紫微斗数を得意とする占い師15選!細密鑑定が当たると評判の占い師!
2023/01/13
全国の占い師

紫微斗数を得意とする占い師15選!細密鑑定が当たると評判の占い師!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

紫微斗数という占いをご存じですか?

中国で生まれた紫微斗数は、2000年以降徐々に日本でも鑑定可能な占いになるほど広まっていきました。

そんな紫微斗数で当たる占い師を電話占い、チャット占いそして有名占い師とジャンル別に口コミ人気を参考に15人選出!

占ってもらう前に知っておいた方がいい、紫微斗数の基礎知識とともに紹介していきます。

【電話占い】紫微斗数が得意な占い師

電話占いピュアリ 彩葵(さき)先生

電話占いピュアリ 彩葵(さき)先生

相手の気持ちを伝えてくれる恋愛の伝書鳩。

電話占いピュアリの彩葵(さき)の鑑定は、紫微斗数や霊感霊視に五爪龍神リンクというオリジナルの占術を加えたものです。

天性と現在の願いの最良の形を実現させるために、具体的な方法を教えてくれます。

<占術>

紫微斗数/五爪龍神リンク/霊感・霊視/未来予知/霊感タロット/チャクラ/縁結び/四柱推命/数秘術/その他

<紫微斗数占いの口コミ>

彼が私のことを女性として意識してくれている…その言葉によって勇気を得ました。友人関係を続けながら、距離を詰めていこうと思っています。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いピュアリ 彩葵先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 璃実(あきみ)先生

電話占いカリス 璃実(あきみ)先生

相談者の持つ力を引き出し、自らの足で前へ進めるように道を照らす。

電話占いカリスの璃実(あきみ)先生は、初めての鑑定でも話やすい雰囲気を作り出してくれる占い師です。

紫微斗数で授かった適性、天運を見極めて、必要な行動をわかりやすく現実的な言葉で伝えてくれます。

きっと納得感が得られるはずです。

<占術>

紫微斗数/ヴィジョンリーディング/サイキックタロット/西洋占星術/遠隔ヒーリング/エネルギー送り/エネルギー強化/その他

<紫微斗数占いの口コミ>

別れたくない気持ちと衝突の多い関係に疲れた心が、選択を鈍らせていました。先生に彼との宿縁を占ってもらい、納得できました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いカリス 璃実先生の鑑定はこちら

電話占いウィル 美粋(びすい)先生

電話占いウィル 美粋(びすい)先生

紫微斗数とインスピレーションで輝く未来へ導く。

電話占いウィルの美粋先生が、最も得意とするのが紫微斗数による占いです。

学問としての紫微斗数が積み上げてきたデータに、これまで鑑定してきたノウハウを加えて鋭く相談者の心に切り込んでいきます。

とくに恋愛の悩みを得意とする占い師です。

<占術>

紫微斗数/インスピレーションタロット/東洋占術/宿命占術/断易/陰陽五行

<紫微斗数占いの口コミ>

現在の彼との状況、そして気持ちが確認できたことで、未来に明るい展望が開けてました。背中を押していただきありがとうございます。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いウィル 美粋先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 橘香凛(たちばなかりん)先生

電話占いヴェルニ 橘香凛(たちばなかりん)先生

時期を的確に当て、未来に希望を持たせるメッセンジャー。

紫微斗数や四柱推命を使い、性格や運勢の流れを見抜くことで、未来に起こる出来事とその時期を提示してくれます。

恋に縁遠くなっている人には、運命の相手との出会いを示し、希望を与えてくれる占い師です。

<占術>

紫微斗数/霊感易タロット/四柱推命

<紫微斗数占いの口コミ>

仕事環境などで、なかなか会えない彼との関係に不安をもち、鑑定してもらいました。先生の優しくそして具体的なアドバイスにより、心を落ち着かせることができました。

(口コミ一部抜粋)

電話占いヴェルニ 橘香凛先生の鑑定はこちら

【チャット占い】紫微斗数が得意な占い師

ココナラ ヒカリ先生

ココナラ ヒカリ先生

悩みを抱え止まってしまった心の時を動かす。

ココナラのヒカリ先生は、保育士また自らも2人のお子様を持つ子育て経験者です。

恋愛問題や仕事の人間関係の悩みはもちろん、家庭や子育ての不安にも的確なアドバイスをしてくれます。

<占術>

紫微斗数/タロット/数秘術

<紫微斗数占いの口コミ>

つらい時はずっと続かない…当たり前かもしれませんが、客観的な言葉も加えて伝えられると、心にしみます。

今は辛抱の時と強く思えるようになりました。

(口コミ一部抜粋)

ココナラ ヒカリ先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い みわ先生

LINEトーク占い みわ先生

占いジプシーから解き放してくれる占い師!

