鶴橋の占い8選!よく当たる占いの館の評判や口コミを紹介
2023/04/10
全国の占い師

鶴橋の占い8選!よく当たる占いの館の評判や口コミを紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

鶴橋の占い!よく当たると評判の占い師10選!口コミと体験談を紹介

大阪には占いの館がたくさんあります。その中でも鶴橋エリアはよく当たる占い師の宝庫!

街中から少し離れたエリアだからこそ昔からいる有名な占い師がいます。

その口コミを元に評判を調査し、鶴橋の人気占い師を紹介していきます。

霊視や手相やタロットで占ってもらいましょう。

本物の霊能力者…神女(かみんちゅ)先生

芸能人もお忍びで通う、恐ろしいほどの「予知能力」

とにかく未来が当たりすぎる!!一度占ってもらえば本物だと気づくはず!

視えた真実をすばやく伝えてくれるので驚くほど鑑定もサクサク早い♪

脆くなった縁を強くする能力に「凄い!」と予約殺到。困った時に最終的にたどり着くのは神女先生!

彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことはありませんでした。

他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。神女先生に出会って復縁出来たのです。

そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪

鶴橋でよく当たる占いの館

カフェ・ド・ラガール

鶴橋駅から玉造方面に徒歩1分、レトロな雰囲気の喫茶店それが鶴橋で当たると評判のカフェ・ド・ラガール。

ホームページなどを持たないにもかかわらず、口コミだけで人気を集め、現在では予約をしなければならないほどです。

ラガールの手相占い師

2人のおばあちゃんのうちのひとりが占い担当。

手相と生年月日で鑑定していくのですが、相性が良ければズバズバと驚愕の確率で当てまくります。

ただ当てるだけでなく、気さくな人柄も人気を集めている理由です。

口コミ

2カ月待ち?と驚いしまいましたが、プライベートまで当てられて…これなら予約待ちが長くても、みんな見てもらいたいはずだと納得しました。(27歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(31歳・女性)

占い好きとしては一度行っておこうと予約。

口コミで当たるという未来について、鑑定してもらいました。

女性
仕事もプライベートも順調なのですが、恋人はいなくてこのままひとりで過ごすのかなぁ…と思うと、今はいいですが将来不安になってきて。

手相を見ながら時折、私の顔にも視線を向けます。

なんだか心の奥底をみられているようで…。

先生
まだ少し先だけど、恋人ができたら意外にあっさり結婚しそうだよ。相手もそのつもりで来るようだし。ひとりということはないね…。体調はどうかな?
女性
それほど気になることはありませんが…。
先生
お酒、とくにビールが好きで、休みの前の日にはかなり飲むんじゃないのかな?

え?なんでしってるの、銘柄まで言っているし…。

先生
今の半分ぐらい…2缶ぐらいにしておきなさい。少し肝臓が弱いところがあるから。

休みの前はコンビニで缶ビールを4本買って飲んでいるのですが、半分…2缶と当てられて驚きました。

会社の健康診断で、ちょっと肝機能が弱いと指摘されたので、当たっているんだと…。

それからビールは2缶ではなく、1缶に減らしています。

店舗詳細
住所 大阪府大阪市天王寺区舟橋19-4
>GoogleMap
電話番号 06-6761-7394
営業時間 10:00~16:00
定休日 金曜日
ラガールの手相占い師
の基本情報
占術:手相/タロット
料金:20分3,000円~

推命の杜

推命の杜 外観

推命の杜は鶴橋駅から徒歩3分の場所にある占いの館。

現在6人の占い師が所属していますが、共通しているのは店名からわかるように、全員が四柱推命の名手です。

伝え方は辛口から甘口まで、好みの先生を探すの楽しさもあります。

雛名先生

推命の杜【雛名先生】

雛名先生は、四柱推命の分析はもちろんインスピレーション力も高いと噂になっています!

分析力やリーディング能力が高く、結果をより忠実に教えてくれる先生です。

推命の杜には厳しい言葉を使う先生や、優しく包み込む先生などありとあらゆるタイプの鑑定士が在籍していますが、雛名先生は元気をくれるタイプ。

雛名先生のパワーで、元気をもらいましょう。

口コミ

タロットカードで占ってもらいました!丁寧に占っていただけているのがわかりましたし、何より相談事に親身になってくれました。(25歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(70歳・女性)

息子が、20年以上前から引きこもりで家から出られません。

福祉の方にも相談しましたが、とにかく引きこもりがひどく、数か月外に出ないのはざら。

そして私のかかわり方が悪かったのか、私の言うことは聞かず、ご飯だけを食べてパソコンをいじっている毎日です。

女性
精神的にもうしんどくて……。私が死んだら息子はどうなるのでしょうか。
先生
大変しんどい思いをしてきているのですね。いったんあなたについて、四柱推命を使って占います。誕生日など教えていただけますか?

