エンジェルカード占いを得意とする占い師12選!当たる占い師を紹介
2023/01/31
全国の占い師

エンジェルカード占いを得意とする占い師12選!当たる占い師を紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

占いのジャンルの中でも、最近人気を高めているのがエンジェルカード。

この記事では、エンジェルカードを得意とする当たる占い師を電話、チャット、対面とジャンル別に合わせて12名選出!

エンジェルカードの基礎知識とともに紹介していきます。

【電話占い】エンジェルカード占いができる占い師

電話占いピュアリ 環希先生

電話占いピュアリ 環希先生

的中率高めの鑑定は統計学+インスピレーション!

四柱推命や九星気学で全体の運気の流れをとらえた後に、エンジェルカードで今必要なメッセージを与えるのが、電話占いピュアリの環希先生。

運がない…そんな考えを持つ人の軌道修正をするための、大きな気づきとなる言葉を伝えてくれる占い師です。

<占術>

エンジェルカード/霊感/波動修正/霊感タロット/オラクルカード/など

<エンジェルカード占いの口コミ>

的中率が高いのはもちろんのこと、近い未来、その先の将来と流れをみてくれるのでとても参考にしやすいです。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いピュアリ 環希先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 織紡(しほ)先生

電話占いカリス 織紡(しほ)先生

思考をポジティブに!運気好転に導く心優しき案内人!

高次元の存在からのメッセージを、カードから読み取りわかりやすく伝えてくれるのが、電話占いカリスの織紡(しほ)先生。

この先の流れを伝えたうえで、どう対処すればいいかのアドバイスも的確です。

人生の迷路に迷い込んで疲れてしまった人に、自らの力で立ち上がりゴールを目指す力も与えてくれます。

<占術>

エンジェルカード/ エネルギーリーディング/スピリチュアルタロット/高次メッセージ/西洋占星術/心理占星術/レイキヒーリング/遠隔ヒーリング

<エンジェルカード占いの口コミ>

エンジェルカードからのメッセージをやさしく伝えてくれた先生。決断に迷いはあったのですが、これでスッキリと進めそうです。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いカリス 織紡(しほ)先生の鑑定はこちら

エキサイト電話占い 麻耶カーティーン先生

エキサイト電話占い 麻耶カーティーン先生

エンジェルカードからのメッセーと遠隔ヒーリングで笑顔を取り戻させる!

恋愛問題ならお任せ!状況を好転させる道筋を示してくれるのが、エキサイト電話占いの麻耶カーティーン先生。

スピリチュアル能力とカードを共存させて、将来に訪れるはずの希望に気づかせてくれます。

<占術>

エンジェルカード/霊感・霊視/霊感タロット/西洋占星術/ルーン/オーラ鑑定/ヒーリング

<エンジェルカード占いの口コミ>

仕事、プライベートともにうまくいかない時だったのですが、ここで何を学ぶかの大切さと未来への希望を与えてくれました。前向きな気持ちになれたことで、状況に変化が起きています。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大3,500円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

エキサイト電話占い 麻耶カーティーン先生

※PR:エキサイト

電話占いウィル 志月(シヅキ)先生

電話占いウィル 志月(シヅキ)先生

魂が望んでいる選択すべき答えを導き出す!波動修正の女神!

幸せになるためには、何度も選択をしなければならない…その時々の正しい選択をエンジェルカードで導き出してくれるのが、電話占いウィルの志月(シヅキ)先生。

アドバイスを送ってくれるだけでなく、脳と心のバランスを調整する波動修正で、鑑定後は心身共にすっきりとするはずです。

<占術>

エンジェルカード/霊感・霊視/波動修正/タロット/ルノルマンカード/その他

<エンジェルカード占いの口コミ>

太い縁がある…彼との関係をそう表現してくれたことで、なんだか不安が吹き飛びました。先生からのメッセージをお守りに、これから歩んでいこうと思います。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

電話占いウィル 志月(シヅキ)先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ くるみ先生

電話占いヴェルニ くるみ先生

婚活や恋活をしている人にパートナーとの出会いを引き寄せるヒーラー!

本当の縁やこじれた関係をほぐすことを得意としているのが、電話占いヴェルニのくるみ先生。

エンジェルカードとヒーリングを合わせて、悪化した関係まで修復させる力を持っています。

ソウルメイトと出会うための守護天使からのメッセージは、婚活&恋活をしている人に勇気と希望を与えてくれるはずです。

<占術>

エンジェルカード/霊感・霊視/霊感タロット/チャネリング/遠隔ヒーリング/その他

<エンジェルカード占いの口コミ>

彼との関係の悪化は、私のネガティブ思考のせいなんですね。悲観的にならず、明るく接していこうと思います。せっかくの彼との縁を大切にして。

(口コミ一部抜粋)

電話占いヴェルニ くるみ先生の鑑定はこちら

【チャット占い】エンジェルカード占いができる占い師

ココナラ 愛と光のメッセンジャー アイリス先生

ココナラ 愛と光のメッセンジャー アイリス先生

自分らしく生き、幸せになるための夢をかなえるサポートをしてくれるメッセンジャー!

