西宮の占い13選!よく当たる占いの館にいる口コミで評判の占い師
2023/04/09
全国の占い師

西宮の占い13選!よく当たる占いの館にいる口コミで評判の占い師

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

西宮で当たる占い師9選をご紹介!口コミで評判の占い師って?

西宮市にはよく当たる占いの館が多数あります!

西宮ガーデンズなどのショッピングセンターもあって生活しやすいエリアです。

そして、メディアにも多数登場している占い師や、お寺の住職さんなど口コミで広がる当たる占い師がいるのです。

今回は、西宮市で当たると評判の占いの館を紹介します。

強い霊力の持ち主…光(こう)先生

何も言わなくても当たる!開運する!とバズり中!!

高度のリーディングだけでなく、波動の周波数を上げていきながら開運してくれます。だから結果が他とは全然違う!

『音信不通だったのにアドバイス通りに送ったら5分後に連絡が来た』『喧嘩別れした彼と仲直りできた』など、他にも成功報告が続々と届いています!

こんなに多くの奇跡を起こせる占い師は他にいません。

先生にカードを引いてもらって、「良いカードしか出なかった!自分を信じて」など言われたあとに、彼からプロポーズされました!

前向きに彼を信じて、「頑張ってくれてありがとう」と伝える事が出来ました!

本当に良かったです!

(口コミ一部抜粋)

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

今なら2,400円分の鑑定が無料になるチャンス!

光(コウ)先生に相談する[2,400円分無料]

提供元:Tiphereth

西宮で霊感霊視・透視が当たる占いの館

アタルの館 苦楽園本店

アタルの館 苦楽園本店 外観

実力のある占い師が複数在籍する占い処!

阪急甲陽線苦楽園口駅から徒歩2分に位置する、アクセス便利のアタルの館には、複数の占い師さんが在籍しています。

占術や得意分野が先生によって違いますので、どの先生に鑑定してもらいたいかを自分でじっくりと選んでから予約することができます。

いろんな相談事・悩み事を親身に的確に鑑定してくれる占い処です!

星光セレーナ先生

命卜相の伝統占術+霊視鑑定でズバリとアドバイス!

アタルの館苦楽園本店で、口コミ人気を集めている看板占い師が星光セレーナ先生。

基本はスピリチュアルな能力を使ったカウンセリングですが、西洋占星術や姓名判断といった古くから伝わる占術も用いるのでより説得力が生まれます。

自分のことは意外と自身ではわからないもの。

相談者の個性を見つけ、引き出し、その使い方を指導することまでできる占い師です。

口コミ

引っ越してからどうも運気が良くないような気がしたので、風水で占ってもらいました。先生に言われた通りに部屋の模様替えをしてみたら、びっくりするくらい運勢が変わり始めました。(30代女性)

占ってもらった体験談

(29歳女性)

上司と不倫関係にあります。関係が始まったときから、彼は「今の奥さんとは別れる」と言っていましたが、もう1年半もそう言い続けて、バカな私もずるずると関係を続けてきてしまいました。

私ももう29歳になって結婚を考え始めているので、どうすれば良いのか相談してみました。

女性
奥さんのいる上司と不倫関係にあって…。彼は奥さんと別れてくれますか?
先生
この上司はもともと奥さんと別れる気はなかったみたいね。あなたの方から別れを切り出した方が良いわよ

と言われてしまい、やはりショックを隠し切れず…。

先生
今のその関係を切ることで、あなたに新しい流れがやって来るって出てるのね。辛いかもしれないけど、この関係がブロックになってるから、思い切って切るのが良いわ

私もやっぱり薄々はどこかでそう感じていたので、職場で気まずくなってしまうことを覚悟して、その数日後に泣きながら上司に別れを告げました。

上司とは毎週木曜日の夜に会っていましたが、別れを告げてから1か月後の木曜日のこと。

自分の駅に着いて電車を降りて階段に向かって歩いていると、学生のときに片思いをしていた同級生がたまたま反対方向から階段に向かって歩いてきたので、「あれ、もしかして〇〇君?」って声をかけたら覚えていてくれて連絡先を交換することに。

実は、彼も学生時代に私に好意を抱いていたらしく、付き合うことになったんです!

いつも不倫相手の上司と会っていた木曜日にこの彼と偶然駅で会ったので、先生に言われた通り、不倫関係を終わらせたことで新しい彼を引き寄せたんでしょうか!

