性はかなり良いの。結婚しても仲睦まじくやっていけるのだけど、周囲に伝えたり、結婚・婚約発表はあと半年くらい待った方がいいわ。

半年後に、あなたに転勤の話が出ると思うから、発表するならそのときね。彼女と今後も付き合うか、結婚するかそこで決まるから。

自信ありげに先生はそう言いましたが、今のところ転勤になるような仕事は任されていないし…で疑問に思っていたのですが、時間が来てしまったためそれ以上は聞けませんでした。

その後も何とか周囲にバレないよう、彼女と付き合っていたのですが、2人とも結婚を意識し始めたんです。

俺と一緒にいたいから、彼女が会社を辞めて結婚するという話まで出ていたのですが、この時タイミングよくこれからできる新しい支店への転属の話が俺の方にあったんです。

しかも場所は海外で、どうしたものか悩んだ末、彼女は会社を退職し俺と一緒に海外生活をすることに。

2年の任期を無事終えて、帰国後に婚約・結婚しました。

あのとき先生に相談していなかったら、ちょっと面倒なことになっていたか、彼女と別れていたかもしれません。

店舗詳細
住所 大阪府八尾市北本町2-1ペントプラザ107近鉄八尾駅下ドリームパス内
>GoogleMap
電話番号 080-1429-3274/090-3859-8008
営業時間 12:00~20:00
最終受付時間19:00
※森田愛乃先生の鑑定日は土曜・日曜・火曜・木曜
定休日 年中無休
森田愛乃先生
の基本情報
占術:四柱推命、タロット、気学(家相、方位等)、命名、手相、五行易
料金:プチ占い1,100円、通常鑑定10分2,200円
※以降10分ごとに1,000円加算
※複数人の場合は人数分を加算
>公式サイトはこちら

Tammy(タミー)の占い

Tammy(タミー)の占い 内観

JR大和路線久宝寺駅より東へ徒歩5分の場所にあります。

八尾市内はもちろん、大阪市内や奈良県からの相談者もアクセスしやすい立地です。

無料駐車スペースもあるので車でアクセスする相談者も多いそう。

Tammy先生

Tammy(タミー)の占い【Tammy先生】

積極的に話を聞く姿勢が好評!じっくり相談できる占い師!

Tammy先生は子供のころから人の「心」に興味があり、心理学を学んでいるそうです。

2014年から占いの勉強をはじめ、プロとして鑑定している今現在も勉強中なのだとか。

Tammy先生の扱う四柱推命や九星気学・姓名判断は、相談者だけでなく家族や相手の性格や運勢を知ることも可能なので、総合的な鑑定で問題を解決することができますよ。

幅広い悩みに対応可能ですが、特に人間関係に強く、友達や家族に話す感覚で気軽に相談しやすく楽しい時間を過ごせるという相談者も多いです。

口コミ

鑑定時間が1時間もあるのに、料金が3,000円と安くてびっくり!時間延長も無料だし、気軽に話しやすい先生だったので、ついついアレもコレもとお話してしまいました。でも鑑定はしっかりしていて、思っていたより早く問題を解決することができました。(24歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(29歳・女性)

夫の子供に対する態度が悪すぎて困っていました…。

生後半年くらいの娘がいるのですが、夫の娘に対する態度がひどすぎて…。

夜泣きすれば怒鳴り散らす、昼間もちょっとでもぐずっているとクッションで押さえつけて泣き止ませようとしたり…。

虐待じゃないかと指摘したら逆切れされ、私に怒鳴り散らしたり物を投げつけたりしてくることもあったんです。

子供だけでも手一杯なのに、夫がこんな態度を取るので私もイラついてしまって、安心して子育てできる状態じゃなくて。

友達に相談したら、良い先生がいるよとTammy先生を紹介されたので、近くに住んでいる実母に娘をお願いして相談しに行きました。

女性
このままだと育児ノイローゼになりそうで…。娘が無事に成長できるのかも心配になってきてるんです。
Tammy先生
初めてのお子さんだから、気力・体力どちらもすり減らしちゃってる状態ですね。ご主人とあなた、ご主人と娘さんの相性を視てみましたが、どちらもあまりよくないようです。

私との相性が悪いだけならわかるんですが、娘との相性も悪いって…?そんなことあるのかと、愕然としました。

そんな私の顔を見ながら、Tammy先生は話し続けます。

Tammy先生
ご主人もね、こんなことしちゃいけないってわかっているんですよ。今まで2人だけの静かな生活だったのに、あなたが娘さんにかかりっきりで寂しいって思ってる部分もあるみたい。
女性
寂しいって…子供じゃあるまいし…。たとえ寂しいっていっても、あんなこと許されるとは思えないんですが…。
Tammy先生
あなたが今私に話したこと以外でも、酷いことしようとしたりしたんでしょう?もともとご主人、自分の気に入らないものは排除する性格だから、今のままだと今後も同じことをやる可能性が高いわね。

