郡山の占い10選!怖いくらいよく当たる占いの館の評判と口コミを調査!
2023/04/09
全国の占い師

郡山の占い10選!怖いくらいよく当たる占いの館の評判と口コミを調査!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

郡山の占い10選!怖いくらいよく当たる占いの館の評判と口コミを調査!

郡山には、長い鑑定経験と実力のある占いの館が多くあります。

昨今、自分のことだけでなく、自分の周囲の人の生活のことなど、さまざまな悩みを抱えることが多くなりました。

そのような中で、本物の占い師に占って貰いたいと思うことも多いのではないでしょうか?

今回は郡山で評判が高い占い師をご紹介します!口コミや体験談も合わせて公開します。

<福島の占いはこちら>

本物の霊能力者…神女(かみんちゅ)先生

芸能人もお忍びで通う、恐ろしいほどの「予知能力」

とにかく未来が当たりすぎる!!一度占ってもらえば本物だと気づくはず!

視えた真実をすばやく伝えてくれるので驚くほど鑑定もサクサク早い♪

脆くなった縁を強くする能力に「凄い!」と予約殺到。困った時に最終的にたどり着くのは神女先生!

彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことはありませんでした。

他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。神女先生に出会って復縁出来たのです。

そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪

郡山で霊感・霊視占いが当たる占いの館

占いの館千里眼 郡山駅前店

占いの館千里眼 郡山駅前店 外観

JR東北本線 郡山駅西口より徒歩2分の場所に位置しています。HPに駅からお店までの案内が写真付きで説明されているため、迷わず行けて安心です。

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと鑑定を受けられます。

予約は不要ですが、希望の先生がいる場合は予約を取ってから伺うとスムーズです。

奈津美舞先生

占いの館千里眼 郡山駅前店【奈津美舞先生】

全国にある有名占い館「千里眼」で、幅広い年齢から愛される人気占い師!

奈津美舞先生のお客様は、母娘でお世話になっているという方から、50代の男性の方まで本当に様々です。

占い実績と母のような温かさで人気があり、そのアドバイスでなかなか進まない恋愛も成就させたことがあるそう!

福島情報サイト「フクノワ」で「九星気学占い」連載中されています。
電話では、電話占いのヴェルニから奈津美舞先生にご相談することも可能です。

口コミ

今後の出会いについて相談させて頂きました。残念な結果だったらどうしようかと思っていましたが、いつどこで、どんな風に出会うかはっきりと教えて下さいました。これから出会うのを楽しみにしています!(24歳女性)

占ってもらった体験談

(26歳・女性)

今好きな人がいて、距離を縮めるために遊びに誘いたい…。

でも、勇気が出ないし、どうやってアプローチしていけばいいか分からない!

そんなことを思って、難しい恋愛相談にも向き合ってくれる有名占い師、奈津美先生に、私の悩みをご相談させて頂くことにしました。

女性
職場の同僚を好きになり、遊びに行ったりしてもっと接点を増やしたいのですが、どうしたらいいですか?
奈津美舞先生
その人はなかなか硬派なタイプでしょうか。誘うにもなかなかタイミングがつかめず、苦労しているようですね。

詳しく話切っていませんでしたが、先生にはもう今の私の状況が見えているようでした。

女性
そうなんです。もっと近づきたいけど、断られたりしたら怖いというのもあって、なかなか誘えないんです。
奈津美舞先生
そんなことはないよ。その人は硬派なタイプ周りからは見えるけど、心の中はとても温かいひとのようです。あなたの誘いにも、今なら付き合ってくれそうですよ。

そう言われ喜んでいたら、さらに先生はこう続けました。

奈津美舞先生
お相手を誘うなら、〇月〇日頃に連絡を取ったらいいよ!

後日、内心ドキドキしながら言われた日に彼に連絡を取りました。

すると快くOKしてくれ、なんと二人で遊びに行けることになりました!

本当に嬉しくて、また何か進展があったら先生にご相談させて頂きたいと思います。

店舗詳細
住所 福島県郡山市駅前1-9-10 須藤ビル3階 >Google Map
電話番号 050-2018-3433
営業時間 千里眼サイト内の奈津美舞先生のスケジュールでご確認下さい。
定休日 不定休
奈津美舞先生
の基本情報
占術:守護霊対話 ・縁結び ・ スピリチュアルリーディング ・カードリーディング ・ 数秘術 ・宿曜占星術 ・ ペンジュラム ・九星気学
料金:30分3,300円
>公式サイトはこちら