今は上司よりももっと素敵なその彼と結婚を前提に付き合っています。

店舗詳細
住所 西宮市石刎町3-3 パイン苦楽園301
>GoogleMap
電話番号 0798-70-6789(受付:8:00~23:00)
営業時間 13:00~22:00(要予約)
定休日 無休
アタルの館
の基本情報
占術:西洋占星術、霊感・霊視、姓名判断、タロットカード、風水等
料金:一般10分2,000円~
高校生・中学生10分1,000円~
カップル・親子30分6,000円~
>公式サイトはこちら

占いルームLANTERN~ランタン~

占いルームLANTERN~ランタン~ 内観

阪急西宮北口駅より徒歩7分、サイキッカー琳子先生のプライベートサロンが占いルームLANTERN~ランタン~。

店名のように、悩みや不安で押しつぶされそうになっている心を温めてくれる、ランタンのような占い処です。

琳子先生

占いルームLANTERN~ランタン~【琳子先生】

サイキックリーディングなら琳子先生にお任せ!

占いを始めてから、どんどんとサイキック能力が開花し始めたという琳子先生。

占いの勉強を始めた頃、占い師さんから「向いてるわよ!」と言われて、鬱病の療養をしながらでも勉強を続け、2012年に西宮市のワンルームマンションの日当たりの良い1室にLANTERNをオープンしました。

仕事、恋愛、婚活、人間関係、家庭の悩みなどの相談事を得意とされている琳子先生の使用占術は、現在の思考・感情・行動のチェックをするSoul健康診断(タロットカードやオラクルカードを使用することもあるそうです)、ガイドさんからのメッセージが届く自動書記などです。

願望成就をサポートしてくれる自分オリジナルのルームフレグランススプレーを作ってくれるというメニューもありますよ!

口コミ

自動書記セッションを受けました。 「どうしてそんなことわかるの?」という驚きの連続でしたが、ガイドさんたちが見守ってくれてるんだということが実感できました。こんなセッションは初めてでずっと緊張していましたが、書いてもらったカードも持ち帰ることができてじっくりと家で読むこともできて、受けて良かったです!(30代女性)

占ってもらった体験談

(28歳女性)

仕事の人間関係で悩んでいました。

どうしても馬が合わない先輩の女性がいて、毎日仕事に行くのが億劫で仕方ありませんでした。

職場のほかの人に相談することもできずに、一体どうすれば良いのかわからず、口コミも良かったLANTERNの琳子先生に藁にもすがる思いで相談することにしました。

女性
苦手な職場の先輩女性にどう接したら良いのかわからなくて…
琳子先生
自分でも知らないうちに、自分の行動パターンや思い癖みたいなのって決まってるのね。 だから、まずはあなたが自分のパターンというものを自覚してみると、相手も自然に変わってきたりして、そんなに気にならなくなるわよ

そう言ってから、琳子先生は私の思考パターンや行動パターンについて話してくれました。

それがまさにその通りで!どうしてわかるんでしょう!先生の鑑定を聞きながら、恥ずかしかったり、なんだか悲しかったり。

セッションを受けてから、自分のパターンというものを意識して変えるようになって、その先輩のこともそれほど気にならなくなりました。今は自分自身、とても落ち着いていて、仕事に行くのがそれほど億劫ではなくなりました。

とても話しやすい先生でしたし、今度は興味津々の自動書記セッションを受けてみたいと思いました。

店舗詳細
住所 西宮市平木町3番33号 サンシャイン西宮205号
>GoogleMap
電話番号 090-3941-8229(受付:11:00~17:00)
営業時間 11:30~19:00(要予約)
定休日 毎週月・火・金
琳子先生
の基本情報
占術:サイキックリーディング、自動書記
料金:40分8,000円~
>公式サイトはこちら

カリス 景斗先生

「鑑定後に、彼から連絡が来た」とすぐに状況が好転するという口コミ多数!

霊視の力も強い先生なので、相手の気持ちを明確に見通してくれます。

縁結びや念送りの力はすぐに効果があると評判。

今の状況を変えたい!と思う人は是非、景斗先生に相談してみてくださいね。

<占術>

霊視/未来予知/魂シンクロ/開運法/風水/縁切り/縁結び/想念伝達/念送り/波動強化

<料金>

1分 / 300円 今なら初回2,400円分無料!

占ってもらった体験談

(28歳女性)

最近、合コンで知り合った彼と毎週デートをしており「付き合える直前!」と思っていた矢先、連絡が取れなくなってしまいました。

段々と気になり始めていたのでショック…。もしかして、彼女が出来ちゃった?

先生
その人に、元彼の話をしました?

そう先生に言われて、恋愛の話をした時のことを思い出しました

先生
彼、恋愛で傷ついた経験があるみたい。だから恋愛に奥手なの。

元彼との関係を知って、あなたと付き合えないかも、と思ってしまったのね。あなたには興味があるから大丈夫ですよ。

女性
確かに私は元彼とは仲が良く、いまだに飲みに行くことがあります。

あ〜、あの時そういうことも赤裸々に話してしまいました…。

先生
彼の自信が戻るように、波動修正で直しておきますね〜。

私が頼むこともなく、先生の方から波動修正の提案をしてくれたのが助かりました

先生
彼から連絡がくると思うけど、次会う時は、彼をたくさん褒めてあげてくださいね!

