巣鴨の占い6選!よく当たる占いの館を紹介!霊視や手相などの評判は?
2023/07/12
全国の占い師

巣鴨の占い6選!よく当たる占いの館を紹介!霊視や手相などの評判は?

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

巣鴨の占い!口コミで評判のよく当たる占い師5選!

巣鴨には、よく当たる占い師の多い地域としても知られています。

昔から巣鴨で占いの館を経営している老舗店のためリピーターが多いんです!

霊視や手相が当たる占い師に占ってもらいたい!という方のために、巣鴨のおすすめ人気占い師を口コミと評判をもとに紹介していきます。

ぜひ紹介を読み、「相性が良さそう!」と思った人に人生の悩みを解消してもらってくださいね。

叶えたい願いがあるなら…白金金華(シロガネキンカ)先生

テレビ出演の人気占い師!開運・金運・未来のことはお任せ!!

▼霜降り明星とAKB48のテレビ番組に出演!メンバーの金運を占いました。

300円を用意して占うユニークな占いが当たりすぎて人気爆発!!

また、『オーダーメイド開運風水』でピンポイントで叶えたい願いを底上げ。

人に言えない複雑な関係も、不倫も、状況が好転したと口コミが続々。運気を上げたいなら白金先生一択です!!

この前はありがとうございました!

風水はいつも当たるので今回も頼ってしまいました。

部屋の方角を聞いて確かにそこに空き瓶があったり、なんか怖いくらい見られてる気がしました。

(口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は8,000円無料で鑑定する事ができます!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
白金金華先生に相談する

巣鴨で当たる占いの館

占 ふくろう館

占 ふくろう館 外観

日テレの人気番組「ヒルナンデス」でも紹介されたことのある占ふくろう館は、佐聞風徹先生が主宰している占い館です。

以前は東京タワーで占いをされていましたが、2020年より巣鴨に移転し、手相を始めとした占いを行っています。

佐聞風徹先生

占 ふくろう館【佐聞風徹先生】

主宰の佐聞風徹先生と、本宮怜先生の二人で占ってくれる占ふくろう館。

二人の優しい人柄に溢れた鑑定を受けることができます。厳しいことを言うだけではなく、少しでも良い運勢を見つけ出そうとしてくれるので、「辛い状況をなんとか打破したい」という人にもおすすめの場所です。

テレビに出演されたことでますます人気が高まり、予約を取るのも一苦労ですが、自分の運勢を鑑定してもらうことで、今までにない視点を持つことができるでしょう。

口コミ

なんとなく占いというものに対して怖いイメージを抱いていた私ですが、たまたまホームページで見つけて好奇心で応募してみました。私は佐聞風徹先生に占っていただきましたが、見た目通りの優しいお人柄で安心して悩みを打ち明け、未来を教えていただくことができました。(60代女性)

体験談

(40代・女性)

「ヒルナンデス」を見て、佐聞先生の優しい人柄に惹かれてお願いしたいと思いました。

HPを見たところ、電話での予約はできないようなのでメールフォームに必要事項を記入して予約しました。

女性
今の彼と結婚を考えているのですが、話が本格的になるとトラブルに見舞われ時期が決まらず、本当に相性が良いのか不安になってきています。
佐聞先生
心配することはありません。お二人は前世から縁が深く、強い絆で結ばれています。このまま彼を信じていれば道は開けるでしょう。

彼との結婚を焦っている私は、思わず「それはいつですか!?」と聞いてしまいました。

佐聞先生
あなたは今、恋愛以外で悩んでいることがあるのではないでしょうか。それを解消することで、自然と結婚の話も前に進むでしょう。

確かに、今の彼との結婚話を進めたいと思いつつ、頻繁に来る元カレからの連絡に悩んでいたんです。でもそんなこと、不誠実だと思われたくなくて佐聞先生にはもちろん、周りの誰にも言っていなかったのに…。

それから私は、元カレに復縁はないから二度と連絡をしないでほしいことをキッパリと告げ、今の彼に向き合うことにしました。すると、その一週間後には、今の彼との結婚を進める障害になっていた物事が全て解決し、二ヶ月後には正式に入籍をすることができたのです。

