相模原の占い10選!よく当たる占いの館の口コミと評判を紹介します
2023/04/09
全国の占い師

相模原の占い10選!よく当たる占いの館の口コミと評判を紹介します

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

相模原の占い10選!よく当たる占いの館の口コミと評判を紹介します

相模原にはよく当たる占いの館があります。

相模原には口コミで評判な、悩みを受け止める占い師が集まっています。

今回は、的中力の高い占い師を調査しました。

相模原で人気が高い占い師を紹介していきます。

「ピュアリ」で鑑定している彩美(アミ)先生の噂はご存知でしょうか?

驚異の縁結びと霊力鑑定!固く結んだ縁は数知れず!!

強力な縁結びの力がある先生。片思いや復縁・不倫など複雑な恋愛でも固く縁を繋いでくれます。

彩美(アミ)先生と話した直後に「音信不通だった彼から連絡が来た!」と噂が後を絶えません!

彩美(アミ)先生の力が本当に凄かった…!

前進しなかった恋、私は結婚話まで持ち上がりました。

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

どんな関係でも繋がれてしまうから要注意!!

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
あみ先生に相談する

相模原で霊感霊視がよく当たる占いの館

ア・ライトハウス

ア・ライトハウス

京王線、JR橋本駅から徒歩4分にあるのが、スピリチュアル・カウンセリング「ア・ライトハウス」。

必然的に起こっているトラブル、自分ではどうにもならない不安…これらをスピリチュアルなアプローチで解決するサロンです。

AYU先生

「トラブルが起こるのは必然で理由がある」という占い界の“ガリレオ”

心理カウンセリングとスピリチュアルな直感によりカウンセリングを行っているのがAYU先生。

恋愛、結婚、仕事に人間関係など、しっかりヒアリングをしたうえで、問題解決に導いていきます。

口コミ

話やすい先生でしっかり相談することができました。問題の根本にある過去生の課題を解消する具体的なアドバイスもいただきました。(32歳女性)

占ってもらった体験談

(27歳女性)

なんだか心がモヤモヤしていて、だけど理由がわからない…そんなときにAYU先生のカウンセリングを受けました。

AYU先生
どうでしたか?今言ったこと、過去に思い当たることはありましたか?

あるもなにも、まるで長い付き合いの友人のように的確な指摘でした。

AYU先生
そうですか…どうも生霊がイタズラをしているようですね
女性
生霊が憑いているんですか?
AYU先生
そんなに恐がらなくても大丈夫。よくあることなんです。ずっと付きまとわれている人もいれば、短期間の場合もあります。でも気分は良くないですよね。除霊をすれば落ち着きますよ。

黙っていたのですが、これまでも除霊を受けたことがありました。でも効果がなく…。

先生の除霊が始まってしばらくすると、徐々に心身共にリラックスしていき、気分が変わっていきました。

時間はどれくらいかかっていたのかわかりませんが…気づくと先生が声をかけてくれました。

AYU先生
もう大丈夫だと思います。しばらくはこれまで背負っていたものが取れたので違和感があるかもしれませんが、時間と共にすっきりしますよ。

しばらくして本当に気分が変わっていきました。

どうやら私は、憑かれやすいタイプのようなので、ブレスもお守り代わりに勝っていきました。

それでもまた何かあれば、相談したいと思います。

店舗詳細
住所 神奈川県相模原市緑区橋本6-13-7
>Googleマップ
電話番号 090-8345-1038
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
AYU先生
の基本情報
鑑定方法:スピリチュアル/除霊/メンタル心理カウンセリング
鑑定料金:占い・60分11,000円/お祓い・除霊60分16,500円~
>公式サイトはこちら

未来創造ナビゲーター

現在から2、3カ月先の未来を的中させることを得意としている、ふじいあきこ先生のプライベートサロンが未来創造ナビゲーター。

今、目の前にある悩みを吹き飛ばしたいという人におススメの占い処です。

ふじいあきこ先生

未来創造ナビゲーター【ふじいあきこ先生】

潜在意識にアクセス!心の断捨離で未来へ意識を!

