米子市の占い10選!よく当たる占いの館の口コミと評判を調査!
2023/04/09
全国の占い師

米子市の占い10選!よく当たる占いの館の口コミと評判を調査!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

米子市の占い10選!よく当たる占いの館の口コミと評判を調査!

米子にはよく当たる占いの館が集まっています!

前から米子で活動している占い師が多いので、口コミで広がりリピーターがついている占いの館が多いです。

その評判をもとに口コミと体験談を紹介します。

悩んだ時に近くの占い師にお話を聞いてもらうと気持ちが救われるでしょう。

▼鳥取の占いの館はこちら▼

「ピュアリ」で鑑定している彩美(アミ)先生の噂はご存知でしょうか?

驚異の縁結びと霊力鑑定!固く結んだ縁は数知れず!!

強力な縁結びの力がある先生。片思いや復縁・不倫など複雑な恋愛でも固く縁を繋いでくれます。

彩美(アミ)先生と話した直後に「音信不通だった彼から連絡が来た!」と噂が後を絶えません!

彩美(アミ)先生の力が本当に凄かった…!

前進しなかった恋、私は結婚話まで持ち上がりました。

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

どんな関係でも繋がれてしまうから要注意!!

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
あみ先生に相談する

米子市で霊感・霊視占いがよく当たる占いの館

ヒーリングオフィスPrema

ヒーリングオフィスPrema

JR山陰本線 乃木駅から車で約5分、みしまや上乃木店の裏にあります。JR山陰本線 松江駅からもアクセス可能です。(車で約7分)

予約は電話・メール・LINE(ID:o_prema.)から出来ます。

また、こちらから予約をすると、初回10分延長無料のクーポンを使用してお得に鑑定を受けられますよ。

河崎敦志先生

ヒーリングオフィスPrema【河崎敦志先生】
自分自身の心の声に従うことが、最も幸せになれる。

相談者自身の前世や過去世からの魂の記憶を読み取るスピリチュアルリーディング。

前世も含めて問題を探ることで、根本的な解決策を明示してくれます。そうしてスピリチュアルリーディングで悩みの根本が判明した後は、その解決に向けて相談者にアドバイスをくれます。

今までどうしようも出来なかった運勢も、河崎先生のアドバイスで徐々に運が開けていく感覚があると人気なんですよ!

口コミ
ちょっぴり疑いながらもスピリチュアルリーディングを受けました。しかし、いきなりピタリと悩みを当てられ驚き。信じざるを得ません。また、しっかりとしたアドバイスをいただき、結果的に運がひらけています。先生に見てもらってよかった (25歳女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(33歳・女性)

会った瞬間、先生は私の暗いオーラに気付かれたようで

河崎敦志先生
魂が押しつぶされそうになっている

とおっしゃいました。

女性
結婚して4年。結婚したらすぐ子供が欲しいと仕事を辞め専業主婦になったのに、子供がなかなか出来ず、私は周囲からの「子供はまだ?」の言葉が辛くて辛くて仕方ありません。

結婚3年目からは不妊治療の病院にも通いましたが授からず、こんなに努力もお金もかけているのに何で?と毎日辛いです。

先生は私の魂に語りかけるようにお話ししてくださいました。

河崎敦志先生
あなたは、前世、フランス革命の混乱のなかで女性であるがために不幸な生活を送った女性で、女であることを恨みながら死んでいった。それが原因ですね。
と言われました。

一度南の島へ夫婦で旅行して、その魂の供養を済ませたら子供を授かると先生に言われ、結婚5周年のお祝いでインドネシアに夫婦で旅行した3か月後、念願の赤ちゃんを授かったんです。

店舗詳細
住所 鳥取県米子市 >Google Map※※詳細は問い合わせにて
電話番号 080-9606-1793
営業時間 要確認
定休日 不定休
河崎敦志先生 の基本情報 占術:スピリチュアルリーディング
料金:個人セッション:50分10,000円~、延長10分1,000円グループセッション:120分程度3,000円(1人あたり)
>公式サイトはこちら