先生のお言葉のおかげで、思い切った行動がとれて、幸せになれたんだと思います。

店舗詳細
住所 東京都豊島区巣鴨4丁目19-9
>Google Map
電話番号 Web予約のみ
営業時間 11:00~17:00
定休日 予約者に案内
佐聞風徹先生
の基本情報
手相:995円から
その他は要相談
>公式サイトはこちら
※詳細な位置情報は電話をかけた方のみ把握

 

とげぬき地蔵 ~当たらない占い師~

とげぬき地蔵 ~当たらない占い師~ 外観

「当たらない占い師」という単語がビックリするような尾原常太先生の占い館は、巣鴨の高岩寺に位置しています。

もちろん、占いが当たらないなんてことは全くなく、姓名判断や干支占いなど、占いになじみがない人でも親しみやすい占いを中心に、運気を占っていただくことができます。

尾原常太先生

とげぬき地蔵 ~当たらない占い師~【尾原常太先生】

尾原常太先生は、過去にテレビ東京の「出没!アド街ック天国」にも出演されたことがあるだけではなく、現在でもYouTubeチャンネルを開設するなど活動的。

巣鴨で占いをしながらも、若者にも向けた情報発信を続ける、非常にアクティブな先生です。

雑談しながら占う姿が評判で、楽しくてあっという間に鑑定が終わってしまうほど!

口コミ

たまたま高岩寺に彼氏と行く機会があり、その時に興味本位で尾原先生に相性占いを依頼してみたんです。天気も下り坂で人が少なかったので、最初はデートの時のちょっとした暇つぶしくらいに思っていたのですが…。彼と今後も仲良く付き合うための注意点などを教えていただき、順調に付き合うことができています。(26歳女性)

体験談

(30代・女性)

姓名判断もしてくださる占い師の先生を探していたところ、尾原先生のことを知りました。

ちょうど自宅から1時間で行けるくらいの立地だったこともあり、知ったその日のうちに予約。

女性
今度子どもが生まれるのですが、夫の母が名づけをすると言って聞かず、困っています。夫は「良い名前なら誰がつけても良い」と我関せずの態度で……。
尾原先生
お姑さんとの確執なんですね。解消するためには、まずはお姑さんのことを理解してあげましょう!

先生の「理解する」というお言葉に、つい新婚時代からの姑との確執を思い出し「あんな非常識な人を!?」と言ってしまいました。

それでも、先生は明るく続けます。

尾原先生
嫌がらせで自分が名づけると主張する方もいますが、あなたのお姑さんはそうではないはずです。まずは本心を話し合ってみてください。

元からあまり良い感情を抱いていなかった義母が、嫌がらせのつもりではないと言われて驚愕。

半信半疑ですが、その日のうちに帰ってから義母に連絡してみました。

そうしたら、先生の言う通り義母は、私と夫だけだと考えがまとまらないのではないかと心配して、善意から名づけると言っていてくれたことが判明。

これを機に、新婚当初からの義母とのすれ違いも腹を割って話したところ、お互いにお互いを悪いように誤解していたことも分かりました。今では徐々にですが、義母との関係も改善しています。

ウィル 桃色橘花 (モモイロキッカ)

テレビ番組『ロンドンハーツ』でも鑑定した実力者!

高次元と繋がり、守護霊に語りかけることで、相手の気持ちや状況を読み取ることができる占い師。

人柄も良く、落ち込んでいる時に優しく包み込んでくれると評判です。

未来を見ることも得意なので、未来を教えてもらえば『正しい選択』が可能です。

<占術>
霊感・霊視・透視・タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・未来予知・過去視など

<料金>
320円/1分  ※今なら6,000円割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

普段は口コミなんてしないのですが、先生の凄さを広めたくて口コミさせていただきます!

最近まで私は1年間、既婚者の方とお付き合いをしていました。本当に好きで、奥さんと別れると言っていた彼を本気で信じていました。

奥さんと本気で別れて欲しい!

