既婚男性が運命を感じる女性の特徴7選!運命の人と言われた時の対処法
2023/02/18
運命の人

既婚男性が運命を感じる女性の特徴7選!運命の人と言われた時の対処法

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

既婚男性が運命を感じる女性の特徴7選!運命の人と言われた時の対処法はコレ

既婚男性から「運命を感じる」「結婚相手を間違えた」など言われたことはありますか?

既婚男性でも奥さん以外の女性に運命を感じることはあります。

既婚男性が運命を感じる女性の特徴や既婚男性が本気かどうかの見極め方、「運命を感じた」と言われて困った時の対処法を解説します。

既婚男性が運命を感じる女性の特徴7選

既婚男性が運命を感じる女性の特徴7選

既婚者なのに、独身女性に魅力を感じる理由は何なのでしょうか?

既婚男性が運命を感じる女性の特徴7つをまとめました。

1.奥さんにはないものを持っている

奥さんと真逆のタイプであるあなたに強く惹かれています。

運命の人同士は価値観がぴったり一致するのが特徴。

意見の食い違いなどの小さなズレがなく、ストレスフリーでいられるあなたとより親密になりたいと思っています。

あなたと出会ったことで、奥さんの嫌な面ばかりに目が行ってしまっているかもしれません。

2.優しい・懐が深い

男性にとって「やっと見つけた癒しの女性」に運命を感じています。

一緒にいるだけで癒されるため、既婚者という立場を自覚してはいても手放したくありません。

家庭内や職場では弱い自分を誰にも見せられず、気を張っている男性ほど、母性を心地よく感じています。

全てをさらけ出せる相手であるあなたこそ、運命の相手と感じずにはいられないのです。

3.どストライクで見た目がタイプ

見た目がタイプすぎて運命を感じています。

理想を絵に描いたような女性が突然現れれば、意識しない男性はいません。

あなたと出会った直後に、結婚したことを後悔した可能性も高いです。

あなたこそが本物の運命の人と思っており、既婚者の立場を忘れて追いかけたい・振り向かせたいと思っています。

4.お互いに高め合える存在

あなたといることで刺激を受け、人生がより充実すると感じています。

運命の人は癒しの存在でもありますが、一緒にいることでモチベーションが常にアップする存在でもあります。

特に男性は上昇志向が強いです。

「お互いに高め合える関係性」を本能的に求めており、無意識のうちに自分を頑張らせてくれるあなたに、ずっとそばにいてほしいと思っています。

5.一緒にいて安心する・話が尽きない

沈黙でも苦にならない相手は、一緒にいるととにかく癒されます。

自分が素でいられるため、気を張ることもなく、むしろ人生に必要なパートナーとさえ思えます。

「まれに出会えるツインレイなのかも」と思っている場合も…。

そんな時の男性の心境は「奥さんとの結婚生活を投げ出してあなたと一緒になりたい」が本音です。

6.お互いに惹かれ合う

一人よがりではなく、あなたからの好意も薄々感じることでよりあなたに惹かれています。

運命の人同士は引き寄せ合う力が強大です。

彼女・彼氏がいても結婚相手がいても、状況に関わらず惹かれ合ってしまうさだめです。

出会ってから恋に落ちる(しかも奥さんがいるのに)スピードの早さに、男性自身も戸惑っています。

7.体の相性が良い

すでにセックス済みである場合、相性が良いと男性は何度でも会いたくなるもの。

奥さんとレスな場合なら、余計にです。

セックスの感覚が合う相手は、刺激的なだけでなく、時に魂の繋がり「ツインレイ」さえ感じてしまうことも。

自分の性欲、もしくは男性としての自信まで満たしてくれるあなたにゾッコンなのでしょう。

既婚男性でも運命を感じたら付き合うべき?

既婚男性でも運命を感じたら付き合うべき?

