飯塚の占い6選!当たる占いの館の口コミと評判を紹介します!
2023/04/30
全国の占い師

飯塚の占い6選!当たる占いの館の口コミと評判を紹介します!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

飯塚市で当たる占い師5選!口コミで評判の当たる占い師をご紹介します!

飯塚には良く当たる占いの館があります。

口コミで人気になった占い師や、評判の良い占い処が飯塚には存在します。

人生で何かに悩んだ時や困ったことがあった時、身近に相談できる人がいない場合は占いを利用してみるのもおすすめです!

飯塚市の占いの館をご紹介します。

著名人を鑑定した実績あり…麗夏(れいか)先生

話していないことが当てられる?!すごい透視にドキッ!

なんでも見通してしまう能力の持ち主。

「この人とは繋がっている」「彼はあなたが好きだから大丈夫」と背中を押してくれます。話した後は前向きになれると高評価。

先生がくれるアドバイスは、物事や恋愛が本当にうまくいく的確さがあります!

初めて相談させていただきましたが、すっごく楽しかったです♪

私が言ってない事も言い当てたり、自分でわかっていない自分自身の気持ちを教えてくれたり…

彼のことも何も言っていないのにわかっててビックリでした。

先生の仰る通りに来年の誕生日には指輪をおねだりしようと思います。

(口コミ一部抜粋)口コミをもっと見る>

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています。

しかも初回は2,400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

【初回限定】2,400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

マサジアートギャラリー

マサジアートギャラリー 内観

福北ゆたか線鯰田駅から徒歩約10分、其田寿枝先生がマサジアートギャラリー内で鑑定を行っています。

鑑定料は一律3,000円とリーズナブルな料金で、ポジティブ思考を手に入れられる占い処です。

其田寿枝先生

マサジアートギャラリー【其田寿枝先生】

カウンセリングと占いを同時にしたい人におすすめ

其田先生は人間学、心理学、数秘術をもとに誕生日占いなどを行っています。

その人が持つ数字のパワーを最大限に引き出すためのアドバイスをしながら、楽しい毎日を過ごしていけるよう道を示してくれます。

人間関係や恋愛などで悩んでいる人には前向きになれる言葉をかけてくれる其田先生のもとには、さまざまな年齢の人が訪れています。

口コミ

人間関係で悩みがちで暗い気持ちで過ごしていましたが、其田先生のカウンセリング占いを受けて前向きな気持ちになることができました。一律3,000円の料金設定も分かりやすくて安心感がありました。(30歳女性)

占ってもらった体験談

(32歳女性)

新しい会社に転職して、その職場での人間関係がうまくいかずに悩んでいました。

特に私より年配の1人の女性社員から何かにつけて小言を言われ、精神的に悩んでいる日々が続いて、仕事をやめようかとも考えていたんです。

そんな時に人間関係の悩みで良いアドバイスをくれる先生がいると聞いて占いに訪れてみました。

女性
先生、私はどうして彼女に嫌われてるんでしょうか。この先もこんな状態がずっと続くんでしょうか?
其田寿枝先生
あなたが何かしたというわけではありません。しかしその方とあなたはどうやら数字のめぐりあわせが良くないようですね
女性
私は我慢するしかないんでしょうか?今の仕事は続けていきたいんです。
石田妙恵先生
その方の態度をやわらげるのは難しいですね。 でもしばらくするとあなたを助けてくれる心強い存在が現れます。あなたとその方の仲を取り持ってくれて、次第に険悪な関係は解消されますよ。

新しい職場で孤独を感じていた私ですが、先生の言葉を信じて仕事を続けていました。

やがて私の実力が認められ私の業務上のパートナーのような存在が現れました。

先生が言っていたとおり、その人の存在が彼女と私の心の隙間を埋めるクッションとなり、やがて私への執拗な攻撃も収まりました。

生年月日をもとにした数秘術や人間学でここまで未来が見通せるものなのかと非常に驚きました。

店舗詳細
住所 福岡県飯塚市鯰田2299-5
>GoogleMap
電話番号 0948-29-4877
営業時間 問い合せ
定休日 問い合せ
其田寿枝先生
の基本情報
占術:人間学、心理学、数秘術をもとに独自に編み出した占い
料金:30分前後 一律3,000円
>公式サイトはこちら

