運命の人ではないサイン4つとは?交際中に絶対に見逃してはいけない決定的なサイン
2023/01/17
運命の人

運命の人ではないサイン4つとは?交際中に絶対に見逃してはいけない決定的なサイン

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

運命の相手でない4つのサインが存在します。

交際相手に決定的な問題があるわけではないけれど、でもなんとなく「しっくりこない」「幸せを感じない」…それはもしかしたら運命の相手ではないのが理由かもしれません。

運命の相手かそうでないかの見極め方、運命の相手ではない場合の対処法などを紹介します。

運命の相手との真の幸せを掴んでください。

▼すぐに運命の人を知りたい場合はこちら!

運命の人がハッキリわかる…朝日奈芽生(アサヒナメイ)先生

ツインレイやツインソウル鑑定が主軸!未来を当てる霊能者

「この人が運命の人です」とハッキリ言い当ててくれることで人気♪また、どんな人が運命の人なのか教えてくれます。

相手の魂を覗き視ることが大得意なので、こんなに視えてるの?!ってくらい彼の本音も丸わかり!

運命の人を占うなら、朝日奈先生一択です!!

なんでそんなに彼の事わかってるのか不思議なぐらいでした!

初めてお話する芽生先生なのに、前から彼の事相談してたっけ?って思えるぐらいわかってくれてるので、色々説明しなくてもすぐに知りたい事を教えてくれてテンポが早いです。

占いの的中率も素晴らしくて、彼の仕事や不倫の始まり、彼の奥さんの事まで全て当たっていましたよ!

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は8,000円無料で鑑定する事ができます!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。
朝日奈芽生先生に相談する

