高松の占い13選!当たる占いの館を体験談や口コミと一緒にご紹介!
2023/04/10
全国の占い師

高松の占い13選!当たる占いの館を体験談や口コミと一緒にご紹介!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

高松の占い!よく当たる占い師10選の口コミと評判を徹底調査!

香川県高松市は、よく当たる占いの館がたくさんあります。

口コミで評判が広がり有名になった占いの館が多数。

中でも神様からお告げを聞いたことが占い師になるきっかけだったという先生が多いのです。

今、人生の大きな選択を迫られている方には、参考になること間違いなし!

今回はそんな高松市にいる人気の占い師を紹介いたします。

手っ取り早く、当たる占い師に占って欲しい人必見!

家から出ずに、テレビで占っている占い師に占ってもらう方法があります。

それは、電話占いピュアリのカリスマ占い師に占ってもらうことです。

例えば、

▼AKBの恋愛運を占った、桜ノ宮先生

▼AKBの金運を占った、白金金華先生

電話占いピュアリには、テレビに出演するようなS級の占い師がゴロゴロ在籍しています!!

【桜ノ宮先生の口コミ】

毎回ほんとに的確でその通りなんですよ。

「彼から11月に連絡ありますよ!試しますよ」もその通り!

まさに連絡が14日に来ました!
しかも、私の心を試すような態度でした。

そしてその週末に先生が仰った通り復縁できました!

(口コミ一部抜粋)

 

他にも芸能人を占った実績がある占い師も多い!美愛先生や神女先生など有名な占い師もいるのがピュアリ。

よく当たる占い師は実は電話占いでひっそり占っています!

しかも今登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

登録は無料♪

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

高松で霊感・霊視で当たる占いの館

スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルカウンセリング 内観

『スピリチュアルカウンセリング』は、香川県高松市にあるサロンです。

カウンセリングのほかにも「完全オリジナルのオーラブレス」の製作も行っています。

また、プレミアム商品もあるようなので、気になる方は問い合わせをしましょう。

カウンセリングに関しては、遠方で足を運ぶのが難しい方向けにスカイプや電話でのセッションにも対応しています。

久本晋吾先生

スピリチュアルカウンセリング【久本晋吾先生】

”あなたにあわせて「念」でアドバイスをいたします”

昔から、亡くなったお祖母さんの声が聞こえたりお父様が亡くなられる前にお知らせを受け取るなど、不思議な体験をしてこられた久本晋吾先生。

長い間そのお力は使っておられなかったそうですが、あるときに神様の声を聞き、それからオーラが見えたり守護霊・指導例の声が聞こえるようになられたそうです!

そのアドバイスはまさに天才的なのです!

また先生は、外壁・屋根塗装工事などを請け負う会社(株)新冥王の代表でもあられます。

口コミ

最近嫌なことばかりが続いていたけど、まさか自分に不成仏霊が付いているとは思いませんでした。除霊をしてもらい、ヒーリング後には嘘のように体が軽くなりました。それから悩みに対して頂いたアドバイスに感動し、本当に優しくて素晴らしい先生だと思いました!(20歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(38歳・女性)

体の不調に悩んでおり、家事をすることもままならない状態に…。

特に腰痛がひどく、洗い物をするのも一苦労でした。

スピリチュアルヒーリングで嘘みたいに良くなったと口コミがある久本晋吾先生に、見ていただこうと思いました。

女性
腰がとにかく痛いです。何か原因があるのでしょうか?

先生の霊視鑑定が始まります。

久本晋吾先生
未成仏霊が体についているようです。上手くいかないこともあったら、それが影響しています。

丁寧に説明を受けてから除霊をして頂くと、なんと体が温かくなりスッキリしてきます!

久本晋吾先生
指導霊にはあなたの大叔母さんがついておられるようですよ。チャクラの調整については、チャクラのバランスを整えることによって、気の回り具合をよくしていくんです

その後、嘘のように不調が改善されました!

なんだかツイてるな、と思うことも多くなり、鑑定して頂いて本当に良かったです。

今度はぜひ家族も視て頂きたいです!

