祈祷ができる占い師13選!有名祈祷師に心願成就・恋愛成就をしてもらおう
2023/01/23
全国の占い師

祈祷ができる占い師13選!有名祈祷師に心願成就・恋愛成就をしてもらおう

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

祈祷ができる占い師13選!有名祈祷師に心願成就・恋愛成就をしてもらおう

人生は山あり谷あり、どうしても避けられない不運に直面してしまうこともある…と諦めていませんか?

実は、占い師の祈祷によって、不運を回避することができるんです。

なかなか発展しない恋愛や会社の不景気によって危うくなってしまった自分の仕事運、抱えている悩みを占いで晴らしてみましょう。

【電話占い】祈祷が得意な占い師

電話占いピュアリ 不動龍誓(フドウリュウセイ)先生

電話占いピュアリ 不動龍誓(フドウリュウセイ)先生

6万件以上の悩みを解決へと導いた“神通力”のスペシャリスト。

霊感や霊視能力とは違い、“神通力”という神の力と智慧の力を使って通常では予測不可能なことをやってのける力で鑑定をする占い師です。

気になる相手の状況」と「相手の気持ちを視る」ことを最も得意とし、更に【思念伝達】では、相手に普段の本人の前では伝えられない想いまで伝えることを可能にします。

縁結びにも精通していて、結ばれたい相手との縁をしっかり結んでくれると評判です。

<占術>

神通力・霊感・霊視・霊聴・透視・真言密教のご真言を使った祈祷など

<祈祷してもらった口コミ>

先生の声と笑い方が大好きで、本当に癒されました。

優しく温かくもハッキリ伝えてくれる鑑定、とてもありがたかったです。

アフターメールの後、すぐ途絶えていた彼からの連絡が来ました。先生のご祈祷の効果が表れたのだと思います。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

不動龍誓先生の鑑定はこちら

電話占いカリス 泰心(たいし)先生

電話占いカリス 泰心(たいし)先生

代々続く密教系の寺院で生まれ育ち、僧侶として厳しい修行を重ねてきた実力派。

祈祷の手法を使い分け、未来を切り拓く男性能力者です。

陀羅尼を唱えて場の浄化をした後に、高次元の存在を招きメッセージを受け取ります。

短い動画のように次々と浮かぶ映像視とカードリーディングも併用しながら、現状や秘めた本音を解き明かしていく占いスタイルが特養的です。

また、改善系の能力にも長けており、祝詞法やチャクラ調整など様々な方法で、状況好転や問題解決を助けてくれます。

<占術>

祝詞法/映像視/スピリチュアルリーディング/など

<祈祷してもらった口コミ>

先生の祈祷が始まると体の中に熱いものが突き抜けていくように感じました。やっぱり先生のお力は本物なんだ!

運よく鑑定してもらえてよかったと思っています。ご祈祷ありがとうございました。先生の言葉の力を信じて、これから前向きに頑張ろうと思います。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大2,400円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

泰心先生の鑑定はこちら

電話占いウィル 香桜(カオン)先生

電話占いウィル 香桜(カオン)先生

霊感・霊視をメインに鑑定している占い師で、相談者の願望成就の為に祈願や祈祷をしてくれます。

また、未来修正や波動修正を得意としているので、悪い状況を直しながら更に願望が成就するように導くことが可能です。

相談者の深層心理まで霊視することで、潜在意識と顕在意識の間に閉ざされた扉を開きます。相談者の本来の美しさ、強さ、そして力強い輝きを取り戻すことで悩み解決への道を示してくれる先生です。

<占術>

祈願/祈祷/霊障浄化/浄霊/霊感/霊視/霊聴/波動修正/縁結び/数秘術/など

<祈祷してもらった口コミ>

いつも変わらず温かく寄り添ってくれ、安心感を与えてくださり、本当にありがとうございます。

今日は、祈祷もしていただいたので、またしっかり頑張れそうです。

最近、食べ物が美味しく食べられるようになってきました。少しずつ健康も取り戻し、笑顔が戻る日を目指して頑張ります。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大6,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

