豊川の占い6選!恐いほどよく当たる占いの館の口コミと評判を紹介
2023/04/30
全国の占い師

豊川の占い6選!恐いほどよく当たる占いの館の口コミと評判を紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

豊川の占い5選!恐いほどよく当たる占い師の口コミと評判を紹介

豊川市にはよく当たる占いの館がたくさんあります。

豊川稲荷がありスピリチュアルパワーが高い地域。古い歴史のある地で、脈々と受け継がれる神聖なエネルギーに満ちた土地です。

予約が取れないほど評判が良い占い師や、口コミで人気が広がった占い師など、様々な占い師がいます。

豊川市を訪れたなら、ぜひ占ってもらいたい有名な占いの館をご紹介します!

セレブ御用達の実力…視迦(みらか)先生

波動修正の力で、復縁や不倫問題がすぐに解決!

人柄が評判を呼び、多くの顧客を抱え、悩める女性やセレブが何度もリピートするほどの鑑定力。

引き寄せの祈願の力が強く「連絡がきた!」「プロポーズされた!」「不倫から本命に昇格した!」など、様々な奇跡が起こっています!

4月に視ていただいた時、7月に彼が「もう一度チャンスを下さい」との運びになると言われまして半信半疑でしたが、本当になりました。驚いています。

時期を指す先生は滅多にいません。先生の御祈祷は本物ですね。私達は強い絆で結ばれているとのお言葉!ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

電話占いに対応してるので、家に居てもできる占いなのが嬉しい♪

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

初回の利用者は2400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。

【初回限定】2400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

豊川稲荷の母

豊川では、月に一回出張鑑定を引き受けています。

鑑定場所については、オンライン上に詳細が記載されていないので、予約時に確認するようにしましょう。

里村天胡(さとむら てんこ)先生

豊川稲荷の母【里村天胡(さとむら てんこ)先生】

豊川の占い師の中でも、予約が取れないことで有名なのが豊川稲荷の母と呼ばれる里村天胡(さとむら てんこ)先生です。

特に、恋愛相談で人気が高く、幸せな家庭を作るためのポイントも教えてくれるとか。

とっても穏やかな先生で、リラックスして鑑定してもらえます。それでいて、大切なポイントはズバリと答えてくれるので、納得のいく鑑定といえるでしょう。

最近は、関東を中心に活動されていますが、月に一度豊川でも出張鑑定をしています。

口コミ
彼との関係がうまくいかず、悩んでいたところ友達に紹介してもらいました。先生にアドバイスをいただき、関係を修復できました。ありがとうございました。(27歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット(22歳・女性)

幼地味の彼のことがずっと好きだった私。なかなか恋愛関係になれず落ち込んでいました。そこで、恋愛関係に強いという先生に相談することしたのです。

女性
彼には幼馴染としかみてもらえなくて、一番近い存在と思っているのですが、結構落ち込んでいます。
里村天胡(さとむら てんこ)先生
彼は、結構シャイなタイプですね。あなたが身近な存在すぎて、その大切さを見失っているようです。
女性
そうなんだ。ちょっと嬉しい気持ちです。どうやったら彼に恋愛対象としてみてもらえるでしょうか。
里村天胡(さとむら てんこ)先生
今まで通り、彼との何気ない日々を大切にしてください。彼が、自らあなたの大切さに気づく時がきます。近い将来です。
そう伝えられ、半信半疑ながら先生の穏やかさに癒される自分もいました。

結果、数ヶ月後。彼から私への思いを伝えられるチャンスが訪れたのです。

私が他の男性と楽しそうに話すのをみて、初めてざわっとしたとのこと。

私も彼への思いを伝えて、今では恋人として楽しく過ごしています!

店舗詳細
住所 要確認
電話番号 要確認
営業時間 完全予約制
定休日 完全予約制
里村天胡
(さとむら てんこ)
先生の基本情報
占術:紫微斗数、五行吹鳴、器楽、タロット
料金:対面鑑定20分3,000円〜
>公式サイトはこちら

占いの泉

豊川駅西口、ロータリー前のNHM48ビルの1階、階段横のスペースを鑑定場所としています。

ピンク色のノボリが出ているときは営業しています。

こじんまりとしていますが雰囲気があり、占い好きに人気です。

様々な占い師が日替わりで鑑定を受け付けています。

フォーチュンテラー宝寿先生

占いの泉のリーダーです。

霊視占いを得意としています。

夜19時以降の鑑定日もあるため、仕事や学校帰りに立ち寄る相談者も多いのだそう。

宝寿先生の鑑定は予約優先なので、宝寿先生占ってもらい場合はあらかじめ予約をしておくと良いでしょう。

口コミ
仕事で落ち込んでいたとき、ふとピンクのノボリが目に入って鑑定してもらいました。何で上手くいかないのか理由がわかってとてもスッキリしました。(27歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット(31歳・女性)

