加古川の占い10選!よく当たる占いの館を口コミや評判をもとに紹介!
2023/04/09
全国の占い師

加古川の占い10選!よく当たる占いの館を口コミや評判をもとに紹介!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

加古川で「当たる」と評判の占い師9選!口コミや評判をもとに徹底紹介!

加古川市には「ズバリ当たる!」と評判の占いの館がたくさんがいます。

何か悩み事があるときに、気軽に尋ねられる占い師がいると心強いですよね。

「加古川で本当に当たる占い師が知りたい!」そんな人のために、編集部は加古川の占い師を取材してきました。

この記事では、兵庫県加古川市で活躍している人気の占い師を9名ご紹介します!

叶えたい願いがあるなら…白金金華(シロガネキンカ)先生

テレビ出演の人気占い師!開運・金運・未来のことはお任せ!!

▼霜降り明星とAKB48のテレビ番組に出演!メンバーの金運を占いました。

300円を用意して占うユニークな占いが当たりすぎて人気爆発!!

また、『オーダーメイド開運風水』でピンポイントで叶えたい願いを底上げ。

人に言えない複雑な関係も、不倫も、状況が好転したと口コミが続々。運気を上げたいなら白金先生一択です!!

この前はありがとうございました!

風水はいつも当たるので今回も頼ってしまいました。

部屋の方角を聞いて確かにそこに空き瓶があったり、なんか怖いくらい見られてる気がしました。

(口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は8,000円無料で鑑定する事ができます!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
白金金華先生に相談する

加古川でタロット占いが当たる占いの館

バール・マール

バール・マールは昼は喫茶店・夜はバーですが、占いも行っています。加古川では有名な占い喫茶です。

お店では雄映先生が選んで集めた天然石のオリジナルアクセサリーもあり、個人にあったものを選んでくれます。興味のある方はそちらも合わせて相談してみてください。

雄映先生

バール・マール【雄映先生】

占術歴40年以上の大ベテラン

占い師の雄映先生は占術歴40年以上の大ベテランで、物腰穏やかなセラピストのような雰囲気を兼ね備えています。

占いを目的に訪れる方の年齢も広く、さまざまな悩み相談や開運相談のアドバイスを受けることができます。

芸能人を占ったこともあり、腕は確かです。

口コミ

長い人生の中でなかなか思い通りにならないことはたくさんあります。そんな時は自分に対して自信がなくなってしまうものです。雄映先生はそんな悩める人たちに寄り添い、穏やかな眼差しで進むべき道を教えてくれます。人が自然体でベストな状態を維持できるようにカウンセリングも行いながら占ってくれるため、占いを受けた後は元気で前向きな気持ちになれます。(40代男性)

体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(23歳・女性)

何度か食事に訪れたことがあり、占いもできることを知ってお願いしました。

一人でも入りやすいカジュアルなお店だったので、緊張することなくリラックスした状態で鑑定を受けることができました。

ワンドリンク込みの占い料金も良心的だと思います。

女性
二人の男性に交際を申し込まれていて、どちらの男性を選べば良いのか悩んでいます。
雄映先生
今は焦ることはないですよ。じ っくり時間をかけて二人の男性と向き合うことで自然と自分の人生に必要な相手が分かるはず

いますぐにどちらかの男性を選ばなくてはいけないと考えていた私に、雄映先生は「十分に時間をかけて良い」と気付かせてくれました。

友人に相談した時は「二股をかけてるの?」などと心無い言葉を言われましたが、雄映先生はそのようなことはまったくおっしゃいませんでした。胸のつかえがスッと軽くなりました。

半年かけて自分の心と向き合い、現在一人の男性と婚約しました。ありがとうございました。

店舗詳細
住所 兵庫県加古川市尾上町口里734-5
>Google Map
電話番号 079-424-2867
営業時間 10:00~17:00
定休日 日曜・祝日・第1&第3月曜日
雄映先生
の基本情報
占術:タロット
料金:30分5,000円から(ワンドリンク付き)
鑑定日:お店の営業時間内
>公式サイトはこちら

