子宝占いが当たる占い師10選!子供を授かるか見抜いたおすすめの占い師
2023/03/27
全国の占い師

子宝占いが当たる占い師10選!子供を授かるか見抜いたおすすめの占い師

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

「赤ちゃんがなかなかできなくて義父母と気まずい…」「お金がかかる不妊治療に踏み込めない」「高齢出産で母子ともに心配」など、妊活中は先の見えない不安でいっぱいになってしまいますよね。

そうしたら良いかわからず、不安や焦りを抱えているあなた。

一度、子宝に強い占い師に相談してみませんか?

子宝占いに強い占い師おすすめ10選

電話占いエキサイト 雪空苗帰(ゆきそらみつき)先生

ズバリと鋭い鑑定で相談者の未来をあばく、雪空苗帰先生。

持ち前の素晴らしい霊力を活かした鑑定で、「的確的中!」「当たる!」と話題です。

お話から映像が視えるためか、複雑な恋愛関係の相談、その他のちょっと難解な相談も得意な先生ですよ。

子だからについても、あなたが望む、知りたい未来を解き明かしてくれるでしょう。

<占術>

霊感/十種神宝/周易/悪縁切り/心願成就/風水/姓名判断/タロット/縁結び/子宝/成就祈願/祈願/祈祷/祝詞

<子宝を占った口コミ>

先生の精度の高い鑑定にいつも助けていただいております。
お力はもちろんのこと、寄り添ってくださるお優しさがとても心地よく、大好きな先生です!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大3,500円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

雪空苗帰先生の鑑定はこちら

※PR:エキサイト

電話占いエキサイト 瑞鳳殿澪(ずいほうでんれい)先生

ちょっと言いにくい鑑定結果もズバリとストレートに答えてくれる、信頼できる占い師、瑞鳳殿澪先生。

霊的な対話、透視を得意とし、子宝についてもズバリ相談できる先生ですよ。

魂との会話・交渉で、あなたの未来を視てもらいましょう。

どんな未来にしたいのかもふまえて、あなたの言葉でお話をすると、より的確なアドバイスをもらえるでしょう。

<占術>

透視/霊的対話(交渉)/イタコ術/心理透視

<子宝を占った口コミ>

同じような事をまたみてもらってしまいましたが、ブレのないコメントを頂き、
大変安心しました。
本当に全てご存知かのように、こういうことが辛い要素だとお話しして下さり、
心のどこかではそうかなと思っていた事を言語化して下さったようで心が軽くなりました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大3,500円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

瑞鳳殿澪先生の鑑定はこちら

※PR:エキサイト

電話占いピュアリ 神女(かみんちゅ)先生

電話占いピュアリ 神女(かみんちゅ)先生

沖縄の霊媒師といえばユタ。祖母、母そして叔母からその能力を受け継いだ能力を活かして、25,000件の鑑定実績を今も伸ばし続けているのが、電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生。

どんな相談内容であっても受け止めることができますが、その中でも切れてしまいそうな細い縁を太く矯正するという能力が高い評価を受けています。

縁結びは恋愛だけとは限りません。子宝もひとつの縁、頼るべき占い師だといえます。

<占術>

霊感/霊視/霊聴/透視/遠隔透視/未来透視/未来予知/前世/守護霊対話/チャネリング/その他

<子宝を占った口コミ>

焦らないことの大切さを先生のアドバイスで知りました。

子供ができないことで夫婦で言い合ってしまうこともありました。それでは天からの授かりものを得られるわけがありませんよね。

祈祷だけでなく、夫婦が仲良く過ごすことの大切さを思いながら、これから過ごしていこうと思います。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

神女先生の鑑定はこちら

電話占いウィル 月村天音先生

電話占いウィル 月村天音先生

もう叶なわない…そう諦めていたことを実現に導く奇跡の占い師としてネット上で話題なのが、電話占いウィルの月川天音先生。

天の声を翻訳して、わかりやすい言葉でアドバイスしてくれます。

シンプルでできる範囲の行動の変化が、運勢の軌道を変えていき願いを成就させていく…先生の鑑定を受けた方は道しるべとなる言葉の力を実感せざるを得ないといいます。

子宝についても、授からない理由や子供を得るための行動の指針を具体的に示してくれるので相談してみましょう。

<占術>

霊感/霊視/霊聴/霊媒/口寄せ/審神者(さにわ)/縁結び/守護霊対話/未来透視/オーラリーディング/言霊/祈願祈祷/波動修正/救霊/前世/スピリチュアルカウンセリング/その他

