縁結びできるおすすめ占い師10選!関係の進展や相性も当たる!
2022/12/29
全国の占い師

縁結びできるおすすめ占い師10選!関係の進展や相性も当たる!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

好きな人がいるけれど、なかなか付き合えなくて悩んでいる人にとって、縁結びができる占い師はとっても頼りになる存在です。

今回は、縁結びに長けている占い師を10名ご紹介します!

片思い中の人・復縁したい人にもおすすめですよ!

縁結びが得意な占い師おすすめ10選

電話占いピュアリ 聖(ひじり)先生

聖(ひじり)先生

25,000件を超える実績を誇る聖(ひじり)先生は、高純度の霊感を持った占い師です。

縁結びはもちろん、復縁や出会いの悩みを解決してくれます。

また、思念伝達も得意なので、お相手に想いを届けて、嬉しい結果を導いてくれるでしょう。

どんなタイミングで動けばいいのか、相談者がチャンスを逃さないためのサポートも抜群。

とっても話しやすい先生なので、相談しにくい悩みでも隠さず心を解放して伝えられますよ。

<占術>

霊感/霊視/縁結び/思念伝達/波動修正/祈祷/祈願/遠隔ヒーリング/ヒーリング/タロット/など

<縁結びを占った口コミ>

先生に背中を押していただき、告白する勇気が持てました。結果は、OK!本当に夢のようです。ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪
電話占いピュアリ 聖(ひじり)先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 叉紗(さしゃ)先生

叉紗(さしゃ)先生

リーディングが得意な叉紗(さしゃ)先生は、生年月日を言わなくても、二人の関係が見えてくる凄腕占い師です。

なんと、前世からの関係性がわかるとか。

たとえ、二人の間に障害があったとしても、一つ一つクリアするためのサポートをしてくださいます。

実績も多く、縁結びが大得意とあって、多くの恋に悩める人たちが先生に相談していますよ!

とっても優しい先生なので、緊張もほぐれ、本音を語ることができるでしょう。

<占術>

スピリチュアル/オーラリーディング/前世/縁結び祈願/波動修正/祈願

<縁結びを占った口コミ>

好きな人の気持ちがわからなくて、先生に相談しました。彼の気持ちが私に向いていると知り、幸です!少しずつ進んでいけそうです。ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪
電話占いカリス 叉紗(さしゃ)先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 誉清(よすが)先生

誉清(よすが)先生

「よすが」とは「縁」の読みであり、誉清(よすが)先生は、まさしく縁結びにふさわしい占い師といえます。

その名の通り、縁結びが得意で「ヨスガスペシャル」と呼ばれているほどです。

生年月日などのデータを見るのではなく、相談者のスピリットや波動を読み解いてくれます。

縁のつながりを深めることもできるので、これまでなかなか繋がらなかった人と関係が深まる可能性も高いでしょう。

深く的確なアドバイスをしてくれるので、苦しい恋に悩んでいる人にもおすすめです。

<占術>

スピリチュアル/波動修正/祈願・祈祷/タロット/易/念送り

<縁結びを占った口コミ>

先生に助言いただいて、悩んでいた気持ちが嘘のようです。臆病になっていた私も消え、今では積極的に彼と話せるようになりました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いカリス 誉清(よすが)先生の鑑定はこちら

電話占いウィル 天河りんご先生

天河りんご先生

占い業界で、知らない人がいないと言っても過言ではない天河りんご先生。

電話占いはもちろん、マスコミ関係や財政界など幅広いジャンルにクライアントをお持ちです。

最高水準とされる霊能力を活用した霊視鑑定に加え、霊感イーチンタロットやスピリチュアル算命学などを駆使して、お相手の気持ちをピタリと当ててくれます。

特に、霊感タロットでは心の奥底まで視えるというので、なかなか進展しない恋に悩む人にもおすすめです。

<占術>

霊感/霊視/透視/未来予知/思念伝達/遠隔ヒーリング/霊感イーチンタロット/縁結び/祈願/祈祷/など

<縁結びを占った口コミ>

恋愛に悩み、不安な日々を送っていましたが、先生に相談して一気に解決しました。また何かあったら相談させてください。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪
電話占いウィル 天河りんご先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 乃々空(ののあ)先生