と最後に先生がアドバイスをしてくれました。

なんと、鑑定の次の日、本当に彼から連絡が来たのです!

何気ない連絡でしたが、そこからご飯に行くことになりました!

先生のアドバイスを意識しました結果、彼から告白をされ、無事に付き合うことになりました!

そして、その時の彼の言葉にびっくり。

「元カノに浮気された経験があって、自信がないんだよね。元カレの話を聞いた時に、もう諦めようかなって思ったんだけど、やっぱりなんか忘れられなくて」

って言われたんです!先生の言っていたことが、ドンピシャで当たっていて驚きました!

先生の力で、無事に幸せを掴むことが出来ました!ありがとうございました!

景斗先生は電話ですぐに占えます!今なら初回2,400分無料!

提供元:Tiphereth

心経寺

心経寺

修験者(行者)さんからの鑑定ならここ!

心経寺にて鑑定をしてくれるのは、修験者(行者)の川口亨真さんです。「健康で幸福な生活」を送るための修行方法を伝えるために、この道場を設立されたそうです。

昭和24年生まれの川口さんは、昭和58年から行者として修業を始められました。そして、昭和61年に京都醍醐寺で伝法潅頂を受けられた真言宗醍醐派の教師です。

密教易学による姓名判断等、不動明王から授かった霊感による鑑定をされています。

口コミ

お話を聞いているだけで心がとても落ち着きました。行って良かったですし、また機会があったら相談に行きたいと思います。(32代女性)

占ってもらった体験談

man(35歳男性)

自分の名前があまり昔から好きではなく、姓名判断してもらおうと鑑定をお願いすることにしました。

男性
今の名前ってどうでしょうか?
川口亨真先生
特に問題はないですよ。良い名前です。ただし、ちょっとだけお金の使い方には気をつけた方が良いようです
あまり名前が好きではなかったので改名まで考えていたんですが、お金の使い方に気をつけるだけで良いようなら、特に問題はないみたいだからこのまま改名せずにいこうと思いました。やっぱり親につけてもらった名前だし、大切にします。

ただ単に名前が好きじゃなかっただけで、これまで特に運気が悪いと思うようなこともなかったなぁって改めて認識することができました。

今後役に立つようなこともいろいろと教えてもらったので良かったです。

店舗詳細
住所 西宮市甲子園浜田町4-24
>GoogleMap
電話番号 0798-35-7027
営業時間 要確認
定休日 要確認
心経寺
の基本情報
占術:易学、霊感等
料金:要確認
>公式サイトはこちら

昇龍館

愛知と兵庫に2カ所拠点を持つ、伊藤昇龍先生の西宮の鑑定室が、占い透視鑑定昇龍館【西宮市】。

阪急甲陽線苦楽園口駅より徒歩4分のプライバシーの守られた空間での鑑定です。

伊藤昇龍先生

 

西宮 占い師 昇龍館 伊藤昇龍先生

相談者の手から出てくるエネルギーをみて、現在、過去、未来までを透視するのが、伊藤昇龍先生の鑑定法。

森羅万象、天地人すべてが手をみるだけでつかめるといいます。

その不思議な力は、鑑定してもらった人だけが体験できるもの。

とくにビジネス系の悩みには強いので、仕事がらみで不安を抱えている人は鑑定してもらってはいかがでしょう。

口コミ

とても丁寧にお話ししてくれました。以前から気になっていたので、見てもらって良かったです。また、なにかあったら相談したいと思います。(30代女性)

占ってもらった体験談

(48歳女性)

飲食店を経営しているのですが、2軒目を出したところで、急に売り上げが落ちてしまい…いろいろ工夫をしたのですが持ち直さず、人づてに先生のうわさを聞いて相談に行きました。

女性
急激になんだかお客さんが減ってしまい…もちろん世の中が自粛ムードになったからというのもありますが。
伊藤昇龍先生
それだけではないようですね。料理人を変えたのかな?

その話はしていないのに…。

女性
あ、はい。他のお店で修業していた息子が還ってきたので、それで2軒目を…
伊藤昇龍先生
味が変わってしまったようだね。試食をしてみた?
女性
少しは…でも、しっかりとしたところで修業をしてきたので。
伊藤昇龍先生
そこがしっかりしているかどうかは関係ないんだね。あなたの店の味が好きで、少し離れた場所であっても息子さんの方へ行くようになったら、味が違う…。それはお客さんが求めていたものと違うわけだから。

味のことも含めて、先生に様々なアドバイスをしていただきました。

息子の味に関しては、たしかに違うな…と。

これまでレイアウトなどいじったのは、全く見当違いだったんですね。

味は基本ですから…それにしても、なんで息子に店を出させたことが、先生が知りえたのか不思議でした。

店舗詳細
住所 兵庫県西宮市南越木岩町3-13アンダンデ305号
>GoogleMap
電話番号 0798-70-4393
営業時間 11:00~17:00(予約受付9:00~19:00)
定休日 不定休
伊藤昇龍先生
の基本情報
占術:透視
料金:約90分/一般10,000円・自営業5,000円・事業15,000円~
>公式サイトはこちら

