枚方の占い7選!よく当たる占いの館にいる口コミで評判の人気占い師を紹介
2023/04/09
全国の占い師

枚方の占い7選!よく当たる占いの館にいる口コミで評判の人気占い師を紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

枚方の占い!よく当たる占い師7選!口コミで評判の人気占い師を公開

枚方市にもよく当たると評判になっている占いの館があります。

大都市大阪のベットタウンとして栄えた枚方市。

口コミではYouTubeで活動されている有名占い師や、この土地ならではの占い師が人気!

今回は枚方でよく当たると人気の占いの館をご紹介します!

著名人を鑑定した実績あり…麗夏(れいか)先生

話していないことが当てられる?!すごい透視にドキッ!

なんでも見通してしまう能力の持ち主。

「この人とは繋がっている」「彼はあなたが好きだから大丈夫」と背中を押してくれます。話した後は前向きになれると高評価。

先生がくれるアドバイスは、物事や恋愛が本当にうまくいく的確さがあります!

初めて相談させていただきましたが、すっごく楽しかったです♪

私が言ってない事も言い当てたり、自分でわかっていない自分自身の気持ちを教えてくれたり…

彼のことも何も言っていないのにわかっててビックリでした。

先生の仰る通りに来年の誕生日には指輪をおねだりしようと思います。

(口コミ一部抜粋)口コミをもっと見る>

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています。

しかも初回は2,400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

【初回限定】2,400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

枚方で有名なよく当たる占いの館

占いヒーリングサロンB rillante(ブリランテ)

占いヒーリングサロンB rillante(ブリランテ)内観

星ヶ丘駅より徒歩12、3分にある占いヒーリングサロンB rillante(ブリランテ)。

占いの初心者向けにの教室の校長先生でもある、音羽先生のプライベートサロンです。

音羽先生

占いヒーリングサロンB rillante(ブリランテ)【音羽先生】

”光からのメッセージを受け取りお伝えする元気アドバイザー”

元気アドバイザー音羽先生は、ハイヤーセルフやアセンデッドマスター、宇宙の真理の勉強をしていました。

鋭い洞察力とたくさんの辛い経験から多くの学びを得られた先生の鑑定は、多くの方から支持されています!

また、 インナーチャイルドやトラウマなど心を癒すことにも力を入れており、それらに特化したセラピーメニューもあります。

オンライン、電話での鑑定も受け付けています。

口コミ

姑と性格が合わずストレスがあり、鑑定してもらいました。自分の本当の気持ちが分かりスッキリしました。そして旦那や子供のことなども色々ありましたが、頭の中で整理が出来るようになりました。(28歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(35歳・女性)

私の母はとても厳しい人でした。

最近、自分も母に似てきたと気付きました。

そんな自分を何とかしたいと思い、鑑定を依頼しました。

女性
母みたいになりたくないんです。どうしたらいいでしょうか?
音羽先生
インナーチャイルドが傷ついていたりするのかもしれませんね。

タロットを展開する先生。

音羽先生
お母様は厳しいところと、あと自尊心が低いところもあったようです。どちらもあなたにも移ってしまっているようです。

確かに、そうだなと思いました。

そして先生にヒーリングをしてもらいました。

先生とこれから徐々に直して行きたいと思います。

店舗詳細
住所 大阪府枚方市星丘2-37
>Google Map
電話番号 非公開
営業時間 10:00~20:00(相談出来ます)
定休日 不定休
音羽先生
の基本情報
占術:誕生数秘・タロット・チャネリング
料金:60分13,200円(延長10分毎に2,200円)
>公式サイトはこちら

夢の辻占 ビッグマザーズ

低価格でサクッと占ってもらえる占い館!

関東に3か所店舗がある占い館「夢の辻占ビッグマザーズ」。枚方駅の近くにあります。

占ってもらいたい先生が居る場合は、スケジュールを確認してから行きましょう。

築山雫先生

夢の辻占 ビッグマザーズ【築山雫先生】

築山雫先生は枚方ビオルネ支店で主に鑑定をしています。カウンセリングのような鑑定をしてくれると評判です。

枚方市樟葉にあるカフェ・ミロールでイベントをされることも!

1件の相談を約10分程度で視てもらえます。値段もリーズナブルなので、気軽に相談が出来ます。

口コミ

学校で苦手な授業があり、どうしたら克服できるか相談しました。問題点をさっと教えてくれたのがすごいです。思ったより単純な悩みだったと分かりました!(20歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(26歳・女性)

転職を考えていました。

しかし、失敗するのをためらい最後踏み出せずにいました。

そこで占ってもらうこと!