Tammy先生の言葉に一瞬目の前が真っ暗になり、今後も続くのなら娘の安全を考えないとと思いました。

女性
…じゃあ、娘の安全を考えると、もう別れるしかないんでしょうか?
Tammy先生
自分一人で何とかしようと思うからそう極端な考えになっちゃうのよ。あなたとご主人のご両親に相談して、みんなで一緒に娘さんを育てましょう?周囲の協力を得ることで、あなたもご主人も気持ちに余裕が出てきて、トラブルを回避しやすくなるから。

Tammy先生は私との会話で、近所に自分の両親も夫の両親もいるのに、ワンオペで育児をしていたことに気づいたようでした。

両親や義両親を頼ることは全く考えていなかったので、最初はうまくいくか不安でしたが、少しずつ状況が変わっていきました。

夫の方はまだ育児に関して興味が薄いので、義実家の力を借りて環境を改善していけたらと思います。

また育児のことで悩むことがあれば、Tammy先生に相談したいです。

店舗詳細
住所 大阪府八尾市南久宝寺3丁目1番地
>GoogleMap
電話番号 080-4240-0803
営業時間 9:00~18:00
※完全予約制
定休日 要お問合せ
Tammy先生
の基本情報
占術:四柱推命、九星気学、姓名判断、タロット
料金:60分3,000円
※延長30分追加料金なし
>公式サイトはこちら

Arikaのタロット占い☆bellhappiness(ベルハピネス)

大阪市内にある複数の占い館でも鑑定を行っているベテラン占い師の占い店です。

場所の詳細は予約時に確認しましょう。

対面だけでなくメールや電話、スカイプなど都合に合わせた鑑定スタイルで依頼することができます。

Arika先生

Arikaのタロット占い☆bellhappiness(ベルハピネス)【Arika先生】

独自のインスピレーション&豊富な経験から、相談者の悩みを解!

Arika先生は鑑定歴30年以上のベテラン占い師で、タロットをメインに数秘術・西洋占星術そして禅タロットなどを駆使して悩みの根源を探り、未来をリーディングすることで適切なアドバイスをしてくれます。

恋愛や仕事運など人間関係についての相談が得意な先生で、相手の気持ちやトラブル・悩みの原因を知りたい人におすすめ。

親身で丁寧な鑑定が人気で、鑑定希望日時があるのなら、HPの予約フォームから事前に予約を入れておきましょう。

口コミ

パート先の人間関係があまりにもギスギスしていて、辞めようか迷っていました。占ってもらったことで原因を知ることができ、今後の対策も教えてもらえたおかげで、仕事環境を変えることができました!(39歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(25歳・女性)

一度別れた彼と復縁したものの、このままでよいのか迷ってしまい…。

5年ほど前に別れた彼と、最近になって復縁したんです。

私が諦めきれず共通の友達経由で、時折連絡を取り合っていたんですが、最近になって彼女と別れたとかで…。

当時喧嘩別れしてしまい、彼がその時のことを謝ってきたのでわだかまりなく復縁のはずだったんですが…。

以前とは違い、何かと「お願い」が増えたんですよね。

お金貸してとか、職場まで送って、飲み会に迎えに来てとか。

そして普段は私のこと放置している感じで都合のいいときだけ連絡をしてくる形で、これって付き合ってるっていえるの?と、違和感が酷くて気持ちが彼から離れてきたんです。

このまま付き合うべきなのか、悩んで相談しにいきました。

女性
友達に相談したら、利用されてるって言われて…。彼と直接連絡は取りあってるけど、こっちから連絡してもほとんど返事がこないんですよね…。
Arika先生
5年前に別れたときって、喧嘩の理由浮気ですか?
女性
えっ…!あ、はい。彼が浮気してるんじゃないか、って問い詰めたらキレられて…。共通の友だち経由では連絡とれるんだけど、私から直接連絡取れなくなって結局別れようって。

Arika先生は少し厳しそうな表情で、私に言いました。

Arika先生
5年前に別れたときも、彼浮気していたようよ。今もあなたと形だけ「付き合っている」ように見せかけて、本命の女性が別にいると思う。
女性
…それって。私は二股かけられてるってことですか?
Arika先生
あなた、恋愛となると相手に依存しちゃうタイプでしょ?彼はあなたのそんな性格を見抜いて、都合のいいように利用しているの。

「都合のいい女」って、友達に相談した時に言われたのを思い出しました。

そしてうすうすは感じていたけれど、やっぱり利用されているなんて、とショックが大きく言葉が出ませんでした。

Arika先生
このまま彼とずるずる付き合っていると、あなたの運気も下がってろくな事にならない わ。彼から気持ちが離れてきているのなら、もうすっぱり諦めて別れた方がいい。

