復縁のカギは潜在意識だった?!引き寄せの法則を使って相手と復縁しよう
2022/04/18
復縁

復縁のカギは潜在意識だった?!引き寄せの法則を使って相手と復縁しよう

潜在意識をコントロールし、復縁を成功させるコツを紹介します。

復縁のテクニックはいろいろありますが、自分自身が復縁マインドになっていなければ、何をしても無駄です。

「潜在意識」や「引き寄せの法則」をうさん臭いと思う人もいるでしょう。

しかし正しく活用すれば、とても理論的で合理的です。

自分を客観的に見つめ、復縁への道を切り開いてください。

復縁の鍵は潜在意識にアリ!

復縁の鍵は潜在意識にアリ!

自分の潜在意識のコントロールは、復縁への近道です。

今の自分の潜在意識を把握すると、失恋前よりも魅力的な女性になります。元彼からの愛も取り戻しやすいです。

復縁のテクニックはいろいろあります。連絡方法や連絡頻度、会う口実、謝り方、振る舞い方…しかし、これらも復縁に適した潜在意識になっていなければ効果半減です。

復縁にはもちろん、テクニックは欠かせません。男性心理への理解も大切です。しかし、そのすべての土台となるのは、自分自身と未来を信じる強さです。

復縁の前に…そもそも潜在意識って?!

復縁の前に…そもそも潜在意識って?!

潜在意識とは、名前の通り「潜っていて表面には出てこないけれど、確かに存在している意識」のことです。無意識とも言い変えられます。

潜在意識を形成するのは、主に過去の経験です。

「彼の愛は取り戻せない」と潜在意識にインプットされていると、復縁テクニックを実行する気力が湧きません。

実行したとしても「どうせダメ」「こんなことしても無駄になる」という投げやりな気持ちなので、復縁成功は難しいです。

逆に潜在意識が「彼の心は絶対に取り戻せる」モードならば、自信をもって復縁に臨めるので、成功率は高くなります。

復縁の成功を確信しているので、長期戦や手間のかかる復縁方法でも諦めずにやり遂げられるでしょう。

潜在意識を利用して復縁する方法8つ

潜在意識を利用して復縁する方法8つ

復縁への潜在意識の利用方法を紹介します。意識の持ち方を変え、復縁の成功率を上げましょう。

自分の気持ちを整理し、コントロールし、そして実行に移してください。

1.ポジティブに転換する

別れた直後は自己肯定感が下がりやすいです。

「~だからダメだった」「諦めるしかない」「嫌われた」というネガティブ思考に陥ります。

しかし、失ったものを惜しんでる暇はありません。

「復縁のためには何が必要かな?」という発想へ切り替えましょう。

現状を嘆くばかりでは何も変わりません。現状は現状として受け入れ、今後について考えましょう。

2.復縁したい理由を書く

男性は元彼だけではありません。それでもあなたは新しい出会いではなく、復縁を望んでいます。

元彼こそが運命の相手だと信じる理由は何ですか?

理由を書き出してください。

頭で考えるだけでなく、目に見える形で具体的に書き出すことが重要です。

これにより「復縁できる」「復縁するべきだ」と強く潜在意識にすり込めます。

3.復縁できる理由を書く

復縁したい気持ちの裏には、あなたが元彼にとって「相応しい相手」だという根拠があるはずです。

その理由を書き出しましょう。

自己肯定感を高める効果があります。

「元彼のダメなところをフォローしてあげられる」、「元彼を喜ばす方法を知っている」、「趣味が合う」など、思いつく限り書き出してください。

「私たちは運命!」と感じた瞬間はどんな時でしたか?元彼はあなたのどんな部分に惹かれていましたか?