ふじいあきこ先生のセッションは、気づきのセラピーなのです。

大人になるにつれて身についてしまった価値観。それに縛られて生きにくくなっている人から、必要でないモノを取り去って本当の自分との出会いに導くのがセッションの内容です。

過去世や未来ビジョンのリーディング、ブロック解除にヒーリングセッションそしてオラクルカードを使った鑑定といくつかの組合せパターンを選ぶことが可能です。

心のモヤモヤはそれが原因かも…と思っているなら、ふじいあきこ先生のセッションをおススメします。

口コミ

忙しかったのもあるのですが、最近ストレスがかかることが多く、人間関係もギスギスして…そんなときに友人の紹介でふじいあきこ先生を知りました。過去世リーディングは受けていてとても興味深く、自分の魂はそんな経験をしていたのか…と信じられるような言葉がたくさんありました。すべてスッキリとは1回だけでいきませんでしたが、また受けてみたいセッションだとは思いました。(35歳女性)

占ってもらった体験談

(29歳女性)

仕事で異動が決まり、新たなプロジェクトに関わることが決まりました。

ただ、経験のない分野だったため、不安の方が大きく、ふじいあきこ先生のセッションを受けることにしました。

女性
これまでとまったく違うセクションでの仕事なので不安の方が大きいです。
ふじいあきこ先生
それでは未来ビジョンリーディングをしてみましょう。これは2、3カ月先の未来を透視するものです。
女性
けっこう厳しい感じになりますでしょうか?
ふじいあきこ先生
あくまでも透視ですから、ここからお伝えするのはそれにどう対応していくかです。 不安のほとんどは、みえない未来でどうしていいかわからないことから起きます。準備ができれば、不安は軽くなるはずですよ。

悪いことばかり考えていたらダメですね…。

先生の未来ビジョンリーディングによって、どんな準備をすればいいのかがわかって、気持ちが楽になりました。

これからはプロセス重視で物事を考えていこうと思います。

失敗してもやり直せば…そんな気持ちをもつようにしていかなければ!

店舗詳細
住所 予約時鑑定場所相談
電話番号 公式ホームページ予約フォームより
営業時間 完全予約制/予約可能日は公式ホームページ
定休日 不定休
ふじいあきこ先生
の基本情報
鑑定方法:未来ビジョンリーディング/浄化とヒーリングセッション/
ブロック解除/過去世リーディング/オラクルカード/ヒプノセラピー
鑑定料金:60分8,000円/90分10,000円
ヒプノセラピーお試し60分6,000円
/初回120分18,000円
/2回目以降90分15,000円(税込)
>公式サイトはこちら

相模原でタロット占いがよく当たる占いの館

占いサロンmerveille(メルベイル)

恋愛相談や金運アップの鑑定が受けられるのが、占いサロンmerveille(メルベイル)。

めるべーる先生のプライベートサロンです。

駐車場があるので、車での来店も可。予約時に問い合わせてみましょう。

めるべーる先生

相模原 占い師 占いサロンmerveille(メルベール)

鍼灸師、和漢薬膳師そしてスピリチュアルカウンセラーと多彩な顔を持つ占い師。

めるべーる先生が得意としているのは、恋の相手の気持ちやお金の悩む人の金運アップのクリアリング。

もちろん鍼灸師ですから、体調の相談も可能。リーズナブルな鑑定料金ですから、気軽に相談できますね。

口コミ

お試しで鑑定をしてもらったのですが、とても詳細な内容で驚いてしまいました。今度はしっかりとみてもらいたいと思います。(26歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳女性)

