易占いができる占い師13選!当たると評判の占い師を紹介
2022/08/05
全国の占い師

易占いができる占い師13選!当たると評判の占い師を紹介

人生の岐路に立ち悩んだ時、易が頼りになることを知っていますか?

占いというと、西洋の占星術などを思い浮かべる人が多いかも知れませんね。

易は、大昔の中国から伝わる占法で、的中率の凄さは戦術や政治に取り入れらてきたほどです。

この記事では、易とはどんな占いなのか、そして当たると評判の占い師をご紹介します。

易とは

易とは、50本の筮竹(ぜいちく)を使う占いの方法です。

街角で、細い竹の棒の束を使っている占い師を見かける機会もあるでしょう。あれが筮竹です。

易は古代中国を起源とし、これからの未来についてどのように行動するべきか?という指針を教えてくれます。

この世界の全てを「八卦(はっけ)」と呼ばれる8つの図形で分類し、2つを上下に重ねたものを総称して「六十四卦」とします。

陰陽思想をベースに、この「六十四卦(ろくじゅうしけ・ろくじゅうしか)」を用いて、物事の吉凶を知ることができます。

ふんわりとした占いではなく、はっきりとした吉凶、具体的なアドバイスが欲しい人に向いているといえます。

易の種類

易には、「周易」「断易」「梅花心易」の3種類があります。

「周易」

まず立卦という作業を行い、陰と陽を組み合わせて作られた卦を得ます。

その後、卦が示す意味や運勢を、易経を参考に導き出します。

占いたいテーマの答えを求めて易経を読み解くだけでも、相当な修行が必要です。ただ、正しく読めるようになると恐ろしいほど的中するのが易なのです。

「断易」

易経を使いません。

立卦して出てきた結果にに十二支と六親をあてます。

周易に比べて失せものや勝負、時期をズバリと言い当てられるのが特徴です。

「梅花心易」

道具を使わず、占い師の目に付いた事柄や時刻から占います。

占い師のインスピレーションの強さを活かした占法です。

易で占えること

ここからは、易が特に当たると言われるのはどのようなジャンルになるのか見ていきましょう!

一問一答できる質問

易は、恋愛運、仕事運、結婚運、家庭運など、どんなお悩みについても占うことができます。

ただ、特に短期的な未来を占うのに適していると言われます。

これからすぐに起こることを告げ、トラブルから守ったり、開運方法を教えてくれるでしょう。

また、「彼と付き合うことができますか?「転職は成功しますか?」など、一問一答できるシンプルな質問にも答えてくれます。

悩みについて、今どのように動けばいいのか、明確に知りたい時の強力な味方が易です!

紛失物を探す

易は、大切なものを無くしてしまった時にも頼りになります。

どこを探せばいいのか?といった方角や、その方角の中で特にどこを探せば見つかるかが分かります。

「紛失物の捜索には対応していません」と注意書きがされている占い師や占術が多い中で、易は有効なのでありがたいですね。

引っ越しなどの方角

引っ越しは、大きく運気に影響します。

住む土地や環境は、人のエネルギーやオーラに直接働きかけるからです。

できるだけ吉方位を選んで、幸運を引き寄せたいですよね。

易は、その時のあなたに最適の吉方位を占うことができます。

引っ越しだけでなく、旅行などにも活用できます。

大事なイベントにあたり、ベストな方角を教えてくれるのが易なのです。

時期

物事を進めていくうえで、重要になるのがタイミング。

易なら、転職や引っ越しをするとよい時期が分かります。

今は挑戦しない方がいい物事に対しては「止まれ」、もうすぐ叶いそうな願いについては「それほど遠くない」などのメッセージと共に、これからとるべきアクションも合わせて知ることができますよ。

【電話占い】易占いが得意な占い師

電話占いウィル 周利易(シュウリエキ)先生

電話占いウィル 周利易(シュウリエキ)先生

3種類の占術をあやつり、なかでも易やタロットなど、偶然を必然と捉え、近い未来の吉凶を見るのが得意な周利易先生。

常に現実的かつ具体的なアドバイスを行うことをモットーとしており、人生を乗り切る為の知恵を授けてくれます。

現在のお相手の気持をただ伝えるよりも、彼の一生変わらない基本的な性格から攻略方法を教えてもらえるので、回答が深くて解決に結びつきやすいんです!

