音信不通に強い占い師10選!連絡のタイミングが当たる!未読&既読スルーを解消!
2023/01/02
全国の占い師

音信不通に強い占い師10選!連絡のタイミングが当たる!未読&既読スルーを解消!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

音信不通に強い占い師10選!連絡のタイミングが当たる!未読&既読スルーを解消!

距離を置こうと言われ音信不通になってしまった…。なんの前触れもなく連絡がつかなくなった…。

恋人からの連絡が途絶えるのはとても不安で、底知れぬ絶望に支配されてしまいますよね。

音信不通になった理由や連絡が来るタイミングは、占いで知る事ができます。

音信普通の相談が得意な占い師おすすめ10選

想い人と音信不通になるというのはとても辛い事…この悩みを解決に導く事のできる先生を紹介していきます!

電話占いピュアリ 神女(かみんちゅ)先生

電話占いピュアリ 神女(かみんちゅ)先生

沖縄ユタの末裔で幼い時から修行を積んでおり、今まで鑑定した人は25,000人以上にもなるそう。

全ての相談者に寄り添いハッキリと安定した鑑定をする事で大人気の先生です。

運命の赤い糸を太くする補正する神女先生ならではの占術スタイルが話題で、復縁に悩む相談者が後を絶ちません。

一度切りの人生だから悩んでる時間が勿体ないと言う先生は、自身の力を使って相談者が一刻も早く幸せになれる事を願ってくれています。

<占術>

遠隔透視/未来予知/縁結び/波動修正/エネルギー調整など

<音信普通を占った口コミ>

4月に復縁できると言われ、元彼に連絡してみました。返事がきて会うことに!!復縁できました!

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

神女(かみんちゅ)先生の鑑定はこちら

電話占いピュアリ 紫姫先生

電話占いピュアリ 紫姫先生

霊眼を持つ紫姫先生は、霊感や波動修正を専門に鑑定をしていましたがここ4年で先生独自の占術(紫念送り、紫結、情念鎮め)を会得しました。

愛と誠意で愛憎を浄化する事を使命と感じている先生は、協力者である女神と二人三脚で相談者の悩みを確実に解決へと導きます。

パワーが強く、鑑定してもらうともやもやが晴れ安心し、元気が出て前向きになれるとの声が多い先生です。

<占術>

紫念送り/紫結/情念鎮め/思念伝達/縁結び/祈祷/波動修正/易学など

<音信普通を占った口コミ>

彼とのことで「特にすることない」と仰っていただけてそれだけ順調にここまできたんだな!と思った反面、することないのはそれはそれで 寂しいな…と思った欲張りな私でした。
(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

紫姫先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 誉清(ヨスガ)先生

電話占いカリス 誉清(ヨスガ)先生

よくある占いでは生年月日から読み取っていくものが多いですが、なんと誉清(ヨスガ)先生の占いには生年月日が不要!

複雑な人間関係や恋愛問題も解決に導く、アドバイスや年送りをしてくれます。

修業を積んでいる事で霊視が行えるので、守護霊と会話して相談者の状況や本質を読み取り、必要に応じて縁切り縁結びなどもしてもらう事もできます。

短い時間でも深い霊視をしてくれて親しみやすく、寄り添ってくれる先生でリピーターが多い先生です。

<占術>

縁結び・縁切り/復活愛/複雑愛/気持ち/未来など

<音信普通を占った口コミ>

先生とお電話した日、彼の方から連絡もらえました(^^)本当に先生はすごい!いつもすごいしか言えず申し訳ないです。もう少し彼と仲良くなれるようにこれからもサポートお願いします(^^)