香桜先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 月凰(ツキオウ)先生

電話占いヴェルニ 月凰(ツキオウ)先生

祈願祈祷、念送りに定評がある占い師です。

「彼との連絡がとれた!」「状況が好転した!」など、相談者から数多くの感謝の声が届いている先生です。

また、鑑定後は、どうしたらいいのか、どういったタイミングで行動すれば良いのかなど的確にアドバイスをしてくれます。

闇雲に迷っている時、そこから抜け出す手助けをしてくれる先生です。

<占術>

祈願祈祷/送念/霊感タロット/霊視/霊感/など

<祈祷してもらった口コミ>

先生に波動修正してもらうと必ず進展があります。あまりのリンクぶりに驚きを隠せません。

どんな時も優しく穏やかに寄り添ってくださり、的確に状況や相手の気持ちを見てくださります。光に導いてくださる、とても信頼できる先生です。

(口コミ一部抜粋)

月凰先生の鑑定はこちら

【チャット占い】祈祷が得意な占い師

ココナラ gumi☆先生

ココナラ gumi☆先生

ココナラランキング8位獲得の人気占い師です。

願望成就の為の霊符を、和紙に手書きで作成し、祈祷してくれます。

陰陽師が使用した古来から伝わる伝統的な霊符を使用します。星神が宿る霊符の力により、磁場や波動調整が行われ、運気がアップすると評判です。

願望成就のほか、災難を最小限にする効果や縁結び、恋愛成就、復縁、金運、仕事、人間関係、健康などの、悩みに合わせて伝統霊符から選び書いてくれます。

<占術>

ヒーリング/エネルギーワーク/祈祷/祈願/思念伝達/その他独自占術

<祈祷してもらった口コミ>

いつも素敵な霊符ありがとうございます。先生にお願いしてから色々なことが上手くいっています。

霊符からは良い波動が伝わってきてとても心強いです。これからもよろしくお願いします。

(口コミ一部抜粋)

いま登録したら初回は最大1,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得です。登録は無料♪

gumi先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い  愛隆先生

LINEトーク占い  愛隆先生

LINEトーク占いの中でランキング上位に入っている実力派占い師です。

鑑定歴15年以上のキャリアを持っている先生で、恋愛相談や人生相談を得意としています。

これまでの相談件数は、8,300件以上と驚異的な実績。レビューは3,000件を超えています。

高い霊感による霊視に定評があり、相手の気持ちや状況を正確に読み取ってもらうことができます。難しい恋愛相談は、祈祷による後押しもしてくれるので安心して相談することができます。

<占術>

祈祷/霊視/オーラ診断/スピリチュアル/リーディング/九星気学

<祈祷してもらった口コミ>

とても優しい話し方の先生でした。短い時間でしたが内容も当たっていました。

電話を切った後もメッセージで鑑定内容を全て送ってくれました。とても丁寧で信頼のできる先生です。

(口コミ一部抜粋)

愛隆先生の鑑定はこちら

【有名占い師】祈祷が得意な有名占い師

オネェ祈祷師びびこ先生

オネェ祈祷師びびこ先生

TV出演や雑誌掲載と大人気のオネエ祈祷師。

どんな悩みも聞いてくれる癒しの占い師で、アイドルや芸能人も号泣するほど。

得意とする“ご祈祷ヒーリング”は、政治家や実業家など著名人からの信頼も厚いです。

自身がトランスジェンダーであることから、男女両方の気持ちに共感してくれます。

インナーチャイルドやトラウマに関する理解が深いことにも、多くの支持を得ている人気占い師です。

<占術>

祈祷/ヒーリング/チャネリング/霊視/タロット

<祈祷してもらった口コミ>

あの人からもう一度一緒にいようかと連絡が来ました!

