大宮の占い7選!大宮で有名なよく当たる占い師がいる館
2022/08/29
全国の占い師

大宮の占い7選!大宮で有名なよく当たる占い師がいる館

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

大宮にはよく当たる占いの館が多数あります。

大宮で有名な大宮の母や、霊感霊視が当たる占い師など!口コミや評判から調査し、おすすめの占い師を紹介します!

記事の監修者

雪村剛史

極タロット占い師

タロットを極めた占い師として活躍中。OL・主婦・経営者など幅広い層から支持を受けている、知る人ぞ知る占い師。占い師の育成もしており、タロット講座や占い好きのためのオンラインサロンも開催している。

ゆきむら先生のHPはこちら

本物の霊能力者…神女(かみんちゅ)先生

芸能人もお忍びで通う、恐ろしいほどの「予知能力」

とにかく未来が当たりすぎる!!一度占ってもらえば本物だと気づくはず!

視えた真実をすばやく伝えてくれるので驚くほど鑑定もサクサク早い♪

脆くなった縁を強くする能力に「凄い!」と予約殺到。困った時に最終的にたどり着くのは神女先生!

彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことはありませんでした。

他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。神女先生に出会って復縁出来たのです。

そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪

ゆきむら先生
タロットや姓名判断など有名どころから、独自の占術や珍しい占いを扱っている占い師さんもいます。「こんな占いがあるんだ」と楽しみながら読んでみて下さいね。

大宮で霊感霊視が当たる占いの館

パワーストーンカフェPEACOCK

パワーストーンカフェPEACOCK 外観

東大宮駅東口から徒歩約2分、オレンジ色の看板が見えたら2階が、パワーストーンカフェPEACOCK。

占いだけでなく、パワーストーン、浄化に威力を発揮するさざれ石、深層心理からエネルギーを呼び起こすエナジーカードも販売されています。

未恋(みれん)先生

パワーストーンカフェPEACOCK【未恋(みれん)先生】

恋愛・復縁・開運なら未恋先生にお任せ!

堀田亜希代表と共に鑑定士のプロとしてPEACOCKを支える未恋(みれん)先生。

別の顔として、東大宮で占い酒場くじゃくのママとして勤めています。占い酒場くじゃくでは、飲食をすると無料で鑑定を受けられますよ!

堀田亜希先生が姓名判断、引っ越し、開業、名付け役、不動産方位などを得意としているのに対し、未恋先生は恋愛、復縁、開運を得意としております。

先生の得意な占術は手相占いやタロット占いPEACOCKでの方位学の経験に基づいて、復縁の場所や復縁神社まで占ってくれるまさに恋愛占いマスター。

占い館ではないので、気軽な気持ちで訪れるのが出来るのもおススメポイントです。

口コミ

片思いをしていたので恋愛鑑定をしてもらいました。その時はあまり信じられず「そうかなぁ、そうならいいけどね」と軽く思っていました。でも、それから一ヶ月もしないうちに恋愛が成就し、まさに占い通りでした!(20代女性)

占ってもらった体験談

(26歳・女性)

結婚運についてみてもらおうと先生の元を訪れました。

私には付き合っている彼がいて、結婚の話も出ていたのでこのまま結婚するのだと思っていました。

二人の今後の将来と相性が気になったので、友達の間で話題になっていた先生に見てもらおうという話になったんです。

ですが先生からは予想外の言葉が…。

未恋先生
彼は結婚について簡単に口にしているけれど実際の所、本気で考えているわけではありません

と言うのです。さらに

未恋先生
彼の性格は幼いので結婚しても苦労します
女性
彼との結婚を本気で考えていたのでショックです。私は結婚できるのでしょうか…?
立原美幸先生
次に付き合う人と結婚をして男の子2人の子宝に恵まれるでしょう

そんなことを言われても聞く気にもなれず、頭の隅に入れておこうという気持ちで聞いていました。

それから先生の言われたことは一旦忘れて彼といつも通り付き合い続けていました。

だけど一向に結婚の話が進まず、関係も悪化して破局してしまいました。

その数ヶ月後、飲み会で知り合った人からの猛アプローチを受けて付き合うことになりました。

そしてその彼と1年もしないうちに結婚することになったのです!

