市川の占い11選!よく当たる占いの館の口コミと評判を調査!
2023/04/10
全国の占い師

市川の占い11選!よく当たる占いの館の口コミと評判を調査!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

市川の占い11選!よく当たる占い師の口コミと評判を調査!

市川には、よく当たると評判の占いの館があります。

霊感霊威やタロット占いや手相が当たると口コミで有名になった占い師もいます。

占い師を頼りたいけど、どの占い師に聞いたらいいのか分からない…。

そんな方の為に、今回は市川で高評価の口コミが多い占い師を紹介いたします。

セレブ御用達の実力…視迦(みらか)先生

波動修正の力で、復縁や不倫問題がすぐに解決!

人柄が評判を呼び、多くの顧客を抱え、悩める女性やセレブが何度もリピートするほどの鑑定力。

引き寄せの祈願の力が強く「連絡がきた!」「プロポーズされた!」「不倫から本命に昇格した!」など、様々な奇跡が起こっています!

4月に視ていただいた時、7月に彼が「もう一度チャンスを下さい」との運びになると言われまして半信半疑でしたが、本当になりました。驚いています。

時期を指す先生は滅多にいません。先生の御祈祷は本物ですね。私達は強い絆で結ばれているとのお言葉!ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

電話占いに対応してるので、家に居てもできる占いなのが嬉しい♪

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

初回の利用者は2400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。

【初回限定】2400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

市川で霊感霊視が当たる占いの館

視えない未知(道)の歩き方 心源

市川駅南口からすぐの場所にあります。

カウンセリングとリラクゼーションを中心に鑑定を引き受けています。

心源先生

視えない未知(道)の歩き方 心源【心源先生】

鑑定に必要なのは、人や場所の”気”

心源先生の鑑定は、依頼者や場所の”気”を視て、その特性を五行思想に基づいて判断するというものだそう。

写真からも気を視てもらえるので、対面でなくでも鑑定してもらうことが出来ます。

鑑定では、自分の特性や強み、向いているものなど教えてもらえ、自分のメリットを最大限に生かすカウンセリングをして下さいます。

さらに、気になる人がどういう特性の人か、歴史上の偉人がどんな人だったか、なんてことも聞くことが可能です!

口コミ

旦那の写真を視てもらいました。細かい性格や特徴まで言い当てられて、すごいと思いました!物の考え方も言われた通り。これからより良くなるためのアドバイスも無理なく出来そうなものでした。(38歳女性)

占ってもらった体験談

(25歳・女性)

先日、仕事で知り合った人に告白されました。

しかし数回会っただけの人で、知っているのは年齢だけ。上手く行くか分かりません。

なので写真を見ただけで相手のことが分かるという先生に鑑定を依頼しました。

心源先生
この彼はかなり理性的な人です。感情で動くことは少ないです。
女性
そうなんですか?意外です。すぐに告白されたので。
心源先生
何回もしっかり考えたのだと思いますよ。そして柔軟な考えが出来る人です。金銭欲が少なく、出世には興味があまりないです。

彼のことを聞いて、付き合うことを決めました。

彼と話をしていく内に、先生の鑑定は当たっていたと分かってきました。

彼と結婚したらどんな感じになるか知りたいので、また聞きに行きたいと思いました!

店舗詳細
住所 千葉県市川市市川南1-1-2 山晃社ビル4F 401
>Google Map
電話番号 090-7756-8802
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
心源先生
の基本情報
占術:霊感・手相 他
料金:(お試しコース)20分3,000円、30分5,000円・60分8,000円
>公式サイトはこちら

ミッションスペース

2人の明るい先生が開いている霊視・透視の占い館

占い館ミッションスペースは、日吉亜未八先生と神童らら先生が鑑定士をされているお店です。占いのみではなく、瞑想や土地の浄化やタロット講座などのイベントもたくさん開かれています。

日吉亜未八先生

ミッションスペース【日吉亜未八先生】

日吉先生は、霊視・透視で相談者の悩みを知ることが出来る占い師!

