大阪の復縁に強い占い師10選!復縁占いが当たる・復縁を叶えると評判の占い師
2023/01/26
復縁

大阪の復縁に強い占い師10選!復縁占いが当たる・復縁を叶えると評判の占い師

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

大阪で復縁させてくれる占い師を紹介します。

復縁したくて藁にもすがる思いの人は復縁に強い占い師に相談してみましょう。

強力な復縁結びといえば…聖(ひじり)先生

聖(ひじり)先生

強力な縁結びで縁を引き寄せる!!復縁させる占い師!

復縁相談25,000件以上を解決した実績の持ち主!

引き裂かれた関係の修復、これからの出会いにも良い時期やタイミングを教えてくれるので、驚くほどトントン拍子にうまくいきます!

恋復縁の相談をしたら聖先生の右に出るものはいません。

▼口コミ投稿

しかも今登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

登録は無料♪ここから登録すると特典がもらえます。

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

【難波】占いの館ルーナなんば店 鳳蓮(ほうれん)先生

【難波】占いの館ルーナ 鳳蓮(ほうれん)先生

正しき縁を結ぶ大阪難波の奇跡の祈祷師

飾らない気さくな人柄でリラックスさせ、鋭い霊力で相談者を安心させてくれるのが、占いの館ルーナなんば店の鳳蓮(ほうれん)先生。

結ぶべき縁を引き寄せ、腐れ縁を切ることで、相談者が歩むべき幸せの道を照らします。

恋愛問題が得意であり、とくに復縁や不倫など難しい課題をクリアにしてくれる占い師です。

▼復縁を占った口コミ

未来をみるというより、未来を変えるという言葉の方が当てはまる先生です。

選択に困ったときには、先生に相談することにしています。

もう無理だろう…と諦めていた復縁をかなえてくれた、行動へのアドバイスとタイミング…今幸せなのは先生のお陰です。

(24歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占いの館ルーナなんば店
住所 大阪府大阪市中央区
道頓堀2丁目2-2 ラシーヌ道頓堀2F
Googleマップ
電話番号 06-6212-3113
営業時間 12:00~22:00
定休日 無休

鳳蓮(ほうれん)先生の詳細はこちら

【難波】占いの館JUPITER アンジー先生

タロット&ルノルマンカードで恋愛相手の気持ちを読む!

とくに恋愛問題が得意で、20代から30代の女性たちが次々と相談に向かうのが、占いの館JUPITERのアンジー先生。

不安に感じる恋愛相手の気持ちやどうして疎遠になってしまったのか…といった状況までを見抜いていきます。

穏やかな語り口調で、心にストンと落ちる言葉でアドバイスをくれる…恋の架け橋となっている占い師です。

▼復縁を占った口コミ

もともとマメではない彼から、久しぶりの電話…嫌な予感はしていたのですが、別れを告げられました。

元彼への気持ちを区切るために、先生の鑑定を受けると、「嫌いになったわけではなく、束縛を感じて苦しくなったみたいだから、時間を置けば…」。

その通りにある程度期間を置いて、会うようになり、自分では冷たいかな?と思うほど突き放した結果、逆に復縁が叶いました。

先生のアドバイス通りの流れで驚きました。

(28歳・女性)

▼占い師の基本情報

店名 占いの館JUPITER(ジュピター)
住所 大阪府大阪市中央区難波1-6-17
Googleマップ
電話番号 06-6211-3963
営業時間 12:00~22:00
定休日 年中無休

アンジー先生の詳細はこちら

【難波】占いの館千里眼 難波本店 莉庵(りあん)先生

【難波】占いの館千里眼 難波本店 莉庵(りあん)先生

現在と近未来をリーディングして、正しい選択を伝える!

予約を取れた時点ですでに幸運が舞い込んできている…というほど、常に予約満杯状態なのが、占いの館千里眼難波本店の莉庵(りあん)先生。

現状と数ヶ月後までの近未来をタロットでリーディングし、修正すべきところを指摘。

不倫問題や復縁など難しい恋愛の悩みに対しても、最善の道を照らしてくれる占い師です。

▼復縁を占った口コミ

復縁を望んでいるものの、考えているだけで行動できなかった私。

先生はその背中を押すように、前向きになれるアドバイスや元彼の現在の気持ちを伝えてくれました。

今、復縁が叶い幸せです。

叶ったのは、「一度だけでいいから連絡をしてみたら」と言ってくれた先生の後押しがあったからです。

(27歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占いの館千里眼 難波本店
住所 大阪府大阪市浪速区難波中1-1-16
Lifeなんばビル2階
Googleマップ
電話番号 050-2018-3433
営業時間 12:00~20:00
定休日 年中無休

