前橋の占い12選!よく当たる占いの館の口コミや評判を紹介
2023/04/01
全国の占い師

前橋の占い12選!よく当たる占いの館の口コミや評判を紹介

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

前橋の占い!よく当たる占い師10選!口コミで「当たる」と評判なのは誰?

前橋にはよく当たる占いの館が多数あります。

口コミで有名になった占い師や、昔から営業している評判の良い老舗店など、よく当たる占い師を集めました。

恐いほど当たりすぎた!という体験談も一緒に紹介します。

本物の霊視能力を持つ…櫟井スミレ

代々受け継がれた高い霊力で、驚きの120%的中!

相手の本心や未来のことを当ててしまう、ほんの一握りしか持てない能力。

音信不通の解消もしてくれ、連絡が来る時期をドンピシャに当ててしまうほど!

難しい関係や、困難な状況を驚くほど進展させてくれる占い師といえばスミレ先生しかいません。

2週間音信不通だった彼の気持ちがわからず、すがるような気持ちで相談。

「彼は時間をあけてしまい今更連絡することに臆病になってる」と言われました。

未読スルーだったラインに連絡入れ、着信履歴だけ残しておきました。

翌日彼から「ごめん連絡せずにいて」とラインが来ました。驚きました!!

そして、占いの事を彼に伝えたら「まんま俺が思ってた事だ。言えない事、占いによって全部伝わってたんだね。」と、二人ですごいねって笑いました。

(口コミ一部抜粋)

しかも今なら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

前橋で霊感霊視がよく当たる占いの館

泉まり占い人生相談

泉まりの人生相談 内観

20年以上、年間500人を鑑定してきた実績のある占い処。

鑑定を利用した人は全員九字のお札をもらうことができます。災いを避けるのに良いお札です。

国道17号線から少し入ったところに占い館があります。

泉まり先生

泉まりの人生相談【泉まり先生】

泉まり先生は博識で、現実的側面とスピリチュアル的側面からの両方の立場からアドバイスをくれる先生です。

実行不可能なアドバイスではなく、日常に取り入れていけるような対策を考えてくれます。

霊視などのスピリチュアル能力ももちろんありますが、カウンセリング能力もある先生で有名。

相談者の立場を考え、あなたの悩みをすべて受容してくれます。

優しい先生にお願いしたい、安心したい、そのうえで悩みを解決したい、そんな方におすすめの占い師です。

口コミ

息子が結婚するとのことで、姑になるわけですが、少し不安に感じてしまい……。先生に相談に乗っていただけたことで、覚悟が決まりました、良好な関係を築けるよう、柔軟に対応していきます。(58歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(40歳・女性)

義母の介護に疲れてしまいました。

優しくしようとしても、優しくできている気がしません。

夫は何もせずただ見ているだけ、義父も協力的ではなくほとんどワンオペ状態。

もう殺してしまいたいとさえ思いますが、子どものためにもそれはできないと何とか踏みとどまっている状態です。

女性
最近認知症も始まっていてこの先が不安です。どうすればよいのでしょうか……。
先生
あなたの大半の時間が介護に割かれてしまっているのですね。
あなたもお義母さんも真面目なようで、人の心に敏感なのでしょう。お義母さんは夫にみっともない姿を魅せたくないと感じているのかもしれません。
お義母さんと腹を割って話し、デイサービスやショートステイの回数を増やしてみることもひとつの手であると思います。あなたの気持ちもきちんと伝えることで、お義母さんもわかってくれると思います

先生はその後、「一歩ずつ踏みしめるように歩きましょう。あと少しだけ、頑張りましょう」と励ましてくれました。

後日義母と話し合いを行い、いったん訪問介護を取り入れようかと話し始めました。

義母も私のような体験をしたらしく、意外と義母は私のことをわかってくれて、良かったです…。

店舗詳細
住所 > 群馬県前橋市田口町375
>Google Map
電話番号 090-8454-2958
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
泉まり先生
の基本情報
占術:霊視、オーラ鑑定
料金:30分6,000円
>公式サイトはこちら