フチュールアキ

占い+ヒーリング+セラピーをセットで受けられるのが、フチュールアキ。

2度目以上のリピーターには、割引制度があるので確認してみましょう。

井上晶紀子先生

フチュールアキ【井上晶紀子先生】

臨床福祉心理士やセラピストの資格を活かした占い。

加古川市で人気の「フチュールアキ」の代表を務める井上晶紀子先生は、臨床心理士の資格を持つカウンセリング占いが得意です。

カラーセラピストや整理収納アドバイザーなどの資格もあり、多方面から家庭における問題や恋愛の悩みなどに寄り添います。

タロット、ペンジュラム、手相、四柱推命、風水などの占術を用いた占い結果を分かりやすく解説しながら正しい道を指示してくれますよ。

口コミ

家族間の不仲で言葉にできないモヤモヤしたわだかまりや、漠然とした生活の不安を感じていた時に「当たる」という評判を聞いて予約を取り占ってもらうことにしました。家の中の運気を変えるためには掃除や整理収納なども大事だと教えていただき、アドバイスを受けて実行するようになってから確かに自分の中で家族に対する考え方や思いも変わったような気がします。新しい発見に気付かせてくれる先生です。(40代女性)

体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(50代・女性)

家族仲が上手くいかず、相談できる人もいないため、心の拠り所を探していた時に友人から井上晶紀子先生の人気を聞いて予約。

まずはセラピーを受けて占いもお願いすることに。

家庭的な雰囲気の先生で、予約のお話の時から親近感を抱きました。

女性
子供が大学生になり帰宅も遅くなり、それにつられるように夫の帰りも遅くなりました。家族の会話が減って不安を感じています。
井上晶紀子先生
それは、現在の自宅の居心地があまり良いと言えないことが原因ですね。 乱雑に置いた物を一度整理してヒーリング効果のあるカラーを増やしましょう

確かに家族が不在がちになる焦燥感からリビングなどが乱雑になっている状況を見透かされているような思いがしました。

家族が居心地の悪さを覚えて家を離れる、焦る私が家事に手がつかなくなる。負の連鎖が起こっていたのです。

井上晶紀子先生のアドバイスに従い、心穏やかになれるカラーを取り入れて家の整理などを始めたところ、少しずつですが家族団らんの時間が戻ってきているように感じます。

店舗詳細
住所 兵庫県加古川市野口町
>Google Map
電話番号 090-4282-0463
営業時間 9:00~17:00
定休日 不定
井上晶紀子先生
の基本情報
占術:タロット、ペンジュラム、手相、四柱推命、風水など
料金:20分2,000円から(時間延長でも最大5,000円まで・2度目のリピーターには割引制度あり)
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら
※詳細な位置情報は予約で確認

ウィル 桃色橘花 (モモイロキッカ)

テレビ番組『ロンドンハーツ』でも鑑定した実力者!

高次元と繋がり、守護霊に語りかけることで、相手の気持ちや状況を読み取ることができる占い師。

人柄も良く、落ち込んでいる時に優しく包み込んでくれると評判です。

未来を見ることも得意なので、未来を教えてもらえば『正しい選択』が可能です。

<占術>
霊感・霊視・透視・タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・未来予知・過去視など

<料金>
320円/1分  ※今なら6,000円割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

普段は口コミなんてしないのですが、先生の凄さを広めたくて口コミさせていただきます!

最近まで私は1年間、既婚者の方とお付き合いをしていました。本当に好きで、奥さんと別れると言っていた彼を本気で信じていました。

奥さんと本気で別れて欲しい!

