岸和田の占い8選!よく当たる占いの館の口コミと評判を公開!
2023/04/10
全国の占い師

岸和田の占い8選!よく当たる占いの館の口コミと評判を公開!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

岸和田の占い8選!よく当たる占い師の口コミと評判を公開!

岸和田にはよく当たると評判の占いの館があります。

「当たった」という口コミが広がり人気になった占い師ばかり。

占いに行きたいけど、どの占い師を選べばいいか分からない…。

そんな方の為に今回は岸和田で人気のある占い師を紹介いたします。

セレブ御用達の実力…視迦(みらか)先生

波動修正の力で、復縁や不倫問題がすぐに解決!

人柄が評判を呼び、多くの顧客を抱え、悩める女性やセレブが何度もリピートするほどの鑑定力。

引き寄せの祈願の力が強く「連絡がきた!」「プロポーズされた!」「不倫から本命に昇格した!」など、様々な奇跡が起こっています!

4月に視ていただいた時、7月に彼が「もう一度チャンスを下さい」との運びになると言われまして半信半疑でしたが、本当になりました。驚いています。

時期を指す先生は滅多にいません。先生の御祈祷は本物ですね。私達は強い絆で結ばれているとのお言葉!ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

電話占いに対応してるので、家に居てもできる占いなのが嬉しい♪

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

初回の利用者は2400円分無料で鑑定する事ができるので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。

【初回限定】2400円分無料で占ってもらう

提供元:Tiphereth

岸和田で有名なよく当たる占いの館

高島易断鑑定所

久米田駅から和泉中央駅行きのバスに乗り約15分、東ヶ丘東で下車徒歩2分、高島易断鑑定所は住宅街の中にあります。

暦で有名な高島易断ですから、九星気学など東洋占術が豊富。

人生指南という言葉がぴったりの鑑定所です。

高島幸妙(夢梨)先生

高島易断鑑定所 【高島幸妙(夢梨)先生】

高島幸妙先生は、高島易断で鑑定してくれる先生です。他に手相や四柱推命やイーチンタロットなども使われます。

店内には京都の竹林をイメージした竹林の造園がありとてもスッキリ!和モダンな雰囲気で気持ちよく鑑定出来たという口コミもあります。

先生は1万件以上の鑑定実績があり、実力がある先生です!電話鑑定にも対応されています。

口コミ

長い間分からなかった家族の事で相談をしました。とても丁寧に教えてくれる先生でした。性格のことなどから全く理解出来なかった行動の理由を教えて頂いて納得出来ました。(35歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(37歳・女性)

最近株に興味が出てきました!

挑戦してみたいのですが、私に才能があるか分かりません。

そこで、上手く行くか占い師に聞いてからやってみることにしました。

高島幸妙(夢梨)先生
そうですね、投資の才能は十分にありますよ。しかし投資の勉強が必要ですね。
女性
本当ですか!けっこう上手く行くのでしょうか?
高島幸妙(夢梨)先生
先を見通す能力は持っておられますが、今始めても慎重にやるあまり、思ったよりは儲けられないな、と思うような結果になります。おこずかい稼ぎくらいになりそうですね。趣味には良いようです。

先生のアドバイスにとても納得がいきました。自信が無いので確かに慎重になりそうです。

しっかりした内容の鑑定でとても信頼が出来ました。

店舗詳細
住所 大阪府岸和田市東ケ丘町808-652
>Google Map
電話番号 090-3618-3531
営業時間 要問い合わせ(完全予約制)
定休日 不定休
高島幸妙(夢梨)
先生の基本情報
占術:四柱推命・姓名判断・九星気学・手相・家相・風水・易
料金:1件30分以内 5,000円
(電話・LINE電話鑑定)1分毎150円
>公式サイトはこちら

空飛ぶうさぎ

空飛ぶうさぎ 内観

南海春木駅から徒歩17分にあるのが、日向有希先生のプライベートサロン空飛ぶうさぎ。

ちょっと駅から遠いですが、事前に伝えておけば、無料送迎をしてくれます。

日向有希先生

空飛ぶうさぎ【日向有希先生】

岸和田屈指の霊能力で故人の声を教えてくれる

日向有希先生は鑑定歴22年以上のベテラン占い師です。先生の鑑定方法は霊能力とタロットです。

故人の声を教えてもらえる鑑定メニュー、メモリーボイスでは、なんと亡くなった人の情報は一切無しでその方のメッセージを伝えてもらえるそうです!