そのために、奥さんの気持ちを知りたいと思い、桃色橘花先生に相談しました。

先生
奥さんの気持ちが知りたいんですか?
女性
彼が別れたいって言っているのに、どうして奥さんは別れてくれないか知りたいんです。
先生
まず、彼の気持ちを視てみますね。

私は奥さんが別れてくれない理由を知りたくて相談したのに、先生は彼の気持ちを視るというのです。この時はなぜって思いましたが、

先生
彼も奥さんと別れる気はありませんね。
女性
えっ、そんなはずないです。私のこと愛していると毎日のように言ってくれるし、離婚するって言ってますし。
先生
彼、何人も浮気相手がいるのよ。休みの日も連絡が取れなかったりするでしょう?あと若い女の子にも手を出しているわね

そんなはずはない!と電話を切ってしまいました。先生、あの時は本当にごめんなさい。

その日から先生に言われた「彼は他にも相手がいる」という言葉にモヤモヤ。

会社でも彼をいつもよりよく見てしまいます。だからこそ、気づいてしまいました。

…部下の女の子と一緒に席を外すの多くない?

そう思い、念のため確認してみることに。すると…

「ねえいつ奥さんと離婚するのー?」

誰もいない物陰で彼と女の子がいちゃついているのを見てしまいました。

そのデレデレしている顔を見たとき、気持ちがスーッと冷めてきました。

100年の恋も冷めるとはこのこと!!

あの時、先生に酷い態度をとってしまい、ごめんなさい!

彼の裏の顔に気づかず、だらだらと関係を続けていたらと思うとゾッとします

占いって良いことばかり伝えてくれると思っていたのですが、先生はきちんと真実を伝えてくれたんですね。

先生の言っていたことが当たっていて驚きました!ありがとうございました!

アトラス研究所

JR巣鴨駅から徒歩で約8分のところに位置する、観音寺りえ先生のアトラス研究所。

テレビ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』で、狩野アナウンサーの結婚相手を透視したことで有名になりました。

観音寺りえ先生

「今の人生は全て過去から繋がっている」という考えの元、前世リーディングをしてくれます。

現在の悩みやこれからの未来は、過去の人生や現在の生き方を見直すことで解決できるという考えの元、悩みに対する最適解を導き出してくれます。

さらに、現在のオーラを見て運勢を良くしてくれたり、ちょっとした身体の不調もオーラを調整することで治してくれます。

口コミ

以前からテレビで「その人のオーラ」などと聞くたびに興味を持っていました。観音寺先生は、本当に常人には見えないオーラを読み取って、悩みを救ってくれます。私は人間関係で相談に言ったのですが、話していない同僚や友人についてもご存知のように話してくださりました。長年の悩みの人間関係も乗り越えられそうです。(50歳女性)

体験談

(30代・女性)

ネットで「オーラ鑑定」や「ソウルメイト」という言葉を見るたびに気になっていたので、自分なりに調べてみました。

そこで知った観音寺先生のアトラス研究所は、まさに私にピッタリ。

5分で1,000円は少し高いかもしれないと思いましたが、思い切ってメールしてみました。

女性
婚活パーティーや合コンにも行っているのですが、なかなか良い相手に巡り合えません。私は一生結婚できないのでしょうか。
観音寺りえ先生
あなたは既に結婚相手に出会っています。相手もあなたもそれに気付いていないだけ。この縁を逃すと一生後悔するでしょう。

ちょうど数日前に婚活パーティーでもマッチングせずに意気消沈していた私。思わず食い気味に「え、誰ですか!?」と聞いてしまいました。

観音寺りえ先生
あなたの運命の相手は、前世よりももっと前からのソウルメイト。何度も巡り合っていますが、残念ながら今まで結ばれたことはなかったようです。ですが、その分今世では早くから出会い、運命の結びつきも強まっていますよ。

そういえば、幼稚園からの幼馴染が最近奥さんと別れてバツイチになったと聞いたような…。
いやでも、昔からの知り合いで姉弟みたいな感覚だし、バツイチの相手と再婚なんて想像もできない、と思っていました。

ですが、帰省の時にその人とバッタリ会い、それから一緒に過ごすことが多くなり、すっかり意気投合。しかも今の職場や住所も近く、どんどん良い雰囲気になり、ついに結婚を前提として告白もされました!