築山雫先生
転職はうまく行きそうです。待遇がかなりよくなります。
女性
本当ですか?
築山雫先生
今の職場は人間関係も苦しそうなのが伺えます。新しいところではそういうことも無さそうです。

そして考えていた職場に思い切って転職。

新しい友達も出来、すぐに馴染めそうです!

先生の言われた通りでした!

店舗詳細
住所 大阪府枚方市岡本町7-1枚方ビオルネ2F
>Google Map
電話番号 非公開
営業時間 12:00~19:00 (ホームページより予約)
定休日 枚方ビオルネ休館日
築山雫先生
の基本情報
占術:手相・タロット・四柱推命・気学・方位・西洋占星術
料金:1件10分1,100円 1件10分2,200円
>公式サイトはこちら

ウィル 朱竜 (シュウリュウ)先生

朱竜先生 (シュウリュウ)

ずば抜けた透視力に思わず目が点!!視えないものはない!

不倫や同性愛など、誰にも言えない悩みも丸裸。

希少価値が高い、他の占い師では扱えない占術!なんでそんなことまで筒抜けなの?!と、驚くようなことが起きます。

<占術>

霊感・ソロモン神道霊視・霊聴・霊波動修正・ヘブライ透視術・ヘブライ風読唇術など

<料金>

1分 / 400円 ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

「気持ちが冷めてきてる」と付き合って3年目の彼氏に言われ、朱竜先生に相談させていただきました。

私は結婚も考えていたので、彼にそう言われた時に目の前が真っ暗になりました。

連絡も段々と遅くなり、その日のうちに連絡がこないのは当たり前というようになりました。

どこが駄目だったんだろうと自分を責めてばかりの毎日。そんな私を見かねて、友人が朱竜先生を紹介してくれました。

先生
確かに彼の気持ちは少し離れてきてるのかもしれませんね。でも大丈夫。波動修正してまた元のように戻しますからね。
女性
あんなに優しかった彼の最近の冷たい態度を考えると、もう正直元のように戻れる気がしません。
先生
大丈夫。任せて。

優しい口調でそう言われると、電話する前より不思議と前向きな気持ちになりました。

彼の態度がしばらく変わらず、1週間後また先生に相談しました。

女性
先生、元に戻れる気がしません。諦めた方が良いですか?。
先生
どうして?諦めなくても大丈夫ですよ。もう彼の気持ちは戻りましたよ。

そう先生と電話している最中…!

インターホンが鳴り、しばらく連絡がなかった彼が、ケーキの手土産を持って家にきてくれました。

「ごめん。酷い態度とってたわ。」

そう言って前のように優しく抱きしめてくれました!

あんなに冷たかった彼がまた元のように戻るとは思っていなくてびっくりしました。

あの時急に電話を切ったのでろくにお礼を言えず、すみません。先生のおかげとしか思えません!ありがとうございました!

朱竜 (シュウリュウ)先生は電話ですぐに占えます!家にいても相談できるのが嬉しい!今なら6,000円分割引中!

朱竜 (シュウリュウ)先生に相談する

北極流占い

樟葉駅より石清水八幡宮駅行バスに乗車してみさき下車すぐにあるのが、北極流占い。

羽賀ヒカル先生のほか、2名の北極流占いを占術にもつ占い師が在籍しています。

羽賀ヒカル先生

北極流占い【羽賀ヒカル先生】

”美しい人生を歩むための「真理」”北極流占い

羽賀ヒカル先生の占いは、当たるだけの単なるエンターテインメントではなく、「あなたが人生で目指すべきゴール(地図)をお伝えします。」というもの。美しい人生を歩むための「真理」なんだそうです!

YouTubeで大活躍されている先生で、予約を取るのはかなり大変。しかし本気で変わりたいと思う方はぜひ占ってもらうことをおすすめします!

先生の著書に「出会いの教科書」「運の強さはすべてノリ〈宣言〉で決まる!」「なぜ日本人が世界を変えていくのか?」などがあります。

口コミ

これからの人生をしっかり歩みたいと思い、しっかり鑑定してくれるところを探して見つけたのがこの先生でした。お参りさせて頂くと良い神社など大変貴重な話も聞かせてもらいました。(41歳男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(35歳・女性)

4年間付き合っていた彼氏と最近別れました。

しかし私はまだ彼氏に執着があり、吹っ切れずに居ました。

そしてどうしたらいいかと思い、先生に鑑定してもらうことしました。

羽賀ヒカル先生
今年は天中殺と言って、成長のための学びの期間です。今回のような恋人との別れなど、今困難なことを乗り越えていけば、のちのちのタイミングで大きく成功出来るという時です。
女性
そうなんですか。仕事でも何となく上手く行かない感じがありました。
羽賀ヒカル先生
人生で一番と言っていいほど大きな収穫を得られます。

色々お話を聞いていると、どうしてあんなに彼氏に執着していたんだろうと不思議になってきました。

終始深くうなづいていました。

のちの成功に向けて頑張っていこうと思いました!