職場恋愛で悩んでいたので仕事帰りに相談しました。

女性
彼、年下なんです。私の部下…

彼は、関係をオープンにしたいというのですが、正直、部下と恋愛関係になる女性って周囲に悪くいわれる気がしてなかなか気が進みません。

宝寿先生
それは迷いますね。霊視で状況をみてみますので、何かヒントになると良いのですが

そう言って先生は、じっくり状況をみてくれました。

宝寿先生
確かに噂のネタにはなるでしょう。ただ、思わぬ形で隠していた関係がバレた時の方が事態は深刻になりそうです。

正直、社内にはあなたと部下の関係について怪しんでいる方もいます。

自分達から言ってしまえば、所詮ブームです。数ヶ月すればほとぼりは冷め、あなたも気が楽になるでしょう。

そう言われて、その通りだなと感じました。

なんだか、モヤモヤ悩んでいるのがバカらしくなるくらいです。

彼とタイミングを相談して、思い切って関係を打ち明けてみようと思います。相談して良かったです。

店舗詳細
住所 愛知県豊川市西本町45  NHM48ビル1F
>Google Map
電話番号 問い合わせはFacebookにて
営業時間 要確認
定休日 要確認
宝寿先生の
基本情報
占術:九星気学・カラーキャラピー・タロットカード・ルノルマンカード・オラクルカード・霊視・前世セラピー
料金:要確認
>公式サイトはこちら

ヒーリングサロンアーヤ

名鉄豊川線稲荷口駅から車で7分の場所にある、ヒーリングサロンです。

個人の鑑定だけでなく、企業の鑑定も多数引き受けています。

仕事の業績向上など、的確なアドバイスがもらえると好評です。

中村仁美先生

ヒーリングサロンアーヤ【中村仁美先生】

西洋占星術や姓名判断、風水、運命学、統計学など、様々な占術を操るのがヒーリングサロンアーヤの中村仁美先生です。

20年以上の鑑定歴を持ち、その腕は筋金入り!鑑定実績は3万人以上にも上ります。

企業からの鑑定依頼も多く、信頼の厚い先生といえるでしょう。人の持つ特性を大切にした占いスタンスなので、対人関係に関する悩みにおすすめです。

口コミ
会社の同僚との人間関係に悩んで、先生のところへ相談に訪れました。的確なアドバイスをいただき、その後快適な職場環境となって感謝しています。(29歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット(45歳・女性)

起業にあたり、事務所となるスペースの吉方位を見てもらいました。なかなか、自分がしっくりくる先生に出会えず不安に思っていましたが、中村先生に出会ってとても良かったです。

女性
起業予定なのですが、事務所候補が2箇所あり迷っています。
中村仁美先生
あなたの場合、こちらの間取りの方がいいでしょう。
と、具体的にいい部分も伝えながら、ぴったりくる事務所を教えていただきました。

中村仁美先生
事業運を上げるためには、自宅も整えた方がいいですね。
女性
なるほど。見逃していました。しっかり整えたいと思います。
先生は、細かく大切なポイントを教えてくださったので、早速変えてから対処しました。

今では、起業もうまくいき、頑張っています。ありがとうございました。

店舗詳細
住所 愛知県豊川市下長山町西道貝津98-1
>Google Map
電話番号 090-9184-5270
営業時間 要確認
定休日 要確認
中村仁美先生の
基本情報
占術:四柱推命、西洋占星術、風水方位開運術、易、姓名判断、各種レイキ、運命学、統計学、開運法
料金:要確認
>公式サイトはこちら

ヒーリングスペース水鏡の森

豊川駅近くの自宅サロンにて占いをしています。

出張鑑定を行う場合は、リーディングを行うスペースの確保が必要です。

詳しくは、先生のHPで確認してみてくださいね。

古田常葉(ふるたときわ)先生

ヒーリングスペース水鏡の森【古田常葉(ふるたときわ)先生】

独自のリーディングツールを活用したり、ストーンやルノルマンカードを通したカンセリングを行なっています。

占いは独学で学んだとか。

クライアント自身が、自分の人生を切り開くためのサポートをしてくれる先生です。落ち着きやすい環境で占って欲しい場合は、出張鑑定も行なっているのも魅力です。

口コミ
前からブログのファンだった先生のところへついに訪れました。出会った瞬間からエネルギーをいただけるような先生でした。ありがとうございました。32歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット(31歳・女性)

職場の男性を好きになりました。片思いを続けて3年目。なかなか思いを伝えられずにいたところ、先生に相談することにしました。

女性
彼とは同期なんです。職場仲間としての話はするのですが、なかなかプライベートには踏み込めずにいます。
古田常葉(ふるたときわ)先生
あなたは、自分に自信が持てないところがありますよね。そのせいか、彼の前では、必要以上に明るくしたりしていませんか?
女性
わ。図星です。そうなんです。照れ隠しもあって、嫌われるのも怖いし。ちょっと頑張ってしまっています。
古田常葉(ふるたときわ)先生
その様子が、彼にとっては固く見えるのかも。ちょっと自然体を意識してみましょう。彼は、あなたに対して好感を持ってはいるようですよ。