店舗詳細
住所 高松市香川町川内原574-87
>GoogleMap
電話番号 0120-041-169
営業時間 10:00〜20:00
定休日 水曜日
久本晋吾先生
の基本情報
占術:霊感・霊視・オーラ診断・チャクラ診断
料金:30分間5,000円(税別)
(電話・Skype)30分間6,000円(税別)
>公式サイトはこちら

スピリチュアル・クルー

スピリチュアル・クルー 内観

『スピリチュアル・クルー』は、栗林公園北口駅から10分ほど歩いたところにあります。

カウンセリングですが、初回120分で女性の場合10,000円、男性の場合15,000円とじっくりと鑑定してもらいたい方におすすめです。

また、鑑定結果から強運御朱印を作成してくれるのも魅力の1つです。

口コミでも「救われた」「気持ちが楽になった」と評判のサロンとなっています。

天地光先生

スピリチュアル・クルー【天地光先生】

相談者の守護霊の声をお届けする霊的分析者

11年間で5,700人超のカウンセリング実績をお持ちのベテランカウンセラーです。

色んな悩みに対し、あなたのことなら何でも知っている守護霊からのアドバイスをお伝えします!

先生のサイトには運命を狂わすほどの大人の恋をした貴方を救う最後の奇蹟「霊気式神祷法」”という興味深いメニューもあります。

先生は様々な占い師紹介サイトで何度も取り上げられています。

口コミ

忘れられない人がいて、何年も辛い気持ちを抱えていました。先生から、相手の守護霊様からのメッセージや自分の守護霊様からのメッセージをお聞きして、とても暖かいメッセージにものすごく慰められました!(33歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

仕事で上司との関係が辛く、先生に相談に行きました。

その上司は私に対してだけなぜか当たりが強く、相談しても誰にも理解してもらえませんでした。

数か月我慢したけど、私はもうほぼ限界でした。

女性
仕事に集中していても、上司が何かにつけて口を出してきて、とても嫌です。
天地光先生
守護霊様によると、その上司はとてもプライドの高い方で、あなたに問題は無いんだそうです。

そしてさらに、その上司の守護霊にも話を聞けるとおっしゃられました。

ドキドキしながら言葉を聞きます。

天地光先生
相手の守護霊様によると、その上司の方は、自分がその立場に居てもいいのかとても不安があったそうです。本当はとても助かっている、と思っているそうですよ。

ものすごく驚きました。あの口うるさい人が、そんなこと思っていたなんて…!

本当の気持ちを知って、悩みがかなり軽くなりました。

許してあげよう、と思う気持ちも湧いてきて、仕事も頑張ろうと思いました!

店舗詳細
住所 高松市中野町1-3高松中野ビル3F
>GoogleMap
電話番号 090-1170-1589
営業時間 10:30〜18:00
定休日 不定休
天地光先生
の基本情報
占術:霊視・霊聴・間接的オーヴァ・シャドウによるチャネリング・自動書記
料金:(初回)90~120分10,000円、男性15,000円 (2回目以降)7,000円、男性10,000円
(霊気ヒーリング)30分5,000円
(波動調整霊気ヒーリング)60分8,000円
>公式サイトはこちら

ウィル 山口華先生

変えられない運命はない!波動修正と登頂祈願で形勢逆転!

様々な占術が使える熟練された占い師。実力は占い界のお墨付き!

思念伝達でお相手へあなたの内なる声を伝えることも出来ます。相手の気持ちを変えるきっかけを作ってくれるので、願いが叶うと評判です!

『占術』
霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・その他

『料金』
1分360円  ※今なら6,000円分割引中!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

もしかしたら彼氏が浮気をしているかもしれない…。最近そんな不安を抱えています。

理由は彼がスマホをいじる時間が多くなったから。

思い当たる浮気相手は元カノ。私と付き合ってからも元カノと連絡を取り合っているんです。

直接聞くのは怖くて、山口華先生に相談してみることに。

先生
彼と元カノさんは恋人の時から友達と変わらない関係性だったんですよ。別れたのも『これって恋人ではないよね?』とお互いが思って別れたようなので。

彼が前に言っていたことと同じだったので、本当に視えている占い師だ!