先生の占い通り、2人の男の子を授かりました。現在はやんちゃに育っています。

店舗詳細
住所 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-6-3 2F
>GoogleMap
電話番号 048-699-1111
営業時間 10:00〜19:00
定休日 月曜日
未恋先生
の基本情報
占術:手相、タロット
料金:通常鑑定30分5,000円
>公式サイトはこちら

千里眼 大宮一の宮通り店

全国展開している千里眼。凄腕の占い師が多数所属していることで有名です。

大宮店は、大宮駅の東口、美容室やネイルサロンが並ぶ、一の宮通りにあります。

店内にはパウダールームが備えられているのも嬉しいポイント。

月影みこ先生

直近に未来がよく当たる凄腕占い師です。

とにかくすぐに問題解決したい、運気を上げたいという相談者が殺到しています。

相談者からは、「今日占ってもらったことが本当に今日起きました」と驚きの声が次々寄せられています。

また、大きな歳の差があったり、既婚者だったりといった複雑な恋愛問題も得意としています。

相手の性格や気持ちを瞬時にリーディングしながら、この先起こりうる出来事やアドバイスを導き出していく鑑定スタイルが特徴的です。

口コミ

とても簡潔で分かりやすい鑑定でした。クリアーで的確、的中率も高い。そして先生のアドバイスは自信がつきます。先生の声もソフトで可愛らしい女性なので好感も持てます。とても話しやすかったです。また、困ったことや悩んだ際は相談にお伺いしたいと思います。(38歳女性)

占ってもらった体験談

(24歳・女性)

既婚者を好きになってしまいました。関係を持った翌日から連絡が取れず、身体目的だったのか不安でたまらず、先生に相談しました。

女性
関係を持った後連絡が途絶えてしまって…相手が身体目的だったら自分から連絡するのは情けなくて嫌で…
月影みこ先生
それは不安な気持ちでいっぱいですね。彼が今、何を考えているのかみてみましょうね

そう言って先生は鑑定を進めてくれました。

精神的に参っていた私、先生の穏やかな口調で少し癒されました。

月影みこ先生
彼はあなたを不安にさせているのもわかっているみたい。あなたへの気持ちもちゃんとある。もう少ししたら必ず、あなたの元へ戻ってくるよ

と言われ前向きな気持ちになりました。

先生の鑑定から一週間後、なんと彼から連絡が来たのです!

先生鑑定通りになりました。

近未来の鑑定に強いと定評のある、みこ先生に占ってもらって良かったです。

癒される可愛らしい先生でした。今後の展開についても相談したいので、またお伺いしたいと思います。

店舗詳細
住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町2丁目5 S&Kビル 1階
>GoogleMap
電話番号 050-2018-3433
営業時間 10:00〜20:00
定休日 要確認

月影みこ先生の基本情報

占術:霊感タロット、カードリーディング、ペンデュラム、祈願祈祷

料金:20分2,200円、30分3,300円、60分6,600円、80分8,800円
延長10分毎に1,100円
>公式サイトはこちら

大宮で有名な占いの館

大宮占いHOUSE

大宮占いHOUSE 外観

大宮駅前ショッピングモール大宮のDOM2F、占い館コーナーです。

駅に直結しているのでアクセスも抜群です。占い師は一人でも多くの方の悩みを解決する為、年中無休で対面鑑定を行っています。

ダイエーも隣接しているのでお買い物も済ませられる立地です。

日山清湖先生

大宮占いHOUSE【日山清湖先生】

母のような温かさで包んでくれる先生です。

「大宮の母」と埼玉で占いといえば日山清湖先生。温かさだけではなく、確かな鑑定力、25年の鑑定歴が人気を支えている要因です。

先生が使う占術は10酒類以上!悩みによって適する占術も変わるため、相談内容に合う占術で鑑定をしてくれます。

正確な鑑定結果と具体的なアドバイスが可能になるのです。

口コミ

元彼との復縁で悩んでいましたが、真剣に話を聞いてくれましたし、アドバイスも分かりやすいものばかりでした。
復縁できる方法などもいくつか教えてくれて、そのおかげで元彼との距離がグッと縮まりました。(30代女性)

