2022/05/13
運命の人

運命の人を当てるおすすめ占い師10選!運命の出会いや容姿まで当たる!

運命の人を見つけるのは、簡単ではありません。

目印のようなものはないのですから…。

ただ、もしヒントがあれば見つかりやすくなるはずです。

この記事では、そんな運命の人を探すためのコツ、そして一緒に探してくれるおすすめ占い師を紹介していきます。

占いで運命の人がわかるのか

占いで運命の人がわかるのか

運命の人がわかるというより、占い師はヒントを教えてくれると考えるのが正解です。

占い師のもとを訪れる人たちの悩みで、もっとも多いのが恋愛問題になります。

恋の悩みを解くことができなければ、占い師ではないといっても過言ではありません。

ただし、答えは自分で出すもの。

占い師は、運命の相手と出会う場所や時期、外見や性格の特徴など、恋の答えを出すための方程式を教えてくれる存在です。

なかでも、教え方がうまい占い師であれば、運命の恋の方程式を解くことはたやすくなります。

運命の人を占うときに聞くとよい内容

運命の人を占うときに聞くとよい内容

運命の相手が見つけるサポートをしてくれるのが占い師ですが、質問が具体的であればあるほど、得られるヒントが多くなります。

ここでは、占い師に運命の相手と出会うための質問の仕方を解説していきましょう。

運命の人と出会う場所

運命の人と出会う場所や何をすれば会えるのか?というのは、恋を解くカギとしては重要です。

まだ出会っていない場合なら、どこに行けばいいのか方向性が見えてきます

ただ、この質問によってわかるのは、それだけではないのです。

たとえば身近な存在に運命の人がいる場合も考えられます。

職場であいさつをするだけの意識をしていない相手が、実は運命の人だと気づかせるきっかけにもなるのがこの質問のもうひとつの意味。

運命の人と出会う場所を聞くのは、身近な人を見逃さないためにも聞いておきたい内容なのです。

運命の人と出会う時期

運命の人と出会う時期は、占い師にとって得意分野であるはずです。

答えやすい質問だと思っていいでしょう。

恋が成就するときというのは、恋愛運が高まっているとき

運命の相手とは、ただ単に赤い糸がつながっているだけでなく、「会うべきときに出会う」人だからです。

運気には波がありますから、運命の人と出会うときは、あなただけでなく相手の恋愛運も高まっています。

恋に対する感度が高いからこそ、運命の相手と出会いやすくなっているのです

その時期を逃さないためにも、運命の人と出会う時期を聞いておくのは必須になります。

運命の人はどんな人柄か

運命の人がどんな人なのかも、出会ったときに見つけるきっかけになります。

あなた自身が描いている運命の人が、合っているとは限りません

意外にこれまで付き合った人とは、全く違うタイプという場合もあります。

思い込みや先入観によって、運命の人を逃していることもあるのです。

ただ、やさしい人や陽気なタイプというのは、おおざっぱ過ぎてわかりにくいでしょう。

その場合は運命の人の人柄だけでなく、職業や特技など具体的に聞いてみると、占い師から具体的な言葉が出る可能性が高まります。

また、人柄の場合は西洋占星術や東洋系の占いなど命術でも出やすいので、占い師を選ばずに済むのが利点です

運命の人はどんな容姿か

運命の人はどんな外見をしているのかは気になるところです。

背が高い、細面や丸顔、童顔なのかクールな感じか…人柄よりも外見の場合は、見た目で判断できるのでわかりやすくなります。