占い紫苑

中央前橋駅から徒歩15分、車で5分の場所にあります。

創業20年以上の老舗占い館で、自宅を占い館としています。

霊視を得意としており、原因不明の悩みが解決すると有名です。

占い紫苑 紫苑先生

的確なアドバイスや的中率の高さからリピーターが続出している占い師です。

鑑定方法は、霊視を中心に、手相、ヒーリングを使い、悩みを解決へと導いていきます。霊視して見えた守護霊の似顔絵を書いてくれるところも特徴的。

悩み相談だけでなく、ヒーリングで癒してくれると人気です。

口コミ

初めての鑑定で、隠し子がいる事がバレました。当たりすぎて恐ろしくなる程です。友人は、家族でお世話になっているそう。自分は、家族で行かなくてよかったとホッとしましたが、とても親身になってくれる先生なので、友人のように家族ぐるみでお世話になるのも良いと思います。(40代・男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(38歳・女性)

彼と別れて以来、原因不明の体調不良に悩まされていました。

女性
失恋のショックが深いせいかなと思っていたのですが、別れたのはもう5年も前の話。流石に、未練はありません。
紫苑先生
それは長い間お辛い思いをしてきましたね。原因を探ってみましょうね。

そう言って、しっかりと鑑定で原因を探った上でヒーリングをしてくれました。

紫苑先生
実はね。この不調。彼と別れる前からのものなの。彼と交際している間は、恋のエネルギーが満ち溢れていて気がつかなかったのね。

彼との別れは、頑張りすぎているから自分を大切にしてほしいという、メッセージだったの。

あなた、ついつい何かと彼を優先してきてしまったでしょう。これからは、自分だけを見て、ゆっくり癒していきましょうね

そう優しく包み込むように鑑定結果を伝えてくれる先生。

思わず涙が出そうになりました。

先生の鑑定のおかげで心から安心する事ができました。相談して良かったです。

店舗詳細
住所 群馬県前橋市若宮町1丁目14−9
>Google Map
電話番号

027-232-1108

営業時間 10:30〜18:30
定休日 要確認
紫苑先生
の基本情報
占術:霊感・霊視、ヒーリング
料金:3,000円〜

ウィル 山口華先生

変えられない運命はない!波動修正と登頂祈願で形勢逆転!

様々な占術が使える熟練された占い師。実力は占い界のお墨付き!

思念伝達でお相手へあなたの内なる声を伝えることも出来ます。相手の気持ちを変えるきっかけを作ってくれるので、願いが叶うと評判です!

『占術』
霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・その他

『料金』
1分360円  ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

もしかしたら彼氏が浮気をしているかもしれない…。最近そんな不安を抱えています。

理由は彼がスマホをいじる時間が多くなったから。

思い当たる浮気相手は元カノ。私と付き合ってからも元カノと連絡を取り合っているんです。

直接聞くのは怖くて、山口華先生に相談してみることに。

先生
彼と元カノさんは恋人の時から友達と変わらない関係性だったんですよ。別れたのも『これって恋人ではないよね?』とお互いが思って別れたようなので。

彼が前に言っていたことと同じだったので、本当に視えている占い師だ!

女性
でも、仲がいいのは変わらないんですよね。
先生
あまりいい気はしない思うけど、完全にお友達なので心配いらないですよ。

先生はそう断言されました。

私は結構やきもち焼きなので彼に元カノの話を聞いてこなかったのですが、先生の鑑定を信じて彼に直接聞いてみることに。

「元カノとの恋愛は完全に終わってるよ。恋愛感情はない。ただの友達。」

彼は私の質問に驚く様子もなく淡々と答えました。

彼と元カノは共通の友人も多く、頻繁にやりとりしていたのは彼女と1:1ではなくグループLINEだったようです。

先生の言っていた通りでびっくりしました!!

