アカシックリーディングが当たる占い師15選!アカシックレコードにアクセス
2023/01/15
全国の占い師

アカシックリーディングが当たる占い師15選!アカシックレコードにアクセス

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

アカシックリーディングが当たる占い師15選!アカシックレコードにアクセス

皆さんは、何かを調べたいとき、現代ではインターネットにアクセスをして情報を探しますよね?

アカシックも簡単に宇宙にあるインターネットやクラウドと呼ばれることがあり、とても似た性質をもっています。

アカシックは膨大な情報が蓄積されている存在であり、そこから必要な知りたいことを引き出すことができます。

そんなアカシックから情報を引き出すことをアカシックリーディングと呼び、引き出された個人のそれぞれの情報が網羅されている記録をアカシックレコードと呼んでいます。

今日はアカシックレコードについての詳しい解説と共に、アカシックリーディングが得意なおすすめの占い師さんを紹介します。

【電話占い】アカシックレコードが得意な占い師

電話占いピュアリ 美心(ミコ)先生

電話占いピュアリ 美心(ミコ)先生

最良の縁を引き寄せてくれる占い師さん

美心先生は、これまで芸能関係者、会社経営者などの鑑定を多くされてきた実績をお持ちです。

相談者を心身ともに、健やかで美しい状態へと導いてくれます。

美心先生は、電話占いピュアリで、不定期に待機しているので、鑑定前に公式サイトのスケジュールを確認しましょう。

心のケアもしてほしい方にとっては、美心先生への相談がオススメ!

<占術>

アカシックレコード・霊感・霊視・透視・神通力【神足通・天耳通・他心通・宿命通・天眼通・漏尽通】など

<アカシックレコード占いの口コミ>

彼の仕事が忙しいというのはその通りです。今すごく大事なプロジェクトが控えてると言っていたので。進展はまだ先になりそうですが、希望はあるとのことで嬉しいです。

美心先生は私に確認を取りながら話を進めてくれましたが、状況がよく見えているように感じました。美心先生の話は納得感があったので、的中率は高いと思います。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

美心先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 慧(あきら)先生

電話占いカリス 慧(あきら)先生

詳細不要、即答で細部まで鋭く見透かす凄腕鑑定師!

慧先生は、これまで完全紹介制の個人鑑定でご活躍されてきました。

多くのVIPや経営者を顧客に持ち、あらゆるお悩みや膠着した状況を好転に導いてきた実績をお持ちです!

鑑定では声からエネルギーを感じ取り、姿や所作、お気持ち、情景、匂いまで即座に数々の情報を読み解かれます。

先生にかかれば、細かいところまで全てお見通し!

行動指針が欲しい時、停滞した現状を動かしたいと願う時、必ず納得できる答えが見出せるでしょう。
様々な局面で頼もしい存在です。

<占術>

スピリチュアル/アカシックレコード/縁結び/ヒーリング/浄化など

<アカシックレコード占いの口コミ>

婚活でデートをした男性が3人かいて、詳しい性格を知らない方々ですが、名前をお伝えしただけで、それぞれの方のポイントを言い当て、それを踏まえての私にとっての相性を教えてくれました。

それぞれの方の漠然とした印象を、上手く言い表してくれて客観的に見極める手立てになりました。

的確なアドバイスをいただき、前に進めそうです。その為にも、これから頑張っていきます。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

慧先生の鑑定はこちら

電話占いウィル ルーシー先生

電話占いウィル ルーシー先生

人気の秘密はズバリ、他を圧倒する的中率。

ルーシー先生は、占い師レビューサイトなどでよく名前があがる人気占い師さんです。

前世からの全ての出来事が記されたアカシックレコードにアクセスできる占い師さんです。

相談者の問題の背景に何があるのか全て把握でき、高い精度のアドバイスをしてもらえます。前世やご先祖様からの宿命や因縁から、問題を解き明かす時もあるのだとか。

<占術>

霊感・霊視・アカシックレコード・守護霊対話・波動修正・など

<アカシックレコード占いの口コミ>

今までみていただいた先生の中でダントツに印象が残っています。

鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。

皆さんの感想通り凄くみえていて結果たけではなく、なぜそうなるのか理由と改善策を教えてくださり、今まで分からなかった謎が明確になりました。

丁寧で真摯な対応で鑑定士さんとしての人柄も素敵な先生です。感動でいっぱいです。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

