西洋占星術を得意とする当たる占い師!ホロスコープから悩みを解決!
2023/01/18
全国の占い師

西洋占星術を得意とする当たる占い師!ホロスコープから悩みを解決!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

西洋占星術を得意とする当たる占い師!ホロスコープから悩みを解決!

「西洋占星術」って、どんなものか知っていますか?

朝のニュースや雑誌のコラムで取り上げられる「星占い」をイメージするかもしれませんね。確かに「星占い」は生まれた日の星座から占う「西洋占星術」をもとにしたものですが、実際にはもっと奥が深いものです。

今回は、「西洋占星術」がどんな占いなのか、またどんなことを占うときに向いているのか、そしておすすめの「西洋占星術」の占い師をご紹介します。

【電話占い】西洋占星術(ホロスコープ)が得意な占い師

電話占いピュアリ 美愛(びあん)先生

電話占いピュアリ 美愛(びあん)先生

鑑定人数は述べ10万人超え!伝説の電話占い師。

どんな占い師に相談すれば良いか迷ってしまうときは、ずばり安心できる信頼と実績なのではないでしょうか。

美愛先生の永遠のテーマとは、「占い鑑定をすることが一番に自分らしく、巣立って行くご相談者様方からの喜びのお言葉を頂戴することが何よりの幸せ。」なんだとか。

人の個性は、人の数だけあるように、お悩みやご相談内容も様々です。真実の気付きを与えてくれる占い師が力強く鑑定してくださると、心強いですね。

<占術>

超西洋占星術・クレアボヤンス(過去、現状、未来の透視)・千里眼など

<西洋占星術鑑定の口コミ>

先生の鑑定は素早く的確ですし、毎回背中をおしてもらっています。先生と話すようになってから、彼と連絡がとれるようになり、会えるようにもなり、あの頃では考えられない状況にいます。それもすべて先生のおかげです!

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

美愛先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 織紡(しほ)先生

電話占いカリス 織紡(しほ)先生

受け取ったエネルギーから、深く鋭く感情面を読み解かれる実力派の占い師。

その方の持つエネルギーや潜在意識に入り込むことで、精度の高い鑑定結果だけでなく、相手の感情面をみることができます。

鑑定を受けると気持ちが軽くなるヒーリング効果も好評で、前向きになって状況が好転した人も多いようです。

<占術>

西洋占星術/心理占星術/エネルギーリーディング/スピリチュアルタロット/など

<西洋占星術鑑定の口コミ>

迷っていた気持ちが晴れやかになりました。アドバイスをいただいたことで、前に進んでみたいという先の展望が見えた気がします。

日々色んな感情が溢れ、情けない自分に苛立ちやメソメソしてしまってた中、先生の言葉が腑に落ちて鑑定後心も身体も軽くなるような気がします。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

織紡先生の鑑定はこちら

電話占いウィル ナナ先生

電話占いウィル ナナ先生

西洋占星術や前世、波動修正、インド占術と、多岐に渡る占術をマスター。多角的にご相談者様の現状、過去、未来を鑑定してくれる占い師です。

ナナ先生はこれまでの鑑定歴で生み出した独自の解読法により、ホロスコープを通常よりも深く、細部まで読み取ってくれます。

より深層心理を理解し紐解いてくれるので、精度の高いはっきりとした鑑定結果を期待できるでしょう。

<占術>

西洋占星術・東洋占星術・宿命占術・インド占術・霊感・霊視・前世/来世・遠隔ヒーリング・波動修正・夢診断など

<西洋占星術鑑定の口コミ>

すごく話しやすくて楽しい鑑定の時間でした。彼の気持ちがよくわからなかったのですが、聞いて安心しました!返事が来なくなったのですが、自分がしたことが悪いので…気長に待ってみようと思います。

ナナ先生とお話すると、いつの間にか不安も吹き飛び、幸せな気持ちになり、落ち着くことが出来ます。 先生は、毎回ブレることなく、力強く、キラキラの未来を想像させてくれます。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