Maco

Maco【Maco先生】

JR境線 三本松口駅から6分ほどにあり、すぐ近くにはハリカ(米子中央店)があるので、そちらを目指して行くと迷わず行けます。

予約制となっており、人気な先生なこともあり予約が埋まりやすいため、早めの予約をおすすめします。

予約は電話、もしくはメールから可能です。

Maco先生

Maco先生は米子市でスピリチュアルカウンセリングや霊的リーディングをしている占い師。

とにかく人の心に寄り添うのが上手で、「思わず涙が出てきた」「心がスッキリした」との口コミが多いです。

具体的な悩みがあったり、原因が分からない漠然とした不安に押しつぶされそうなときに的確なサポートをしてくれるでしょう。

心がつぶれそうなときは、Maco先生の力を借りるのがおすすめ!

口コミ

夫と2人で鑑定をお願いいたしました。常にネガティブで申し訳ありません。ただ少しずつ心が前向きになっているのが分かります。(45歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(25歳・女性)

どうしても心が前向きになれず、悩んでいました。

原因はなんとなくこれかなっていうのはあったんですが、確信は持てず。

常に人に依存して生きていて、相手が嫌な気分だとこっちも嫌な気分になったり、とにかく感情が左右されやすいです。

そこで先生に鑑定をお願いしました。

女性
最近は全く気分が上がらず。恋愛関係でうまくいっていないので、それが原因だと思うのですが

しどろもどろになっている私でしたが、先生は優しく最後まで話を聞いてくれました。

かなり時間がかかったと思いましたが、先生はせかすことはありませんでした。

Maco先生
それはつらかったですね。彼にもしかしたら依存気味なのかもしれません。

先生は私の心を見透かすように、すべてを言い当てました。

私の性格とか、彼の気持ちとか。

どうすればよいのかわかりませんでしたが、先生からアドバイスを聞くことで将来が開けた気がしました。

先生に鑑定してもらったときに思わず泣いてしまいましたが、今は心がスッキリしています。

店舗詳細
住所 鳥取県米子市新開5-3-1 >Google Map
電話番号 080-5233-5318
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
Maco先生
の基本情報
占術:スピリチュアルカウンセリング、リーディング
料金:30分3,300円~
>公式サイトはこちら

カリス 琉迫(るせり)先生

琉迫(ルセリ)先生

相手の状況や気持ちを的確に見通す!

未来を見通す力もあり「先生に言われたことが当たっていた!」と驚きの声が、多数寄せられています。

具体的な対策法や、人間関係の修復も得意とされ、状況が大きく好転したという声も多く、深い人生の問題から祈願術までカバーできる解決力の高い鑑定師です。

<占術>

霊視/未来予知/縁結び/縁切り/波動修正/念送り/祈願/除霊

<料金>

1分 / 290円 今なら初回2,400円分無料!

占ってもらった体験談

(29歳女性)

私にはお付き合いしている彼がいますが、彼が私に対してどう思っているか不安なんです。

3ヶ月前に、私が猛アタックして付き合えたのですが、連絡もなかなか返って来ないし、彼から会おうと言ってくれたのは付き合いたての2週間だけ。

そんな時に、恋愛で悩んでいた友達が紹介してくれた花亜斗先生に相談しました。

先生
彼、あなたが不安ということも気が付いていないみたい。あなたも、彼に気を遣って何も言えてないんですね。
女性
そうなんです!少し鈍感な彼。私がこんなに悩んでいるなんて、想像もしていないんだろうな。
先生
あなたのことは大事に思ってはいると思うけど、優先度は低いみたい。今は仕事が1番大事な時期みたいですね。

わかっていたけど、ショック…。でも、ここまでハッキリ伝えてくれる鑑定の方が信頼できるかも。

先生
出張が多い仕事だし、大変なのもわかるけどね…。

そう先生が呟いた言葉にびっくり!そうです、彼は出張が多い営業職なんです!何も言ってないのに当てられた!