日吉先生は35年以上の鑑定歴があります。

相談者に寄り添う姿勢と、長い鑑定経験から分かりやすいアドバイスをして下さることが人気です。

口コミ

好きな人の気持ちを占ってもらいました。少し伝えただけなのに、相手の雰囲気をとても正確に言い当てられました。私が努力出来ることをたくさん教えてもらい、自信が付きました!(26歳女性)

占ってもらった体験談

(28歳・女性)

最近会社の同僚のことが気になり始めました。

とても人気のある人で、私の周りにも彼の事が好きな人がいます。

私は優柔不断なので、この気持ちをどうしたらいいか教えてほしくて先生に相談をしました。

日吉亜未八先生
自分の彼に対する気持ちが本当か、周囲に流されて何となく自分も彼の事が好きと言ってみただけか、という思いがあるようですね。

先生に言われてハッとしました。

女性
そうかもしれません。好きならもっとドキドキするのに、そこまででも無くて、この気持ちは何だろう、という感じで。
日吉亜未八先生
あなたの今の彼への気持ちは、恋というよりは頼れる友人に対する気持ちに近いです。でもお互いに深く信頼し合っていますよ。これから恋愛に発展しても不思議ではないようです。

長く同じ職場に居て、いつの間にか信頼が出来ていて、気持ちが分からなくなっていました。

先生に思ってることを代弁してもらって、頭の整理が出来ました。

気持ちを詳しく読み取ってくれる先生で、話がとてもしやすかったです。

店舗詳細
住所 千葉県市川市市川4-7-6 ピュアハイツ101
>Google Map
電話番号 047-382-6576
営業時間 11:00〜19:00
定休日 不定休
日吉亜未八先生
の基本情報
占術:霊感・ルーン・タロット・占星術 他
料金:30分以内5,000円・60分以内10,000円
>公式サイトはこちら

カリス 景斗先生

「鑑定後に、彼から連絡が来た」とすぐに状況が好転するという口コミ多数!

霊視の力も強い先生なので、相手の気持ちを明確に見通してくれます。

縁結びや念送りの力はすぐに効果があると評判。

今の状況を変えたい!と思う人は是非、景斗先生に相談してみてくださいね。

<占術>

霊視/未来予知/魂シンクロ/開運法/風水/縁切り/縁結び/想念伝達/念送り/波動強化

<料金>

1分 / 300円 今なら初回2,400円分無料!

占ってもらった体験談

(28歳女性)

最近、合コンで知り合った彼と毎週デートをしており「付き合える直前!」と思っていた矢先、連絡が取れなくなってしまいました。

段々と気になり始めていたのでショック…。もしかして、彼女が出来ちゃった?

先生
その人に、元彼の話をしました?

そう先生に言われて、恋愛の話をした時のことを思い出しました

先生
彼、恋愛で傷ついた経験があるみたい。だから恋愛に奥手なの。

元彼との関係を知って、あなたと付き合えないかも、と思ってしまったのね。あなたには興味があるから大丈夫ですよ。

女性
確かに私は元彼とは仲が良く、いまだに飲みに行くことがあります。

あ〜、あの時そういうことも赤裸々に話してしまいました…。

先生
彼の自信が戻るように、波動修正で直しておきますね〜。

私が頼むこともなく、先生の方から波動修正の提案をしてくれたのが助かりました

先生
彼から連絡がくると思うけど、次会う時は、彼をたくさん褒めてあげてくださいね!

と最後に先生がアドバイスをしてくれました。

なんと、鑑定の次の日、本当に彼から連絡が来たのです!

何気ない連絡でしたが、そこからご飯に行くことになりました!

先生のアドバイスを意識しました結果、彼から告白をされ、無事に付き合うことになりました!

そして、その時の彼の言葉にびっくり。

「元カノに浮気された経験があって、自信がないんだよね。元カレの話を聞いた時に、もう諦めようかなって思ったんだけど、やっぱりなんか忘れられなくて」

って言われたんです!先生の言っていたことが、ドンピシャで当たっていて驚きました!

先生の力で、無事に幸せを掴むことが出来ました!ありがとうございました!

景斗先生は電話ですぐに占えます!今なら初回2,400分無料!