ルーシー先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 宝珠(ホウジュ)先生

電話占いヴェルニ 宝珠(ホウジュ)先生

スピリチュアル業界を縁の下の力持ち

日本では透視と呼ばれるものをサイキックのいち技術として捉え、実際に習得された先生です!

高い能力をお持ちですが、とても謙虚で優しい癒し系の先生。

ご相談者のまだ開花していない才能を見つけることも得意なのだとか。的中率も高く、相談者からはとても高い評価を受けています。

うまくいかないことが続いたら、宝珠先生への相談をおすすめします。

<占術>

ハイヤーセルフ対話  アカシックリーディング  守護霊対話  スピリチュアル  霊感・霊視  透視  チャネリング  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク など

<アカシックレコード占いの口コミ>

心も身体も限界な時に頼ってしまうことが多いですが、いつも優しい素敵な声で癒しと解決策を下さり、プラスアルファで何かしてくれようという優しさに救われます。

安定した優しさと的確なアドバイスをくれるので、本当におすすめです。

(口コミ一部抜粋)

宝珠先生の鑑定はこちら

【チャット占い】アカシックレコードが得意な占い師

ココナラ 一ノ瀬桜先生

アカシックリーディングが得意な占い師さん

一ノ瀬桜先生も、アカシックリーディングに得意な先生です。ココナラでお手軽な価格から出品されていますので、ぜひ前世などについて知りたい方は相談してみましょう!

正看護師国家資格・スピリチュアルカウンセラーのお持ちであるため、鑑定力だけでなくヒアリング等にも優れています。

浄化やヒーリングも行ってくださるので、運気の方向性を変えたい方や、スランプを脱出したい方にもオススメです。

<占術>

ヒーリングエネルギーワーク・カード鑑定など

<アカシックレコード占いの口コミ>

ヒーリングが効いて眠気が多く出でて居眠りをしていました。疲労回復になったと思います。今の課題を適切にメッセージで伝えていただきました。前進への示唆に感謝します。ありがとうございます。

(口コミ一部抜粋)

一ノ瀬桜先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 宇宙先生

LINEトーク占い 宇宙先生

鑑定実績が9,000件を超えるトップレベルの占い師

口コミ平均評価も高く、レディスピやウラスピなどの口コミサイトでも常に話題となっている先生です!

宇宙(そら)先生はアカシックレコードやチャネリングといったスピリチュアルな占術と、カウンセリングや心理学を用いた鑑定をおこなっています。

大学で心理学を学び臨床開発の経験お持ちであるため、鑑定力だけでなくヒアリング等にも優れていることが魅力的。

悩みを解決に導くだけでなく、相談者の心を癒してくれると好評です。

モヤモヤした気持ちやどん底にいるとき、気持ちを軽くしたい方にぜひおすすめ。ただ占うだけでなく心のケアまでしてくれるのが、宇宙(そら)先生の鑑定の大きな特徴です。

占い師グレードは最高峰の「BLACK」であり鑑定料金はややお高めですが、それでも一度は占ってみる価値のある鑑定と言えるでしょう。

<占術>

霊視・オーラ・スピリチュアル・リーディング・チャネリング・アカシックレコード・心理学・カウンセリングなど

<アカシックレコード占いの口コミ>

もうすごすぎてなんとレビューに書いていいか考えてました。。それくらい的中ですごかった!!

