風水が当たる占い師10選!家具や持ち物で運気アップするアドバイスをもらおう
2023/01/15
全国の占い師

風水が当たる占い師10選!家具や持ち物で運気アップするアドバイスをもらおう

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

よく当たる風水占い師を紹介します。風水は、古代中国で生まれた環境学です。

人は誰しも、自分を取り巻く環境からエネルギーレベルで影響を受けています。

部屋や持ち物など身の回りを整えれば、自分の波動が高まり運気をアップさせることができます。

その方法を教えてくれる占いが、風水です。

【電話占い】風水占いが得意な占い師

電話占いカリス 沙耶華(サヤカ)先生

電話占いカリス 沙耶華(サヤカ)先生

直伝の風水気学で、お相手の気持ちや相談者の未来を素早く見通す沙耶華先生。

未来へのアドバイスと改善策を優しく提示する癒しの鑑定にファンが多いです。

過去世から現状、未来に至るまで全ての繋がりを把握し、開運への手がかりを必ず探りだしてくれますよ。

苦しい時にこそ頼りたくなる実力派の先生です。

<占術>

スピリチュアル風水/サイキックタロット/オラクルカード/エンジェルカード

<風水占いの口コミ>

なかなか連絡の取れない彼ですが、音信不通気味でも私への気持ちは変わっていないと言われました。

半信半疑でしたが、本当に彼のほうから連絡が来ました。教えてもらったラッキーカラーの小物を持ち歩くようにしたご利益かなと思ってます。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

沙耶華先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 桃香三(ももかみん)先生

電話占いヴェルニ 桃香三(ももかみん)先生

歴代続く占い師家系の素質を存分に活かし、どんなお悩みでも解決してしまう桃香三先生。

得意の風水だけでなく、タロットカードや四柱推命、九星気学などを組み合わせて、いろいろな角度から、最適の答えを導きだそうとする熱心なお人柄です。

なかでも、不倫や離婚問題などの複雑な人間関係を紐解くエキスパートです。

関係が進展するタイミングや、成就する日付まで具体的に教えてくれるでしょう。

<占術>

風水  霊感タロット  四柱推命  九星気学  算命学

<風水占いの口コミ>

恋愛についてだけ相談するつもりが、いつのまにか家族の事や仕事の事など、時間の許す限りあれこれと鑑定してもらいました。

丁寧に話を聞いて下さり、素早く的確な鑑定で満足しています。

(口コミ一部抜粋)

桃香三先生の鑑定はこちら

【チャット占い】風水占いが得意な占い師

ココナラ さや子(人左綾星)先生

ココナラ さや子(人左綾星)先生

一級建築士の資格を持ち、中医・陰陽学に基づいた風水を提供しているさや子先生。

単にフィーリングで占うのではなく、裏付けのしっかりした本物の風水を体験することができます。

特にオススメのメニューは、「インテリアの提案」です。

願いを叶えるためにベストなインテリア(ベッド、リビングテーブル・ソファーの配置と基本カラー)を教えてもらえます。

毎日の環境を整えることで、幸運を引き寄せる速度がぐーんとアップしますよ!

<占術>

風水/陰陽五行

<風水占いの口コミ>

もともと風水は好きで雑誌などでよく見ていましたが、これほど本格的な鑑定は初めてで感動しました。チェックシートで自分の体質を割り出し、オーダーメイドのアドバイスをしていただきましたが、長年悩んでいたことを言い当てられて驚きました。占ってもらってから、体調がすごく良いです。

(口コミ一部抜粋)

さや子先生の鑑定はこちら

LINE占い 日高水留美先生

LINE占い 日高水留美先生

芸能人の鑑定経験が豊富で、全国的に知名度の高い人気占い師である日高水瑠美先生。

サバサバしたキャラクターと抜群の的中率で、リピーターが多いのが特徴です。

結婚や仕事のタイミングをズバリと言い当て、開運のチャンスを逃さないように風水で環境を整えるコツを教えてくれます

迷っている時、確実に背中を押して勇気を与えてもらえるはずです。

<占術>

風水、算命学、叶命占、自然学

<風水占いの口コミ>

相手の気持ち、状況、異性関係を細かく鑑定してもらいました。先生が教えてくれたとおり観葉植物を育て始めたら、彼が優しくなった気がします。簡潔だけど、充実した鑑定で、占いジプシーを卒業できました!