提供元:Tiphereth

CRYSTAL SPACE RATA(クリスタルスペースラタ)

クリスタルヒーリング・タロット・エンジェルリンクということが出来る中谷健太郎先生のサロンです。

キリスト様・ルシファー・アバンダンティアのエンジェルリンクを行え、他ではおそらく受けられないでしょう。

中谷健太郎先生

天使と自分を繋げてもらえる人気タロット鑑定

「エンジェルリンク」という占い方は、天使のエネルギーを自分に繋いでもらうことで人生を発展させたり好転させることが出来るのです。

エンジェルリンクの他にタロット鑑定もとても好評な占い師で、天使の存在に興味が無い方にもおすすめです!

口コミ

新しいことを始めたいのですが、何から始めたらいいか分からずに居ました。とてもいい試みだと背中を押して頂けて、向いていることや気を付けたらいいことをしっかり教えてもらいました。とても良い先生でした。(36歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

地方公務員をしています。

私の堅い性格は仕事には合っているかもしれませんが、恋人とは長続きしません…。

私に恋人と長続きする良いアドバイスが欲しくて鑑定してもらいました。

中谷健太郎先生
まず、あなたにぴったりの相手がどういう人かというと、明るくて細かいことを気にしない男性です。
中谷健太郎先生
真面目で少し頑固なところをお持ちですが、今までの相手はそういう方だったのではないですか?あなたの内面に問題は無いので、今度は自分に合った相手を見つけると上手く行きますよ。
女性
確かにそうでした!次はそういう人を探してみます。

数か月後に出会った彼は、かなり大雑把な人。

今まではこんな人絶対に嫌だと思っていましたが、付き合ってみるととても楽しいです。

先生に言われないと分からないことでした。ありがとうございます!

店舗詳細
住所 千葉県市川市原木1丁目15-27エスペーロⅢ-106号室
>Google Map
電話番号 047-328-3346
営業時間 10:00〜
定休日
中谷健太郎先生
の基本情報
占術:レイキ・エンジェルリンク・タロット
料金:1件3,000円 他
>公式サイトはこちら

市川で手相占いが当たる占いの館

占いサロンVENUS(ビーナス)

占いサロンVENUS 内観

本八幡駅から徒歩3分の場所にあります。

クレジットカード決済にも対応しているので、若い相談者の需要も多いです。

電話鑑定にも対応されているので、全国から相談が出来ます!

青柳朱峰先生

占いサロンVENUS【青柳朱峰先生】

的中率が高く、スピリチュアル能力もある先生

青柳朱峰先生は的中率が高く、広く名前が知られていて人気がある先生です。テレビ番組「ザ・ワイド」、市川FMラジオに出演されたことがあります。

以前は市川駅の市川シャポーの「占いペンタス」でも活動していました。

サイト内では手作りのパワーストーンプレスレットの販売や、占い教室もされています。ブレスレットを購入された方は先生のワンポイントアドバイス付きです!

口コミ

転職のことで相談させてもらいました。なかなかいい職場を見つけられずに悩んでいました。先生の、アドバイスを受けて知人友人にも相談することに。そうしたらとんとん拍子でよい職場が見つかりました!先生ありがとうございました。(34歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

2年付き合っている彼が浮気していることを知りました。

まだ彼は私にばれていると知りません。しかしこのままという訳にも行かず…。

どうしていいか分からず、相談させてもらうことにしました。

女性
彼は私のことが嫌いになったのでしょうか…?

さっそくタロットを切り鑑定に入る先生。

青柳朱峰先生
あなたの事が嫌いになったという訳ではなく、あくまでも彼の問題です。あなたが今回の件で悪かった点は無いようです。
青柳朱峰先生
誘惑と押しに弱い所が彼はありますね。いけないと思いつつも流されてしまったようです。まだ浮気相手と深い関係にはなってないですよ。別れ話をしたら、彼は必死に謝ってきます。

鑑定が終わってから彼と話しをしました。

先生の言われた通り、彼は謝ってきたので別れないことにしました。

彼の反応は先生の言っていた通りだったので、すごい先生です!