Healing room bluelace

Healing room bluelace【じぇいど先生】

JR郡山駅より車で約10分ほどの距離にあります。

アカシックレコード・チャネリング・ヒーリングなどの、スピリチュアル味の強い鑑定を行っていただけます。

予約は電話にてお問合せください。

じぇいど先生

チャネリングを使って鑑定を行う占い師!
(割引あり)

じぇいど先生は、「癒しの部屋bluelace(ブルーレース)」をリニューアルして、現在は「Healing room bluelace(ヒーリングルーム ブルーレース)」で活動しています。

公式フェイスブックで1,000円引きのキャンペーンもやっているのでチェックしてみてくださいね。

口コミ
なんとなくずっと疲れが取れなくて、先生のところへ行きました。心の中の曇りをズバリと見抜かれて、アドバイスもいただけたので、すっかりと楽になって驚きです。天然石のブレスレットもゲットしてお守りにしています。
(34歳・女性)
占ってもらった体験談

(38歳・女性)

私はヨガ教室を運営しており、自分自信もヒーラーの能力があり開運グッズなども作っていて将来はお店を持ちたいと思っています。

ヨガ教室の運営は悪くはないのですが、一人で運営しているため売上に限界を感じていました。

このままでは、いつまで経ってもお店をオープンすることは難しいと焦っていたときにインターネットで先生のことを知り相談に行きました。

じぇいど先生
あなたはヒーラーの能力があります。波動でわかりました。あなたがここに訪れたのは将来のことですね。自分のお店を持てるかどうか。アカシックリーディングしてみましょうか

アカシックレコードとは、この世界で起きている全ての出来事やこれから起こる出来事を知ることができる方法。

アクセスできれば自分がどうなるのかを知ることができます。世の中の予言はここが要となっています。

先生はアカシックリーディングができる稀少な存在。

じぇいど先生
あなたの未来は天からお金が降ってきているの見えます。あなたは仕事で成功するわ。ヨガも続けていくといいでしょう。お店は強力なスポンサーがそのうち現れて出資してくれるから大丈夫。持てますよ
女性
今、お金がないんですけど。本当に大丈夫でしょうか

というと、

じぇいど先生
私はただ見えたことを伝えただけ。でも大丈夫よ。良かったわね

とのこと。将来のことも大丈夫だとわかったので、このまま精進していきたいと思っています。先生、また会いに伺います。

店舗詳細
住所 福島県郡山市桑野1-15-3 >Google Map
電話番号 024-962-9907
営業時間 要お問合せ
定休日 要お問合せ
じぇいど先生 の基本情報 占術:レイキヒーリング、アカシックリーディング、スピリチュアル
料金:レイキヒーリング:60分 5,000円
スピリチュアルカウセリング 60分 8,000円から
チャット鑑定:40分 6,000円から
>公式サイトはこちら

占い・霊視・スピリチュアル

占い・霊視・スピリチュアル 外観

緑に囲まれた落ち着いた雰囲気の築100年の古民家です。JR五百川駅から車で約11分の位置にあります。

公式HPがなく料金等の詳しい情報もない中、Googleの口コミは驚異の360件超え!人気の高さが伺えますね。

気になった方はブログのメッセージもしくは電話にてお問合せください。

高橋壮司先生

占い・霊視・スピリチュアル【高橋壮司先生】

圧倒的高評価数を誇るスピリチュアル占い!

高橋壮司先生の何と言ってもすごいところは、圧倒的高評価数!
どの体験談を読んでみても、前向きになるアドバイスと優しい人柄で大人気です!

人気占い師が多く所属している「占いの森online」ではzoomでの相談も可能です。

口コミ

電話をしたら空きがあるということでその日にすぐに占って貰いました。今の私の仕事に対する姿勢は合ってるし、進む方向性も間違っていないとおっしゃって下さったことと、他にも先生の前向きなアドバイスで私は大丈夫だと自信が持てました!(30歳女性)

占ってもらった体験談

(32歳・女性)

漠然とした将来への不安がずっとある…。私ってこのまま行っても大丈夫なの?

