大阪の手相占い師10選!大阪で手相が恐ろしいほどよく当たる占い師の決定版!
2023/03/23
全国の占い師

大阪の手相占い師10選!大阪で手相が恐ろしいほどよく当たる占い師の決定版!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

大阪で手相がよく当たる占い師を紹介します。

1,000円〜できる手相占いや、本格的なじっくり占う手相占いまで紹介します。

手相を見てもらうなら、ココナラの手相占いがおすすめ!

▼ココナラ手相占いのメリット

・出かけなくても手相の写真を送って鑑定できる

・認定されたプロ鑑定士だから安心

・鑑定書が送られてくるから鑑定結果を忘れない

▲こんな感じで、鑑定書をもらえます(例)

どの線が何を意味しているのか一目でわかるし、詳しい!

もちろん、絵だけでなく、テキストでさらに詳しく説明してくれます♪

▼おすすめの占い師 click! 

『Honestえみ先生』の鑑定はこちら

『ぱすてるライン先生』の鑑定はこちら

『夢山真白先生』の鑑定はこちら

手相は3ヶ月後には変わるので、毎回観てもらうのもいいですね!運気が変わります!

強い霊力で何でも当ててしまう…キアナ先生

何も言わなくても120%当たる…!強すぎる霊力は唯一無二!

霊感力がある鑑定師だからこそわかる、”読めない相手の気持ち”。相手が何を考えているのかドンピシャに的中!

相手の本音、この恋の結末…を占ったらキアナ先生の右に出るものはいません!

鑑定中も波動修正してくれるので良いことが相次いで起こると口コミで人気の占い師!

旦那の浮気に気づき、これからどうすれば良いかわからなくなり先生に相談させて頂きました。

まず、旦那の性格、振る舞い等100%当たっていて驚きました。何も情報伝えていないのに。

まだまだお話ししたいこと沢山あるのでまたすぐにでも相談させて頂こうと思います。

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
キアナ先生に相談する

【心斎橋】占いの館ラピス アイ惠照先生

【心斎橋】占いの館ラピス アイ惠照先生

マツコ・デラックスのコメントが優しく感じるパフォーマー占い師

お笑いの聖地ともいえる大阪は、エンターテイメントの街。

そこでパフォーマンスも交えて占いをしてくれるのが、占いの館ラピス アイ惠照先生。

とくに手相の的中率はスゴイと評判で、占ったマツコ・デラックスを黙らせるほどの言葉の威力も持っています。

パフォーマンス抜きでも占ってくれるので、好みで予約をしてみましょう。

▼手相で占った口コミ

一生ひとりか…と相談したのですが、「あんた高望みし過ぎ」と厳しい答え。

これまでの恋愛の失敗を数々当てられては、受け止めるしかありません。

「顔が地味だからプチ整形したら縁が生まれる」と美容整形と合コンを勧められました。

お試しのプチ整形で二重にして、外れてもともと…と思って出かけた合コンで声をかけてくれたのが今の彼。

厳しい言い方でしたが、余計な言葉のない一直線なアドバイスは、勇気をもてない私のようなタイプには合っていたようです。

(35歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占いの館ラピス
住所 大阪市中央区西心斎橋1-7-11アメリカ村三角公園前
Googleマップ
電話番号 06-6261-0008
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休

アイ惠照先生の詳細はこちら

【心斎橋】元気堂 小倉先生

【心斎橋】元気堂 小倉先生

5分間タイマーできっちり鑑定!

もともとは、薬膳ジュースのお店でしたが、小倉先生の占いが当たると、行列ができる占い処となったのが元気堂。

鑑定時間は5分で1,000円。

質問を決めておかないと、時間ばかり経ってしまうので、何が聞きたいかを具体的に考えてから行きましょう。

▼手相で占った口コミ

仕事のことを相談したのですが、笑ってしまうほど辛口な言葉が続きました。

でも、痛いところを突かれたと思うぐらい当たっているので、癖になり通っています。

気合を入れてもらいたい…そんな人にはおすすめですが、恐いのは嫌という人はやめておいた方が(笑)

(31歳・女性)

▼占い師の基本情報

店名 元気堂
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-18
Googleマップ
電話番号 06-6212-7003
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休

小倉先生の詳細はこちら

【心斎橋】占いの館千里眼アメリカ村店3階 カナイ先生

占いの館千里眼アメリカ村店3階 カナイ先生 

鑑定歴30年の経験で明るい未来へ導く!