そのために、奥さんの気持ちを知りたいと思い、桃色橘花先生に相談しました。

先生
奥さんの気持ちが知りたいんですか?
女性
彼が別れたいって言っているのに、どうして奥さんは別れてくれないか知りたいんです。
先生
まず、彼の気持ちを視てみますね。

私は奥さんが別れてくれない理由を知りたくて相談したのに、先生は彼の気持ちを視るというのです。この時はなぜって思いましたが、

先生
彼も奥さんと別れる気はありませんね。
女性
えっ、そんなはずないです。私のこと愛していると毎日のように言ってくれるし、離婚するって言ってますし。
先生
彼、何人も浮気相手がいるのよ。休みの日も連絡が取れなかったりするでしょう?あと若い女の子にも手を出しているわね

そんなはずはない!と電話を切ってしまいました。先生、あの時は本当にごめんなさい。

その日から先生に言われた「彼は他にも相手がいる」という言葉にモヤモヤ。

会社でも彼をいつもよりよく見てしまいます。だからこそ、気づいてしまいました。

…部下の女の子と一緒に席を外すの多くない?

そう思い、念のため確認してみることに。すると…

「ねえいつ奥さんと離婚するのー?」

誰もいない物陰で彼と女の子がいちゃついているのを見てしまいました。

そのデレデレしている顔を見たとき、気持ちがスーッと冷めてきました。

100年の恋も冷めるとはこのこと!!

あの時、先生に酷い態度をとってしまい、ごめんなさい!

彼の裏の顔に気づかず、だらだらと関係を続けていたらと思うとゾッとします

占いって良いことばかり伝えてくれると思っていたのですが、先生はきちんと真実を伝えてくれたんですね。

先生の言っていたことが当たっていて驚きました!ありがとうございました!

加古川の母きらら☆

加古川の母きらら先生の鑑定は、平日11時から16時まで稲美町のカフェカプチーノで受けられます。

この時間以外に鑑定を受けたい方は、予約をしてください。

リピーターの方の場合は、LINE鑑定も利用できます。

きらら先生

加古川の母きらら☆【きらら先生】

育児相談にも応じてくれる母のような占い師

きらら先生は不登校や反抗期の子供の子育てで悩んでいる女性や介護問題を抱えている人たちが母のように慕っていることで有名な先生です。

じっくりと話を聞きながら一緒になって悩みを考え、数秘や手相などの占術によって明るい未来に進むための手助けをしてくれます。

一度訪れるとその人柄に惹かれて何度も訪れる人が後を絶たないと言われています。

口コミ

きらら先生の占いは本当に母親に人生相談をするような温かみがあります。子育てで悩んだ時や仕事でイヤなことがあった時に話を聞いてもらうだけで前向きになります。さまざまな占いができる先生で、その時の自分に合った方法で見てもらえるのも良いと思います。占いは東加古川駅周辺のカフェなどで行います。LINEで気軽に相談もできるので忙しい人にもおすすめです。(30代女性)

体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.3236歳・女性)

子供の不登校で悩んでいた時に知り合いから教えてもらい、さっそく電話をかけてました。

優しそうな声でいろいろ説明していただき、東加古川駅近くのお店で対面鑑定を受けることに。

最初は占いのお店を構えていないということで不安もありました。しかし会って話をしてみるととても信頼できる先生だとだとわかりました。

女性
子供が学校に行かなくなって半年がたちます。学校の先生に聞いても原因が分からないと言われて困ってます。
きらら先生
まずは 学校の先生ではなく、我が子と話をしなさい。あなたが苦しんでいるよりも子供の方がずっと大きな悩みを抱え込んでいるから

私は子供の不登校の原因は学校にあると思い込んでいました。子供のことをきちんと理解してあげられてなかったのです。

きらら先生
大丈夫ですよ。あなたと子供の間には確かな絆が結ばれている。向き合うことを恐れないで。

穏やかな先生の眼差しに、私はいつのまにか涙を流していました。

子供の悩みを解決するのは時間がかかりそうですが、これからは迷わずに進んでいけそうです。

本当にありがとうございました。

店舗詳細
住所 東加古川駅周辺
>Google Map
電話番号 090-9058-2605
営業時間 不定期
定休日 不定休
木村藤子先生
の基本情報
占術:タロット、手相、九星気学姓名判断、四柱推命など
料金:対面・電話鑑定30分3,000円、LINE鑑定2,500円(基本6質問以内)
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら
※詳細な位置情報は電話をかけた時に相談