SR salon MEDIUM(メディウム)

出張鑑定、電話鑑定で人気占い師として話題になった、りらな先生のプライベートサロンがSR salon MEDIUM。

このサロンを拠点に、対面、電話、Zoom鑑定をしています。リピーターになれば、営業時間外での鑑定も可能です。

りらな先生

西宮 占い師 SR salon MEDIUM りらな先生

アフターフォローのできる霊能者!

鑑定歴が10年を超え、昨年は2,000人を超える鑑定をしてきたりらな先生。

少ないと思われるかもしれませんが、それは1日に受ける相談者を抑えてきたからです。

目に見えないものが見える霊能者だからこそ、相談者に言えることは目の前の時だけではありません。

鑑定後のアフターフォローそれができてこその占い師。

そんなポリシーを持つ霊能者です。

口コミ

小さいころから親に叩き込まれてきた「こうあるべき」という言葉に縛られていたことに気づけました。これからはもっと自由に生きていこうと思います。(20代女性)

占ってもらった体験談

(35歳女性)

気になっている人がいて、友達に相談したところ先生を紹介してもらい、鑑定してもらいました。

女性
最近出会いがあって、今後どう発展していくかなぁ…と。
りらな先生
相手の方はとてもやさしい人ですね。重いものを持っているとさりげなく、手を出してくれるような…。

名前、生年月日など情報を伝えていないのに、先日ほんとにそういうことがあったので、まるでそばにいたようだと驚いてしまいました。

りらな先生
今、あなたの頭の中にある相手との進展は、もう少し先ですね。とりあえず保留という感じでゆったり構えた方がいいかも(笑)

ほんとにすべてお見通しのようで。

りらな先生
でも悪い方にはいかなさそうだから大丈夫。あまりがっついていかなければ…ね(笑)

終始楽しい話をしながら、鋭いアドバイスをしていただき、アッという前に時間が過ぎていきました。

鑑定をしてもらっているというより、仲の良い友達と話しているようなリラックス感。

がっつかないように(笑)じっくり彼とのことは進めていきたいと思います。

店舗詳細
住所 兵庫県西宮市甲子園八番町2-23 エトワール甲子園3A
>GoogleMap
電話番号 お問合せはLINE公式アカウント、もしくはお問合せフォーム
営業時間 10:00〜19:00
定休日 木曜日
りらな先生
の基本情報
占術:霊視・タロット
料金:霊視30分16,500円~※学割高校生以下5,500円~/タロット30分4,400円
>公式サイトはこちら

西宮で西洋占星術が当たる占いの館

Fortune Telling 貴星堂 ~Astrology Cafe~

苦楽園駅より徒歩約5分ほどのところにあるのが、桂先生の個人サロンFortune Telling 貴星堂 ~Astrology Cafe~。

その人のすべてがわかる唯一無二のホロスコープから、天性、個性、適性と見抜き、未来への道筋を照らしていきます。

桂先生

Fortune Telling 貴星堂 ~Astrology Cafe~【桂先生】

メディアにも多数出演するほどの驚愕の的中率を誇る占い師!

Fortune Telling 貴星堂で鑑定してくれるのは、恐ろしいほどよく当たると評判の桂先生。母方のご先祖様は中世まで遡れば吉田兼好だそうです。

過去・現在・未来の状況や意味、カルマ・過去世・ソウルメイトなどのリーディングにおいて的中率が高いだけではなく、「先生から言われた日付が当たった!」という口コミも多く、時期をズバリ的中させることもできる先生です。

雑誌やテレビなどにも多数出演されていることからも、的中率が高く、人気のある占い師です。

口コミ

片思いの相手との今後について占ってもらいました。先生が「5月15日以降にお相手と会えるよ」と言ってくれた通り、 教えてもらった日の翌日の5月16日に彼から連絡があって、会えることになりました!すごい当たっててビックリしました!(20代女性)

占ってもらった体験談

(29歳女性)

別れた彼のことがどうしても忘れられなくて、なかなか新しい恋愛にも踏み切れずにいました。彼との復縁の可能性があるかどうかを知りたくて、鑑定をお願いしてみました。

女性
以前付き合っていた彼のことが忘れられなくて…
桂先生
彼とはもう終わりだね

バッサリと言われてしまって、ちょっとショックでしたが、

桂先生
でも今年7月以降に、その彼以上に素敵な人との出会いが待っています

と言ってもらえました。

正直、半信半疑だったのですが、先生がおっしゃった7月に、私の所属する部署にある男性が別階の他部署から異動してきました。その彼と業務で接しているうちに、いろんな話をするようになって、「実はときどき見かけて、気になっていた」と言われて、食事に誘われてしまいました!