4.復縁する方法を考える

復縁は「復縁できる」と信じるのが肝要です。

元彼との距離感や周囲との関係性、別れた原因などを踏まえ、今できることを考えてください。

時間を置く、手紙を書く、挨拶する、第三者に取り持ってもらう、イメチェンする、謝るなどをどんな順番でどのようにやっていくのか、考えましょう。

具体的であれば具体的であるほど、良いです。

「謝る」ならば、タイミング、場所、方法、言葉、彼の反応、自分の態度などを詳細に思い浮かべてください。

5.復縁する方法を実践する

復縁する方法を考えたら、紙に書いて貼り出したりスマホのメモアプリに入力したりして、その通りに実践します。

「〇月〇日に〇〇する」と予定を立て、着実に実行していけば、ゴールである「復縁」にたどり着けるはずです。

1~5のステップがいわゆる「引き寄せの法則」です。

幸せになれる女性は、自然と引き寄せの法則を使っています。

6.元彼からの連絡を待つ

別れた後にあなたから連絡をすると、相手が優位になりやすいのでおすすめできません。

「引き寄せの法則」を意識し、元彼からの連絡を呼び込みましょう。

連絡が来ればこっちのものです。

復縁まであと一息です。

元彼が連絡したくなるような思考と言動を意識して過ごしましょう。

仕事を頑張る、イメチェンする、新しいことにチャレンジするなど、出来ることはたくさんあるはずです。

7.会うきっかけを与える

「どうしているかと思って…」という連絡を元彼からもらったら、このチャンスを逃してはいけません。

「どうせ気まぐれでしょ」「舞い上がっている姿を見せるのはみっともない」などと考え、ブレーキをかけないでください。

「悩みごとがある」「顔が見たい」などと返信し、「じゃぁ会おうか」となるように水を向けましょう。

あなたから「会いたい!」とがっつくような姿勢を見せると引かれやすいので、さじ加減に気を付けてください。

「いずれ復縁するのだから焦らなくてもいい」という心の余裕が大切です。

そのうえで、あなたは「スムーズに復縁できるように」出来ることを考えましょう。

8.復縁は元彼から言わせる

元彼に会い、悩みを聞いてもらったら、そのまま次に会う約束を取り付けたくなるものです。

しかし、それは我慢してください。

「ありがとう!また同じようなことがあったら連絡して良い?」程度にとどめて解散しましょう。

あなたからは復縁に言及しない方がうまくいきます。

元彼側から復縁の申し出を引き出したほうが、復縁した時に大切にしてもらえます。

あなたから復縁を言い出すと、互いの潜在意識に「復縁してもらった」「復縁してあげた」とすり込まれてしまいます。

復縁に潜在意識を利用する際のNG行動5つ

復縁に潜在意識を利用する際のNG行動5つ

潜在意識は名前があらわす通り、潜らせてこそ効果を発揮します。

潜在意識を前面に出した復縁作戦は色々な面で支障が出るので注意してください。

1.定期的に連絡する

元カノから定期的に連絡されても、元彼の心は動きません。

「面倒臭いな」「まだ未練があるのかな?」と思われ、放置されます。

一見、定期的に連絡をすることで元彼の潜在意識にあなたの存在を強く植え付けられそうですが、実際は違います。

確かにあなたの存在を植え付けることはできますが、それはポジティブな意味合いではありません。

喜ばれない連絡をしても、復縁が遠ざかるばかりです。

元彼に定期的に連絡するよりも、元彼が連絡したくなるにはどうしたらいいかを考えましょう。

2.「運命の相手」と伝える

信じることは大切です。しかし、元彼に「あなたは私の運命の相手なの」と伝えるのはダメです。

引かれて、距離を取られるでしょう。

彼の潜在意識に「運命の相手」とすり込むのは、関係が良い時です。

一旦関係が壊れてしまった後に「運命の相手だから私と復縁するべき」と言われても、響きません。

「運命の相手なの」のセリフは復縁を達成した後に言いましょう。

3.イラつく

引き寄せの法則は高度な恋愛テクニックです。予定通りに行かない場合も多いでしょう。

しかそ、そこでイライラしたり先走ったりすると自爆します。

大胆に動かなければならないシーンもありますが、気長に待つのも大切です。

復縁できると信じ、停滞している時も余裕を忘れないでください。

4.友達に言いふらす

友達に「元彼と復縁する」「運命の相手だから」などと触れまわるのもおすすめできません。

「スピリチュアルな領域に入った」と思われ、距離を取られます。

スピリチュアル自体は悪くありませんが、追い詰められている時にハマるスピリチュアルは、傍から見ていると危なっかしいです。

「復縁したいから、頑張ってみる」というニュアンスで軽く伝えるに留めましょう。その方が応援してもらいやすいです。

5.SNSに書き込む

SNSでの「復縁宣言」も危険です。

さらに、お金目当てのスピリチュアルな人種や恋愛アドバイザー系が寄ってきやすいです。

参っている時に優しくされたり「私ならば、どうにかしてあげられる」と言ってもらったりすると、すがりたくなります。

しかし、その先に望んでいる未来はありません。

潜在意識が復縁や自分を信じることではなく、誰かに何とかしてもらう方向にシフトしてしまいます。

自分の決意を書き出すのは効果的な方法ですが、不特定多数にさらけ出すのは賢明ではありません。

元彼の潜在意識を書き換えて復縁する方法はある?!

上述した通り、元彼へ連絡するのは良くありませんが、「ここぞ!」という時は別です。

元彼がトラブルに巻き込まれたり落ち込んでいる時は、心に響きやすいからです。

あなたの気持ちの温かさに触れることで、「もしかして運命の相手なのでは?」と男性に思わせられます。

元彼の潜在意識を書き換えるチャンスです。

元彼がピンチの時は誰よりも早く、恩着せがましくない形で手を差し伸べましょう。

復縁には潜在意識の書き換えが有効!

復縁には潜在意識の書き換えが有効!

復縁を決意したのならば、自分自身の潜在意識の書き換えから始めましょう。

自分を信じられなければ、復縁テクニックも効果半減です。

自分は魅力的で元彼に相応しいから復縁できる、と潜在意識を書き換えます。

心の余裕を忘れずに、動くときは動き、待つときは待てるメンタルを持ってください。

復縁への道を正しく歩めるよう、応援しています。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com