紫微斗数、四柱推命そして風水と東洋系の占いで、とことんまで鑑定してくれます。

これまで少しずつ悩みを相談してきた占いジプシーになっている人も、鑑定を受けることで真実の道にたどり着けるでしょう。

<占術>

紫微斗数/タロット/ヒーリング/風水/四柱推命

<紫微斗数占いの口コミ>

私の言うことを肯定してくれるので、どんどんコミュニケーションを取ることができました。恋に対しても、これから積極的になれそうです。

(口コミ一部抜粋)

LINEトーク占い みわ先生の鑑定は

【有名占い師】紫微斗数が得意な有名占い師

大串ノリコ先生

大串ノリコ先生

未来に向けて踏み出す一歩の方向性を示す。「突然ですが占ってもいいですか」出演!

大串ノリコ先生は11年の鑑定歴で20,000件以上の実績を持つ、埼玉県秩父を拠点に活動をしている占い師です。

紫微斗数を始めとした命術に卜術、相術を加えたイルミナフォーチュンにより、相談者の個性にスポットを当て、自然に才能が開花するよう導いてくれます。

<占術>

紫微斗数/四柱推命/タロット/手相/九星気学/来照術(イルミナフォーチュン・オリジナル)/その他

<紫微斗数占いの口コミ>

転職を考えていた時に、友人の紹介で鑑定を受けました。気づいていなかった自分の適性や転職活動にふさわしい時期など、たくさんの有益なアドバイスをいただけました。

(口コミ一部抜粋)

大串ノリコ先生の鑑定はこちら

池袋占い館セレーネ 水森太陽先生

池袋占い館セレーネ 水森太陽先生

すべての占術を操る池袋の伝道師。

池袋を代表する占い処「池袋占い館セレーネ」の代表を務めているのが、水森太陽先生です。

25,000件以上の鑑定実績を持ち、相談者の中には政財界や芸能人も多くいる信頼度の高い占い師。

占術の幅広さが特徴で、紫微斗数はもちろん命卜相すべてに通じているため、相談に合った鑑定が行えるのです。

<占術>

紫微斗数/西洋占星術/インド占星術/数秘術/四柱推命/方位術/姓名判断/タロット/易/手相/人相/風水

<紫微斗数占いの口コミ>

心をほぐすような鑑定によって、不安に凝り固まっていた気持ちが穏やかになっていきました。男性占い師ですが、とても穏やかな話し方で心地よくアドバイスを聞くことができました。

(口コミ一部抜粋)

池袋占い館セレーネ 水森太陽先生の鑑定はこちら

中山多加仁先生

中山多加仁先生

霊学家庭に生まれ、導かれるように占いの道へ入った天性の占術家!

霊的環境に生まれながら、反面教師として占いやスピリチュアルを拒絶した過去を持つ中山多加仁先生。

だからこそ、鑑定の的中率だけでなく、利用の仕方まで教えてくれます。

紫微斗数を始めとした命術のほか、卜術、なかなか見つからない家相や墓相、名刺相といった相術も多彩で、どんな悩みに対しても対応可能とおススメできる占い師です。

<占術>

紫微斗数/四柱推命/カバラ数秘術/六壬神課/タロット/周易/断易/気学四盤掛/天津金木/姓名判断/風水/家相/地相/墓相/名刺相/その他

<紫微斗数占いの口コミ>

独立して店を出すときに、鑑定してもらいました。普段はなかなか見てもらえないらしくラッキーでした。先生自身も店舗経営の経験があるため、参考になるアドバイスがたくさん頂けました。

(口コミ一部抜粋)

中山多加仁先生の鑑定はこちら

篠直余(しのなおよ)先生

篠直余(しのなおよ)先生

「人生の企画書」に書かれた宿命を伝え、本来の生き方を指導!