彼が私の部署に異動してきてから仕事で話すようになって、私自身もすぐに「あれ、なんだか素敵な人だな」とちょっと気になり始めていましたし、先生がおっしゃった7月にまさにこの彼と接することになったので、本当に驚きです

現在お付き合いしているこの彼は、忘れられなかった以前の彼よりもとても優しくて趣味も同じで話が合うし、とても幸せです。

店舗詳細
住所 兵庫県西宮市南越木岩町5
>GoogleMap
電話番号 0798-55-2184
営業時間 要確認
定休日 要確認
桂先生
の基本情報
占術:西洋占星術、タロットなどのカードリーディング等
料金:1時間10,000円~
>公式サイトはこちら

ジェイクリスタル

ジェイクリスタル 内観

夙川駅から徒歩2分ほどの好立地にあるのが、優羽麗妃先生のプライベートサロンジェイクリスタル。

さまざまなカラーのパワーストーンが並ぶ、元タカラジェンヌらしい優雅な雰囲気のあるお店です。

優羽麗妃先生

ジェイクリスタル【優羽麗妃先生】

エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力の持ち主!

ジェイクリスタルで西洋占星術や太古数霊などの占術を使って鑑定してくれるのは、元タカラジェンヌの優羽麗妃先生。相談者オリジナルのパワーストーンを見抜くことができる特殊能力の持ち主でもあります。

現在のサロンでは、西洋占星術だけでなく、太古数霊、マヤ歴などさまざまな占術を駆使した鑑定を行い、相談者に合ったパワーストーンをセレクトしたオリジナルブレスレットがついてくるジェイクリスタルスペシャルコース(90分30,000円)が大人気です。

口コミ

じっくりと鑑定してもらえました。とてもわかりやすかったですし、自分自身のことを改めて認識できるようになりました。(35歳女性)

占ってもらった体験談

32歳女性)

自分に合ったパワーストーンブレスレットがほしかったのと、全体的に運気が良くないような気がして、ジェイクリスタルで鑑定をお願いしました。

優羽麗妃先生
いまいちだなって思われてる現状は、来月から改善していきますよ

それを聞いて安心しました。そのときの私に必要だと思えることをたくさん話してもらいました。

実際に翌月頃から、少しずつ運勢が良くなってきて、少額だけど宝くじなんかにも当たったり!先生に作ってもらったブレスレットも、私のことを守ってくれているような気がしました。

そして、一番驚いていることがあります。転職したくて、何社かに応募したり面接を受けていたのですが、どこも受からずで…。

そんな中、自分自身でも「ここで働きたい!」という気持ちがとても強く出てきた会社があって、その会社と面接を終えた2日後にブレスレットが突然切れてしまいました。「あー、落ちてしまったのかなぁ…」と落ち込みましたが、なんとその1時間後に採用通知が

ブレスレットのお役目が終了したのでしょうか!本当にビックリしました!

店舗詳細
住所 西宮市羽衣町7-26 MIZUKIアルペジオ夙川2F
>GoogleMap
電話番号 0798-23-5645
営業時間 12:00~19:00(要予約)
定休日 要確認
優羽麗妃先生
の基本情報
占術:西洋占星術、太占数霊、マヤ暦、風水、オリジナルパワーストーン
料金:ジェイクリスタルコース21,000円、
ジェイクリスタルスペシャルコース30,000円等
>公式サイトはこちら

西宮で四柱推命が当たる占いの館

総合開運研究学会

総合開運研究学会 外観

甲東園駅のすぐ近くに総合開運研究学会は有ります。

お悩みは一人5,000円。相性鑑定は倍になるので若干お高めですが、本物の四柱推命で占ってくれるのでよく当たります!

上林岳承先生

総合開運研究学会【上林岳承先生】

四柱推命のプロ!

総合開運研究学会で鑑定をしてくれるのは、上林岳承先生です。

プロなら「得意の占術1本で悩みの相談に答えられる」とおっしゃる先生。「四柱推命ひとすじ」で数十年間も鑑定をし続けています。

上林先生にとっては、巷の四柱推命はすべてNGだそうです。プロの四柱推命のテクは、先生もお弟子さんにしか教えないとか。

そんな四柱推命のプロの上林先生は、「当たっている」という口コミがやはり多くて、アドバイスも的確です。自分の性格や人生の流れを知りたい人は、運命鑑定のプロの上林先生に相談してみてください!

