前世占いができる占い師10選!前世から繋がっているカルマや宿命を当てる!
2023/01/08
全国の占い師

前世占いができる占い師10選!前世から繋がっているカルマや宿命を当てる!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

前世占いができる占い師10選!前世から繋がっているカルマや宿命を当てる!

前世占いは、スピリチュアル鑑定の中で人気の高い占術です。

勘違いされやすいのですが、前世がどんな人だったのかを当てるのが、前世占いではありません。

今を生きる魂が、どんな前世をたどって生まれてきたのか?何を活かし、避けるべきなのかを示すのが、前世占いができる占い師です。

それができる前世占いが得意な占い師を10人紹介。

前世から繋がっているカルマや宿命、そして自分の魂が何を求めているのかを探しにいきましょう。

【電話占い】前世占いが得意な占い師

電話占いピュアリ 香々(かか)先生

電話占いピュアリ 香々(かか)先生

北の土地に住む神々と相談者の守護霊、守護神と交信して、今最も必要は言葉を与えるのが「電話占いピュアリ」の香々先生。

オーラや前世から、現世でどう生きたらいいかというアドバイスは、迷いの負の連鎖の中にいる人々の救いになっています。

また、正しい道を進むためのエネルギーを与えることもできる「ガイド」と呼んでもいいスピリチュアルカウンセラーです。

<占術>

霊感/霊視/守護霊/守護神/透視/前世/香々流オリジナル占術(西暦)/その他

<前世占いの口コミ>

凄く視えており、元彼と別れたけど「戻れると思ってるところ」とか、「お金のつながりが私とのつながりのところ」はまじでビビりました笑
また今の彼とのことも見ていただき、先生に大丈夫と言われて凄く安心しました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

香々(かか)先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 叉紗(サシャ)先生

電話占いカリス 叉紗(サシャ)先生

前世からの因果を読み解くスピリチュアルカウンセラーが「電話占いカリス」の叉紗(サシャ)先生。

因果を読んだうえでの、縁結び、縁切り祈願に定評があり、恋愛、仕事、人間関係に力を発揮しています。

相談者のイメージを一枚一枚映像として受け取り、現世で傷んだ心を修復してくれる、「バントエイド」のような占い師です。

<占術>

スピリチュアル/オーラリーディング/前世/縁結び祈願/波動修正/祈願

<前世占いの口コミ>

先生に勧められた神様のところへお参りに行き、アドバイス通りにお水取りをして、ラッキーナンバーの日に連絡をすると、彼から良い返事がいただけました。可能性がないと思った時もあったのですが、先生に背中を押していいただき今は幸せで

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

叉紗(サシャ)先生の鑑定はこちら

電話占いウィル 香桜(かおん)先生

電話占いウィル 香桜(かおん)先生

現世に強い影響を与えている前世から悩みを解決していく鑑定スタイルなのが、「電話占いウィル」の香桜(かおん)先生。

前世に加えて、現世を生きる相談者の深層心理まで入り込む霊視能力は、電話占い界でも有名な存在になっています。

自分でも気づかなかった才能や魅力を引き出してもらったという口コミが多数届いている「幸運のカギを握る占い師」です。

<占術>

霊感/霊視/霊聴/波動修正/ご縁結び/数秘術/祈願/祈祷/霊障浄化/浄霊/守護霊メッセージなど

<前世占いの口コミ>

恋の相談をしたのですが、相手の言葉遣いや行動など、伝えていないことまで当てられて驚いてしまいました。前世でも彼とはご縁があったようです。

これからは先生のアドバイス通りに、前向きで明るい考え方で彼との距離を詰めていこうと思っています。前世での縁を信じます!

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

香桜(かおん)先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ ゆに先生

電話占いヴェルニ ゆに先生

宇宙の目に見えることのない高次元な存在からのメッセージを伝えて、相談者の悩みを解決していくのが「電話占いヴェルニ」のゆに先生。

鑑定の特徴はピンポイントであること。前世リーディングも得意としています。

相談者が知りたいこと、ほしいアドバイスをぶれることなく伝えてくれるため、短時間でわかりやすいという口コミを数多く集めています。

<占術>

宇宙未来視 /宇宙人対話 /チャネリング/前世リーディング

<前世占いの口コミ>

結婚について鑑定してもらいました。今気になっている人がいるのですが、その相手との前世からの魂のつながりを教えていただき、勇気を持つことができました。淡々とした言葉が逆に説得力を感じる先生です。

(口コミ一部抜粋)

