中崎町の占い3選!よく当たる占い師の口コミは?評判を調査
2023/04/24
全国の占い師

中崎町の占い3選!よく当たる占い師の口コミは?評判を調査

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

中崎町の占い3選!よく当たる占い師の口コミは?評判を調査しました

中崎町にはよく当たる占いの館があります。

街歩きをする人が行き交う中崎町にも人気の占い師が存在します。

昔ながらの雰囲気もあり、口コミが評判を呼び、長く続いている占いの館も存在します!

ぶらりとおしゃれな街を楽しみながら、占いをしてみませんか?

今回は、恐しいほどよく当たる中崎町の占いの館をご紹介します。

本物の霊能力者…神女(かみんちゅ)先生

芸能人もお忍びで通う、恐ろしいほどの「予知能力」

とにかく未来が当たりすぎる!!一度占ってもらえば本物だと気づくはず!

視えた真実をすばやく伝えてくれるので驚くほど鑑定もサクサク早い♪

脆くなった縁を強くする能力に「凄い!」と予約殺到。困った時に最終的にたどり着くのは神女先生!

彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことはありませんでした。

他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。神女先生に出会って復縁出来たのです。

そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪

易占元舗かんじんや

易占元舗かんじんや 外観

東洋哲学をベースにした占いが受けられるのが「かんじんや」です。

鑑定だけでなく、赤ちゃんの名付けや、占いスクールなども行なっています。

中崎町駅か天神橋筋六丁目駅を使うとスムーズに行けます。

天翔先生

易占元舗かんじんや 【天翔先生】

天翔先生は、実生活に役立てる占いを心がけている占い師。

中でも、四柱推命より当たると言われる天翔式象数学®(しょうすうがく)が人気!

代表の天翔先生は完全予約制で占ってもらえるため、他の人を気にすることなくゆっくりと相談できるでしょう。

全力で向き合ってくれる先生に、閉ざした心を開く人も多くいます。その他、かんじんやの卒業生の占いを受けることも可能です。

口コミ
ずっと悩んでいたことがあり、仕事もプライベートも上の空だった私ですが、先生に出会ってスッキリしました。ありがとうございました。(26歳・女性)
占ってもらった体験談

(31歳・女性)

転職を考えていた矢先、ふらりと立ち寄ったのがかんじんやでした。

存在は知っていたけれど、これまで占ってもらったこともなく、吸い込まれるようにお邪魔しました。

女性
初めまして。今、転職で悩んでいます。年齢もあり、今のタイミングで転職しても大丈夫か心配です。
no name
初めまして。じっくりとみていきましょうね。今のあなたは、行動を起こすのにとても最適な時期ですよ。
と言われとても嬉しく思いました。

女性
そうなんですね!安心しました。
天翔先生
自信を持って就活をすることが大切です。あなたにマッチする職場が見つかりますよ。

お店を出る頃には、不安だった気持ちが不思議と晴れて、すぐに行動に移しました。

それから、とってもスムーズに次の職場が見つかり、今では理想的な職業に就いて頑張っています。

店舗詳細
住所 大阪府大阪市北区浪花町4−15
>Google Map
電話番号 06-6359-6099
営業時間 10:00~20:00
定休日 日曜日・祝日
天翔先生の基本情報 占術:天翔式象数学®(しょうすうがく)、四柱推命、イーチンタロット、カラーカプセル、西洋占星術、手相学、人相学、方位

料金:30分/5,000円
>公式サイトはこちら

占いサロン侑詩徹占(ゆうしてっせん)

占いサロン侑詩徹占(ゆうしてっせん) 内観

2020年にオープンしたばかりの占いサロン侑詩徹占(ゆうしてっせん)。

初回は、時間無制限で5,000円で占ってもらえるため、ゆっくりと相談できるのも嬉しいポイント。

夜遅くまで営業しているので、仕事帰りに立ち寄るのにもおすすめです。

恭永先生

占いサロン侑詩徹占(ゆうしてっせん) 【恭永先生】

LGBT専門の占い店として、真摯に向き合ってくれるのがオーナーの恭永先生です。

完全プライベートサロンになっているので、プライバシーが守られており、言いにくい話も安心して相談できます。

本質を突く占いが、リピート率90%の秘訣!悩みに寄り添ってくれるのでおすすめです。

口コミ
占いが大好きなのですが、先生のアドバイスは中でも的確で助かりました。とても当たる占い師だと思います!(40歳・女性)
占ってもらった体験談

(30歳・女性)