店舗詳細
住所 千葉県市川市南八幡4丁目6-14-202
>Google Map
電話番号 047-711-3401
営業時間 月・火・木・金11:00~20:30、水・土 11:00~19:00
日(完全予約制)14:00~19:00
定休日 ブログで確認
青柳朱峰先生
の基本情報
占術:手相・タロット・西洋占星術・九星気学・方位・姓名判断・易占
料金:(総合鑑定)30分3,300円 (電話鑑定)1分110円
(総合鑑定+パワーストーンプレスレット作り)50分6,500円
>公式サイトはこちら

手相占い「ここにいた」

手相占い「ここにいた」内観

全店舗、高評価の信頼できる手相占い

関東・近畿・九州に10店舗以上お店がある人気の占い館「ここにいた」は、手相占いのお店です。どの店舗も口コミが良く、ニッケルコルトンプラザ店も評価が高いです。

対面では1件1,000円から気になることを気軽に占ってもらえます。明るくおしゃれな雰囲気の店舗になっています。

ウェブ占いからは有名鑑定士を指名して深いアドバイスがもらえます!

太田順子先生

ニッケルコットンプラザの店長を務めている占い師です。

手相で、性格や才能、健康状態や結婚、転機といった人生の大きな出来事が起こる時期を伝えてくれます。

個別の相談がある際は、生年月日も必要となるそうです。

リピートする相談者も多く、丁寧な鑑定が評判です。

口コミ

最近調子がどうも悪かったのですが、病院に行っても異常なしと言われました。気になる症状はあるのですが、手相で視てもらったら、私は生命線が二重になっていて体力が有り余っていると言われました!スポーツを始めたら症状がかなり軽くなりました。(39歳女性)

占ってもらった体験談

(27歳・女性)

最後に恋愛をしてから5年!そろそろ恋人が欲しくなりました。

しかし既婚者ばかりの職場で新しい出会いがある訳ありません。

どこで出会えるか占ってもらうことにしました。

太田順子先生
恋人の居ない5年間で2回は良い縁があったみたいですよ。
女性
お見合いの話が2回ありました。どちらも断ってしまったのですが、それだったのでしょうか…?
太田順子先生
タイミングで視るとそうですね。家族との縁が強いので、次回もご家族からの紹介で出会いがありますよ。来年に入ったらすぐ話が来ます。

お見合いなんて、適当に出た話だと思っていました。

しかしそれも出会いの一つだと今回知ることが出来ました。

来年また話が来たら、少し考えてみようと思います!

店舗詳細
住所 千葉県市川市鬼高1丁目1-1
ニッケルコルトンプラザ センターモール3F
>Google Map
電話番号 03-6277-2727
営業時間 11:00〜19:00
定休日 ニッケルコルトンプラザ休館日に準ずる
太田順子先生
の基本情報
占術:手相 他
料金:(手相)10分1,100円、(手相+生年月日+相性)3,300円 他
>公式サイトはこちら

市川で易占いが当たる占いの館

よち

よち 内観

お店の名前の意味は、「予知・余地・輿地」の3つのよちから付けたられたそうです。

ありふれた占いでは物足りない方には、ここだけの鑑定が受けられます!電話相談も可能です。

木津裕喜先生

占い研究家の先生の、ここでしか受けられない占い!

木津裕喜先生の占術は、易と、モニターを使った先生開発の性格・運勢・エネルギー解析ツールを使われます。

また、先生が名付けられ研究を重ねておられる、陰陽五行思想を発展させた「陰陽五行波」という開運の手法があります。

口コミ

今の仕事運を占ってもらいました。思った通り、良くない結果でしたが、現状や私の個性からアドバイスを教えてくれました。先生のおかげで視野が広がりました。ありがとうございます。(34歳女性)

占ってもらった体験談

(36歳・女性)

私は占いが好きで、何回も占いを受けたことがあります。

最近占い館を調べていたら、木津裕嬉先生のオリジナルの開運アドバイスを知りました。

興味が湧き、私も受けてみたいと思いました。

女性
私の短所を補う開運アドバイスをしてほしいです。

先生はモニターをじっと見つめられたあと、説明を始められました。

木津裕喜先生
あなたは頭がかなり良く、興味が次々に変わっていく所があおりです。周りのことを考えずに行動を起こしてしまうことはないですか?