<子宝を占った口コミ>

口下手でうまく話せない私の言葉から、いくつもの知りたい質問を生み出してくれました。

「色白の男の子が生まれるよ」と言われ、その2年後に本当に男の子を身ごもりました。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪
月村天音先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 一二三(ひふみ)先生

電話占いヴェルニ 一二三(ひふみ)先生

タロットリーディングと優れた霊視能力を中心に相談者の悩みと向き合ってきたのが、電話占いヴェルニの一二三(ひふみ)先生。

相談者の心に届く言葉のセレクトは、31年の鑑定歴ならではのものです。

占術はもちろん、現代魔法により守護霊と相談しながら願望成就へ導いていく力もあります。

八方ふさがりの中で心が折れそうな人にとって、救いの道を照らしてくれる占い師です。

<占術>

霊感/霊視/霊聴/スピリチュアル/チャネリング/レイキ/エネルギーワーク/霊感タロット/遠隔ヒーリング/守護霊対話/魔術/数秘術/祈願祈祷/オーラ /ダウジング/その他

<子宝を占った口コミ>

鑑定はもちろん、具体的ではっきりとしたものです。

時に耳が痛い言葉もありますが、そのアドバイスの意味も伝えてくれるので素直に受け止めることができます。

メンタルケアもしてもらい、前向きに悩みと向き合うこともできるようになったのは、先生のおかげです。

(口コミ一部抜粋)

一二三先生の鑑定はこちら

電話占いフィール 寧々(ねね)先生

電話占いフィール 寧々(ねね)先生

未来を見通し、その中でもっとも相談者にとって幸福だと思う道へ進む後押しをしてくれるのが、電話占いフィールの寧々(ねね)先生。

すべてのことを見抜く力のすごさを体験した人の口コミは、かなりのスピードで広がっています。

たとえ厳しい結果であってもはっきりと伝えますが、改善点もアドバイスしてくれるのが特徴。

相談者に正しい選択をさせることができるからこそ、「未来を変える占い師」と呼ばれているのです。

<占術>

霊感 霊視/ 霊感タロット/ チャネリング/ ビブリオマンシー/ 東洋占星術/ 易

<子宝を占った口コミ>

ひとつひとつの言葉が納得できるものでした。

たとえ願いが叶わなくても、そこには必ず意味がある…それを実感できる鑑定でした。わずかな可能性の中で、自分なりに努力をしていこうと思っています。

(口コミ一部抜粋)

寧々先生の鑑定はこちら

ココナラ 菅田あかり先生

霊視・霊感ベースであなたの未来をズバリと視てくれる、信頼できる占い師の菅田あかり先生。

人には言えない、自分自身で抱えている悩みがあるのであれば、ぜひ菅田あかり先生に相談してみましょう。

特に子だからについての相談にも長けており、子宝鑑定、子宝引き寄せアップなどの相談も可能です。

子だからについて悩んでいるのであれば、ぜひこの機会に相談し、的確なアドバイスをもらいましょう!

<占術>

子宝引き寄せアップ/安産祈願/ヒーリング/霊視・透視

<子宝を占った口コミ>

期限内に丁寧に鑑定していただきました。ありがとうございました!

授かりやすい時期を教えてもらったので、希望が持てました。

(口コミ一部抜粋)

菅田あかり先生の鑑定はこちら

自由が丘 和創美(わそうび)林良江先生

日本の文化の代表的な存在である着物のすばらしさを伝える和創美の代表であり、占い師としても活躍しているのが林良江先生。

対面鑑定に関しては、東京自由が丘の老舗占い処エンジェルガーデンに出演しています。

命卜相すべての占いに通じていますが、縁起担ぎの正しい方法を伝授してくれるのも占い師としての特徴です。

四柱推命と手相で子宝について占ってくれ、的確なアドバイスをくれるので、実際に不妊だった人が妊娠しています。

監修サイトではオリジナルの鑑定法での占いが体験できるので、対面は苦手…という人はまずそこから触れてみてはいかがでしょう。

<占術>

命創盤(オリジナル)/心眼易(オリジナル)/タロットカード/九星気学/四柱推命/周易/手相/人相/姓名学その他

<子宝を占った口コミ>

「悩みを持つことは人として成長するきっかけ」と伝えられ、重かった心が癒されていくのを感じました。

占いによって自分を知り、より良い未来へと歩んでいく…強引な鑑定ではなく、背中を押してくれる鑑定はとても心地良いものでした。

(口コミ一部抜粋)