運命の人ではないサイン4つ

運命の人ではない場合、交際中に分かるサインを紹介します。絶対に見過ごさないでください。

1.話が一方的・聞いてもらえない

彼氏ばかりが一方的に話し続けたり、あなたの話を適当にあしらっていたりするのならば、あなたに興味がありません。

彼氏が一生懸命話しているのに、あなたが集中することができず、ついつい聞き流してしまっている場合も同様です。

お互いに「気持ちを分かってもらえない」というフラストレーションが溜まり、気持ちが離れていきます。

一緒にいても気が休まらず、運命の人にはなり得ません。

運命の人ならば、相手の話は興味津々に耳を傾けます。

2.タイミングが合わない

LINEや電話、待ち合わせ、お腹の減り具合など、どちらが悪いというわけでもないのに全てにおいてタイミングが悪く、疲れます。

1つ1つは些細なことであっても、積み重なればやがて重大なすれ違いに至るでしょう。

上手くやっていきたい気持ちがお互いにあるのになんかしっくりこない…それは運命に逆らっているからかもしれません。

無理に交際を続けてもトラブル続きで、気まずくなるばかりでしょう。

3.体の相性が悪い

「何となくキスが気持ち悪い」「手を繋ぐのが嫌」「我慢してハグをしている」などは「体の相性が悪い」証拠です。

SEXすればよりそのことを実感してしまうでしょう。

慣れの問題ではありません。

「一緒に食事したり話したりしているぶんには問題ないのだけれど…」と感じているのならば、それは「食事」や「話す」ことまでが適切な関係だからです。

友人関係にとどめた方が、お互いに気持ちよく交流できます。

4.価値観が合わない

金銭感覚、家族との関係、お互いが思う常識などの価値観がとことん合いません。

お互いに「他のことは譲れるけれど、これだけは…」というものに限ってすり合わせができないので疲れます。

その場限りで盛り上がることはできても長期的に付き合うのは難しいです。

同じものを喜んだり求めたりすることが出来ず、付き合っている意味を見いだせなくなるでしょう。

自分が変わったり相手に変わってもらおうと思ったりするよりも、最初からウマの合う相手を探す方が賢明です。

運命の人との交際は何事もスムーズに進む

運命の人との交際はスムーズ

運命の人との交際は魂が惹かれ合っているのでスムーズです。

出会ってから短期間で結婚がすんなり決まり、その後も平穏で幸せな家庭生活を築くでしょう。

とはいえ、より魂の結びつきを強くするために多少のトラブルや困難があることも少なくありません。

しかし、別れたとしても「運命の人」という確信は変わらず、必ず復縁します。

交際しながら漠然と「本当は運命の人じゃないかも」と疑問に思っている時点で運命の人でない可能性が高いです。

「運命の人」同士のカップルの特徴5つ

「運命の人」同士であるカップルの特徴を紹介します。

自分たちにいくつ当てはまるかチェックしてください。

1.顔が似ている

「結婚すると顔が似てくる」とよく言われますが、運命の人同士の場合、付き合っている時点ですでに顔が似ています。

元々の骨格が酷似していなくても、美意識やセンス、ライフスタイル、表情の作り方などが似るので「顔が似ている」という印象を与えやすいです。

そして馴染みやすい顔同士、ますます惹かれ合っていきます。

2.空気感が似ている

顔だけでなく、話し方やリアクション、行動基準なども似ています。

友達の傾向まで似ていることも多いでしょう。

のんびり、アクティブ、クールなど、まとっている空気がよく似ています。

「ふたごっぽい」と言われることも多いです。

3.価値観が似ている

「あ!それちょうど興味あったんだ!」ということが良くあります。

楽しみにしている映画、行ってみたい場所、子どものころはハマっていたもの、憧れのアーティストなどに共通点が多いです。

「これ、おすすめなんだ」と紹介されたものは高確率でハマります。

同棲や結婚をする場合にも、大きな買い物や選択をスムーズに決めていけるでしょう。

同じものを愛し、尊重し、求め、守り、目指していけます。

4.自立している

「運命の相手」は魂が強く結びついているからこそ、四十六時中べったりとはしていません。

信頼関係が強いからこそ、依存や束縛とは無縁です。

すでに満たされているので、仕事や友達、お互いの時間なども大切にします。

恋愛依存症やメンタルが不安定だった人が運命の相手に出会うことで心のバランスを取り戻すことも少なくありません。

魂の片割れを見つけることで、心が安定して自立への意欲が増し、交際が長続きします。

5.食べ物の好みが似ている

運命の相手とは食の好みも似ています。

同じものを「美味しいね」と言い合えるのは幸せです。

ハレの日や具合の悪いとき、疲れたとき、手を抜きたいときなどに食べたいものが一致する人とはスムーズに生活できます。

また、少し好みがズレたときも「めいめいのお皿にとって、調味料で調整しよう」「今日は私の好み、次回はあなたの好み」など工夫や譲り合いが楽しくできるのも、運命の相手だからこそです。

運命の人ではない人と付き合い続けるリスク3つ

運命の人ではない人と恋人として付き合い続けるのはリスクがあります。お互い浪費しないために、破局も視野に入れましょう。

1.本当の運命の人と出会えない

恋人がいる状態では新しい出会いは望めません。

恋人がいるのにマッチングアプリで出会い探しは不誠実です。

さらにまともな男性ならば、恋人がいる女性にアプローチはしません。

つまり、本当の運命の人がすぐ近くにいたとしても、交際中ならば仲良くなる機会を失います。

運命の人と結ばれるためにはすぐに行動に移せるように身軽でいるべきです。

2.常に恋愛が不調で疲れる

運命の人ではない人と無理に付き合い続けると疲れます。

しっくりこないことや意見が対立することが多く、幸せよりもストレスの方が多いです。

「恋愛ってこんなものなの?」と思いながら時間を消費していくでしょう。

そして疲れやストレスはあなた本来の魅力を半減させます。

3.婚期を逃がす

違和感をごまかしながら長期間にわたり交際していても、結婚に至らないケースは多いです。

「週末のデートは何とかなるけれど、生涯一緒に暮らすのは想像できない!無理!」といよいよになって気づくケースは多々あります。

結婚願望や出産願望が強い人にとっては悲惨な事態です。

「ちょっと合わないかも」と思いつつも「でも条件がいいから…」「もう少ししたら慣れるかも…」などと自分に言い聞かせてズルズル付き合うのは問題を先送りしているにすぎません。

運命の人かどうか見極める方法5つ

交際相手が運命の人かどうかを見極める方法を紹介します。

あなたが相手を試すとき、相手もあなたを試しているのを忘れないでください。

1.ケンカしても長引かない

運命の相手であっても、些細なケンカはあるものです。

大切なのはケンカのあと。

当日中や短期間に仲直りしたりなんとなく許し合ったりできれば運命の人である可能性が高いです。

争いたくない、許したい、許されたい…そんな気持ちを抱けますか?