先生のおかげで彼に直接聞くことができて無事不安も解消され、今は純粋な気持ちで彼と仲良くやれています!

山口華先生は電話ですぐに占えます!今なら初回6,000円分割引がもらえる!

山口華先生に相談する

山崎求易事務所

群馬総社駅から車で13分の場所にあります。

ネット上の情報は少ないですが、地元で有名な鑑定所です。

駐車場などの詳しい情報は、予約時に確認するようにしましょう。t

山崎求易先生

1973年から手相や四柱推命などの占いを学び始め、現在は独自の鑑定を行っている先生です。

2021年には「祐気エネルギー開運術」という書籍も販売してますよ。

信頼のおける先生で、さまざまな悩みに真摯に対応してくれる占い師です。

腕も確かなので、悩みを優しく聞いてもらいたい人よりは実力派の占い師に頼みたい人にオススメ。

口コミ

以前占ってもらいましたが、腕は確かであると感じました。また大きな悩みがあれば相談したいと思います。(37歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(28歳・女性)

正直占いや開運などは信じていませんでしたが、藁にもすがる思いでお願いいたしました。

最近ストレスがひどくなかなか物事がうまく進みません。

詳しくは話せませんが、仕事でトラブルがあったり恋愛でもトラブル続きで……。

女性
最近トラブル続きで。よろしければ開運をお願いしたいのですが……。

先生と少し雑談をした後、開運について教えていただきました。

山崎求易
なるほど、最近そのようなトラブルが起きているのですね。
山崎求易
今回の開運について簡単に説明しましょうか。実は自然に多く漂っているエネルギーがあるのですが、その中から自分に相生するものを選ぶというものになります。

占いについて全く知らず、開運についても知らなかった私に、簡単にわかりやすくかみ砕きながら、ざっくりと概要を教えていただきました。

その後、日常にも簡単に取り入れられるようなものを教えていただき、早速実践することに。

正直効果を実感するなど思ってもいませんでしたが、先生のことを信じて実行するとなんだか心が晴れやかに。

仕事や恋愛もだいぶ通常運転に戻り、これからよい方向に向かっていけそうです。

店舗詳細
住所 群馬県前橋市富士見町原之郷257
>Google Map
電話番号 027-289-9259
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ
山崎求易先生
の基本情報
占術:祐気エネルギー開運、風水、その他
料金:要問合せ
>公式サイトはこちら

占いガネーシャ前橋店

占いガネーシャ前橋店 内観

真言宗に伝わる秘法“密教占星術”で運勢を占う

メディアでも多数紹介されている占いガネーシャ前橋店。口コミでも話題になっている、お坊さんに占ってもらえるお店です。

羽鳥裕明(はとりひろあき)先生

占いガネーシャ前橋店【羽鳥裕明(はとりひろあき)先生】

羽鳥先生(はとりひろあき)先生は占い師であり真言宗智山派の僧侶でもあります。

「占いガネーシャ」で占いを、寺子屋心理カウンセリングルームでは心理カウンセラーとして活動しています。僧侶ならではの密教占星術で相談者がより良い人生を送れるようにアドバイスを行っているのです。

口コミ

夜遅くでも予約すれば対応してくれるところがうれしい。きちんと相談にのってくれます。(40代・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(28歳・女性)

20歳前後の私は心霊スポットを仲間と探索するのが趣味でした。

よせばいいのに、そこは危険だから立ち寄らないように言われていた場所にも出向き、仲間と写真をバシバシ撮っていました。

いつものように心霊スポットに仲間と一緒に出掛けたのですが、夜の10時に出掛けて気付くと明け方の4時に。

その心霊スポットは山の麓にある洋館だったのですが、なぜか気づくと山の山頂にいて誰も登った記憶がなかったんです。

その後、心霊スポット探索は止めることにしたんですが、そこを探索してから悪いことばかりが起きるようになりました。

しかも、異常に両肩がずっしりと重い。

その場所で撮影した写真には白い顔のようなものがたくさん写っていました。

お祓いしてもらいたい一心でネット検索していたら先生を見つけて連絡。

事情を先生に話すと、その問題の写真と一緒にその場所に行ったメンバーで来るように言われました。

羽鳥裕明先生
そういう場所には、不浄霊や地縛霊がいるから好奇心で近付くのは、やめなさい。
女性
本当ですよね…。悪運のためかリストラされてしまって、私は何のお仕事があっていますか。