観音寺先生に聞けないと見逃してしまいそうな縁でしたが、今ではすっかり幸せに同棲しています。最高の人に出会えたと思い、先生には感謝してもしきれません。

店舗詳細
住所 東京都文京区千石4-37-10 >Google Map
電話番号 03-3942-1341
営業時間 11:00~
(※完全予約制)
定休日 木曜日
観音寺りえ先生
の基本情報
占術:前世リーディング、透視カウンセリング
料金:5分 1,000円
鑑定日:原則木曜日以外
※出張鑑定で不在のこともあり
>公式サイトはこちら
※詳細な位置情報は電話をかけた方のみ把握

巣鴨開運占い 心の充電 東伯聰賢

喫茶店のルノアールで鑑定をしています。1時間じっくり鑑定してくれます。

姓名判断や易占いなど、東洋占術を組み合わせた東伯聰賢先生オリジナルの占いで鑑定してもらえるので、自分を深く知りたい人は依頼してみても良いのではないでしょうか。

東伯聰賢先生

喫茶ルノアール【東伯聰賢先生】

「心の充電」ができると評判の東伯聰賢先生の占い。

東伯聰賢先生の「人間の本質を知りたい」という欲求が元になっている占いです。

東伯聰賢先生は今後の運勢を占うだけではなく、占いを受けたい人の可能性を掘り下げる手伝いをしてくれます。

さらに、占いに訪れた本人だけではなく、その人の家族や恋人の運勢を占ってもらうこともできます。

口コミ

「質問自由」というところに惹かれて東伯先生に依頼しました。私の悩みも本質も見抜いてくださり、私以上に私のことを理解してくれていると感じました。少し遠かったですが、巣鴨まで足を伸ばした甲斐があったと思います。(30歳女性)

体験談

(30代・女性)

人気の先生なのにリーズナブルで、お忙しい様子でしたが運良く予約がとれて行ってきました。

喫茶店で占いをしていただけるので、占い初心者の私でもハードルが高くなかったです。

女性
今の仕事を続けるべきか悩んでいます。転職したい気持ちはあるのですが、年齢的にもスキル的にも難しいのではないかと躊躇し、動くべきか決められません。
東伯先生
なるほど。転職したいんですね。ですが、あなたの本当の望みは、会社を辞めることでしょうか。

私も気付いていない私の本質を見抜いているような先生のお言葉に、思わずビックリ。

東伯先生
本当の望みは、今の会社を辞めることではなく、今の会社のまま違う仕事をしたいと思っているのではないでしょうか。

確かに、私が会社を辞めたいと思ったそもそもの原因は、今の部署の人間関係。でも、そんなこと何一つ言っていないのに、まさか東伯先生に言い当てられるなんて思ってもいませんでした。私は次の面談で、早速上司に今の部署を異動したいと伝え、次の異動の時期にはそれが叶えられました。

東伯先生のおかげで、好きな会社で働きながら苦手な人と離れることができ、今でも楽しく働けています!

店舗詳細
住所 東京都豊島区巣鴨1丁目15−1 宮田ビル 2F 喫茶ルノアール
>Google Map
電話番号 090-3819-7353
営業時間 9:00~16:00(完全予約制)
平日と土曜日18:00以降は日本橋の喫茶店で先着順にワンポイント鑑定を受付
定休日 不定休(夕方占いは休むこともあり)
東伯聰賢先生
の基本情報
占術:姓名判断、手相、それらを組み合わせた独自の東洋占い術
料金:1時間3,000円から(出張鑑定の場合は10,000円+交通費)
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら

よい処ズミ

巣鴨の知る人ぞ知る名店、占い喫茶よい処ズミは紹介制です。

一見さんは占ってもらうことができず、ズミ先生に占ってもらうには誰かに紹介してもらわなければなりません。ふらっと立ち寄れることもなく、なかなか敷居が高い占いでしょう。