先生
あなたは、いつも彼の前でYESマンになってしまっているのね。ちょっと彼を焦らせてみましょうか?(笑)

そう言って先生は思念伝達で、私の気持ちを伝えてくれました。

正直、そんなことで彼の態度は変わるの?と疑っている自分がいました。

しかし先生の電話を切った後、久しぶりに、彼の方から「会えない?」という連絡が。無事に、鑑定の2日後に彼と会うことになりました!

当日、少しドキドキした気持ちで彼に会うと、心なしかいつもより彼が優しい。

「なんか最近あんまり、かまってあげられていてなかったね。ごめんね」

とまで言ってくれました!

この変化は先生のおかげ?先生の力に驚きです!

提供元:Tiphereth

米子市でレイキヒーリング占いがよく当たる占いの館

ゲッター・ラボ

ゲッター・ラボ<

JR境線 三本松口駅から徒歩5分の位置にあります。

店内の壁にはふじ原先生の奥様であり、イラストレーターの夜空豆金(よぞらずきん)先生の描く可愛らしいイラストが飾られ、リラックスして鑑定を受けられますよ。

予約は電話、もしくは問い合わせフォームからできます。電話鑑定も受け付けています。

ふじ原ツトム先生

ゲッター・ラボ【ふじ原ツトム先生】

考え方を前向きに変えたい方におすすめです。

「人生を楽しくする」をモットーに占いをされているのがこちらのお店。

占いだけでなく心理カウンセリングも一緒に行うため、「本当に自分が望んでいること」が明確になり、ココロがスッキリすると評判です。

「こうであるべきだ」と無意識に自分を締めつけている人が多い中、あくまで自分らしさ・あなたらしさを明確にすることでラクに生きる方法を提示してくれます。

口コミ
恋愛相談をしに行きました。話し下手な私をフォローしながら、ゆっくりと話を聞いてくださって感謝しています。的確なアドバイスをいただき、思いも寄らない展開になりそうです。また悩んだら伺います! (33歳女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(27歳・女性)

女性
高校時代から付き合っていた彼から、ついにプロポーズ!私も結婚したいと思っていたので、本当に幸せで泣いてしまいました。

しかしプロポーズの直後、彼から「仕事を辞めてほしい」と一言。
私は嬉しさから一転、背中に冷たいものが流れていくような気分になりました。

ゲッター・ラボ
本当は仕事辞めたくないんじゃない?
女性
そうかもしれないです。私はアパレル店員として働いています。本当に天職だと思っていて、仕事がどんどん楽しくなっていくのに、結婚を機に辞めるなんてしたくないです。

「今この仕事を辞めたら一生後悔する」と思った私は彼と別れることにしました。

ショックで泣くかなぁと思っていたら、逆に清々しいくらいで、私は自分の価値観を整理できて、自分が正しい選択が出来たのだとその時確信しました。

そしてそれから3年、結婚しても仕事を続けて良いという今の旦那さんと出会い、半年後には赤ちゃんも生まれる予定です。これからワーママとして過ごす日々が楽しみでなりません。

店舗詳細
住所 鳥取県米子市米原5-10-10 >Google Map
電話番号 090-4571-9126
営業時間 13:00~20:00 ※時間外要相談
定休日 不定休
ゲッター・ラボ の基本情報 占術:易占い
料金:セッション:90分5,000円、90分以降30分毎に2,000円 ※10,000円で時間制限なしレイキヒーリング:40分前後3,000円
>公式サイトはこちら

ヒーリングサロン☆ナツ

ヒーリングサロン☆ナツ

JR山陰本線 伯耆大山駅から徒歩3分の位置にあります。

タロットやチャネリングでの鑑定だけでなく、ボディケア・フットケアといった身体のメンテナンスも行ってもらえる魅力的なサロンです。

予約は電話から出来ます。また、こちらのサロンは女性専用となっておりますので、予約の際はご注意ください。

ナツ先生

ヒーリングサロン☆ナツは心と体、そしてコリをほぐしてくれる癒しのサロン。

未来を見たい、相性を見たいよりは、日頃の疲れをヒーリングされたい人におすすめです。

サロン内は落ち着ける雰囲気で、先生はほがらかで明るい先生。

室内に足を踏み入れるだけで、少しだけ心が温かくなります。

「翌日どうしても頑張れなさそう」「元気が足りない」と思ったら、ナツ先生に癒されましょう!