これも、運命の相手の人柄同様、好みのタイプとは違うことが珍しくありません

占い師に運命の人を聞く場合の最大の利点は、客観的な視点を持って答えてくれることです。

運命の相手の容姿の特徴を伝えられて、まったく好みではないから当たっていないと否定しないようにしましょう。

運命の人がどんな容姿かというのは、スピリチュアル系の占い師のほうが答えやすい傾向があります。

ただ、ぼんやりとしか伝えてもらえない場合があるのでがっかりしないでくださいね

運命の人とどんな付き合いになるか

運命の人と出会い、付き合えるようになってからはどんな生活になるのかも、聞いておきたいポイントです。

たとえば恋人としては大恋愛にはなるものの、結婚には至らない…ということ人もいます。

人によっては、恋愛、結婚が別々の運命の相手ということもあり得るのです

これは、ある意味価値観の問題。

たとえ最後はわかれることになっても大恋愛をしたい人もいれば、不幸な終わり方をするなら癒しのある結婚の方を選びたい人もいますよね。

また魅力的な相手、好みズバリの人だからと言って、運命の相手とは限りません。

逆に、思いっきり傷つけられたり、結婚したあとDVに苦しめられたりすることもあります。

このような偽の運命の相手に引き寄せられないために、占い師を利用することも大切。

そのために、運命の人だと思う相手と付き合った場合、結婚したら…ということは聞いておいた方がいいのです

運命の人を当てる占い師の選び方・見分け方

運命の人を当てる占い師の選び方・見分け方

運命の相手のことについて聞く内容が理解してもらったところで、相談する占い師の選び方や見分け方をアドバイスしていきましょう。

占い師との相性もあるので、これが正解とは言い切れませんが、選べる基準となるものはあります。

その具体的なポイントを紹介していきます。

出会いについて的確なアドバイスをくれる占い師

出会いについて的確なアドバイスをしてくれる占い師というのは絶対条件です。

環境的に難しいことや一般論でもわかるようなことしかいわない占い師は避けましょう。

的確なアドバイスをくれる占い師は、答えやヒントをくれる前に、あなたの環境や状況をしっかり聞いてくれます

そのうえで、どう行動すれば運命の相手に出会えるのかを、できる範囲のなかで具体的なアドバイスをしてくれるのです。

あなたのことを聞くより先に、相談に対する答えを話し続ける占い師は避けましょう。

「良い人と出会えた」という口コミや実績がある占い師

「アドバイスしてもらったことを実行したら、良い出会いがあった」という口コミや実績がある占い師を選ぶのも、ひとつのアイデアです。

占いは悩みを相談しているだけに、良い悪いの口コミはほかのジャンルより信用できるところがあります。

とくに自分と同じような悩みを相談して、感謝されている口コミが多い占い師を選んでみるといいでしょう。

「相談したあとすぐに出会いがあった」「間違いのない出会いを選択できた」などの口コミがきっと見つかるはずです。

占いサイトなどでは、「癒し系」「ズバリ指摘」などの占い師の特徴が出ていることもあるので、それも選択に加えてピックアップしていきましょう。

引き寄せ・縁結びができる占い師

恋はしたいけれど、出会いがない…そんな人は、引き寄せや縁結びできる占いを選んでみるのもありです。

ただ単に出会いを引き寄せるだけでなく、断捨離やイメージチェンジなどできる範囲の具体的なアドバイスをしてくれるのも条件に加えておくと、力のある占い師を選ぶことができます。