温かいメッセージを受け取る方も多いというメモリーボイス。興味がある方はぜひ鑑定を受けてみて下さい!電話・メールでも鑑定が可能です。

口コミ

どうしても忘れられない好きな人が居ました。しかし5年も前の事で、もうこの気持ちを整理したいと思いました。先生は優しく彼の気持ちをハッキリ教えてくれ、ゆっくりとですが次に気持ちを変えられそうです。ありがとうございました。(28歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(40歳・女性)

大好きだった祖母が亡くなりました。

気が合って、親よりお世話になった家族でした。

先生は故人の声が聞けるというので、聞かせてもらいたいと思いました。

女性
大好きな家族でした。お祖母ちゃんは何を言っていますか?
日向有希先生
お祖母さんもあなたの事が可愛くて仕方なかったようです。前世でも何回も家族だったことがありますよ。

教えて頂いて私の祖母への親しみの気持ちに納得出来ました。

日向有希先生
私が亡くなったときに、気付くのが遅くなってしまったことでお母さんを責めたそうですね。そのことについて、お母さんは悪くないから謝りなさい、と言っておられますよ。

とてもビックリしました。

抽象的なお祖母ちゃんの気持ちを伝えてくれるのだと思っていたからです。

確かに私はお母さんをとても怒りました。ちゃんと謝ろうと思います。

店舗詳細
住所 大阪府岸和田市松風町14-17
>Google Map
電話番号 072-438-4258
営業時間 10:00~19:00
定休日 第1土
日向有希先生
の基本情報
占術:霊視・タロット 他
料金:(タロット占い)1件30分3,000円、(メモリーボイス)故人の声・1霊5,000円
(電話)1分毎160円、(占いレター)1件3,000円
>公式サイトはこちら

カリス 琉迫(るせり)先生

琉迫(ルセリ)先生

相手の状況や気持ちを的確に見通す!

未来を見通す力もあり「先生に言われたことが当たっていた!」と驚きの声が、多数寄せられています。

具体的な対策法や、人間関係の修復も得意とされ、状況が大きく好転したという声も多く、深い人生の問題から祈願術までカバーできる解決力の高い鑑定師です。

<占術>

霊視/未来予知/縁結び/縁切り/波動修正/念送り/祈願/除霊

<料金>

1分 / 290円 今なら初回2,400円分無料!

占ってもらった体験談

(29歳女性)

私にはお付き合いしている彼がいますが、彼が私に対してどう思っているか不安なんです。

3ヶ月前に、私が猛アタックして付き合えたのですが、連絡もなかなか返って来ないし、彼から会おうと言ってくれたのは付き合いたての2週間だけ。

そんな時に、恋愛で悩んでいた友達が紹介してくれた花亜斗先生に相談しました。

先生
彼、あなたが不安ということも気が付いていないみたい。あなたも、彼に気を遣って何も言えてないんですね。
女性
そうなんです!少し鈍感な彼。私がこんなに悩んでいるなんて、想像もしていないんだろうな。
先生
あなたのことは大事に思ってはいると思うけど、優先度は低いみたい。今は仕事が1番大事な時期みたいですね。

わかっていたけど、ショック…。でも、ここまでハッキリ伝えてくれる鑑定の方が信頼できるかも。

先生
出張が多い仕事だし、大変なのもわかるけどね…。

そう先生が呟いた言葉にびっくり!そうです、彼は出張が多い営業職なんです!何も言ってないのに当てられた!