私は特別大きな悩みを抱えているという訳でもありませんでした。

しかし毎日同じことの繰り返しのようで、変化が感じられない日々に急に将来への不安がつのり、居ても立っても居られなくなっていました。

誰かに相談してみたい…。そんなときに、多くの高評価を受けている高橋壮司先生のことをネットで見つけ、さっそく伺うことに。

女性
仕事も生活全体もそれなりなんですが、私の人生ってこのままでいいんでしょうか?
高橋壮司先生
あなたは几帳面な性格でなんでも最後まで責任をもって取り組んでおられますね。悩んでおられるようだけど、周囲からの仕事の評価はとてもいいようですよ。

このように言われてビックリしたのと、職場のみんなに認めてもらえてると知って少し落ち着きました。

高橋壮司先生
しかし、今のように生活をこなすんじゃなくて、もう一つ上のステージに上がる段階に来ていますね。もう2、3年前からそのような流れがあなたの人生には来ているようですよ。

言われてみると確かに、不安を感じ始めたのはその頃からで、新しい趣味や人との出会いなどが多くあったことを思い出しました。

高橋壮司先生
自分でも薄々気付いていたから背中を押してもらおうとここに来られたのかも知れませんね。何でも真面目なあなたならきっとステキな人生を送ることが出来ると思います。

先生の穏やかな雰囲気とアドバイスのおかげで不安がずっとあったことも納得でき、とてもすっきりしました。

欠点だったことも優しく教えてくれたので、背中を押された感じがします。

今度新しいことと出会ったら、さっそく取り組んでみようと思えました!

店舗詳細
住所 福島県郡山市西田町土棚内出129 >Google Map
電話番号 080-6057-5212
営業時間 7:00〜23:00(要予約)
定休日 年中無休
高橋壮司先生
の基本情報
占術:神通力・チャネリング・霊視・透視・霊聴
料金:15分2,000円・30分2,500円・40分3,000円
>公式サイトはこちら

陶華(とうか)

陶華(とうか)

JR郡山駅より車で約10分の場所にあるお店です。

大変人気なお店のため、予約してから鑑定を受けるまでにおよそ2か月待ちほどかかります。ただ、鑑定力の高さには定評があり、2か月待ってでも見てもらえてよかった!との口コミも多く見られます。

予約は電話にて受け付けています。

陶華(とうか)先生

普段は陶器を販売しているのですが、占いもできてしまう魅力的なお店。
ハーブの香りが印象的な鑑定ルームは、香りだけでリラックスできるので、込み入った話もじっくりと相談できます。

完全予約制で、他の人に気兼ねすることなく話せるのも安心できる理由のひとつ。
とはいえ、それだけリラックスできるお店なので、大人気!!

口コミ

口コミを見て、家族のことで相談に行きました。噂通りの人気店で、かなり待ちましたが、いいアドバイスを聞けて満足しています。少しの情報だけで、かなり細かくわかることに驚きました。(41歳男性)

占ってもらった体験談

(33歳・女性)

彼との結婚のことで迷いが出て、先生のところへ伺いました。人気だとは聞いていたけど、こんなに予約が取れないとは!
2ヶ月先の予約となりましたが、ずっと悩んでいたことだったので、やっと解放されるという思いでした。

陶華先生
あなたは、仕事を頑張りたいんですね。彼のことは好きだけれど、結婚すると仕事に影響が出るのではないかと心配しているのではないですか?

と言われ驚き。詳細は話していなかったので、こんなにズバリ当てられるとちょっと鳥肌が立ちました。

女性
まさしくその通りなんです。私は起業したばかりで。仕事が軌道に乗りはじめたところで。
陶華先生
大丈夫ですよ。彼もそんなあなたをサポートしたいと思ってくれています。だからこそ、結婚の話が出たのかもしれませんね。
女性
それならとても嬉しい。一度彼と話してみます。
陶華先生
そうですね。彼の気持ちとあなたの気持ちをしっかりと確認し合うことが大切。必ずいい未来が待っていますよ。素敵な彼ですね。

そう言われて、肩の荷がすっかり降り、彼の元へ。
話をすると、先生がおっしゃったように、私の縁の下の力持ちとして支えたいとのこと。

結婚して、いつもそばにいることで、私がより仕事に励めるようにと思ったと言われ、涙しました。
今では、結婚に向けて話を進めています。先生、ありがとうございました。

店舗詳細
住所 福島県郡山市字菜根屋敷416-1 >Google Map
電話番号 024-938-5928
営業時間 要問い合わせ(完全予約制)
定休日 要問い合わせ
陶華
の基本情報
占術:霊感・霊視
料金:60分3,000円

郡山でタロット占いが当たる占いの館

カリス・クリスタル

カリス・クリスタル 内観

JR郡山駅より車で約15分の位置にある、可愛らしい黄色い外観が印象的なサロンです。

こちらでは対面鑑定のほか、LINE・Skype・電話鑑定も行っています。予約はHP内の専用フォームもしくは電話にて受け付けています。

当日の予約は電話のみの対応となっていますので、ご注意ください。

堀江香織先生

カリス・クリスタル【堀江香織先生】

真摯に相談に向き合ってくれる、運のスペシャリスト

堀江香織先生は、家・心・体、何でもサイキックセンスで占い、不調の原因になる「気」の流れを改善・浄化し、運を上げます!