転職したばかりの会社で、気になる同僚と出会いました。

ただ4つも年下で、私のことを恋愛対象と思ってくれるかどうか不安です。

その不安を消すのか、諦めるのかを判断するために、鑑定を受けました。

女性
転職したばかりの時に、親切な対応をしてもらって…お昼ご飯を一緒に行ったり、悩みを聞いてもらったり…と、仲は良いのですが、恋愛に発展するかどうか…。
めるべーる先生
年齢が気になっているわけですね。
女性
正直…そうです。年下の男性とは付き合ったことがないし、何より彼が私をそういう対象でみているかどうか?です。
めるべーる先生
たしかに意識はしていないようですね…。

やっぱり…。

めるべーる先生
でもそれは可能性がないというわけではないんです。
女性
そうなんですか?
めるべーる先生
意識させればいいんです。2人きりで会うデートの誘いとか…少なくとも彼はあなたに悪い気持ちは持っていませんから、意識すれば恋に発展することもできます。逆に彼の方が、年下だからと線を引いているようなので。

先生から言われて、思い切ってデートに誘いました。

野球好きなのは知っていたので、一緒に観戦して…いろいろな話をしました。

すごく距離が縮まって、今とてもいい感じです。

店舗詳細
住所 神奈川県相模原市中央区(予約時詳細お伝え・出張鑑定もあり)
電話番号 公式LINE友達登録から予約
営業時間 平日20:00~/休日10:00~(完全予約制)
定休日 不定休
めるべーる先生
の基本情報
鑑定方法:タロットカードリーディング/オラクルカードリーディング/ルノルマンカードリーディング
シードクリアリング/良縁引き寄せセッション/金運向上セッション/姓名鑑定/数秘術
鑑定料金:15分3,500円
>公式サイトはこちら

ヒーリングサロンmagenta(マゼンタ)

相模原 占い師 ヒーリングサロンmagenta(マゼンタ)

相模原駅南口から徒歩約15分にあるのが、mayumi (まゆみ)先生のご自宅でもある、ヒーリングサロンmagenta(マゼンタ)。

入り口にある等身大のライオンの像が目印です。

mayumi (まゆみ)先生

相模原 占い師 ヒーリングサロンmagenta(マゼンタ)

1日3名限定のヒーリングサロン!

ヒーラーとしての活動が8年を過ぎたmayumi (まゆみ)先生。

アロマの香る部屋で、じっくり100分のヒーリングカウンセリングが受けられます。

ポリシーは「自分で作る未来」。相談者の潜在能力を引き出すヒーラーです。

口コミ

人間関係で悩み転職先を3カ月でやめてしまったのですが、先生に「コミュニケーション能力が活かせる職場を」といわれ、次に決まったところでは楽しく働けています。適性の大事さを改めて感じました。(28歳女性)

占ってもらった体験談

(40歳女性)

パニック障害があり、仕事での悩みが絶えない…そんなときに癒しを求めて先生のところへ行きつきました。

部屋に入るとアロマの良い香りがして、落ちつけました。

これまで受けてきたカウンセリングとは違う印象をその時点でもてました。

女性
軽いのですが、パニック障害があり、病気と付き合いながら働ける場所を探しているのですが…。
mayumi (まゆみ)先生
まずパニック障害を深刻に考えないようにしましょう。誰だって体には弱いところがあります。それがあなたにとっては、心だということです。

パニック障害の話をすると、トラウマや除霊を…といわれていたのですが、先生はそんなことには触れませんでした。

mayumi (まゆみ)先生
短所は長所の裏返しというでしょ。心を痛める人はそれだけ繊細だということ。他人が気づかないところに気づいたり、気遣いや優しさを持っているともいえます。
女性
そういってもらえると心が軽くなります。
mayumi (まゆみ)先生
それに軽いんですから、そこまで考えこまない方がいいですよ。まず自分のできることから始めてみては?正社員になることも大切かもしれないけど、アルバイトをしながら何か資格の勉強をしてみるとか…。

