浮気鑑定が当たる占い師10選!浮気している?していない?今後の付き合い方など指南
2023/01/02
全国の占い師

浮気鑑定が当たる占い師10選!浮気している?していない?今後の付き合い方など指南

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

浮気鑑定が当たる占い師10選!浮気している?していない?今後の付き合い方など指南

夫や彼の浮気に確信は持てないけれど、怪しい..そんな想いを抱くと、とても不安ですよね。

相手に直接聞きづらい問題ですし、なかなか自分一人の力で解決するのは難しいと思います。

そんな時は、思い切って占い師に相談してみましょう。

占いで相手が浮気しているのかはっきりさせることで、あなたが今後どう向き合っていくのかが明確になりますよ!

浮気鑑定が当たる占い師おすすめ10選

実際に占い師に浮気の相談をしたいけれど、誰にすれば良いか迷ってしまう、占い師を探す時間がない…となかなか行動に移せない方もいるのではないでしょうか。

そこで、浮気鑑定が当たるおすすめ占い師を紹介したいと思います。気になる占い師を見つけたら、早速占ってもらいましょう!

電話占いピュアリ 聖(ひりじ)先生

電話占いピュアリ 聖(ひりじ)先生

高純度の霊感で確実に鑑定をする占い師です。

水晶を用いた霊感をベースに読み解いていく鑑定方法を得意としています。

中でも復縁相談は、25,000件以上の解決実績を持っています。

遠距離の映像や過去・未来の映像、心の中に隠された映像などが断片的に浮かび上がり、そこから様々なことを読み取っていきます。

聖先生の鑑定で自分の運気を知ると、無駄な行動が少なくなり、裏目に出たり、空回りをすることも減ると評判です。

<占術>

霊感/霊視/縁結び/思念伝達/波動修正/姓名判断/九星気学/四柱推命/占星術など

<浮気を占った口コミ>

夫の浮気とどう向き合うべきか迷い相談しました。家庭のことも考慮し、正しい方向へと導いてくれました。

確かに浮気をしていたことは事実なのですが、お互いの気持ちがすれ違ってしまい招いた結果ということがわかり、自分も反省する必要があると気がつく事ができました。どんな鑑定結果でもブレずに鑑定してくれる先生です。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

聖先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 花嶺(はるね)先生

電話占いカリス 花嶺(はるね)先生

類稀な透視能力で未来を見透かす超実力派鑑定士です。

生年月日不要で占ってもらう事ができます。

相談者を取り巻く周囲の状況を網羅し、鋭く映像として捉えていく鑑定スタイルが特徴的です。

また、相談者自身が気がついていないことや、見えていないものまで見通し、さらに近未来の光景を写真のように静止画として感じ取る事ができます。

今後の行動指針を詳細に読み解いてくれると評判です。

<占術>

ヴィジョンリーディング/シンクロ/チャネリング/スピリチュアルタロット/など

<浮気を占った口コミ>

的確でとてもわかりやすい鑑定でした。彼の浮気が発覚し落ち込んでいたのですが、先生のおかげで前を向く事ができました。幸運を引き寄せて、未来に向かって一緒に歩んでくれる先生です。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

花嶺先生の鑑定はこちら

電話占いウィル 麗華先生

電話占いウィル 麗華先生

圧倒的な的中率を持った占い師です。

業界内でも話題沸騰で、類を見ない人気純霊感鑑定師として有名です。

三大深層鑑定では、第一に霊神力を使い相談者や相手の深層心理を見抜き、さらに過去、未来、そして前世からのメッセージや前世からの影響までも瞬時に見通すことができます。

悩みや問題の根本的解決へと導いてくれる先生です。

<占術>

霊感/霊視/未来予知/過去視/透視/霊感タロット/霊聴/思念伝達/守護霊対話/波動修正/など

<浮気を占った口コミ>

彼との別れを決断した理由をピタリと言い当てられ驚きました。鑑定結果によると疑っていた浮気は本当で、彼の浮気ぐせは治らないから別れて正解とのこと。先生のおかげで、自分の決断に自信を持って良いんだなと思えました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