米国でクリスタルの資格を取られたパワーストーンの専門家です。
ストレスや心のもやもやでお悩みの方は、全身のクリスタルヒーリングのメニューもあります。

「anan」にも掲載される人気占い師です。

口コミ

職場での人間関係、彼氏との将来の相談で、何度も先生にお世話になっています。石のパワーやタロットカードで的確なアドバイスを毎回頂いて、心が軽くなります。パワーストーンのメンテナンスでもお世話になっている先生です。(34歳女性)

占ってもらった体験談

(40歳・女性)

引っ越しの方角について相談しに行ったら、悩みもなども色々話してしまい、他のメニューも受けさせて頂いたら驚きの結果!

近々引っ越しを考えていて、風水鑑定をして下さる先生を探していました。

堀江香織先生は雑誌にも掲載された先生だったので、相談に行くことにしました。

女性
引っ越しのこととは関係ないのですが、友達関係でこういうことがありまして…。
堀江香織先生
ではタロットカードやパワーストーンカードで悩みを占ってみます。
堀江香織先生
そのお友達はとても明るく元気のある方ですね。しかし周りを多少強引に巻き込んで物事を進めるところもあるのではないですか?あなたは今引っ越しなどで忙しいタイミングですが、お友達に振り回されているところがありそうです。

確かに、その友達との付き合いは楽しいですが振り回されることが前からありました。

堀江香織先生
あなたは多芸多才なので趣味を通じて気の合うお友達を探していたら気の合う方と出会えると思いますよ。

その後、先生のアドバイスに従って引っ越しを決めました。

そこで同じ趣味を持った新しい友達と出会うことができました。

知るはずもない私の友達のことや、私自身のことが、先生にはよく見えているんだなと思いました。

引っ越した先も調子がいいし、私生活も今とても楽しいです!

店舗詳細
住所 福島県郡山市大槻町原田北7-1 >Google Map
電話番号 024-966-2736
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜、祝日
堀江香織先生
の基本情報
占術:タロット鑑定、風水鑑定、心理カウンセリング
料金:タロット鑑定30 分  3,000 円 (税抜)
風水鑑定1 件 45 分  5,000 円 (税抜)
心理カウンセリング 30 分 3,000 円 (税抜) 45 分 5,000 円 (税抜)
>公式サイトはこちら

ー門ー タロット占い処

ー門ー タロット占い処 外観

JR郡山駅からすぐにある”アティ郡山”の6階にある占い館です。商業施設内にあるため、仕事帰りや買い物ついでに立ち寄りやすい立地にあるのが魅力です。

予約の必要はなく、鑑定は20分~2,000円で鑑定していただけるので、気軽に体験できますよ。

定休日はアティ郡山に準ずるほか、公式サイトに細かいスケジュールが記載されているので、事前に確認をすることをおすすめします。

聖夜先生

ー門ー タロット占い処【聖夜先生】

占いが初めての方でも全然大丈夫!丁寧で的確なアドバイス!!

お店の名前は、「閉じてる可能性開きたい、解放してあげたい、もっとオープンにいきましょうよ。」という思いを込めて付けられたそうです。

聖夜先生は人の気持ちを占うのが得意で、相談者のカウンセリングも重視しておられます。
うさぎ庵というデイケアサービスセンター内にある占いのお店「さりげなく」せも活動されています。

TUFテレビユー福島の番組「ちゃんろく。」で個性派占い師として紹介、出演されました。

口コミ

好きな人について相談させて頂きました。わたしの性格もあって、その彼と進展は難しそうという結果でした。後日それとなく好きなことをその人に伝えてみましたが、やっぱり友達以上にはなれませんでした。料金が安いので、今度はいい出会いがないかも占ってもらいたいと思います!(21歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

付き合って4年の彼が居ますが、結婚出来るか不安です。

というのも、彼がそういう話を全然してくれないどころか、私から話を出すとやんわり流されるんです!