もう、思い当たる節がありすぎて、顔から火が出るようでした。

それから、彼と話す前には一呼吸置くようにしたのです。

すると、いつもの私らしく話せるようになり、なんと彼の方から仕事以外の話をしてくれるようになりました。

まだ、お付き合いには至っていませんが、以前よりずっといい関係が築けています。

店舗詳細
住所 愛知県豊川市(豊川駅近辺)
>Google Map
電話番号 090-2949-0487
営業時間 9:00~
定休日 特になし
古田常葉
(ふるたときわ)
先生の基本情報
占術:カードリーディング、ルーンなど
料金:要確認
>公式サイトはこちら

Arisa.

Arisa. 内観

2020年に、愛知県内から移転してきたのがArisa.です。

Arisa.では、スピリチュアルセラピーをメインに、オラクルカードを使ったりチャネリングセラピーを受けられます。

古屋久実子先生

Arisa.【古屋久実子先生】

カウンセラーの古屋先生は、幼い頃から他人の感情を敏感に感じやすく、27歳の頃に亡くなった方の霊の存在がわかるようになったと言います。

こうした経験を数多くして、天使や守護者、高次元の存在たちとの会話ができるようになったそうです。

不思議な力で占って欲しい人におすすめです。

口コミ
先生のカウンセリングを受けて、嘘のように明るい気持ちになりました。ありがとうございました!(30歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット(25歳・女性)

最近、仕事がうまくいかず悩んでいました。精神的に不安定な状態になり、友人に勧められた先生に相談することに。

女性
以前は、調子よく仕事をしていたのですが、ここ一年うまくいっていません。
古屋久実子先生
少し、人と比べるようになったのではないでしょうか。
女性
実はそうなんです。そんなところまでわかるとは、驚きです。新しく入ってきた女性が、とても仕事のできる人で、だんだん自信がなくなってきたのです。
古屋久実子先生
その方が入社されたことは、必然ですね。あなたがより自分の人生を信じるためのきっかけです。
と言われました。

それから、アドバイスを細かくいただき、今では人と比べることがなくなりました。

むしろ、日々全てに感謝して生きられている自分に驚いています。

店舗詳細
住所 愛知県豊川市東名町2丁目110番地東名町店舗3号室
>Google Map
電話番号 090-5604-3124
営業時間 11:00~17:00
定休日 要確認
古屋久実子先生
の基本情報
占術:オラクルカード、チャネリング
料金:スピリチュアルセラピー30分6,000円〜
>公式サイトはこちら

スピリチュアル・美yoga&ビューティーサロン EMMA ESSENZ

スピリチュアル・美yoga&ビューティーサロン EMMA ESSENZ 内観

占いだけでなく、ヨガや瞑想で美も手に入れることができる占いビューティーサロン。

瞑想会や各種体験レッスンの受付もしています。

興味ある方は、まずお試しレッスンを受けてみてはいかがでしょうか。

emma(エマ)先生

スピリチュアル・美yoga&ビューティーサロン EMMA ESSENZ【emma先生】

ヨガレッスンやアロマなどを手掛けながら、鑑定を行っているのがemma先生です。

占星術やタロットリーディングを得意としています。

また、クリスタルを使ったDNAアクティベーションなども受けらえるのが魅力。

本気で人生を変えたい人にぜひオススメしたい占い師です。

口コミ
先生のヒーリングを受けて、何より驚いたのは、あまりにも頭の中がクリアになったことです。それまでモヤモヤがありましたが、帰りにはスッキリでした。(33歳・女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット(35歳・女性)

30代に入り頭痛に悩まされるようになりました。20代まではいつでもどこでも寝られるのが自慢でしたが、眠りも浅くなり悩んでいたところ、先生の存在を知り、思い切って訪れました。

女性
眠れないせいか、疲れも取れにくくて。生活や仕事にも支障が出ています。
emma先生
今から行うヒーリングは、レイキをさらにバージョンアップしたものです。脳にも働きかけるので、リラックスして受け取ってください。
と言われ、半信半疑ながらベッドに横になりました。

すると不思議とエネルギーが身体中に流れるのを感じびっくり。

途中から、寝てしまいそうでした。

emma先生
あなたは、本来パワフルな女性です。今日から、少しずつストレスが緩和され、いつの間にか頭痛のない軽やかな体になっていることに気がつくでしょう。

それから、帰宅する道中も体が軽く、嘘のように元気になりました。

また、悩みを抱えたら相談したい先生です。

店舗詳細
住所 愛知県豊川市
電話番号 090-5604-3124
営業時間 10:00~19:00
定休日 要確認
emma先生
の基本情報
占術:占星術、ラータロットリーディング
料金:60分10,000円
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com