ぜひ、ファンが激増中の先生オリジナル鑑定を受けてみてくださいね。

<占術>

周利易オリジナル鑑定・易・手相

<口コミ>

口コミ
男性なのに気さくで話しやすくて、人見知りの私でもリラックスして鑑定が受けられました。曖昧な関係に悩んでおり、いったんキッパリ離れたほうがいいと言われて辛かったですが本当に彼が戻ってきてビックリしました。

周利易(シュウリエキ)先生の鑑定はこちら

電話占いピュアリ 万里愛(マリア)先生

電話占いピュアリ 万里愛(マリア)先生

1000年続く神社の娘として生まれ、物心ついた時からインスピレーションに導かれて生きてきた万里愛先生。

先生の鑑定の流れはとても丁寧で、まずはタロットカードの霊感リーディングで現在の状況を細かく見ていきます。

その後、御神託を受け取りながら易の中筮法や陰陽五行など独自の占術を用いて叶えたい未来への道しるべを示してくれます。

変化や移り変わりの予測に長けた中筮法のエキスパートで、どんなにこじれた人間関係でも変えていける最強の霊力の持ち主ですよ。

<占術>

算命学・易学・周易中筮法

<口コミ>

口コミ
詳しい関係性を伝える前から、私と相手の関係性を言い当ててしまったのには言葉もありませんでした。他の先生の回答には納得できないことも多かったのですが、万里愛先生の鑑定はうなずけることばかり。辛い時にはいつでも頼らせてもらっています!

万里愛(マリア)先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 光翼(コウヨク)先生

電話占いヴェルニ 光翼(コウヨク)先生

圧巻の人気の秘密は、なんと言ってもその的中率です。

どれだけ複雑に絡み合った感情のもつれも、先生の手にかかれば簡単にご縁を結び直せるでしょう。

相談者の不安や迷いに優しく寄り添いながらも、事実から目を背けずに向き合う方法を教えてくれますよ。

男性目線のアドバイスが力になってくれること間違いなしです。

<占術>

魂の錬金・易  易占い

<口コミ>

口コミ
生年月日や名前すら必要なく、なんでも見えてしまうのがさすがだと思いました。パートナーの浮気を疑っていたのですが、問題の根源は私にあり、相手を不安にさせていると言われました。話し合った結果、先生の言葉通りのセリフが相手の口から飛び出して仲直りできたのが今でも信じられません!

光翼(コウヨク)先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 誉清(ヨスガ)先生

電話占いカリス 誉清(ヨスガ)先生

三代に渡るスピリチュアル家系の血筋を受け継ぐ実力派の誉清先生。

詳しい説明不要で相談者の波動を読み解き、吉凶や訪れる転機を正確に言い当ててしまいます。

先生のアドバイス通りに行動したら悪縁が切れた、幸運体質になった、などの口コミが多く寄せられています。

他人に相談しづらい悩みでも、親身になって耳を傾け、よりよい未来へ軌道修正してくれるでしょう。

<占術>

祈願・祈祷/タロット/易/念送り

<口コミ>

口コミ
略奪愛から始まった関係でしたので、身近な友人には悩みが話せませんでした。先生は全く否定せずに受け入れてくださり、同棲するのに良い吉方位を教えていただきました。引っ越しが無事終わったら、お礼を言いたくまた鑑定してもらおうと思っています。

誉清(ヨスガ)先生の鑑定はこちら

【チャット占い】易占いが得意な占い師

LINEトーク占い  みずほ★台湾流易占先生

LINEトーク占い  みずほ★台湾流易占先生

独自の台湾式易占いで、真実を次々言い当ててしまうと評判のみずほ先生。

少ない情報量から状況を知り、必要な縁を結んでいくパワーの持ち主です。

良いことも悪いことも包み隠さず伝えるスタイルが特徴ですので、時には厳しい結果になるかも知れません。

しかし、必ず開運のきっかけを一緒に探り、前向きなメッセージをくれますので、鑑定後には笑顔が約束されていますよ。

<占術>

タロット、易、スピリチュアル・リーディング

<口コミ>

口コミ
元カノと再会したという彼の様子がおかしく、不安で相談しました。SNSなどで元カノが美人なことは知っていたので心配でしたが、先生の鑑定通り、今回の件で彼からの愛情が増した気がします。占ってもらって正解でした。