店舗詳細
住所 大阪府枚方市楠葉朝日3-10-27
>Google Map
電話番号 072-300-5012
営業時間 9:00~12:00 / 15:00~19:00 要予約
定休日 不定休
羽賀ヒカル先生
の基本情報
占術:手相・西洋占星術・四柱推命・気学・タロットセラピー 他
料金:(開運鑑定)77,000円、(命名鑑定)110,000円、(方位鑑定)110,000円 他
>公式サイトはこちら

竜玄堂

枚方市駅より徒歩1分、アクセス抜群なのが竜玄堂。

東洋易学学会教授の細川竜玄先生個人鑑定ルームです。

東洋占術と神職でもある先生の奥深い鑑定が、リーズナブルな料金で受けられると評判です。

細川竜玄先生

竜玄堂【細川竜玄先生】

高い視点からのアドバイスで、多くのリピーターから支持される占い師

細川竜玄先生は、相談者が自分の人生に希望を見つけることが出来るように、カウンセリングの要素をたくさん含んだ占いをしてくれる先生です。

霊界、因果応報、輪廻転生、倫理道徳などの話から深いアドバイスをされることから、多くのリピーターに支持されているそうです。

口コミ

彼氏が仕事せずフラフラしているので、嫌になり相談に行きました。私が彼に介入し過ぎていることが原因として言われました。頑張って彼と少し距離を置くと、自然と働きに行ってくれるようになりました!(28歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(32歳・女性)

私は昔からとても大雑把な性格です。

そういう性格のせいで、仕事で問題を起こしてしまいました。

深く反省し、今後どうしたらいいかなど相談に行きました。

細川竜玄先生
そうですね、かなりおおらかな性格をお持ちです。仕事内容によっては辛い場合もありそうですね。
女性
そうなんです。いつも周りに注意されてばかりで。
細川竜玄先生
仕事運が悪いわけではないです。その性格の良い部分を引き出すには、リビングに○○を置いてみて下さい。

先生の言われる通りにしてみました。

すると、段々周りの人が私のことを理解してくれるようになってきました。

不思議と私のやりやすいようになってきたんです!

店舗詳細
住所 大阪府枚方市岡本町7-1ビオルネ枚方北館902号
>Google Map
電話番号 072-844-4157
営業時間 10:00~20:00
定休日 要問合せ
細川竜玄先生
の基本情報
占術:観相・四柱推命・姓名判断・手相・東洋占い・風水
料金:要問合せ
>公式サイトはこちら

占いルームグラスハープ貴月紅妃・泰山流四柱推命

枚方市駅のほど近く、貴月紅妃先生の隠れ家的な女性限定鑑定ルームが、占いルームグラスハープ。

占いルームグラスハープの鑑定日は随時ホームページで公開されるので、見逃さないようにしましょう。

貴月紅妃先生

泰山流四柱推命【貴月紅妃先生】

有名人を何度も鑑定、見事的中させている占い師!

貴月紅妃先生は、鑑定歴30年約7万人以上の方を鑑定してこられた占い師です。当たる四柱推命占い師として多くの方から支持されている先生です!

活動範囲は広く、テレビや新聞に何度も出演されたことがあります。最近では2019年3月7日大阪スポーツ新聞では藤井総太さんを鑑定し見事的中させました!

女性限定です。男性の方は女性同伴で鑑定ができます。オンラインでの鑑定も受け付けています。

口コミ

恋愛について占ってもらいました。私は28歳で出会った人と31で結婚すると言われました。なんと私はその年に出会った人と付き合っています。これからが楽しみです。(30歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(32歳・女性)

私は最近、サロンの店長を任せられることになりました。

とても嬉しく、私の中では大きな一歩でした。

これからどう発展していくのか、聞きに行きました。

貴月紅妃先生
しっかりお店を回せられるだけの才能があります。経営も向いてるので、開業しても上手く行きます。
女性
今後仕事ではどうなりそうでしょうか
貴月紅妃先生
あと5年はしっかり足元を固めたり、勉強して行く時期になります。6年後から今度は自分のしたいことが出来るいい時期になるので、そこからさらに頑張るといいです。

とても満足のいく結果でした。

私は自分で思っていたより、仕事の能力があると言われました!

