東京の霊感・霊視占い師15選!本物の能力が恐ろしいほどよく当たると評判!
2023/01/11
全国の占い師

東京の霊感・霊視占い師15選!本物の能力が恐ろしいほどよく当たると評判!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

東京で霊感霊視がよく当たる占い師を紹介します。

特殊な能力である、いわゆる「視える」占い師。本物だと評判の霊感霊視が強い占い師を紹介します。

本物の霊視能力を持つ…櫟井スミレ

代々受け継がれた高い霊力で、驚きの120%的中!

相手の本心や未来のことを当ててしまう、ほんの一握りしか持てない能力。

音信不通の解消もしてくれ、連絡が来る時期をドンピシャに当ててしまうほど!

難しい関係や、困難な状況を驚くほど進展させてくれる占い師といえばスミレ先生しかいません。

2週間音信不通だった彼の気持ちがわからず、すがるような気持ちで相談。

「彼は時間をあけてしまい今更連絡することに臆病になってる」と言われました。

未読スルーだったラインに連絡入れ、着信履歴だけ残しておきました。

翌日彼から「ごめん連絡せずにいて」とラインが来ました。驚きました!!

そして、占いの事を彼に伝えたら「まんま俺が思ってた事だ。言えない事、占いによって全部伝わってたんだね。」と、二人ですごいねって笑いました。

(口コミ一部抜粋)

しかも今なら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

【池袋】占いの館ウィル東京池袋店 天河りんご先生

【池袋】占いの館ウィル東京池袋店 天河りんご先生

情報がなくても当てるサイキッカー!テレビ出演多数!

相談者の心の奥底に眠る願いを引き出すだけでなく、未来、想い人の気持ちまでを当ててしまうのが、占いの館ウィル東京池袋店の天河りんご先生。

電話占いでも人気の占い師ですが、対面となればサイキック能力はより強く発揮されます。

恋愛の悩みはもちろん、仕事、人間関係など、将来に不安のある方におすすめのスピリチュアル占い師です。

▼霊感霊視で占ってもらった口コミ

霊視は相性もある…と聞きますが、天河りんご先生と私はぴったりだと思います。

悩みに打ちひしがれて、パニック状態にあっても、先生に相談すれば心は落ち着き、鑑定後には前向きな気持ちを取り戻せます。

彼とのケンカのときも「もう別れてしまえ」と思っていましたが、彼の性格上わざとふっかけて私の反応を見ていると教えてもらいました。確かに思い当たる節がありました。

今の関係でいられるのは先生に落ち着かせてもらったおかげです。

(23歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占いの館ウィル東京池袋店
住所 東京都豊島区東池袋1-22-7 瑞光ビル7F
Googleマップ
電話番号 03-5944-9947
営業時間 12:00~22:00
定休日 年中無休(1/1除く)

天河りんご先生の詳細はこちら

【新宿】占い館アゥルターム新宿館 土屋梨沙先生

【新宿】占い館アゥルターム 新宿館 土屋梨沙先生

手からメッセージを受け取る恋愛成就のエキスパート!

占い館アゥルターム 新宿館の土屋梨沙先生の鑑定は、相談者の手に触れるところからスタート。

オリジナルタロットと合わせて、わかりやすく心からのメッセージを伝えてくれます。

相手とはどんな縁なのか…それを知りたい人におすすめの占い師です。

▼霊感霊視で占ってもらった口コミ

霊視鑑定は外れも多いのですが、先生は完全に本物!

これまでの恋愛の流れを話さないうちから、的確に答えてくれました。

「最終的には彼はあなたを受け入れる行動をとるから、一度嫌な思いをしても諦めないで」復縁に関してのアドバイスは、先生の言ったとおりに進んでいきました。

(29歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占い館アゥルターム 新宿館
住所 東京都新宿区西新宿1-18-2セイカビル7階
Googleマップ
電話番号 03-6279-0223
営業時間 11:00~24:00
定休日 年中無休

土屋梨沙先生の詳細はこちら

【赤坂】霊視カウンセリング 山崎かずみ先生

【赤坂】霊視カウンセリング 山崎かずみ先生

現実に起きた事件にも解決のヒントを与えた強烈な霊視能力!