みずほ★台湾流易占先生の鑑定はこちら

ココナラ 玄女庵先生

ココナラ 玄女庵先生

有名な陰陽師、安部清明が用いた六壬占に精通し、あらゆる物事の成否吉凶を判断できる玄女庵先生。

10年以上、六壬神課の研鑽を積んできただけあり、どんな希望でも成就させるための術を探りあててもらえます。

状況に応じて、紫微斗数、宿曜術、奇門遁甲等の他の占術も併用してもらえるのが心強いですね。

どうしても叶えたい願いがあるなら、物事の発端から 途中経過、結末まで手にとるようにわかってしまう先生に、ぜひ相談してくださいね。

<占術>

易/六壬神課

<口コミ>

口コミ
職場の居心地が悪く、転職するべきか我慢したほうがいいのか悩んでいました。自分にはスキルがないと思っていましたが、先生のアドバイスに従って転職活動を続けていたら、知人から希望の職種の紹介がありました!時期まで一致していてビックリです。

玄女庵先生の鑑定はこちら

【有名占い師】易占いが得意な有名占い師

高橋南北先生

高橋南北先生

易者として18年修行し、運命鑑定学『南北易』の創始者である高橋南北先生。

対面鑑定にてこれまでのべ1万人を占い、開運方法を伝授してきました。

ご自身が起業家として成功した経験を活かし、経営者のファンやリピーターも多いです。

人気のメニューは「運勢鑑定」と「天命鑑定」です。

運勢を算木に現し、未来を予見して人生を好転させる高橋南北先生のミラクルを体験してください!

<占術>

易者・起業家

<口コミ>

口コミ
半年ほど前から家族の不仲や借金などトラブルが絶えず、どうにかできないかと悩んで鑑定してもらいました。先生は、全ての問題を聞いていないのにあっというまに私の悩みを把握して、今が運気の底でこれから上がっていく、家族のきずなが強まると言ってくれました。アドバイスいただいた開運方法を毎日続けたら、不思議なくらい運勢が回復しました!

高橋南北先生の鑑定はこちら

一之瀬水希先生

一之瀬水希先生

サイコロ易と九星気学を得意とし、運命の流れを掴んで好転させる魔術師と呼ばれる一之瀬水希先生。

「相談者の人生の幸せ探し」をモットーに活動を続ける先生は、男性ですが親しみやすい雰囲気でいっぱいです。

所属店ではランキングトップの常連で、易は初めてという人にも丁寧に結果を解説してくれます。

特に複雑な恋愛関係の相談が上手な先生ですので、悩んでいる人はぜひ相談してみてください。

<占術>

タロットリーディング/手相/サイコロ易/九星気学

<口コミ>

口コミ
彼氏の友達を好きになってしまい、自分が二股をかけている状態になりました。リアルの友人には相談しづらかったのですが、先生はこちらの気持ちを汲み取って話して下さるのでとても嬉しかったです。先生のサイコロに背中を押してもらい、気になる彼の方を選んで正解でしたよ。

一之瀬水希先生の鑑定はこちら

易占家迅八(じんぱち)先生

易占家迅八(じんぱち)先生

地元密着の易占い師として10年以上活躍されている迅八(じんぱち)先生。

幅広い年齢層の女性にファンが多いのは、柔らかな物腰と、唯一無二の的中率の高さが理由です。

周易のエキスパートで、目の前の問題の解決策から二者択一のような判断まで易経から導き出してしまいます。

オプションで悪質な霊感商法の被害にあった人へのケアもされており、安心して相談できる器のある先生ですよ。

<占術>

易/九星気学/手相など

<口コミ>

口コミ
長く付き合った彼氏と結婚する時期について悩んでいました。プロポーズされたのですが、仕事に打ち込みたい思いがあったからです。先生には、彼は前世からご縁がつながっている相手だから逃さない方がいいとアドバイスされました。入籍時期の相談に乗ってもらい、今では家庭があるから仕事にも前向きに取り組めていると感じています。