口コミ

今の仕事を辞めて独立したくて、どの時期に行動すればうまくいくかを鑑定してほしくてお願いしてみました。これまでの転機などについても当たっていたので、今回の鑑定結果をもとに独立を目指して頑張っていきたいと思います。(30代男性)

占ってもらった体験談

(33歳女性)

結婚してから3年経ちましたが、なかなか妊娠しなくて…。それ以外にも、自分の運勢全体についても聞いてみたくて、四柱推命のプロの先生に相談してみました。

女性
うまく妊娠・出産する時期を知りたいんですが…
上林岳承先生
良い時期に相談に来たね。来月から2年後の3月までがちょうど良い時期だよ

「占いなんて」と言われるかもと覚悟しながらも、主人に正直に先生に言われたことを話してみました。そうしましたら、「じゃ、来月からちょっと頑張ってみるか!」とその気になってくれて、数か月後に妊娠がわかりました。

夫婦2人ともかなり諦めていたところもあったので、先生には感謝です。

そのほかにも、出産後にまた仕事を再開しようと思っていて、いつ頃からが良いかなどの流れも教えてもらえたので、参考にしたいと思います!

店舗詳細
住所 兵庫県西宮市松籟荘11-9 BJビル302
>GoogleMap
電話番号 090-1244-0538
営業時間 11:00~19:00
定休日 要確認
上林岳承先生
の基本情報
占術:四柱推命
料金:1人1件5,000円
>公式サイトはこちら

占い ツキヨミ

鑑定をするにはかなりの技術がいるアカシックレコードと四柱推命を操る、望月美佑先生の個人鑑定室が占いツキヨミ。

目標が見つからない、生きる気力が生まれないという人にぜひ訪れてほしい占い処です。

望月美佑先生

占い ツキヨミ【望月美佑先生】

口コミで大人気の先生です!

四柱推命とアカシックレコードリーディングを駆使して鑑定をされる先生です。

アカシックレコードとは宇宙の図書館のようなもので、宇宙が誕生してからのすべての情報が記録・保管されている場所だと言われています。そのリーディングと四柱推命を合わせて鑑定をされていて、「当たる」と評判です

1日の鑑定は3名までで、鑑定場所の詳細は予約電話時に教えてもらえます。

口コミ

親身になって話を聞いてくれる先生でした。鑑定後しばらく経って、先生から言われた通りのことが起こって、かなりびっくりしました。話しやすかったですし、また別件で相談に行きたいと思える先生でした。(40代女性)

占ってもらった体験談

(33歳女性)

現在、オフィスで事務職をしています。

いまいちやりがいを感じられず、このままずっとこの事務職を続けることはできないと思いつつも、自分には一体どういう仕事が向いているのかということがわからなくて、ツキヨミで相談してみました。

女性
今の事務職にやりがいを感じられなくて、別のことをしたいと思っていても、自分に向いてる仕事って一体何だろうって思ってて…
望月美佑先生
あなたはオフィスでひたすら座りっぱなしで事務をするよりも、 人と接したりして動きのある仕事の方があなた自身を輝かせることができると思うわよ

言われてみれば、確かにオフィスにお客さんが来たときに対応したりする方が楽しかったりするなぁと思いましたし、学生の頃に飲食店でバイトをしていて、いろんなお客さんとやり取りすることでたくさん元気をもらえてたことを思い出しました。

望月美佑先生
来年の2月がちょうど転機みたいだから、そのときに思い切ってそういう職種に転職してみると、自分自身も満足できるし、仕事自体でも成功する可能性が高いわよ

自分で気づかなかったり、忘れていた気持ちを思い出させてもらったので、相談して良かったです。

転機に向けて、今からでもちょっとずつ、自分が本当に楽しめそうな仕事をリサーチしていこうと思います。

店舗詳細
住所 西宮市甲子園
(予約時に詳細はお伝え)
>GoogleMap
電話番号 080-5712-0409
営業時間 11時、13時、15時
定休日 要確認
望月美佑先生
の基本情報
占術:四柱推命、リーディング
料金:60分5,000円
>公式サイトはこちら

妙法寺

妙法寺 外観

1回3,000円というリーズナブルな価格が嬉しいだけでなく、混雑時以外は特に時間制限もなくじっくりゆっくりと鑑定してもらえますよ。

ただし、予約はできなくて、やはり混みあうこともあるようなので、まずはお寺に問い合わせをしてみてください。

妙法寺の住職さん

妙法寺

住職さんが的確に占ってくれます!西宮でも当たると評判の妙法寺です。

占術は、生年月日や出生時間から鑑定する四柱推命です。住職さんということもあって、深いアドバイスを聞くこともできて、鑑定後には心が晴れることでしょう。

口コミ

こんなに安い値段で占いができるなんて!と思って、価格につられてやってみました。占いが当たっていただけでなくて、お坊さんらしい心に響く言葉やアドバイスもたくさんもらえました。(40代女性)

占ってもらった体験談

35歳女性)