「基本的に良いことしか言わない」ということをポリシーに霊視で相談を受けているのが山崎かずみ先生。

現実の社会で起きた事件の内容を当ててしまうほどの霊視能力ですが、一般の相談に対してはポジティブな答えしか伝えません。

なぜなら、前向きな心が良い縁や運を引き寄せると信じているからです。

▼霊感霊視で占ってもらった口コミ

ふわりとした雰囲気で話をしてくれるので、霊視に関してのイメージは変わりました。

屋号通りに「カウンセリング」という言葉がぴったりで、質問に対して先生がみえるものを伝えてくれる形で進んでいきます。

当たる、当たらないより大きなテーマを与えてもらっている感じです。

具体的な質問になればなるほど、ハッキリするそうなので、今度みてもらうときはポイントを絞っていこうと思っています。

(32歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 霊視カウンセリング 山崎かずみ
住所 東京都港区赤坂9-1-7 赤坂レジデンシャル7F
Googleマップ
電話番号 090-4690-4618(火・水・木曜日20:00~22:00受付)
営業時間 10:00~17:00(完全予約制)
定休日 年中無休

山崎かずみ先生の詳細はこちら

【中野】ネイティップ 富士川碧砂(ふじかわ・みさ)先生

【中野】ネイティップ 富士川碧砂(ふじかわ・みさ)先生

『突然ですが占ってもいいですか?』に出演実績あり!

対面は2年、リモート鑑定でも予約は半年待ちと大人気の占い師が、ネイティップの富士川碧砂(ふじかわ・みさ)先生。

相談者のオーラや深層心理から、もっとも幸せになる道筋を示してくれる占い師です。

鑑定は録音可なので、あとで聞き返してみると、そのリーディング能力に驚かされることが多いと口コミで評価を得ています。

▼霊感霊視で占ってもらった口コミ

今の彼との関係をみてもらったのですが、名前や生年月日を伝えない状態でもオーラ鑑定で十分理解してくれるのがわかりました。

基本的に終始明るいムードで、話がはずんでいる間に時間が終わるといった感じ。

前向きなアドバイスが多いので、気持ちが軽くなること確実です。

(33歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 ネイティップ 富士川碧砂
住所 東京都中野区※詳細は予約時お知らせ
電話番号 非公開※公式ホームページより
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休

富士川碧砂(ふじかわ・みさ)先生の詳細はこちら

【池袋】池袋とまり木 桒原夲依(くわはら とーい)先生

【池袋】池袋とまり木 桒原夲依(くわはら とうい)先生

魂レベルで繋がり、すべてを見通し幸せへと導く

独自のメソッドで、相談者の守護霊にアプローチをして、本来の進むべき幸せな道へと案内してくれるのが、池袋とまり木の桒原夲依(くわはら とうい)先生。

守護霊からのメッセージを受け取るため、悩みの内容は問いません。

恋愛、仕事、人間関係…魂の本質、問題の根幹をとらえることで、悩みを打ち消し明るい未来へと導いてくれます。

▼霊感霊視で占ってもらった口コミ

カウンセリングが始まってしばらくすると、恋愛の悩みの本質を穏やかに伝えてくれました。

マイナスな言葉であっても、先生の口から出ると、素直に受け取れるから不思議。

ぐちゃぐちゃになっていた心を整頓してくれているようで、考えがまとまり今後どう行動すればいいかが、どんどんみえてきて、とても不思議な気分でした。

とにかく不思議な鑑定、感覚…私のボキャブラリーでは伝えられません(笑)

(28歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 池袋とまり木
住所 東京都豊島区池袋2-17-8 天翔オフィス池袋西口ANNEX305号室
Googleマップ
電話番号 070-2689-0106
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休

桒原夲依(くわはら とーい)先生の詳細はこちら

【銀座】銀座エルアモール 華蓮(かれん)先生

【銀座】銀座エルアモール 華蓮(かれん)先生

高次元とつながり心と体を健康に保つ!