占ってもらった体験談

(30代・女性)

片思い中の相手にについて相談しました。

女性
LINEはしているのですが発展がありません…
日山先生
LINEの応がいまいちではないですか?素っ気なさを感じていませんか

何で知っているの!と思うくらい当たりました。

日山先生
一気に距離を縮めようとせず、コツコツと少しずつ信頼を得てください

具体的なこれからについてアドバイスををもらえたので、頑張ろうと思います。本当にすごい占い師さんです。

店舗詳細
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮DOM2階
>GoogleMap
電話番号 050-3656-3333
営業時間 10:00〜20:00
定休日 年中無休
日山清湖先生
の基本情報
占術:四柱推命、九星気学、タロットカード、風水、西洋占術、手相、易、算命学等
料金:10分2200円、総合鑑定20分3300円〜
>公式サイトはこちら

開運館E &E 大宮DOM鑑定所

全国展開している鑑定所です。

相談者が「元気」「勇気」「やる気」が出るよう、幸運への方向へ導くためのセッションを心がけることをモットーとしています。

大宮DOM鑑定所は、大宮DOMの地下にありアクセスがとても便利です。

伊藤正晃先生

40年以上鑑定をおこなっているベテラン占い師です。

10代後半から数多くの占術を習得してきた、伊藤正晃先生。

独自に作成した小算木による「依頼者参加型タロット的易学鑑定」や「指紋による手相鑑定」などの占術が特徴的です。

あらゆる占術を駆使して、総合的に鑑定おこなってくれます。

口コミ

こうだと決めつけずに、本当はどうしたいのかを大切にしてくれる先生です。一緒になって問題を解決していこうという想いが言葉の端々から伝わってきました。とても優しい先生です。(38歳女性)

占ってもらった体験談

(27歳・女性)

結婚前提で付き合っていたはずなのに、彼との結婚に気が進まず悩んでいました。

女性
なんとなく長年付き合っているからマンネリ化しているだけかなとも思うのですが、なんかモヤモヤしてしまって
伊藤正晃先生
あなたの気持ちが何かを感じ取って現れたものなのか、それとも単なるマンネリなのか、占いを使って探ってみましょうね

そういって先生は手早く鑑定に入ってくれました。短時間での鑑定だったので、すぐに本題に入ってくれて信頼できるなと思いました。

伊藤正晃先生
確かに、彼とあなたは悪い組み合わせではないのですが…もっと良い出会いがありますね。最近気になっている人や良いなと感じる方いませんか?

そう言われてドキッとしました。

気になる人いるんです。でも、ずっと気持ちに蓋をしていた…

女性
でも彼を好きになったら失うものが大きい気がして気が進まなくて
伊藤正晃先生
確かに、何事もなく彼との縁が手に入るわけではありません。でもね、それはこれから入る幸せが大きいからなんですよ。大きな幸せをしまうためにスペースを開けなければいけないんですね。断捨離、そんな感じでとらえてみると気持ちが軽くなるかもしれません

そう言って先生は暖かく背中を押してくれました。

今の彼を裏切るような気がしていましたが、ズルズルと引きずって関係を続けていくほうがお互いのためにならないのではないか、と気がつくことができました。

勇気を出して、自分の想いのままに行動してみようと思います。先生のおかげでスッキリしました。

店舗詳細
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3大宮DOM地下1階
>GoogleMap
電話番号 048-645-6164
営業時間 10:00〜20:00
定休日 要確認
伊藤正晃先生の基本情報 占術:易学、家相、手相、姓名判断、四柱推命、タロット、奇門遁甲、方位、易経

料金:要確認
>公式サイトはこちら

占いルルドの部屋

占いルルドの部屋 外観

今すぐに占いに行きたい!
そんなあなたにおすすめ。

複数の占い師の方が在籍する占いの館!毎日日替わりで占い師の方がいらっしゃるので、すぐ占ってほしいときなどにおすすめです!!