それから先生は、私に向いている職業や資格を具体的にいくつか挙げてくれました。

自分はこうして生きていけばいいんだ!となんだか明るい気持ちになれて、それだけでもここへ来て良かったと思いました。

店舗詳細
住所 神奈川県相模原市中央区清新4丁目11-5
>Googleマップ
電話番号 080-3888-6189公式ホームページ予約フォームより
営業時間 10:00~19:00※完全予約制
定休日 要問合せ
mayumi (まゆみ)先生
の基本情報
鑑定方法:オラクルカード/レイキ/トータルヒーリング
鑑定料金:100分10,000円※過ぎても追加料金なし
>公式サイトはこちら

アストロ ヒロ

相模大野駅から徒歩約10分、秘密を守るために秘密の場所にあるのが、星のヒロ先生のプライベートサロンアストロ・ヒロ。

以前は電話番号、住所が公開されていましたが、現在は移転しそれからは非公開。

リピーターで携帯電話番号を知っている人はそこから予約、それ以外の方はホームページのお問い合わせフォームからになります。

星のヒロ先生

相模原 占い師

当たるより、考えをまとめることを優先!

占いですから、当たることは確かに大切です。

ただそれ以上に悩みのある人の思考をまとめ、すっきりさせることができたら…解決の道は近づくはず。

そんなポリシーをもとに、西洋占星術とマルセイユタロットで鑑定をしています。

とくに秘密の恋をしている人におススメの占い師です。

口コミ

タロットを引いて、出たカードについても詳しく説明してくれるためわかりやすく、占いに興味を持つことができました。(30歳女性)

占ってもらった体験談

(27歳女性)

友達の恋人とひそかに付き合っているのですが、心苦しくても彼のことを好きな気持ちを抑えられず、秘密の関係を続けています。

ただ、このままでいいのか…という気持ちももちろんあります。

どうしたらいいかわからなくなり、先生の鑑定を受けました。

星のヒロ先生
趣味が似ているから友達になった…その人の彼氏を好きになった…珍しいことではありません。
女性
そうなんですか?
星のヒロ先生
まあ…あるケースですね。
女性
…彼のことは好きだし、友達も大切…どうしたらいいか…
星のヒロ先生
友達を傷つけるか、自分が悲しむか…友達は彼とあなたどちらを選びますかね?
女性
それはわかりませんけど…。
星のヒロ先生
彼はあなたの友達と別れずに付き合っている、つまり浮気をしているわけですよね。友達のことも、あなたに対しても誠実ではない…そうなると、友達が選ぶのはどちらでしょう?

そういうことか…。

星のヒロ先生
あとは、あなたが友達に打ち明けるかどうか…いわずに彼と離れた方がいいのでは?たとえ、彼があなたを選んだとしても、同じようなことが起きるんじゃないかな?

気持ちばかりで、頭の中が整理できていなかったのですが、先生に言われて冷静になれました。

たしかに彼はどちらも選ばず、一番いい位置にいる…。

そう思えば決断する道は見えてくる…そう先生は言いたかったんだと思います。

今一度整理をして、自分と向き合おうことが大切だと気づかされました。

店舗詳細
住所 神奈川県相模原市
電話番号 公式ホームページ予約フォームより
営業時間 要問合せ
定休日 日・月・火・木・土曜日
星のヒロ先生
の基本情報
鑑定方法:西洋占星術/マルセイユタロット
鑑定料金:20分3,300円~
>公式サイトはこちら

プリンセス魔法占い館VIViT・相模原相模大野

プリンセス魔法占い館VIViT・相模原相模大野 外観

有名芸能人もお忍びで訪れるといわれているのが、プリンセス魔法占い館VIViT相模原相模大野館。

豊富に店舗展開している中でも、相模原相模大野館は、魔法占いの初心者、中級者向けのお店になっています。

メリッサ先生

プリンセス魔法占い館VIViT・相模原相模大野【メリッサ先生】

鑑定だけでなく食生活の改善で恋愛運上昇!