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

誉清(ヨスガ)先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 叉紗(サシャ)先生

電話占いカリス 叉紗(サシャ)先生

鑑定には年月日不要で魂を読み解いて、相手と前世での因果関係まで見てアドバイスをくれる先生です。

物腰柔らかながらハッキリと話してくれる分かりやすい鑑定に、占い後は前向きになれます。

ゆっくりじっくりと話しを聞いてくれるのもポイントが高く、安心感があり何度も頼りたくなる人柄です。

叉紗(サシャ)先生の祈願はもはや占い師のレベルを超えていて祈祷師のレベル、かなり効果があるとレビューにも多くの声があります。

<占術>

復縁/複雑愛/同性愛/恋愛成就祈願など

<音信普通を占った口コミ>

先生の教え頂いたようにお参りに行き彼に会いに行きそっと手紙を置いて帰ってきたら、LINEが入ってるー!!先生?!!LINEブロック解除されましたぁ。ホントに、ホントに、嬉しいです!!
(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

叉紗(サシャ)先生の鑑定はこちら

電話占いウィル エリス富本先生

電話占いウィル エリス富本先生

「幸せは皆平等にある」というエリス富本先生は恋愛においての波動修正を得意としている先生。

鑑定には余計な言葉がなく、柔らかく優しい声で視えた事をはっきりと穏やかに細かい所まで伝えてくれるので安心感があります。

日頃の考え方なども教えてくれるので、鑑定前に比べてポジティブで楽に過ごせるようになれるのも魅力です。

自分1人で解決するには困難で繊細な恋愛においても、成就への道を切り開いてくれると評判で、波動修正後すぐに連絡がきたという口コミも。

<占術>

霊感/霊視/波動修正/透視/守護霊対話/思念伝達/想念伝達/縁結びなど

<音信普通を占った口コミ>

度々不安になり今まで複数名鑑定してもらって同じような内容でしたが、エリス先生だけが再連絡の時期当たってましたよ!彼や私の性格を分かっておられて、彼に対するメールの内容などアドバイスも具体的で先生信じて実行してみてよかったと思ってます。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

エリス富本先生の鑑定はこちら

電話占いウィル  山口華先生

電話占いウィル  山口華先生

人を幸せに導くスペシャリストと評判の山口華先生。

相手の心の声を先生が代弁してライブで繋いで会話する「ライブ鑑定」という先生独自の鑑定方法で、これまで何人もの恋愛を成就させています。

どんなに気持ちが沈んで気力を失ってしまっていても、鑑定を受ける事で望みが叶うという自信を手に入れ解決への道へ歩き出す事ができるのです。

先生の持つ大きく確かなパワーと、明るく優しい声に癒され、一度鑑定してもらうとファンになってしまうほど。

<占術>

霊感/霊視/透視/未来予知/波動修正/遠隔ヒーリングなど

<音信普通を占った口コミ>

1ヶ月ぶりの電話!先生のおかげで遠距離からの音信不通になって1年別れた人と..今では同棲してるなんて奇跡でしかない!

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

山口華先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 月凰(ツキオウ)先生

電話占いヴェルニ 月凰(ツキオウ)先生

タロットカードに霊力を注ぎ、そこから視えて聴こえた事を元にアドバイスをもらう事ができます。

波動修正は効き目は抜群!すぐに連絡が来たり、停滞していた事が動き出したり…鑑定後、問題がすぐに解決へ進む事は間違いない先生です。

表裏のない正直な鑑定ですが、話し方や声が優しく癒し系なので心にスッと入ってくるイメージで鑑定を受けられます。

心から信じられる!という声も多く、一度鑑定してもらうとファンになってしまう魅力があります。

<占術>

祈願祈祷/送念/霊視/霊聴/遠隔ヒーリングなど

<音信普通を占った口コミ>

連絡が途切れがちな彼から波動修正をお願いした日から何日か続けてラインが来て、改めて月凰先生のお力の凄さにびっくりです。

(口コミ一部抜粋)

月凰(ツキオウ)先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 魅理亜(みりあ)先生

電話占いヴェルニ 魅理亜(みりあ)先生

少しの時間で頼れる回答をしてくれる、鑑定歴31年の頼りがいのある先生です。

心の中で不安を巡らせて、誰にも言えずに1人でモヤモヤしている時間が勿体ない!