悩みの解決にもっとも必要なのは、「本当の自分に気づくこと」というのが、銀座エルアモール本店の華蓮(かれん)先生。

ヒーリングで心を安定させてから、相談者の本当の気持ち、姿を伝えていきます。

どこへ向かえばいいのか?…方向性を失ったときに、頼りたい占い師です。

▼霊感霊視で占ってもらった口コミ

初めてのスピリチュアル鑑定だったので、緊張していましたが、すぐに慣れていろいろな相談をさせてもらいました。

仕事の悩みの解決法、これから訪れる出来事を教えてくれただけでなく、鑑定が終わると心が軽くなるのを感じました。

負のエネルギーを先生が取ってくれたんですね…ありがとうございます。

(34歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 銀座エルアモール本店
住所 東京都中央区銀座7-10-10 銀座セレンシービル9F
電話番号 03-6228-5434
営業時間 11:00~20:30
定休日 要問合せ

華蓮(かれん)先生の詳細はこちら

【渋谷】東京渋谷本店 占いの館 飯塚唯先生

【渋谷】東京渋谷本店 占いの館 飯塚唯先生

霊媒のDNAを受け継いだ3代目はギャル霊媒師!

お忍びで通う有名人も多い、スピリチュアル鑑定のすべてを扱うのが、東京渋谷本店占いの館の飯塚唯先生。

「なぜわかるの?」と当てるのはもちろん、先生の鑑定の神髄は相談者をポジティブにするということ。

運気のバランスを整え、今の悩みを解決するだけでなく、未来にも良い影響を与えることができる霊媒師です。

▼霊感霊視で占ってもらった口コミ

生年月日と名前を伝えただけで、鑑定はスタート。

自分でも忘れていたような過去の出来事を当てられただけでなく、その時の経験が今の悩みにつながっていると、物語を編むように伝えてくれます。

HP通りにポジティブなアドバイスが多くて、当たるし、本当に助かりました!

(28歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 東京渋谷本店 占いの館
住所 東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル3F
Googleマップ
電話番号 03-5459-0895
営業時間 12:00~22:00(最終受付21:30)
定休日 不定休

飯塚唯先生の詳細はこちら

【銀座】マリフォーチュン銀座交通会館店2号店B 美依那先生

【銀座】マリフォーチュン 銀座交通会館店2号店B 美依那先生

高次元からの愛と叡智、癒しのメッセージを伝えるミーディアム

ぼんやりとした悩みであっても、深層心理と守護霊からのメッセージを読み砕きアドバイスをしてくれるのが、マリーフォーチュンの美依那先生。

好きなのにうまく伝えられない…得意なことができない…それらの原因がなんなのかをわかりやすく教えてくれます。

悩み解決だけでなく、魂を癒し体調を整えてオーラを金色の輝かせる、イメージワークの指導も受けられるので、悩みにハマる自分とサヨナラできるようになるでしょう。

▼霊感霊視で占ってもらった口コミ

職場の人間関係で悩み、先生に相談しました。

その原因となっている口癖や関係が悪化している人との付き合い方をアドバイスしていただきました。

イメージワークの方法を教わってから、以前とは違う自分にだんだんとなれているような気がします。

(32歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 マリフォーチュン 銀座交通会館店2号店B
住所 東京都千代田区有楽町2-10-1交通会館2F
Googleマップ
電話番号 03-6273-4668
営業時間 11:00~21:00
定休日 年中無休