ズミ先生

人気占い師ゲッターズ飯田の弟子。

2019年、andGIRLという雑誌で紹介されてからは人気も沸騰。

口コミで集まる人も増えているので、友達の中にもこっそりズミ先生に占ってもらっている人がいるかもしれません。気になる人は、友達に相談してみると良いでしょう。

口コミ

友達に連れられて行ったよい処ズミ。まさかマスターが占い師の先生だなんて知らず、来店3回目くらいで初めて占っていただきました。名前と誕生日で、自分の性格や運勢まで占ってくれて、とても楽しい時間を過ごせました。(20代女性)

体験談

(年齢非公開・女性)

雑誌で見てからずっと行きたかったのですが、お店自体が完全紹介制ということで行けるあてもなく。

それでもどうしても直感で「ここで占ってもらいたい!」と思っていたので、占い好きの友達に聞きまくりました。

結果的に、友達の友達がズミ先生に占ってもらったことがあるとのことで、頼みこんで私も連れて行ってもらうことに。

女性
最近、悪いことばかり続きます。努力も気遣いも裏目に出てばかりで、いつこの状況から抜け出せるのか不安で仕方ありません。
ズミ先生
そんなに悲観的にならなくても大丈夫。ここ2年くらいは運気が悪かったみたいだけど、来年くらいから徐々に好転していくでしょう。

来年くらい…まだまだ先は長いと、内心がっかりしてしまいました。だけど、ズミ先生は優しい笑顔で続けてくれます。

ズミ先生
実際に運気が良くなるのは来年だけど、今の努力の方向性は間違っていないから大丈夫。今の周りにいる人が救世主になってくれるでしょう。

それからは先生の言葉通り、今まで通りの努力を続けました。すると、数ヶ月後には今までギスギスしていた同僚とも良い関係が築けるようになり、改善が始まりました。

そして、ズミ先生の言う通り、年が明けたら今までの努力が実を結び、良いことがたくさん起きてきたんです。

ズミ先生のアドバイスのおかげで、辛い時期も諦めずに乗り越えることができました。

店舗詳細
住所 東京都豊島区巣鴨3丁目38-4
>Google Map
電話番号 不明
営業時間 17:00〜23:00
定休日 日曜+不定休
ズミ先生
の基本情報
占術:姓名判断、その他の占術
料金:不明
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら
※詳細な位置情報は電話をかけた方のみ把握

巣鴨の母開運堂

巣鴨地蔵通り商店街の入り口付近、庚申塚交差点の一角にあります。

TVでも紹介されたことのある有名店。

巣鴨の母として有名な、佐野真紀先生の占い館です。

佐野真紀先生

手相が当たると有名な占い師です。

手相を見ながら、相談者の性格や運気、健康状態、人生の転換期、ラッキカラー、吉方位などを占ってくれます。

鑑定結果は手書きで紙にまとめてくれるので後から見返すことができるので、占い初心者の方にも人気が高いです。

手相だけであらゆる悩みを占い、解決へと導いてくれます。

口コミ

手相だけでそこまで細かく鑑定できるんだ!と驚きました。恋愛運も結婚運も手相を見ただけで当ててしまう凄腕の占い師です。こんなに当たるのに、気軽にお店に入れるところも嬉しい。また、進展があったら相談したいです。(27歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

彼氏との関係が上手くいかないので相談しました。

女性
何だか最近、喧嘩ばかりしてしまうんです。内容も些細なことばかりなので解決策が見つかりません…
佐野真紀先生
手相を見るとね。あなたは仕事運が凄くいいの。結婚は遅めね。

悩みを聞きながら手相を見てくれる先生。

佐野真紀先生
彼、仕事あんまり上手くいってないんじゃないかしら。あなたとの結婚を考えているけれど、あなたの方が経済力があるように思えて劣等感にかられているのかもしれないわ

言われてみれば確かに、最近仕事の話を一切しなくなった。

もしかして、悩んでいるのかな…。

佐野真紀先生
手相を見るとあなたは晩婚だから、結婚のことは焦らず考えようと伝えてあげると良いかもね。

そう先生に言われて、早速彼と結婚のことを話し合いました。

そうしたら彼が、私の年齢を考えて早く結婚したいと思っているのではないかと一方的に焦ってしまっていたことがわかりました。ゆっくり話し合うことができて、本来のゆったりとしたお互いのペースに戻っていけそうです。