口コミ

身体のコリがひどくて先生にお願いしました。技術もあるので、安心してお任せできます。心が元気になりました。(40歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(39歳・女性)

女性専用サロンとのことで、安心して足を運べました。

サロンのなかはとても良い雰囲気で、心が少し清らかになる気がします。

最近夫との仲も悪く、息子ともあまりうまくいっていなく、味方もしんどかったので、とりあえず癒されたい一心で足を運びました。

女性
最近いろいろあってしんどくなっちゃって。特に肩の凝りが気になります

先生は私の話も聞きながら、丁寧に体をほぐしていってくれました。

身体全体にエネルギーが宿る感じがするんですよね。

ナツ先生
大変なことがあったんですね。体を触るだけで分かります。

先生と話しているだけで心が癒されました。

とても居心地が良いサロンです。普通のマッサージもしてもらいましたが、レイキヒーリングも。

かなり明るくなれたと思います。

店舗詳細
住所 鳥取県米子市蚊屋296-5 >Google Map
電話番号 080-6583-3952
営業時間 10:30~19:30
定休日 不定休
ナツ先生
の基本情報
占術:レイキヒーリング
料金:60分10,000円~
>公式サイトはこちら

米子市で人生相談占いがよく当たる占いの館

占い耆風(きふう)

占い耆風(きふう) 外観

JR山陰本線 東山公園駅から車で5分の位置にありますが、住宅に囲まれた中にあるため場所がやや分かりにくくなっています。HPに詳しい案内が記載されているため、行かれる際は確認してから向かうことをおすすめします。

予約は電話、もしくはSMS(090‐7375‐3941)から可能です。

占い耆風(きふう)の占い師

占い耆風(きふう)

本格的な占いで的中率は95%!

占い師の占い歴を重視したい方におすすめなのがこちらのお店。

長年にわたって多様な占星術を研究されてきた先生が、四柱推命・トランプ・手相の3つの占いを総合して判断してくれる鑑定スタイルで、3つの占い全部込みの価格も人気のポイント。

手相では今までの努力とこれから成功するための方法を、トランプでは近い将来の環境や出会いを、四柱推命では生まれつきの運勢や運命を見ていきます。

様々な角度から占いを行うためか「的中率が高い!」という口コミも多数!

口コミ
的中率がかなり高いと聞いて思い切って行ってみました。今の自分の状態も当たって驚きました。しかも、細かいところまであっていたので唖然。じっくりと時間をとってみてもらったので満足しています。 (29歳女性)
占ってもらった体験談

man(34歳・男性)

私は当初占いは信じていませんでした。

しかし当時付き合っていた彼女が「一度行ってみて」というので、ひやかし程度に耆風さんに行ってみることにしたんです。

占いの先生は物静かな雰囲気で、疑いの目を向ける私にも気分を害した風もなく、ただ穏やかに占いを進め

占い耆風(きふう)の占い師
3年後、病気に気を付けて
と言われました。恐怖を煽るような言い方ではなく、あくまで穏やかな言い方でしたが、それからというものどこかその占い結果について内心気になっていました。

そしてその後私は結婚し、子供も出来ました。

それまでは不摂生な生活でしたが、これから子供と暮らすと思うと途端に自分の健康も気になってきて、そんな時にふと耆風さんの占いのことを思い出したんです。

丁度占いから3年が経過しており、私は念のため人間ドッグを受けることにしました。

すると、私に大腸がんが見つかったんです。

幸いステージ3だったため、私のがんは手術で完治することが出来ました。大腸がんはがんの中でも特に自覚症状がなく、もし発見がもう少し遅れていたら手遅れだったとのことです。

自治体でがん検診が対象になるのは40歳からで、もしそれまでがんに気付かずにいたらと思うと…とても恐ろしいです。

それまで占いは信じていませんでしたが、この出来事をきっかけに、占いもバカにしたもんじゃないなと感じています。

店舗詳細
住所 鳥取県米子市上福原1329-57 >Google Map
電話番号 0859-57-6173
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
占い耆風(きふう) の基本情報 占術:四柱推命、手相、トランプ
料金:1人3,500円
>公式サイトはこちら

ウィル 桃色橘花 (モモイロキッカ)

テレビ番組『ロンドンハーツ』でも鑑定した実力者!