莉庵(りあん)先生の詳細はこちら

【心斎橋】占いの館千里眼アメリカ村4階 天美成穂(あまみなるほ)先生

因縁を断ち幸運の道を照らす巫女

神の言葉を伝えてくれる巫女が心斎橋にいる…という口コミが広がり、全国から相談に訪れる人が集まっているのが、占いの館千里眼アメリカ村4階の天美成穂(あまみなるほ)先生。

だれにでも多少は憑いている因縁を断つことで、トラブルを終わらせて、スッキリした気分になる鑑定は、霊視ではあるものの雰囲気は明るさがあるもの。

本当に縁があれば、復縁を叶える道はある…と自信をもって伝えてくれる巫女の占い師です。

▼復縁を占った口コミ

子供を流産したことで、関係が悪化して…今思えば情緒不安定で、強引に私から切り出した離婚。

冷静になれば、元夫は私のことを考えて、受け入れてくれたことがわかります。

できれば復縁を…と元夫のことを話すと、「ご主人は待っていますよ」といわれて希望を持てました。

勇気をもって連絡をしてから、会うようになり、まだ再婚まではいかないものの、良い関係が築けています。

背中を押してくれた先生の言葉があったから今があると思っています。

(35歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占いの館千里眼 アメリカ村4階
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-32
ワンダー6ビル4階
Googleマップ
電話番号 050-2018-3433
営業時間 10:00~22:00
定休日 年中無休

天美成穂(あまみなるほ)先生の詳細はこちら

【心斎橋】大阪心斎橋占いの館 占龍館 臣子(しんこ)先生

【心斎橋】大阪心斎橋占いの館 占龍館 臣子(しんこ)先生

端的でスピード感のあるアドバイスが好評!

占いの館占龍館で、質問に対してフレンドリーに歯切れよく答えてくれると口コミ人気を集めているのが臣子(しんこ)先生。

癒し系ではなく、メインの霊感タロットでするアドバイスは明解でストレート。

ただ、厳しい言葉も素直に聞ける先生のキャラクターにより、心がスッキリして悩みを吹っ切れる人が多数現れています。

▼復縁を占った口コミ

復縁を成功させるには、別れの原因を自覚しなければ…と鑑定はそこからスタート。

ヒアリングをしつつもタロットを引きながら、元彼と気持ちがズレていった時期、理由を明確にしてもらいました。

復縁に向けて行動するより先に、自分の欠点修正に目を向けていきたいと思います。

ある程度進んだ段階で、復縁をまだ望んでいたら、その気持ちは本物だから行動に移せばいいと背中を押され、前向きになることができました。

(32歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 大阪心斎橋占いの館 占龍館
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-15
Googleマップ
電話番号 06-6245-0558
営業時間 11:30~20:00
定休日 年中無休

臣子(しんこ)先生の詳細はこちらから

【心斎橋】四柱推命占い相談所 ミナミの母 希多真生子先生

四柱推命で相談者の人生から悩みを消し去る!

常に幸運に恵まれているわけではなく、人生には波があるもの…四柱推命で相談者が今どんな時期なのかを具体的に教えてくれるのが、ミナミの母こと希多真生子先生です。

生年月日から導き出された命式を見事に読み込む力で、大難を小難に変え、幸運を確実にものにさせるのが、先生の鑑定スタイル。

四柱推命により、どんな人でもある「生きやすい生き方」をアドバイスしてくれる占い師です。

▼復縁を占った口コミ

先生のお陰で、離婚した主人とやり直すことができました。

とはいっても以前のようなスタイルではなく、週末婚です。

先生に私と主人の生き方にとって、なにがベストな暮らし方かを教えてもらったおかげで今はとてもいい関係です。

復縁にも様々な形、スタイルがある…言われなければ気づけないものでした。

(43歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 四柱推命占い相談所 ミナミの母 希多真生子
住所 大阪市中央区南船場3丁目11-27 日宝シルバービル6F
Googleマップ
電話番号 06-6533-9333 
営業時間 11:00~19:00(完全予約制)
定休日 月曜・木曜