(口コミ一部抜粋)

日高水留美先生の鑑定はこちら

【有名占い師】風水占いが得意な有名占い師

Dr.コパ 先生

Dr.コパ 先生

風水と言えばこの人!と呼んでも過言ではない、絶対的王者のDr.コパ先生。

明るいキャラクターと、ご自身が実際に経営者として成功実績などから、絶大な人気を得ています。

毎年発表されるラッキーカラー・ラッキーフード・干支の置物は、必ず当たると楽しみにしているファンが続出。

“ツイている”“ツイていない”の原因をはっきりと法則化した「Dr.コパの風水」を、一度は体験してくださいね。

<占術>

風水

<風水占いの口コミ>

家族みんなで、先生の風水を実践しています。最初は母が、友人関係の悩みを風水で解決したのが始まりです。

私自身も、ラッキー方位や家相を意識するようになってクヨクヨ落ち込むことが無くなりました!

(口コミ一部抜粋)

Dr.コパ先生の鑑定はこちら

李家幽竹(りのいえ ゆうちく)先生

李家幽竹(りのいえ ゆうちく)先生

朝鮮・李王朝の王族の中で、王家のための風水の知識を継ぐ由緒ある家で育った李家幽竹先生。

歴史ある風水理念と哲学を伝えるだけでなく、モダンで女性的な感性を組み合わせた独自の風水論が人気。

「風水を実践したいけど、紹介されるものがオシャレじゃないんだよね」とためらう女性にも自信を持ってオススメできます。

衣食住から行動全般にわたる様々なアドバイスは、必ず幸せをもたらしてくれるでしょう。

<占術>

風水

<風水占いの口コミ>

おそうじ風水を実践したら、職場での昇進、夫婦関係の改善などみるみるうちに効果が体感できました。

教えてあげた友達も、長年の片思いが実ったと喜んでいましたよ。

(口コミ一部抜粋)

李家幽竹先生の鑑定はこちら

富士川碧砂(ふじかわみさ)先生

富士川碧砂(ふじかわみさ)先生

オーラの透視ができる占い師として、予約は1年待ちと人気沸騰中の富士川碧砂先生。

そんな先生が編み出した、現代における最強の開運法「スマホ風水」は要注目です。

「スマホカバー」「待ち受け画面」など、ちょっとした風水の工夫により幸運が舞い込むワザを詰め込んだ本が出版されました。

邪気を寄せ付けず、幸運を引き寄せるには何をすればいいのか、日本の伝統に根差した方法が紹介されています。

最近ツイていないなと悩んでいる人に特におすすめですよ!

<占術>

風水、オーラ透視、西洋占星術、タロット

<風水占いの口コミ>

先生の本に書かれていた内容に気を付けながら生活したら、1週間ほどで悩みだった頭痛が無くなりました。

邪気に憑かれているって本当だったんですね。朝・昼・夕・夜と一日の時間帯ごとの注意点が書かれているのもよかったです。

(口コミ一部抜粋)

富士川碧砂先生の鑑定はこちら

琉球風水志シウマ先生

琉球風水志シウマ先生

中国発祥の風水を、沖縄の風土に合わせて独自に発展させた「琉球風水」のエキスパート、琉球風水志シウマ先生。

これまでに5万人以上を鑑定し、幅広い年齢層のファンを獲得してきました。

居心地の良さを重視しつつ、空気の循環や動線、災害対策などの視点にまで配慮した部屋作りを教えてくれます。

玄関、リビング、キッチンとダイニングなど、空間ごとに何を重視すればラッキーが舞い込むかわかりますよ。

<占術>

琉球風水

<風水占いの口コミ>

恋愛運の鍵はパジャマの色にあると知り、寝具もパステルカラーと白で統一しました。

これまで自分が追いかける恋愛ばかりだったのに、大切にしてくれる彼ができましたよ!

(口コミ一部抜粋)

琉球風水志シウマ先生の鑑定はこちら

ゲッターズ飯田先生

ゲッターズ飯田先生

言わずとしれた大人気の占い師、ゲッターズ飯田先生。

オリジナルの占術「五星三心占い」は怖いほど当たると芸能界でも大評判、これまでの著書の累計発行部数は700万部を超えました。

特に先生の提唱する風水は身近で参考にしやすいと大好評。

財布やアクセサリー、香水など、どんなアイテムを取り入れれば開運できるか、すぐにわかるようになっています。

掃除の仕方や開運スポットをライフスタイルに合わせて選べば、幸運体質になれますよ。

<占術>

五星三心占い

<風水占いの口コミ>

年末の大掃除で断捨離し、先生のアドバイスに従ってカレンダーを西の方角に飾りました。

次の日、思いがけない臨時収入がありました。こんなにすぐに効果があるものなのかと驚きました。

(口コミ一部抜粋)