大好きな彼ですが、最近は彼の気持ちが分からなくて、不安がいっぱいでした。

占いはあまりしてもらったことが無いけど、鑑定料が安いということもあって、聖夜先生へ相談をしました。

聖夜先生
ヘキサグラムで占っていきます。…彼はあなたのこと、真剣に考えていますよ。ただ、あなたは結婚のこと、彼に少し強引に迫ってるところがありませんか?
女性
はい。でももう付き合って4年になるし、私も30歳になったので、早く結婚したいんです。
聖夜先生
その思いは慎重派な彼にはものすごくプレッシャーとなっているのかも知れません。あなたからの期待に対して、身構えてるような感じがします。

え、そんな、私はただ彼と結婚したいだけなのに…。悲しくて涙が出そうでした。

聖夜先生
でももう結婚の未来が見えてます。身構えるのは結婚を意識しているからのようですし、自分からそういう話をしてあなたをリードして行きたいという考えのようです。来年の春、動きがありますよ。

良かった、私だけの一方的な思いじゃなかったんだ、と思いました。

それと同時に、彼らしいなと再確認できました!来年の春が楽しみになりました!

質問にしっかり答えてくれ、はっきりとアドバイスして頂き、大満足です!

店舗詳細
住所 福島県郡山市駅前1-16-7 郡山駅前アティ6階エレベーター乗り場前 >Google Map
電話番号 非公開
営業時間 11:00~13:00
14:00~19:00
定休日 郡山駅前アティ閉館日による
聖夜先生
の基本情報
占術:タロット鑑定
料金:20分 2000円~
>公式サイトはこちら

タロット&テラピーサロン美佑

タロット&テラピーサロン美佑 外観

JR郡山駅より徒歩15分ほどの位置にあります。対面鑑定のほかに電話鑑定も行われているため、忙しい方にもおすすめです。

完全予約制となっているため、事前に電話かメールフォームにて予約しましょう!

宮﨑美佑先生

タロット&テラピーサロン美佑【宮﨑美佑先生】

静かな隠れ家占いサロンで占いはいかが?

タロット占術家の宮﨑美佑先生は、約25年間独学で占術を学び日々精進しています。タロット占いの他にも心理学に基づいたカウンセリングを行っており、 女性限定のビジネスに特化した鑑定などもあります。

誰にも話せないで悩んでいる人にタロットを通して手を差しのべてくれるのです。タロットで、過去、現在、未来を見ながら生きるヒントの足掛かりをつかんでいきます。

口コミ
仕事の悩みがあり、先生の元へ行きました。想像以上に心が晴れやかになる占いで、行ってよかったと思っています。また、頑張れそうです!
(40歳・女性)
占ってもらった体験談

(20歳・男性)

僕は俳優になりたくて上京したいと思っていました。しかし、親に反対されてどうしようか悩んでいたんです。

高校卒業してから上京するための資金をバイトで貯めており、ようやく準備が整ったんですが親のことがあり自分では判断できなくなり先生のもとを訪れました。

宮﨑美佑先生
過去に戸惑うカード、現実にも苦悩を意味するカードが出ています。あなたは福島を離れるかどうか迷っていますね

このとき、本当に凄いと思いました。

男性
俳優になりたくて上京を考えているのですが、親にそんな非現実的なことはやめて地元で就職を考えるように言われているんです

先生の出したカードは…。

宮﨑美佑先生
剣のエースが将来の場所に出ています。このカードが正位置で出るときは、困難が待ち受けていても進むことを意味しています

ふむふむと納得していると先生が最後にこう言いました。

宮﨑美佑先生
どちらを選ぶかはあなただけど、私はチャレンジしてもいいと思いますね。あなたは若いし、とてもいいものを持っている。大変かもしれないけれど悔いを残さないためにも上京をおすすめします

先生に背中を押されるように、僕は親の反対を押し切り上京しました。

現在は大手俳優養成所のオーディションに受かり、必死に勉強している毎日です。

先生には上京するきっかけを作ってもらい感謝しています。

店舗詳細
住所 福島県郡山市堂前町27-12 >Google Map
電話番号 024-973-6765
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休
宮﨑美佑先生 の基本情報 占術:占星術、タロット、数秘術、姓名判断、九星気学、カウセリング、リーディング
料金:40分以内 5,000円から
>公式サイトはこちら

ウィル 蓮乃歌 (レノカ)先生

高次元や龍の言葉など万物の言葉が聞こえる占い師。

縁結びや恋愛の相談も多く、先生に占ってもらった後に「復縁できた」または「試験に合格した」など嬉しい口コミが相次ぐほど!

特にヒーリングは良い方向に好転したと人気になりすぎるほど!!一度受けると分かります!

『占術』
霊感・霊視・透視・過去視・前世・来世・風水・遠隔ヒーリング・タロットなど

『料金』
1分380円

占ってもらった体験談

(31歳女性)

彼と喧嘩をして別れてしまいました。でも、やっぱり彼が好きで…もう一度やり直したいと悩んでいました。

連絡をしても返事はくれないし、もう無理なのかな…と諦めモード。

藁にもすがる思いで、最後に占いに頼ろう!と思い、相談しました。

先生
彼、一度切ってしまった縁にはもう見向きもしないタイプですね。

と先生に当てられてしまったのです!