生年月日から導き出される過去と現在と未来を見て、今ある悩みを一緒に考えて具体策を導きだしてくれます。

違う先生に相談して納得がいかなかった時も、先生に相談するとうまく物事が運ぶ事があり、熱烈なファンが多くいます。

説明は丁寧でいつも明るく受け止めてくれるので、気持ちが明るくなります。

<占術>

霊視/霊感/チャネリング/霊感タロットなど

<音信普通を占った口コミ>

先生の仰られる通り彼から連絡来て復縁出来ました!先生の鑑定はとても早く分かりやすく教えて下さり話もしやすいしまた何かあったら頼らせて下さい!

(口コミ一部抜粋)

魅理亜(みりあ)先生の鑑定はこちら

ココナラ 愛の伝道師:神楽

ココナラ 愛の伝道師:神楽

困難で難しくややこしい恋愛でも、成就させる事を一番に考え、1人1人に合った施術をしてくれる恋愛特化型の先生。

音信不通や疎遠状態からの復縁に、強く効果が出る占いをしてもらう事ができます。

自身でも「根拠のない気休めの占いは意味がない」と言う程でメディアに多数出演していた事もあり、実力はお墨付き。

サービス内容のページで占いの流れを詳しく説明してくれているので、初めて占いを依頼する人にも分かりやすく優しい先生です。

<占術>

霊視・透視/チャネリング/思念伝達/タロットなど

<音信普通を占った口コミ>

見えないところで好転していると感じますので、今後ともよろしくお願い致します。

(口コミ一部抜粋)

愛の伝道師:神楽先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い Ivy(アイヴィー)先生

LINEトーク占い Ivy(アイヴィー)先生

心が落ち込む既読スルー原因不明の未読スルーも、ブロックされていたら解除される可能性や時期なども…連絡手段がラインという人の悩みにとても強い先生です。

TwitterやInstagramやアプリで出会う事も多い今、SNS関係の悩みに理解のある先生は話がスムーズで助かりますね。

タロットカードの実力も高く、当たる鑑定をして欲しいなら是非一度頼ってみてください。

<占術>

西洋占星術/タロットなど

<音信普通を占った口コミ>

先生の仰っていた通り今日、彼から連絡ありましたぁ。いつも先生の仰る通りになる!

Ivy(アイヴィー)先生の鑑定はこちら

電話占いには音信普通の悩み相談ができる占い師がたくさんいる

非対面でありながら、リアルタイムで直接の鑑定をしてもらう事で鑑定結果への理解が深まります。

・こんな悩みを人に知られたくない

・外に出る気力もないほど落ち込んでる

・移動時間も惜しい、今すぐに占って欲しい

・メールだとタイムラグがあってイライラする

・占いが初めてでちょっと怖い

そんな人におすすめなのが電話占いです。今の時代は、家にいながら電話で占いを受ける事もできるので便利ですね。

電話占いには音信不通に関する相談が沢山あり、実績を積んでいる占い師も沢山います。選択肢の多い中から自分に合った人を選べるのは助かりますね。

音信不通について占う時に聞くとよい内容

連絡がなく絶望的な気持ちになっていますが、落ち着いて状況を整理するために聞きたい事をまとめましょう。

音信不通の原因

連絡が途切れた時に気になるのは「待つ時」なのか「関係性を考える時」ですよね。連絡が途切れている事に対して少し盲目的で悲観的になっていませんか?