スピリチュアルと現実のバランスを取りながら鑑定してくれるのが、ココナラの愛と光のメッセンジャー アイリス先生。

相談者に自分らしさを取り戻させる鑑定は、誰もが持つ心のエネルギーを高め、前向きな行動ができるように方向性を示してくれるものです。

<占術>

エンジェルカード/ヒプノセラピー/パワーストーンサイキックリーディング/など

<エンジェルカード占いの口コミ>

初めての鑑定でしたが、とても丁寧なやり取りをしていただき感謝しています。落ち込んでいた心が元気になったのは、先生のヒーリング効果なんでしょうね。ありがとうございます。

(口コミ一部抜粋)

ココナラ 愛と光のメッセンジャー アイリス先生の鑑定はこちら

当たる占い師.com シャナミ先生

当たる占い師.com シャナミ先生

心を軽くするカードのメッセージを運ぶ伝言者!

カードからのメッセージをわかりやすく伝えてくれるのが、当たる占い師.comのシャナミ先生。

時に厳しいアドバイスもありますが、それを乗り越えてこその幸運。

だからこそ隠さず、伝えるのが自分の役目だというカードリーディングのスペシャリストです。

<占術>

エンジェルカード/タロットカード/オラクルカード/ルノルマンカード

<エンジェルカード占いの口コミ>

人間関係での悩みを占ってもらったのですが、アドバイスを伝えてくれるだけでなく丁寧な説明もありわかりやすかったです。リーズナブルな料金ですが、鑑定価値はそれ以上だと思います。

(口コミ一部抜粋)

当たる占い師.com シャナミ先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い  愛蓮月(エレナ)先生

LINEトーク占い  愛蓮月(エレナ)先生

世界的なパワースポット”ハワイ”からパワーを送るサイキッカー!

世界でも有数のパワースポットとして有名なハワイを拠点に活動しているのが、LINEトーク占いの愛蓮月(エレナ)先生。

エンジェルカードのリーディングによるアドバイスが的確なのは、心理カウンセラーなどのメンタル系の資格を持つ先生独自のヒアリング能力があってこそ。

鑑定中は癒しとパワーを与えてくれるので、不思議なぐらい元気になると口コミ評価が多く寄せられています。

<占術>

エンジェルカード/霊視/オーラ/タロット/スピリチュアル/リーディング

<エンジェルカード占いの口コミ>

「時期をみるのが得意」という口コミをみて鑑定してもらいました。正直半信半疑でしたが、今の彼氏との出会いの時期がピタリ!疑ってしまった反省と感謝をもって、彼との日々を歩んでいます。

(口コミ一部抜粋)

LINEトーク占い  愛蓮月(エレナ)先生の鑑定はこちら

【対面鑑定】エンジェルカード占いができる有名占い師

Maria Marisol(マリア マリソル)
天使メイ(あまつかめい)先生

Maria Marisol(マリア マリソル) 天使メイ(あまつかめい)先生

エンジェルカードとスピリチュアルの融合で夢を実現するサポートを!

六本木の中心地にある「Maria Marisol」で、霊感霊視&カードリーディングの対面鑑定をしているのが、天使メイ(あまつかめい)先生。

魂が望む本当の幸せ、夢をつかむために、今必要な天使からのメッセージを伝えてくれます。

<占術>

エンジェルカード/霊感・霊視/霊感タロット/スピリチュアルリーディング/水晶/ペンジュラム/前世/ヒーリング/白魔術

<エンジェルカード占いの口コミ>

解決できない悩みに孤独感を持っていたのですが、鑑定を受けて道筋が見えてきました。

誰にも相談できなかったこと、ひとりでは解決できなかった問題…占いの利用の仕方がわかったような気がします。

(口コミ一部抜粋)

天使メイ(あまつかめい)先生の鑑定はこちら

アトリエ心 片柳圭子先生

アトリエ心 片柳圭子先生

鑑定歴35年のキャリアがアドバイスの力の違いを生む!

恋愛の相性やエンジェルカードでのピンポイントメッセージを得意とするのが、山口県下関にあるアトリエ心の代表片柳圭子先生。

ベテラン鑑定師ならではの言葉のチョイスで組み立てられたアドバイスは、相談者の心を楽にしてくれると評判です。

<占術>

エンジェルカード/四柱推命/姓名判断

<エンジェルカード占いの口コミ>

先生の言葉はどんどん癒しのパワーのように心へ積み重なっていきました。

そして鑑定が終わるころにはとてもリラックスした気分に。スピリチュアルな鑑定ではありませんが、ヒーリング効果を感じました。

(口コミ一部抜粋)

アトリエ心 片柳圭子先生の鑑定はこちら

占ローズサロン ローズ先生

占ローズサロン ローズ先生

運を上昇させる花に囲まれた占い師!