すぐでなくても、「人との交流が増えた」「周りの環境に変化が現れた」という前兆があれば、効果が出ている証拠です。

恋愛も縁のひとつ。

偶然の出会いよりも周りの人とのつながりから、運命の人との出会いが生まれる可能性の方が高いのです

引き寄せや縁結びができる占い師は、直接的ではなく、運命の人との出会う環境に連れて行ってくれる道標のような人だと覚えておきましょう。

開運・波動修正ができる占い師

開運や波動修正といった特殊能力をもつ占い師がいます

これは、はっきりと運気が悪いと思っている人だけでなく、なんとなくうまくいかないことが多い人にもおすすめです。

出会いがない人は、運気が滞っていたり、間違った方向へ進んでいたり、それに気づけていないことがあります。

恋愛だけでなく、人生は選択の連続です。

正しいと思った選択が、実は足かせになっている場合もあります。

運の巡りが悪いときには、悪い縁を引き寄せやすく、それがより運命の人との出会いを邪魔していきます。

開運や波動修正ができる占い師は、そんな状況を避け、正しい道や明るい未来へと導いてくれる存在になってくれるはずです。

運命の人を当てる占い師に占ってもらう方法

運命の人を当てる占い師に占ってもらう方法

運命の人を当てる占い師に占ってもらう方法はさまざまです。

納得できる鑑定法、環境にあったスタイルを考えたうえで選択していくことが大切

現在では、以下の3つの方法が占い師と出会う方法の代表です。

電話占い

電話占いは、鑑定してもらう時間や場所が自由というのが最大のメリットです。

大手から中堅どころ、それぞれ特徴がある占い師が所属していて、激しい争いのある分野なので、相談する方としてはありがたい割引制度もあることが多めです。

なかには、対面では鑑定してもらうのが難しい占い師が所属していることもあります。

時間制の料金設定がほとんどですが、その基準が違う場合があるので、良く調べてから利用してみましょう。

対面鑑定

占いの中でもっともスタンダードなものが対面鑑定。

メリットは、目の前に占い師がいるので、アドバイスに納得しやすいところです。

また、表情も見られるので、占い師と自分の相性がわかりやすいといったところもあります。

対面鑑定でもショッピングモールなどの開放的なところや、プライベート鑑定ルームをもっているなど、環境によってスタイルや料金が違うので、自分に合った占い師を探してみましょう。

チャット占い

文章でアドバイスをしてくれるため、あとで読み返すことができるのがチャット占いのメリットです。

アドバイスの言葉というのは、その時の精神状態で違った受け取り方になる場合があります。

電話占いや対面鑑定は、慣れていなければ冷静に質問をして、アドバイスを聞くのが難しいでしょう。

チャット占いであれば、目の前に占い師がいないために、客観的に質問をして、アドバイスも読み返せます。

ただ、臨機応変に質問やアドバイスがもらえないところはデメリットです。

運命の人占いが得意な占い師おすすめ10選

運命の人占いが得意な占い師おすすめ10選

それでは、電話占いや対面鑑定などで、運命の人を占うことが得意な占い師を10人紹介していきましょう。

運命の人を占うのが得意なだけでなく、ほかの特徴も紹介していくので参考にしてみてください。

電話占いウィル 天河りんご先生

電話占いウィル 天河りんご先生

霊能力をもつ一族に生まれた生粋のスピリチュアルカウンセラーであり、学びを続け算命学などの伝統的な占いも可能です。とくに恋愛で相手の気持ちを確かめたい場合に使う、霊感タロットはまるで会って話してきたようだと評価されています。押し付けではなく、相談者が自らの力で幸せの道を歩いていけるようサポートする、寄り添い型の占い師です。

<占術>

算命学/波動修正/霊感イーチンタロット/縁結び/祈願祈祷/霊感/霊視/霊聴/透視/未来予知/その他

<口コミ>

口コミ
自分磨きと内面、更に突き進む道を示してくれて前向きになれそうです。縁結び、メールありがとうございました。

天河りんご先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 幹魚(かんな)先生

電話占いカリス 幹魚(かんな)先生

生年月日不要で、相談者の声から悩みの本質や解決法を具体的な方法で示してくれます。

未来予知を得意としていて、複数の未来から相談者が望む状況を引き寄せることができると評判です。

明るく話しやすい雰囲気は、前向きな心を取り戻させてくれると、リピーターが現在も増え続けています。

<占術>

シンクロ/未来予測/スピリチュアルカウンセリング/縁結び祈願/オーラリーディング/成就祈願/カルマ診断/その他

<口コミ>

口コミ
とてもやさしい彼だからこそ、告白して関係が壊れたくないという気持ちが高まりモヤモヤしていました。それを素直に受け取ってもいいよと、かんな先生から言ってもらえて勇気が出ました。