占いネイルサロン-agil-

ネイリストでもある奈奈先生のプライベートサロンが、占いネイルサロン-agil-。

指先はエネルギーを出したり受けたりする部位。

ネイルで爪をきれいに整え、アドバイスを受ければ開運間違いなしです。

奈奈先生

占いネイルサロン-agil-【奈奈先生】

ネイルと占いで心も体もケア

占いもできるネイルサロンとして、加古川周辺の女性に人気が高いです。占い師の奈奈先生は運命を占いで切り開いてきた実績があります。

恋愛や仕事で悩んでいるときに、ネイルの施術を受けながら占い相談をしてみてはいかがでしょうか。
丁寧な語り口調で一人一人に合ったアドバイスを授けてくれます。

口コミ

ネイルサロンで占いもしています。ご本人はとても謙虚な方ですが占いに関する評判はとても高いです。タロット占いで恋愛運などを占ってくれます。お客さんは女性がメインです。奈奈先生もタロット占いに助けられたことが何度もあるそうです。ネイルを受ける時に占いについて少し質問できますので、興味があったら予約を取ってみると良いと思います。(20代女性)

体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(20代・女性)

ネイルサロンで占いができると聞いて興味があって予約。

可愛らしい感じの先生で、同年代の友達に相談するような気軽な雰囲気で占いを受けることができました。

占ってもらったのは恋愛についてです。当時付き合っていた彼とこの先もうまくやっていけるか見てもらいました。

女性
今の彼と付き合って3年です。このままいけば彼と結婚できますか?
奈奈先生
タロット占いの結果によると今の彼とあなたはお互いに運命の相手と出ています。そう遠くない未来に結婚できるはずですよ。

彼との結婚を望んでいたので、とても嬉しくて飛び上がってしまいました。

実はその時は彼と倦怠期真っ只中で、連絡の回数やデートも減っていた時期だったので…。

結婚できると言われたことで彼を信じることができ、優しく接することができるようになり、彼の態度も変わりました。

先生の言った通り彼とは占いの1年後に結婚できました!本当にありがとうございました!

店舗詳細
住所 兵庫県加古川市
>Google Map
電話番号 090-8534-6787
営業時間 問い合わせ
定休日 問い合わせ
奈奈先生
の基本情報
占術:タロットなど
料金:30分3,000円、60分5,000円
鑑定日:問い合わせ
>公式サイトはこちら
※詳細な位置情報は電話で確認

カフェしろくま

カフェしろくま 外観

白依ゆう先生のタロットと霊視鑑定を受けられるのが、都会的な雰囲気をもつカフェしろくま。

14時から18時までが鑑定タイムですが、リピーターの場合は18時以降も占ってもらえます。

白依ゆう先生

カフェしろくま【白依ゆう先生】

かわいいカフェで運勢を占うタロット

カフェしろくまは誰でも気軽に訪れる事ができるオシャレなカフェです。こちらのカフェでは白依ゆう先生がタロット占いを行っています。

いちど見てもらった人から「当たる」と口コミで噂が広がり、次々にリピーターが増えています。
最近は予約が取りづらくなってるほどの人気ぶりのようです。

口コミ

普通のかわいいカフェですが、白依ゆう先生のタロット占いは当たると地元で評判です。リピーターがとにかく多くて、予約を取るのも大変な時があります。時間帯によってはリピーターのみという場合もありますので、必ず事前に予約してから行くことをおすすめします。(10代女性)

体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(18歳・女性)