タワービルの15F、霊山からパワーを受けるプリンセス魔法占い館VIViT相模原相模大野館。

3,000年の歴史をもつアレキサンドリアの魔法占いを体験できる占い処、別名「マウントビュー相模原」の館長をしているのがメリッサ先生。

恋の悩みをもつ女性たちが数多く訪れていますが、その人気の秘密は鑑定だけでなく、恋愛運向上のための食生活をアドバイスできるところです。

恋愛運が悪い人は、食生活が乱れている人が多いとメリッサ先生はいいます。

人気の魔法占い+スーププランは、恋愛運だけでなく健康面などすべての運気の流れを良くしていきます。

口コミ

これがマリッジブルー?大好きな彼との結婚が決まっているというのに、すべてがうまくいかない不安に心が押しつぶされそうになっていたときに、出会ったのがメリッサ先生です。眠りが浅くなり、生活も乱れていくなかで、どんどんネガティブ思考に陥っていたわたしを救い出してくれました。何度か通って、安心感が生まれてきて、前向きな心をとり戻せました。感謝しています。(28歳歳女性)

占ってもらった体験談

(25歳女性)

大好きだった彼と別れ、次の出会いを探そう…とそう簡単にはいきません。

なぜか別れた途端に、男性からの誘いは多くなったのですが、今の気持ちのままではまた失敗を重ねそうで。

復縁を目指すか、新たな出会いか…なんだかわからなくなっていたときにメリッサ先生のセッションを受けました。

女性
元彼を忘れるために、誘われている男性と付き合うというのは、なんだか悪い気がして
メリッサ先生
元彼さんはいい方だったんですね
女性
もちろん欠点はあるんですけど…というより勝手な人だったんですが(笑)だけどその個性が魅力で、別れたときにどれだけ心のなかに存在していたのか気づきました。
メリッサ先生
復縁はなさそう…でも忘れようとするのではなく、たくさん思いだして浸ってみるのもアリだと思う。 今は過去を引きずり過ぎているから、そこをまずコントロールしていきましょう

復縁は彼に限ってないな…と思っていたので、先生の可能性がないという言葉にはガッカリしませんでした。

それよりもいつまで過去にすがっているのか?自分が嫌になっていたことを指摘され、そこをアドバイスしてくれたのがうれしかったです。

恋愛とは違う方向へ視線を向けて、自分磨きの時間をたくさん作ろうと思います。

店舗詳細
住所 相模原市南区相模大野7-35 パークスクエアー・タワー15F
>GoogleMap
電話番号 050-3188-7200(代表番号・問い合わせ先)
営業時間 平日 :13:00~22:00 土日祝 :11:00~22:00
定休日 不定休
メリッサ先生
の基本情報
占術:キャンドル・マジック/プリンセスタロットリーディング/
キロ先生西洋占星術/プリンセス流数秘姓名判断/プリンセス魔法料理
鑑定料金:要問合せ
>公式サイトはこちら

相模原で有名なよく当たる占いの館

占いと風水の店・WIND FORTUNE(ウインドフォーチュン)

占いと風水の店・WIND FORTUNE 内観

相模大野駅南口から徒歩3分にあるのが、本格的風水の鑑定が受けられる、占いと風水の店・WIND FORTUNE(ウインドフォーチュン)。

紫微斗数と風水、2つに難しい理論を完全にマスターしたプロフェッショナルの技量を体験してみましょう。

大西渉瑠(わたる)先生

占いと風水の店・WIND FORTUNE【大西渉瑠(わたる)先生】

相模大野で当たる男性占い師といえば!

