日本橋の占い5選!最強に当たる占いの館の口コミや体験談を交えて紹介
2023/07/12
全国の占い師

日本橋の占い5選!最強に当たる占いの館の口コミや体験談を交えて紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

日本橋の占い5選!最強に当たる占いの館の口コミや体験談を交えて紹介

日本橋は、長年の経験に裏打ちされたハイレベルな占いの館が集結しているエリアです。

どの占い館も、驚くほど当たる占い!との評判を誇っています。

霊感霊視や、オリジナル占術で占える占い師もいます。

この記事では、日本橋で最強の占いの館と占い師をご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね。

強い霊力で何でも当ててしまう…キアナ先生

何も言わなくても120%当たる…!強すぎる霊力は唯一無二!

霊感力がある鑑定師だからこそわかる、”読めない相手の気持ち”。相手が何を考えているのかドンピシャに的中!

相手の本音、この恋の結末…を占ったらキアナ先生の右に出るものはいません!

鑑定中も波動修正してくれるので良いことが相次いで起こると口コミで人気の占い師!

旦那の浮気に気づき、これからどうすれば良いかわからなくなり先生に相談させて頂きました。

まず、旦那の性格、振る舞い等100%当たっていて驚きました。何も情報伝えていないのに。

まだまだお話ししたいこと沢山あるのでまたすぐにでも相談させて頂こうと思います。

(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
キアナ先生に相談する

占いの部屋シャーリー

占いの部屋シャーリー 外観

中央区京橋3丁目にあります。

東京駅、有楽町、日本橋、銀座に囲まれているエネルギー溢れる場所です。

都心の隠れ家として最適な立地。

近くには、日本を代表する大企業の本社ビルが立ち並び、昼間はOLやサラリーマンで活気付いています。

シャーリー・スー先生

占いの部屋シャーリー【シャーリー・スー先生】

シャーリー・スー先生は、タロットカードや西洋占星術、オーラリーディング、前世・今世・来世占いが主な占術です。

「誰にでも明確でわかりやすく、安心できる占い」をコンセプトにしているだけあり、読み解いた運勢を丁寧に解説してくれると評判です。

これまでに、数多くのミュージシャン、タレントを占ってきた実績の持ち主です。
先生は常に包み隠さず真実を述べるため、時にきびしい結果が出ることもあります。

しかし先生は、必ず前向きなアドバイスをくれます。そんな愛情あふれるキャラクターに、女性のファンが急増中だそうですよ。

鑑定の際には、生年月日と出生時刻、出生地が必要となりますので事前に調べておいてくださいね。

口コミ

噂に聞いていた通り、エネルギッシュで明るい先生でした。悩みで落ち込んで暗い気持ちでしたが、鑑定中には笑いが起きるほどでした。また明日から頑張っていけそうです。占い師のエネルギーを重視するなら絶対に選びたい先生です。(25歳女性)

占ってもらった体験談

(33歳女性)

長年飼っていた猫が亡くなってしまい、ペットロスから立ち直れずにいました。

しっかりしなければと思うのですが、仕事中や、友人と話していても涙が出てきてしまいます。

周りに相談しても呆れられてしまいそうで、先生の所へ行こうと決めました。

まずオーラリーディングで、現在のオーラカラーを診断してくれました。

シャーリー・スー先生
自分でも気づいていると思いますが、今のあなたは悲しみのオーラ一色に染まってしまっています。猫ちゃんが生きていた頃は、もっと元気な色でしたよ。
女性
はい、気持ちの整理がつけられないです。どうすればいいでしょうか?
シャーリー・スー先生
猫ちゃんの霊は、あなたが前のように幸せに暮らすのを一番願っています。 そして近いうちに、新しいペットとのご縁が生まれるのが見えます。
女性
新しい子を迎えるってことですか?
シャーリー・スー先生
はい、新しい子を家族として迎えることで、人間関係にも変化が生まれるでしょう。

これまで、過去のことしか考えていなかったので驚きました。

そして先生の占いは的中し、知り合いから子犬を譲り受けました。

一緒に暮らし始めたらとても可愛く、心身共に私も健康になりました。

亡くなった猫も、喜んでくれていると今なら思えます。見通していた先生にビックリです。

店舗詳細
住所 東京都中央区京橋3-7-10 東宣ビルB1
>GoogleMap
電話番号 03-3535-2232
営業時間 月曜日から土曜日 13:00~21:00
定休日 日曜日
石田妙恵先生
の基本情報
占術: タロットカード,西洋占星術,オーラリーディング,前世・今世・来世占い,風水,ボディーヒーリング
料金:60分10,000円~
>公式サイトはこちら