彼と別れる…なんとなく予感はしていたけど、はっきりとそう言われると別れてひとりになるのが急に怖くなりました。

そんな私の心情を察したのか、 Arika先生は彼と別れたあとの運勢について、怒るかもしれない事柄についてアドバイスしてくれました。

こんな形で別れるのはショックでした。

後日彼と、彼と共通の友達と会って別れることになって、このとき私は聞く気がなかったのですが、彼から「本命他にいるから」とさらっとカミングアウトされました…。

好きだった相手に二股をかけられ、いいように利用されていたのはショックでしたが、鑑定の時にArika先生から聞いたアドバイスを大切に、前を向いて新しい出会いを待ちたいと思います。

店舗詳細
住所 大阪府八尾市恩智中町
>GoogleMap
※詳細は予約時に連絡
電話番号 090-8821-6622
営業時間 要お問合せ
※サロンでの鑑定は火曜・水曜、月曜・木曜~日の鑑定はフォレストランプにて
定休日 要お問合せ
Arika先生
の基本情報
占術:タロット、数秘術、西洋占星術、禅タロットリーディング
料金:対面鑑定30分3,500円
※延長10分ごとに1,000円加算
メール鑑定1件6,500円
電話・Skype鑑定30分5,500円、60分10,500円
※延長10分ごとに1,000円加算
>公式サイトはこちら

PURUA~Key to Happiness~

近鉄八尾駅から徒歩5分の場所にあります。

女性専用のプライベートサロンです。美容室内で鑑定をしてくれます。

凜先生

PURUA~Key to Happiness~【凜先生】

全て隠さずズバッ!冷静で的確な鑑定にリピーター続出!

凜先生が鑑定を行っているのは自身のサロンや占い館ではなく、美容室にある専用ブース。

霊視鑑定は女性専用となっていますが、除霊案件や催眠療法は男性も利用可能です。

禁厭(きんえん、きんいん)という、日本古来の神道・陰陽道の呪術を使いこなします。

その霊能力は強力で、隠れた物事も見抜いてしまうほど。

霊視結果は良いことも悪いことも隠さずはっきりと伝えてくれる先生なので、優しめな伝え方が希望な人は事前にそうお願いしておきましょう。

人気が高く予約が取りにくい状況となっているので、鑑定希望の人は早めに予約を入れましょう!

口コミ
子供が学校でいじめに遭っているのでは、という話をママ友から聞いて不安で視てもらいました。結果は本当にいじめられていたようで、どのような行動をすべきか丁寧に教えてくれました。時間はかかりましたが、子供のいじめられなくなりホッとしました。(42歳女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(28歳・女性)

なかなか子供ができず妊活をやめようか悩んでいました。

結婚して3年になりますが、いまだに子供が授からず、周囲から子供はまだかとせっつかれて夫と2人で悩んでいました。

不妊治療を受けていたのですが、経済的にそんなに余裕があるわけではないので、もし次がダメだったら諦めよう、と夫と話をしていたのですが諦めきれなくて。

ご近所さんから凜先生のことを聞いて、相談しに行きました。

女性
もう4回も失敗しているし、金銭的に余裕がないので次で妊娠できなかったら諦めようって話をしているんです…。
凜先生
不妊治療は女性の負担がかなり大きいそうですし、お辛いですよね。でも諦めるのはまだ早いかもしれませんよ?

しょんぼりした私を見つめている凜先生は、優しい表情で私が言いたいことを言い終わるのを待ってくれました。

そしてカードを使って鑑定を始めたかと思ったら、あっさりと結果が出たようで鑑定時間そのものはかなり短かったです。

凜先生
今までは、卵をあなたの体に戻すタイミングがダメだったようね。あなた最近体調があまりよくないでしょう?子供を授かるためにはまず健康な状態でないと。今の不調をまず改善してから、受精卵を体に戻した方がいいですね。

確かに、今まで病院で指定日に卵を体に戻していたのですが、たまに私の体調のことを指摘されることもあったんですよね。

でも焦りがでて、「大丈夫です」と言って卵を体にもどしていたのがダメだと凜先生に指摘されました。

女性
じゃあ…先生の占いだと、いつ頃が良いタイミングなんでしょうか?
凜先生
そうね、あなたの体調の回復時期なんかも考えると7月頃が良いと思う。それまでにしっかり体調を整えておきなさい。

凜先生は体調管理のアドバイスなどもしてくれました。

鑑定を受けたのが4月だったので、気持ちが焦ってはいましたが7月まで体調を整えることに専念し、7月に入ってから卵を体に戻したんです。

そうしたら、今までの失敗が嘘のようにすぐに妊娠したんです!

凜先生に相談せず、焦ってすぐに卵を体に戻していたらまた失敗していたかも…?

また何かあったら、相談しに行きたいと思うし、周りに悩んでいる人がいたら凜先生のことを教えてあげたいです。

店舗詳細
住所 大阪府八尾市北本町1-3-34山科ビル2階Y&W美容室(PURUA)
>GoogleMap
電話番号 非公開
※予約はメール(8purua8@gmail.com)にて受付
営業時間 要お問合せ
定休日 要お問合せ
鑑定は火金土日のみ
凜先生
の基本情報
占術:霊視タロット
料金:要お問合せ
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com