麗華先生の鑑定はこちら

電話占いウィル 恋愛七色先生

電話占いウィル 恋愛七色先生

高い霊感の家系に生まれた占い師です。未来を予知し心の声を聞くことができます。

その力は祖母から受け継いだ霊力が活性化し、自然などのあらゆる万物に宿る精霊と対話する能力となったものだそう。

透視で身近な人の状況を鮮明にみてくれると評判です。

相手の気持ちや相談者の潜在意識を事細かに読み解き制度の高い答えを導き出してくれます。

<占術>

霊感/霊視/透視/過去視/未来予知/前世/来世/守護霊対話/思念伝達/想念伝達/波動修正/など

<浮気を占った口コミ>

彼の浮気を疑うようになってから関係がギクシャクしてしまい、このままではいけないと思つて相談しました。

先生が彼の状況を鮮明に伝えてくれたおかげで、自分にも原因があると気がつくことができました。彼を許し歩み寄っていこうと思います。相談して良かったです。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪
恋愛七色先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 楓蘭(ふらん)先生

電話占いヴェルニ 楓蘭(ふらん)先生

固定概念や先入観にとらわれず、様々な角度から鑑定を行う占い師です。

相手の気持ちや、二人に関係する人物の関係性、心を読む事で、進展や状況変化、二人のたどり着く未来を伝えてくれます。

電話鑑定でも思いやり溢れる鑑定で、成就へと導いてくれると評判です。

<占術>

霊感/霊視/霊感タロット/レイキ/易/風水/姓名判断/九星気学

<浮気を占った口コミ>

流れるような言葉の中から鋭い霊視力を感じ取る事ができました。アドバイスが豊富でとても助かります。常に味方となって全力でサポートしてくれる先生です。おかげで、浮気が原因でしらばだった彼との関係が修復しました。相談して良かったです。

(口コミ一部抜粋)

楓蘭先生の鑑定はこちら

ココナラ 逢見(オウミ)先生

ココナラ 逢見(オウミ)先生

不倫や浮気に関する悩み相談を得意としている先生です。

霊視鑑定を通して守護霊からのメッセージを受け取り、相手の想いや2人の未来、成就へのポイントを見つけてくれます。

相談するだけで、悩みや不安を解消し、苦しみから解放してくれると評判です。

<占術>

霊視/透視/祈祷/祈願思念伝達

<浮気を占った口コミ>

とても真摯に悩みを聞いてくれました。鑑定のテンポがとても良いです。鑑定後は不安な気持ちがすっとなくなり、自然と涙が出ました。いただいた言葉をしっかり受け止め、彼と向き合っていきたいと思います。浮気が原因で彼との関係を諦めかけていましたが、先生に相談する事で思いとどまる事ができました。ありがとうございます。

(口コミ一部抜粋)

逢見先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 青山カノン先生

LINEトーク占い 青山カノン先生

LINEトーク占いの人気トップ10に入った人気占い師です。

タロットやオラクルカード、パワーストーンカードなど、複数のカードと直感を使って占ってくれます。

2020年9月の時点で相談数はなんと7,700件以上!2000件を超えるレビューは、なんと5つ星です!

良い結果が出た時は「もっとハッピーになれる方法」を。残念な結果が出た時は「良い方向に変えるための具体的なアドバイス」を伝えてくれますよ。

<占術>

タロット/オラクルカード/パワーストーンカード/西洋占星術/スピリチュアルリーディング

<浮気を占った口コミ>

彼の浮気の原因は自分にあるとわかりましたが、先生は批判せず全てを受け入れた上でアドバイスをしてくれました。

勇気の出ない控えめの人生を大きく変えてくれる先生に出会えたと心から感動しました。彼との心地よい時間が続くよう、前向きに頑張ってみようと思います。

(口コミ一部抜粋)

青山カノン先生の鑑定はこちら

千里眼新宿東口店 カナロア先生

千里眼新宿東口店 カナロア先生

生粋の占い師であり、ヒーラーであり、霊能力者である先生です。

前世から強い霊能力を持ち、占い師として多くの相談者を幸せに導いてきました。

全てを見通す鋭い心眼の持ち主で、天上の清い波動をタロットカードに降ろすことで、独自に生み出した展開法を使います。

タロットと先生の持つ神秘の力を最大限にはっきし、鮮烈に未来を描き出してくれると評判です。

<占術>

霊感タロット(丸型)/霊感/霊視/前世/来世/想念伝達/波動修正/など

<浮気を占った口コミ>

先生の鑑定で救われました。あの時浮気を疑って彼と別れていたら今の自分はないと思います。

先生のおかげで、彼と結婚する事ができ幸せな家庭を築く事ができました。誤解を解き、幸せへと導いてくださり、本当にありがとうございます。

(口コミ一部抜粋)