基本的な情報を教えるだけで、先生はすぐに机に向かいました。

先生
健康は特に問題がないようです。また72歳あたりでグっと運気が上がるようですね。もしかしたら息子さんの心境に変化が訪れる時かもしれません。今までとてもしんどい思いをしてきたのですね。

そういわれて心が少し軽くなりました。

先生が言うように、息子は「3年位前から何かしたいと思っていた」と私に相談してくれるようになって驚いています。

とりあえず今は、福祉に携わる人たちとのお話から頑張っています。

店舗詳細
住所 大阪市天王寺区舟橋町15-39シャトルハイツ舟橋2F
>GoogleMap
電話番号 090-1223-3192
営業時間 平日11:30~17:00
日曜日・祝日14:00~23:30
定休日 金曜日
雛名先生
の基本情報
占術:四柱推命・タロットカード、手相
料金:20分2,000円~
>公式サイトはこちら

高林寺

高林寺 外観

鶴橋駅から徒歩16分、バスを使うと10分程度の場所にある高林寺。

昔の人は、相談事といえばお寺の住職にしたもの。

真言宗の流れを汲む高林寺は、そんな伝統を受け継ぎ、人生相談スタイルで占いをしてくれるお寺です。

高彰隆先生

高林寺【高彰隆先生】

真言宗のお寺で、ちょっとおちゃめな高彰隆先生が住職を務めています。

韓国済州島で生まれた先生で、20歳のころから日本に住んでいるのだとか。

高野山大学仏教学科修士号も習得しており、実力も知識も豊富な先生です。

口コミ

付き合っていた彼と別れ、藁にもすがる思いで鑑定をお願いしました。突飛な解決策を提示されて驚きましたが、今はめちゃくちゃ良い人と出会って幸せです。(30歳・女性)

占ってもらった体験談分の

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(60歳・女性)

娘がなかなか結婚できず、どうしたものかと先生に占いをお願いいたしました。

結婚する気持ちが娘にないのであれば、それもひとつの道だとは思いますが、どうしても娘からはそのような「ひとりで生きる」という覚悟が見られません。

何かしら悩みがあるのではないか、母親として何かできることはないか、かかわり方が間違っているのではないかと不安になり相談することに。

女性
娘が結婚できずに悩んでいます。それもよいとは思いますが、娘はそれを望んでいないような気がして……。
先生
娘さんは今大切な時期のようですね。おそらくもう少し待っていると、とても良い男性を連れてくると思います

娘からは良い男性がいるなど全く聞かされていなかったため、正直半信半疑でした。

そしたら3か月後、なんと結婚のあいさつをしたいからと言って男性を連れてきたときはびっくり。

腰が抜けました。

先生からの助言がなければ口を酸っぱくして娘に嫌われていたかもしれません。笑

店舗詳細
住所 大阪市生野区桃谷4丁目12-8
>GoogleMap
電話番号 06-6731-0109
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ
高彰隆先生
の基本情報
占術:四柱推命、九星気学
料金:1時間5,000円
>公式サイトはこちら

ウィル 蓮乃歌 (レノカ)先生

高次元や龍の言葉など万物の言葉が聞こえる占い師。

縁結びや恋愛の相談も多く、先生に占ってもらった後に「復縁できた」または「試験に合格した」など嬉しい口コミが相次ぐほど!

特にヒーリングは良い方向に好転したと人気になりすぎるほど!!一度受けると分かります!

『占術』
霊感・霊視・透視・過去視・前世・来世・風水・遠隔ヒーリング・タロットなど

『料金』
1分380円

占ってもらった体験談

(31歳女性)

彼と喧嘩をして別れてしまいました。でも、やっぱり彼が好きで…もう一度やり直したいと悩んでいました。

連絡をしても返事はくれないし、もう無理なのかな…と諦めモード。

藁にもすがる思いで、最後に占いに頼ろう!と思い、相談しました。

先生
彼、一度切ってしまった縁にはもう見向きもしないタイプですね。

と先生に当てられてしまったのです!