お互いに意固地になってケンカのたびに修羅場になるけれど、仕方なく元の鞘に戻っている状態は「運命の人」というよりは「腐れ縁」です。

腐れ縁は金銭面やどちらかの浮気など、驚くほど単純な理由で切ることができます。

2.お互い無言でも気にならない

運命の人とは「話が合う」「話していて楽しい」「話題が途切れない」だけではありません。

沈黙の時間も心地よく感じます。

ぼんやりと一緒にソファーに座る、黙って街を歩く…そんな時間も気まずくなりません。

無理をして一生懸命話したり話題を探したりしなくても、一緒にいるだけで「何となく楽しい」と思えるのが運命の人です。

一見すると熱愛カップルに見えなくても、本人達は強く結びついています。

3.デートが毎回楽しい

デートは何をしたか、どこへ行ったかではなく、「誰と行ったか」が重要です。

運命の人ならば、デートは毎回とても楽しいです。

インドア、アウトドア、近場、遠出、ゴージャス、プチプラ、どんなデートも彼とならば、楽しいです。

何度も行ったお気に入りコースはもちろん、初めての場所や未経験のデートも企画の段階からワクワクします。

トラブルも、ちょっとしたスパイスです。

反対にデートを義務のように感じているのならば、運命の人ではないかもしれません。

4.「相手のために何かしよう」と思える

「悩みの解決を手伝いたい」「素敵なものをプレゼントしたい」などと自然に思えるのならば、相手のことを損得抜きに愛しています。

そして、そのように純粋に想える相手は運命の人をおいて他なりません。

運命の相手と結ばれると、お互いのことを思いやり、支え合い、助け合うような付き合い方になります。

恋人に対して「して欲しい」「してくれない」ばかり思っていないか振り返ってみましょう。

5.家族や友達との関係性に同調できる

運命の人とはバックボーンも似やすいです。

そのため相手の家族や友達などもすんなりと受け入れられる傾向があります。

「受け入れられる」というのは「捉え方が似ている」「理解できる」という意味です。

たとえば恋人が兄弟仲良しの場合、「うんうん、分かる。兄弟で遊ぶのは楽しいよね」となります。

逆に親とあまりうまくいっていない場合も「親にそう言われるの、嫌だよね。距離置いて正解だよ」という受け取り方です。

「親なんだから、もっと大切にしたほうがいいよ!」などと相手の状況や気持ちを無視した主張は決してしません。

恋人の考え方に反発せず、シンクロしている状態です。

運命の人ではないと確信した時の対処法5つ

浮気 復縁 期間

現在交際中の相手が運命の人ではなかった場合の対処法を紹介します。運命の人じゃない人とは早々と距離を取りましょう。

1.LINEやデートの回数を減らす

LINEや電話、デートなどの回数を少しずつ減らして距離を取ります。

相手もあなたに「なんか違うかも」という印象を抱いている場合、とくに有効です。

ある程度距離ができてから別れ話をすると、男性側も熱が冷めているのですんなりと受け入れてもらえます。

場合によっては改めて話し合いをする必要もなく、自然消滅も可能でしょう。

とはいえ、自然消滅はあなたが一方的に「別れたつもり」であっても、相手はまだ「交際中のつもり」だとトラブルに繋がりやすいので、気を付けてください。

2.「交際を見直したい」と言う

距離を取るにあたって、「交際を見直したい」と宣言するのもおすすめです。

相手があなたに強く愛情を抱いていたり察しが悪い性格だったりする場合、黙って距離を取ろうとしても上手くいきません。

「何か気に障ることした?」「もしかして浮気してる?」などと質問してきたり、あなたの機嫌を取ろうと高価なプレゼントをしたりするでしょう。

「交際を見直したい。しばらく連絡を控えて欲しい」と宣言すれば、交際相手は納得できなくても、あなたの意図は理解します。

3.「別れたい」と言う

もっともストレートな方法です。

「別れたい。今までありがとう」と伝えて縁を切りましょう。

交際相手もあなたに違和感がある場合、最小限の手間で交際を終了できます。

いままでの交際に感謝を述べ、自分の心変わりを謝罪して誠意を示せば、トラブルになりにくいです。

4.占いに行く

どのタイミングでどんな方法で別れたらいいのか分からない…そんな時は占いに頼ってみましょう。

恋愛に強い占い師ならば、別れ方から運命の相手への出会い方まで、いろいろと相談できます。

友達にはなかなか相談しにくいことでも、占い師相手ならば、本音を言いやすかったりするものです。

なんとなく不調だな…と思っているのならば、占い師に相談することで、道が開けるかもしれません。

まとめ ◆ 運命の人ではないサイン4つは絶対に見逃さないで!

運命の人でないのに無理に交際しても、幸せはつかめません。

運命の相手じゃない場合には必ずサインがあります。

本当の運命の人に出会うためにも、自分の心をごまかさず、しかし誠実に行動することが大切です。

自分と運命を信じて決断しましょう。

 

運命の人は誰なのか確かめたくなったら、運命の人を読み解ける占い師に相談するのがおすすめ。

きっと彼とは何かしらの結びつきがあり、出会った意味を教えてくれます。

電話占いピュアリ 美愛(びあん)先生

想い人が『運命の人』なのかを教えてくれる!

「なぜ彼と出会ったのか?」「こんなにも心を奪われるのはなぜ?」を過去世から読み取って的確に教えてくれます。

2人の魂が深く結びついているのかツインレイ診断も得意としています。

TVにも出演実績あり!鑑定数10万人超えする、伝説の占い師の鑑定は口コミでも評判!

▼口コミ抜粋

美愛先生、先日は鑑定ありがとうございました。長年憧れてた人と、ここ一か月親密になり、一人で舞い上がっているだけか?好意を持ってもらえてるのか?を鑑定していただきました。

アフターメールにも運命の人だといただき自信が持てました。

焦らず、ゆっくりと進めていきたいと思います。

美愛(びあん)先生は電話ですぐに占えます!家にいても相談できるのが嬉しい。今なら8,000円分割引中!

美愛(びあん)先生に相談する

 

▼運命の人に出会うサインはこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com