追われる女になる方法10選!追われる女の特徴を知って男性から告白されよう
2022/11/10
恋愛タイプ

追われる女になる方法10選!追われる女の特徴を知って男性から告白されよう

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

追われる女になる方法10選!追われる女の特徴を知って男性から告白されよう

男性から求められる「追われる女」になって、男性から告白されて恋愛を始めましょう。

追うよりも追われる方が断然楽だし、気分がいいです。

追われる女になる方法と注意点を知れば、求められる側として恋愛を楽しめます。

追われる女とは?

追われる女とは?

追われる女とは?

恋愛における「追われる女」とは男性から求められる女性、を意味します。

男性が「追いかけて手に入れたい」「自分からアプローチしてでも付き合いたい」「彼女の気を引くことをしたい」などと思うような女性です。

女性側から貢いだり話しかけたりしなくても、男性側から寄ってきます。

つまり、モテモテです。

恋焦がれた相手と付き合うのも快感ですが、求められて付き合うのも格別です。

追われる女になるテクニックを知っておいて損はありません。

追われる女の恋愛成功率は90%以上

男性に追いかけさせるテクニックを身に付けた追われる女の恋愛成功率は高いです。

自分からアクションを起こさなくても男性側からアプローチしてくるので、断られる心配もなく、選びたい放題となります。

一方で、好きじゃない男性から追われてしまうことも少なくありません。

また、本当に好きになって欲しい男性に限って追ってくれない場合もあります。

恋愛の形としては楽ですが、ピンポイント狙いは難しいのが追われる女です。

追われるテクニックだけでなく、あしらうテクニックも同時に習得すると良いでしょう。

追われる女になる方法10選

追われる女になる方法10選

追われる女になるための方法を紹介します。いつもの日常を少し変えてみましょう。

1.追いかけるのを止める

追われる女になるためには、追いかけるのをやめましょう。

「追いかけないと逃げられる」という妄想に取りつかれている間は追われる女になれません。

追いかける→逃げられる→失恋、の負のスパイラルを断ち切るのです。

追いかけている女性は視野が狭くなっているので、男性が「追いかけたらコッチを向いてくれそう」と考えません。

何にもしなくても女性のほうから寄ってくる状況だと、男性はわざわざ追いかけない、ということを覚えておきましょう。

2.手あたり次第のアプローチを止める

「彼氏募集中!」「とにかく彼氏が欲しい!」というのが丸分かり過ぎるオーラを出すのはやめましょう。

必死さを見せれば見せるほど、男性は離れていきます。

積極的に出会いを求めるのと、誰かれ構わずアプローチするのは違います。

恋愛の秩序を保ちましょう。

自分以外の男性にもアプローチしていることを知ったら、せっかくの本命の彼も興ざめです。

3.LINEが来るのを待ってみる

男性とLINEを交換すると、すぐにトークしたくなるかもしれません。

しかし追われたいのならばグッと我慢してください。

相手からのLINEを待ちましょう。

送信する側よりも返信する側のほうが主導権を握りやすいです。

「彼は私からのLINEを待っているんだろうな」と考えると、ワクワクします。

4.髪型・服装・メイクを研究する

追われる女になるためには見た目が大切です。

魅力的な見た目は男性から興味を持ってもらうために欠かせません。

いかにも「モテそう」な見た目、を研究しましょう。

「恋愛や男なんかに興味はないわ」と言わんばかりの洒落っ気や色気のないファッションをしていて寄ってくるのはモノ好きだけです。

見た目に気合を入れてこそ、情熱的な男性が追いかけてくれます。

5.「恋愛モード」を止めてみる

一旦恋愛をお休みし、1人の時間を充実させましょう。

自分の時間を楽しんでいる女性に男性は興味を向けやすいです。

いかにも「毎日恋愛で頭がいっぱいです」という状態だと、「付き合ったら大変そうだな」「巻き込まれないようにしよう」と距離を取られます。

休日や就業後の予定が楽しみでたまらない女性の方が「そんな楽しそうな世界を教えて欲しい」「なんでそんなにいつも楽しそうなんだ?」と興味を持ってもらいやすいです。

6.男性を褒める

男性はプライドが高いので、褒められるとあなたのことを「見る目のある人」「よい人」「好意を持ってもらっているのかな?」などとすぐに思います。

褒めて良い気分にしてくれる女性に好意を抱きやすいです。

とくに仕事、人生観、教養、センス、筋肉などを褒めると男性は喜びます。

いわゆる「聞き上手」は最高の恋愛テクニックです。

7.複数の男性にテクニックを実践する

これぞと決めた男性を一本釣りしようとせず、狙う男性は広くたくさん、地引網のように!