その人を知っているの?!と思えるくらい当たってて私の気持ちももうズバリでした。

すっかり宇宙さんに引き込まれていき、甘えてしまい心のブラックを吐き出してしまい申し訳なかったです。けれどそのおかげで本当に気持ちが楽になり何か一皮むけたような感覚になりました!!

(口コミ一部抜粋)

宇宙先生の鑑定はこちら

【対面占い師】アカシックレコードが得意な有名占い師

真鈴先生

真鈴先生

しゃべくり007にも出演!鑑定者数は10万人越え!的中率の高い占い師!

真鈴先生はアカシックリーディングやタロット占いを得意とされ、前世からの運命を伝え、的確にアドバイスしてくれます!

結婚についての悩み・不安がどんどん膨らんでしまうのは、前世の体験が根本的な原因にあるのかもしれませんね。あなたの前世からのメッセージを教えてくれるのが、前世リーダー&前世ヒーラーの真鈴先生です。魂の記憶を読み取り、前世から紐解いていくことで本質を探ります。

その圧倒的な力は芸能人も体験し、出演された番組では過去を見事に的中することで出演者を号泣させてしまうほど。

前世ヒーラー真鈴では、そんな実力者である真鈴先生の鑑定をスマホから簡単に体感することができます。

今の彼との結婚の未来がみえない、親から結婚について言われて不安に感じている方は、今世だけでなく前世にも目を向けてみませんか?本来であれば運命の相手とは不安になったり、頑張らなくても結ばれるはずです。

<占術>

アカシックレコード・タロット

<アカシックレコード占いの口コミ>

スマホで登録して、そのまま使える気軽さが良かったです!対面占いや電話占いだと緊張して悩みなどを上手に伝えられずに終わってしまっていましたので、私に合ってました。

真鈴先生の鑑定によると1年経たないうちに結婚できて、しかもその相手は前世で結ばれないまま終わった相手だそうです。

実際に先生の鑑定で言われた日に出会った男性と今はお付き合いしています。具体的に結婚の話もでてきているので当たるんだなーとびっくりしています。

(口コミ一部抜粋)

真鈴先生の鑑定はこちら

 

Aroma Salon Prana恵比寿店 常川恵子先生

Aroma Salon Prana恵比寿店 常川恵子先生

アカシック占星術&アロマセラピーで、心のエステとしても、美容としても頼りになる専門家!

占いだけでなく、一人一人のニーズに即した丁寧なアロマセラピーに定評のある常川恵子先生

アカシックレコードを取り入れた独自の占星術では、生年月日などをもとに、考え方や行動の癖、相性を明らかにしてくれます。

相談者自身の自分らしさを最大限に生かし、無理なく状況を好転させるために親身なアドバイスを出してくれるので、大人気。

先生の運営されているアロマサロンプラーナは、心身ともに安らげる占いスポットとして幅広い年齢層の女性に大好評です。

美容や健康、心や人生の悩みに対する多彩なサポートを受けられる、まさに癒しの空間。

占いとアロママッサージのほかにも、妊産婦さん向けケア、ヒーリング学校など、ここでしか体験できないサービスが充実しています。

<占術>

アカシック占星術・ボディリーディング

<アカシックレコード占いの口コミ>

自分探しというあいまいな動機からお店に行ったのですが、非常に充実した時間を過ごせました!

占い結果と自分の過去がほぼ一致していただけでなく、将来の恋愛・結婚傾向について深く知ることもできて楽しかったです。

雑談の中で肌とか髪の悩みに関する実用的なアドバイスを沢山くださったりと、美容のプロならではの頼もしさも強く感じました。

(口コミ一部抜粋)

常川恵子先生の鑑定はこちら

占いの館 千里眼札幌大通り店 鈴蘭先生

占いの館 千里眼札幌大通り店 鈴蘭先生

龍神達からのメッセージとアカシックをmixさせた深いリーディングに定評!

