鈴鹿の占い7選!よく当たる占いの館にいる口コミで評判の占い師を紹介
2023/04/08
全国の占い師

鈴鹿の占い7選!よく当たる占いの館にいる口コミで評判の占い師を紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

鈴鹿の占い7選!よく当たる占いの館にいる口コミで評判の占い師を紹介

鈴鹿市にはよく当たる占いの館があるのをご存知でしょうか。

多くの口コミがあり、どの占い師が自分に合うかわかりませんよね。

そこで驚異的な的中率を誇ると評判の占い師を紹介します。

占術や人柄まで詳しく紹介していますのでどの方が自分に合っているか探してみてください。

セレブ御用達の実力…視迦(みらか)先生

波動修正の力で、復縁や不倫問題がすぐに解決!

人柄が評判を呼び、多くの顧客を抱え、悩める女性やセレブが何度もリピートするほどの鑑定力。

引き寄せの祈願の力が強く「連絡がきた!」「プロポーズされた!」「不倫から本命に昇格した!」など、様々な奇跡が起こっています!

4月に視ていただいた時、7月に彼が「もう一度チャンスを下さい」との運びになると言われまして半信半疑でしたが、本当になりました。驚いています。

時期を指す先生は滅多にいません。先生の御祈祷は本物ですね。私達は強い絆で結ばれているとのお言葉!ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

電話占いに対応してるので、家に居てもできる占いなのが嬉しい♪

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

初回の利用者は2400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。

【初回限定】2400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

鈴鹿の有名なよく当たる占いの館

開運成就 宗啝華

鈴鹿 占い師 開運成就 宗啝華

宗啝華(そわか)先生のスピリチュアルカウンセラーを、対面で受けられるのが開運成就宗啝華。

完全個室、定額料金でみてもらえるので安心です。

近鉄白子駅より徒歩約15分、詳細は予約時に教えていただけます。以前は鈴鹿ハンター2Fでうらなっていました。

男性は紹介者がいなければ対面鑑定はできないので、LINE、電話鑑定を利用しましょう。

宗啝華(そわか)先生

鈴鹿 占い師 開運成就 宗啝華

宗啝華(そわか)先生の鑑定は基本霊視。

タロットカードリーディングも質問によっては使いますが、生年月日などの情報がいらないのが特徴です。

メンタルケアカウンセラーの資格ももっているので、傷ついた心への癒しもあります。

口コミ
バツイチの自分にアタックしてくる年下の後輩。どうしたものか先生に相談したところ、素直な気持ちを表現すればいいとアドバイスされてから、気持ちを楽にして付き合えるようになりました。(30代女性)
体験談

(40代・女性)

最近、疲れを感じることが多く、気持ちも晴れません。

病院で検査しても異常はなく、何が原因で気分が落ち込むのか、原因を知るために先生の鑑定を受けました。

女性
なんか鬱っぽくなることが多くなりまして…
宗啝華(そわか)先生
性格的に考えすぎるところがあるようですね…。ただそれだけが原因ではなく、占いの分野ではないかもしれないけれど。

先生は前日どう過ごしたかを私に聞きながらうなづいています。

宗啝華(そわか)先生
落ち込んでいるという割には、いろいろなところへ行ってますね。
女性
それは仕事とか、家の用事など…いろいろあるので。
宗啝華(そわか)先生
ちょうどあなたの年ぐらいになると、自分の感覚と体力にズレが起こるものです。性格的に完璧主義だから仕方ないかもしれないけど、後回しにしていい用事であれば、飛ばしてもいいんじゃないかしら。
女性
でも気になってしまって…。
宗啝華(そわか)先生
無理をする、そして疲れる…落ち込む、原因がわからないという負の連鎖が起きているんです。このままでは本当に病気になってしまいますよ。意識して休む癖をつけていかないと。

先生は休むのが苦手な私にどうすればいいかを具体的にアドバイスしていただきました。

それならできる…なんでこれまで気づかなかったんだろう…と思うような言葉でした。

今後の人生なども占ってもらいましたが、それは未来の話。

現状では、休み方のアドバイスがもっとも心にスッと入ってきました。

店舗詳細
住所 三重県鈴鹿市白子町
>GoogleMap
電話番号 080-3685-0860
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
宗啝華(そわか)先生
の基本情報
占術:念彼観音力/タロット
料金:60分5,000円
>公式サイトはこちら
※詳細な住所は予約時に伝達

salon The UNIVERSE

鈴鹿 占い師 神聖スピ占い・静の霊能相談シェアハウス【salon The UNIVERSE】

イオンモール鈴鹿ベルシティから1分ほどの占いサロンで人気を誇った耀原 彩(アキハラ ヒカリ)先生が、念願の地元鈴鹿に開設したのが、salon The UNIVERSE。