先生
あなたは、いつも彼の前でYESマンになってしまっているのね。ちょっと彼を焦らせてみましょうか?(笑)

そう言って先生は思念伝達で、私の気持ちを伝えてくれました。

正直、そんなことで彼の態度は変わるの?と疑っている自分がいました。

しかし先生の電話を切った後、久しぶりに、彼の方から「会えない?」という連絡が。無事に、鑑定の2日後に彼と会うことになりました!

当日、少しドキドキした気持ちで彼に会うと、心なしかいつもより彼が優しい。

「なんか最近あんまり、かまってあげられていてなかったね。ごめんね」

とまで言ってくれました!

この変化は先生のおかげ?先生の力に驚きです!

提供元:Tiphereth

深命院

南海春木駅から徒歩3分、静かな住宅街の片隅で深命院徳子先生は鑑定をしています。

ホームページはありませんが、それでも鑑定をしてほしいという人が絶たないのは、それだけ口コミでの広がりが大きいということ。

東洋占術での鋭い鑑定が評判だからです。

深命院徳子先生

深命院【深命院徳子先生】

厳しくも本質をズバズバ当てると評判がある先生!

深命院徳子先生は、物事やその人の本質をズバッと言い当てると有名な先生です。テレビ岸和田で九星気学による「毎月の運勢」のコーナーを担当しておられます。

甘えた姿勢の人や感謝が少ない相談者には、かなり厳しい鑑定士です!しかし、先生の厳しくも全うな鑑定が好きで何度も通っているファンも居られます。

自分の評判は気にしないというような姿勢も魅力の占い師です。ぜひ一度鑑定してもらってはいかがでしょうか?

口コミ

私の仕事のこれからを占ってもらいまっした。過去のことなど、かなり厳しく鑑定をされましたが、とても当たっています。今までの事を踏まえて、これからどうしたらより上手く行くのか、いいアドバイスをしっかりもらえました。(37歳男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

大人になってからの恋愛はとても辛いことがたくさんありました。

そんな私のこれからの恋愛について教えてほしいと思いました。

話を聞いてほしいという気持ちもあり、当たると有名な占い師に相談に行きました。

女性
今まで怒ったらすぐ暴言を吐いたり、手が付けられなくなる人としか付き合ってきませんでした。これからはどうなりますか?
深命院徳子先生
普通の人なら精神がおかしくなってしまうほどの経験をしているね。その年齢で人の倍以上の人生経験しているよ。

先生に分かってもらえ、嬉しかったです。

深命院徳子先生
3年後に結婚相手が現れるけど、これも上手く行かない。5年後にやっとまともな人と出会えるよ。結婚までは行かなくても、生涯付き合いが続く人だよ。

鑑定後感謝をしっかり伝えました。

先生に話を聞いてもらってスッキリしました。

少しは希望もあるこれからの人生だったので、期待が出てきました!

店舗詳細
住所 大阪府岸和田市春木若松町1-66
>Google Map
電話番号 072-437-8537
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ
の基本情報 占術:九星気学・姓名判断 他
料金:要問合せ
>公式サイトはこちら

開運指導研究会 恵運館

阪和線東岸和田駅、下松駅よりいずれも徒歩10分ほどにあるのが、開運指導研究会 恵運館。

当てることはもちろん大切ですが、いかに相談者を開運させるかに重点を置いた鑑定が人気の高さです。

大石容久先生

開運指導研究会 恵運館【大石容久先生】

各人に合わせた処方を行う”開運のクリニック”

大石容久先生は59年の鑑定歴をお持ちの大ベテラン鑑定士です。九星気学や姓名判断による鑑定です。先生の相談者には20代の若い方もいます。

先生の占いは「今から起こりうる事柄・悩みの原因を掘り下げて鑑定し、より幸せになるよう開運指導をする」というもの目に見える今に重点を強く置いている先生です。

お電話にてご予約の方に限り、初回500円割引をしてもらえるそうです!