そういえば彼は「別れたら復縁はしないタイプ」って言っていたのを思い出した。

女性
喧嘩別れなんですが、彼は私をまだ好きって思ってくれていますか?
先生
気持ちは…あんまりないのかなぁ。今は他の人を見てみたいなって時期みたいですね。

と、ハッキリ言われてしまいました。

あぁ、もうダメかもしれない。そう思った時、

先生
でもね、大丈夫。彼は今はそっとしておいた方が良いけど、4月には復縁しますよ。



女性
え?!できるの?!こんな状況なのに、あと半年後に??

鑑定結果に驚きを隠せませんでした。

最後に、復縁できるようにと、縁を強化してもらう祈祷をしてもらいました。

とはいえ、鑑定後にも彼から返事が来ることはなく、もう復縁は絶望的なんだとガッカリしていました。

でも、それから3ヶ月後、急に彼から連絡が来ました。

内容はなんて変哲も無いメッセージだったけど、連絡を取れたことにびっくりでした!

少しずつ友達みたいな関係に戻ってきました。

そして、2人で出かける予定まで作ることができたのです。すごい!!

ある程度の期間、友達関係は続き、なんとなく女の影があるように感じたので、意を決して「好きな人はいるの?」と聞いてみました。

すると、「いる」と。もう絶望的。彼の目の前で泣いてしまいました。

後日、彼が他の女性と付き合ったことを噂で聞きました。やっぱり始めから復縁は無理だったんだ。泣きながら辛い日々を過ごす中、また彼から連絡が。

「会って話したいことがある」と言われましたが、断りました。他の女ができたなんて聞きたくない。すると電話がかかってきました。

「おれ、やっぱりお前じゃないとダメだったと気づいた」と言われました。

え?!彼女は?

他の人と付き合ってみて、やっと私の良さに気づいたと話してくれました。もう彼女とは別れたそうです。

また、彼とやり直すことになりました!なんとその日は4月27日。

先生の鑑定結果、当たってました!!!

蓮乃歌 (レノカ)先生は電話ですぐに占えます!

成仏庵

鶴橋駅より徒歩5分にあるのが、霊能者福井光子先生の個人鑑定室成仏庵。

物事が起こるには必ず理由がある…それを伝えることで、生き方を考えさせる…そんな鑑定をしてくれる占い処です。

福井光子先生

成仏庵【福井光子先生】

成仏庵の福井光子先生は、幼少期から歴的存在に触れてきた占い師。

前世が見えるどころか後世までもが見える占い師で、特に霊感の占いが得意です。

苦痛な悩みがある方、恋愛の悩みがある方は、ぜひ福井光子先生に相談してみましょう!

ちなみに幻冬舎ルネッサンスにて「「神の女(むすめ)」として生きて」という書籍が販売されています。

福井光子先生について深く知ってからお願いしたい方は、一度目を通してから訪れるとよいでしょう。

口コミ

過去のことまで言い当てられました!最初は少し怖いかなとも思ったのですが、かなり優しい先生で安心してお願いできます。(20歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(34歳・女性)

最近何もかもがうまくいかず、仕事も恋愛も、何もかもから逃げていました。

やろうとは思っていても、身体がうまく動きません。

嫌な夢もよく見ますし、なんだか心がザワついている感じ。

そこで霊感能力がある先生に、霊感と四柱推命をお願いしました。

女性
最近何もかもうまくいかず、寝つきもよくありません。原因も特に思い当たらず……。
先生
あなたもしかして、過去、両親の仲が悪くありませんでしたか?

そういわれて、心当たりがあった私はびっくり。

女性
仲が悪かったかどうかはわかりませんが、私が幼稚園の頃から母はひとりで私を育てました。父は交通事故で亡くなったと聞いております。
先生
なるほど。それは大変お辛かったですね。その事実が今のあなたに影響を与えているのでしょう。

その後も丁寧に占い鑑定をしていただき、後日浄霊をお願いすることにしました。

少し肩の荷が下りて、仕事もだいぶうまく回るようになったので良かったです。

店舗詳細
住所 大阪府大阪市生野区鶴橋2丁目20-14
>GoogleMap
電話番号 090-3676-5808
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定休
福井光子先生
の基本情報
占術:四柱推命、浄霊、霊感、言霊、除霊、祈祷、
料金:30分3,000円~
>公式サイトはこちら

la tierra(ラ・ティエラ)