林良江先生の鑑定はこちら

占いの館ウィル 池袋店 椿子(とうこ)先生

占いの館ウィル 池袋店 椿子(とうこ)先生

なかなか他人に言えない悩みを抱え、暗闇の中にいる…そんな人たちを優しさで導く救世主と呼ばれているのが、占いの館ウィルの椿子(とうこ)先生。

四柱推命とタロットリーディングにより、相談者の悩みの本当の姿を浮き彫りにしていきます。

けっして強引になることはなく、ひとつひとつ問題になっている部分を解きほどいていくのが鑑定スタイル。

当たる確率が高いだけでなく、癒しと寄り添う姿勢も人気の秘密だといえそうです。

<占術>

霊感タロット/四柱推命/オラクルカード/レイキヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/スピリチュアルリーディング/ハートリーディング/ストーンリーディング/水晶ダウンジング/人相/手相

<子宝を占った口コミ>

やさしさを感じさせながら、それでもアドバイスはハッキリとわかりやすく伝えてくれる先生。

現状、そして未来…四柱推命で全体像を占い、タロットで心境や現在とその意味を伝えながらの鑑定はとてもわかりやすく、未来への光が見えたような気がします。

(口コミ一部抜粋)

椿子先生の鑑定はこちら

細木かおり先生

今の占いブームの火付け役といってもいい細木数子先生の六星占術。その奥義をすべて受け継いでいるのが、養女となった細木かおり先生。

先代が見抜いた占い師としての天性はすでに発揮され、オリジナルの伝え方で人気を高めています。

六星占術は万能な占いで、子宝についても授かりやすい時期、生まれてくる子が持つ意味を知ることが可能です。

個人の対面鑑定は東京、京都で予約制にて行われています。興味のある方は、公式ホームページで申し込んでみましょう!

<占術>

六星占術

<子宝を占った口コミ>

細木数子先生の本を毎年買って参考にさせていただいていました。

今回細木かおり先生の鑑定を受ける機会を得て、さまざまな本だけでは知りえない六星占術の奥深さを知ることができたのは幸運というしかありません。

すべての出来事の意味、それを知ることで今後の生きる指針を得たように思います。

(口コミ一部抜粋)

細木かおる先生の鑑定はこちら

子宝について占う時に聞くとよい内容

それではまず、子宝について占うときに聞くと良い内容からお伝えしたいと思います。

子供ができるかどうか

妊娠しないのは、何か自分に悪いところがあったり、足りないものがあったりするのではないか、と悩んでしまう方、多いと思います。

実は、“運勢で子供が何人できるかは決まっている”ってご存知でしたか?

まずは、自分の運勢を知ることで、先行きが見えない不安を解消しましょう。

自分のことを知ることであなたがこれからどのように行動した行けば良いかが明確になります。

できないと言われたらどうしよう、と心配になるかもしれませんが、思い切って一歩踏み出してみましょう。

悩みの根源をズバリ言い当ててもらうと意外にもスッキリしますよ。

子供を授かりやすい時期

子供ができるとわかったら、子供を授かりやすい時期を聞いてみましょう。

◯歳の時や◯年後という風に具体的に教えてくれます。

その時期に合わせて妊活を進めていくと、ちょっと安心ですよね。

時期が明確だと、高額な不妊治療にもチャレンジしやすいです。

子供を授かる時期がわかると、今の仕事をどうするのかも考えやすくなり心に余裕が持てますよ。

子供を授かりやすくする方法

具体的な時期がわかったら早速妊活スタートです!