幹魚(かんな)先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 碧(みどり)先生

電話占いヴェルニ 碧(みどり)先生

守護霊を介在した霊感、霊視で本当の幸せを得るための道筋を示すのが鑑定スタイル。

独自の祈願祈祷により恋愛成就を達成させた実績を多数もっています。

また前世や過去世にアプローチをすることで、不幸なカルマを解いていく手法も用いるのが特徴。それにより自然と良い出会いや運命の人との縁を見つけやすくさせていきます

<占術>

霊感 /霊視 /祈願祈祷 /波動修正 /透視 /霊聴 /モダン西洋占星術/カルマカッティング/ 霊感タロット/その他

<口コミ>

口コミ
モテる人なので、仲の良さは変えずに恋愛感情がないような態度と方向転換をしてみようと思います。流れを変えるのも大切だという先生のアドバイスが、きっかけになればいいなぁ…。

碧先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い ミルフィ先生

LINEトーク占い ミルフィ先生

LINEトーク占いだけで約5000件の鑑定実績を誇り、「最高ランクの「BLACK」に位置する占い師。

自らの占術を駆使して、絡まっている悩みを解決に導くだけでなく、浄化の依頼にも応えられます。

恋愛問題では、相手の心理や気持ちを読み解くことにたけていると評判です。サクサクとアドバイスをくれるので、時間料金制の電話占いの適正が高い占い師だといえます。

<占術>

タロット/スピリチュアル/リーディング/心理学/その他

<口コミ>

口コミ
強いアプローチではないですが、未来予知が私の場合当たりました。それも予兆から流れそして結果と無駄のない答えが得られるので、気持ちがすっきりしました。

ミルフィ先生の鑑定はこちら

千里眼西新宿店
夢織伊都(ゆめりいと)先生

千里眼西新宿店・夢織伊都(ゆめりいと)先生

「千里眼・新宿西口店」で対面鑑定を行っているのが、夢織伊都(ゆめりいと)先生。

全国展開の占い処千里眼の中でも、人気の高い占い師で、とくに未来予知や時期の的中率の高さは、口コミで驚きの声続出しています

ただ強引に方向性を示すのではなく、あくまでも相談者が幸せに近づけるように無理のないアドバイスを送ってくれる、癒し系の寄り添い型占い師です。

<占術>

数秘術/トート・タロット/ハンドリーディング/透視/過去世リーディング/スピリチュアル

<口コミ>

口コミ
なかなか進展しない好きな人のことを相談したのですが、当てるのではなく、今すべき行動をアドバイスしてくれました。結果的に良い方向へ流れているようなので、このまま進みたいと思います。

夢織伊都(ゆめりいと)先生の鑑定はこちら

大阪占いの館ルーナ
お初天神裕子(おはつてんじんゆうこ)先生

大阪占いの館ルーナ お初天神裕子(おはつてんじんゆうこ)先生

大阪占いの館ルーナのなんば店を中心に鑑定を行っている、大阪の占い師で最も辛口といわれている先生です。

今、なにをしたらいいのか、どう行動すれば好転するのかを、オブラートに包まず言霊としてぶつけてきます

ただ厳しいだけでなく、鑑定を行いながら波動修正や思いを相手に伝える術を使い、相談者の願いをかなえていきます。はっきりと答えが聞きたい人向けの占い師です。

<占術>

霊感/霊視/ソウルクリーニング/縁結び/祈祷/波動修正/霊感タロット/数秘術/キューピット占術/思念伝達

<口コミ>

口コミ
軽い相談のつもりで行ったのですが、愛のムチをたくさんいただきました。ただ強い言葉だけでなく、終わってみるとパワーをもらったような不思議な気持ちに包まれました。

お初天神裕子先生の鑑定はこちら

名古屋占いカフェスピリチュアル
如杏(にょあん)先生

名古屋占いカフェスピリチュアル 如杏(にょあん)先生

名古屋占いカフェスピリチュアルで、口コミ人気を誇っている口寄せ占い師。生年月日がわからなくても、相手の写真や手書きの文字から、次々と言葉を発していきます

半信半疑で受けた人も、その的中率の高さに驚いて帰るほどです。言葉はズバリですが、リラックスさせてくれる雰囲気もあり、いつの間にか緊張感を取ってしまう不思議な人間的な魅力ももっています。

<占術>

手相/霊視

<口コミ>

口コミ
手相をみるというより、そこから伝わる何かを吸い上げているようでした。相手の言葉遣いや態度、癖など話しながらまるで本人から言葉を聞いているように思えて、当たるだけでなく驚きを感じました。