ナナ先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ アネク先生

電話占いヴェルニ アネク先生

知識が深く、先を見越したアドバイスをくれる占い師。

電話占いヴェルニにも長く在籍しているため、鑑定にも安定感があります。どのような複雑なお悩みにも、押しつけるだけではないお話をされるのが特徴です。

恋愛占いでは、相手の方の好み(服装やメイクなど)を見て、それをデートなどに活かすプランを立ててくれるのですが、ファンの中では最も評判の高いのだそうです。

また、パワーストーンについての知識も豊富で、選定や浄化のご相談も可能です。

<占術>

霊感  霊視  霊聴  霊感タロット  スピリチュアル  西洋占星術  守護霊対話  波動修正  オーラ  水晶  夢占い  風水など

<西洋占星術鑑定の口コミ>

今や月に2~3回は利用する、なかなかのリピーターです。こちらのアクネ先生は、話しやすい雰囲気で聞き上手だと思いますよ。年も私と近いからか、親近感が湧きます。

(口コミ一部抜粋)

アネク先生の鑑定はこちら

【チャット占い】西洋占星術(ホロスコープ)が得意な占い師

ココナラ 星占い師レイリィアス先生

ココナラ 星占い師 レイリィアス先生

プロの鑑定士として数多くの鑑定をこなす。

雑誌やwebサイト等のライターとして各種占い雑誌・ネットでの執筆経験があり、安心できる実績をお持ちです。また、企業イベント・メディア等に多数出演されています。

とても良心的な価格で満足のいくボリュームの鑑定結果を出してくれますので、一人一人丁寧に向き合ってくれる占い師さんです。

<占術>

西洋占星術・四柱推命・タロットカードなど

<西洋占星術鑑定の口コミ>

鑑定していただき、本当に良かったです! 追加で引越し時期もお願いしました。 たっぷりな文章で驚きました。

(口コミ一部抜粋)

レイリィアス先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 山咲りえ先生

LINEトーク占い 山咲りえ先生

的中率が非常に高く、癒し系の占い師。

山咲りえ先生は2017年4月〜8月LINEトーク占い連続第1位、2019年3月〜現在に至るまでLINEトーク占い第1位を常に獲得されている、大人気の先生です!

相談件数は28,000件以上。これまでに多くの相談者のお悩みを解決しています。鑑定にも安定感があり、長年大人気の占い師ですので、ご予約はお早めに!

<占術>

西洋占星術・タロット・数秘術・カウンセリング・宿曜など

<西洋占星術鑑定の口コミ>

11月に動きがあると言われていましたが、本当に大きな動きがあり、驚いてしまいました。 先生には分かっていたんですね!すごいです!

先生のアドバイスどおりに動いて、新たな出会いを見つけることができました!

りえ先生とお話しすると、とても元気がでます。

(口コミ一部抜粋)

山咲りえ先生の鑑定はこちら

【対面鑑定】西洋占星術(ホロスコープ)が得意な占い師

塔里木(タリム)
麻月 ミライ (あさつき みらい)先生

塔里木(タリム) 麻月 ミライ (あさつき みらい)先生

YouTubeでもお馴染みの麻月ミライ先生。

麻月ミライ先生は、なんと海外でトランスパーソナル心理学カウンセリング学科を専攻。精神分析や心理学にも造詣が深い占い師さんなのです。

YouTubeチャンネル「占いラボ」でレギュラーを務め、テレビ朝日『マツコの夜の巷を徘徊する』やフジテレビ『直撃LIVE グッディ!』といったメディアにも多数出演。今をときめく大人気占い師ですね。

<占術>

西洋占星術/タロット/禅タロット/アストロダイス/カバラ数秘術/サビアン占星術/心理カウンセリングなど

<西洋占星術鑑定の口コミ>

無理やり復縁を迫ると嫌われるから、徐々に距離を縮めるように。とはっきり言われ、アドバイスにしたがって地道に頑張ったら、無事復縁することができました!!