目の前の選択をポジティブにとらえるには、理由を知っていた方がいい…占いはそのためにあるというのが、篠直余(しのなおよ)先生。

悩みはつらいものですが、必ず意味があり、乗り越えた先には希望があることをしっかり教えてくれる占い師です。

<占術>

紫微斗数/リンピアヒアリング/タロット/手相/マヤ暦/九星気学/家相/その他

<紫微斗数占いの口コミ>

紫微斗数によって開運するための行動の仕方をアドバイスしていただきました。自分には才能なんて…と諦めていたのですが、希望を持てるようになりました。

(口コミ一部抜粋)

篠直余(しのなおよ)先生の鑑定はこちら

中国占術乾元会 村野大衡(むらのだいこう)先生

中国占術乾元会 村野大衡(むらのだいこう)先生

正統派の台湾占術を身に着け、日本で広げていく占い師。

中国占術乾元会 村野大衡(むらのだいこう)先生は、台湾の老師より正式な鑑定許可を得ている、アジア占術の大家です。

人間だれしも生まれてきた意味がある…それをポリシーとしています。

悩みや不安を吹き飛ばすため、相談者自身が持つ可能性を教え、導いてくれます。

<占術>

紫微斗数/乾元風水/解神方位術/達磨一掌経/擇日鑑定/その他

<紫微斗数占いの口コミ>

難しい占術が並んでいましたが、鑑定を受ける方としては壁になるものではありませんでした。というより、自分自身を知るいい機会になったと鑑定を終えてからは思えました。

(口コミ一部抜粋)

中国占術乾元会 村野大衡(むらのだいこう)先生の鑑定はこちら

東海林秀樹先生

東海林秀樹先生

紫微斗数の奥義を日本に広げる東洋占術のオーソリティ。

鑑定だけでなく、紫微斗数をはじめとした東洋占術を教え、多くの占い師を世に送り出しているのが東海林秀樹先生。

事業や金運、適職などの鑑定は、多くの政財界の要人が信頼するところです。

もちろん相談者を選ぶことはありませんから、鑑定、教授どちらも受けられます。

<占術>

紫微斗数/四柱推命/断易/六壬神課/諸葛神数/孔明神卦/気学/周易/遁甲方位術

<紫微斗数占いの口コミ>

回りくどい言い方はなく、ピンポイントのアドバイスは経営者としても参考になるものばかりでした。

(口コミ一部抜粋)

東海林秀樹先生の鑑定はこちら

占いカフェ漆 杏結未先生

占いカフェ漆 杏結未先生

チャレンジする勇気を与える鑑定が持ち味!

恵比寿にある「占いカフェ漆」のオーナー占い師が、杏結未先生です。

幸運、不運どちらも起こる出来事には意味と理由があるという先生。

運の流れと起こる事象の意味を伝えることで、魂の成長を則してくれます。

<占術>

紫微斗数/フォーチュンタロット/イーチンタロット/九星気学/姓名判断/手相/方位学/風水カラーセラピー/占術心理学/その他

<紫微斗数占いの口コミ>

彼との関係を紫微斗数でみてもらいました。なるほど…とうなずくことばかりで、危機を察知することもできそうです。

(口コミ一部抜粋)

占いカフェ漆 杏結未先生の鑑定はこちら

明石茉叉(あかしまあしゃ)先生

明石茉叉(あかしまあしゃ)先生

元気になると評判の福岡の風水&紫微斗数占い師!

2008年から福岡を拠点に、紫微斗数術と風水開運鑑定を始めて、口コミ人気を集めてきたのが明石茉叉(あかしまあしゃ)先生。

人間にとって大切な「気」に、相談者自らの力でエネルギーを送れるようになる鑑定が評判です。

現在は鑑定のほか、セミナーでも広く開運法を伝授しています。

<占術>

紫微斗数/風水

<紫微斗数占いの口コミ>

「こうすればよくなる」というポジティブな言葉がどんどんあふれてくる先生の鑑定は、本当に元気をもらえるものです。開運法を知ることで明るくなれました。

(口コミ一部抜粋)

明石茉叉先生の鑑定はこちら

宮立命(みやりつめい)先生

宮立命(みやりつめい)先生

運命を恐がるのではなく、知って対応策を授ける。

静岡を拠点に「欽天派紫微斗数」の奥義を使い鑑定を行っているのが、宮立命(みやりつめい)先生。

誰しもが背負っている宿命…どれだけ成功している人でも、すべてを兼ね備えている人などいません。

欠けているところを補い、良いところを伸ばす…その方法論を具体的に指摘してくれます。

<占術>

紫微斗数/タロット/周易

<紫微斗数占いの口コミ>

丁寧でわかりやすい鑑定でした。どうしてこうなるのかという分析力には、大きな説得力を感じました。話が面白いので、引き込まれていきアドバイスがしみいるそんな鑑定でした。