そういえば彼は「別れたら復縁はしないタイプ」って言っていたのを思い出した。

女性
喧嘩別れなんですが、彼は私をまだ好きって思ってくれていますか?
先生
気持ちは…あんまりないのかなぁ。今は他の人を見てみたいなって時期みたいですね。

と、ハッキリ言われてしまいました。

あぁ、もうダメかもしれない。そう思った時、

先生
でもね、大丈夫。彼は今はそっとしておいた方が良いけど、4月には復縁しますよ。



女性
え?!できるの?!こんな状況なのに、あと半年後に??

鑑定結果に驚きを隠せませんでした。

最後に、復縁できるようにと、縁を強化してもらう祈祷をしてもらいました。

とはいえ、鑑定後にも彼から返事が来ることはなく、もう復縁は絶望的なんだとガッカリしていました。

でも、それから3ヶ月後、急に彼から連絡が来ました。

内容はなんて変哲も無いメッセージだったけど、連絡を取れたことにびっくりでした!

少しずつ友達みたいな関係に戻ってきました。

そして、2人で出かける予定まで作ることができたのです。すごい!!

ある程度の期間、友達関係は続き、なんとなく女の影があるように感じたので、意を決して「好きな人はいるの?」と聞いてみました。

すると、「いる」と。もう絶望的。彼の目の前で泣いてしまいました。

後日、彼が他の女性と付き合ったことを噂で聞きました。やっぱり始めから復縁は無理だったんだ。泣きながら辛い日々を過ごす中、また彼から連絡が。

「会って話したいことがある」と言われましたが、断りました。他の女ができたなんて聞きたくない。すると電話がかかってきました。

「おれ、やっぱりお前じゃないとダメだったと気づいた」と言われました。

え?!彼女は?

他の人と付き合ってみて、やっと私の良さに気づいたと話してくれました。もう彼女とは別れたそうです。

また、彼とやり直すことになりました!なんとその日は4月27日。

先生の鑑定結果、当たってました!!!

蓮乃歌 (レノカ)先生は電話ですぐに占えます!

郡山で手相占いがよく当たる占いの館

占い庵たまゆら

占い庵たまゆら 外観

古民家カフェの中にある占い庵たまゆらは、JR郡山富田駅から車で約11分の位置にあります。

それぞれ占術が違う占い師が4名在籍されており、どの先生も人気が高く、予約が取りにくいほど。

完全予約制のため、HP内の専用フォームから、お急ぎの方は電話からそれぞれ予約しましょう。

白蓮先生

占い庵たまゆら【白蓮先生】

時には厳しくても、一歩前進出来るようにがモットー!

白蓮先生は手相占いを主な占術と、易・カード・姓名判断をその時々で使われます。

美味しいご飯を頂いて鑑定も出来る、とても嬉しい占い処です。
また、タロットカードやパワーストーンなども店内で買うことが出来ます。

口コミ

当たると評判の白蓮先生に、手相占いをして頂きました。過去のことまで次々と当てられ、かなりビックリしました。今のことも問題点をはっきりと教えてもらい自分のことが客観的に見れました。解決するためのアドバイスまで丁寧に教えてくださいました!(31歳女性)

占ってもらった体験談

(29歳・女性)

これからどうしたらいいか、本当は何がしたいのか、など、仕事に追われて自分のことが分からなくなっていました。

でもこれから何でも上手くやっていきたいし、漠然と考えていても、自分のことなんか分からない…。

手相なら過去が出るというし、自分のことがよく分かるんじゃないかと思ってみてもらうことにしました。

女性
これから何か始めたいんですけど、何したらいいか自分のことがほとんど分かってなくて、何かアドバイス頂けませんか?
白蓮先生
そうですね。あなたは今まで家族や仕事のことなど、周りに尽くしてきたんですね。自分のことは二の次で尽くしてきたのかもしれません。ストレスもかなり体にたまっているみたいです。今はまず、体と心を休めたりすることが大事です。

休むことは正直考えていませんでした。そんなにストレスが溜まってるなんて分かっていませんでした

白蓮先生
休んで自分のことを労わってあげると、手相にも表れるんですよ。あなたはとても真っ直ぐで素直な性格をしているし、やりたいこともどんどん見つかりそうです。
白蓮先生
人への優しさに溢れているから、もっとやりたいことをやって自分のことも大切にしていけばいいですよ。これから結婚に繋がるいい出会いもあるし、今までも気付かなかっただけでたくさんあったようですね。