如杏(にょあん)先生の鑑定はこちら

紫晃館八王子オクトーレ
千皓(ちひろ)先生

紫晃館八王子オクトーレ 千皓(ちひろ)先生

百貨店やショッピングモールに占い処を出店したパイオニアが紫晃舘。その「八王子オクトーレ店」の占い師です。

メインの占術は周位3段を持つ算命学。ここで宿命の全体像を見ながら、運命の人のタイプを探索

そのほか気学、手相、イーチンタロットと命卜相のすべてを使い、現状の行動へのアドバイスをしてくれます。

<占術>

算命学/イーチンタロット/手相/気学

<口コミ>

口コミ
出会いがないのは運勢が悪いからかと思い、鑑定をしてもらいました。算命学は初めてだったのです、客観的に自分に合う相手がどういう人かを丁寧に説明してくれてわかりやすかったです。

千皓(ちひろ)先生の鑑定はこちら

水晶玉子先生

水晶玉子先生

直接鑑定をしないにもかかわらず、人気占い師ゲッターズ飯田氏が唯一尊敬するという凄腕の女性占い師。

東洋、西洋といった区切りはなく、占術ごとの公式サイトでオリジナル占いを展開。

ほかにはないアドバイスを読むことができます。さわりの部分だけなら無料でも鑑定が可能なので確かめてみる価値ありとくに運命の人を鑑定するなら、マンダリン占星術がおすすめです。

<占術>

オリエンタル占星術/マンダリン占星術/新ペルシャン占星術/エレメンタル占星術/その他

<口コミ>

口コミ
水との相性が良いから、水辺へ出かけるといい…といわれて物は試しといってみたら、主人と出会ったのは湖でした。今でも不思議な感じがします。

水晶玉子先生の鑑定はこちら

Love Me Do(らぶちゃん)先生

Love Me Do(らぶちゃん)先生

自然災害から芸能人の結婚までを当てて話題となり、占い師というより預言者といわれるぐらいです。

20代のときに独学で学んだ占いを下地に、それぞれの占術家のもとで学び高めた的中率の高さは、もはやいうまでもありません。

直接鑑定を受けるのは難しいですが、書籍や占いサイトが開設されているので、対面や電話鑑定はまだちょっと…という人は、試してみてはいかがでしょう。

<占術>

タロット/四柱推命/風水/九星術/易学/人相占い/手相/数秘術/姓名判断/その他

<口コミ>

口コミ
運命の人を当てるだけでなく、入籍日までなんでわかったのかいまだに謎のままです。入籍日は主人が決めたのですが…。

Love Me Do(らぶちゃん)先生の鑑定はこちら

運命の人を占ってもらった体験談

(29歳)

運命の相手…本当にいるんでしょうか?というぐらいに、元カレと別れてから3年が経ちました。

なにかきっかけがあればと、占い処へ軽い気持ちでいったのですが、鑑定が進むうちにどんどん前のめりになっていきます

占い師
これまでの恋愛で臆病になってしまい、自分自身を相手に見せることができていませんね。

その反省ができていないため、出会いが訪れないのですね。

…納得してしまいました。

占い師
自分だけでなく、相手にとってもあなたが運命の相手でなければならないのです

運命でつながっている人がいても、それに見合う自分の価値を高めなければ、出会いまで進みませんよ。

もっとも印象に残った言葉でした。

女性
自分磨きをしたら運命の相手に出会えますか?
占い師
運命の出会いはすぐそこ。あなた自身が自分の魅力に気づき、高めたら気づきますよ。
女性
運命の相手はどんな人ですか?
占い師
あなたをよく褒めてくれて自信をくれる人です。運命の彼はきっと居心地良い空間を与えてくれますよ。職場で励ましてくれる人や、友達の中にもいるかもしれません。

決めつけられるようなことをいわれるのかと思っていましたが、鑑定を受けてみてイメージが変わりました。

運命の相手に気づくために、自分を高めていきます。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com