恋愛の悩みを抱えていて、先生に相談しました。

私はバイセクシャルで、男性だけではなく女性にも恋愛感情を抱きます。

今回は、女性のことを好きになり、苦しい気持ちで悩んでいました。

先生のところは、LGBT専門と聞き、安心して相談できると思い、思い切って訪れました。

女性
女性を好きになって、なかなか告白できずにいます。このまま告白しないほうがいいのかなと思ったりしています。
no name
初めまして。彼女は、男性を愛するタイプの方のようですね。

と言われ、ズバリ。

女性
そうなんです。だから、とっても悩んでいて。この気持ちを伝えるべきでしょうか。
no name
彼女は、とても理解のある人ですね。あなたの苦しい気持ちも受け止められるような人に見受けられます。

とはいえ、男性に恋愛感情を持つ方なので、お付き合いは難しいでしょう。それでも、あなたは気持ちを伝えることで軽くなります。伝えたからといって、関係が悪くなるようなことはないと思いますよ。

とおっしゃっていただき、具体的なアドバイスもいただきました。

確かに、深い理解のある彼女だからこそ、心惹かれた部分があり、納得でした。

良いタイミングで、彼女には想いを伝えて、大切な存在として見守りたいと思います。先生に相談して心が軽くなりました。

店舗詳細
住所 大阪府大阪市北区中崎西2−6−3パステルワン501
>Google Map
電話番号 06-7174-2463
営業時間 15:00~23:00
定休日 水曜日
恭永先生の基本情報 占術:西洋占星術、タロット、手相
料金:初回時間無制限5,000円
通常30分5,000円
60分 10,000円
>公式サイトはこちら

ストレイシープ

中崎町駅から徒歩1分圏内と好立地。

日程によっては深夜占いもしている日もあります。悩みを抱えて家に帰るよりは、ちょっと占いに立ち寄ってスッキリしませんか?

中崎町で口コミの多い占い師が集まっています!

佳鈴(karin)先生

ストレイシープ【佳鈴(karin)先生】

霊感タロットで人気が高いのが、ストレイシープの佳鈴(karin)先生です。

普通のタロットとは違い、霊感を使いながら占ってっくれるので、運命や宿命も視れると好評。

TV取材も受けた実績があり、凄腕と言われています!

リピーターさんは無料で「パワーすぽっち」を鑑定してくれるので、あなたにぴったりな元気の出るすぽっちを教えてくれますよ。

口コミ
なかなか出会いがなくて先生に占ってもらいました。すると、かなり詳しく運命の人と出会う時期を伝えてもらい驚き!結果的に、今の彼に出会いました。本当にびっくりです。(23歳・女性)
占ってもらった体験談

(28歳・女性)
付き合っていた彼とうまくいかなくて、悩んでいました。

なんとなく、浮気をしているような気がして…。

友達に紹介してもらって、先生に占ってもらうことにしました。

女性
彼と付き合って3年目なんですが、なんかタイミングが合わなかったり、連絡が取れなくて不安になっています。
no name
もしかしたら、彼は既婚者なのではないですか?

と言われ、驚きました。

女性
そんなはずはないです!でも、確かに怪しいところもあるような…
no name
はっきりと聞いたほうがいいですね。そして、あまりズルズルと引きずらないで、次に進むことが大切。もっとマッチする男性に出会います。

と言われ、半信半疑のまま帰りました。

なんと、既婚者であることが後日判明し、本当に驚愕でした。先生はお見通しだったんです。

それから、すぐに彼とは別れ、今は新しく気になる男性に出会っています。

彼と別れて本当に良かったです!

店舗詳細
住所 大阪府大阪市北区中崎西1−6−36サクラビル1F
>Google Map
電話番号 080-3112-1700
営業時間 12:00~21:00
定休日 月曜日
佳鈴(karin)先生の基本情報 占術:霊感タロット
料金:30分/4,500円
60分/9,000円
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com