ゆに先生の鑑定はこちら

【チャット占い】前世占いが得意な占い師

ココナラ 西乃矢夕鶴先生

ココナラ 西乃矢夕鶴先生

悩みがどこから来ているのかを、前世リーディングによる解いていくのがココナラで占い師として登録している西乃矢夕鶴先生。

現世でのトラブルを起こすきっかけとなった前世を探る当てる能力の高さは、じわじわ話題になっています。

スピリチュアル鑑定ですが、回答は現実的でわかりやすいのが持ち味の占い師です。

<占術>

タロット/直観スピリチュアル/エンパス体質

<前世占いの口コミ>

知り合いが面白い占い師がいると教えてくれてみてもらいました。前世での私たち夫婦のつながりがどうだったのかの回答は、思わず笑ってしまうほどピタリと今にはまっていました。

(口コミ一部抜粋)

西乃矢夕鶴先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 神林柚月先生

LINEトーク占い 神林柚月先生

占い師に家系に育ったサラブレッドともいっていい占い師が、「LINEトーク占い」の神林柚月先生。

スピリチュアル能力や前世鑑定はもちろんのこと、命卜相すべての占術を使いこなせるため、どんな悩みに対しても的確にアドバイスができます。

チャット占いであっても、手の画像を送ることで手相鑑定も可能なので、とくに恋の悩みがある人にはおすすめです。

<占術>

霊視・オーラ/四柱推命/タロット/手相/カウンセリング/前世鑑定

<前世占いの口コミ>

音信不通で、もう自然消滅かと思っていた遠距離恋愛の相手から連絡が来る時期を当てられ、本当にLINEが来た時は驚きました。サクサクと反応の良い鑑定なので、気持ちが晴れるのにも時間がかかりません。

(口コミ一部抜粋)

神林柚月先生の鑑定はこちら

【対面鑑定】前世占いが得意な占い師

叶ここ先生(元バランガン池袋店)

叶ここ先生(元バランガン池袋店)

スペインの政治家のつかえた魔術師を祖父に、フィリピン人の祈祷師を祖母に持つ、スピリチュアルメッセンジャーが叶ココ先生。

オリジナルのペイガンマジックタロットリーディングで、相談者の前世やカルマを読み解いて、妖精からのメッセージを伝えてくれます。

鑑定件数は20000件以上、政治家、タレントなど大物顧客を抱える「真の魔女」です。

<占術>

前世/カルマ/天宝占術(オリジナル)/ペイガンマジックタロット(オリジナル)/スピリチュアルリーディング/守護霊

<前世占いの口コミ>

体調を崩してしまって休養中にみてもらいました。原因は仕事で、合わないことを無理しているからやめた方がいいときっぱり言われました。

休職していて戻っても肩身が狭いと感じていたので退職したところ、急速に体調が良化。前世から向いている仕事のアドバイスもいただき、目標もできました。

(口コミ一部抜粋)

叶ここ先生の鑑定はこちら

双子魔女 天乃みり先生

双子魔女 天乃みり先生

双子魔女として、講演やイベントでも人気な天乃姉妹の天乃みり先生が担当しているのが、前世リーディングです。

前世が誰であったかよりも、何を学び身に着けたのかに重点を置くリーディングで、現世での悩み解決の糸口を見つけてくれます。

何度か見てもらえばわかりますが、さまざまな前世からのメッセージを受け取れる、「前世のメールボックス」のようなスピリチュアルカウンセラーです。

<占術>

前世鑑定/魂の目的リーディング

<前世占いの口コミ>

前世鑑定ということで緊張していたのですが、親しみやすい先生で安心しました。前世から伝わってくるものはすべて思い当たることばかり。

人間関係の悩みがあったのですが、その解決策となるたくさんのヒントをいただけました。

(口コミ一部抜粋)

天乃みり先生の鑑定はこちら

【サイト占い】前世占いが得意な有名占い師

捺目燐(なつめりん)先生

捺目燐(なつめりん)先生

新潟の「PeachPlan」で占いカウンセラー&カラーセラピストとして活躍しているのが、捺目燐(なつめりん)先生。

地元でない人は対面鑑定は難しいですが、大手ポータルサイトでの監修サイトでの占いが可能です。

監修サイトでは前世の誕生日から、思い人との相性を占うことができます。

気になっている人がいるなら、ぜひ体験してみましょう。

<占術>

カラーセラピー/西洋占星術/タロット/カバラ数秘術/アストロロジーカラーセラピー/手相/ジュエルフォーチュン/メッセージオイル/その他

<前世占いの口コミ>

気になる相手との相性をみてもらいました。「待っているだけでは進展しない、自分から行動してこそ状況は変わりますよ」とのアドバイス。

実際に行動してから距離がどんどん縮まって、期待感が高まっています。

(口コミ一部抜粋)