乃々空(ノノア)先生

霊視や透視が得意な乃々空(ののあ)先生は、縁結びを願う相手の心の中も見えてしまいます。

先生に相談をし、電話を切ったらすぐに彼から連絡があったという人続出。

無理だと思われる恋愛相談もたくさん成就させた実績があり、その腕は確かです。

穏やかな鑑定に、不安だった心もホッと一息つけるような感覚になります。

恋愛専門とも言われる先生なので、恋を実らせたい人は今すぐにでも相談しましょう!

<占術>

透視/霊感霊視/魂アクセス/連絡引き寄せ/遠隔ヒーリング/チャネリング/波動修正

<縁結びを占った口コミ>

先生に彼の心を読み取ってもらいました。鑑定後、彼の方からアクションがあり驚き。また相談させてください!

(口コミ一部抜粋)

電話占いヴェルニ 乃々空(ののあ)先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 一色愛先生

一色愛先生

恋愛分野に長けている一色愛先生は、かなり当たると評判の占い師です。

なぜ、縁が繋がらないのかを具体的に解明して、的確なアドバイスをくれます。
何より、相談者が持つ可能性をしっかりと引き出してくれるので、不安だった心がポジティブになれるのです。

難しい恋であっても、できるだけ恋が実るように力を込めて鑑定してくれます。

不利だと思っている恋愛をしているなら、ぜひ一度占ってもらいたい鑑定士といえるでしょう。

<占術>

西洋占星術/霊視・オーラ/姓名判断/タロット/スピリチュアル・リーディング

<縁結びを占った口コミ>

やっと先生に繋がりました!噂通り、的確で細かいアドバイスに感激。言われた通りに実行していきます。

(口コミ一部抜粋)

LINEトーク占い 一色愛先生の鑑定はこちら

ココナラ 黒木先生

黒木先生

ココナラの中でも、霊視がかなりすごいと噂の黒木先生。

フォロワー数は1,500人を超え、ココナラだけでも5000以上の実績があることからも、その実力の高さがうかがえます。

霊視や透視を専門としており、具体的に当てられるので、相談者もびっくりすることが多いでしょう。

20年を超える鑑定実績で、縁結びに関してもわかりやすく明確なサポートをしてくれます。

音信不通になった人とのご縁もつなげるほどの凄腕鑑定士。

難しい恋も、ぜひ相談してみましょう!

<占術>

霊視/透視

<縁結びを占った口コミ>

先生の具体的なアドバイスが大好きです。いつも寄り添ってくださりありがとうございます。そして、彼とは付き合えることになりました!

(口コミ一部抜粋)

ココナラ 黒木先生の鑑定はこちら

縁結びの母 脇田紫經(わきたしきょう)先生

脇田紫經(わきたしきょう)先生

縁結びを願うなら、絶対外せない占い師の一人が「縁結びの母」と言われる脇田紫經(わきたしきょう)先生です。

鑑定歴は20年を超え、述べ3万人以上もの相談を受けてきたそうです。

「縁結びの母」の名にふさわしく、先生に鑑定を受けてから縁が繋がった人多数。

東洋占星術をベースとし、祈祷や祈願もできるので、なかなか実らない恋に悩む人にもおすすめです。

口コミでも、「彼と付き合えた!とか「復縁できました」という声がたくさんあり、その実力が伝わりますよね。

<占術>

東洋占星術/祈願/祈祷

<縁結びを占った口コミ>

ずっと復縁を願っていたのですが、なかなか叶わず。縁結びの母がいると聞いて、先生に相談しました。すると、あっという間に復縁成就!本当にびっくりしました。

(口コミ一部抜粋)