占い師の先生によって使われる占術や料金が異なるので、自分に合った先生を見つけやすいですよ!占いの館は40年近く営業されているから、信用できるお店の1つですよ!

口コミ

引っ越しをした矢先うまくいかない事が多くなり悩んでました。
先生から教えてもらった吉方位に半信半疑で通うようになりびっくりするくらい運勢が変わり始めました!(40歳女性)

占ってもらった体験談

(24歳・女性)

当時、就職した同じ部署の人間関係に悩んでいました

相談できる人もいなくて困っていた時に勇気を出して相談に行きました。当時のチームの上司とソリが合わず、挙げ句の果てにパワハラなども受けていて心身ともに疲れ切っていました。

やっていた仕事は好きだったのですが、異動するしかないと思っていたんです。そんな時に頼ったのが占いでした。
男性の占い師の方にみていただいたのですが、

女性
仕事は楽しいのですが、上司と合いません。パワハラも、私が異動するしかないのでしょうか?
男性
あなたが異動しなくても大丈夫。上司の方のほうが異動になるはずです。あなたの転機はあと3ヶ月後に訪れます

と言っていただき、心が救われました。

心が折れそうになりましたが、どうにか耐え切り運命の月。これで変わらなかったら、辞めようと決意していました。

すると、10月の期が切り替わるタイミングで上司が本当に異動命令が出たんです!

パワハラ上司の異動で悩んでいたことがなくなり、今ではそのお陰で楽しく仕事ができています!同じように悩んでいた人もたくさん居たみたいで、仲良くしてくれる仲間もできました。

本当に奇跡かと思いましたが、あの時先生に言っていただかなければ、私が異動していしまっていたかもしれません。

店舗詳細
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮店
>GoogleMap
電話番号 045-228-9837
営業時間 11:00~20:00
定休日 要確認
占いルルドの部屋
の基本情報
占術:恋愛、仕事、相性、人間関係、結婚、引っ越し、旅行、方位、金運、家族関係
15分3,000円〜
>公式サイトはこちら

大宮で恋愛占いが当たる占いの館

フォーチュンネット 占い館

フォーチュンネット 占い館

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の占い処!

占い館は、占いの種類がとても多いお店です。

自分で占い方法を選ぶことも可能ですが、相談内容にあわせた占術で鑑定も行ってくれます。家族連れやカップル連れの方も多くいらっしゃいますよ。

大宮駅と直結している大宮DOMの2階にあるのでお買い物帰りなどで寄ってみてはいかがでしょうか。

口コミ

はじめてフォーチュンネットで占ってもらいました!たくさんの占術を使って占ってくれ、またアドバイスをいくつか教えていただき、とてもためになりました。(30代女性)

占ってもらった体験談

(23歳・女性)

当時付き合っていた彼と別れてしまって、どん底に落ちていました。

彼は私のことをどう思っているのか知りたくなってしまい、女性の先生に相談しにいきました。

女性
彼は私をどう思っていますか?あと、復縁できるならしたいです!
先生
二人は3ヶ月後にまた寄り添うことになるでしょう。彼もあなたのことを想っていますよ

と言われて、心が楽になりました。嘘かもしれないとも思いましたが、先生の言葉を信じて賭けてみることに。それから3ヶ月は不安でいっぱいでした。一度も彼を忘れた日はありませんでした。

3ヶ月後、やっと彼から連絡が。

「ずっと忘れられなかった。もう一回チャンスくれないか」と言われたんです!!先生の言った通りになって本当に信じて良かったって思いました。

これからも、先生には定期的にお世話になります!!!