あんや

あんや【みね先生】

ランチをしながら占いも楽しめるカフェ

オーガニックな素材を使った美味しいランチを食べながら占いを受けることができます。

ランチを食べずに占いのみの予約も可能です。

予約なしでも空きがある場合はその場で占ってもらうことも可能ですが、電話やホームぺージから予約をしておいた方が確実です。

みね先生

体に優しい自然派フードの店にくるお客様が、笑顔になれるのなら…と占いで協力をしているのがみね先生。

占いはタロットや手相など、希望に合わせて相談できます。

ランチやデザートと占いがセットになっているので、ほっこりとした気分で鑑定を受けることができます。

予約は基本なしですが、カフェなので待ち時間に困ることはありません。

口コミ

美味しいランチを食べながら占いができるのが魅力です。あまり厳かな雰囲気だと緊張してしまいそうですが、みね先生の占いは家庭的な雰囲気のカフェの店内でリラックスしてお話できます。(20代女性)

占ってもらった体験談

(18歳女性)

なんとなく毎日むなしい思いを感じていて、何をしても上手くいかないし、仲の良かった友達とは喧嘩してしまうし。

何かプラスのきっかけがあったら毎日が変わるのかなと思って、ランチを食べに行った、あんやでタロット占いをしてもらいました。

たまたま空いていた時間だったようで、予約なしですぐに話を聞いてもらえましたよ。

みね先生
最近なんとなく気分が晴れない感じ?
女性
何が特別悪いっていうわけじゃないんだけど、何をしてもうまくいかなくて裏目に出てばっかりなんです。
みね先生
今は運気が低迷しているみたい。 でもしばらくするとこの低迷期を抜けてプラスの力が大きく働くようになる。今は大きな決断は避けて先送りにした方が良さそうね。

先生は私の漠然とした不安や焦りの気持ちを優しく受け止めてそう言ってくれました。

人生だれでも運気が低迷することはあると教えてもらい、ホッと安心できました。

改まった場所ではなくランチを食べながらだからこそ、気楽に小さな悩みや不安も相談できたように思います。

美味しいご飯を食べるついでに、またいろいろ先生に占ってほしいと考えています。

店舗詳細
住所 福岡県飯塚市若菜259-81
>GoogleMap
電話番号 0948-29-5616
営業時間 毎週 水・土・日 は占いランチ日 11:30~15:00
定休日 ホームぺージで確認
みね先生
の基本情報
占術:タロット、手相など
料金:ランチを注文すると+1,000円、デザートのみの注文の場合+1,500円、占いのみの場合+2,000円>公式サイトはこちら

ウィル 志月(しづき)先生

伝えてないことや具体的な時期まで、ピタリと当てる!!

強力な霊視の力の持ち主で、未来や細かい気持ちを見通すことができます。

「彼から連絡がきますよ」と言われ、鑑定後にすぐに連絡がきたという口コミも!

優しく寄り添ってくれる鑑定で、リピーター多数!

<占術>
霊感・波動修正・未来予知・タロット・エンジェルカード・夢診断など

<料金>
1分340円 ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(29歳女性)

付き合っている彼とは、もうすぐで半年経ちますが、喧嘩ばかり。

本当に彼のことが好きなのですが、会うと喧嘩ばかりしてしまう現状が辛いです。もしかして彼が私に冷めてしまっているのかも…と不安で、彼といる時に素直に楽しめなくなってしまいました。

初めは、彼の気持ちだけ聞こうかなと思っていましたが

先生
彼は、プライドが高いのに、寂しがり屋さんなんですね。

と、彼の性格をピタリと当てられて、驚きました!