お茶を飲みながら、ゆったり気分で鑑定が受けられる新事務所。

これまで通りカフェなどの鑑定、東京や大阪、名古屋での鑑定も続けるそうなので、そちらを利用している人も安心ですね。

耀原 彩(アキハラ ヒカリ)先生

霊能占い師としては静*の名前で活動している、これまで40,000人を鑑定してきた実績を持つ耀原 彩(アキハラ ヒカリ)先生。

霊視鑑定のほか、東洋占術コース、タロットカードリーディングなどさまざまな鑑定コースが用意されているのは、それだけ耀原 彩(アキハラ ヒカリ)先生が多彩な能力を持つ証拠です。

鑑定はすべて20分から、短いようでかなり濃い鑑定をしてもらえる、鈴鹿のカリスマ占い師。

料金は高め設定ですが、それだけの価値があるからこそリピーターが絶えないのです。

口コミ
有名な占い師ということでしたが、親しみやすい方でした。初めてだったので霊視ではなく東洋占術の鑑定。それでもなんだか見抜かれているようで、性格や環境などズバズバ当てられ驚き満載でした。(30代女性)
体験談

(30代・女性)

不倫関係になってから2年、彼がこの先私とどう向き合うつもりなのか、最近不安になってきたので、友人から紹介されカフェで鑑定してもらいました。

女性
家庭にいるのが息苦しいといいながらも、離婚するわけではなく、私との関係もあやふやで…。
耀原 彩(アキハラ ヒカリ)先生
もともと言葉は悪いけど、優柔不断な人ですからね。でもそれが魅力の一つになっているのも厄介かな。
女性
なんか放っておけなくて…。
耀原 彩(アキハラ ヒカリ)先生
この関係をどうするか、彼に託しても答えは出ませんね。奥さん、あなたともどちらの関係も同じような気持ちでいるから。そこにけじめを持つ人ではないんです。もともと家庭人としてはあまり…ね。
女性
やっぱりそうですか…。
耀原 彩(アキハラ ヒカリ)先生
ただもしあなたが動けば、いかようにも関係は変わっていきます。別れる、関係を深く変える…どちらも選べるように、両方のアドバイスをしていきますね。

 

先生から、別れのパターン、奪って妻の座に収まる形への持っていきかた、両方のアドバイスをいただきました。

それを聞いているうちに、見切りをつけて、寂しくても別れを選んだ方がいいのかな…と考えがまとまりました。

 

先生にその気持ちを伝えると、優しくうなづいてくれました。

その時に気づいたのです。

私に決心させるために、あえて両方のアドバイスをしたのだと…。

なんだか深い占い…本当に自分が望んでいること、気持ちに気づかせていただきありがたかったです。

店舗詳細
住所 三重鈴鹿市西条
>GoogleMap
電話番号 公式ブログより予約
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
耀原 彩(アキハラ ヒカリ)先生
の基本情報
占術:霊能力・天霊眼・東洋占星学・風水家相・命名改名・天文学・陰陽・神智学他
料金:スピリチュアル鑑定/20分10,000円/40分20,000円/60分30,000円
東洋占術鑑定:20分4,000円~/30分5,000円/40分7,000円/50分9,000円/60分10,000円
他タロットカードリーディングコース/セレクトデラックスコースなどあります。
>公式サイトはこちら
※詳細な住所は予約時に伝達

電話占いピュアリ 美愛(びあん)先生

TVにも出演実績あり!鑑定数10万人超えする、伝説の占い師!

ドラゴンヘッド+西洋占星術の組み合わせた技法で、幸せになる方法や願いの叶え方を伝えてくれます。

恋愛はもちろんですが、体調面などの鑑定にも定評があります。

姉御肌な先生だけに、一人ではどうしようもない問題で頼りになる存在です。

<占術>

クレアボヤンス(過去、現状、未来の透視)・千里眼・復縁結び・運命結び・ツイン霊診断・運命の出会い引き寄せ術・魂の縁結びなど

<料金>

1分 / 380円 ※今なら8,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

気になっていた彼と連絡が取れなくなり、悩んでいました。

彼とは3ヶ月前に出会い、デートを何度も繰り返していて付き合う目前!と思っていたのに…。

私の勘違いで遊び目的とかだったのかな…。

連絡をするか悩んでいる中、友人から勧められた美愛先生に相談してみることに。

先生
彼には彼女がいるみたい。連絡が急に遅くなったりした時とかあったでしょ。
女性
えっ、彼女はいないって言ってたのに。…確かに思い当たる節があります。
先生
でもね今、あなたと付き合う準備をしているみたい。その準備で連絡が取れないだけ。だから安心して待ってて平気ですよ。