店舗詳細
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮DOM 2F
>GoogleMap
電話番号 050-3735-3330
営業時間 11:00〜20:30
定休日 年中無休
フォーチュンネット
の基本情報
占術:四柱推命・九星気学・タロットカード・風水・西洋占術・手相・易・算命学等
料金:2,000円~
>公式サイトはこちら

カフェ&ダイニング とんがらし

大宮駅西口から歩いて5分ほどの場所にある韓国料理を楽しめるカフェです。

韓国料理はもちろん、オーナーさんがしてくれるタロット占いも人気。

スイーツとコーヒーに占いがセットになって付いてくるメニューもあるので、手軽に占いを楽しみたい若い女性からも人気です。

とんがらしのオーナー

とにかくタロットが当たる!と口コミで話題になりました。

美味しい韓国料理を楽しみながら、本格占いを体験できると人気。

聞きたいことを追求してくれると評判です。

口コミ

友達と2人で占ってもらいました。気軽に楽しめるカフェとセットになっているコースでしたがとても充実していました。今度は、本格占いで鑑定してもらいたいです!(22歳女性)

占ってもらった体験談

(29歳・女性)

カフェセットで息抜きがてら占いをしてもらいました。

女性
そろそろ30代に突入する!ということで自分の人生を知っておきたいなと思います
オーナー
これからは人間関係があなたの人生を作っていくんです。結婚とかも考えているでしょう?

そう言って先生は、私の恋愛を中心に鑑定をしてくれました。

オーナー
この彼とは最高に相性が良い!生まれる前から出会うべき人よ
女性
そうなんですか!!嬉しい!

一番気になっていた彼との相性が最高に良いと言われとても嬉しかったです。

占いを信じて希望が叶うように努力したいと思います。

店舗詳細
住所 埼玉県さいたま市大宮区 桜木町 2-181 桜木ビル 1F
>GoogleMap
電話番号 048-647-7175
営業時間 ランチタイム 11:30~15:00
ディナー   18:00~23:00
定休日 日曜
とんがらしの基本情報 占術:タロット

料金:要確認
>公式サイトはこちら

 

占い師を選ぶ方法を監修者のゆきむら先生に教えてもらいました!

1,悩みや占術で選ぶ

占い師によって「強みや得意」がある事が多いです。

”恋愛占いに長けた占い師”、”復縁占いに強い占い師”、”転職占いが得意な占い師”など、どんな悩みを占うのが得意なのか口コミなどを確認しましょう。

また、相談内容によっては使用する占術が変わります。

例えば、未来のことや相手の状況ではタロットなどを用います。吉方位なら気学、運勢なら占星術など。「何占いができる占い師なのか」を聞いておくと選ぶ基準となります。

2,料金や予算で選ぶ

予算内におさまる占い師を選びましょう。

ただし、値段ではなく「悩みを解決できるかどうか」が一番大切です。

予算を安く収めるために金額がお得な占い師を選んでも、経験が浅い占い師だから安めに金額を設定している可能性もあります。そうなると悩みを解決できず、再度別の占い師への支払いが生じます。

占い師の質に見合った料金を支払った方が、1回でお悩みが解決する方が結果的にコスパも良くなります。

3,実践できるアドバイスをくれるかで選ぶ

抽象的だったり、ただのお説教で終わってしまってはせっかく占いに行ったのにモヤモヤしてしまいますよね。

実践できるアドバイスをくれることは、非常に重要です。

また実践が難しく何回も占い師の元へ通わないと解決できないアドバイスだと現実的ではありません。

自分自身で実践できる具体的なアドバイスをくれる占い師を選びましょう。

口コミや実績もチェックしてみましょう。
 

※本記事はあくまで編集部によって構成・表現されています。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com