スピリチュアリー東京

スピリチュアリー東京 内観

東京駅、日本橋近くにあります。高島屋から歩いて3分くらいのところにあります。

海運や悩み相談、恋愛から前世まで、幅広く対応しているスピリチュアル・ヒーリングサロンです。

落ち着いてリラックスできる場所にする為、1日の来客数は限定されています。

光聲(こうせい)先生

スピリチュアリー東京【光聲(こうせい)先生】

光聲(こうせい)先生は、長年の神道修養経験から得た霊感と直観力を生かし、セッションカウンセリングを行うスピリチュアルヒーラーです。

言霊カードによる言霊占術や、生命占い、恋愛占いを得意としています。

「強力な霊感でなんでも見通してしまう」と口コミでリピーターを増やし、これまでのセッション数は延べ1万人を超えるそうです。

悩みのストレスで心身共に弱っている時には、癒しのレイキや神霊エネルギーワークを受けるのがオススメ。

鑑定後には驚くほど元気回復しているでしょう。

神霊天使力によるセッションでは、明るい未来への縁結びをしてもらえます。

どうしても叶えたい夢がある人はぜひ相談してみましょう。

ZoomやSkypeによるオンラインセッションにも対応していますので遠方の人でも安心ですよ。

口コミ

ずっと乗り越えられないトラウマがあったのですが、先生にヒーリングしてもらったことで気持ちがとても軽くなりました。前世からのカルマのせいで生きづらいのだと教えていただき、ポジティブな自分に生まれ変われた気がします。(30歳女性)

占ってもらった体験談

(26歳女性)

彼と別れて1年経ちました。私は復縁を希望していますが、彼には新しい彼女がいます。

このまま彼のことを想っていてもいいのか、あきらめて新しい出会いを探したほうがいいのか迷っていました。

スピリチュアルカウンセリングで、今の彼の気持ちや状況を見てもらいました。

光聲先生
彼は、新しい彼女に不満を抱き始めている様子がみえます。
女性
そうなんですか?SNSにツーショットの写真をあげているのをよく見かけるのでうまくいっていると思っていました。
光聲先生
彼女に言われてしかたなくやっているようです。束縛されるのが嫌いな彼は、あなたの良さを実感しているでしょう。
女性
復縁のチャンスはありますか?
光聲先生
1か月後、共通の知人に頼んで連絡をとってみるのをオススメします。

鑑定で言われたとおり、自分を磨いて1か月待ちました。

そして彼に連絡してみたところ、一緒に食事に行けたんです。

そこで深い話をして、彼からやり直したいと思っていると言われました。
先生の言葉を信じて大正解でした!

店舗詳細
住所 東京都中央区京橋1−3−2
>GoogleMap
電話番号 03-6281-9863
営業時間 予約時に応相談
定休日 不定休
光聲(こうせい)先生
の基本情報
占術:スピリチュアルカウンセリング,チャネリングリーディング,オーラ&前世リーディング,レイキ
料金:30分10,000円~
>公式サイトはこちら

ウィル 志月(しづき)先生

伝えてないことや具体的な時期まで、ピタリと当てる!!

強力な霊視の力の持ち主で、未来や細かい気持ちを見通すことができます。

「彼から連絡がきますよ」と言われ、鑑定後にすぐに連絡がきたという口コミも!

優しく寄り添ってくれる鑑定で、リピーター多数!

<占術>
霊感・波動修正・未来予知・タロット・エンジェルカード・夢診断など

<料金>
1分340円 ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(29歳女性)

付き合っている彼とは、もうすぐで半年経ちますが、喧嘩ばかり。

本当に彼のことが好きなのですが、会うと喧嘩ばかりしてしまう現状が辛いです。もしかして彼が私に冷めてしまっているのかも…と不安で、彼といる時に素直に楽しめなくなってしまいました。

初めは、彼の気持ちだけ聞こうかなと思っていましたが

先生
彼は、プライドが高いのに、寂しがり屋さんなんですね。

と、彼の性格をピタリと当てられて、驚きました!

先生
あなたも、言いたいこと言わないとストレスになっちゃう性格…。相性は悪くないんですけどね〜。

あなたたち2人は”自分の気持ちを伝えるのが苦手”というところが似ているんです。

何も伝えてないのに私の性格も当てられて、確かにすごい!!