幼少より見えないものを感じる力を持ち、相手の気持ちが自然と分かってしまう鋭い直観力をお持ちの鈴蘭先生。

恋愛相談はもちろん、幅広いジャンルの相談ができます。

高い的中率とこれまでの実績から、定評のある先生。

思いやり溢れる鑑定と、明るく優しいお人柄で相談者を絶対に否定することなく望む方へと導いてくださいます

龍神達からのメッセージとアカシックをmixさせた深いリーディングは、相談者にとって求めていた解決策と未来がみえてくるはず。

お話しているだけで問題がどんどんクリアになっていく感覚と、鈴蘭先生の癒しの世界をぜひとも体験する価値はあります!

<占術>

霊感タロット・守護霊対話・龍神カード・ペンジュラム・アカシックレコードリーディング・数秘術・レイキ・遠隔ヒーリングなど

<アカシックレコード占いの口コミ>

初めて先生に鑑定して頂きましたが、言ってない事でも鋭く当てられていて本当にびっくりしました。お話するのがとても楽しかったし、親身になって聞いて頂き、嬉しかったです。

ちゃんとした所で占って頂くのは初めてでドキドキしていたのですが、ハキハキとして明るい先生の雰囲気に緊張があっという間に解けました。

フワッとした相談内容にも関わらず、全部当たっていて本当に衝撃的でした。

難しい相手と分かって、なぜか逆に闘志が湧いてきました(笑)可能性が0じゃないなら、出来ることからしっかりアピールして、チャンスを掴むために頑張ります!!

(口コミ一部抜粋)

鈴蘭先生の鑑定はこちら

占いの館 千里眼仙台駅前西口店 ソル 先生

占いの館 千里眼仙台駅前西口店 ソル 先生

アカシックレコードが得意!どんな分野の相談でも好転させてくれる

ソル先生は、高次の意識に繋がって原因を突き詰め、解決へ導いてくださるので、どんなことでもお見通し。

人には言いにくい恋愛や、進展のない恋愛事情も、相談しやすい先生です。

読めないお相手様のお気持ちも、潜在意識の中に入り込み、本心を次々と暴かれていきます!

パワフルな霊感と、桁外れの的中率で大人気。すぐに予約も埋まってしまうのだとか。

ハイヤーセルフや宇宙の叡智の詰まったアカシックレコードから情報を降ろすことで、ズバリと問題点の核心にふれていきます。

受け取ったものを誠実に伝えることをモットーにされているソル先生。詳しい鑑定を希望する方はぜひともソル先生に!

<占術>

古代マヤ暦・易経・アカシックレコードリーディング・透視 | チャネリング・スピリチュアルカウンセリング・易占タロット・過去世・ヒプノセラピー

<アカシックレコード占いの口コミ>

ソル先生が大好きです!!!笑
先生いつもいつも本当にありがとうございます!最近では対面だけではなく電話鑑定でもお世話になってます笑

先生は美人で優しくて、私の感情が不安定な時でも的確に鑑定してくれて、お話ししてくれて、寄り添ってれます。

こんなに素敵な先生は間違いなく居ないと思います。いつも満了になる理由も分かります笑

(口コミ一部抜粋)

常川恵子先生の鑑定はこちら

タロットつむぎ 珊瑚樹先生

運命鑑定サロン「未来記」【讖(しん)先生】

アカシック占星術&アロマセラピーで、心のエステとしても、美容としても頼りになる専門家!

つむぎ先生の鑑定は、相談者が気付かない心の内を読み取り、解決へのヒントを導き出してくれます。

豊富な人生経験を踏まえた上での鑑定やアドバイスは心に響くと定評。

つむぎ先生の元気になれる鑑定は、とても人気で「本当にすごい!」「先生のおかげでポジティブになれた!」などという口コミが多くあります。

また、タロット占い講座やイベントなどでも大活躍。

イベント時にはつむぎ先生の鑑定が10分2,000円で受けられることもあるので、気になっている方はホームページは要チェック!