先生の言葉はショックなところもありましたが、待ってて良いと言われ安心しました。

でも、いつまで待てば良いんだろう。

先生はそんな私の不安な気持ちを見透かしたかのように

先生
彼から1週間以内に連絡が来ますよ。

と教えてくれました。

先生に相談した4日後、本当に彼から連絡がきて、会うことになりました。

久しぶりに会った彼とはやっぱり気も合うし楽しい。

「初めて会った時から気になっていた。付き合って欲しい」

夜景が見えるお店で、彼から告白されました。でも、私にはまだ気になっていることが。

「…他に女の子いたりしない?」

先生に言われたことを聞いてみることにしました。

「実は…」

先生の言っていた通り、彼には最近まで彼女がいて、連絡を取れなかったのは、彼女と別れ話をしていたかららしい。

先生の言っていたことが全部当たっていてビックリ!

今は彼と付き合えて幸せです。ありがとうございました。

美愛(びあん)先生は電話ですぐに占えます!家にいても相談できるのが嬉しい!今なら8,000円分割引中!

美愛(びあん)先生に相談する

Mother Sea Hearts(マザーシーハーツ)

心の状態を知り、自分らしく生きるヒントを与えてくれるのが、岩佐和代先生のプライベートサロンMother Sea Hearts。

近鉄鈴鹿駅より徒歩10分ほど、詳しい場所は予約時に知らせてくれます。

岩佐和代先生

Mother Sea Hearts【岩佐和代先生】

オーラソーマと数秘術で本来の自分を取り戻す

岩佐先生が運営するMother Sea Heartsは、オーラソーマや数秘術のセッションを受けることができます。

予言する占いというより自分の内なる声に気づくための鑑定と言った方が正しいでしょう。それでも「言ってないことを言い当てられた」と岩佐先生の実力に高い評価が集まっています。

個人セッションの他に数秘術やNICカードなどの講座を受けることができます。予約やお問い合わせは電話・メール・LINEで受け付けています。詳細はHPを確認してみてください。

口コミ
セミナー講師もなさっているだけあって、鑑定がとても分かりやすいです。明るく親しみやすい人柄もあって、鑑定後はスッキリ前向きな気持ちになります。自分を好きになりたい方には岩佐先生の鑑定がおススメです。(50代女性)
体験談

(年齢非公開・女性)

仕事でうまくいかないことが続き、自分の強みを再発見したくて岩佐先生の鑑定を受けることにしました。

女性
私の強みを教えてください。
岩佐先生
あなたは感性が鋭く、相手の感情や考えていることを察することができます。ただ、今はそれがうまく機能しておらず苦しいかもしれません。

鳥肌が立ちました。今抱えている悩みを先に言われてしまったからです。

女性
どうすれば強みを活かすことができますか?
岩佐先生
相手の気持ちを優先することが、周りに優柔不断な印象を与えてしまいやすいタイミングです。今は相手より自分の気持ちを素直に伝えてみてください

その言葉を聞いた瞬間、自分の心が解き放たれたような感覚がありました。素直になることに対して誰かの後押しが欲しかったんだと思います。そんな想いを一発で見抜いてしまう岩佐先生の鑑定はすごいの一言に尽きます。

先生のアドバイスを頂き、周りとうまくコミュニケーションが取れるようになりました。孤立も解消され今は仕事がとても楽しいです。

店舗詳細
住所 三重県鈴鹿市神戸4丁目
>GoogleMap
電話番号 090-7689-3131
営業時間 要相談
定休日 不定休
岩佐先生
の基本情報
占術:数秘術、オーラソーマ、その他の占術
料金:30分4,500円から
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら
※詳細な住所は予約時に伝達

