復縁の前兆20選!復縁が近づいている時に起こる出来事をチェック!
2023/01/08
復縁

復縁の前兆20選!復縁が近づいている時に起こる出来事をチェック!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

復縁の前兆20選!復縁が近づいている時に起こる出来事をチェック!

最近元彼との距離が再び近くなっている…そんな気配を感じたら、復縁の前兆かも…。

タイミングや手順を間違えては上手くいくものもいきません。

見分け方と振る舞い方を紹介します。

どうしても復縁したい!と強く思ったら、復縁させてくれる占い師に頼るのが手っ取り早い!

強力な縁結びの能力で彼ともう一度惹かれ合うことができます。

復縁を引き寄せることが、元彼とよりを戻す近道です!

 

強力な復縁結びといえば…聖(ひじり)先生

聖(ひじり)先生

強力な縁結びで縁を引き寄せる!!復縁させる占い師!

復縁相談25,000件以上を解決した実績の持ち主!

引き裂かれた関係の修復、これからの出会いにも良い時期やタイミングを教えてくれるので、驚くほどトントン拍子にうまくいきます!

恋復縁の相談をしたら聖先生の右に出るものはいません。

▼口コミ投稿

しかも今登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

登録は無料♪ここから登録すると特典がもらえます。

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

復縁の前兆20選

復縁の前兆20選

復縁の前兆としてよくみられる現象を紹介します。

1.元彼から電話で告白される夢を見る

夢占いで「元彼から電話で告白される夢」は「元彼があなたに恋愛感情を抱いている」ことを意味します。

元彼はあなたのことを想っており、その想いの強さがあなたの夢として現れました。

夢としてキャッチしているので、波長があっている時期でもあります。

復縁を望んでいるのならば、あなたから連絡すると、良い反応をもらいやすいです。

2.元彼に話しかけられる夢を見る

「元彼から話しかけられる夢」は「元彼からアプローチを受ける前兆」の可能性があります。

夢がリアルならばリアルなほど、実現しやすいです。

元彼から会いに来てくれていた場合、元彼はかなりあなたに近づきたいのかもしれません。

いつアプローチを受けても受け入れられるように、身なりに気をつかったり予定を整理したりして準備しておきましょう。

3.元彼が自宅に来る夢を見る

「元彼が自宅に来る夢」は「近々復縁の進展」の可能性があります。

自宅に人が来る夢はもともと「関係がより深まる」ことを暗示する夢です。

元彼が自宅に来る夢を見たのならば、元彼との関係が深まる前兆かもしれません。

ただし、軽はずみな行動は避けてください。

せっかくのチャンスが逃げてしまいます。

焦らず着実に進展させていきましょう。

4.元彼の情報を偶然耳にする

あなたが積極的に情報収集するなどの行動を起こしていないにもかかわらず、元彼の近況などを偶然耳にしたのならば、それは復縁の前兆になり得ます。

情報をもたらした人があなたと元彼の交際を知っていたか否かは関係ありません。

今は無関係となった元彼の近況がもたらされたということは、まだ縁が切れていない証拠です。

そして、今後復縁の流れになるので「心の準備をしておいてね」という運命からのメッセージである可能性があります。

5.お気に入りのカップやグラスが割れる

物が壊れる、それもお気に入りで普段よく使っているカップやグラスが割れるというのはネガティブな印象を抱く人も多いでしょう。

しかし、実は「枠を超える」「限界を突破する」などの前兆と言われています。

恋愛面においては「ステージが変わる」ことが多いです。

「元彼」という枠から「恋人」へと変わる可能性が高まっていることをあなたに伝えるため、愛用のカップやグラスが割れて、教えてくれたのかもしれません。

6.元彼への未練や執着心が薄れる

元彼への未練が強い時期はなかなかあなた本来の良さが表に出てこず、復縁が難しいです。

少し時間が経ったりなんらかのきっかけがあったりして「以前ほど執着していない」「もう気にならなくなったな」くらいにフラットな気持ちになった方が復縁しやすくなります。