子供を授かりやすくする方法もしっかり聞いておきましょう。

例えば、子宝に恵まれる行動や食べ物、精神状態を安定させる方法など、自分が挑戦しやすいものや悩んでいる健康状態を元に聞いてみるとアドバイスを実践しやすいですよ。

長続きさせる為にも、子供を授かりやすくする方法は、なるべく実践しやすいものをすすめてもらうと良いですね。

自分に最適な方法を先生に見つけてもらいましょう。

子宝占いが当たる占い師の選び方・見分け方

何を聞くか明確になったら早速、占い師を探しましょう。

子宝占いが当たる占い師の選び方や見分け方を紹介します。

ぜひ、参考にしてみてください。

口コミで妊娠占いが評判

子宝に関する占い師を検索するとたくさん出てくると思います。

妊活の悩みを相談する人って結構多いんです。

「子宝占い」を専門でやっている占い師がいるほど。

まずは、口コミは確認して、本当に当たる占い師なのかを判断するようにしましょう。

口コミもただ当たったと書いてあるだけでなく、具体的に評判が書かれているものを参考にすることが大切です。

命占いができる

まずは、子供ができるかどうか、自分の運勢を知らなければいけません。

運命をみることができる占い師に相談するようにしましょう。

占術によっては子供の人数や性別も知ることができますよ。

使っている占術なども参考にしながら、どの占い師に運命を見てもらうか検討してみましょう。

具体的に鑑定してもらいたい場合は、ベテランの占い師に相談するのがオススメです。

高齢出産でお腹の赤ちゃんの健康が心配という方は、未来の運命も見ることができる占い師に相談してみましょう。

霊視ができる

相談すると子宝に恵まれると評判の占い師は、不思議なパワーを持った先生が多いです。

霊視で妊娠できるか見てもらえる場合もあります。

単純に妊娠できるかどうか見るだけの場合もありますが、中にはどんなビジョンが視えたか教えてくれる占い師もいます。

どこまで詳しく状況が知りたいかによって、相談する占い師を選択しましょう。

相談者の中には、霊視してもらったら、もう授かっていると言われ、数日後に妊娠がわかったというエピソードもあります。

運命矯正ができる

子宝に恵まれないと言われたからといって諦める必要はありません。

子宝占いに強い占い師の中には、歪んだ運命や運気を矯正して、子宝運をUPさせてくれる先生もいるんです!

自分で努力しなければいけないことが多く、口コミでは手厳しいと言われる占い師が多いですが、めげずに頑張れるという方は運命矯正にチャレンジしてみてください。

ただし、手厳しいといっても、ただ怒るだけの先生はNG。余計に落ち込んで悩みが深刻化する可能性があります。

的確にアドバイスをしてくれる占い師がオススメです。

子宝占いが当たる占い師に占ってもらう方法

それでは実際に、子宝占いが当たる占い師どのようにして占ってもらったら良いのでしょうか。

いくつか方法をあげるので、自分にあった相談方法を選んでみてくださいね。

電話占い

全国どこからでも相談OKです!

地方に住んでいて近隣に占い師がいなかったり、忙しくて占いに行く時間が取れないという方に最適。

電話占いだと霊視でみてくれる占い師が多いです。子宝で調べると検索ですぐ占い師を探せます。

ウェブサイトに記載されている占術なども参考にして、どの先生に占ってもらうか検討してみましょう。

チャット占い

妊活の悩みは、夫に知られたくない内容もあったりしますよね。

夫が在宅勤務でなかなか相談する時間がつくれないという方はチャット占いオススメです。

チャットのやりとりなら誰にも聞かれずに相談できます。

何時でも相談可能な点も嬉しいですね。後から文章を見返して、じっくり考える時間も取れます。

ただ、文字だと結構煩わしいと感じる方も多いようです。

対面鑑定

やはり一番信頼度が高いのが対面鑑定。ベテランの占い師も多いです。

子宝占いに強い占い師は、その人の健康状態なども確認するので、対面鑑定しか引き受けてない先生もいます。

直接想いをぶつけることができるので、安心感もあると思います。

ただし、すぐ行ける範囲に占い師がいるとは限りません。

また、近隣に相談できる占い師がいたとしても、近所で聞かれたらまずい内容を相談するのは心配ですね。

子宝について占ってもらった体験談

(30歳・女性)

子宝に恵まれず、年齢的にも焦りを感じてきたので相談しました。

女性
不妊治療で夫婦関係が気まずくなったことも聞いたことあって、できれば自然に子供を授かりたいと思っています。でも年齢的にちょっと焦っていて…
先生
30歳になると女性の身体は大きく変化しますからね。不安になって当然だと思います。まずは、あなたの悩みの根元からつきとめていきましょう

そういって先生は、早速霊視で、子供ができるかどうかみてくださいました。

先生
安心してください。子供はできますよ!

33歳に授かります。

女性
ほんとですか?!良かった!

結果を聞いてホッとしました。

先生
ただ、30代になって体調を崩しやすくなっています。ストレスを溜めず、仕事をセーブしながら、自分を労わる時間を作ってあげて下さいね。

食生活も見直しましょう。無理をしすぎると授かったものが流れてしまいます。

アドバイスも具体的でした。

確かに最近頑張りすぎていたかも…

先生に占ってもらって気持ちも晴れたので、自分を癒す時間をしっかり作って過ごそうと思います。相談して良かったです。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com