学校ですごいタロット占いができる先生がいると噂になっていた。

恋愛相談がしたくて予約を取って行ってみることに。

気軽な雰囲気だったけど、ズバズバと私の性格などを当てられて、これは本物だと思った。

女性
いま片思いをしてます。告白したいけど相手がどう思ってるのか分からなくて勇気がでない。
白依ゆう先生
タロットによると今は時期が難しいかも。 しばらくたつと相手からあなたに近付いてくると出ていまよ。

今は告白する時期ではないとはっきり言われて驚きましたが、占いを信じて静かに待つことに。

その後2カ月ぐらいして、片思いの男の子からデートに誘われました。

部活と勉強で悩んでいて恋愛のことは考えていなかったけど、最近急に気になりだしたと言われ、「占いの通りだ!」とビックリしました。

信じて良かったです。ありがとうございました!

店舗詳細
住所 兵庫県加古郡稲美町岡
>Google Map
電話番号 079-495-4690
営業時間 9:00~12:00、13:00~18:00
定休日 不定休
白依ゆう先生
の基本情報
占術:タロット占いなど
料金:質問1件2,500円、30分占い放題4,000円
鑑定日:月曜&不定休
>公式サイトはこちら

加古川で有名な占いの館

占いつるかめ

占いつるかめ【井口貴美子先生】

別府駅イトーヨーカドー側出口より徒歩2分にある井口貴美子先生の自宅が鑑定所。

どんな悩みでも打ち明けられる、プライバシーの守られた空間での鑑定は口コミ人気の高さを誇っています。

井口貴美子先生

的中率がすごいことで有名!

占いつるかめの井口貴美子先生は地元では的中率がすごいことで有名です。占いは自宅で行うため、静かな雰囲気の中でお話を聞くことができます。

得意とされているのは恋愛や夫婦関係の悩み、家庭内のトラブルなどです。
姓名判断もしていますので赤ちゃんの名付けなどで相談に訪れる人も多いようです。

口コミ

井口貴美子先生は主に易学と四柱推命で占いを行ってくれます。先生のご自宅で占いを受けますが、街の喧騒から離れて心が休まる素敵な空間です。占いの的中率が非常に高く、加古川では特に有名な先生です。夫婦間の揉め事などに関してはとても経験豊富なようで、幅広い世代の人に支持されています。私も子供を授かった時はこちらの先生に姓名判断をしていただきたいと考えています。(20代女性)

体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(60代・女性)

いま話題になっている熟年離婚。まさか自分も同じような境遇になろうとは考えてもいませんでした。

この先どのように過ごしていけば良いのかわからず絶望していました。

噂に聞いていた井口貴美子先生を思い出して藁にも縋る思いで予約を取り、ご自宅を訪れました。

女性
夫の浮気で熟年離婚をしました。希望もなく何をしていても空しいです。この先私はどうなるのでしょうか。
井口貴美子先生
それはお辛い経験をされましたね。離婚はとてもパワーがいること。でもこれからのあなたの人生に必要なことだったのです。

離婚が私に必要なこと。思いがけない言葉に耳を疑いました。しかし先生はおっしゃいました。

井口貴美子先生
人生の一つの課題をクリアされた今、あなたの運勢はプラスに向かっていますよ

人生の課題をクリア。そんなこと考えたこともなく、衝撃が走りました。

私の選択は間違っていなかったのだと生きる希望が湧いてきました。

優しいまなざしに、全てを包み込んでもらっているようなオーラを感じました。

店舗詳細
住所 兵庫県加古川市別府町朝日町36-17 >Google Map
電話番号 079-451-7440
営業時間 11:00~18:00
定休日 月曜日
木村藤子先生
の基本情報
占術:易学、四柱推命、姓名判断など
料金:50~60分3,000円
鑑定日:不定休※詳細な内容は電話で確認

龍神

加古川駅から徒歩20分、県立加古川西高校のすぐそばにあるくるみ美容室が、高橋克明先生の鑑定場所。

美容師でもある先生の鑑定は、ボキャブラリーが豊富でわかりやすいと評判です。

高橋克明先生

龍神【高橋克明先生】

祈祷で道を切り開く!