これは補足になりますが、占いによれば私はライターとか記者などが適職だと言われました。

その後、OLとして就職したものの、やりがいがなく出版社に転職して現在は編集部で仕事をしています。

先生の占いは霊視ではなく、生年月日により鑑定していくもの。

他のメンバーも占ってもらいましたが、その当時の結果が今の人生に活かされていると話しています。

店舗詳細
住所 群馬県前橋市鼻毛石町1991-40
>Google Map
電話番号

090-3084-4647

営業時間 9:00~23:00
定休日 要お問合わせ
羽鳥裕明先生の基本情報 占術:密教占星術、スピリチュアルセラピー
料金:30分 3,000円、60分 6,000円
>公式サイトはこちら

前橋でタロット占いがよく当たる占いの館

タロット占い師 宇宙子

タロット占い師 宇宙子 外観タロット占い師 宇宙子 内観

大胡駅から車で14分の場所にあります。

タロット鑑定を受けると、t天職を見つけ、本来の自分を楽しむことができる評判です。

宇宙子先生

タロット占い師 宇宙子【宇宙子先生】

タロットであなたが本当にしたいことを導き出してくれる、タロット占い師の宇宙子先生。

宇宙子先生の占いが当たると、ふつふつと話題に上っています。

いつも笑顔で温かい姿で迎えてくれ、あなたの悩みや相談事を優しく聞いてくれる占い師です。

タロットのリーディング能力も高く、あなたが知らない無意識の考えを惹き出してくれるでしょう。

口コミ

タロット占いで占ってもらい、その結果をもとに本当に自分がしたいことを考えました。ちょっと多面的に考えられるようになって良かったです(35歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(26歳・女性)

転職について悩み、先生にお願いしました。

電話鑑定も悩みましたが、せっかくなら対面鑑定をしたいと思い先生にお願いすることに。

最初は少し不安でしたが、先生のお顔を見た瞬間少し緊張がほぐれました。

占い初心者の方でも、安心して鑑定を受けられると思います。

女性
転職を悩んでいます。上司との折り合いがあまりうまくいきません。あと自分がしたい仕事についても悩んでいて……。本当に自分はこのままでいいのか、変わるなら今しかないのではないかと少し気持ちがぐらぐらしています。
途中少しグダグダした話になってしまいましたが、先生は私の話を親身に最後まで聞いてくれました。

先生
なるほど、そのようなことがあったのですね。

一通り聞いてもらった後、先生は鑑定に入ることに。

先生
おそらくあなたは少し活発や衝動性があるのではないでしょうか。何かをやると決めたら、タイミングを見計らうことなく、そのまま突進してしまうような……。
ただ基本的には真面目なので、計画的に実行するのである程度成功してしまうのでしょう。今回の転職で何か悩むことがあるからこそ、すぐ行動に移さなかったのでは……。

先生の言葉に苦笑しました。

確かに私は人生を左右する大きな決め事も、その場のテンションと、ざっくりとした計画案で実行してしまいます。

大学も途中で編入したり、就活中もいろいろと大きな決断をしてきました。しかし確かに、就職はすごく悩んでいることに気づきました。

そのほか先生からさまざまな具体的なアドバイスもいただき、次第に自分が悩んでいることが分かるように。

先生がいなければ、その場で転職を決めて、あまりよくない未来を歩んでいたかもしれません。

店舗詳細
住所 群馬県前橋市東金丸町35-4
>Google Map
電話番号 090-6122-0451
営業時間 10:00~18:00
定休日 土曜日、祝日
宇宙子先生
の基本情報
占術:タロット
料金:60分10,000円~
>公式サイトはこちら