ただ単に手相の線だけを見るのではなく、霊感も交えて鑑定していくのが、占いの館千里眼アメリカ村店3階のカナイ先生。

隠していても、どんどん深堀していき、深層心理を見抜かれてしまうので、素直になって鑑定を受けるようにしましょう。

相談者とパワーを合わせて、カナイ先生は明るい未来への道をきっと探し出してくれるはずです。

▼手相で占った口コミ

占いジプシーになりかけていた私にブレーキをかけてくれたのが、カナイ先生でした。

定期的に見てもらっているのですが、ピンチの回避法や今よりもっといい生き方をアドバイスしてくれます。

私の性格に合うアドバイスなので、無理なく実行できて、初めてみてもらった1年半前より元気になれました。

(32歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占いの館千里眼アメリカ村店3階
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-32ワンダー 6ビル3F
Googleマップ
電話番号 050-2018-3433
営業時間 10:00~22:00
定休日 年中無休

カナイ先生の詳細はこちら

【心斎橋】占龍館 花生(かう)先生

【心斎橋】占龍館 花生(かう)先生

行列のできる占い処の人気NO.1占い師!

大阪でも有名な占い処、占龍館でもっとも口コミ人気を誇るのが花生(かう)先生。

霊感と手相を合わせた鑑定は、卜相を合わせた鋭さがあります。

相談者にとって耳の痛い言葉であっても、良くしっかり伝える癒し系のようでいて、ストレート勝負の占い師です。

▼手相で占った口コミ

相談事を途中まで話すと、先生はもうわかってしまっているようです。

どうしてトラブルが起きてしまったのかを、私の性格を交えて具体的にアドバイス。

解決策は具体的ですが、押しつけがましさはなく、導くような優しさも感じられます。

(28歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占龍館
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-15
Googleマップ
電話番号 06-6245-0558
営業時間 11:30~20:30
定休日 年中無休

花生(かう)先生の詳細はこちら

【心斎橋】占いバー小川のおかん 川端正道先生

【心斎橋】占いバー小川のおかん 川端正道先生

おしゃれなダイニングバーで手相鑑定を!

「小川のおかん」がオーナーを務める、占いとお酒が楽しめるダイニングバーで、手相鑑定を担当しているのが川端正道先生。

もともとはフリーのアナウンサーで、現在はカクテルも作れるバーテンダー。

手相鑑定では、アナウンサーらしい聞きやすい言葉でアドバイスをしてくれます。

▼手相で占った口コミ

悩みは特別なかったのですが、当たると友人から聞いて手相をみてもらいました。

過去や現状など、うなづくことばかりで、未来への希望も与えてもらいました。

手相の解説がわかりやすく、声もいいので心地よい鑑定時間を過ごせました。

(26歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占いバー小川のおかん
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-20 Bamboo Alley 1F
Googleマップ
電話番号 06-6252-8663
営業時間 18:00~1:00
定休日 年中無休

川端正道先生の詳細はこちら

【梅田】オカマと匠占いサロンmomo momo先生

【梅田】オカマと匠占いサロンmomo momo先生

やさしさと厳しさの両面で相談者を支えるオカマ心

現役の飲み屋のママであると同時に、占いサロンのリーダーを務めているのがmomo先生。

オカマだからこそわかる男性心理、女性の思考と霊感を合わせた手相鑑定で、相談者を悩みの底から引っ張り上げてくれます。

厳しい言葉もありますが、そこに温かさが込められているからこそ、リピーターが続出しているのでしょう。

▼手相で占った口コミ

彼にとって、私は本命でないということを、手相と霊感で告げられました。

「こんなことに思い当たらない?」と次々に出てくる言葉は、ゾッとするほど的確。

実際に彼には本命がいることがそのあとわかり、自分の鈍感さに嫌気がさしましたが、MOMO先生から励ましの言葉もたくさんもらったので、前向きに生きていられます。

(35歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 オカマと匠占いサロンmomo
住所 大阪府大阪市北区堂山町9-5 北ビル2F
Googleマップ
電話番号 06-6366-0630
営業時間 12:00~22:00
定休日 無休

momo先生の詳細はこちらから

【梅田】マルビル魔女の家 カナタ・ララ先生

【梅田】マルビル魔女の家 カナタ・ララ先生

手相の線から縁を見出すマルビルの魔女

歴史をもつ占い処のマルビル魔女の家で、代表的な占い師といえばカナタ・ララ先生。

出会いがなかった人が相談を受けに行くと、その後いい相手と接点ができるといわれる、パワースポットのような存在です。

まさに魔女ともいえる能力と優しい人柄が評判の占い師です。

▼手相で占った口コミ

占いで「結婚はできない」といわれ続けて、先生のところにも仕事の相談で行ったのですが、恋の予感を知らされました。

出会いの時期に、自然でいられる彼と付き合うきっかけをもち、順調に結婚へと話しが進んでいます。

結婚前には、また占いで生活のアドバイスをもらいに行こうと思っています。

(33歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 マルビル魔女の家
住所 大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル
Googleマップ
電話番号 06-6341-4430
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休