カナロア先生の鑑定はこちら

サラサまみ先生

サラサまみ先生

愛され幸せになるための開運アドバイスをしてくれる占い師です。

運命を変えたいと願う相談者の心を支え、一緒に悩みを解決してくれます。

相談したその日から、何をすれば良いのかがわかると評判です。

浮気が止まる方法や愛されるためにできる事、運気アップの方法など丁寧で具体的なアドバイスをしてくれます。

<占術>

四柱推命/タロットカード/風水/ストーンヒーリング/姓名判断/個性心理学/など

<浮気を占った口コミ>

浮気ぐせのある夫に悩まされる毎日を送っていました。他の占い師には、気質だから仕方ないと言われ諦めていたのですが、先生に相談したらなんとぴたりと浮気が止まったんです!驚きました。先生のおかげで夫に愛され幸せな日々をおくっています。

(口コミ一部抜粋)

サラサまみ先生の鑑定はこちら

新宿の母・二代目 栗原達也先生

新宿の母・二代目 栗原達也先生

新宿の母2代目!

男の本心を見抜く鑑定に相談者が殺到しています。鑑定では号泣する相談者が続出しているそう。

ただし、とても人気の先生なので予約を取るのが難しいかもしれません。

とにかく早く真実を知りたいと悩んでいる方は、先生のHPでオンライン鑑定から受けてみるのがオススメです。

<占術>

九星気学/姓名判断/独自の鑑定法

<浮気を占った口コミ>

ずっと男運が悪いと思っていたのですが、先生のおかげで相手の本心を知る事ができ、自分がどう向き合っていけば良いのかがわかりました。先生のアドバイス通り行動すればもう大丈夫だと思った途端に安心感からか涙が止まらなくなってしまいました。鋭い鑑定ですが、相談者を想う人情のある先生です。

(口コミ一部抜粋)