<占術>

タロット占い、エネルギーヒーリング

<アカシックレコード占いの口コミ>

大変落ち込んでいるときに先生の鑑定を受けました。ダメダメ状態の私の説明を根気よく聞いてくれて、明るく包み込むような対応をしてもらえて嬉しかったです。いまとなってはもう元気ですが、あの頃は本当にお世話になりました。

彼氏に振られて落ち込んでいたのですが、つむぎ先生に出会い、元気を取り戻すことができました。大丈夫、次の出会いはすぐだよ、と励ましてくれて本当に嬉しかったです。私の性格を私以上に理解していて、アドバイスがすごく的確でした。

(口コミ一部抜粋)

珊瑚樹先生の鑑定はこちら

運命鑑定サロン「未来記」【讖(しん)先生】

運命鑑定サロン「未来記」【讖(しん)先生】

活動歴30年以上の大ベテラン!

讖という名前には、未来の吉凶や禍福を推測して説くという意味があるそうです。その名の通り、未来のことを的確に読み取ることを得意とする讖先生

アカシックレコードに接続する能力が高く、その能力を存分に活かしたアカシックサーチによる鑑定を得意としています。

出雲市大津朝倉にある運命鑑定サロン未来記は、理想とする未来に到達するためのヒントをもらえるお店です。

どのような意識で、どんな行動をしていけば理想的な未来を掴めるのか、讖先生が一緒になって探してくれると大評判です。

心に強く思い描いている夢があり、そのために何をすべきか悩んでいる人は、讖先生の鑑定を通して、答えを見つけ出しましょう!

未来やアカシックレコードについて、優しい語り口で説明してくれるので、不安なことは気軽に質問してみましょう。

また、YouTubeにも先生の鑑定動画が公開されています。未解決事件や、亡くなった方の想いなど、通常の占いでは占えないようなテーマが多いのも、アカシックサーチならでは!と言えるでしょう。

<占術>

アカシックサーチ、姓名判断、九星気学など

<アカシックレコード占いの口コミ>

知り合いの紹介で、3年ほど不倫関係にあった彼とのことで相談しに行きました。

讖先生はとても優しい人で、当時の私の状況と私の感情を受け入れてくれた上でアドバイスをくださいました。

そして、先生にアドバイスを受けた通りにしたところ、彼の方から奥さんと別れると言われました。その時は本当にこんなことがあるのかと思いましたが、今は私の夫として、そして私たちの子供の父親として一緒に過ごしています。

(口コミ一部抜粋)

讖(しん)先生の鑑定はこちら

アカシックレコードとは

アカシックとは、宇宙図書館や人生の書などとも言われており、宇宙、地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事についての情報が網羅されたデータバンクのことです。

例えるならば、まさにこれは「宇宙のインターネット」。情報は常に更新され、アップデートされています。

アカシックリーディングは、宇宙インターネットの情報を検索し、読み解く技術のことです。

「アカシャ」と呼ばれるエネルギーの構造体に、人類史上に起きた全ての出来事が記録されています。

「アカシックレコード」は過去(前世)~未来まで全ての情報、魂の情報が記録されている部分です。

アカシャがインターネット全体と例えるならば、アカシックレコードは各個人HPのようなものです。

アカシックレコードで占えること

アカシックリーディングというと、何か特別なことのように感じるかもしれませんね。

でも実は、インターネットの検索の様にやり方とコツを掴むことで、誰にでもアカシックを読み解くことができるのです。

アカシックからは、個人のこと、他者のこと、地球の歴史についてなど様々な情報を得ることが可能です。

基本的には「魂の情報」と「肉体の情報」 を読み解くことから始まります。

自分のことを知る(自己認識)のために、アカシックリーディングを始める方もいれば、魂の仕組みや宇宙の法、真理などを知るために始める方もいらっしゃいます。

アカシックリーディングは、自分自身を深く知ることが出来る重要なスキルでもあり、他者や世界へ理解を深めていくことが出来る、新しいコミュニケーションツールともなります。