ミライ先生を辛口と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、私は愛のある辛口だと思います。また、説明がわかりやすく、頭が良く、理性的なところが、何よりの魅力だと私は思っています。

(口コミ一部抜粋)

麻月 ミライ先生の鑑定はこちら

ウィル池袋店 彩生(サラ)先生

ウィル池袋店 彩生(サラ)先生

鑑定の腕はもちろん、相談者の本質を見抜く占い師。

相談者の悩みを解消するだけでなく、大きな気づきを与えてくれるので、鑑定後には、すっきりとした開放感に包まれることでしょう。

小さいお悩みでも心に陰りがある人は、カウンセリングのような形で鑑定を受けてみると良いかもしれません。

<占術>

西洋占星術(出生時刻/出生地が必要)、霊感タロット、易メッセージカードなど

<西洋占星術鑑定の口コミ>

恋愛のことでとても落ち込んでいて、救いを求める気持ちで当日に思いつきで駆け込みました。

肝心の悩みの相談に関しては「相手は○○な人で、○○だと思っているんですって」とはっきりと伝えてもらい、私の心に寄り添いながら話してくださった優しさに私は救われました。

彩生先生に色んな言葉をかけていただき、最後には泣いてしまいました。

(口コミ一部抜粋)

彩生先生の鑑定はこちら

【サイト占い】西洋占星術(ホロスコープ)が得意な有名占い師

鏡リュウジ先生

鏡リュウジ先生

占い界では超がつくほど有名人の鏡リュウジ先生!

これまでに数多くのメディアに出演された経験をお持ちで、本の出版や連載なども頻繁に行っています。言わずと知れた実績と実力を持っている大人気占い師さんです。

鏡リュウジ先生は、占い師としてだけではなく、日本の心理占星術研究家でもあり、京都文教大学の客員教授もされています。学者としての顔もお持ちなので、大変権威のある方です。

<占術>

占星術、ハンドホロスコープ、運命の決断タロット、ルーン・オラクルなど

<西洋占星術鑑定の口コミ>

無料占いだけじゃ物足りなくて、課金しちゃいました(笑)試しに1カ月だけやってみようかな。

鏡リュウジタロット占いは、占い初心者や、気軽に楽しみたい人におすすめのコンテンツ。会員登録不要で、ページを開いてすぐに占うことができます。操作も簡単で、あっという間に占ってもらえるのがうれしいですね。

(口コミ一部抜粋)

鏡リュウジ先生の鑑定はこちら

石井ゆかり先生

西洋占星術界の超有名人といえば石井ゆかり先生!

顔出しをせず、肩書をライターとして活動している石川ゆかり先生。

石井ゆかり先生は、過去にさまざまな星読みや星についての書籍を出版しています。中でも、12星座シリーズは、120万部を超えるベストセラーとなるほど大人気。

12星座シリーズは、それぞれの星座を1つのおとぎ話に例えて、性質をより理解できるように解説されています。何か決断できないことを抱えているとき、本を読むことで星に背中を押してもらえるでしょう。

石井ゆかり先生は優しい文体が特徴的で、読者からはいつの間にか元気になってしまうと好評です。

<占術>

西洋占星術

<西洋占星術鑑定の口コミ>

自分の状況にあてはまることばかりで、いつもドキドキしながら読んでいます。

今まで占いでしかないと思っていた占星術が、石井さんの語りによって多くの方々が救われていることに感動しました。

(口コミ一部抜粋)

石井ゆかり先生の鑑定はこちら

西洋占星術とは

西洋占星術はどんな占いか

その時を運行する宇宙の星の配置から、人の性格や特徴、社会、未来などを読み解く占いです。

ホロスコープとは

西洋占星術では、運行する星の配置がとても重要になってきます。その配置を見るために活用されているのが「ホロスコープ」です。

ホロスコープには太陽系の10個の天体が記され、その天体それぞれに意味があります。

ホロスコープはある瞬間を切り取って示されます。天体は常に動いていますので、例え誕生日が同じでも、生まれた時間や場所が違えば、同じホロスコープにはなりません。

ハウスとは

「ハウス」とは、ホロスコープの円を12個に分けた部屋のようなものです。上昇点(ASC)を基軸に12個の部屋に分割されます。

西洋占星術では、どの天体がどのハウスにあるかということも重要な材料になります。

ハウスがわかると、各天体の特徴がどんな方法で発揮されるのかがわかります。 ハウスがわかれば、それぞれの天体の特徴がどんな場所・シーン・方法で発揮されるのかがわかります。

アスペクトとは

「アスペクト」とは、天体と天体の角度ことで、「座相」とも呼ばれます。

それぞれの「アスペクト」には意味があります。西洋占星術によって示されたホロスコープの天体は、アスペクトを形成することにより、その特質や個性が引き出されていきます。

アスペクトを読み解くと、その人の思考や行動パターンなどがわかります。

「星占い」「星座占い」と同じ?