カナタ・ララ先生の詳細はこちら

【吹田】ここにいた・ららぽーとEXPOCITY店 嶋田知江先生

【吹田】ここにいた・ららぽーとEXPOCITY店 嶋田知江先生

開放的な場所でリーズナブルな鑑定を!

「自分で答えを出せない時に声をかけてほしい」というポリシーのもと、手相をメインに鑑定しているのが、ここにいた・ららぽーとEXPOCITY店の嶋田知江先生。

手相は日夜変化するものといわれています。

自分でみても「変わった」と気づくことがあるでしょう。

その意味を、リーズナブルな料金で確認するのも、嶋田知江先生の鑑定の楽しみ方です。

▼手相で占った口コミ

なかなか煮え切れない彼、結婚の話をしてもはっきりした言葉をくれません。

本当にこの人でいいの?とさえ思るほどです。

ただ、手相で鑑定してもらうと、来年には彼も答えを出してプロポーズしそう…そういわれてもう少し待とうか…と思っています。

(27歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 ここにいた ららぽーとEXPOCITY店
住所 大阪府吹田市千里万博公園2-1
ららぽーとEXPOCITY店3F オレンジサイド
Googleマップ
電話番号 03-6277-2727
営業時間 12:00~19:00
定休日 ららぽーとEXPOCITY店に準じる

嶋田知江先生の詳細はこちら

【日本橋】占いのそら(昊) 木津川 智媛(きづがわ ちえん)先生

【日本橋】占いのそら 木津川 智媛(きづがわ ちえん)先生

運気の変わり目に鋭さあり!の道頓堀の母

アットホームでプライバシーにも配慮された鑑定室、占いのそらのオーナー占い師が木津川 智媛(きづがわ ちえん)先生。

結婚の時期を当てることにかけては、大阪でも指折りの占い師。

相談は10分から受付と、気軽に見てもらえるのもうれしいところです。

▼手相で占った口コミ

もうすぐ30歳、彼氏なし…結婚の時期を当てることで有名な道頓堀の母にみてもらうことにしました。

「来年には出会って、3年後ぐらいには結婚している」と笑顔で言われた安心しました。

実際に先生の示した時期に出会ったのが今の彼。

結婚する前にまた見てもらいたいと思っています。

(29歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占いのそら(昊)
住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1-1-10
Googleマップ
電話番号 06-6121-2579
営業時間 月〜金 : 14:00~ 24:00/土日祝 : 12:00~24:00
定休日 不定休(予約優先)

木津川 智媛(きづがわ ちえん)先生の詳細はこちら

【住之江】神山二三子の手相・霊視占いカウンセリング 神山二三子先生

神山二三子先生

手相と心理カウンセリングに霊視も併せてズバリと当てる!

目の前の相談者だけでなく、周囲の環境や人間関係まで見抜いて、驚きの鑑定をしてくれるのが手相・霊視占いカウンセリングの神山二三子先生。

そのため、相談事より重要なものにアドバイスをしてくれることあるとか。

自分では気づけないトラブル回避に役立ったという口コミが多数寄せられる、リピーター続出の占い師です。

▼手相で占った口コミ

相談事とは別に、「銀行口座を調べておくように」といわれました。

何のことかと尋ねると、夫が浮気をしていて、女性にお金を使っているからと。

すぐにスマホで調べると、残高がかなり減っていました。

早めに先生の鑑定を受けたことで、そこまで被害は少なく、夫の不倫も終わりました。

相談しようと思っていたことよりも、ずっと重いトラブルに遭わず感謝しています。

(38歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 神山二三子の手相・霊視占いカウンセリング
住所 大阪市内※予約時お知らせ
電話番号 090-9710-0118
営業時間 10:00~21:00
定休日 年中無休

神山二三子先生の詳細はこちら

 

▼大阪のよく当たる占い師はこちらで紹介しています!

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com