女性
私は理屈で喋ってしまうところがあって、気持ちを伝えるのが苦手なんです…。
先生
あなたのことを大事に思っているからこそ、寂しさや嫉妬が、変な形で表面に出てきてしまっているみたい。喧嘩になりそうな時は、きちんと彼の気持ちを聞いてみて。

とアドバイスをいただきました。

後日、彼と喧嘩になりそうになった時に、先に理屈で話すのではなく「なんでそう思ったの?」と聞いてみたところ「…寂しかった」と言われました。

彼が、ただ怒っているだけだと思っていたのですが、話し合いをすると、先生の言っていた通り、私のことを大事に思ってくれていたことに気づけました。

最近では、喧嘩もほとんどなくなり、幸せです。ありがとうございました。

志月先生は電話ですぐに占えます!今なら6,000円分の鑑定が無料!

東伯聰賢(とうはくあきます)先生

東白聰賢先生は、特定の占い鑑定所ではなく、喫茶店や出張鑑定をメインとしています。

日中は巣鴨駅近くの喫茶店ルノアールが拠点、日本橋では夕方からの鑑定がメインとなっています。

日本橋では1回1,000円のワンポイント鑑定を来店先着順に受け付けています。

東白聰賢(とうはくあきます)先生

東白聰賢(とうはくあきます)先生

名付け関連のベストセラー著書を執筆。知る人ぞ知る実力は占い師です。

占い界ではとても有名で、日本橋の父とも呼ばれています。

手相や姓名判断、易占などを統合したオリジナルの東洋占術が特徴的です。

鑑定では、仕事運、健康運、金運、恋愛運などを占ってくれます。

20年以上変わらない鑑定料と独特の鑑定スタイルで、多くの相談者から信頼を得ている先生です。

口コミ

何でそんなんことわかるの?の連続でした。自分でわかっているけれど目をつぶってきたことを丁寧に教えてくれました。占いは初めてですが、とても良い経験をしたと思っています。(43歳女性)

占ってもらった体験談

(26歳女性)

風変わりな占いだけれど兎に角当たると聞いて興味を持ち占ってもらいました。

鑑定では、大きな辞書をおでこにあてて、オラクルメッセージを読んだり、私にたくさん線を引くように言って「易」という占いをやってみたり。え?そんな方法で占うの?!という驚きの連続でした。

一通り鑑定が終わると

東白聰賢先生
はい!僕からの鑑定は終わり!じゃあどんどん質問して。

質問すると、全部オラクルメッセージや易のメッセージに繋がるんです!もう驚きました。

女性
婚活しているんですけど、なかなか良縁に結びつかなくて…。
東白聰賢先生
とにかく、生活リズムを朝方に変えて!朝起きれなければ、もう21時には寝ちゃう。そうしたら、あなたの引き寄せる力が強くなって良縁に結びつきますよ。

それから、ショパン聞いてね。ミントティーも飲むと良いよ。また報告聞かせてね。

恋愛系のアドバイスかと思いきや、生活習慣の指摘!びっくりしましたが、なんか正論な気がする。

アドバイスもとてもフレンドリーで受け入れやすかったです。めちゃくちゃ当たるし有名な先生なのに気さく。友人のような感覚でまた会いに行きたくなる先生でした。

店舗詳細
住所 店舗なし
電話番号 090-3819-7353
営業時間 要確認
定休日 要確認
東白聰賢先生
の基本情報
占術: 易をはじめとする東洋占術、オリジナル占術
料金:ワンポイント鑑定1,000円
>公式サイトはこちら

易徳庵

易徳庵 内観

地下鉄浅草線東日本橋駅より徒歩4分の場所、Tak馬喰町ビル2階にあります。

結婚、就職、対人関係、金運、転居、健康などあらゆる問題に応じてくれます。

対話重視のカウンセリングなので、「話を聞いてほしい」という相談者にオススメ。

易徳大有先生

易徳大有先生は、四柱推命や易学をメインの占術としています。

キリスト教、仏教、神道などの色んな宗教の教えにも精通しています。

先生自身がこれまで波乱万丈の人生を送ってきた経験から、霊感インスピレーションにだけ頼るのではなく、前向きかつ、具体的な対策やアドバイスをしてくれます。

隠れた問題や、根本的な問題点などに気づかされ、人生の流れが大きく変わるのを体験できるでしょう。

特に得意な分野は恋愛相談だそうです。

四柱推命で先天的な性格と運気の流れを読み、今現在(後天的)の運勢や、相談者と彼のエネルギーの大きさや質をリーディングしてもらえます。

口コミ

占い初心者なので緊張していましたが、わかりやすく誠実に話してくれる先生でした。強く生きていくためにはどうしたらいいのか、ノウハウを細かく伝授してくれました。励まされて、元気がでました。(22歳女性)