ほどよく力が抜け、あなたらしさがにじみ出てくるので、再び元彼は心惹かれるようになるでしょう。

7.別の男性からのお誘いが増える

男性からのアプローチが増えてきているということは、あなたの魅力が増してきたことを意味しています。

元彼への未練が吹っ切れ、以前とは違う魅力を手に入れたのでしょう。

今ならば元彼も再びあなたに惚れなおしてくれる可能性が高いです。

8.元彼の名前をよく目にする

友達の結婚式の席次表や異動してきた社員が元彼と同じ名前だったなど、妙に元彼の名前を目にする機会が増えます。

これは、大きな運命の力があなたと元彼を引き寄せようと動いている証拠です。

彼に関係があるもの…例えば彼の名前などがあなたの身近に集まっています。

彼のフルネームだけでなく、漢字一字や似た響きという場合もあります。

9.ずっと探していたものが見つかる夢を見る

夢占いにおいて、「ものを手放す・失う・失くす」というのは「必要で無くなった」ことを意味します。

反対に、「ものが戻ってくる」いうのはあなたにとって必要だからもどってきた、という解釈です。

一度失くし、ずっと探していて、そして戻ってきたということは縁が切れていないことを意味します。

ものの持つ意味やエネルギーが変わり、今のあなたにふさわしくなったからこそ、再びあなたの手元に戻ってきたのです。

探していたものとは、ズバリこの場合、元彼にほかなりません。

10.外出先などで元彼によく会う

コンビニ、カフェ、買い物先などで偶然元彼とよく会うようになったのならば、潜在意識で引き寄せ合っている可能性があります。

お互いの波長が合い、「ここで買い物したいな」「ちょっと立ち寄ってみようかな」という認識が一致しやすい状態です。

運命が復縁へと向かっています。

11.エンジェルナンバーを見かける

天使からのメッセージであるエンジェルナンバーでも、復縁の前兆をキャッチできます。

レシートやふと見たデジタル時計、何となく開いた本のページ、なんとなく気になる数字がエンジェルナンバーです。

これはエンジェルナンバーの一部ですが

・ゼロは「自分にふさわしい恋を手にできる」

・ゾロ目はインスピレーションが良好

・22は2人の絆を深めるのにもってこいの時期

・2525は恋愛で良い変化が起こる

・404は恋愛で積極的な行動が吉

・8787は恋愛成就の数字

などと言われています。

12.元彼に頼りたい状況になる

望んでいないにもかかわらず、元彼に頼りたい状況になる時も復縁の予兆となることがあります。

自分自身が苦手にしている課題をこなさなければならない時、思い浮かんだ相手が元彼ならそれは偶然でなく必然。

恋愛感情ではなくても、頼れる相手が元彼しか浮かばないのであれば、強い縁が生まれていると思っていいでしょう。

実際に連絡を取り、教えてもらううちに元彼の良さを再認識する可能性が高めです。

元彼にしても、頼られるのはまだ忘れられていないということを自覚する出来事なので、改めてあなたを意識するでしょう。

13.偶然元彼の好きな音楽を聴く機会が増える

あえて聴こうとしていないのに、元彼の好きな音楽が耳に入る機会が増えたら、心が相手からのシグナルを受け取っている証です。

思いをキャッチするのは、具体的なものとは限りません。

五感から伝わってくるものなのです。

同僚が聴いている音楽をいつもなら聞かないのに、尋ねたらたまたま元彼が好きな曲だったということもあるでしょう。

電車で隣に座っている人のイヤホンからの音漏れという、普段なら迷惑に感じるような偶然で聴いてしまう場合もあります。

偶然が元彼を思い出すまで続いたら、それはすでに必然です。

14.元彼のイニシャルが目に入ることが多くなる

元彼のイニシャルが目に入ることが多くなるのも、心に閉じ込めていた存在を自覚するきっかけになります。

イニシャルが同じ人と出会う、なんとなく目にした広告から連想するということもあるでしょう。

バラエティ番組のイニシャルトークから、元彼の名前が浮かぶ…まったく関係がないはずの話題から思い出すこともあります。

イニシャルの組み合わせが重なるのは、それほど珍しいことではありません。

ただ、その時真っ先に元彼のことを思い出すのであれば、それはひとつのきっかけです。

エンジェルナンバーと似ていますが、数字ではなくイニシャルの場合もあります。

15.日常のトラブルから元彼を思い出す

日常のちょっとしたトラブルが、元彼を思い出すきっかけになる場合もあります。

通勤や通学で使っている電車が、遅れるというトラブルに遭った経験をもつ人は多いでしょう。

その場合、必ず車内放送で原因が流れます。

それが元彼の住んでいる最寄り駅であったり、路線が絡んだときに、元彼のことが浮かぶのであれば、細い糸がまだつながっている証

まったく意識の中に、元彼の存在がないのであれば、思いだすことはないはずです。

16.眠りが浅くなる

睡眠時間はたっぷりとっているはずなのに、眠気が取れないのは復縁の前兆とされています。

眠っている時間に意識が元彼のところに飛んでいるため、エネルギーを使いすぎて潜在意識に疲れが残るのです。

元彼の存在を強く自覚していなくても、潜在意識が働き意識のない睡眠の時間に相手を探しているから起こること。