(口コミ一部抜粋)

宮立命(みやりつめい)先生の鑑定はこちら

紫微斗数とは

紫微斗数とは、アジア圏でよく使われている占術です。

太陰太陽暦によって生年月日、巡ってくる年の星を合わせて占う命術で、とくに中国や台湾では人気があります。

その人気は、日本で有名な四柱推命をしのぐほどです。

紫微斗数、四柱推命はともに生年月日と生まれた時間が必要される占術であるため、とくに人気の高い台湾では2つの占術を合わせて鑑定をする占い師も多くいます。

十二の宮を使用する

紫微斗数は、メインとなる14+2の星を十二に区分けされた宮へ配置して占います。

12の区分といえば星占いが思い浮かぶでしょう。

紫微斗数も西洋占星術同様生まれた時間を必要とするところ、また宮の意味に共通点はあります。

ただ、西洋占星術のようにアスペクト(角度)を用いることはありません。

吉凶や強弱を表す星を使用する

紫微斗数は、十二宮の意味とそこに配置された星の吉凶、強弱を合わせて命盤を出して鑑定する占術です。

本格的に占う際には、紫微斗数の流派によって違いがあるものの、100を超える星を用いるとされていますが、そこまで行くのは奥義。

通常は、運命に大きな影響を与える14の甲級主星と2つの補星によって占うのが通例です。

紫微斗数で占えること

紫微斗数では様々なことが占えます。

正確に占うためには、生年月日だけでなく時間も必要になります。ここまでそろえば、持って生まれた運命はもちろん、年運もみることが可能です。

その中でも代表的な占える内容を紹介していきましょう。

性格や個性

紫微斗数による占いで、性格や個性は命宮に入った星でみていきます。

命宮は文字通り、持って生まれた才能や個性を表す宮です。

ここでは、性格だけでなく外見や適性をみることもできます。

様々な運勢

紫微斗数が理解しやすいのは、それぞれの宮にどんな意味があるかが示されているからです。

恋愛運や結婚運、相手のタイプをみたいのなら「夫妻宮(ふさいきゅう)」をみていきます。

どんなライフスタイルで生きていくかが表れているのは「遷移宮(せんいきゅう)」で、この宮から旅行運も鑑定することができます。

また、住まい自体を見たければ、「田宅宮(でんたくきゅう)」では祖先から受け継ぐものとともに、不動産を図ることが可能です。

もちろん十二宮すべて均等に星が配置されているわけではありません。

ただ、星が入っていないから、不運だと考える必要はありません

金運をみる「財帛宮」に星がない場合は、対宮に当たる「福徳宮」でみるように、連携するほかの宮で方向性をみることが可能です。

多少の運気の弱さはあるものの、方向性が正しければ、活性化できます。

適職

紫微斗数で適職を占う場合にメインとなるのは「官禄宮(かんろくきゅう)」です。

「官禄宮」に星がなくても、「財帛宮」でお金を得る方法としての仕事をみてみましょう。

どちらにも星があり、しかも強いという場合であれば、本業と副業、お金を稼ぐための仕事とライフワークを共に目指してみるのもありです。

紫微斗数でどんな運勢を占ってもらうにしても、多角的に見ていくことが大切。

性格や才能にも細かくわければジャンルがあるように、運命も色々な角度からみることによって様々な可能性が生まれてくるのです。

相性

紫微斗数で相性をみる場合は、2人の命盤を重ねることで判断できます。

お互いの命宮が、相手のどの宮に当てはまるかをみていくのです。

例えばあなたの命宮が、プライベートや精神的な充実度を図る相手の「福徳宮(ふくとくきゅう)」にあれば、癒しを与えられる存在として意識されると見ます。

逆に相手の命宮が、子供を表す「子女宮(しじょきゅう)」にあれば、子供に関係するセックスの相性が良いと判断できるわけです。

ほかの宮も併せて複合的に見ていくことで、ライフスタイルなどさまざまな関係性を占うことができます。

紫微斗数の鑑定では、生まれた時間も必要なので、気になる相手や彼氏にそれとなく聞いておきましょう。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com