小林永佳事務所

八木原駅、群馬総社駅から車で12分ほどの場所にあります。

詳しい道順がホームページに載っているので、あらかじめ確認しておくと安心です。

鑑定を受けるとオリジナルのお札をもらうことができます。

小林永佳先生

小林永佳先生はタロットや姓名診断をメイン鑑定にしている、前橋市の当たる占い師です。

恋愛相談などの人間関係の話はもちろん、職場でのトラブルについての悩みにも対応してくれるでしょう。

信頼できる先生ですが、少々辛口であるとの評判も。

気持ちが整っている、運命を受け入れる覚悟があるときに足を運びましょう。

口コミ

手相占いを以前お願いしました。過去のことを当てられてびっくりしすぎて普通に声を出してしまいました笑。信頼できると思います。(25歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(34歳・女性)

夫と結婚4年目にして、初めて妊娠が発覚しました。

おなかに子供もいてうれしい反面、メンタルがブレブレで大変です。

そんな時に、夫の不倫が判明しました。妊娠の時に浮気をする男性がいるとは思っていましたが、まさか自分の夫が……。

友達にも言えないし、誰に悩みを話そうか迷ったところ、先生の話を少しだけ聞いて足を運びました。

女性
夫が不倫をしていたようです。正直信じられません。衝動的に離婚届けはもらってきていますが、一時的な感情で決めていいのか悩んでしまって……。何より心の整理がついていません……。
先生
とても大変な経験をしたのですね。……夫は少し目移りしやすい性格であるようですね。真面目で勤勉な仕事への態度ではありますが、少しあなたとの関係も恋愛気分だったのかもしれません。
今回の不倫で夫の態度がどう変化するのか見てみましょう。おそらく反省しているとは思いますが、対応次第でうまくいかない未来もあります。
女性
どうすればいいのでしょうか。
先生
あなたは感情を押し込めすぎる性格があるのではないでしょうか。今回のことに限っては、感情を押し込めると良い方向へと向かいません。 自分の気持ちをしっかりと打ち明けましょう。
また夫に対して、きちんとその劇場をぶつけることが大切です。

先生にそう言われて、少し気持ちが落ち着いていませんでしたが夫と話し合いをすることに。

ぐちゃぐちゃになった私を見て夫は反省したようでした。

正直まだ夫を信じられませんが、これからまた1から関係を築いていけたらと思います。

店舗詳細
住所 群馬県前橋市若宮町2丁目11−12
>Google Map
電話番号 027-233-0783
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ
小林永佳先生
の基本情報
占術:タロット、姓名判断、手相など
料金:要問合せ
>公式サイトはこちら

前橋で四柱推命がよく当たる占いの館

けやきウォーク占美館

けやきウォーク占美館 外観

けやきウォーク前橋2階にある占美館(うらナビかん)。

目的地をナビにセットすれば迷えずに到着できるように、占いで相談者を幸せへと導きます。

石川美由紀先生

けやきウォーク占美館【石川美由紀先生】

石川先生は「占美館」のオーナーであり、ご自身も占いをしています。先生は幼少期から優れた直感力があり、占いを天職だと思っている方です。

占いを通して自分を知り相手を知ることで人生が幸福に満ちたものになる手助けをしています。

口コミ

先生の占いはとてもわかりやすく、社会人になった私の悩みに寄り添ってくださいました。言ってないこともいいあたられて驚きました。(20代・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(22歳・女性)

私は新卒で会社に就職したものの、体調を崩してわずか2か月で退職。

その後、幸いすぐに就職できたのですが、また体調がおかしくなっており悩んでいました。

病院に行ってもストレスが原因だと言われるだけ。

占い好きの友達が私を心配して、先生の話を持ちかけてきました。

石川先生
が凄いのは波動でわかりました。このままでは同じ繰り返しをしてしまうでしょう。改善するには、あなたの潜在意識を書き換える必要があります

先生の占いだと、幼少期の出来事が要因になっていて、その部分を代えてしまえば、今の悩みは解消されるとのことでした。

石川先生
今日から、毎晩寝る前に瞑想をすること。目を閉じて何も感じない状態を眠るまで続けると見えない存在がサポートしてくれます。瞑想状態は高次元の存在とつながりやすくなるので、あなたの気持が届きやすくなるから試してみてくださいね。