原因が元彼との復縁にあると気づくと、復縁への距離が一歩近くなります。

17.珍しいものを見つける

珍しいものを見つけるのは、思いに気づかせようとするスピリチュアルな働きの場合があります。

自然界に存在するものには、思いが込められているものです。

神社や仏閣にあるものは、とくに気づきを与えてくれることが多め。

ほとんど同じ色に見える石の中に、白い石が混じっていてそれを見つける…季節外れの蝶を見るといったものが例に挙げられます。

他人がどう思うかではなく、自分自身が珍しいと感じたら、それは何かのメッセージだと考えた方がいいでしょう。

18.幼なじみと再会し交流が復活する

幼なじみや縁遠くなっていた人との交流が復活するのは、運気が変わるきっかけです。

付き合いのあった人との再会が多くなるのは、過去の縁が再び結ばれていく流れだといえます。

元彼と共通の友人、知人である必要はありません。

重要なカギとなっているのは過去だということ。

過去に付き合いのあった人たちとの再縁は、復縁が近づいているシグナルである可能性が高いのです。

19.引っ越しをする

引っ越しというのは、生活の拠点が変わる大きな出来事で、運気の変わり目です。

古いものを捨てるという意味では、復縁と逆に感じますが、引っ越しをする際に必ずするのが荷造り。

懐かしいものが出てくる場合があります。

元彼との思い出の品の中で、自覚して残していたもの以外のものが見つかったら、それは気づきのきっかけ。

引っ越しは新たな環境へのスタートであると同時に、過去との再会です。

元彼との思い出になるものを見つけた時の気持ちが悪いものではないのであれば、それは復縁への一歩を踏み出すには十分なエネルギーになります。

20.復縁への気持ちが薄らぐ

元彼との復縁の気持ちが薄らいだときは、逆の現象が起こる場合があります。

悲しみや寂しさといった負の感情は、復縁へのエネルギーになり得るもの。

ただ、それはあくまでもネガティブなものであり、冷静さを失っている状況です。

心の整理がつき、感情が落ち着いてきたからこそ生まれる、今何をすべきかという目標。

前向きで自然体の自分を取り戻すことで、元彼からの復縁が叶う場合があります。

願いというのは意外に冷めてから叶うケースが多いのです。

元彼が運命の相手なら復縁は簡単!?

元彼が運命の相手なら復縁は簡単!?

運命の相手、つまりツインレイとは魂が引き寄せ合うので、一度別れても縁は切れません。

前兆をいち早くキャッチし、流れに逆らわずに適切な行動さえすれば、必ずまた強固に結びつきます。

しかし、運命の相手からこそ、お互いがより強く結びつくために試練にもさらされやすい関係です。

その1つが破局です。

破局そして復縁という過程を踏んだからこそ、より素晴らしいステージへ行くことができます。

ツインレイだからこそ課せられた試練と受け止め、希望を持って乗り越えてください。

元彼と復縁するときのNG行動3つ

元彼と復縁するときのNG行動3つ

元彼と復縁するときのNG行動を知っておきましょう。運命の相手であっても、行動次第によっては復縁が遠のきます。

1.復縁を切望しない

復縁を切望するほどに、復縁が遠のいていきます。

運命の人であれば引き寄せの法則が働き、時期が来ればスムーズに復縁の流れになると信じてください。

復縁に執着し過ぎるとかえって運命の巡りを狂わせてしまいます。

タイミングがくるまで元彼のことは一旦忘れるくらいが理想です。

2.「復縁したい」と他言しない

周囲に復縁を望んでいることを触れ回るのも良くありません。

触れ回ることで、自然な運命の流れを妨げてしまいます。

復縁が叶うまで自分の胸の中で想いを秘めておきましょう。

3.SNSで復縁を匂わせない

SNSでも復縁についての言及はやめましょう。

寂しいアピールをしたり元彼への気持ちを匂わせたりするのもいけません。

引き寄せの法則が逆に作用してしまいます。

やり場のない気持ちは自分以外一切見ないノートに書き溜めてください。

復縁の前兆から付き合った体験談

復縁の前兆から付き合った体験談

これは実際の体験談です。

31歳のAさんは半年前に破局しました。

結婚間近だと思っていたので大きなショックを受けます。

しばらくは元彼のSNSをチェックしたりLINEを待っていたりしましたが、元彼はもうAさんのことなど、すっかり忘れたかのような日々を送ります。

3ヶ月後、Aさんも失恋を受け入れ、忘れかけてきました。

しかし、元彼と買い物先や駅などでばったり遭遇することが頻発。

同じ沿線を使っているとはいえ、週に1回のペースで遭遇するように…。

ほどなくして、ふたたび元彼から連絡がきて、食事をし、アプローチを受け、復縁へとなりました。

今思えば「偶然会う」が復縁の前兆だった、と語っています。

まとめ ◆ 復縁の前兆のサインを感じたら元彼との交際をもう一度検討しよう

復縁の前兆にはさまざまなものがあります。

サインを感じたらチャンスは近づいています。

いつでも応じられるように準備を始めましょう。

運命の相手ならば、復縁のタイミングを掴みさえすれば、あとはスムーズです。

 

▼関連記事もチェック!

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com