奥の鑑定ルームにいるのが、中華命理風水師の大西渉瑠先生です。

女性誌で紹介された実績を持っている有名な占い師です。

個人の持って生まれた運勢だけでなく、環境面からの影響も含めて、運気向上へ繋げていくのが、大西渉瑠先生の鑑定。

国の運気までみるという、本場中国風水を体験できるのは首都圏でもわずか。

口コミ
不動産関係に転職をして、風水を体験しておくのもいいだろう…そんな気軽な気持ちで受けた鑑定。ただ、30分の鑑定を終えたあとは、まったく思いが変わりました。情報は生年月日と生まれた時間だけなのに、過去を淡々とした口調で当てていきます。さらに将来まで話が進み、転職という変化をどう活かしていくかの具体的なアドバイスをしてくれました。静かな口調に重みのある言葉が心に響きました。(28歳男性)
占ってもらった体験談

(30歳女性)

相模大野に引っ越したばかりのときに、以前雑誌で見て気になっていた大西渉瑠先生の鑑定を受けてみようと思いました。

特別悩みはなかったのですが、かといって良くもない平凡な生活。引っ越しをして何か変わるのかな?ということにも興味がありました。

女性
引っ越してきたばかりなんですが、なにか平凡な生活から変化があれば…と思いまして
大西渉瑠先生
では紫微斗数で占っていきます。うん、移動する時期でしたからね…もうそれだけでも変化でしょう
女性
ああ…そうですね。これをきっかけに良いことが起こる…とかはなさそうですか?
大西渉瑠先生
運気に動きがあっても、自分が行動しなければ変化は訪れません。ただ、どう動けばいいかをこれから伝えていきます。

平凡に生きてきたとはいえ、エピソードはあります。

それを見てきたかのように、次々と当てていく先生に驚き。

将来に向けての具体的なアドバイスも参考にしていこうという気持ちになりました。

店舗詳細
住所 相模原市南区相模大野3-11-10コリドー通りクレスト三喜ビル5F
>GoogleMap
電話番号 042-767-2321
営業時間 11:00~17:00(完全予約制)
定休日 水曜日/木曜日
大西渉瑠先生
の基本情報
占術:紫微斗数占い/風水家相鑑定/四柱推命/算命学他
鑑定料金:紫微斗数30分5,000円/60分10,000円
風水家相鑑定60分12,000円/90分~120分20,000円
>公式サイトはこちら

マリーフォーチュン 相模大野ステーションスクエア店

マリーフォーチュン 相模大野ステーションスクエア店 外観

相模大野駅直結の、ステーションスクエア7階にあるのが、気軽に占える店舗を多数抱えるマリーフォーチュン。

ショッピングビルですが、占いコーナーはしっかり仕切りがあり、外から見えることはないので、落ち着いて鑑定が受けられます。

菅原光彩先生

マリーフォーチュン 相模大野ステーションスクエア店【菅原光彩先生】

老若男女の悩みに答え続けて30年!

先生の占いは、短い時間でもポイントを絞ったアドバイスができるのが特徴。

東西さまざまな占術を相談内容によって使い分けるのはもちろん、修験道で習得したスピリチュアル鑑定も可能です。

予約制ではなく、受付順での鑑定なので、すんなりと鑑定が受けられればそれも縁。アドバイスはきっと心に響くはずです。

口コミ

恋愛の悩みについて相談をしました。彼氏はいるのですが、職場の同僚とちょっといい感じになり、どちらの方がいいのだろう?と迷ってしまい…。まず、損得勘定のように男性をみていることを厳しく指摘されました。どちらがいいではなく、好きなのは誰かでしょ?と痛いところを突かれてしまいました。ただ、そのあとは、自分に気持ちを確認する方法やしっかり相性もみてくれました。あまり重く考えず鑑定をしてもらったのですが、終わってみると満足感があり受けて良かったと思いました。(27歳女性)

占ってもらった体験談

(48歳女性)