潜在意識はひとりの力では変えられないそうです。

それからしばらくの間、毎晩、実践していると気持ちがラクになってきて体調も良くなっていきました。

先生に相談して本当に良かったと思っています。

店舗詳細
住所 群馬県前橋市文京町2-1-1 2F
>Google Map
電話番号 090-8046-3797
営業時間 >12:00 ~19:00
定休日 けやきウォーク前橋の営業日に準ずる
石川美由紀先生の基本情報 占術:四柱推命、タロット、手相、姓名判断、気学、オラクルカード
料金:一般 15分2,200円・30分3,300円、高校生 10分990円
>公式サイトはこちら

フォーチュンクローバー

四柱推命と手相の占いルームです。

新前橋駅から徒歩20分の場所にあります。駐車場もあるので、車でアクセスする相談者も多いようです。

鑑定には、生年月日と出生時間が必要なのであらかじめ調べておくと良いでしょう。(出生時間が分からなくても鑑定可)

高橋あやよ先生

完全予約制。四柱推命の的中率で人気の占い師!

オーナーである高橋あやよ先生は、四柱推命と手相、そして気学を交えた占いでアドバイスをしていきます。

占い師になる前は看護師だったこともあり、優しく思いやりのある先生で、心を開いて相談をすることができます。

完全予約制で安心してじっくりと鑑定してもらえるのも魅力。時には出張鑑定もされているので、気軽にみてもらいたい人にもおすすめです。

口コミ

マンションでの占いということで最初は少し緊張しましたが、行ってみたらお店も良い雰囲気のお店で、心配することなかったです。お値段も納得です。(30代・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

ずっと彼ができなかったのですが、最近久々に新たな出会いが起こりました。

実は以前の彼について占ってもらった時に、うまくいかなくなることをズバリと当てられたので、今回は付き合う前に占ってもらおうと思い再び先生の元へ訪れました。

高橋あやよ先生
最初は、あなたのタイプではないかもね。でも真面目で仕事もできる人。もちろん家庭も大切にするような人だから結婚するには最適な人!

さらにはお金の運も高いらしく、結婚したのちも困ることはないと言われ、かなりいいことだらけで驚いています。

高橋あやよ先生
ただし、今の仕事はやめて家庭に入ることが条件ですね。この男性がうまくいくためには、それが必要。年下の女性であることも大事ね。

鑑定を受けてすぐに、彼と結婚前提の交際をスタートさせました。

先生の太鼓判ももらってるし、なんだかとても安心してお付き合いしていけそうです。

店舗詳細
住所 群馬県前橋市大友町2丁目27-1
>Google Map
電話番号 080-1238-3599
営業時間 11:00~20:00
定休日 日曜
高橋あやよ先生の基本情報 占術:四柱推命、手相、気学
料金:30分 4,000円、60分 7,000円
鑑定日:月〜土 完全予約制
>公式サイトはこちらから

開運 よろずやASUKA

前橋大島駅から車で10分の場所にあります。

女性ならではの「寄り添い型のお助け業をしています。

赤鳥圭先生

九星気学や四柱推命などの占い教室を開いている、「開運 よろずやASUKA」。

そこの赤鳥圭先生の開運がすごい、占いが当たると最近ふつふつと話題にのぼっています。

占い教室はもちろんですが、個人鑑定も随時行っています。

自分についてもっと知りたい、気持ちを整理したい、人間関係の悩みがあるのならぜひ足を運んでみましょう。

口コミ

夫との関係が最近よくなく、占いをお願いいたしました。具体的なアドバイスをいただき、現在は落ち着いております。(38歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(54歳・女性)