先生
あなたも、言いたいこと言わないとストレスになっちゃう性格…。相性は悪くないんですけどね〜。

あなたたち2人は”自分の気持ちを伝えるのが苦手”というところが似ているんです。

何も伝えてないのに私の性格も当てられて、確かにすごい!!

女性
私は理屈で喋ってしまうところがあって、気持ちを伝えるのが苦手なんです…。
先生
あなたのことを大事に思っているからこそ、寂しさや嫉妬が、変な形で表面に出てきてしまっているみたい。喧嘩になりそうな時は、きちんと彼の気持ちを聞いてみて。

とアドバイスをいただきました。

後日、彼と喧嘩になりそうになった時に、先に理屈で話すのではなく「なんでそう思ったの?」と聞いてみたところ「…寂しかった」と言われました。

彼が、ただ怒っているだけだと思っていたのですが、話し合いをすると、先生の言っていた通り、私のことを大事に思ってくれていたことに気づけました。

最近では、喧嘩もほとんどなくなり、幸せです。ありがとうございました。

志月先生は電話ですぐに占えます!今なら6,000円分の鑑定が無料!

スピリチュアル・タロット占いターラ

スピリチュアル・タロット占いターラ【淨水音羽先生】

芦屋にサロンを持つ淨水音羽先生が、定期的に出張鑑定をしているのが福岡。

スピリチュアル・タロット占いターラはその冠名です。

拠点ではないので、しっかりと予約をしてから向かいましょう。

淨水音羽先生

人生相談や改名などさまざまな相談が可能!

スピリチュアルな力を使った占いを受けることができます。主に人生相談や改名占いなどを得意としています。

一人のお客さんに十分な時間をかけ、じっくり深層心理に向かい合い、状況に応じたアドバイスを授けてくれます。

基本的に霊的・性的な相談事以外ならどんな話でも大丈夫です。

一人で悩んでいる人はぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

口コミ

スピリチュアルなお話がとても印象的で、心にスッとなじむ不思議な感覚でした。先生はタロットやペンデュラム、九星気学などさまざまな占いができます。企業やお店の命名判断などもできるようで、利用者の年齢も性別もさまざまです。基本的に1人で来店という決まりがありますので友人同士やカップルでの利用はできません。(45歳男性)

占ってもらった体験談

man41歳男性)

新しく店をオープンすることになり、その店名を占ってもらうために相談に伺いました。

ただ占い結果を伝えられるのかと思っていましたが、開運方法や店が私の人生にどのような影響を与えていくことになるのかという深い話までしてくださいました。

店名はいくつか候補を考えて先生に伝えました。

淨水音羽先生
今日は新しいお店の店名のことでご相談に来られたのですね。
男性
はい。店名は今後いっさい変えるつもりはありません。長く地元の人に愛される一番の名前をつけたいのです。力を貸してもらえますか。
淨水音羽先生
そのお店はあなたの人生そのもの。 成功する兆しが見えます。お持ちいただいた店名の候補の中では特にこちらの名前に強い波動を感じます。

先生は私が提示したものの中から1つの名前を取り上げました。

そして、さらにその名前を良くするために運気の上がる字や音などを提案してくださいました。

占い結果をもとにもう一度、店名を考え直した結果、これまで以上に良いと思える名前に巡り合うことができました。

現在も店の経営は非常に順調です。本当にありがとうございました。

2店舗目を立ち上げる予定ですが、今度の店の名前も占ってもらって決めようと思っています。

店舗詳細
住所 福岡県飯塚市長尾653-32
>GoogleMap
電話番号 080-3183-5006
営業時間 月曜日~土曜日 11時~18時
定休日 日曜日
淨水音羽先生
の基本情報
占術:タロット、ペンデュラム、九星気学、易占学、姓名判断、家相など
料金:30分3,000円、60分5,000円、以降30分ごとの延長で1,000円追加
>公式サイトはこちら

神通易占断所

神通易占断所 外観

新飯塚駅から車で8分ほどにあるのが、南鑑親先生が鑑定&教室を開いている神通易占断所。

四柱推命による時期の判断は的確なアドバイスになると好評。

迷いのある人におススメの占い処です。

南 鑑親先生

人生の転換期に適切な判断と選択をするサポートを行ってくれる占い師!