高次元と繋がり、守護霊に語りかけることで、相手の気持ちや状況を読み取ることができる占い師。

人柄も良く、落ち込んでいる時に優しく包み込んでくれると評判です。

未来を見ることも得意なので、未来を教えてもらえば『正しい選択』が可能です。

<占術>
霊感・霊視・透視・タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・未来予知・過去視など

<料金>
320円/1分  ※今なら6,000円割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

普段は口コミなんてしないのですが、先生の凄さを広めたくて口コミさせていただきます!

最近まで私は1年間、既婚者の方とお付き合いをしていました。本当に好きで、奥さんと別れると言っていた彼を本気で信じていました。

奥さんと本気で別れて欲しい!

そのために、奥さんの気持ちを知りたいと思い、桃色橘花先生に相談しました。

先生
奥さんの気持ちが知りたいんですか?
女性
彼が別れたいって言っているのに、どうして奥さんは別れてくれないか知りたいんです。
先生
まず、彼の気持ちを視てみますね。

私は奥さんが別れてくれない理由を知りたくて相談したのに、先生は彼の気持ちを視るというのです。この時はなぜって思いましたが、

先生
彼も奥さんと別れる気はありませんね。
女性
えっ、そんなはずないです。私のこと愛していると毎日のように言ってくれるし、離婚するって言ってますし。
先生
彼、何人も浮気相手がいるのよ。休みの日も連絡が取れなかったりするでしょう?あと若い女の子にも手を出しているわね

そんなはずはない!と電話を切ってしまいました。先生、あの時は本当にごめんなさい。

その日から先生に言われた「彼は他にも相手がいる」という言葉にモヤモヤ。

会社でも彼をいつもよりよく見てしまいます。だからこそ、気づいてしまいました。

…部下の女の子と一緒に席を外すの多くない?

そう思い、念のため確認してみることに。すると…

「ねえいつ奥さんと離婚するのー?」

誰もいない物陰で彼と女の子がいちゃついているのを見てしまいました。

そのデレデレしている顔を見たとき、気持ちがスーッと冷めてきました。

100年の恋も冷めるとはこのこと!!

あの時、先生に酷い態度をとってしまい、ごめんなさい!

彼の裏の顔に気づかず、だらだらと関係を続けていたらと思うとゾッとします

占いって良いことばかり伝えてくれると思っていたのですが、先生はきちんと真実を伝えてくれたんですね。

先生の言っていたことが当たっていて驚きました!ありがとうございました!

IDEAL

コイン占い・ヒプノセラピー(催眠療法)のほかにタッピングセラピーという手法が人気を集めている占い館です。

JR境線 川崎駅口が最寄り駅で、旬彩館Hok(ホック)安倍店の北駐車場の向かいに位置しています。

予約は電話・メールから出来ます。Skype鑑定も行っています。詳しくはこちらをご確認ください。

ありたかつゆき先生

IDEAL【ありたかつゆき先生】

IDEALのありたかつゆき先生は、相談者自身が気づけない問題の原因を解き明かしてくれる占い師。

お悩み相談やセラピー、カウンセリングの他、占いも駆使して相談者の心をサポートしてくれます。

問題の原因を解き明かした後は、解決方法も提示。

相談者の心をしっかりと読み解き、相談者の中から解決方法を見つけ出します。

あなたにぴったりの解決方法で、未来をよりよくして生きましょう。

口コミ

先生にカウンセリングとタッピングセラピーをしてもらいました。すごく心が明るくなった気がします。靄が晴れました。(28歳・女性)

占ってもらった体験談

man(35歳・男性)

仕事が全くうまくいかず、何がダメなのか全くわからず、だからと言って改善しないままではダメなので助言をもらうために足を運びました。

後輩と上司に挟まれてどうすればよいのかわからなくなってしまうのです。

男性
最近仕事が全くうまくいかず……。後輩からは融通の利かないやつだと思われていそうですし、上司からはあまり評価されていないような気もして。
あと自分の意志がどこにもないような気がするんですよね。こうするべきというのは、まぁ、わかってはいますが、どうしてもそれができません。
ありたかつゆき先生
最近仕事がうまくいっていないのですね。うまくいっていないと感じるのはいつからでしたか?