自ら不倫にハマるのは基本的にNGです。

不倫は百害あって一利なし、デメリットしかありません。

特に、現在の日本社会においては不倫をした女性に対しての風当たりが不倫をした男性以上に強いのも事実。

更にバレた時には、バレた時に職を追われたり、慰謝料の支払いがあったりなど最悪なことしか起こりません。

本当に運命の相手(ツインレイ)なら、時期が来れば必ず結ばれるはずです。

つまり既婚男性に対しあなたも運命を感じたとしても、今は付き合わない方が良いでしょう。

相手と純粋に繋がれる時が来るまで待つのが一番良いです。

既婚男性に「運命を感じた」と言われた時の対処法5選

既婚男性に「運命を感じた」と言われた時の対処法5選

既婚男性に「運命を感じた」と言われたら、誰だって戸惑ってしまうもの。

自分の中に好意があれば余計にです。

既婚男性に「運命を感じた」と言われた時の対処法を紹介します。

1.「もっと早く会いたかった」と言う

間接的に「不倫はしない」ことを伝えられる対処法のうちの一つです。

「もっと早く会いたかった」という真剣なセリフは、暗に「都合の良い女でいないけどね」とも伝えられます。

このセリフを聞いた男性は間違いなく「OK」の意味では取らないでしょう。

本気であなたと交際・結婚したいなら離婚に動き出すはずなので、そのタイミングで関係性を検討するのがおすすめです。

2.「奥さんと別れるまで待ってる」と言う

1と同じように、間接的に「不倫はしない」ことを伝えられるセリフです。

1よりもかなり直接的な言い方にはなりますが、お互いが本気で「運命の人」だと思うならこれくらい強い言葉を使ってもいいはず。

男性がいつまで経っても行動に踏み切らず、ダラダラと連絡してくるだけであれば、早めに「運命の人ではなかった」ことを悟った方が賢明です。

3.男性への連絡を控える

自分も男性にハマってしまいそうで危険な場合は連絡を控えてみてください。

男性からの連絡も必要な時以外スルーに徹するのがベスト。

距離をとって自分の気持ちを落ち着かせることができる他、スルーによって間接的に自分の意思を伝えることもできます。

4.彼氏を作る・別の出会いを探す

自分も男性にハマってしまいそうで危険な場合は既婚でない彼氏を探すことも検討しましょう。

残念ですが、既婚だった時点で運命の相手の可能性は低いです。

婚姻関係を清算するまで、手出しできないのが現状です。

もしかすると目の前の男性ではなく、別の場所に運命の相手がいるのかもしれません。

5.「私は感じていない」と言う

男性への気持ちを断ち切る、思い切ったセリフを言ってしまうのもアリです。

あなたが男性に好意を持っていなかった場合は、簡単に「ごめんなさい」の気持ちを伝えられます。

仮に男性がツインレイであった場合でも、今は結ばれる時ではないということなので、一旦はっきり断っても問題ありません。

既婚男性に「運命を感じた」と言われた時のNG行動3選

既婚男性から「運命を感じた」と言われても複雑な気持ちになってしまいますよね。

動揺するあまり、間違った行動をしてしまうと取り返しのつかない事態に陥ることも。

既婚男性に「運命を感じた」と言われた時のNG行動を紹介していきます。

1.男性の言葉を真に受ける

「奥さんとは別れる」は最低な不倫男の常套句です。

本当に運命の人であれば、この言葉であなたの気を引こうとはしません。

「奥さんとは別れる」を連発する男性は、そもそも運命の人じゃない可能性が高いです。

一度は離れたとしても、必ずご縁があるのが運命の人。

離れる勇気を持つのも必要なことを知りましょう。

2.男性からのアプローチを言いふらす

男性と同じ職場などの場合、あなたも男性に運命を感じていたとしても、社内の人間に相談したり、報告したりするのは絶対にNGです。

どこから噂話が耳に入るかわからない上、噂に尾ひれはひれがつき、男性だけでなくあなたにも被害が及ぶ可能性があります。

男性が運命の人であることは自分の胸だけに留めましょう。

本当に運命の人なのであれば、その方が男性と結ばれるタイミングが早まります。

3.ズルズルと不倫関係を続ける

運命の人の居心地の良さは格別です。

たとえ自分のものだけにならなくとも、縁を切るなんて考えられないかもしれません。

しかし、繰り返しにはなりますが不倫は女性側のデメリットが大きいです。

また、本当に運命の人であればわざわざ不倫関係に陥らなくても必ず結ばれます。

男性も本気であなたを運命の人と思っているのであれば、すぐに行動に移ってくれるため、その時が来るのを待った方が賢明です。

まとめ ◆ 既婚男性が本物のツインレイか見極めよう

既婚男性が運命を感じるとすれば、それはただ奥さんと真逆のタイプか本物のツインレイであるかのどちらかです。

夫婦関係に向き合いたくないだけのために、あなたを「運命の人」として逃げ道にしている可能性もあるので、ツインレイであるかの見極めがかなり大切です。

本物のツインレイであれば、既婚中に付き合わなくてもその後結ばれる機会が必ず訪れます。

感情に流されて間違った方向に時間を費やさないよう、自分の気持ちを整理して、未来の幸せに向かいましょう。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com