希多真生子先生の詳細はこちら

【梅田】占い館アナスタシア 柚希(ゆずき)先生

【梅田】占い館アナスタシア 柚希(ゆずき)先生

ホロスコープで見つけるあなたと相性の良い異性

月曜、火曜そして木曜に占い館アナスタシアへ訪れ人が多いのは、人気占い師柚希(ゆずき)先生の出演日だからということもあるのでしょう。

ホロスコープで相談者の性格や行動の癖など全体をとらえ、タロット、手相で現状をつかみながら、客観的な視点からアドバイスをするのが先生のスタイル。

繊細に読み込むホロスコープによって、恋愛と結婚相手との相性の違いなども教えてくれる言葉は、とても説得力のあるものです。

▼復縁を占った口コミ

6年間付き合っていた彼と別れたのが先月…自分で言いだしたにもかかわらず、未練が断ち切れず先生に相談をしました。

私としては結婚したいと思っていたのですが、彼の人生観の中で結婚は重要視されていないという答え。

恋愛相手としてはいいけれど、結婚するのはあまりお勧めしないし、「それに気づいたから別れたのでしょう?」といわれ、核心を突かれた思いでした。

復縁を望むより、結婚相手にふさわしい相手を見つける方が良い…「あなたの決断は間違っていない」といわれたことで、気持ちの整理がつきました。

(36歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占い館アナスタシア
住所 大阪府大阪市北区梅田1-1-3
大阪駅前第3ビルB2F
Googleマップ
電話番号 06-6345-1105
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休

柚希(ゆずき)先生の詳細はこちら

【梅田】占いサロン・ジャンヌダルク 葵先生

【梅田】占いサロン・ジャンヌダルク 葵先生

あなたへのメッセージは私の前に来た瞬間に配達されます!

大阪梅田で口コミ評価の高い占いサロン・ジャンヌダルク。

そのジャンヌダルクでも、とくに人気が高いのがスピリチュアルカウンセラー&ヒーラーの葵先生。

霊視、数秘術そしてダウジングで、復縁の成功する確率を上げるメッセージを伝え続けています。

▼復縁を占った口コミ

なぜ別れてしまったのか…そこには必ず理由があるという先生。

逆に復縁できるとするなら、そこにもまた「好き」という以外の理由がある…お互いにそれが合致すれば、復縁は可能で私と元彼にはそれがあるといってもらいました。

その理由を聞いた時の気持ちは、驚きと納得感が混在したもの。

理由が分かったことで、復縁に向けての行動意欲が増しました。

(26歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占いサロン・ジャンヌダルク
住所 大阪府大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル1階
Googleマップ
電話番号 06-6131-6776
営業時間 木・土11:00~20:00/日・月・火・水・金曜日11:00~21:00
定休日 年中無休

葵先生の詳細はこちら

【茨木】大阪の霊視占い師・よろずカウンセラー アッキー先生

【茨木】大阪の霊視占い師・よろずカウンセラー アッキー先生

口コミだけで評価を上げ続けてきた隠れた鑑定名人

ピタリと当てるというよりも、相談者自身が望んでいる方向へ自然に進むよう導くスタイルの鑑定をするのが、大阪の霊視占い師・よろずカウンセラーのアッキー先生。

先生がカウンセリングで与えるのは、視野が狭くなっている悩みを抱えた人への気づきです。

とはいえ、その指摘がしっかりしているからこそ、15年口コミだけで相談者が絶えない人気を誇っているのでしょう。

▼復縁を占った口コミ

「彼のことが好きだからではなく、執着心があるのでは?」と先生に言われて、ドキッとしてしまいました。

年齢的に、新たな恋を見つけるより元彼とやり直した方がいい…とどこかで自分は逃げていたのかもしれません。

恋人を欲しがるのではなく、恋をするという考えで…まだまだ若いと言い聞かせて、自分の心を切り替えた方がいいと気づかされました。

(37歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 大阪の霊視占い師・よろずカウンセラー
住所 大阪府茨木市(予約時お知らせ)
電話番号 公式ホームページよりWeb予約
営業時間 10:00~19:00
定休日 完全予約制

アッキー先生の詳細はこちら

【天王寺】谷埜貴美先生

【寺田町】谷埜貴美先生

鑑定歴は30年に迫る正統派を極めた占い師!

極めた四柱推命で的中率が高いとインターネットが普及する前から口コミが広がり、雑誌メディアに多くの原稿を依頼されていたのが谷埜貴美先生。

現在はインターネットの監修サイトと対面鑑定で、悩める相談者に向き合っています。

ベテラン占い師ですが、今の世相に合わせたアドバイスが送れる柔軟性の高い占い師です。

▼復縁を占った口コミ

学生の時に別れてから、15年ぶりに元彼と再会。

連絡先だけを教えあってその場は別れたのですが、「2人が結ばれるには、それだけの時間が必要だったということ。今ならお互い気持ちを通じ合わせられるはず」と言われ、付き合っていたころの気持ちが戻ってきました。

お互いバツイチなのもプラスに働く…こういう復縁もありかな?と考えられるようになりました。

(36歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 谷埜貴美先生
住所 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2丁目3-2 2階
Googleマップ
電話番号 06-7850-3050
営業時間 11:30~20:00(予約優先)
定休日 火曜・金曜日

谷埜貴美先生の詳細はこちら

 

いかがでしたか?

復縁に強い占い師ばかりなので、どうしたら復縁できるかを占ってもらって、一刻も早く復縁に繋げましょう!

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com