女性
でも、仲がいいのは変わらないんですよね。
先生
あまりいい気はしない思うけど、完全にお友達なので心配いらないですよ。

先生はそう断言されました。

私は結構やきもち焼きなので彼に元カノの話を聞いてこなかったのですが、先生の鑑定を信じて彼に直接聞いてみることに。

「元カノとの恋愛は完全に終わってるよ。恋愛感情はない。ただの友達。」

彼は私の質問に驚く様子もなく淡々と答えました。

彼と元カノは共通の友人も多く、頻繁にやりとりしていたのは彼女と1:1ではなくグループLINEだったようです。

先生の言っていた通りでびっくりしました!!

先生のおかげで彼に直接聞くことができて無事不安も解消され、今は純粋な気持ちで彼と仲良くやれています!

山口華先生は電話ですぐに占えます!今なら初回6,000円分割引がもらえる!

山口華先生に相談する

CHIEKOのシータヒーリング

CHIEKOのシータヒーリング 内観

『CHIEKOのシータヒーリング』は、片原町駅から歩いて5分ほどのところにサロンを構えています。

また、マンションの一室にあり、気持ちの良い日差しが差し込む落ち着いた雰囲気の鑑定ルームが魅力です。

そして、オープン当初から「占いが当たる!」と評判で口コミでも話題になっている人気の占い処でもあります。

なお、鑑定料金などはすべて電話で受け付けているので、気になる方は一度問い合わせをしましょう。

CHIEKO先生

CHIEKOのシータヒーリング【CHIEKO先生】

前世の守護霊の声をお届けする霊的分析者

シータヒーリングとは、脳波をシータ波にして、潜在意識の書き換えを行ったり、心身を癒すヒーリングのことです。

CHIEKO先生は、ことシータヒーリングと前世などを視る霊視鑑定を行っています。

現在の悩みは自分の前世の思いであったことを知ることができたり、思わぬ人と深い関係があったことを知れるそうです!

人間関係の改善や、仕事がもっと成功するようになる力添えをして下さいます。

口コミ

妻との関係を鑑定についての霊視をしてもらいました。前世でも夫婦だったことが分かりました!シータヒーリングも受けさせて頂き、前より妻との関係が良くなりました。(30歳男性)

占ってもらった体験談

man(38歳・男性)

仕事が思うように行かず、何に対しても自信が持てなくなっていました。

家庭もあるのに、こんなんじゃだめだと自分を奮い立たせて来ましたが、それもなかなか出来なくなってきました。

違った観点から自分を見てみたいと思い、鑑定を受けることにしました。

男性
上手くいってたこともこれからダメになっていくんじゃないかという不安まで出るようになりました。

先生の霊視鑑定が始まります。

CHIEKO先生
あなたは前世、別の国に生まれていて、そのときは所属する組織で位のある立場についていたことがあるみたいですね。
CHIEKO先生
順調に行っていましたが、そこで何かトラブルがあり、その組織は最終的にバラバラになってしまったみたいです。その時のトラウマが、今自信を失っている原因にあたるみたいです。

今の不安が、前世の気持ちだったなんて、驚きました。

会社の同僚や家族とも縁があることも教えていただきました。

自己肯定感が低いことも指摘してくださり、自信がつくよう前向きなヒーリングをして下さいました。

店舗詳細
住所 高松市観光通2-7-23プレステ98 301号
>GoogleMap
電話番号 090-4472-1919
営業時間 10:00〜17:00(完全予約制)
定休日 要問合せ
CHIEKO先生
の基本情報
占術:霊感・霊視
料金:要問合せ
>公式サイトはこちら

玉尼様

香川県で当たると有名なのが『玉尼様』です。

相談者の霊体との会話や病気の治療法など、さまざまなことを伝えてくれるのが特徴です。

あまりにも当たると評判でなかなか鑑定予約が取れないので、状況を見ながら問い合わせをしましょう。

玉尼先生

【玉尼先生】

人生の岐路に立つ方へ、あなたの霊体からのメッセージ

44歳までは主婦をしておられた先生は、ある時玉尼様から使命があることを教えられました。

その一つが玉尼様さまを通して相談者の霊体と対話をし、その方の霊体が望む方向を伝えるというもの。

たくさんの相談者をその人の霊体と会話して導いて来られました。

本名は松井隆子さんというお名前で、玉尼様というのは、松井隆子先生の”霊体”の名前なのだそうです。

先生は玉尼様からお聞きした様々な話の内容を書いた「私の霊体・玉尼様に導かれて」を出版しておられます。

口コミ

なぜか昔から歴史に興味があり、この度玉尼様にお聞きしたところ、自分の前世がその時代の人だったことを教えて頂きました。大学では同じ趣味を持った人と出会うと言われ、その頃にとても気の合う友達と出会えました!(25歳男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(22歳・女性)