龍神は加古川市の、くるみ美容室を経営している高橋克明先生が祈祷を行います。主に健康に関する悩みを相談しに訪れる人が多いです。

病気平癒や心願成就、厄除けなどに効果があるとされている祈祷は口コミで広く知られています。

口コミ

美容室を訪れた際に高橋克明先生とお話をする機会があり、感銘を受けて祈祷を受けました。龍神様のお力によるご祈祷で、不思議なパワーを授かったように感じます。本来であれば謝礼を受け取るのが自然だと思いますが、先生は無料で行ってくれます。決して営利目的ではないところにお人柄の良さも感じられます。(70代女性)

体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(42歳・女性)

美容室を経営されているとのことで、そちらのお店を利用した時に高橋克明先生を知りました。

その場で少しお話をお伺いしてご祈祷を受ける内容や日時を相談。

後日、再び訪問して詳しいお話をした後にご祈祷を受けました。

女性
昨年頃から体の調子が悪い日が続いていて…。病院には通っているが一向に良くなる気配がありません。
高橋克明先生
本当にお困りのようですね。龍神様へのご祈祷で体内の悪いものを流しましょう。

ご祈祷が始まると、先生の真剣な表情に息を飲みました。先生は遊び半分で祈祷を受ける人は見抜く目をお持ちだと。

私も背筋をまっすぐ伸ばして、張りつめた空気の中で背筋を伸ばしてしまいました。

高橋克明先生
ご祈祷は終わりました。体の不調も快方に向かうでしょう。

にっこり微笑まれた先生に、私は丁寧に頭を下げました。

体の不調はその後、見事に良くなり始めました。現在も通院は続けていますが、医師も驚くほどの回復ぶりだと言われています。

店舗詳細
住所 兵庫県加古川市加古川町木村541-29
>Google Map
電話番号 090-2111-1459
営業時間 問い合わせ
定休日 不定休
高橋克明先生
の基本情報
占術:龍神様のお力
料金:無料
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら
※詳細な鑑定時間などについては問い合わせで確認

奈央み先生の占いの館

鑑定実績は8000人を超えていて、どんな悩みや相談にもしっかり応じてくれます。

加古川市を拠点に活動していますが、神戸や明石などからも相談者が訪れています。

月2回、神戸元町占いハウスイルミネでも活動しています。

奈央み先生

ベテランでありながら気軽に相談しやすい

奈央み先生は占いの鑑定歴18年のベテランですが、とても気軽に相談しやすい先生として人気です。
おもに四柱推命や気学、姓名判断、数理などを用いて占います。

口コミ

主婦の目線で具体的なアドバイスをしてくれる先生です。8000人以上も鑑定してきた実績がある方で、知識や技術もあって信頼できます。対面鑑定はカフェなどで行います。電話鑑定もしてくれるので時間がない時は便利ですよ。占いに興味がある人のために占い教室なども開催されています。(30代女性)

体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32年齢非公開・女性)

幼い頃から自分の名前に違和感を持って過ごしていました。

結婚を機に、通り名を本名以外につけたいと思い予約して改名相談をすることにしました。

50代で物腰の穏やかな女性の先生で、ベテランらしい風格も備えていたた一目で「信頼できる!」と思いました。

女性
幼いころから自分の名前が本当の名前ではないと感じています。
奈央み先生
占いによると、あなたには別の名前が良い運命をもたらすと出ています。候補を挙げて見ますので一緒に考えていきましょう。