「星占い」「星座占い」は、西洋占星術をより簡単にしたものです。

西洋占星術は、太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星の太陽系の10つの天体の位置を使用するのに対し、「星占い」「星座占い」の場合は、太陽の位置のみを活用します。

本来、西洋占星術は10天体の位置、それぞれの天体がもたらす影響など、さまざまな角度から判断されますので、太陽の位置だけにフォーカスした「星占い」「星座占い」はあまり正確な占いとは言えないでしょう。

占う時に必要な情報

西洋占星術では、生年月日が必要です。

また、生まれた場所(出身地)、出生時間があるとより精度が期待できます。

相性占いの場合は、相手の生年月日が必須です。相手の生まれた場所(出身地)、出生時間まであれば、同じくより詳細な結果が期待できるでしょう。

西洋占星術で占えること

大きく分けると、「性格」と「運勢」です。

その人がもつ性質・特徴・異性の好み・結婚観などの内面的なことと、今後の運気や流れなど未来のことが占えます。

自分の性格や素質

西洋占星術では、出生図(ネイタルチャート)を作成します。

ネイタルチャートは、生まれた瞬間の星の配置を表すホロスコープです。このネイタルチャートには、その人の生まれもったものの情報が、多く示されます。

基本的な性格や素質はもちろん、思考・行動パターン、趣味や好みなども分かります。人によっては家族関係や、容姿まで記される人もいます。

西洋占星術で出生図(ネイタルチャート)を読むときは、10個の天体とその星座(サイン)、ハウスの組み合わせや、天体同士のアスペクトも使って読み解いていきます。

よって、たとえ同じ誕生日に生まれた人でも、生まれた時間や場所によって同じホロスコープになることはほとんどありません。

現在・これからの運勢

西洋占星術は、未来のことを占うにも適しています。西洋占星術には出生図の他に、進行図(プログレス)という方法があります。

進行図は、未来に何が起こるのか、これからどんな運気になっていくのかなど、運勢がわかるチャートです。進行図は、その人にとっての「体内時計」や「タイマー」と呼ばれます。

進行図ではあくまでも、その人の出生図はそのままの形で時間が進行した場合の図を表します。その人の興味関心、人生の設計図を表すことができます。

相性や人間関係

西洋占星術では、相性や人間関係も占うことができます。

ただし、鑑定するには相手の生年月日が必要です。生まれた時間・生まれた場所があるとより精度が上がるでしょう。あなたの出生図と相手の出生図を照らし合わせて、惑星の位置・角度から占います。

特に恋愛の場合では、金星や火星といった惑星が重要となってきます。相手の好み、思考パターン、苦手なことがわかります。

また、性格・身体の相性まで鑑定することができます。西洋占星術で相手を深く知ることで、長続きのヒントが得られるかもしれません。

転機・タイミング

西洋占星術は、転機やタイミングなど「占いたいタイミング」がある場合にも適しています。よく使われるのは経過図(トランジット・トランシット)です。

進行図と同様に、今後の運勢や出来事を占うことができます。

経過図(トランジット・トランシット)では占いたいタイミングの星の配置を使います。

進行図が人生の設計図を表すのに対し、経過図は外部の情報(占いたい未来の惑星の配置)からその人が受けとる影響をみるものです。

まとめ 

いかがでしたか?西洋占星術はとてもメジャーな鑑定方法ですが、先生によって持ち味や鑑定の強みは様々です。

多少キツイ言葉でもはっきり真実が知りたいとき、心が疲れていて穏やかに癒されたいとき、あなたのコンディションもきっと様々です。

それから、占い師さんとも相性は重要です。対面・電話・チャット・サイト占いと入口が多く迷ってしまうかもしれませんが、まずは怖がらずに相談してみて、あなたにぴったりの占い師さんに出会えるとよいですね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com