美依那先生の詳細はこちら

【池袋】池袋・占い空間 ウエストウィッチ マチ子魔女

【池袋】池袋・占い空間 ウエストウィッチ マチ子魔女

親子魔女の母は癒しの力と具体的なアドバイスが得意

スピリチュアルカウンセラーの娘、コーチングの息子とともに、池袋占い空間ウエストウィッチを運営しているのが、母魔女ことマチ子魔女。

オリジナルのタロットリーディング+スピリチュアルカウンセリングで、悩みの深みにはまっている相談者をやさしく救い出します。

その包容力は、すべてを受け入れてくれる慈愛に満ちて、鑑定後の相談者の心はきれいに洗い流されているようです。

▼霊感霊視で占ってもらった口コミ

悩みやトラブルがあると、すべて自分で背負い込んでしまうところがあると、それをマチ子先生に指摘されました。

「もっと自分を大切にしないと」といわれ、ポジティブに考えるための方法を具体的にアドバイスしていただきました。

責める前に客観的に見て、自分はどうか…これまでと違う考え方ができるようになりました。

(35歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 池袋・占い空間 ウエストウィッチ
住所 東京都豊島区池袋2-45-1アークシティ池袋403
Googleマップ
電話番号 090-6506-2687
営業時間 12:30~20:00
定休日 要問合せ

マチ子魔女先生の詳細はこちら

【赤坂】光のとびら赤坂サロン ななび先生

【赤坂】光のとびら赤坂サロン ななび先生

神職の血を受け継いだ癒しのスピリチュアルカウンセラー

本当の自分に出会うため、個々で違う「魂の設計図」を解説してくれるのが、光のとびらのななび先生。

自分の「魂の設計図」を知り、行動パターンをほんの少し変えるだけで、人生は明るくなっていく…それを伝えるのを役目と考えているのが先生。

「こう生きなければ」ではなく、「こんな生き方もある」と教えてもらえれば、気持ちも楽になるはずです。

▼霊感霊視で占ってもらった口コミ

このまま自分は同じ仕事を続けていくのか…壁にぶつかっていた時に、友人の紹介で先生に出会いました。

私の個性、才能それを活かす道がどこにあるのかを、導くというより自分で思い浮かばせるというスタイルなので、負担にならず心地よかったです。

けっして強引な言葉を使うことなく伝えられるメッセージは、身内のような優しさが感じられるものでした。

(30歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 光のとびら 赤坂サロン
住所 東京都港区赤坂2-14-11 天翔オフィス赤坂709
Googleマップ
電話番号 080-7456-7778
営業時間 11:00~20:00※最終受付19:30
定休日 無休

ななび先生の詳細はこちら

【池袋】占いの館 千里眼 東京池袋店 ロザリオ先生

【池袋】占いの館 千里眼 東京池袋店 ロザリオ先生

心に残るのは不思議な安堵感

相談者が言葉では伝えきれない思いを汲み取り、それを整理しながら、解決のアドバイスを送ってくれるのが、占いの館千里眼東京池袋店のロザリオ先生。

まず、歩んでいけば約束された幸せな地の話をした後、どの選択をすればたどり着けるのかを伝えるのが先生のスタイル。

「大丈夫」すべてのアドバイスは、この言葉に行きつく安堵感を与えてくれる占い師です。

▼霊感霊視で占ってもらった口コミ

以前みてもらい、気持ちが楽になったので2度目の相談です。

彼と険悪になり、自分自身を責める毎日…ただその原因は、ほんの小さなことで、私自身気づいていませんでした。

「そういうことだったのか…」と納得のいく言葉をたくさんいただき、心を軽くしながら彼に連絡をすると、お互いの反省の言い合い。

以前より良い関係に今はなっています。

(26歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占いの館 千里眼 東京池袋店
住所 東京都豊島区東池袋1-8-6 第三高和ビル3F
Googleマップ
電話番号 050-2018-3433
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休

ロザリオ先生の詳細はこちら

【新宿】さされいこ先生

【新宿】さされいこ先生

素直に悩みを打ち明ければ真っすぐなアドバイスが聞ける

口にした言葉の意味そのものではなく、そこに宿る本当の気持ちを汲み取りアドバイスをしてくれるのが、新宿に個人サロンをもつさされいこ先生。

プライベート空間での鑑定なので、どんな悩みでも打ち明けられるはず。

すべてを言葉にできなくても、想いを伝えれば先生はそこから解決の道を探り出してくれます。

▼霊感霊視で占ってもらった口コミ

仕事を変えて新たなスタートを目前にして、心を不安が包み込んでいく…そんなときに先生と出会いました。

ほんの少しの質問で、すべてを汲み取ったようなアドバイスは、気持ちを楽にしてくれました。

日々の気持ちを良い状態に保つための、インテリアに関するアドバイスもいただき、安心感が増していきました。

(28歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 スピリチュアル・カウンセラー さされいこ
住所 東京都新宿区※詳細は予約時お伝え
電話番号 公式ホームページより問い合わせ予約
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ

さされいこ先生の詳細はこちら

【吉祥寺】大原三千家(おおはらみちや)先生

【吉祥寺】大原三千家(おおはらみちや)先生

ともに歩んでくれる寄り添い型のスピリチュアルカウンセラー

37年のキャリアをもち、心理カウンセリング、睡眠療法とともに、画相という占術をもつのが、大原三千家(おおはらみちや)先生。

完全紹介予約制というスタイルでの鑑定だったため、「不可能を可能にする奇跡の開運占い師」とも呼ばれていた先生。

現在は個人officeを構え、多くの悩みをもつ人達への救いの手を差し伸べています。

▼霊感霊視で占ってもらった口コミ

本当に悩み苦しんでいるときにしか、前世から今世そして守護霊からのメッセージは聞こえない…といわれていたのですが、私の場合は結構ハードだったようで、先生はしっかり見てくれました。

繊細で具体的なアドバイスは当然ですが、先生のアドバイスの基本は「自分を好きになること」に終始します。

それができれば他人にも優しくなり、結果的に良い運気が巡ってくる…シンプルですが、とても分かりやすく説得力のある鑑定でした。

(36歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 大原三千家(おおはらみちや)office
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1
吉祥寺永谷シティプラザ711号室
Googleマップ
電話番号 0422-22-0360
090-3513-3399
営業時間 14:00~20:00
定休日 月・水・金・日曜日

大原三千家(おおはらみちや)先生の詳細はこちら

【立川】立川占いネーネーの部屋 念珠(ねんじゅ)先生

【立川】立川占いネーネーの部屋 念珠(ねんじゅ)先生

当たりすぎて恐い…本当のユタの力を知ることになる

沖縄の精神科の医師は治らないと判断すると「ユタにみてもらいなさい」という…それほどの力をもっているのはユタという存在です。

そんなユタの力を立川のネーネの部屋で伝えているのが、念珠(ねんじゅ)先生。

占い歴は37年を超えたユタのもとへ、悩み深き人達の流れは止まることがありません。

▼霊感霊視で占ってもらった口コミ

年末年始にかけてトラブルが続き、それ自体は小さなことでも、なにかの前兆では?と先生に相談しました。

ただ、思っていたことと違い、それは気づきを与える出来事だと知りました。

誤った行動の反省、気づかなければならないこと…かみ砕いて教えてくれたおかげで、原因とどうすればいいのかがわかり、気持ちも落ち着きました。

(40歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 立川占いネーネーの部屋
住所 東京都立川市柴崎町3丁目※予約時お伝え
電話番号 090-6119-3377
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日

念珠(ねんじゅ)先生の詳細はこちら

シークエンスはやとも先生

シークエンスはやとも先生

収録後に楽屋前に列ができるスピリチュアル芸人

憑いている霊をすべて見抜いてしまうのが、シークエンスはやとも先生。

個人鑑定は難しいですが、テレビやYouTubeで見せる鋭い鑑定能力の一端をWebサイトで公開しています。

霊視に壁はありません。

離れていても、シークエンスはやとも先生には丸わかりですから、まずは公式サイトで鑑定をしてみましょう。

▼霊感霊視で占ってもらった口コミ

具体的ではないのですが、なんとなくモヤモヤと将来に対する不安が心を覆っていた時に、シークエンスはやともさんのサイトを知りました。

まずは無料で試し、当たっているので課金という流れ。

普通の鑑定よりもリーズナブルなうえに、心を覆っていたものが消えて、なんだかすごくお得な気分になれました。

(42歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 シークエンスはやとも
住所 非公開
電話番号 非公開
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ

シークエンスはやとも先生のサイトはこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com