脇田紫經(わきたしきょう)先生の鑑定はこちら

原宿の母 菅野鈴子先生

菅野鈴子先生

縁結びができると話題の占い師が、原宿の母と慕われる菅野鈴子先生です。

とっても明るい先生で、本当のお母さんに相談するような気持ちで、先生の元へ訪れる人も。

なかなか叶わない恋に悩む心を、気さくな人柄で包みこんでくれますよ。

ベースとなる占術は、手相や西洋占星術、数秘術で、これらを駆使して縁結びへと導いてくれます。

当初は、原宿の路上で占っていた先生ですが、今やテレビやラジオでも引っ張りだこです。

<占術>

手相/西洋占星術/数秘術

<縁結びを占った口コミ>

先生の占いを受けて、アドバイスをいただいたおかげで、元彼と寄りを戻すことができました!本当に嬉しいです。

(口コミ一部抜粋)

菅野鈴子先生の鑑定はこちら

島田秀平先生

島田秀平先生

芸能人の恋愛を次々と当てる島田秀平先生。

今や、占い好きな人で知らな人はいないのではないでしょうか。

お笑い芸人ということもあり、芸能界でも大人気です。

もちろん、縁結びに関する占いもしており、「最短縁結び」という占いを提供しています。

あなたを想う人もわかってしまうというので、思わぬ恋が実るかも。

サイトから気軽に占える占いもあるので、ぜひチェックしてみてください!

<占術>

手相/星相

<縁結びを占った口コミ>

好きな人と進展しなくて悩んでいたところ、島田先生のサイトにたどり着きました。占ってみると、意外な展開に。思ってもいなかった相手から好かれていると出たのです。今ではなんとその人と付き合っています!

(口コミ一部抜粋)