天淨一榮の鑑定部屋

平田町駅より徒歩約10分、思わず二度見してしまうようなお店で占いをやっているのが天淨一榮の鑑定部屋。

それもそのはず、全国的にも珍しいラーメン屋さんと占い処が合体しているお店です。

おなかを満たし、心を癒してくれる、2つの特徴を持っています。

天淨一榮先生

天淨一榮の鑑定部屋【天淨一榮先生】

四柱推命がラーメン屋さんで受けられる

天淨一榮(てんじょうかずえ)先生は、鈴鹿市のラーメン屋「麺豊」で鑑定を行っています。四柱推命と九星気学をベースとした鑑定は、「当たる!」「運気が上がった!」と大評判です。

天淨先生が占いで救われたご経験があり、占いによって自分の個性や未来を知って自分らしく幸せを掴んでほしいと活動を始められたそうです。

対面鑑定の他、電話占いや出張鑑定も可能で、完全予約制ですが当日予約も受け付けています。とても見やすいHPなので、事前にチェックしてみてくださいね。

口コミ
今までいわゆるダメンズとばかりお付き合いしていましたが、先生のおかげで素敵な男性とお付き合いすることができました!先生のアドバイスを受けるだけでこんなに違うのかとビックリしています。ありがとうございました(20代女性)
体験談

(年齢非公開・女性)

家庭内別居状態を改善したくて…恥を忍んで先生に相談することにしました。

女性
もう主人とはダメなんでしょうか?
天淨先生
むしろ逆ですよ。相性が良すぎて一緒に運気が下がってしまったのでしょう。一緒に運気が上がるタイミングを利用すればまた仲睦まじい夫婦に戻れます。

今の主人の態度から先生の言葉が信じられませんでした。相性が良すぎだなんて。

女性
まだ主人に愛情はありますか?
天淨先生
ご主人はとても一途です。ご主人も関係を改善したいと願っていますよ。再来月にお家から見て西に旅行に行ってください。吉方位に詣でれば状況は良くなりますよ。

半信半疑でしたが、勇気を出して主人と旅行してきました。すると不思議なことにそこから少しずつ会話が増え、休みの日に一緒に過ごせるまでになったんです!

主人は口にこそしませんが、互いに忙しく会話が減ったことが寂しかったんだろうなと思います。先生に相談しなければ、主人のそんな気持ちを感じることすらできませんでした。先生は恩人です。

店舗詳細
住所 三重県鈴鹿市大池1丁目2-12
>GoogleMap
電話番号 080-9482-1658
営業時間 9:00~21:00
定休日 HPに記載なし
天淨先生
の基本情報
占術:四柱推命、九星気学、その他の占術
料金:60分以内3,000円から
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら

開運の道やわら

開運の道やわら

四柱推命で生きる意味を知る

やわらは四柱推命をはじめとする東洋占術の鑑定を受けることができます。

口コミでは「スッキリできた」「自分の生きる意味を知って元気が出た」と特に人生に疲れた方からの評価が高いです。

完全予約制で、対面鑑定と電話鑑定に対応しています。また、毎月第一土曜日には出張鑑定を行っています。営業時間が夕方までと短いので、HPで詳細を確認してから予約すると良いでしょう。

口コミ
予想とは違う鑑定結果ですが、アドバイスが具体的でとても参考になりました。悩みはまだ解決していませんが吹っ切れたというか悩みがあっても前に進める勇気が湧いてきたように思います。勇気をもらいたいなら本当におすすめです。(30代男性)
体験談

(年齢非公開・女性)

結婚を前提にお付き合いしている彼がいますが未来が不安で…先生に相談をお願いしました。

女性
どのような相手と結婚すれば良いですか?
先生
価値観が違う相手との結婚がうまくいきますよ。どうしても価値観が同じ方が良いかも?って思いがちだけど、そうするとあなたの場合は二人で破滅しちゃうから。

目から鱗でした。彼と意見がぶつかることが多く、この状態で結婚してうまくいくかが心配だったからです。

先生
実はあなたお付き合いしている人がいて、その人と意見がぶつかることが多くて不安になったのではないでしょうか?彼はあなたを深く愛しているようですし、彼と結婚すれば末永く愛してもらえるでしょう。

先生に彼がいることを言い当てられてびっくりしましたが、大丈夫と言われて安心しました。その数日後に彼からプロポーズされたんです!先生に占ってもらえたから彼からプロポーズされたのかな?と思っています。ありがとうございました。

店舗詳細
住所 三重県鈴鹿市東旭が丘1丁目1-9
>GoogleMap
電話番号 ​080-2629-7801
営業時間 10:00~16:00
定休日 不定休
先生
の基本情報
占術:四柱推命、九星気学、易、家相
料金:15分2,000円から
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら

Fortuna(フォルトゥナ)