夫とほぼ別居のような状態ですが、なんとか昔のような家庭を取り戻せないかを考えてます。

どうすればよいのか分からないので、いったん気持ちの整理もかねて占いをお願いいたしました。

女性
最近夫と再び仲良くなりたいなと考えておりますが、どのようにしたらよいのかわからず……。気持ちやすべきことを整理もしたく、その情報があればなと……。
先生
なるほど、夫と昔のように仲良くなりたいとのことですね。
少し難しいかもしれませんが、行動次第で、仲は戻せるでしょう。最初は数か月ぎくしゃくしますが、根気よく続けて、相手から少し冷たくされてもこちらの態度は変えないことが大切でしょう
女性
なるほど……。
先生
30歳のころは結婚生活がうまくいっていたようですね。そのころの気持ちを思い出すようなことをしてみましょう。

そのほか、先生からいくつかのアドバイスをもらい、現在はなんとか夫と話せるようになるまで回復しました。

相手も別居状態で不倫はしていなかったようで、少しだけうれしかったです。

店舗詳細
住所 群馬県前橋市古市町479
>Google Map
電話番号 080-6393-9893
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ
赤鳥圭先生
の基本情報
占術:開運、人相、手相、四柱推命、九星気学
料金:要問合せ
>公式サイトはこちら

前橋で有名な占いの館

 

占い喫茶メルヘン

占い喫茶メルヘン

前橋では当たると評判が高く、いつも混み合っています。

前橋占い喫茶メルヘンはおばちゃん2人が占いもやっている喫茶店です。渡された紙に名前と生年月日を書いて順番が回ってくるのを待ちます。

鑑定はテンポよく進み、はっきりと結果を伝えてくれます。恋愛や仕事の悩みをズバズバ当てられたと口コミで有名になっています。

注文できるのはコーヒーなどのドリンクメニューのみで、占いがメインとなっています。韓国風占いに近いお店です。

口コミ

平日でもとても混んでいました。先生ははっきりと鑑定結果を言ってくれて、彼の性格までずばりいいあてられびっくり。よく通っているお店です。(28才女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(21歳・女性)

美容師という職業柄、仕事も忙しく、まだ駆け出しのインターンなので、大学生の彼氏とすれ違いが多く、これからのことで悩んでいました。

そんななか、お客さんが当たるという占い師の話をしていて、ぜひ行きたいと思い先生の所へ。

先生
外では騒いでいるけど、自宅ではおとなしいでしょう

と指摘されビックリ。

先生
その大学生とは彼の就活が原因で、これからますます疎遠になるわ。彼は就職すると仕事が最優先になっていくでしょう。でも、別れたらダメよ。別れたら縁が完全に切れてしまうから

他にも家族のことや自分の仕事のことを鑑定してもらいました。何も話していないのに細かい部分まで家族のことも指摘され凄いと感じました。

そして、美容師が天職だと言われてとても嬉しかった。でも、最愛の彼とは何となく別れの予感…。

先生が言った通り、どんどん会える時間がなくなって、寂しくなり自分から別れを切り出して別れちゃいました。

あれほど、先生に「別れるな」と忠告されたのに守れなかった自分。自分の感情に負けてしまうとか。

また、悩みができたら先生の所に行くと思います。

店舗詳細
住所 群馬県前橋市大手町2丁目5-15 2F
>Google Map
電話番号 027-224-0962
営業時間 15:00 ~19:00
定休日 月・火曜日定休日
占い喫茶メルヘンの基本情報 占術:姓名判断、生年月日
料金:ワンドリンク込で3,500円

占い喫茶カルメン

占い喫茶カルメン

知る人ぞ知る占いスポットの1つ。

ひっそりとした通りにポツンとあるそのお店からは不思議な雰囲気が漂っています。

カルメンでは初老の女性が占ってくれます。完全予約制で、誰かからの紹介か電話での事前予約が必要です。

遠くからお越しになる際は、必ず日時を予約するようにしてください。

口コミ

旦那のことで相談に行きましたが、すごく当たっていると思います。(50代・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(38歳・女性)