口コミ

絶望の淵に立たされているとき、藁にも縋る思いで先生に鑑定をしてもらえました。先生は、現状をしっかり占ってくれるだけでなく、これからどうしたら良くなっていくかまでをしっかりアドバイスしてくれました。(40歳男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(43歳・女性)

中学生の息子と一緒に開運指導をしてもらいました。

息子にもいい運気がもらえるといいと思い連れて行きました。

私の相談は、今やっている大きな事業が上手行くようにアドバイスを伺うことでした。

大石容久先生
とても相性の良い親子です。お母さんは息子さんに厳しく当たりやすい関係なので注意して下さいね。
女性
そうなんです。分かりました、気を付けます。
大石容久先生
ご先祖を大切にして下さい。そして普段一緒に生活をしている人にほど、親切にして下さい。

先生のおっしゃられるアドバイスは、とても当たり前の事のような内容ばかりでした。

しかし素直に実践していくと、数か月過ぎたら色々なところで変化が!

私も息子もどんどん運勢が良くなっていく不思議な体験をしました。

店舗詳細
住所 大阪府岸和田市上松町3-1
>Google Map
電話番号 072-427-5032
営業時間 12:00~20:00(完全予約制)
定休日 要問合せ
大石容久先生
の基本情報
占術:姓名判断・九星気学 他
料金:(運命・運勢判断全般)30分 5,000円、(名づけ)100,000円 他
>公式サイトはこちら

占いの和(なごむ)

占いの和(なごむ)

本物のスピリチュアル鑑定を受けられる貴重なお店!

占いの和は、スピリチュアル鑑定を受けられる占い館です。オーラ鑑定や守護霊様からのメッセージを頂くことができます。

占いの和(なごむ)の先生

お話が苦手という方には、お話の中で先生が感じられたスピリチュアルメッセージを教えてもらえます。なので気軽に相談に行くことが出来るのが人気です!

あなた専用の御守りとして、念を込めたパワーストーンを作って頂くことも出来ます。電話鑑定にも対応されています。

口コミ

オーラはピンク色と言われました!保育士をしているのですが、合っていると言われてとても嬉しかったです!体調が悪いところも教えて頂いて、自分では気付かなかった情報に本当に驚いています。(27歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

今の仕事や私生活は、自分としては充実している。

しかし、なぜか実際はどうなんだろうと気になっていました。

今の自分の状態を知りたくて視てもらいに行きました。

占いの和
きれいなオーラをされていますが胸のところのオーラが濁っています。自分の気持ちを言えない所があるんですね。
女性
そうなんです!何となく悩んでいたのはそのことだったのかも知れません。
占いの和
自分の為に買い物したり、自分が好きなものを選んだりするようにしてみて下さい。改善されます。

こんなに自分の状態がオーラで分かってしまうなんて驚きでした。

上手く言えなかった感じも、先生が教えてくれた話でしっかり答えがもらえました。

凄い先生に出会ったと思いました。

店舗詳細
住所 大阪府岸和田市西之内町39-14
>Google Map
電話番号 090-4036-8314
営業時間 9:00~18:00(要予約)
定休日 要問合せ
占いの和
の基本情報
占術:オーラ鑑定・霊視・吉方導き・四柱推命・家相
料金:要問合せ(電話相談も可)
>公式サイトはこちら

ヒーリングルームensoleille

女性限定のヒーリングルームensoleilleは、miki先生のプライベートサロン。

霊感・霊視占いの鋭い鑑定は、他県から足を運ぶ人がいるほどの威力があるとか。

詳しい場所は、予約時におしえてくれます。

miki先生

ヒーリングルームensoleille【miki先生】

女性限定!悩める女性の為の占い師

ヒーリングルームensoleilleは女性限定の占い館です。鑑定士のmiki先生はオラクルカードを使われますが、霊感もあり相手の守護霊の声を聞くことがあるそうです。

聞きたい人は前世も教えてもらえることが出来ます。たくさんの人生経験がありしっかりとした先生を頼りに、他県から相談に来る人もいるそうです。

女性にしか分からない気持ちや悩みを相談したりアドバイスが欲しい方はぜひ鑑定してもらいたい占い師です!