神戸元町で当たる占い師として有名なのが、占ローズサロン代表のローズ先生。

悩みを解決するのは、相談者の中にいるもうひとりの自分。

相談者の本来持つ力を引き出し、悩み解決へと導いていく、心理学と命術、エンジェルカードの使い手です。

<占術>

エンジェルカード/タロット/ルーン/西洋占星術/その他

<エンジェルカード占いの口コミ>

鑑定を受けていると、自分の中に新たなビジョンがどんどん生まれてきました。アドバイスだけでなく、潜在能力を引き出してくれているような鑑定でした。

(口コミ一部抜粋)

占ローズサロン ローズ先生の鑑定はこちら

癒しセラピー 占い るあん先生

癒しセラピー 占い るあん先生

心の重しを取り去る…そのヒントを与えてくれるケアセラピスト!

気持ちが重く感じているのは、悩みがあるだけでなく捨て去らなければならないものを持ち続けているから…そう話すのが岩手の北上の癒しセラピー 占いのるあん先生。

目を背けたい現実、耳の痛い言葉…自分と向き合えば、そんな嫌な気持ちと向き合わなければなりません。

ただ、そんな重い気持ちの中に、必要なことが隠れている場合もあります。

心に積もった埃を取り払い、きれいな心を取り戻させてくれるそんな鑑定をしてくれる占い師です。

<占術>

エンジェルカード/カウンセリング

<エンジェルカード占いの口コミ>

エンジェルカードの鑑定で、気づいたことがたくさんありました。

嫌なことの裏返しにはいいことがある…シンプルではあっても深い…それが占いなんですね。

(口コミ一部抜粋)

癒しセラピー 占いるあん先生の鑑定はこちら

エンジェルカードとは

エンジェルカードとは、オラクルカードに含まれるジャンルのひとつです。

オラクルカードは、神からのアドバイスを受け取るためのカード。

そのオラクルカードのなかでも、天使の絵柄が描かれているのがエンジェルカードです。

前向きな行動を起こすための勇気を与える意味を持つカードばかりがそろっているのが、エンジェルカードの特徴。

落ち込んでいるとき、考え方がネガティブになっていると感じた時に使うのが最適です。

エンジェルカードで占う時の注意点

エンジェルカードで占う時の注意点として、もっとも重要なのが質問を具体的にすることです。

曖昧な問いかけや抽象的な質問では、受け取るメッセージもぼんやりとしたものになります。

なるべく選択肢を減らして、カードリーディングをしやすくするのが、エンジェルカードで占う時のコツです。

エンジェルカードで占えること

エンジェルカードで占えることにはどんなものがあるのでしょう。

不安を打ち消したり、何か決断をしたりする際に、エンジェルカードは明確なアドバイスをくれます。

行動や判断を後押ししてくれるメッセージをくれるのが、エンジェルカードだと理解しましょう。

では、エンジェルカードで占うのに適した質問の代表的な例を挙げて紹介していきます。

今抱えている問題全般

エンジェルカードでは、今現在、目の前にある問題全般に対してのアドバイスがもらえます。

占い方は、シャッフルしたエンジェルカードから一枚を抜き出し、そのカードの意味からメッセージを受け取るというもの。

この占い方を「ワンカード」と言います。

取り立てて問題がない場合でも、今日1日をどう過ごすかのアドバイスを出すときにも、ワンカードは使いやすい占い方です。

現在・過去・未来

エンジェルカードでは現在、過去、未来を占うこともできます。

この場合に用いる占い方が「スリーカード」です。左から3枚のカードを並べていきます。

真ん中に置かれているのが現在で、この日のテーマ。

過去なにがあって、このテーマが生まれたのかを左端のカードが示してくれます。

右端に置かれたカードは未来を表すので、この日の行動が先々どんな影響を与えるかがみられるわけです。

時系列でメッセージが受けられるので解読しやすくなります。

天使からのアドバイス

天使からのアドバイスをもっと受けたいという人は、占いたい日数分のエンジェルカードを引くとよいでしょう。

1週間であれば、7枚のカードを引けばいいのです。

この1年をどう過ごせばいいのかを占いたければ、12枚のカードを引くと、その年の運の流れ、どう過ごせばいいかをみることができます。

まとめ

エンジェルカードを得意とする当たる占い師と基礎知識を紹介してきましたが、いかがでしたか?

誰の心の中にもいる天使は、たくさんのヒントや気づきを与えてくれます。

それを伝えてくれるのが、エンジェルカードを占術にもつ占い師です。

エンジェルカードはとてもシンプルな占いですが、だからこそ真実を見やすいとも言えます。

自分でチャレンジ、占い師にみてもらう、どちらの選択もあなた次第です。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com