これから自分でお店を持ってみようか考えてみたりします!

店舗詳細
住所 大阪府枚方市川原町6
>Google Map
電話番号 090-4909-0769
営業時間 要問合せ(完全予約制)
定休日 要問合せ
貴月紅妃先生
の基本情報
占術:泰山流四柱推命・断易・姓名判断・タロット・家相・手相
料金:45分7,500円(延長15分毎に2,500円) 60分10,000円
>公式サイトはこちら

星野森翔子先生の占い

占い館あべのHoop 内観

対面鑑定のほかに、美顔筋トレ「コアフェイストレーニング」も行っているサロン。

美を手に入れたい女性たちの味方になっている占いです。

メール、電話、オンラインでの鑑定も受け付けています。

星野森翔子先生

【星野森翔子先生】

女性の味方!占い師で心理カウンセラー、そして開運ネイリスト

手作り雑貨とワークショップのお店ChouChou(シュシュ)や、占い館あべのHoopで占いをされている星野森翔子先生。

開運ネイリストで、鑑定+ネイルは人気のメニューです!

鑑定結果を元にパーソナルカラーや今月のラッキーカラーなどを教えてくれ、自分に合ったネイルサンプルを見つけることが出来ます!

口コミ

テンションを上げたいときによく利用させて頂いています。毎回今の自分に取り入れたい色を教えてくれるので、色々なカラーに挑戦できます!そしていつも不思議とその色がしっくりくるのには驚きです。(28歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(36歳・女性)

自分の個性をもっと知りたいと最近思うようになりました。

もっと自分に合う服などを身につけたいと思ったからです。

そこでネイリストであられおしゃれに詳しそうな先生に鑑定してもらうことにしました。

星野森翔子先生
今、運勢がとても良い状態を保てています。あなたの個性がより引き出され、さらに色々なことに挑戦できる力が出来ように、この色が今はおすすめです。
女性
ありがとうございます!かわいい色ですね!
星野森翔子先生
身に着けて頂くと、新しいことに挑戦できる力が湧いて来て、やりたいことを後押ししてくれる色になります。

今月はその色を積極的に取り入れるようにしました。

友達からもとても可愛いと言われています!

不思議と体が軽いような感じになります。これは開運カラーのおかげだと思います。

店舗詳細
住所 大阪府枚方市星丘1-14-10
>Google Map
電話番号 080-9746-4040
営業時間 10:00~16:00
定休日 月・第2日
星野森翔子先生
の基本情報
占術:手相・四柱推命・タロット・奇門遁甲
料金:30分3,300円
>公式サイトはこちら

アイエヌジー

倭叶(わか)先生のプライベート電話鑑定ブランドがアイエヌジー。

050番号、KDDIのIP電話であれば、通話料無料で鑑定が受けられます。

メール鑑定は24時間受け付けてます。

倭叶(わか)先生

アイエヌジー【倭叶(わか)先生】

霊感を使った電話占い!!全国から相談ができます!

倭叶先生は、枚方市にお住いの電話専門の占い師です。高い霊能力を使い色々な相談に電話で答えてくれます!

会社経営者から学生まで、さまざまな方から相談が来るそう。夜間、人には言えない悩みをこっそりと相談したい方におすすめの先生です。

口コミ

恋愛について相談させてもらいました。詳細に悩みを伝えなかったのに、すべて見抜いている感じでした!頂いたアドバイスもとても詳しかったので、本物だと思いました。(25歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

1年前から不倫をしています。

お互いに既婚者なのですが、どうしていいか分かりません。

友達にも相談出来ず、先生に相談させて頂く事にしました。

女性
寂しかった時に相談に乗ってくれたのがきっかけで、いけないとは思っているんです…!
倭叶先生
それで中々関係を清算出来ないでお困りなんですね。…どうやらお相手の方も同じく寂しい思いをしていたときだったようです。
女性
そうなんです!家に居ても寂しいと言って居ました。
倭叶先生
あなたはご家庭の様子もその時よりは変わってきて寂しさも薄れてきたのではないでしょうか?問題は相手の方で、別れを切り出すと、引き留められるかもしれないですね…。

その後対策を一緒に考えてくれました。

難しそうですが、頑張ることにしました。

事情を本当に詳しく分かって下さるので、本当に驚きました。

店舗詳細
住所 電話占いのみ
電話番号 050-3045-8501
営業時間 要問合せ(ホームページより予約)
定休日 要問合せ
倭叶先生
の基本情報
占術:霊感・方位
料金:(電話)1分200円+税
(メール)1件/1名3,000円+税
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com