口コミ

友達付き合いが辛く相談に乗ってもらいました。優しい気づかいを感じる先生の鑑定で、とても癒されました。淹れて頂いた紅茶がとてもおいしかったです。帰りはとても気持ちがすっきりしました。(33歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(29歳・女性)

2年間付き合った夫と、今年離婚。

もともと周囲の評価が低い旦那で、別れた今、やっぱりね!とよく言われます。

そんな周囲の反応が辛く、相談をさせてもらいました。

女性
私たちの結婚は若気の至りだったのでしょうか?

オラクルカードから言葉を下さる先生。

miki先生
自分が実際確かめたことしか信じないというところをお持ちなんですね。人を最後まで信じられるところは、あなたのとても良い所ですよ。
miki先生
旦那様はふわっとした所があり、夢をひたすら追いかけている方です。あなたとは相性が合いませんでした。しかし必要な学びだったと守護霊が言っています。

緊張していた気持ちがほぐれて涙が出ました!

周囲に色々言われて辛かったですが、やっと納得出来ました。

とても癒される鑑定でした。

店舗詳細
住所 大阪府岸和田市(予約後にお知らせ)
電話番号 記載なし(予約フォームから連絡)
営業時間 要問合せ(完全予約制)
定休日 要問合せ
miki先生
の基本情報
占術:霊視・オラクルカード・易 他
料金:(オラクルカード占い)30分3,000円 他
>公式サイトはこちら

セラピーガーデン WISH

セラピーガーデン WISH 内観

南海和泉大宮駅より徒歩10分、阪和線下松駅から徒歩15分にある、天然石のお店セラピーガーデン WISH。

ここでは、向井香織先生の四柱推命とオリジナルの鑑定が受けられます。

人生の選択に迷ったとき、頼りたい占い処です。

向井香織先生

とても人気のある天然石のお店の占いメニュー

セラピーガーデン WISHは1999年にオープンした天然石のお店です。素敵なパワーストーンをたくさん取り扱っておられます。

向井香織先生の四柱推命の鑑定は、開店以前からされていた占いだそうです。生年月日から、先生独自の運勢鑑定を用いて過去・現在・未来へ向けてお話をしてもらえます。

天然石に囲まれた鑑定所での占いは、神秘的な時間になること間違いなしです!

口コミ

これからの事が聞きたくて鑑定を受けました。一対一でしっかりと話を聞かせて頂け気持ちが良かったです。未来について事前に知れて対策がとれます。とても満足です。天然石がとても綺麗でした。(31歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

仕事が忙しくて自由な時間がほぼ取れません。

友達や恋人と会う時間も当然ほとんどなく、とても寂しく思っていました。

この流れを変えたいと思い、未来に向けて鑑定をしてもらうことにしました。

女性
このまま仕事ばかりの人生になっていくのでしょうか?
向井香織先生
そうですね。25歳からはずっと忙しかったようですね。社会的に評価がどんどん上がっていく時期だったようですよ。
向井香織先生
ちょうど今年の6月から、今度は心の豊かさを求める流れになっています。私生活を充実させるには良い時期です。あと2年はそういう時期が続きます。なのでその頃から私生活を優先した方がいいですね。

先生の過去の鑑定はとても当たっていました。

今の状態がずっと続くわけでは無いと分かって、とても安心しました。

本当に占ってもらって良かったです!