すぐにピンとくる私の短所でした。

木津裕喜先生
周囲の方々があなたの行動に巻き込まれたと思ってしまうと良くないですので、一番近くにいる人だけにはどうして気持ちが冷めたか、何に魅力を感じてそれがしたいのか、ということを事前に話すようにしてみて下さい。

とてもよく分かる話でした。今まで受けた鑑定結果と重なるところもありました。

参考になるアドバイスばかりだったので、また聞きに行きたくなるお店でした!

店舗詳細
住所 千葉県市川市八幡2-13-16 しなだや1F-3
>Google Map
電話番号 070-5028-5151
(店)サイト内のお問い合わせフォームからの予約優先
営業時間 土・日、(不定期)火・水・金15:00~20:00
定休日 月・木
木津裕喜先生
の基本情報
占術:易
料金:約10分1件1,000円、(人生相談・開運アドバイス)20分2,000円(延長10分毎500円)
>公式サイトはこちら

學侑堂占処

JR市川駅から徒歩10分、京成線菅野駅から徒歩7分の場所にあります。

黄金の絵画が飾られているパワーあふれる店内で、鑑定をしてくれます。

親切で相談者に寄り添うような艦艇が評判です。

杉本侑穂先生

學侑堂占処【杉本侑穂先生】

長い巫女の修行を経た先生の、霊能力を使った神易鑑定

1日2組限定の學侑堂占処。キャリア50年以上の杉本侑穂先生が、ご縁を大切にしながら占いをされています。

鑑定方法は易や手相などです。幼少期から目に見えないものが見えていた先生は、結婚するまで巫女の修行をされていました。除霊の相談もすることが出来ます。

強い霊能力のある先生なので、鑑定は鋭いと評判です!電話相談も可能です。

口コミ

恋愛について相談しました。この年で未婚なのが恥ずかしかったのですが、先生が明るくお話をされるので、気にせずに相談が出来ました。私のメンタルをかなり変えないといけないと分かったので、これから頑張って行きたいと思います。(42歳女性)

占ってもらった体験談

(40歳・女性)

夫の両親と一緒に暮らしていますが、家の広さの関係で引っ越すことを考えています。

皆で引っ越しをするか、私たち夫婦と子供だけで引っ越すかの2択でした。

大事なことなので、実力のある占い師に占ってもらうことにしました。

女性
皆で一緒に引っ越すか、両親を置いてするか、どちらが良いでしょうか?
杉本侑穂先生
全員引っ越しをすると、お義母さんは特に今の場所にかなり親しみがあるようですので悲しむことになりそうです。ご病気になる可能性もあります。

お義母さんはこの場所から出たことが無く、確かにそうなるかもしれないと思いました。

杉本侑穂先生
一番理想なのは、今の家を広くすることです。お子さんたちやご夫婦の現状から、精神的にも旦那さんのご両親が今は必要みたいですよ。

先生のアドバイスを聞いて、家族と相談しました。

やはり母は引っ越しに乗り気ではないよう。

鑑定は正確で、この件はしっかり考えようと再度思えました。

店舗詳細
住所 千葉県市川市新田2-14-1
>Google Map
電話番号 090-2300-2989
営業時間 10:30〜18:00
定休日 年中無休
杉本侑穂先生
の基本情報
占術:神易・手相・人相・密教宿曜占星術・念珠占い・九星気学 他
料金:(対面・電話)20,000 円
>公式サイトはこちら

市川でタロット占いが当たる占いの館

ヒーリングサロン 光と波

南行徳駅から徒歩5分の場所にあります。

相談者に合わせてメニューをカスタマイズしてくれるヒーリングサロンです。

事前のカウンセリングで体調や改善したいことなどじっくり聞いてくれるので、安心してヒーリングを受けることができます。

鈴木けいこ先生

ヒーリングサロン 光と波 【鈴木けいこ先生】

どの年代の女性にも受けてほしい!人生の開運と癒しのセッション

ヒーリングサロン「光と波」では、アロマ音叉によるヒーリング・オラクルカード占い・宿曜占星術が受けられます。

ヒーラー兼占い師の鈴木けいこ先生は、同世代の女性のストレスを解放たり、人生をもっと切り開いていくためのセッションをされています。

女性限定のサロンではありませんが、特に女性に人気です。オンラインで参加出来る宿曜お茶会が定期で開催されていて、そちらもとても良かったいう口コミがたくさんあります。

口コミ

初めてオンラインお茶会に参加させて頂きました。先生の話し方がとても穏やかで癒されました。宿曜のことは難しそうでほとんど知らなかったのですが、教えてもらった体の症状がぴったり当てはまっていました!!とても素敵な体験でした。(35歳女性)

占ってもらった体験談

(37歳・女性)

会社経営から、家族の事。こなしていく中でストレスが溜まっていました。

まだまだやりたいことがあるのですが、この調子でいいか不安になっていました。

そこで私のような悩みに対応できる先生に相談することにしました。

女性
私の今までの人生ですが、これで良かったのでしょうか?