四柱推命の師範の資格などを持つ南鑑親先生。

神通易占断を軸にして四柱推命や気学、姓名判断などを交えながら人生の「判断」と「選択」のサポートをしてくれます。

長年実践で鑑定を行ってきた南鑑親先生が、確かな経験からさまざまな年齢や社会的立場のある人に対して道を示してくれます。

1つの相談事に対して多方面からの総合判断を行いますので、視野を広げたい方にもおすすめです。

口コミ

神通易占断は家庭問題や恋愛の悩み以外に、就職や転職を考えている人や事業を経営している人が相談に行くことも多いようです。先生は長らく不動産経営を本業にしてた方で、多くの資格を持っています。1つ経験に基づいた占いの結果をわかりやすく総合的に話してくださるため説得力があります。(39歳男性)

占ってもらった体験談

man62歳男性)

会社を経営しており、数年前に海外に支店を進出させるかどうかで悩んでいました。

役員と長く話し合いましたが結論が出ず、神通易占断の南鑑親先生の占いを頼りに訪問しました。

私が聞いたのは海外の支店が利益を出せるかという点だけだったのですが、先生は経済や海外情勢からのお話も交えて占いをしてくださいました。

no name
事業を国内だけにとどめずに新しく海外に拠点を置くことを考えているのは素晴らしいですね。想定外の事に関して易神に確認してみましょう。
男性
ありがとうございます。それで…どうでしょうか?
no name
事業に関しては問題ないでしょう。 経営に深く関する役員などの人事についてはもう少し個人の資質を見ながら配置していくとさらなる飛躍が望めるでしょう

占いをしてもらって、先生は経営に関する知識もたくさんお持ちなのだと分かりました。

事業を滞りなく経営していくためには知識や経験を増やすだけでなく、想定外のことにうまく対処していかなくてはいけない。

そのためには神通易占断はとても有効であることが理解できました。

占い結果は参考になるものばかりで、費用は少し高かったですが訪問して良かったと思います。

店舗詳細
住所 福岡県飯塚市綱分1295-3
>GoogleMap
電話番号 0948-82-0001
営業時間 9:00~17:30
定休日 問い合わせ
南 鑑親先生
の基本情報
占術:神通易占断・四柱推命・気学・姓名判断
料金:相談の基本料金5,000円~
>公式サイトはこちら

HLULO

HLULO 内観

福岡空港・宇美・志免・太宰府付近のカフェでの出張鑑定。

出生時間がわかると詳細なホロスコープにより、人生の全体像を見通すことができます。

奥深い西洋占星術の世界に浸るためにも、生年月日だけでなく出生時間も調べておきましょう。

神水こちな先生

HLULO【神水こちな先生】

英語と韓国語にも対応可能!

神水こちな先生はタロットや手相などを使って主にカフェなどで占いを行っています。

英語と韓国語を話せるため外国人客も多く訪れています。

恋愛の悩みや人間関係の悩みなどを穏やかな雰囲気で丁寧に占ってくれることで定評があります。

占いで関わった人は縁があるとの考え方で、どんな相談にも真摯に向き合ってくれますよ。

毎日の生活の中で心の支えとなるような前向きな言葉をほしいときはぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

口コミ

神水こちな先生は英語と韓国語が話せるため、海外の友人が遊びに来た時に連れて行ってあげました。穏やかな眼差しが印象的な先生で、タロット手相で運命を占ってくれますよ。占いは「心のお守り」だと教えてもらいました。(40代女性)

占ってもらった体験談

(38歳女性)