先生は過程をいろいろと聞き、私の気持ちも聞いてくれたうえで様々なアドバイスを提示してくれました。

そのあとはタッピングセラピー。

顔や体をタップするように触られて最初は緊張しましたが、徐々に体がほぐれ、ふわっとした気持ちになりました。

カウンセリングをしていただいた時点で少しモヤモヤは解決していましたが、タッピングセラピーで頑張る土台が作られた感じです。

ありがとうございました。

店舗詳細
住所 鳥取県米子市彦名町23-6 >Google Map
電話番号 090-9735-4156
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ
ありたかつゆき先生
の基本情報
占術:コイン占い、タッピングセラピー、ヒプノセラピー
料金:90分5,000円~
>公式サイトはこちら

運命学教室(占い専科)六甲

運命学教室(占い専科)六甲 内観

JR境線 三本松口駅から車で7分ほどの位置にある、ローソン米子新開店の裏にあります。詳しい場所は予約の際にご確認ください。

なんとこちらでは占いを受けるだけでなく、学ぶこともできますよ!興味のある方はぜひHPを見てみてください。

予約は電話から出来ます。完全予約制となっていますので、ご注意ください。

朝国公徳先生

Mam Angelica (マムアンジェリカ) 外観

朝国公徳先生は算命学、観相学、風水気学を基本占術として、多くの相談者の心をサポートしています!

悩みが解決するのはもちろん、人生の置いての現状の課題が分かり、未来に向かってより頑張ろうという気持ちになれます。

またセミナーも開催していて、受講することで知識が深まり自分自身で未来を切り開く力が切り開かれるでしょう。

信頼できる占い師です。

口コミ

個人事業をしておりますが経営に少し困り果てていたため相談をしました。課題が改めて浮き彫りになり、感謝しております。(40歳・男性)

占ってもらった体験談

man(31歳・男性)

算命学を占ってもらい、それに少し心を打たれセミナーを受講しておりました。

私は経営者で、普段から会社のことを考えて生活しています。

業績が下がってきており、疲労困憊していたころに鑑定をお願いしました。

男性
最近、業績があまり思わしくなく。10年後、20年後どうなっているのか、またアドバイスもいただきたく……。

先生は私の話をしばらく聞いた後、鑑定に入りました。

朝国公徳先生
なるほど、10年20年先は良くも悪くもありません。今の業績が下がってきている原因については、もう少し多角的な視点から見てみましょう

先生は具体的なアドバイスをいくつか提示してくれました。

また現在の状況を鑑み、課題も浮き彫りに。また経営者としてではなく、私個人の人生の課題も少し出てきて。

現状も整理でき、これからすべきことが分かったので感謝しています。

店舗詳細
住所 鳥取県米子市新開3-11-8 >Google Map
電話番号 090-1683-9615
0859-32-6202
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
朝国公徳先生
の基本情報
占術:算命学、観相学、風水気学
料金:要問合せ
>公式サイトはこちら

東洋占星術 瑠李宮

東洋占星術 瑠李宮 内観

JR米子駅から徒歩7分、本通り商店街と元町サンロードの交差点よりすぐのDARAZFMの斜め向かいにあります。

予約は電話・メール・問い合わせフォームから可能です。

曜日により営業時間が異なるため、予約の際はご注意ください。

hanabusa英先生

東洋占星術 瑠李宮【hanabusa英先生】

hanabusa先生は東洋占星術を基本占術とし、補助占術として易タロットやオリジナルカードを使う占い師。

相談者の悩みに応じて占術を使い分け、より具体的なアドバイスをしてくれます。

相談者の思いをしっかりと汲み取り、決してアドバイスを押し付けることはありません。

より楽しく充実した未来になるよう一緒に試行錯誤し、一緒に喜んでくれる占い師です。

占いに振り回されることはなく、上手に占いの結果を使ってくれる実力派の占い師ですよ。

口コミ

夫と全くうまくいかず仕事も全くうまくいかず、毎晩泣いていました。どうすればよいのかわからずお願いしましたが、親身に対応していただけて、未来も少し明るくなりました。当たっていると思います。(40歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(28歳・女性)