さまざまなタイプの男性と接したほうが可能性は広がります。

第一印象は地味でも接しているうちにその魅力に気がついたり、最初は愛想の悪かった男性が懐いてきたりなどというパターンも多いです。

同時進行することで、効率よく自分と相性の良い男性がどのタイプか、脈ありなのかなどを見極められます。

ただし、がっついているようにだけは見えないよう工夫が必要です。

8.モテる女性と友達になる

類は友を呼ぶ、という言葉もあります。

追われる女になりたいのならば、モテる女性と積極的に親しくなりましょう。

学べることがたくさんありますよ。

彼女たちのコミュニケーション能力、駆け引きのセンス、ファッション、勇気やモチベーションの出し方、上手くいかなかった時の立て直し方などを取り入れてみましょう。

コンパやダブルデートなどの機会もめぐってきやすいですよ。

9.要求は具体的に言う

「何食べたい?」などの質問には具体的に応えましょう。

「なんでもいい」は論外です。

「プリン」でもいいですが、ここはもう一歩踏み込んで「サクランボの乗ったレトロなプリン」とくらい言いましょう。

お店を探してもらったり連れて行ってもらったりしたら「嬉しい!探してくれてありがとう」とオーバー気味にお礼を言ってください。

男性の承認欲求が満たされ、「また彼女からお願いされたい」と思うようになります。

10.インテリアを変えてみる

自室は自分を創る場所です。

居心地の良い部屋で過ごせば気持ちが上がりやすいです。

落ち込むことや疲れることがあっても、翌日にはリセットできます。

仕事が大変でも「これが終われば部屋で読書できる」「この残業代でカーテンを新調しよう」などと思えばやる気も湧くというものです。

そんなしなやかなメンタルや雰囲気に男性は惹かれていきます。

追われる女の特徴8選

追われる女の特徴8選

追われる女の特徴を紹介します。

みんな男性を惹きつけるモノを持っていますよ。

1.行き届いた「見た目」

手間をかけて見た目を整えています。

派手だったり露出が多かったり流行の最先端ファッションとは限りません。

清潔感とフェミニンさがあり、自分のチャーミングポイントと男性の好みのツボを熟知した装いです。

男性が「女性扱いしたいな」と思う雰囲気を纏っています。

きっかけは「かわいいな」であっても、話したり一緒に過ごしたりするうちに内面に惹かれるケースは多いです。

内面が魅力的であっても、興味を持ってもらうきっかけが無ければ「追いたい」とはなりません。

2.女性らしい香りがする

香りも男性の心をくすぐる重要な要素です。

香水や柔軟剤、整髪料、ハンドクリームなどがふわっと香ってきます。

汗対策やマウスケアもしっかりしているので、汗臭さや口臭などとは無縁です。

上級者ともなれば香水をつける場所にも凝っています。

櫛や枕、ハンカチなどにつけ、近づいた時や特定の動さをした瞬間に香り、ドキッとさせるなどもお手の物。

3.仕事終わりが充実している

終業後はデート、ジム、習い事、趣味などで忙しいです。

「この仕事終わったら〇〇なんだ」と、常に楽しみな予定を持っています。

追われる女に「暇つぶし」という言葉はありません。

サブスクのドラマ鑑賞も晩酌も「暇だから」ではなく「やりたくて」やっています。

そして、忙しく過ごしつつも疲れた顔や二日酔いで出勤などはしません。

男性はそんな節度を守りつつ、楽しみに前のめりな姿勢に惹かれやすいです。

4.したたか・あざとい

追われる女はしたたかであざといです。

自覚を持って男性を翻弄することも少なくありません。

賢くて計算高いです。

女受けが悪い場合もありますが、それをものともしない魅力と強さを持っています。

あざとさが真似できないレベルで突き抜けていたり、仕事などの能力が高かったりするので「あの人ならば、アリ」という領域に達していることも多いです。

5.料理が上手

追われる女は料理上手です。