大阪の老舗占い処「占いの館 ジュピター」で人気を集めていた、エストレア・キミ先生のプライベートサロンがla tierra(ラ・ティエラ)。

大阪桃谷のサロンの詳細は、予約時にお知らせです。

エストレア・キミ先生

la tierra(ラ・ティエラ)【エストレア・キミ先生】

4万件近い占いの実績がある、エストレア・キミ先生。

大坂の老舗占い館ジュピターで10年ほど占いをし、数々の悩みを解決してきました。

なんといっても特徴的なのは、その寛大な心と包容力。

どんな悩みにも親身になって聞いてくれ、相談者に元気も与えてくれます。

人の心を読み取るのがうまく、思わず涙を流す人も。

深刻な悩みがある方にも、軽い気持ちで相談したい方にもおすすめの先生です。

口コミ

気軽な気持ちで行ったら、笑顔で迎え入れてくれました!「あなたそんなことで悩んでるの?」みたいなことを言われたときは思わず笑ってしまいました。実際にはちゃんと真剣に占ってもらってます。空気が読める先生だと思いました。(24歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(28歳・女性)

彼との結婚に1年程度悩んでおり、そろそろ決めなければならないと思いつつも決まらず。

さすがに30歳になるまでは結婚をしたいと考えていたので、占い師の力を借りようと先生に鑑定をお願いしました。

今の彼との相性や、彼と結婚したときの運勢などを知れたらいいなと思って。

女性
今の彼との結婚を悩んでいるのですが、いまいちどうしたらよいのかわからず。彼の行動に違和感を覚えることも多いので、結婚に踏み切れずにいます。

先生は笑顔で私の話を聞いてくれ、相槌も丁寧に打ってくれたので話しやすかったです。

人の話を引き出すのが上手なんですね。

先生
あなたと彼の相性は悪くないようですね。ただ抜群に良いとも言えず、少しだけ揉めるところもあり、それを放置してしまうと離婚にまで発展するケースがもあると思います。

先生にそう言われて、「やっぱりな」と思いました。

先生
あなたは真剣そうに見られるけど、実は楽観的なタイプ。ちょっとしたことを「まぁいいや」と手抜きしてしまうようね。まぁ手抜きは悪いことではないのだけれど。彼はなんでも完璧にしたいタイプらしいから、そこよね

私の今までの性格を言い当てられてビックリ。

また彼の完璧主義者傾向も当てられてビックリ。

先生に相談したことで、結婚の意思が固まりました。今の彼が好きなので、きちんと話し合いながら未来を築いていきたいと思います。

店舗詳細
住所 大阪府大阪市天王寺区堂ケ芝1丁目8
>GoogleMap
※大阪環状線桃谷駅から徒歩3分、詳細は予約時問い合わせ
電話番号 090-8204-9191
営業時間 平日10:00~19:00
土日祝日9:00~19:30
定休日 不定休
エストレア・キミ先生
の基本情報
占術:西洋占星術、タロットカード、クリスタルカード
料金:西洋占術30分5,000円~
>公式サイトはこちら

エルミィハート豆花

エルミィハート豆花は鶴橋駅から徒歩5分の場所にある、癒しのサロン。

アロマトリートメントや鍼灸、フェイシャルエステやちょっとした焼き菓子も楽しめるサロンで、心と体が癒されること間違いなし。

星吹昊蘭先生

オーナーである星吹昊蘭先生の占いが当たると話題に。

手相占いと姓名診断、タロットの占術で、あなたの心の悩みをゆっくりと解きほぐしてくれます。

予約制なので、あらかじめ楽しみたいプランを考えておきましょう。

口コミ

前にフェイシャルエステをお願いして、占いがあるとのことで再度来店。とにかく落ちついた空間でリラックスできたので良かったです。(25歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

鍼灸のついでに占いをしてもらいました。

手相鑑定をお願いしました。

かなりリラックスできる空間で、良い香りのするお部屋でできたのが良かったです。

女性
恋愛運についてみてもらいたくて。婚活をしているのですが、良い人が見つかるかどうかも分かればぜひ……。

先生と少しお話をしながら鑑定をしました。

言葉に全くトゲを感じない先生で、手相を見る時も優しかったです。

先生
あと少しで良い人が見つかると出ていますね。そうですね、あと1年以内には見つかるでしょう。婚活、うまくいくとよいですね。

時間があったので、恋愛運の他にも仕事運と健康運も見てもらいました。

過去のことも少し言い当てられて、ドキッとしてしまいました(笑)

店舗詳細
住所 大阪市天王寺区舟橋町5-21
>GoogleMap
電話番号 080-2489-9090
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日、祝日
星吹昊蘭先生
の基本情報
占術:姓名診断、手相、タロット
料金:1分100円~
>公式サイトはこちら