・生活が忙しすぎて余裕がない。
・わざと音信不通にして愛情確認をしている
・体調を崩している
・手に入れたら安心するタイプ
・他に気になる人ができた
・秘密主義
・報連相できないタイプ

こういう理由が分かれば納得して待っていられたり、関係について話し合えたりもできるはずです。

相手の本心

占いで相手の本心を読み解り言語化する事で、お互いの理解が深まり解決できる事もでてきます。

自分も相手も等しく未熟な人間です。

私生活で壁にぶち当たっていれば、それを乗り越える為に問題の大きさに対応した時間が必要になってきます。

何てことない会話のたった一言で誤解を与えてしまっていたり、相手の不満に気付かず放置した事でモヤモヤが育ち大きくなって「今は話したくない」と連絡が途絶えてしまっているかもしれません。

いつ連絡が来るのか

常に連絡を待っている状態はとっても辛いですよね…。

何をしていても連絡がない事が気になるし、連絡が来ていない事を確認する度に不安や悲しみに心が支配されてしまいます。

連絡を貰えない自分はもう愛されてなんていないんだ…と絶望を感じながらの日常生活ほど辛いものはありません。

「〇日後」もしくは「〇週間以内に」など、いつ頃まで待てばいいかの指標があれば、きっと自分らしい生活をしながら希望を持って待つ事ができるはずです。

音信普通の占いが得意な師の選び方・見分け方

占い師にも得手不得手があります。十分な成果を得るためには、占い師の得意な分野の占いを依頼する事が大切です。

相手の気持ちを読み解ける

音信普通の時に一番脳裏によぎる心配事は「嫌われたかもしれない」という事です。

自分への気持ち、生活への想い、その全てを話し合う事ができない音信不通の今、占いで相手の気持ちを読み解って理解する事で、音信不通を巻き起こしている原因が解明される可能性があります。

人間同士の付き合いの中で、相手が自分のことをどう思っているのかは常に変動していくもの。

そういう想いの変化を読み解ってくれる先生を選ぶと良いでしょう。

相性占いができる

もともとの相性が悪いと人生でのタイミングがことごとくない…という可能性もあります。いくら自分が相手の事を大好きだとしてもです。

相性占いで相性が悪かったからと残念がる必要はありません。相性が悪いなら悪いなりに付き合っていく方法は必ずあるはずです。

相性占いをする事で自分と相手の相性を確認すると、これからどういう付き合い方をしていけばいいのかが分かります。
お互いに満足のいく形での生活スタイルが分かるかもしれません。

祈祷や波動修正ができる

自分の行動や意志を変える事で、納得して連絡を待つ事が出来るようになったとしても、連絡をするかどうかは相手の意志と行動にかかっています。

もしかしたら意地になってしまっているかもしれませんし、本当に忘れてしまっているかもしれません…

祈祷や波動修正を行い、連絡を引き寄せてもらう事で連絡が来るまでの期間をぐっと短く短縮させる事もできます。

自分では届かない想いも、先生の力を借りれば相手に届かせる事ができるのです。

「連絡が来た」と口コミで評判

占いはひとりひとり違う人生を対処してもらっているので、口コミを見ても中々参考にならない事も多いですが、音信普通が解消されるという目に見えての成果の口コミは信じるに値するでしょう。

本当に音信不通を解決できる占い師は口コミにも「連絡が来た」という声が多くあります。

他にも口コミでは占いの雰囲気なども細かく書かれている事が多いので、十分に読んで自分が納得できるかもしれない占い師に占ってもらうといいですよ!

音信普通の悩みを占ってもらった体験談

(25歳)

別れた後も好きな元カレとの連絡が、ついに途絶えてしまいました…もう望みはないのでしょうか…?占ってもらいました。

女性
別れてからもう9カ月になりますが、彼の事を忘れられません。彼の気持ちはまだ私にありますか?
先生
彼はまだあなたに気持ちがあります。区切りなんてついてない。
女性
もう連絡が途絶えてしまってから4か月も経っているんです…連絡しても大丈夫ですかね…
先生
彼は復縁したいと思ってるみたいだけど、ただやり方が分からないでいるのね。あなたから連絡してもいいと思うわ。

え?これだけ?とも思いましたが、私は先生の言葉に背中を押されて4か月ぶりにラインをしてみました。

ラインはすぐに返事がきて、そのやりとりの中で「俺はまだ好きだから」という言葉ももらい、今週末に会う事になりました!

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com