物心ついた頃から、なぜか男運だけがよくなくて、そのことが原因でいつの間にかお酒を飲むようになっていました。

男運はよくないものの付き合う男性には困らないという、ある意味悪循環な状態に陥ってしまい精神的にもかなり追い詰められた状態になっていました。

そうこうするうちにお酒の量が増え、初対面の男性ともベットインするようなことが多くなって。

翌朝、二日酔いがひどくて仕事も休みがちになり、このままではまずいと苦しんでいたときに、先生のお店にたどり着きました。

先生
なるほどね。あなたは40歳までは男性運はよくないですが、40代以降はいい縁に恵まれる運気を持っていますから、もう少しの辛抱です。今まではかなり紆余曲折あって、お辛かったでしょうね。でも、40代以降は今までとは180度変わった流れになるので大丈夫

それを聞いて、とても嬉しかったのを覚えています。

女性
私、男性運だけがずっとよくなくて、そこから目をそむけたくてお酒に逃げるようになってしまったんです
先生
私も波乱万丈の人生がきっかけでこの世界に入りましたから。でも、人生には努力ではどうにもならないことがあるのです。それを知っておくと生きるのがラクになります

そう言われて、不思議と心が楽になりました。

先生
40歳までに縁のある男性は、ろくでもない男性ばかりですから、それまでは自分磨きをして、少し恋愛からは離れたほうがいいでしょう

先生に自分の人生の流れを教えていただき、生きるのがラクになりました。

店舗詳細
住所 群馬県前橋市大手町2丁目15-9-101
>Google Map
電話番号

027-221-0658

営業時間 要問い合わせ
定休日 不定休
占い喫茶カルメンの基本情報 料金:要確認 (参考 女性 3,000円~)

占いの永得希(えとき)

新前橋駅から車で8分の場所にあります。

Googleでは、閉業となっていますが、利用者の情報によると、現在も鑑定を受け付けているそう。

HPなどネット上に情報はありませんが、地元でとても有名です。

駐車場などの詳しい情報は、予約時に確認するようにしましょう。

占いの永得希(えとき) オーナー

男性のベテラン占い師です。

ストレートに鑑定結果を伝えてくれるため、手厳しいと感じる相談者もいるようですが、腕は確か。

出生時間などの情報もあると占いの精度が高まるそうです。

口コミ

家族でお世話になっています。住宅街にある一軒家なので、お店っぽくないけれどとても居心地が良いです。相談も親身になって聞いてくれます。穴場スポットのような占い店です。(40代・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(38歳・女性)

夫婦仲について悩んでいたので相談しました。

女性
子供がいないせいか、関係がマンネリ化してしまいギクシャクしています
先生
生まれも育ちも違う2人が共に生活していれば、うまくいかない事が出てきても当然なのです。

問題はまた別のところにあるのではないでしょうか?

そう言って、先生は、かなりハッキリ、鑑定結果を伝えてくれました。

初めは、動揺して受け止める事ができなかったけれど、言われてみればその通りだと思うことばかり。結局ギクシャクする原因は、私が、夫と他の男性を常に比較しているところにあることがわかりました。

先生
彼の全てを受け止めていくうちに、自分の心に余裕ができて行きます。

今までの恋人同士のようにはいかないかもしれないけれど、お互いのペースで自由気ままに行動できるというのも、意外と気持ちが楽になるものですよ

そうして先生は、これからどうしたら良いかアドバイスをしてくれました。

問題解決の糸口が見つかり、とても前向きな気持ちになる事ができました。

店舗詳細
住所 群馬県前橋市石倉町5-21-8
>Google Map
電話番号

027-253-5972

営業時間 10:00〜18:00
定休日 不定休
占永得希オーナー
の基本情報
要確認

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com