占ってもらった体験談

man(29歳男性)

会社の上司とウマが合わず、仕事が全く楽しくない毎日でした。

パワハラ気味の暴言を吐かれることもあり、体調不良にも悩まされるようになりました。

特にスキルに自信はないのですが、転職したいと考えて、アドバイスをもらいたくて伺いました。
先生は、四柱推命で今後のバイオリズムを見て、上司との相性も占ってくれました。

易徳大有先生
この上司は、あなたにもっと適した場所があると告げる役割として人生に現れた存在ですね。
男性
では、今の職場にいる限り、問題は解決しないのでしょうか。
易徳大有先生
彼は自分の可能性を信じて、冒険するように促すために現れたと言えます。彼に気に入られることを目指すより、環境を変えるほうがいいでしょう。

先生に背中を押され、昔からの夢だった職へチャレンジしたところ、入社できました。

今では、あれほど悩んでいた時期が嘘みたいに快適に働けています。

ズバリと指摘してもらえて、大変助かりました。

店舗詳細
住所 東京都中央区日本橋馬喰町1-12-2 Tak馬喰町ビル2F
>GoogleMap
電話番号 03-6661-1073
営業時間 予約時に応相談
定休日 不定休
易徳大有先生
の基本情報
占術:四柱推命,易学
料金:30,000円~
>公式サイトはこちら

KREHAカウンセリングサロン

KREHAカウンセリングサロン 内観

日本橋、水天宮そばにあるカウンセリングサロンです。

完全予約制で、訪問から終了まで完全に1対1で完了します。他の相談者と顔をあわせる必要もなく、完全にプライベート空間で鑑定をしてもらうことができます。

通常の占い館と異なり、個人鑑定事務所であるため、代表の先生が直接鑑定をしてくれます。

Kreha先生

KREHAカウンセリングサロン【Kreha先生】

Kreha先生は、スピリチュアルカウンセリングにより未来への道しるべを教えてくれます。

霊視能力がずば抜けて優れていて、相手の気持ちや状況をなんでも読み取ってしまうと口コミで人気を集めました。

日々の生活で実践しやすい開運メッセージを教えてもらえます。

また、パワーストーンを監修されていて、オリジナルヒーリングアイテムも用意してあります。

先生の鑑定でもらった波動を継続して自分のものにしたい人には、きっと最適のお守りが見つかるでしょう。

Zoom鑑定や電話占いにも対応しており、希望する場合は遠隔での邪気払いも可能です。

口コミ

友人には話しづらい悩みを抱えていたのですが、批判せずに受け止めてくれたのでホッとしました。先生が組み合わせを考えてくれたパワーストーンブレスレットを身に着けるようになってから、ラッキーな出来事が続いています。今度はネックレスを作ってもらいに行きたいと思っています。(33歳女性)

占ってもらった体験談

(26歳女性)

最近付き合い始めた彼は、とてもモテる人です。

職業柄、女性とのつながりも多いです。私は派手なタイプではないので、いつ飽きられてしまうか心配です。

関係を長続きさせたいのですが、最近彼の態度がそっけなくなったように感じます。

彼の気持ちや女性関係を、先生に霊視してもらいたくてお店に伺いました。

Kreha先生
確かに、彼はとても男性としての魅力にあふれているから、女性は多く寄ってくるでしょう。でも、彼の性格には純粋で一途なところがありますよ。
女性
周りに綺麗な人がいっぱいいるので、浮気されないか不安な毎日で辛いです。
Kreha先生
彼の気持ちが離れることがあるとしたら、あなたが卑屈になって本来の自分を失くしてしまった時です。 彼のこと以外に、夢中になれるものを見つけてくださいね。1か月以内に嬉しいハプニングがあるでしょう。

彼のことばかり考えたり、尽くしてしまうほうが逆効果だと教えてもらいました。

新しい趣味を始め、サークルに通いだして、鑑定から1か月経った頃のことです。

先生の占いどおり、彼が休みをとって、旅行に連れて行ってくれたんです。先生のパワーはすごすぎます!

店舗詳細
住所 東京都中央区日本橋横山町9-14-1F
>GoogleMap
電話番号 03-3662-3788
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ
Kreha先生
の基本情報
占術:スピリチュアルカウンセリング、霊視
料金:30分1,1000円~
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

▼東京の当たる占い師はこちら

▼近くの当たる占い師はこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com