私生活や仕事で辛いことが続いていて…。

お寺でゆっくり話を聞いてもらえるということで、妙法寺で鑑定してもらうことにしました。

女性
現在、いろいろと辛いことが続いていて、私生活も仕事もどちらからも逃げ出したい感じです…
住職
確かに今はあまり良くない時期ですね。でも、あと2か月ほどしたら少しずつ運気が良くなってくるから、今苦しいと思っていることも徐々に好転していきますよ

それを聞いて、とても心が軽くなりました!「あと2か月はちょっと長いけど、踏ん張ろう」と心に誓いました。そのほかにも、これまでに辛かった時期なども当たっていました。

そして、住職さんに言われた通り、2か月ほどしたら特に私の方で何もしていないのに、抱えていたいろんな問題が自然に良い方向に向かっていきました。「あれだけ苦しかったのは何だったんだろう?」というくらい、今は心が楽になっています。

私が行ったときは特に混んでいなかったので、本当にじっくりと2時間も住職さんに話を聞いてもらうことができて気持ち的にもかなり落ち着きました

店舗詳細
住所 西宮市鳴尾町3-12-7
>GoogleMap
電話番号 0798-41-4619
営業時間 要確認
定休日 要確認
妙法寺
の基本情報
占術:四柱推命
料金:1回3,000円(混雑時以外は時間制限なし)

ストーンテリングモエ

四柱推命の鑑定、スクールそしてパワーストーンの販売をしているのが、峪萌木先生のプライベートサロンストーンテリングモエ。

西宮駅北口、さくら夙川駅どちらの駅からも徒歩約12分です。

峪(たに) 萌木先生

西宮 占い師 ストーンテリングモエ 峪 萌木先生

1万人の鑑定実績!カウンセリングと四柱推命を合わせた寄り添い型の占い師。

東洋占術の代表格ともいえる四柱推命は、持って生まれた天運や人生の流れが読めるものです。

ただ、自身の本質を知らずに生きてしまえば、せっかくの魅力や長所が活かせずに人生は終わってしまいます。

自分らしく生きるためにはどうすれば?そんなシンプルな悩みに対して、気づくヒントを与える占い師です。

口コミ

仕事でうまくいかなかったときに、以前から気になっていたお店でパワーストーンを作ってもらいました。それからなぜか順調。男なので入りにくかったですが、勇気をもって頼んでよかったです。(40代男性)

占ってもらった体験談

(32歳女性)

友人が独立起業することになって、一緒にやってほしいと誘われました。話を聞くと、それほどリスクはないように思えるのですが、答えを出せずにいたとき先生の鑑定を受けました。

女性
今の仕事の不満はないのですが、刺激は感じられなくはなっていました。そこでの誘いだったので、揺れているのは事実です。
峪 萌木先生
命式から後天運をみると、たしかに人生の変わり目には来ていますね。そういう時には、自分がきっかけを作るとは限らず、あなたのように人から変化を与えられる時があるものなのです。
女性
2、3年前ならあっさり断っていたと思うんですけど。
峪 萌木先生
ほんとにそう。そのころなら、新たな挑戦はしようと思わなかったでしょう。でも今回は…ほんとにあなたに来てほしいと、そのお友達は思っているようね。
女性
そうなんです。
峪 萌木先生
だったら迷う必要はないんじゃない。大丈夫、上手くいくから。

先生は私の心を開くように、そして答えを口にしてからは背中を押すようにという鑑定をしてくれました。

注意点もしっかり教えていただき、覚悟が決まりました。

まだまだ若い…と自分に言い聞かせて、新たな道へ飛び出していこうと思います。

店舗詳細
住所 兵庫県西宮市城ヶ堀町2-13
>GoogleMap
電話番号 070-8333-3244
営業時間 完全予約制
定休日 要確認
峪 萌木先生
の基本情報
占術:四柱推命・九星気学・方位学・ダウンジング・姓名判断
料金:15分3,000円/30分5,000円/60分10,000
>公式サイトはこちら

西宮でタロット占いが当たる占いの館

COCO(ココ)

COCO 内観

「今ココにある幸せ」に気づいてもらいたいとの先生の思いがサロン名の由来。

ゆったりと癒しの時間を過ごしてほしいという自宅サロンでは、メニューからお好きなドリンクを選んでから鑑定を受けることができるので、まるで落ち着けるカフェにいるかのよう。

サロンのブログには、実占例もたくさん掲載されていて、とても参考になります。

横山蓮花先生

COCO【横山蓮花先生】

総合的に今の自分を知りたい人におすすめ!

OSHO禅タロット・西洋占星術・四柱推命を組み合わせて総合的に鑑定するセッションが一番人気です。

OSHO禅タロットだけの短時間コースも提供されています。

また、「占いだけじゃなくて、自分自身のヒーリングもしたいし、守護天使からのメッセージも知りたい」というような人に向けた、「前世療法」「天使のメッセージ」いったメニューもありますよ!