さて、アカシックレコードではどんなことが占えるのか解説していきます。

前世からの影響

魂は輪廻転生をして生まれ変わっています。つまり、いくつもの前世・過去世と呼ばれるものが存在します。アカシックレコードにはそういった過去世や、魂の傾向も記録されています。

アカシックレコードにアクセスすれば、あなたが過去から受け継いでいるカルマ、家系の問題などもわかります。

アカシックレコードを読み解けば、あなたの魂の出身星も分かります。

過去(前世)からの影響を読み解くことで、あなたが過去の人生で解決してこなかった課題や、過去世時代の才能などを知ることができます。

人生の使命

もしかすると過去(前世)から引き継いでいるカルマや使命が、あなたにもあるかもしれません。

あなたが過去の人生で解決してこなかった課題や、過去世時代の才能などが現世の使命として現れることもよくあります。前世で果たせなかった使命が、今世に引き継がれることもあります。

あなたが今世でやるべきことがハッキリとわかれば、モヤモヤとした気持ちが腫れていくでしょう。

使命を良く知ることで、現世でやるべきことが明確になります。現世でのやるべきことは、人生の目標とも言えますね。

人生の目標がはっきりすると、大きな成功へ向かうことができるでしょう。

また、今世で果たすべき課題を成し遂げると、あなたの魂が成長するとも言われます。

家族や恋人・友人との関係

アカシックレコードでは、人間関係のスピリチュアル的なつながりの意味を知ることができます。あなたが気になる人との、前世での関係も分かります。

魂で繋がる相手のことをソウルメイトやツインレイ・ツインソウルと言いますが、アカシックレコードではそれらを見分けることができます。

・輪廻転生をしていく中で同じ目的を持つ人達をソウルメイト
・1つの魂を2つに分けた唯一無二の存在がツインレイ
1つの魂が幾つもに分かれたツインソウル

などがいます。

前世で関わりのある魂たちなので、アカシックレコードの情報にもそれらが記載されています。

あなたが魂で繋がる、運命の相手と出会いたい場合にもアカシックレコードはおすすめできます。

今辛いことの意味

アカシックレコードリーディングは、辛いことや悩みごとにも活用ができます。

あなたがなぜこんな辛い経験をしているのか、この辛い経験を乗り越える意味などもアカシックレコードには記載されています。

悩みや不安を抱えている理由は魂が持っている記憶に隠されていることもあるので、なかなか解決しない・同じ問題を繰り返すという時は、アカシックレコードリーディングをしてみると効果的かもしれません。

今世で受けるべき試練とも言えますが、なぜそんな試練があるのか、また乗り越えた先にどうなっていくのか…それらを知ることで、「もうダメ」そんな風に思った時には、力が湧いてくるかもしれません。

失恋や辛い恋を乗り越える時にも力になってくれるでしょう。今の片思いや復縁したい人とどうすれば結ばれるのかということも示してくれます。

未来の出来事

アカシックレコードには、未来のことまで全て網羅されているので、これから起きると決まっていることを読み取ることもできます。

これから先の不安を解消する・叶えたい未来があるときには、ぜひアカシックレコードを役立てみましょう。

もちろん、来世について、未来に起こることも読み解くことが可能です。

 

<まとめ>

いかがでしたか?アカシックレコードは、目には見えない存在ですが、実際にうまく活用して人生をスムーズに歩んでいる方が多くいることは事実です。

自分自身が分からなくなったとき、運命の相手を見つけたいとき、なぜか上手くいかないことがあるとき、運命を動かしたいと思っているときなど、ぜひアカシックレコードからの情報を受け取ってみてください。

あなたの未来を切り拓き、魂を成長させる術を教えてくれるはずです。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com