若手霊媒師の五条潤先生の霊視鑑定が受けられるのが、Fortuna(フォルトゥナ)。

五条潤先生の自宅が鑑定場所になっているので、プライバシーは万全。

鈴鹿サーキット稲生駅より車で約5分です。

五条潤先生

Fortuna(フォルトゥナ)【五条潤先生】

霊媒師一族末裔の霊視鑑定

五条潤(ごじょうじゅん)先生は、徳島県の由緒ある霊媒師一族の末裔です。幼い頃から目に見えないものの存在を感じ、その方々からメッセージを受け取ることができます。

神託やチャネリングなどを用いた先生オリジナルの特殊魔術がネットで高く評価されています。

完全予約制で土日祝がお休みです。

口コミ
先生の温かいメッセージで目に見えない存在に守られていると感じられました。霊視は怪しいと思っていましたが、先生に出会って考え方が変わりました!困ったときの駆け込み寺になりそうです。(20代女性)
体験談

(年齢非公開・女性)

主人に浮気されて身も心もボロボロになりました。どうにか現状打破をしたいと先生を訪れたんです。

女性
浮気されたことで自信を無くしちゃって…
五条先生
全てを止めるために必要なことだったとメッセージが来ていますよ。旦那様や家庭環境を見直す契機だと気づくときが来ますよ。

全てを止めるために私が傷つけられた…その言葉が信じられませんでした。

五条先生
旦那様とは関係を再構築することができますし、これまで以上に愛してくれるでしょう。イヤでも一度だけ話し合ってみてください。

すごくショックでしたが先生のおっしゃる通り主人と話し合ったところ、トントン拍子に憧れの場所での移住が決まったんです。主人はあれから人が変わったように私を愛してくれるようになりました。先生が言う通り、浮気が我が家の運命を好転させる契機になったんだと感じます。

店舗詳細
住所 三重県鈴鹿市野町西2丁目8-29
>GoogleMap
電話番号 090-7032-1224
営業時間 13:00~17:00
定休日 土日祝(不定休)
五条先生
の基本情報
占術:霊視、チャネリング、透視、その他の占術
料金:30分5,000円から
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら

占いこころの選択肢

霊感霊視、カードリーディングに家相もみてもらえるのが、占いこころの選択肢。

鈴鹿市、四日市市内であれば、鑑定料金のみで出張費はかかりません。

水野優希先生

鈴鹿市でヒーリングの出張鑑定が受けられる

水野優希先生は四日市市でサロンを運営しており、鈴鹿市にも出張鑑定を行っています。

霊視占いでは名前や生年月日を必要とせず、先生に悩んでいることを言い当てられてしまいます。

口コミでは「過去・現在・未来の繋がりがわかってスッキリした」「長年抱えていたものから解放された」と根深い悩みが解消されたという声が多いです。

水野先生はインターネットラジオもお持ちなので、先生の雰囲気を知りたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

口コミ
悩みを伝えていないのにも関わらず、私が欲しいアドバイスをどんどんくださいました。ヒーリング効果もあるのか、先生と会話をしている時はどんどん気持ちが軽くなってスッキリしました。次はヒーリングをお願いします。(40代女性)
体験談

(年齢非公開・女性)

突然異動を言い渡され仕事をしている意味がわからなくなりました。辛くて癒されたくて水野先生にお願いしました。

女性
このまま仕事をしていても良いのでしょうか?
水野先生
これから先の人生において、この経験が活きる時期がやってきます。すぐにそのタイミングはやってきますよ。大丈夫です。

次の部署は自分が望む仕事ではなく、先生のおっしゃる意味がよくわかりませんでした。

女性
興味のない仕事なので転職も視野に入れているのですが…
水野先生
半年は耐えてください。それでも意味が見つけられなかったら転職も良いですが、半年もいればあなたにこの異動が訪れた運命的な意味が理解できるはずですよ。

未来を知っているような口ぶりに半年は我慢しようと決めました。数か月後に昇進の話が舞い込んできたんです!突然の大抜擢に頭が追いつきませんでしたが、これで先生のおっしゃっている意味が理解できました。

先生のアドバイスがなければ昇進の話を聞くこともなく転職していたかもしれません。引き止めてくださりありがとうございました。

店舗詳細
住所 HPに記載なし
電話番号 090-6096-0712
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
水野先生
の基本情報
占術:霊視、オラクルカード、その他の占術
料金:60分6,500円から
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら
※詳細な住所は予約時に伝達

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com