口コミ

1時間のコースで総合的に片思いの恋愛について占ってもらいました。 とてもわかりやすくて、現状で出てきたカードもとても的確でした。今後の結果自体も良かったのですごく楽しみです!また何か進展があったら相談したいなと思いました。(20代女性)

占ってもらった体験談

(32歳女性)

現在、真剣に付き合っている彼がいます。

私ももう32歳だし、彼も4歳年上で、約3年間付き合ってきたので、私自身はそろそろ結婚したいと思っているのですが、彼がなかなかそういう態度を取ってくれず…。

いったい彼はどう思ってるんだろうと思って、鑑定をお願いしてみました。

女性
付き合ってる彼は私のことを本当はどう思ってるんでしょうか?そろそろ結婚しても良い時期だと私は思うんですが…
横山蓮花先生
彼は、気持ち的にはあなたとのことを先に進めたいみたいだけど、今、彼は別のことにちょっと力が入っちゃってる感じかな。仕事がいっぱいいっぱいみたいだから、それがちょっと落ち着いたら、あなたとのことをじっくり考えられるようになると思うわよ

まさに先生の言う通りでした…。彼は最近、違う部署に異動になったばかりで、新しい仕事を覚えないといけなかったり、新しい上司がちょっとやりづらい人だと言っていました。

私といるときは、あまり仕事のことは話したがらない彼なので、私もあまりそこに気づいてあげれなかったかもしれません。

先生の鑑定結果を聞いて、彼のことをサポートできるところはしてあげようと思いました。

先生に言ってもらわなければ、私の方から話を切り出したりして、ストレスを抱えている彼をもっと困らせたりしていたかもしれませんし、状況が悪くなっていたかもしれません。

もう少し様子を見てみようと思うことができました。

店舗詳細
住所 兵庫県西宮市門戸西町
(予約時に詳細住所はお伝え)
>GoogleMap
電話番号 メール予約
営業時間 10:00~19:00
定休日 土日祝
横山蓮花先生
の基本情報
占術:OSHO禅タロット、西洋占星術、四柱推命等
料金:30分3,000円~
>公式サイトはこちら

道しるべ

西宮 占い師 道しるべ 命泉(メイセン)先生

人気占い館「黒薔薇白薔薇」で立ち上げ当初から、リピート率ナンバー1であり続けた命泉(メイセン)先生が、独立したサロンが「道しるべ」。

阪神芦屋駅より 徒歩 4分、JR芦屋駅より徒歩 7分にある、サロン内は白を基調として心を落ち着かせてくれます。

現在は命泉(メイセン)先生を含めて、12名の占い師が所属して相談を受け付けています。

命泉(メイセン)先生

西宮 占い師 道しるべ 命泉(メイセン)先生

席を立つ暇がないほど相談者が絶たない占い師!

命泉(メイセン)先生のもとへは、世界で活躍する俳優から大企業の重役までがお忍びで通ってきます。

中でも、タロットの的中率は相談者の心を離さないほどだとか。

料金も人気占い師でありながらリーズナブルなので、安心して相談をすることができます。

口コミ

あべのハルカスの占い店でもお世話になりました。そのときも予約がいっぱいでしたから、サロンのオープンはアクセス面でも良かったです。今は家族ともどもみてもらっています。(40代女性)

占ってもらった体験談

(29歳女性)

すべてのことがうまくいかず、ストレスが溜まっているのか人間関係でもトラブルがあり、自己嫌悪におちいっているとき鑑定してもらいました。

女性
なんだかすべてが悪循環で…。
命泉(メイセン)先生
うまくいかないときというのはそういうもの。私にだってあります。大切なのは、どうしてそうなっているのかの原因を知ることでしょう。
女性
そうなんですよね…でもそれがわからなくって。
命泉(メイセン)先生
あとで細かく言いますが、大きくとらえると原因は焦り。それもだれかと比べることから来るものですね。勝ち負けが大切なのは勝負事だけ。

周りの目ばかり気にしたいこと、言われてみればそうだと思えることが先生の口からどんどん具体的に出てきます。

命泉(メイセン)先生
人はみんな違うのだから。自分の短所と人の長所を比べれば、誰だって落ち込んでしまうでしょう。周りを見るより、自分の魅力について…それを考えていきましょう。

とても前向きになれる話がたくさん聞けて、気分がスッキリしました。

精神状態が良くなり、素直になれたからか、人間関係のトラブルも収まっていきました。

視野が狭くなっていたところを直すきっかけを作っていただき、みてもらってよかったです。

店舗詳細
住所 兵庫県芦屋市茶屋之町 11-5ベルアミー芦屋203
>GoogleMap
電話番号 0797-57-4990
営業時間 10:00 〜 20:00
定休日 不定休
命泉(メイセン)先生
の基本情報
占術:タロット/四柱推命/手相/数理学/風水/九星気学/姓名判断/他
料金:20分2,200円~
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com