子供と進路について意見がぶつかり、それから家族の雰囲気が悪くなりました。

そんなときに、気分転換でショッピングへ行き、なんとなく導かれるようにマリーフォーチュンへ入っていったのです。

女性
娘の進路のことでちょっと言い争いになってしまい…それからなんだかぎくしゃくしてしまっているんです
菅原光彩先生
娘さんの人生は、彼女のものなんだから意思を尊重してあげれば… 聞いた仕事には適性がありそうだしね
女性
でも、不安定に思えますし、娘のことを思えば…
菅原光彩先生
あなたの娘なんですから頑固よ。あなたの意見をぶつければ、反発するでしょ。性格がよく似ているんだから、今の状況は当然ね

娘が自分に似て頑固…そういわれて、気づいたことが多かったです。

今回だけでなく、これまでもピタリと考えがあうこともあれば、衝突もしたな…と。

先生の鑑定を受けて、娘も大人になったんだし、押し付けずに考えを尊重する気持ちになれました。

店舗詳細
住所 神奈川県相模原市相模大野3-8-1
小田急相模大野ステーションスクエア7F
>GoogleMap
電話番号 来店順
営業時間 11:00~21:00
定休日 相模大野ステーションスクエア休館日
菅原光彩先生
の基本情報
占術:周易/算命学/九星気学/方位学/西洋占星術/姓名判断/
インドマハタジャ/スピリチュアルメッセージ・タロット/霊能相談法
鑑定料金:20分3,300円~(税込)
>公式サイトはこちら

Graceful Mind(グレイスフルマインド)

南橋本駅西口から徒歩約10分にある、秀幸(シュウコ)先生のプライベートサロンGraceful Mind(グレイスフルマインド)。

人が誕生してから、常に悩みは付きまとってきました。それを解決するための道しるべとして生まれたのが占い。

太古から伝わる占いを現代風にアレンジして、複雑な世の中に合わせ心理学的なアプローチも加え、具体的な方法論を伝えてくれます。

秀幸(シュウコ)先生

相模原 占い師

相談者に合ったオーダーメイドの鑑定を提供!

悩みには人が絡んでいるもの。

自分を知り、相手の傾向を知ることで、解決の道は見えてきます。

心の傷はヒーリングで解消。

占いによって解決するというよりも、相談者自身の力で解消法を見つけられるようにする…人生の水先案内人と自分を評するのは、そういった鑑定スタイルからなのでしょう。

口コミ

独立するにあたって、店舗の場所や名称の相談をしました。場所は意外でしたが、名称は自分が考えた候補の中から選んでもらいました。今のところ順調にお店はやっていけています。(40歳女性)

占ってもらった体験談

(29歳女性)

転職した会社で、直属の上司と合わず、ストレスが溜まっていました。

そのことを友達に愚痴っていたところ、こちらを紹介され、占いはこれまで受けたことがなかったのですが、これも経験と鑑定してもらいました。

秀幸(シュウコ)先生
生年月日はわからないので、上司の方は名前でみてみましょう。ええ、この方は意外に気が小さいんですね。あなたは逆に自分が思うより、人望もあるしそこにひがんでいる感じかな…。
女性
人望ありますかね?
秀幸(シュウコ)先生
愚痴を聞いてくれたり、ここを紹介してくれたりする相手がいるのは、ひとつの人望ではないのかしら。

なるほど…そうなのか…。

秀幸(シュウコ)先生
オーラってよく言うでしょ?見えなくても伝わるものなんですね、そういう人間性が。それが嫉妬となって、今の立場を利用した厳しさやパワハラにつながるんです。
女性
ではどうすれば…。
秀幸(シュウコ)先生
人間性は変えられないですものね。上司の方…気の小さい方にはよくあるのだけれど、褒められると喜ぶものなの。何でもいいから、少し褒めてみては?最初は突っぱねられても、続けていくうちに関係は良化していくでしょう。だってこの上司の方は、人間的にあなたに認められたいんだから。