結婚を考えている彼がいますが、私の家族は結婚に反対していました。

家族の理解を得られないまま彼と結婚しても良いのか、それとも時間をかけて歩み寄ってから結婚した方が良いのか悩み、先生の占いを受ける事にしました。

最初は占いの先生に会うということで緊張していましたが、お話するうちに親近感を覚えるようになり、彼にも言えない心の内を素直に話せるようになっていきました。

石田妙恵先生
ご結婚にご家族が反対されているとのことで、ずいぶん悩まされているようですね。
女性
幸せな結婚が小さい頃からの夢でした。できることならみんなに祝福されて結婚したいです。
神水こちな先生
あなたの心の中ではすでに答えが出ているようですね。 タロットを見る限り、あなたのその思いは実現すると出ています。時間がかかっても彼は待ってくれますよ。

先生の占いと言葉に背中を押され、私は彼に結婚をもう少し待ってほしいとお願いしました。

家族の理解を得られるようにたくさん話をし、彼にも実家に来てもらって何度も話をする機会を作りました。

その後、時間はかかりましたが1年後に家族の理解を得て、幸せな結婚式を挙げることができました。

あのとき私は駆け落ちをしてでも、と思いつめていましたが、勇気を出して先生の占いを受けて本当に良かったです。

今は両親に孫を可愛がってもらい、幸せな毎日を送っています。

店舗詳細
住所 福岡県飯塚市吉原町8-48 セントラルビル1F
>GoogleMap
電話番号 050 5326 6599
営業時間 問い合わせ
定休日 毎月16日
神水こちな先生
の基本情報
占術:スピリチュアルタロット、ソウルカラー占い、西洋占星術
料金:タロット30分3,500円、手相のみ1,000円(10分以内)、ソウルカラーのみ1,000円(15分)、西洋占星術5,000円、延長は10分追加ごと1,000円
>公式サイトはこちら

開運堂

新飯塚駅出口から徒歩約10分にある開運堂は、パワーストーンや雑貨のお店。

ただそれだけでなく、オーナーの占いが当たると口コミ人気を高めている話題の占いスポットです。

パワーストーンもなぜか自分にしっくりくるものを選んでくれるとか。

それもスピリチュアルな能力から来るものなのでしょう。

口コミ

パワーストーンを選びに行ったのですが、占いの話も聞いていたので相談すると、迷っている自分にピッタリのアドバイスをしてくれました。背中を押してくれる言葉をくれるオーナーさんです。(30代女性)

占ってもらった体験談

(28歳女性)

パワーストーンをみながら、オーナーさんにそっと占いを頼めますか?と聞くと、静かにうなづいてくれました。

口コミだけで行ったので、3,000円のオーラ鑑定を頼みました。

生年月日を伝えると、私の過去のエピソードをみてきたかのように話していきます。

驚きの中で、現在の状況へ話は移っていきます。

先生
あなたはとても色気のある人なんです。自分ではそう思っていないかもしれないけど。
女性
色気ですか?はい、ないと思っています。
先生
でも、友人のつもりで付き合っていた友人と深い関係になったことが、1度や2度ではないでしょう?

鋭く当てられて言葉もありません。

先生
責めているわけではないんです。あなたは自分が思っているより、男性を惹きつける魅力を持っているんです。それを自覚していないために、傷つくことも多かったでしょう。
女性
トラブルになったこともあります。
先生
でもあなただけが悪いんじゃない…。大事なのは自覚を持つことです。

隙があるという人がいるかもしれないけど、それは違います。人を信用し過ぎてしまうだけだから。

「これからは気をつけるように…」とお守り代わりのパワーストーンを選んでもらいました。

これまで、男性の押しに負けて、深い関係になってしまうことがありました。

友人だと思っていた男性にも…それが自分の隙だと悪い方に考えていたのですが、先生に言われてそうではなく自覚を持てばいいんだと考えなおしました。

先生の言葉を思い出すために、パワーストーンをブレスにしてもらいました。

これなら目に入りますから。

店舗詳細
住所 福岡県飯塚市立岩1064-2
>GoogleMap
電話番号 0948-24-9090
営業時間 11:00~18:00
定休日 木曜日
先生
の基本情報
占術:パワーストーン/オーラ診断
料金:参考※30分3,000円/5,000円

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com