オラクルカードをカットする先生。

鈴木けいこ先生
まさに今まで後ろをほとんど振り返らず歩んでこられたのですね。その頑張りが今の充実した生活に繋がっているということがカードに出ていますよ。
鈴木けいこ先生
その生き方があなたに合っています。あなたの生き方を見て、社員や周りの方は良い影響をもらっています。それもあなたの大きな使命の1つなようです。

先生に肯定され、とても嬉しかったです。

自信が無いところがあったけど、それはそういう時期だったということも教えてもらいました。

たくさんの気付きがあったセッションで、大満足です!

店舗詳細
住所 千葉県市川市南行徳3-2-17 ベルスター106
>Google Map
電話番号 047-729-3134
営業時間 10:30〜18:00
定休日 年中無休
鈴木けいこ先生
の基本情報
占術:オラクルカード・宿曜占星術
料金:(オラクルカード)30分6,000円、(宿曜占い)60分30,000円 他
>公式サイトはこちら

星の鈴

星の鈴【りん先生】

南行徳駅から徒歩6分の場所にあります。

占い鑑定だけでなく、パワーストーンも扱っています。リラックスできる空間だと評判です。

サイト内では、血液型占いや参考になるコラムを執筆していて、そちらもおすすめです。除霊や様々な祈祷、先祖供養もしてもうことが出来ます。

りん先生

三輪明神から神託を受けて始められた占い

星の鈴は、三輪明神からご神託を受け信仰を深めてこられたりん先生のお店です。占術は霊感タロットです。その他にレイキ・パワーストーンも扱っています。

「神とは どの様な存在なのか」「私は、ご先祖 仏様とどう向き合い、どう生きていくか」を学んだ先生の鑑定は、高い視点からのアドバイスになり評価が高いです。

口コミ

霊感の高い先生で、鋭い鑑定に驚きました。悩みだった友達との関係もどんどん良くなっていきました。しっかり話を聞いてもらえ、問題点を教えてくれる先生です!(30歳女性)

占ってもらった体験談

(34歳・女性)

奥さんがいる会社の上司と相思相愛になり、不倫関係になってしまいました。

このままではいけないのですが、彼は優しくて別れるのが辛いです。

どうしたらいいか悩んで相談することにしました。

女性
真剣に付き合っていきたいと考えているのですが、どうしたらいいでしょうか…?
りん先生
彼は面倒見がよく、異性からも同性からも評価が高い人ですね。基本的に責任感が強いので、彼の方も軽い気持ちで付き合ったということではありません。

いきなり彼の事をズバズバ当てられました。

りん先生
彼は奥さんに振りまわされていますね。良い相性ではありません。奥さんは感情的な人なので、お2人が結婚をされるなら離婚協議中は会わない、など奥様の感情を振り回すことはしないことです。

前向きな鑑定で、ものすごく嬉しかったです。

彼と彼の奥さんの相性は知りませんでしたが、話に納得がいく所がたくさんありました。

2人でしっかりと考える良いアドバイスを頂けました!