島田秀平先生の鑑定はこちら

電話占いには縁結びできる占い師がたくさんいる

長い間、好きな人との縁が繋がらず、いますぐにでも縁結びができる占い師に出会いたいという人も多いでしょう。

しかし、縁結びで人気のある占い師が、近くにいるとは限りません。

たとえ、近くにお目当の占い師がいたとしても、人気があれば予約が取れないことも。

一方、電話占いであれば、どんなに距離がある占い師でも、すぐに占ってもらえます。

人気のある人でも、少し待てば電話がつながるので、一刻も早く占いを希望する人におすすめです。

また、電話占いには、縁結びが得意な占い師がたくさんいるので、自分にぴったりな占い師を見つけやすいでしょう。

縁結びの時に聞くとよい内容

当たると評判のある占い師は、様々なことを鑑定してくれます。

そのため、効率的に悩みを解決するためには、ピンポイントで質問することが大切です。

例えば、縁結びと一括りにしても、自分の気持ちだけではなく相手のことも踏まえて相談する必要があります。

悩みに直結する答えをもらえるように、あらかじめ相談内容を考えてから占いを受けましょう。

縁結びの時に聞くとよい内容を3つご紹介します。

お相手とはご縁があるか

好きな人とうまくいかないと、一日中ため息をつくことも少なくありません。

しかし、そもそも好きな人とご縁がなければ悩み損です。

まずは、お相手が運命の人かどうかを確認してもらいましょう。

恋愛に進む関係性であれば、次のステップに進むことができます。

場合によっては、思い切って別の出会いを探した方が、明るい人生に繋がることも。

いずれにせよ、お相手とのご縁が分かれば、無駄に悩む時間が減り、スムーズに恋愛が展開していくでしょう。

相性は良いか

縁結びを相談する際に、最も気になることといえば、お相手との相性ではないでしょうか。

相性が悪ければ、いくら付き合えたとしても、喧嘩が絶えないカップルになりかねません。

せっかく恋人同士になるのなら、相性のいい人といつまでも仲良く過ごしたいものですよね。

また、縁結びをする上でも、相性がいい方が縁を紡ぎやすくなります。

相性がいいと分かれば、焦って恋愛をすることが減り、余裕を持ちやすくなるのもメリットです。

相手は恋愛対象としてみてくれているか

友達や職場仲間などを好きになったり、復縁したい相手との縁結びを願う場合、相手が自分をどう思っているか気になりますよね。

ちょっと勇気がいる質問でもありますが、ぜひ占い師に聞いてみましょう。

友達としか思っていなければ、少しずつ距離を縮めていく必要があります。

もしも、相手も恋愛対象と思ってくれていたなら、その日からハッピーな気持ち一色になるでしょう。

そして、縁結びもスムーズにいくはずです。

縁結びできる占い師の選び方・見分け方

占い師によって得意分野が異なるので、どの占い師を選ぶかが非常に大切です。

続いては、縁結びが得意な占い師の選び方や見分け方を紹介します。

口コミで評判が良い占い師

占い師を選ぶ際に押さえておきたいのが、口コミや評判です。

口コミサイトなどを見ると、占い師に占ってもらった際の体験談が書かれていることもあります。

こうしたサイトに、「復縁できた」とか「付き合えた」と言った口コミがあれば、縁結びが得意な占い師である可能性が高いでしょう。

反対に、悪い口コミしか書かれていない占い師は、いくら縁結びが得意と謳っていても、効果が期待できません。

しっかりとチェックしてから、予約するように心がけましょう。

縁結びの実績がある占い師

占い師が所属する事務所や公式サイトを見ると、縁結びの実績が記されていることがあります。

「述べ2万人のご縁を結んできました」など具体的な数字が記載されていれば、要チェックです。

口コミや評判と合わせて、実績の高い占い師を選ぶようにすると、縁結びの効果が期待できるでしょう。

中には、実際に鑑定した人の内容を紹介しているところもあるので、自分の悩みと照らし合わせてみると、より選びやすくなります。

「思念伝達」できる占い師

占い師の中には、「思念伝達」と言って想いを念に変えて相手に届けてくれる人もいます。

想いを受け取った相手は、なぜだか連絡を取りたい気持ちになったり、恋愛感情に気づいたりする可能性があるのです。

そのため、突然、お相手から連絡が来ることも。

場合によっては、告白までされるケースも少なくありません。

特に、仲のいい相手を好きになった時や復縁を願っている人にとって「思念伝達」ができる占い師は大変おすすめです。

祈願・祈祷してくれる占い師

鑑定だけではなく、祈願や祈祷ができる占い師もいます。

鑑定中に、祈願・祈祷を実施してくれる場合もありますが、中には、山や寺、神社などパワーのある場所で祈願・祈祷をすることも。

ここまで気合を入れて祈願や祈祷をしてくれると、難しい恋の縁結びも期待ができますよね。

ハードルが高いと思っていたお相手との縁結びを願う場合は、祈願・祈祷が得意な占い師を選ぶとより効果的でしょう。

縁結びもらった体験談

(23歳/女性)

職場の先輩に恋をして3年。仲良くはなったものの、なかなか恋愛には進展しなくて悩んでいました。そこで、縁結びが得意という占い師に占ってもらったのです。

女性
先輩が好きで、仲は良いのですが、最後のひと押しに勇気が持てなくて。
占い師
先輩の心を読んでみると、あなたと付き合いたいと思っているようですよ。でも、あなたと同じように、関係性を壊したくない気持ちが強くて、告白する勇気が持てないみたい。
と言われて、心臓が高鳴りました。
女性
えー!すごく嬉しい。そんなそぶり見せないから、わからなかった。
占い師
彼の方から勇気を見せてくれると思います。
と嬉しい一言をもらい、数日後。

会社帰りに、先輩から呼び止められ食事に行くことになりました。

そこで、なんと先輩から告白されたのです!

本当に嬉しすぎました。

占いって、当たるんですね!驚きです。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com