そんなものなのか…と、服装や言葉の選び方など、わかりやすく褒めていると、最初は怪訝な表情でしたが、そのうち上司から話しかけてくれるようになりました。

仲良くはないですが、仕事ですから支障がない関係が作れればいいわけで、今はそういう環境を作れています。

店舗詳細
住所 神奈川県相模原市中央区小山2-2-17-514
>Googleマップ
電話番号 050-3034-6906
営業時間 9:00~21:00
定休日 土日祝日(対応要相談)
秀幸(シュウコ)先生
の基本情報
鑑定方法:姓名判断/四柱推命/数秘術/方位/神託/霊感霊視/啓示/インカーネーション
鑑定料金:20分8,400円~
>公式サイトはこちら

フォーチュンルーム楓庵

女性専用サロンフォーチュンルーム楓庵は、京王相模原線多摩境駅より徒歩7分、バスであれば橋本駅から町田ターミナル&町田バスセンター行きに乗り、坂本橋下車徒歩3分です。

車での来店の場合は、駐車場が1台分用意されています。

唯傳(つたえ)先生

相模原 占い師 フォーチュンルーム楓庵

ボキャブラリーが豊富で、相談者に合う言葉でアドバイス!

算命学と手相、タロットカードを操り、相談者の悩みに向き合っているのが、唯傳(つたえ)先生。

主宰するフォーチュンルーム楓庵での鑑定のほか、イベントやカフェでの出張鑑定を行っています。

また、カルチャースクールや楓庵で占いを教えていることから、さまざまな例を挙げながらアドバイスをするのが得意です。

口コミ

今年の運勢をみてもらったのですが、自分では気づけないようなアドバイスをしてもらいました。過去と照らし合わせて、どうすればいいのかの具体的な言葉はわかりやすかったです。(33歳女性)

占ってもらった体験談

(28歳女性)

占いに興味はあっても、これまで鑑定してもらったことはありませんでした。

そんなときに、占い好きの友人に勧められたのが先生のところです。

漠然とした不安でも、相談すればいい答えが聞けるとのことで、思い切って予約しました。

唯傳(つたえ)先生
では算命学で全体像をみていきましょうね。そんなに緊張することはありません

そんなに固くなっているように見えたのかな?

唯傳(つたえ)先生
とてもいい家庭で育ったようですね。とくに母親からの影響を強く受けているようです。それが今の仕事にもつながっているんじゃないかな。
女性
母が看護師で私も自然に看護師を選択していました。
唯傳(つたえ)先生
つらいこともあるけれど、喜びも伝えられたから、同じ仕事を選んだんでしょうね。
女性
そうかもしれません。
唯傳(つたえ)先生
恋人はいらっしゃらないようだけど、来年…そう秋ぐらいに出会いがありそうですね。お相手はちょっと個性的な人かな…仕事とは全く関係ない感じ。
女性
出会いありますか…うれしいです。
唯傳(つたえ)先生
最初は個性の強さに引いてしまうかもしれませんが、だからと言って不真面目な人ではない…それがわかって、惹かれていくようですね。
女性
個性的な人…覚えておきます。
唯傳(つたえ)先生
ただ、今年から来年の頭までは、あまり行動に移さないこと。いい意味で周りの流れに乗っていくようにしてね。責任感があるのはいいところだけど、ひとりで被らないようにすることが大切です。

先生のおっしゃる通り、今年は裏方に回るようにしました。

チャンスはあったのですが、そこまで必死になる必要はない…とほかの人に譲って…。

そのおかげでプライベートを充実させて、体を休めることもできました。

あとは、秋の出会いに期待して待ちたいと思います。

店舗詳細
住所 神奈川県相模原市
予約時詳細
電話番号 090-6547-2782
営業時間 9:00~21:00(12時から13時休憩)
定休日 不定休
唯傳(つたえ)先生
の基本情報
鑑定方法:手相/算命学/タロット
鑑定料金:Aコース1件6,000円~/Bコース家族の問題や複数の悩み相談11,000円/Cコースタロット・手相のみ30分4,000円
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com