仕事が全くうまくいきません。

全くうまくいかないというか、会社単位でみれば成績は上位ですが、私が思っているものとは違います。

もっとやりたいことがあるのに、うまくいかず、試行錯誤しては失敗ばかり。

転職について悩んでいました。

女性
今の会社が自分には合っていないのだと思い、悩んでいます。どうすればよいのでしょうか。
hanabusa先生
転職をしたほうが良いかもしれません。今の会社では、あなたのしたいことはできず、あなたの能力も最大で発揮できません。
1か月以内に始めましょう。良い条件のもの、かつあなたのインスピレーションに合ったものが見つかれば数件応募してみてください。
女性
やはり転職したほうが良いのですね。
hanabusa先生
今の会社のままいても、定年まで良くも悪くもありません。今のまま変わらないでしょう。

先生の言われたとおりに、早めに求人を見て、いいなと思った会社に応募しました。

また友達にも相談して、いろいろと探ってみることに。

そうしたら今よりも好条件かつ私がやりたい仕事が見つかりました!ありがとうございます。

店舗詳細
住所 米子市法勝寺町10
電話番号 090-7504-5279
営業時間 火、木、土、日:10:00~17:00
木:20:00~21:00
金:10:00~12:00
定休日 月曜日、水曜日
英先生
の基本情報
占術:東洋占星術、易タロット、オリジナルカード、画数術
料金:45分4,000円
>公式サイトはこちら

米子市で恋愛占いがよく当たる占いの館

葵一葉(あおいかずは)先生の占い館

葵一葉(あおいかずは)先生

鑑定力の高さに定評のある占い館です。主に手相を使って鑑定をします。

場所はJR米子駅から車で約20分、本の学校 今井書店の2階です。

完全予約制となっていますので、電話かメールから予約をしましょう。

葵一葉(あおいかずは)先生

「いつまでも悩んでいないで次に行きたい!」そんな女性を応援してくれます。

手相によって相談者の性質や運気を見るだけではなく、方位鑑定も組み合わせて問題解決に向けてのアドバイスをしてくれると評判です。

特に女性からの恋愛や結婚に関する相談も多く、葵一葉先生のアドバイスがきっかけで結婚や復縁などの念願が叶った方も多数!復縁や不倫など、なかなか周囲に相談しにくいことも話しやすい雰囲気の葵一葉先生です。

口コミ
かなりポジティブな先生で、とっても話しやすいです。恋愛相談をしたのですが、もともとネガティブな私の心も晴れやかにしてくださいました。人気みたいで混んでいた印象です。またお願いしたいです。 (32歳女性)
占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(28歳・女性)

女性
学生時代から8年間付き合った彼。社会人になって5年が過ぎ、お互いに仕事も安定してきたのでそろそろ結婚かなぁと私は一人で盛り上がっていました。

そんなとき、彼から急に別れを告げられたんです。私は驚き、なぜ別れたいのか聞きましたが彼ははぐらかしてばかり。

「なんで?」「私の何がいけなかったの?」と毎晩のように泣けてきて、未練で次の恋人探しも出来ず、かといって彼と連絡する勇気もなく、仕事もミスをしてしまうなど影響が出てしまっていました。

葵一葉先生
辛かったでしょう。彼は仕事がうまくいってると口では言ってはいるけど、実際のところかなりストレスを抱えているみたい。仕事がうまくいっているあなたが羨ましくて、距離を置きたくなったのね
と別れの理由を教えてくださいました。
女性
そうだったんですね。 ちゃんとわかってあげてなかった。
葵一葉先生
もし復縁したければ、3か月後に連絡してみて。そしてあなたも仕事でミスしたことなど、弱音を言って彼を安心させてあげて
とアドバイスを頂き、私はその通りに3か月後彼に連絡をして、仕事の悩み相談にのってもらいました。