捺目燐先生のサイトはこちら

花凛先生

花凛先生

数多くの顧客を抱え、表参道に占いサロンを構えているのが、「花凛の占いサロン」の代表花凛先生。

神職の家系に生まれ、導かれるように19歳で占いの世界へ入り、当たるという評判によりメディアでも数多く取り上げられてきたカリスマ占い師です。

スピリチュアル能力による前世鑑定や姓名判断の切れ味は抜群。

予約は3年待ちと遠目なので、ポータルサイトの占い監修されているでまずは体験しておきましょう。

<占術>

スピリチュアルカウンセリング/オーラ鑑定/リーディング/姓名判断/前世鑑定

<前世占いの口コミ>

有名な先生なので緊張感はあったのですが、包容力を感じる受け止め方で安心して相談できました。

押しつけではなく寄り添い型のアドバイスは心地よかったです。予約日が来るのを楽しみに待っていて期待通りの鑑定でした。

(口コミ一部抜粋)

花凛先生の鑑定はこちら

前世とは

前世とは、人がみな輪廻転生をしているという考えから来ているものです。

魂は永遠であり、何度も生まれ変わりを繰り返しながら、今を生きているというのが大前提。

人にはみな前世があり、現世を生き、死して来世に生まれ変わることを繰り返していると考えます。

性格は、前世での環境、才能とは前世での経験、一目惚れの恋は前世での縁…。

魂は何度も生まれ変わりますから、いくつもの前世があります。

ただ、経験や知識は違っても、同じ魂ですから求めている根幹は同じです。

魂は、自分の思いを実現するために、時空を進み続ける旅人だといってもいいでしょう。

前世はもちろん、現世そして来世はすべて魂の旅の記憶なのです。

前世占いとは

前世占いとは、相談者の魂のなかでもっとも影響を与えている前世を見つけ出して、そこから現世の生きるヒントを伝えるものです。

そして前世占いができる占い師は、影響力の強い魂が伝えてくる、現世に生まれた意味、使命を伝える伝道師だといってもいいでしょう。

時空を旅する魂の、強く残った思い出を切り取り、そこから意味を見出していくのです。

前世はどうやって占っているのか

前世をどうやってみていくのかは、占い師によりさまざまです。

映像で前世が見えるという場合もあれば、高次元からのメッセージを受け取ることもあります。

もっともメジャーなのが霊感・霊視や魔女系の前世リーディングを使える占い師でしょう。

ただ、他の例えば命術で占うこともあります。

西洋占星術では、月の位置が前世の誕生日を表し、ドラゴンヘッド、ドラゴンテイルによって、前世からのつながりを占う場合もあります。

いつの前世を視ているのか

いつの前世を視ているのかは、占い師によって違いがあるでしょう。

魂は何度も転生を繰り返しています。

その中の前世の記憶をたどるのですが、人によってはひとつ前であったり、数百年までということもあります。

同じ魂ですから、根本的には求めているものは変わりませんが、現世で占ってほしいと思ったのは、魂からの求めだと思っていいでしょう。

そんな現世を生きる相談者の心に刺さるポイントを見つけられるのが、良い前世が見られる占い師だといえます。

占う時に必要な情報

【霊視・霊感や守護霊とのコンタクトの場合】→占う時に必要な情報は必要ありません。

【西洋占星術のような命術】→生年月日や生まれた時間、土地の情報があれば正確性が増します。

そのほかタロットやルーン、周易などの卜術、手相、人相などの相術にはいりません。

前世占いで占えること

前世占いで占える事柄はどんなものがあるのでしょう。

基本的に占えないものはありません。

性格や気質、仕事、恋愛とその相性すべてを占うことができます。

そのなかでもわかりやすく、なぜ占えるのか、理由もあげて代表的なものを紹介していきましょう。

前世ではどんな人物だったのか

前世ではどんな人物だったのかを、占うことができます。

何度も転生を繰り返しているため、現世と性別が違うのはもちろん、国籍もさまざまである場合がほとんどです。

またどんな身分でいたのか、環境なども占えます。

すべての前世を視ることは難しいですが、現世に影響にかかわりのある魂が、もっとももわかりやすく外見や性格を伝えてくれるでしょう。

前世の影響を受けているか

前世の影響は、どんな人でも少なからず受けています。

両親と似たところがあるのは血縁だからですが、それ以上に魂が同じなのですから、現世での個性に影響を与えていると考えるのが当然でしょう。

わかりやすいところでいえば特技や職業があげられます。

向いている仕事、好む趣味というのは、前世での経験や記憶があるため、馴染みやすいのです。

また強いこだわりは、前世で手に入らなかったもの、かなわなかった夢が影響している可能性とみることができます。

今の人間関係と前世の因果

今の人間関係と前世の因果も視ることが可能です。

両親や兄弟姉妹として生まれた人とは、前世でも同じ関係であったり、立場が逆、また近しい間柄だったことが考えられます。

一目惚れなどの場合は、前世でも夫婦であったり、恋人であったりするケースが少なくありません。

かなわなかった恋を、現世でこそ成就させるために、同じ時代に生まれる魂もあります。

ただ、良い縁ばかりが引き継がれているわけではなく、前世での裏切りや傷つけた行動が、逆運となって現世で報いを受けることもあるので注意しましょう。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com