先生に相談したおかげで、解決の糸口が見つかりました。

店舗詳細
住所 東京都豊島区西巣鴨2‐6‐12 開運堂
>GoogleMap
電話番号 03-3949-7856
営業時間 11:00〜17:00 ※電話予約 18:00〜20:00
定休日 要確認
佐野真紀先生の基本情報 占術:手相

料金:20分 2,000円、高校生まで 1,000円、小学生以下 500円
延長10分1,000円

セラピスト桜香のキラキラサロン

完全予約制の桜香先生の占いサロン。

JR駒込駅より徒歩2分・東京メトロ南北線駒込駅より徒歩5分の所にあります。

予約はお問い合わせフォームから簡単にできます。

桜香(さくらこ)先生

元E&E鑑定所にいた人気占い師。

人間が本来持っている問題解決能力を引き出していきます。

また、解決方法をアドバイスしてくれ、あなたの相談に合った占術で視てくれますよ。

どんなに悲しくても、悩みがあっても改善されれば自分の人生の財産になるのです。

口コミ

普段、あまり占いに頼る方ではないのですが、この日はふらりと立ち寄ってみる流れに。占いを受けてびっくり、こんなに当たるものなんですね。性格から悩みまでズバリと当てられました。(30歳女性)

占ってもらった体験談

(29歳・女性)

私は新婚で本当にお互いに相思相愛で一緒になりました。

他人なのに顔が似ていて、こんなに好きになれる人に出会えるなんて思いませんでした。

私の夫である拓也とは一緒に寝ていると、ある日を境に夜になると白檀の香りを感じるようになったのです。 拓也に話しても私だけみたいで、なぜ白檀の香りがするのか私にはどうしてもわかりませんでした。

きっと何か意味があるのだと思い、相談しました。

女性
空いててよかったね!すぐみてもらえるね

と主人と話しながら待っていると、

桜香先生
どうぞ

呼ばれて行くと、明るいやさしい印象の女性が座っています。 主人も一緒に付いて来て心配そうに座りました。

桜香先生
結婚しているから、恋愛相談ではないですね。 どうしました?

私が事情を説明して父方のお墓の場所を聞かれたので答えると、女将はしばらく無反応になりそのままの状態が数十秒続いたのです。

桜香先生
わかりました。 白檀の香りですが、愛さんのご先祖様で昔今のご主人のご先祖様と恋愛関係にあったのに、家の事情で結婚できずにそのまま密かに関係を重ねていた方がいるのです。

あなた達の結婚はご先祖様の願いでもあった。 自分達が叶えることができなかったことを実現してくれたと。 あなたにそれを伝えたかったようです。

私は主人と顔を見合わせて想像もしていなかった答えに黙ってしまいました。

桜香先生
お二人で愛さんの父方のお墓参りに行かれてください。 そうすれば、白檀の香りはしなくなるはずです。

その後、私達はお墓参りに行き、実家に立ち寄り親に確認すると、確かに曾祖父がそうだったという話を聞いたのです

「結局、お位牌も骨も別々になってしまって。でも、祖父はきっと死後、あの人のもとに行ったはず。 拓也さんとは深い縁があることになりますね。これから、愛をよろしくお願いいたします」

その後、私も拓也のお墓参りをしたときに義両親からその話を聞き、改めて縁の不思議さを感じたのです

それ以来、あの白檀の香りはしなくなりました。

店舗詳細
住所 駒込駅5分 ※詳細は予約時に伝えらる
電話番号 03-6313-9642
営業時間 水曜日 12:00~19:00(最終受付19:00)
土曜日 12:00~19:00(最終受付19:00)
定休日 月・火・木・金・日
桜香先生 の基本情報 占術:タロット、オラクルカード、数秘術など
料金:20分 3,240円から
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

▼東京の当たる占い師はこちら

▼近くの当たる占いはこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com