優しい性格と言って頂き、自分のことを考えることも大切と教えて頂きました。

辛いこともありましたが、良いところが手相に表れてると言っていただき、涙が出そうでした。

自分のことを見つめるきっかけになったと思います。

店舗詳細
住所 福島県郡山市富田町大徳南17-6 ギャラリーロ-ズマリー内 >Google Map
電話番号 024-983-3380090-9030-1567
営業時間 14:00~19:00(要予約)
定休日 月曜日
白連先生
の基本情報
占術:手相・易・カード・姓名判断・スピリチュアルカウンセラー
料金:手相占い 2,500円
>公式サイトはこちら

占いハウス ごーるど

郡山駅から車で15分の場所にあるのが「占いハウス ごーるど」。

先生の自宅が鑑定所になっています。個人経営の占いの館なので、事前に予約をしましょう。

特に恋愛の相談をする方が多いので、恋愛の悩みを手相で占いたい方にはおすすめです!

田口恵美子先生

占いハウス ごーるど 田口恵美子先生

ベテラン占い師の田口先生。

手相占いだけでなく、ヨークカルチャーセンター郡山で手相講座を開いています。

自分で手相を見られるようになれるのは嬉しいですよね。

恋愛の相談をする方が多いですが、人生相談にも乗ってくれます。手相だけでここまで分かるのか、と評判の占い師さんです。

口コミ

ベテランの占い師さんに見てもらいたくて、田口先生のところへ相談に行きました。好きな人と今後どうなるのかどうしても気になって、見てもらったのですが、現状をピタリと当てられ、今後のアドバイスまでいただきました。田口先生に相談してよかったです。(27歳女性)

占ってもらった体験談

(26歳・女性)

まだ未練のある元彼から突然連絡が来て、どうすれば良いかわからなくなってゴールドに相談に行きました。

女性
3ヶ月前に別れた元彼から、突然食事の誘いが来たんです。私は元彼に未練があったので、嬉しい反面、心配で。

こういうのってよく、体だけの関係になってしまうイメージがあるので、元彼がどうして連絡してきたのか知りたいんです。

田口先生
そうなんですね。彼の気持ちがあなたの手相に出ることはないけど、あなたの恋愛運は今後上がっていくと出てる。

あなたはパートナーを見る目がある。元彼は、そんなに卑怯なことを考える人じゃないはずです。

何人かの友人に元彼から連絡が来たと相談すると、やめておけと言われてしまったので、先生の言葉は正直意外でした。

田口先生
それに、万が一、元彼の目的があなたとヨリを戻すことじゃなかったとしても、最終的に決断するのはあなた。

あなたの意志がハッキリしてから会えば、うまくいくはずです。

とても納得のいくアドバイスをもらえて、大満足の鑑定でした。

優しい先生で、相談もしやすかったです。

ちなみに元彼とは、復縁せず、体の関係にもならず、なんでも相談できる親友になり、私には新しい好きな人ができました。

彼と先生を信じてよかったです。

店舗詳細
住所 福島県郡山市開成6-189-1 >Google Map
電話番号 024-925-9088
営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
白連先生
の基本情報
占術:手相
料金:要問い合わせ
>公式サイトはこちら

まだある!郡山の当たる占いの館

気まぐれ工房紫陽花

気まぐれ工房紫陽花 内観

JR郡山駅より車で約10ほどの距離にあります。

店内は手作りのアクセサリーが並び、温かくどこか懐かしい雰囲気が漂う店内となっているため、リラックスして鑑定を受けられそうですよね。

予約は電話にて受け付けています。

松井先生

気まぐれ工房紫陽花【松井先生】

占いと一緒に世界に一つだけのパワーストーンを作ってくれるお店!

気まぐれ工房紫陽花の松井先生は九星気学と数霊学を合わせて鑑定してくれます。鑑定時間は90分からで3,000円ととてもリーズナブルです。手作りのとんぼ玉なども販売しています。

また、パワーストーンもお願いすると作ってくれますよ。あまり手厳しいことは言わないので、打たれ弱い人でも大丈夫。男女の産み分け方法も伝授してくれますから希望者は事前に話しておくといいと思います。 リピーターも多く癒しのスポットとして有名です。

口コミ
小さな悩みでも快くみてくださり、いつも助かっています。とっても優しい先生で、心が折れそうな時も全てを打ち明けられる雰囲気です。前向きに進んでいけるのも先生のおかげです。
(35歳・女性)
占ってもらった体験談

(28歳・男性)