びびこ先生に占ってもらってから思うように事が進み過ぎて怖いです。先生の占いを信じて行動しているおかげだと思います。

(口コミ一部抜粋)

びびこ先生の鑑定はこちら

ツクヨミ先生

ツクヨミ先生

幼少期から不思議な体験が多く、宗教家の祖母と共に、関西各地の霊場を巡ったり、自然の目に見えないものとの対話などを体験してきたツクヨミ先生。

占いの傍、開運のための祈願祈祷も行っています。

関西圏の大手占い館を経て、現在は電話占いを主に活動しています。

一人一人に合った解決策と可能性を探す手伝いをしてくれると評判です。

<占術>

西洋占星術/四柱推命/周易/タロットカード/オラクルカード/姓名判断/九星気学/家相方位/エネルギーリーディング

<祈祷してもらった口コミ>

自分の願っていることを実現するために、しっかりとアドバイスをしてくれました。祈祷もしていただき心強いです。本物の実力を持った先生です。

(口コミ一部抜粋)

ツクヨミ先生の鑑定はこちら

祈祷師 菜奈実先生

祈祷師 菜奈実先生

幼少期より感受性が強く、霊感体質だったことから仏教に深く傾倒。法華経の祈祷寺で出家得度した占い師です。

気学、方位学、行動心理学、聖数命理学、仏教哲学、因果律などを深く研究し、さらに、運命学カウンセリング、蜜占縁霊法に到達しました。

本格活動されてから20年。的中率の高さと、温かく包みこむような優しさで幅広い層のリピーターに支持されています。

<占術>

九星気学/方位学/聖数命理学/祈祷

<祈祷してもらった口コミ>

占いだけでなく、人生にとって大切なことは何かを教えてくれる先生です。

温かい人柄の先生なので安心して鑑定を受ける事ができました。相談して良かったです。

(口コミ一部抜粋)

菜奈実先生の鑑定はこちら

みずきかのん先生

みずきかのん先生

祈祷師の家系に生まれた、かのん先生。

悩める女性を中心に鑑定した相談者の数は数万人を超えています。

TV東京「おはスタ」でラッキーアイテム占い監修をはじめ、数々の番組や企業イベントに出演されています。

その他、携帯サイトの占い原稿執筆や心理テストの執筆なども手掛けています。

美容業界にいた経験から、ダイエットや美肌に詳しいことから、プロアクティブオフィシャルサイトにて「美肌占い」の監修もしています。

様々な方面で活躍され人気を集めている占い師です。

<占術>

陰陽五行術/宿曜占星術/手相/気学/タロット/西洋占星術/セラピー/祈祷

<祈祷してもらった口コミ>

綺麗で穏やかで柔らかい雰囲気が漂っている先生でした。

有名な先生なので緊張していましたが、ニコニコと笑顔で接してくれるので、リラックスしながら鑑定を受ける事ができました。

アドバイスもわかりやすく説明してくれるので、すぐに実践する事ができました。

(口コミ一部抜粋)

みずきかのん先生の鑑定はこちら

韓国占い龍門精舎 鄭東秀(チョン・ドンス)先生

日本と韓国を行ったり来たりしながら占いをしている先生です。

先生の祈祷では、過去・現在・未来を知り、相談者の能力を最大限に発揮できるようサポートしてくれます。

また、良くない運命は排除してくれます。

料金は韓国の相場と異なるため相談の元決めてもらうようなシステムになっています。

<占術>

祈祷/霊視/独自占術

<祈祷してもらった口コミ>

先生が扇子をばっと開いて占い始めた時、場の空気が一変しました。その後、たくさんの神様がいる祭壇で祈祷をしてくれました。

神様の前に導かれるよう自分の身体が動き驚きました。不思議な力を持った先生です。占いの結果がわかるのは3年後ですが、今からとても楽しみです。

(口コミ一部抜粋)

鄭東秀先生の鑑定はこちら

龍坊鳳䇦(ほうえい)先生

悩みを抱く人の心を救う、と人気の占い師です。

鑑定日は週に3日だけなので予約が殺到しています。

一般の方のみだけでなく、政治家や経営者、スポーツ選手なども先生の意見を求めるために鑑定を受けているそう。

先祖供養から祈祷、祈願、因縁断ちまで様々な鑑定メニューがあります。

<占術>

霊視/風水/先祖供養/相性診断/祈祷・祈願/除霊・浄霊/因縁断ち

<祈祷してもらった口コミ>

病院で鬱と診断され、長年辛い思いをしてきました。

先生の鑑定を受け、何度か通うと、精神的に回復する事ができました。

以前は、一人で出歩くのも辛かったですが、今では一人でも先生に会いに行くのが楽しみです。

(口コミ一部抜粋)