栗原達也先生の鑑定はこちら

電話占いには浮気の相談ができる占い師がたくさんいる

占ってもらう方法は様々ですが、電話占いには、浮気の相談ができる占い師が沢山いるんです。

確かに対面鑑定は信頼度が高く、安心して相談できますが、占ってもらう時間を作るのって結構大変…。

人気の占い師は、予約が取りにくいので、鑑定してもらうまでに何ヶ月もかかってしまうこともあります。

その点、電話占いならその場で答えがもらえるので、モヤモヤした気持ちをずっと抱えていなくて済みますよ。

とにかく、まずは、相手が浮気しているのかどうか知りたい!という方は、電話占いがおすすめです。

浮気について占う時に聞くとよい内容

浮気を疑うといっても、確信的な話ではないからどう相談したら良いか困ってしまう方もいるでしょう。

そこで、まずは、浮気について占う時に聞くと良い内容をまとめてみました。

占ってもらう際に、ぜひ、参考にしてみてください。

浮気をされているのかどうか

まずは率直に、浮気をされているのかどうか聞いてみましょう。

誤解を抱いたまま、関係が悪化し別れを決断することになってしまうのは、悲しいですよね。

占い師に相手の状況を読み取ってもらい、浮気の疑いは正解なのか、誤解なのか、はっきりさせましょう。

問題の根本的なものは何なのか、はっきりさせることで相手の向き合い方が変わっていきます。

浮気の原因

相手が浮気していることがわかったら、原因を聞いてみましょう。

彼や夫は、もともと浮気する気質なのか、自分の態度が原因なのか、単なる気の迷いなのかなど、詳しく原因を教えてもらいましょう。

自分に直すべき点があるかどうかわかるだけでも問題の捉え方がわかります。

前向きな気持ちで、相手と向き合っていくためにも、しっかり浮気の原因を聞いておきましょう。

浮気後の対応の仕方

事実を突きつけられただけだと、悲しい想いをしただけで終わってしまいます。

浮気をしているかどうか、そして浮気の原因を教えてもらったら、今後どのように対応したら良いのかも教えてもらいましょう。

別れないで付き合う場合はどんな対応をしたらいいのか、別れる選択でいいのかなど、具体的にアドバイスをもらうことでとても行動しやすくなります。

スムーズに問題解決するためにも、対応の仕方は聞いておくと便利です。

浮気を防止する方法

浮気した相手と向き合うことで、一時的に問題は解決するかもしれません。

でも、また起きたらどうしようと不安になる方も多いのではないでしょうか。

関係を修復したら、その先はどうしたら良いのかまで相談できると安心です。

彼の気質を見抜いた上で浮気をされないようにする方法など、具体的に占ってもらいアドバイスをもらいましょう。

浮気に関する占いが得意な占い師の選び方・見分け方

恋愛相談を得意とする占い師は沢山います。

大勢いる中で、浮気に関する占いが得意な占い師を探し出すのは結構大変ですよね。

そこで、選び方や見分け方を紹介したいと思います。

占い師を探す際に役立ててみてください。

彼の状況や気持ちを見抜く占い師

単純に浮気したかどうかだけだと、相手のことを深く考える前に嫌な気持ちだけが残ってしまいますよね。

なぜ浮気したのか、どういった状況で浮気したのか、詳しく知ることで冷静に相手と向き合うことができるようになります。

浮気を相談する際は、彼が他に好きな子ができて浮気をしたのか、出来心なのかなど、相手の状況や気持ちを見抜く占い師に占ってもらいましょう。

相手のことを理解することで自分の気持ちも整理しやすくなりますよ。

未来を見通せる占い師

頑張って向き合ったのに、結局別れることになると、これまでの努力が無駄になってしまったような気持ちになりますよね。

努力の空回りはできるだけ避けたいものです。

浮気を占ってもらう時は、未来を見通せる占い師に相談するようにしましょう。

このままお付き合っているべきか、別れるべきか、未来を知って判断することができます。

結果をはっきり伝えてくれる占い師

占い師の中には、悪い結果は避けて鑑定結果を伝える人もいます。

でも、それでは結局問題は解決しませんよね。

「別れるべき」「浮気しています」など結果をはっきり伝えてくれる占い師に相談するようにしましょう。

ただ白黒つけるだけの占い師ではなく、はっきりと鑑定結果を伝えた上で的確なアドバイスをくれる占い師がオススメです。

浮気について占ってもらった体験談

(33歳 女性)

年下の彼が最近よそよそしくて浮気を疑っていました。年下の浮気を心配する自分が余裕がない女だと思われなくてどうすることもできず悩んでいたので、占いに頼ることに…

女性
明らかに何かを隠している様子なんです。気が付かないふりをしていますが、携帯の画面を見られないようにこそこそと連絡とっているんです…
先生
大人になると学生の時みたいに素直に浮気してるのか聞いたりできないですよね。お気持ち分かります。ひとまず、彼の状況を占ってみましょうか

そういって共感しながら鑑定を進めてくれる先生。とても安心することができました。

先生
彼は…確かにあなたに隠し事をしているようですね…

霊視で彼の状況を読み解いていく先生。

隠し事をしていると聞いてショックでした…言葉がでません。

先生
でも、それは女性関係という訳ではなく、そうですね。サプライズプレゼントのような、嬉しい隠し事のようです。もしかしてお誕生日が近いですか
女性
本当ですか?!よかった!…のかな?誕生日は2ヶ月前に過ぎたばかりです…
先生
では、お二人の記念日かしらね!大掛かりなサプライズを用意しているみたい。

あっでも、私のせいでサプライズではなくなってしまいましたねえ。

彼は結構繊細で、あんまり驚かないあなたを見てもしかして嬉しくなかったのかもと不安になるタイプです。正直に、あなたの浮気が心配で、占ってもらったと伝える事とで、自分のことをそんなに想ってくれているんだと喜びますよ!

伝え難いかもしれないけれど、素直に話して見てくださいね

そう言われてホッとしました。気さくな先生のおかげで、心から明るい気持ちになることができました。

正直、記念日忘れていました…。それどころか、浮気を疑うなんて情けないなと一瞬落ち込んだのですが、先生のアドバイスのおかげで、そうか素直に話すことで彼は安心できるんだと思い直すことができました。

関係の大切さを再確認できてよかったです。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com