先生は熊崎式姓名判断という占いを使って私のために新しい名前の候補を挙げてくれ、いろいろなお話をしながら1つ1つ丁寧に説明してくれました。

やがて「これだ」と惹かれる名前があり先生に伝えると

奈央み先生
私もこちらの名前が最もあなたにふさわしいと思いますよ。良い名前が見つかりましたね。

先生は自分のことのように喜んでくれたのが印象的でした。

先生につけていただいた通り名は、私に不思議なほどしっくり馴染み、現在ではこちらが本当の名前だったのではないかと思っています。

奈央み先生に相談して本当に良かったです。

店舗詳細
住所 兵庫県加古川市
>Google Map
電話番号 (公式サイトに連絡フォームあり)
営業時間 問い合わせ
定休日 問い合わせ
木村藤子先生
の基本情報
占術:四柱推命、姓名判断、数理、命数、気学、タロットカード
料金:30分3,000円から
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら
※詳細な鑑定日などは問い合わせ

平施館

平施館 内観

浜の宮駅より徒歩4分にあるのが、浦世麗徑(うらせれいけい)先生の個人鑑定室平施館。

1日1人限定の占いは、予約必須。

車での来店の場合に備えて、駐車場が1台分あります。

浦世麗徑(うらせ れいけい)先生

平施館【浦世麗徑先生】

こじれた人間関係を姓名判断や九星気学に基づいて占う

幼いころから不思議な力を感じ、大人になるにつれて力が開花。姓名判断と九星気学を使い、占い歴はすでに30年を超えています。

主にこじれた人間関係などの悩みについての占いが評判で、恋愛相談で訪れる人が多いです。

事情のある恋愛に関する占いも得意としています。

口コミ

浦世麗徑先生は幼いころから不思議な力があったそうです。困っている人のために役立てたいという真摯なお気持ちがあり占いをされているようです。ヒーリング能力もあり、占い以外にこちらも有名です。無料遠隔ヒーリングなどもありますので、気軽に相談してみると良いと思います。(50代男性)

体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(年齢非公開・女性)

体調不良から鬱のような症状に悩まされ、外出もできなくなりました。

心配した家族が私を占いとヒーリングで癒してくれるよう先生に依頼。

半信半疑で訪れて対面したところ、今まで感じたことがないほどのオーラを感じました。

女性
体調が悪く何をしても憂鬱な気分になります。このまま家に引きこもっているのは良くないと思うのですが。
浦世麗徑先生
守護霊の力が弱くなっているようですね。 あなたを守ってもらうためにもご先祖様の供養に目を向けて見た方が良いかもしれない。

先生はその後、体内の気を活性化するヒーリングも行ってくださり、悪い運気を払って良い運気を取り込めるようにとお祓いもしてくださいました。

その後、体調を整えてご先祖様の供養を改めて過ごしていたところ前向きな気持ちになれる日が少しずつ増えていきました。

ヒーリングや占いを受けなかったら今の私は存在していないと思います。

店舗詳細
住所 兵庫県加古川市尾上町口里51-92
>Google Map
電話番号 079-459-0946
営業時間 12:00~22:00
定休日 火曜日・金曜日~16時まで その他も不定休あり
浦世麗徑先生
の基本情報
占術:姓名判断、九星気学、ヒーリングなど
料金:120分まで20,000円、以降30分ごと5,000円
鑑定日:12:00~22:00に電話予約
>公式サイトはこちら

イオン加古川のセントラルコート占いイベント

加古川 占い師 加古川イオンセントラルコート

加古川バイパス姫路方面、加古川西詰め降りてすぐにある加古川イオンのセントラルコートでは、定期的に占いイベントが行われています。

さまざまな占術を持つ占い師を招いてのイベント。

加古川イオンのホームページに占い師、占術が紹介されているので、近隣の方は確認してみましょう。

有名占い師がリーズナブルな料金で、鑑定をしてくれます。

ちょっとした悩みをショッピングのついでにみてもらって、気分をスッキリしましょう!

店舗詳細
住所 兵庫県加古川市東神吉町出河原862番地
>Google Map
電話番号 079-433-1069(加古川イオン代表番号)
営業時間 10:00~20:00(加古川イオン)
定休日 占いイベントの詳細は加古川イオンホームページ参照
基本情報 占術:占い師により複数
料金:占い師により変動

 
いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com