易占家迅八先生の鑑定はこちら

高島庸彰先生

高島庸彰先生

易学だけでなく九星気学や四柱推命、手相などに基づいた 鑑定を行い、鑑定の精度を重視する姿勢が人気を集める高島庸彰先生。

鑑定歴が40年以上という大ベテランです。

周易を独自に発展させた「高島易」は、人生相談全般から、家相や吉方位まであらゆる悩みに最適の解決法をもたらします。

縁結びのお相手紹介が提供メニューにあるほど、信頼を集めて人脈を築いている人柄です。

<占術>

姓名判断(命名、改名、社名)、手相、易

<口コミ>

口コミ
友人との関係に悩んで鑑定してもらいました。長年親友だと思っていたのに疎遠になってしまった原因は自分にあるのだと思っていましたが、真の理由は向こうの家庭の状況にあるとのことでした。二ヶ月後に相手から連絡があり、先生のおっしゃっていたことそのままの事情を話され仲直りできました!

高島庸彰先生の鑑定はこちら

占い悦 小西玉峰先生

占い悦 小西玉峰先生

易学専門の鑑定士として27年のキャリアを誇り、「占いとは、こころのささえ。生きる指針でありたい」をモットーにしている小西玉峰先生。

筮竹を使った周易が特に得意ですが、相談内容によって九星気学も組み合わせて総合的に占ってもらえます。

気兼ねなく相談できる親しみやすいキャラクターから、赤ちゃんの名付けを個人的に頼む人が増えたことから、今では鑑定メニューとして名付けが用意されています。

豊富な人生経験を活かして、相談者に常に寄り添ってくれますので、鑑定後には自然と笑顔になれるはずです。

<占術>

九星気学、周易

<口コミ>

口コミ
夫の借金に悩んでいました。先生からは、スッパリ別れるよう言われて初めは驚きましたが、鑑定で言われた通り、浮気やギャンブルの問題まで出てきたのです。決断の時期を間違えずに済んだのは先生のおかげです。

小西玉峰先生の鑑定はこちら

易学あや先生

易学あや先生

易を主とした開運占いが評判を呼び、多くの占い系のメディアに掲載歴がある易学あや先生。

ライフアドバイザーとして、悩む女性の心を救い幸運をもたらしてきました。

京都出身の先生の鑑定は、はんなりした京言葉を使いつつ、真実をズバリと言い当てます。

近畿地方を中心として、全国から相談者が訪れるという、魅力がいっぱいのあや先生。

人間関係に悩んだら、ぜひ易で吉凶を見てもらってください。

<占術>

易/四柱推命

<口コミ>

口コミ
とても腑に落ちる、充実した鑑定でした。相手の性格や、私のこれまでの苦しみを言わずともわかっていただけて、すぐに心が開けました。明るい先生なので、お話しするとこちらも元気がもらえました。

易学あや先生の鑑定はこちら

五行易

五行易

親子二代で易者として鑑定を続け、断易、五行易や四柱推命にも精通している先生です。

移転の時期方位や、開運祈祷のメニューも口コミで高評価です。

復縁成就や縁切り成就のオプションは、苦しむ女性の最後の駆け込み寺として密かに人気。

人生の転機にある人、新しくスタートを切りたい人に特におすすめの先生ですよ。

<占術>

断易/気学/四柱推命など

<口コミ>

口コミ
凄い情報量で、話しやすい雰囲気の中にしっかりとした説得力がありました。いつも先生は本当のことを教えて下さるので後になり鳥肌がたつ思いで、つい何度もお世話になってしまいます。

五行易先生の鑑定はこちら

 

まとめ

いかがでしたか?

易は、迷った時に明確な判断をし、進むべき方向を教えてくれます。

1人で悩まず、ぜひ信頼できる占い師に相談して力を借りてみてくださいね!

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com