職場の女性に先生のことを聞き、鑑定してもらうことにしました。

男性
私には気になっている女性がいます。ただ、その女性とは毎朝、同じ電車に乗ることだけが唯一の共通点。でも、どうしても仲良くなりたくて。どうしたらいいでしょうか 
松井先生
相手の女性の情報はないので、あなたをベースに見ていきますね

先生が私の生年月日をもとに紙に書き始めます。

松井先生
今年の出会い運は8月以降に運気が巡ってきますが、その前はトラブルに遭遇する可能性があります。積極的に動くと誤解を招くことが起こりやすいので注意してくださいね
男性
彼女とはどうしたら仲良くなれますか?
松井先生
近いうちに何か起こります。それはちょっとしたことですが見逃さないように。彼女と近づけるチャンスになります
それから1か月ほど経ったある朝のことです。いつも通り彼女と同じ列車に乗ろうと並んでいたときのこと。彼女が自分の前に並んだんです。

その朝は電車の遅延で特に駅のホームは混みあっていました。彼女は押された反動で線路に定期を落としてしまいました。

私はすかさず彼女に声をかけ、駅員さんを呼びました。

その件があり彼女と毎朝駅のホームで挨拶するようになり、そのうち会話をするまでになりました。

今度、食事をすることになり内心ドキドキです。

先生の言っていた「ちょっとしたこと」のおかげで彼女と仲良くなることができました。

店舗詳細
住所 福島県郡山市朝日1-20-30ロンパイスビル1F >Google Map
電話番号 024-933-9786
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日・祝日
気まぐれ工房紫陽花・松井先生 の基本情報 占術:九星気学、数霊学
料金:90分 3,000円
>公式サイトはこちら

占い飛天

占い飛天 外観

JR郡山駅より車で約15分ほどの位置にあります。駐車場はありますが、ビルの裏側にありやや分かりにくいとのことなので、事前に詳しい場所を確認しておくと良いです。

こちらは完全予約制のため、電話にて予約を取ってから伺いましょう。

時間制の料金ではなく、1回あたり5,000円で見ていただけるため、しっかりと話を聞いて欲しい方にぜひおすすめです。

工藤祥園先生

占い飛天【工藤祥園先生】

鑑定歴25年以上!姓名判断で気になる人のことがズバリ分かる!!

工藤祥園先生は姓名判断で、恋愛でのつまずきや、人間関係、自分の子供のことまでも占います。
人生で起こる様々なことは、あなたのお名前に原因があるかもしれません…。

鑑定方法は姓名判断を中心に算命学・九星気学・四柱推命を組み合わせた占いで、一対一で鑑定するスタイル。
改名などの相談にも対応しています。

口コミ

知り合いが改名の相談をしてもらったことがきっかけで、自分も姓名判断してもらおうと思い占ってもらいました。名前からそんなことまで分かるのか?というくらい詳しくみてもらい、分かる、分かる、の連続で驚愕でした。(45歳男性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

私は会社に勤めてから起業したいとずっと考えていました。

しかし、結婚したり子供が出来たりして、なかなかタイミングがなく、計画を進められずにいました

女性
会社を立ち上げて運営する側になって、早く家庭のことにもっと手をかけれるようになりたいのですが…。
工藤祥園先生
あなたの名前の画数は、家庭のことが第一となりやすく会社を経営する立場になろうと思うとなかなか難しいのかも知れませんね。
工藤祥園先生
でも細かいことによく気が付くし、器用だから同時にいくつもの事をこなすことも出来ます。人への気遣いが出来る人です。
女性
でも私はどうしても会社を立ち上げたいんです。会社のことも家庭のことも出来るようになるにはどうしたらいいですか?
工藤祥園先生
旦那さんやお子さんの運勢も見てみましょう。
工藤祥園先生
お二人ともとても自立心があります。将来的にはあなたのやりたいことを応援してくれると思いますよ。家族で会社をされても上手くいくご関係です。

経営などが上手くいくように名前についてアドバイスをもらい、下の名前の漢字だけ変えることにしました。

終始寄り添って話を聞いてもらい、名前から私の家族との関係も教えてもらえました。

新しい漢字も気に入っていて、とても調子がいいです。

店舗詳細
住所 福島県郡山市島1-1-4 工藤ビル3F >Google Map
電話番号 024-938-8181
営業時間 9:00~17:00頃(電話予約 9:00~21:00)(要予約)
定休日 年中無休
工藤祥園先生
の基本情報
占術:姓名判断・算命学・九星気学・四柱推命
料金:5,000円
>公式サイトはこちら

 
いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com