自分の食べたいものはもちろん、持ち寄りパーティーや差し入れ、季節感のあるものなど、その場に合った料理のチョイスも優れています。

自分の作りたいもの、アピールしたいものではなく、食べる側が嬉しくなるものを心得ています。

誰かのために料理をするときには美味しいのはもちろん、相手に「お返しどうしよう」「気合入り過ぎていてこわい」などと思わせない抜群のさじ加減です。

実に鮮やかに胃袋とハートをつかんでいきます。

6.休日の過ごし方が計画的

追われる女の休日は計画的で充実しています。

休日こそ、平日にはできないメンテナンスやインプット、自分磨き、そして何よりも休養をしっかり摂らなければなりません。

休み明けに「ばっちり休日エンジョイしちゃった。また今日からがんばろー!」と笑顔で登場するカッコ良さに男性は惹かれます。

「月曜日きちゃった…。帰りたい」などとつぶやく女性を追いかける気にはなりません。

多少のブルーマンデーも気合で乗り切るくらいのタフさが必要です。

7.思いやりがある

追われる女は計算高いですが、思いやりも持ち合わせいます。

老若男女に親切で、幅広い層から人気が高いです。

目当ての男性だけに媚びるのではなく、困っている人には手を差し伸べ、忙しい人には手を貸します。

店員には丁寧な態度で接し、失敗した人を過剰に攻めません。

「みんなに優しい」からこそ、「特別」になりたくて、男性は追いたくなってしまうのです。

8.恋愛以外の楽しみがある

恋愛に執着しすぎません。

友達付き合いや趣味、家族のことも大切にしています。

たくさんの心の拠り所を持っているので、メンタルが崩れにくいです。

無理をしてまで恋愛しないというスタンスだからこそ、男性側は「自分から動かなくては手に入らない」「アプローチし続けなければ去ってしまう」と思い、夢中で追いかけます。

追われる女になるための注意点3選

追われる女になるための注意点3選

追われる女になるためには注意点も知っておきましょう。

1.待ちっぱなしは避ける

追われる女は自分から積極的に動かないのが基本ではありますが、誰も追いかけてくれないのならば、待っているだけではダメです。

待てど暮らせどLINEが来ないのならば自分からLINEをするべきですし、男漁りをガツガツしてはいけませんが出会いの場は持つようにしましょう。

チャンスの種は自分でまいてください。

客観的視点を持ち、ペースをコントロールするセンスを磨きましょう。

2.同性とも仲良くする

追われる女は同性から嫉妬されがちです。

「私、女性に何も悪いことしていないのに、どうして…」などと思うこともあるかもしれませんが、その「何もしていない」が問題なのです。

同性にはとくに「意識して感じよく」接しましょう。

さらに、男性は案外よく見ているもので、女性同士でうまくやっていけない女性は「ヤバい女かも」などと思います。

3.「お1人様好き」を強調しない

追われる女は1人の時間が充実しており、それが魅力を底上げしています。

とはいえ「私、1人が好きなんだよね」とわざわざアピールするのはやめましょう。

男性にとって、わざわざ「1人が好き(彼氏募集中ではない)」と言っている女性にアプローチするのは勝算が低すぎます。

ラーメンでも焼肉でも臆せず入店できる女性はワイルドすぎて男性ウケはいまいち。

「俺なんていなくても大丈夫だ」と思われたら最後です。

「1人も好きだけど、2人はもっと好き」というオーラを出しましょう。

まとめ ◆ 追われる女の特徴を知って男性から好かれよう

追われる女になる方法はいろいろあります。

追う側から追われる側になり、恋愛の主導権と選択肢を握りましょう。とっても気分がいいですよ。

追われる女になるためには自立した女になることが大切です。

思わず「追いかけたい!」と思わせるような魅力と雰囲気を身に付けてください。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com