霊通妙法

桃谷駅より徒歩圏内にある霊通妙法は、妙法先生の個人鑑定室。

財界やスポーツ界をはじめ、有名人がお忍びで通う、知る人ぞ知る占い処です。

妙法先生

仕事やビジネス、恋愛、健康、家族などあらゆる悩みに対応している霊通妙法。

鶴橋駅のすぐ近くにある、桃谷駅から徒歩すぐの場所にあります。

中国女性法師・妙法先生による霊査ができる場所です。

妙法先生は中国・漢民族の血をひいており、中国では法師職についていたそう。

日本にいる占い師とは全く違う経歴を持っているため、少し変わった占いをしたい人におすすめ。

ちなみに有名人などの占いも行っているようです。

口コミ

少し日本語がおかしいところもありましたが、察せるレベルですし、なんなら私より文法が上手です。海外の方らしいからと疎遠していましたが、かなり当たるので占いをお願いしてよかったと思いました。(35歳・男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(26歳・女性)

とある法人の経営をしていますが、なかなか事業がうまく回らず悩んでいました。

この間採用した2人の従業員がいるのですが、すでにいた社員との折り合いがうまくいきません。

会社に悪影響も出しており……。

どうすればうまくいくのか考え、何度か面談をしたりフローを変えたりと策を試しましたが効果はありません。

女性
会社の経営がうまくいかず。いつまでこういったことが続くのか、またどうすれば解決するのかなど分かれば知りたいです。

先生は私の話を聞き、必要な情報を聞いた後すぐに鑑定に入りました。

日本の占い師の方とは違う、海外ならではの雰囲気を感じて少しゾクッとしました。

先生
ふむ。あなたの会社に新しく入った社員、あと数か月程度でやめるかもしれません。

そういわれてびっくり。そんな短期でやめる?と思ってしまいました。

先生はそのあとも本当に現実を透視しているかのようなピンポイントのことばかり言い当ててきて、終始泣きそうになりながら話を聞いていました。

ちょっと怖いくらい当たります。

店舗詳細
住所 大阪府大阪市生野区勝山北5-1-25
>GoogleMap
電話番号 06-6741-5317
営業時間 12:00~17:00
定休日 要問合せ
妙法先生
の基本情報
占術:霊視・霊感・霊査、手相
料金:1件10,000円
>公式サイトはこちら

カフェギャルソン

カフェギャルソンは鶴橋駅から徒歩17分、平野川の近くコリアンタウンにある洋菓子メインのカフェです。

バスを使うと、10分程度でつきます。

モーニングが人気で、朝からお客さんが多いお店。もちろんタロットカードも人気の秘密です。

大山惠子先生

カフェギャルソンの大山惠子先生のタロット占いが当たると、最近話題に。

「本格的な占いに行くのは怖い」「気軽に占いたい」と考える方は、カフェギャルソンのタロットカード占いから始めましょう!

お菓子もおいしく、リラックスして鑑定ができます。

口コミ

前行ったときに占いもあると聞いて気になったのでお願いしました。今のところ大きく外れてはいません。お菓子もおいしいです。(20歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(34歳・女性)

友人とカフェに行ったときに目に入ったタロット占い。

「気になるね~」と話題になって、次の女子会の時に占いをお願いしました。

旦那との相性について占ってもらうことに。

女性
旦那との相性がどうなのか知りたくて……。
先生
旦那さんとの相性ですね。……ふむ、相性は良くも悪くもありませんね。ものによってはかなり悪い場所もありますが、基本的には相性がいいでしょう。
女性
確かに、旦那の趣味は全く理解できませんがそれ以外は全部仲が良いかもしれません。

カフェでの占いということもあり、割とアッサリしていましたが当たる占いだと思います。

また気が向いたら行きたいです。

店舗詳細
住所 大阪府大阪市生野区桃谷5丁目7−1
>GoogleMap
電話番号 06-6731-6073
営業時間 8:00~17:00
定休日 火曜日
大山惠子先生
の基本情報
占術:タロット
料金:要問合せ
>公式サイトはこちら

鶴橋の周辺で当たる占い師がいるエリア

鶴橋からほど近いエリアにも当たる占いの館は存在しています。

有名な占い師や恐ろしいほど当たる占い館を訪ねてみましょう。

きっと自分にぴったりな占い師がお悩みを解決してくれますよ!

▼天王寺区で当たる占いの館

▼玉造で当たる占いの館

▼京橋で当たる占いの館

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com