ゲッターズ飯田先生の鑑定はこちら

村野弘味先生

村野弘味先生

招運術で悩みの根源を探り、どんな人でも幸運へ導く実力の持ち主である村野弘味先生。

フジテレビの人気番組、「突然ですが占ってもいいですか」からムック本が発売されました。

生活様式が変わりおうち時間が増えた今、生年月日でわかる32タイプ別の「おうちの開運ポイント」は必読です。

家のどこを整えれば運がよくなるのか、わかりやすく解説されているので参考にしてみてくださいね。

<占術>

風水/九星気学/方位学など

<風水占いの口コミ>

これまでの私の性格や人間関係のトラブルをズバリと言い当てられ、これからどうしていったらよいか的確にアドバイスしてくれました。

辛口な部分もありましたが、とにかく当たっていましたし、すすめられた方位取りをしたら願いが叶いました。友達にも紹介しましたよ。

(口コミ一部抜粋)

村野弘味先生の鑑定はこちら

直居由美里(ユミリー)先生

直居由美里(ユミリー)先生

風水を環境学として捉え、風水・気学・家相学などを熱心に研究して独自のユミリー風水を確立した直居由美里先生。

「人は住まいから発展する」というモットーに基づき、風水を生かした家づくりを提案。

いつもの部屋の家具の配置やインテリアを変えるだけで、「悪運が切れて、良縁がどんどん舞い込んでくる!」とウワサです。

確かな実力に、テレビやラジオ、雑誌、講演会でも大活躍。

企業のコンサルタントとしても信頼を集めているのも納得ですね。

<占術>

風水・気学・家相学

<風水占いの口コミ>

ベッドに悪の気がたまっていると言われた時はショックでしたが、思い切って買い替えたらその日からラッキーハプニングの連続でした!部屋の間取りや家具の数を軽く説明しただけなのに、どうしてそこまで見えてしまうのか不思議です。

(口コミ一部抜粋)

直居由美里(ユミリー)先生の鑑定はこちら

紫月香帆先生

紫月香帆先生

運命をポジティブに変えていくために、前向きな気持ちになれる占いや開運方法を伝授している紫月香帆先生。

開運メイクなどを教わることができるセッションは特に口コミで高評価。

オンラインで気軽に鑑定が受けられます。

なかでも、風水のアドバイスは特に実践的で、鑑定を受けた日から実行できる点が好評ですよ。

四柱推命と風水をベースに研究を重ねた先生独自の「宿命カラー風水」を取り入れれば、これまで知らなかった自分の魅力に気づけるでしょう。

<占術>

風水、九星気学、四柱推命、姓名判断

<風水占いの口コミ>

女性らしいオシャレに抵抗があった私。地味な色を身に着けることが多かったのですが、私のラッキーカラーはパステルカラーだと言われました。

いつもならスルーしてしまうアドバイスも、先生のお話にはとても説得力があり、バッグや靴から取り入れてみることに。結果、数年ぶりに恋人ができました!

(口コミ一部抜粋)

紫月香帆先生の鑑定はこちら

谷口 令先生

谷口 令先生

オフィス空間をはじめとして、業績を上げるビジネスアイテムや商品名をワークスタイルに取り入れようと風水を提唱する谷口先生

方位学、家相学などに加えて心理学を取り入れた独自のメソッドを構築し、鑑定歴は40年を超えるベテランです。

先生が開講した風水スクールは常に人気で、これまでに1000名以上の卒業生を輩出してきました。

迷信に振り回されない、環境学としての風水はとてもユニーク。

仕事運をアップさせたいならぜひ相談してください。

<占術>

風水/方位学/家相学など

<風水占いの口コミ>

上司と気が合わず職場の居心地が悪かったのですが、天職する勇気もなく悩んでいました。

バイオリズムを見ていただいたところ、転職のチャンスだと言われました。

勇気を出して自分の夢に向かって歩みだしたところ、友人から仕事を紹介してもらえました。先生のアドバイスがそのまま実現したのでビックリしています。

(口コミ一部抜粋)

谷口 令先生の鑑定はこちら

黒門先生

黒門先生

しっかりとした 鑑定技術と知識を身につけたプロの鑑定士を養成する、風水の名門「奇門風水学院」。

認定を受けたインストラクター達は、中国伝統風水、奇門遁甲、四柱推命などを深く学び、他の占い師の追随を許さない実力を誇ります。

自らの運気を変えるコツを、初心者にもわかりやすくかみ砕いて解説してもらえますよ。

理論に裏付けられた使える風水を求める人は必見です!

<占術>

風水・奇門遁甲

<風水占いの口コミ>

占い初心者で緊張していましたが、先生の雰囲気や話し方が心地よく、鑑定が終わる時には自然と笑顔になっていました。

自分の気質とあわない職業についていることを指摘され、気持ちがスッキリしました。転職に向けて背中を押してもらえたことに感謝です。

(口コミ一部抜粋)

黒門先生の鑑定はこちら

 

まとめ

いかがでしたか?

風水は気軽に取り入れることができますし、法則さえ知れば誰でも幸運を引き寄せられます。

どうしても叶えたい願いがあるなら、ぜひ風水の力を借りてみてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com