すると彼も肩の力が抜けたように色々と話してくれるようになり、それから何度か2人で会うようになって、ついに半年後彼から「やっぱり一緒にいたい」と復縁を切り出されました。

葵一葉先生の的確なアドバイスのおかげで、私は今公私共に最高に充実した日々を送っています。

店舗詳細
住所 鳥取県米子市新開2-3-10 本の学校今井書店2F >Google Map
電話番号 非公開
営業時間 11:00~17:00(時間外対応可能)
定休日 月曜日、火曜日、金曜日、不定休
葵一葉先生 の基本情報 占術:手相、方位学対面鑑定
料金:手相鑑定:60分8,000円手相鑑定+方位鑑定:90分12,000円出張鑑定(東出雲・松江):60分~10,000円
>公式サイトはこちら

Mam Angelica (マムアンジェリカ)

Mam Angelica (マムアンジェリカ) 外観

JR境線 富士見町駅から徒歩で10分の位置にあります。占い館の暗いイメージを排除した明るい店内となっていますので、初めての方でも安心です。
予約優先となっているため、事前に予約をしてから伺うと待ち時間なく対応していただけます。

予約は専用フォーム、もしくは電話から出来ます。専用フォームでは2週間先の空き状況まで確認が取れるため、予約の見通しが立ちやすいのが嬉しいですね。

マム先生

Mam Angelica (マムアンジェリカ)【マム先生】

マム先生は信頼できる当たる占い師で、リピート率も高いです!

恋愛の悩みはもちろん、仕事や家庭の悩みなどありとあらゆる相談事の解決をサポートしてくれます!

特に恋愛は1度の占いではなかなか答えが分からないもの。

片思いの時、両片思いの時、付き合った後のことなど定期的に通う人も多いのだとか。

地元で有名な占い師で、かなり実力派。

米子市でタロットカードをしたいなら、マム先生で決まりです!

口コミ

婚活で数回占ってもらいました。信頼できる先生で、普段は占いのリピートはしませんがしてしまいました笑。とにかく明るく元気がもらえる先生でもあります。(31歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(20歳・女性)

大学生です。

どうしても彼との恋愛を成功させたくて、先生にタロットカードでの鑑定をお願いしました。

彼は大学の先輩で、今年大学院進学のために勉強をしている最中。

彼の勉強を邪魔したくない気持ちで何もアピールしていませんが、それもそれで焦ってしまうため相談をしました。

女性
彼は今大事な時期なのですが、それでもアタックするべきか悩んでいます。個人的にはあまり勉強の邪魔はしたくないので、試験が終わってからでも良いのかなとは思っていますが……。
マム先生
タロットをみるに、かなり彼は真面目な性格なようですね。ただ恋愛に関しては少し楽観的な一面があって、いろいろな女性に目移りしやすいかも。
女性
え、それってつまり浮気ってことですか?
マム先生
うーん、そういうのじゃなくって、付き合うときに「とりあえず告白されたから付き合うか~」っていうタイプの人ね。
恋愛が勉強や仕事の活力にもなる人だから、彼と良い感じなら今のうちに少しアタックすれば1か月後には付き合えるんじゃないかしら
確かに彼ともかなり仲良くて、もう一押しで付き合えそうなところまで行っています。

先生の言う通り、アタックしました。

彼の勉強を邪魔するのは少し罪悪感がありましたが、なんと2週間後には付き合うことに。

彼は勉強中なのであまりラブラブ感はありませんが、会えるときはめちゃくちゃ愛情を注いでくれます。

彼が離れていかないように頑張りたいと思います!

店舗詳細
住所 鳥取県米子市四日市町79東ビル2F
電話番号 0859‐38‐2020
営業時間 13:00~20:30
定休日 火曜日
マム先生
の基本情報
占術:タロットカード
料金:30分2,000円
>公式サイトはこちら

 
いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com