店舗詳細
住所 千葉県市川市南行徳1丁目3-11
>Google Map
電話番号 090-2730-5411
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ
りん先生
の基本情報
占術:霊感タロット 他
料金:(鑑定・タロット)20分毎3,000円、(除霊)35,000円 他
>公式サイトはこちら

想逢 sowan(そうあん)

想逢 sowan 内観

京成線東中山駅、中山駅から徒歩15分。総武線下総中山駅から徒歩20分。西船橋駅から徒歩20分の場所にあります。

駐車場もあるので車でのアクセスも可能。

詳しい店舗情報は予約時に教えてくれます。

想逢先生

想逢 sowan【想逢先生】

占い・カウンセリング・ヒーリングの3つで心から笑顔に

想逢のコンセプトは、1人でも多くの方が「生まれてきて良かった!」と笑顔で言えるようになりますように…という「想い」だそうです。

オーラが視える先生で、カウンセリングをしていると 相談者に託されたメッセージを受け取ることもあるそう。先生はメンタルセラピストの資格を持っておられるので、相談を安心して話しやすいです。

水・木・金・第1と3の火は、出張鑑定に出ているので、事前にスケジュールを確認しましょう。

口コミ

レイキヒーリングとカウンセリングもセットの占いをさせてもらいました。それぞれの時間は自分で決められて、十分に相談が出来て満足です。終わった後、とても気持ちが軽くなりました。明るい先生で感じがとても良かったです!(34歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

専業主婦になって4年。

不満がある訳ではないですが、物足りなさを感じていました。

私って専業主婦は合っていないんじゃないか?と思い鑑定してもらうことにしました。

想逢先生
基本的な性格はとてもエネルギッシュで、すぐ行動に移したいと思うタイプですね。言っておられる通り、専業主婦に合っていません。

やっぱりな、という感じでした。

先生に言われてより納得出来ました。

女性
フルタイムの仕事をしたらいいでしょうか?
想逢先生
積極的に行動すると運勢が開けていくタイプです。フルタイムの仕事でもいいですし、視野を広くして興味のある分野に関わっていくといいですよ。

自分の性格を知って、早速何か出来ることを探してみました。

それで、旦那とも相談してパートの仕事をすることに。

これだけでもだいぶん気持ちが軽くなったので、アドバイスをどんどん実行したいと思いました。

店舗詳細
住所 千葉県市川市若宮(詳細は予約後にお知らせ)
電話番号 080-8855-9624
営業時間 月~土10:00~20:00、日・祝日・定休日(完全予約制)
定休日 上記以外
想逢先生
の基本情報
占術:霊感タロット・数秘術・手相・霊視
料金:30分4,000円
>公式サイトはこちら

占いサロン天満

占いサロン天満【天満千惠先生】

占いサロン天満は、住宅地の中にひっそりとあるお店です。スピリチュアルで素敵な鑑定部屋を覗きに行ってみたい方も多いのではないでしょうか?

可愛い鑑定部屋が良かったという口コミもあります。

営業時間が長いので、仕事終わりに行くことも出来ます。

天満千惠先生

住宅地の中にある可愛いお部屋でタロット鑑定。

先生は見た目も態度も優しく、じっくり話を聞いてもらえたと高評価されています!

リピーターも多く信頼されている先生です!

口コミ

悩みをしっかり聞いてもらえた後、アドバイスをしてくれました。私に合わせたアドバイスをして下さり、分かりやすかったです。先生の雰囲気も結果も大満足な鑑定です!(29歳女性)

占ってもらった体験談

(39歳・女性)

思春期の娘となかなかうまく行きません。

12歳になったので、もう少ししっかりして欲しいと思っています。

友達のおすすめもあり、先生に占ってもうことにしました。

女性
娘にはどう接するのが良いのか正しいのでしょうか?どうして上手く関係が行かないのか分からないんです。
天満千惠先生
そうですね、娘さんはお母さんが大好きですよ。お2人が良く似ているので、強い性格がぶつかってしまうみたいですね。

娘が私を大好きと思っていると言ってもらえて、涙が出そうになりました。

天満千惠先生
ですが自立を促したかったら、あまり干渉せずに見守ることが大事です。黙っていても、お子さんはしっかりお母さんの姿を見てお母さんのようになろうとされていますよ。

鑑定をして頂いて、娘に対する見方が変わってきました。

娘の気持ちを教えてもらったことが大きかったと思います。

これから自分の態度を改めようと思いました!

店舗詳細
住所 千葉県市川市塩焼1丁目10-32
>Google Map
電話番号 090-5207-7226
営業時間 10:00~22:00
定休日
天満千惠先生
の基本情報
占術:タロット、九星気学、手相、西洋占星術
料金:30分3,800円 60分6,000円 90分8,500円
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com