店舗詳細
住所 大阪府岸和田市西之内町13-41
>Google Map
電話番号 072-437-6125
営業時間 10:00~19:00(土は21:00まで)
定休日 木・金
向井香織先生
の基本情報
占術:四柱推命
料金:要問合せ
>公式サイトはこちら

占いの館 尚佑(しょうゆう)

民家の中にひっそりとある占い館

占いの館 尚佑は、住宅街にある一戸建て住宅の占い館です。占い師は優しい女性の先生です。

小さい占い館ですが、アクセス数も多く、近隣住民の頼れる相談処となっています。

駐車場が1台分あるので車で行くことが出来ます。

尚佑(しょうゆう)先生

プライバシーの守られた一軒家での鑑定。

女性占い師による、口コミ人気に支えられた、地域の相談役のような存在でもあります。

占いだけでなく、他の人には言えない悩み、愚痴をしっかり聞いて、心に届くアドバイスをしてくれます。

口コミ

子供が学校に行っている間に占いをしてもらいに行きました。優しい先生でした。子供の教育についての相談をしましたが、良いところをいっぱい教えてもらえたのが嬉しかったです。ストレスが軽くなりました。(34歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(28歳・女性)

職場に気になる人がいます。しかしその人は既婚者…。

いけないと思いつつ、先日告白してしまいました。

断られて今ものすごく辛く、占いをしてもらうことにしました。

占いの館 尚佑
今あなたは恋愛運がとても高く、とても積極的になられています。しかし問題があるようですね。
女性
どんなことですか?
占いの館 尚佑
あなたは自分のお父さんのような方を相手に求めてしまうのではないでしょうか?そのせいで本当に自分に合った相手を逃している可能性があります。なぜそういう人を求めてしまうのかしっかり考える必要がありそうです。

私は母子家庭で育ちました。

先生に言われた傾向があることは分かっていました。

先生の鑑定のおかげで私の恋愛の問題点に今気付くことが出来ました。

店舗詳細
住所 大阪府岸和田市藤井町1-19-2
>Google Map
電話番号 072-441-4556
営業時間 10:00~18:00
定休日 土・日・祝
占いの館 尚佑
の基本情報
占術:不明
料金:要問合せ
>公式サイトはこちら

竹田豊麗先生

岸和田の幻の占い師といわれているのが、竹田豊麗先生。

ホームページはもちろん、自分からの情報発信はまったくありませんが、口コミだけで悩める人達が探し、相談をしている占い師です。

「幸せになれるか」ではなく「どう生きたら幸せか」を考えてのアドバイス。

四柱推命を中心にした、自宅での鑑定です。

口コミ

やっと見つけた竹田先生に興奮してやたら話をこちらからしてしまいましたが、じっくり聞いてくれたうえで、具体的なアドバイスをしてくれました。口コミ通りにすごいです。(34歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

結婚をして家庭に入るか、仕事を続けるために断るか…。

結婚をしながら続けていける仕事ではないので、どちらが幸せになれるかを相談しました。

相談するなら、竹田先生しかいないとやっと情報をつかんで、連絡を取り鑑定をしていただきました。

竹田豊麗先生
結婚か仕事を選ぶか…ストレートに言えば仕事になります。

自分でも何となく、そんな気がしていました。

竹田豊麗先生
あなたは例えれば太陽のような存在。ひとりのためにではなく、多くの人のために貢献する役割を持っているのね。だから今の恋人が望んでいる家庭を作るのは、難しいのではないかしら。
女性
そうですか…。
竹田豊麗先生
だからといって、一生独身というわけではなさそうです。あなたが仕事をしやすい状況を作れるパートナーとの出会いはこの先あるでしょう。あなたが支えるというよりも、お互い切磋琢磨して成長していけるような生活を作れそうね。

先生に「迷っている時点で答えは出ているのでは?」といわれ、心をギュッとつかまれたようでした。

もちろん彼のことは好きですが、求めているライフスタイルにズレを感じていたので。

話し合いの中で、自分の決断を伝えようと思います。

店舗詳細
住所 大阪府岸和田市
電話番号 090-1580-7443
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ
竹田豊麗先生
の基本情報
占術:四柱推命
料金:3,000円~5,000円(参考)要問合せ

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com