龍坊鳳䇦(ほうえい)先生の詳細はこちら

占い師ではないけど有名な祈祷師

月花殿 祈祷師 東条知明さん

月花殿では、護符を作ってもらう事ができます。

護符は、祈祷師が相談者専用に一枚一枚“気”を込めて作成。護符を使ってお願い事をすると願いが叶うと言われています。

月花殿の護符は、満月の日を中心にした3日間で作成します。

宇宙の力、その中でも特に強いとされる月の力を借りる事で、より強力な護符になるそうです。

また、特別開運護符を申し込むと、特典として、特別な力が宿っている浄化塩をもらう事ができます。

心身を綺麗に浄化して更に護符の効果を高めてくれるそうです。

<祈祷してもらった口コミ>

1年ほど前に金運護符を作ってもらいました。護符をいただいてから、本当にお金に恵まれ、総額で300万円はプラスになったと思います。

会社からの特別報酬をはじめ、副業での収入も上がりました。どれも今までに会見したことのない額で驚きました。とても感謝しています。ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

月花殿の詳細はこちら

祈祷とは

そもそも祈祷とはどのような占術なのでしょうか。

祈祷とは願う結果が得られるように神仏に対してお祈りする儀式のこと。

僧侶や祈祷師、神主など特別な力を持った者が、神仏に祈りを捧げることで相談者の願いが成就します。

方法は占い師によって様々で、神頼みや祝詞などで祈祷します。

祈祷師や神道・仏教に通じる占い師が適任

祈祷は神様との繋がりが大切です。祈祷をお願いしたいときは、祈祷師はもちろん、神道や仏教に通じる占い師が適任です。

また、能力のある人が潜在意識にアクセスすると願いがかないやすいとも言われています。

願い事の成就の為に祈祷を依頼したい場合は、潜在意識にアクセスすることができる占い師にお願いすると良いでしょう。

占いにおける祈祷は、基本的に任意になります。

祈祷しないと大変なことになると脅される場合は、詐欺である可能性が高いので注意しましょう。

祈祷で叶えられること

それでは実際に祈祷ではどのようなことが叶えられるのでしょうか。いくつか紹介したいと思います。ぜひ、参考にしてみてください。

心願成就

祈祷をお願いしたいときは、やはり自分の人生に大きく左右するような問題があるときですよね。

心願成就は、人生や仕事の願いなどを成就させることができます。

成就したその先も心配という方は、心願成就と同時に、波動修正もできる占い師に占ってもらうと良いでしょう。

悪い状況に立たされていても良い方向へ向くように修正をかけながら心願成就をしてくれますよ。

恋愛成就

これも人気です。特に女性の相談者は、恋愛成就をお願いする方が多いようです。

どうしても叶えたい片想いや疎遠になってしまっている彼と何とかして恋愛関係になりたいなど、自分ではどうにも発展することができない恋愛をしている方にオススメです。

占いの場合は、片想いが実ったり、途絶えていた連絡が来るなどの結果が出ることが多いようです。

縁結び・縁切り

縁結びや縁切りも祈祷の一つです。

復縁や片想い、良い人間関係や会社との出会いを祈ったり、旦那や悪い上司との縁切りなどをお願いすることができます。

特に復縁は、自分の力で導くのは難しいので、占い師に相談して縁結びをお願いする相談者が多いようです。

行き詰まった恋愛や人間関係で悩んでいる際は、縁結びや縁切りをお願いしてみましょう。

お祓い

祈祷というとお祓いのイメージが強いと思う方もいるのではないでしょうか。

悪いものを取り去りたい時は、お祓いをしてもらうと安心です。

特に現状に悩んでいなくても、人生の節目や独立、企業の前にお祓いをしてもらうと良いとされています。

悩んでいなくてもこれから先の人生を順調に歩みたいと思う方は、人生の節目にお祓いをしてもらうと良いでしょう。

まとめ

凄腕の占い師に祈祷をしてもらうと、更に運気上昇の効果がでやすくなります。

占いで現状を知ったり、悩みを解決したら、更に祈祷で効果を高めてもらうと安心ですね。

どの先生も、先天的な才能を持った方ばかり。気になる占い師がいたらぜひ、占いがてら祈祷を受けてみれくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com