当時どうしても行きたい大学が当時あって、死に物狂いでバイトをしていました。

推薦で大学を狙っていたのですが、勉強の方が手につかず、進路について悩んでいました。

その時母が玉尼先生の所へ行ってはどうかと聞いてきたので、相談しに行きました。

女性
大学進学が上手くいくようにアドバイスを頂けないでしょうか?

部屋に入ってすぐ私には先生の体の周りに黄金の光が見えました。優しさにあふれた神聖なものを感じました。

玉尼先生
進みたい大学では、あなたが勉強したらいことがしっかり学べます。必要な教養も身に着けることが出来ます。今の方向で間違いないですよ。
玉尼先生
大学へ行ってからもご家族とはたくさん話されて下さい。距離が出来るともっと腹を割った話が出来ますよ。

先生の鑑定が終わりました。

一番驚いたのは、何も話さなかったのに、私の長年の葛藤についての答えを言われたことです。

私はお母さんと、もっと私のことについても話が出来たらいいなと思っていました。

それからは大学に入って一生懸命勉強して、毎日明るくなりました!

店舗詳細
住所 高松市今里町2丁目9-2
>GoogleMap
電話番号 087-812-0812
営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ
玉尼先生
の基本情報
占術:霊感・霊視・除霊
料金:要問合せ
>公式サイトはこちら

ピュアリ 爛子(らんこ)先生

複雑な関係・不倫の救世主!視えた映像から未来を予知!

この関係はどうなるのか?この先何が起こるのか?をハッキリと伝えてくれます。

「◯月に結論が出ます」「◯月に会えます」などの予言は、当たった!と口コミが殺到するほど。

電話占いなので家に居ながら占いができます。

『占術』

霊感・霊視・未来予知・波動修正・ペットへのヒーリング・家相など

『料金』

60秒/340円 ※初回8,000円割引

占ってもらった体験談

(32歳女性)

奥さんがいる人を好きになってしまいました。彼も私のことを好きだと言ってくれて約1年半が経ちました。

でも、一向に家庭を捨てる気はなさそう。私もいい歳だから、決断をしないと…。そう思い、彼へ別れを匂わせることを言いました。

でも、彼は私のことを「愛している」と。私と別れる気はなさそう。

一向に進まない関係から、悩んだ末に爛子先生へ相談しました。

女性
彼とは別れた方がいいですか?待っていてもいいですか?

先生
彼ね、あなたのことを愛しているのは本当。

と、ハッキリ言ってくれました。その言葉には驚きました!

女性
でも奥さんと別れないのはなぜですか?
先生
奥さんとの関係はずっと前から冷え切ってますね。今は出方を伺っていますよ。

その通りで、彼はよく奥さんとはケンカばかりでうまく行っていないって話してくれてたな。あれは本当だったんだ!

女性
いつになったら別れるのかなぁ?
先生
今はそっとしておいた方が良いけど、4月には別れますよ。

え?!こんな状況なのに、あと半年後に??鑑定結果に驚きを隠せませんでした。

最後に、復縁できるようにと、縁を強化してもらう祈祷をしてもらいました。

とはいえ、鑑定後から彼と会えなくなり、返事が来ることも少なくなってしまったのです。もう関係は終わりなんだと絶望していました。

でも、それから3ヶ月後、急に彼から連絡が来ました。

内容はなんて変哲も無いメッセージだったけど、連絡を取れたことに驚きでした!

そして、「会って話したいことがある」と言われ、久しぶりに会うことに。

「おれ、やっぱり君じゃないとダメだったと気づいた」と言われました。

え?!奥さんは?

奥さんと向き合った期間で、やっと私の方が良いと気づいたと話してくれました。もう奥さんとは別れたそうです。

また彼とやり直すことができました!なんとその日は4月27日。

先生の鑑定結果、当たってました!!!

爛子先生は電話ですぐに占えます!電話占いで悩みを解決。今なら初回8,000円割引中!!

maino 〜舞と祈り〜

maino 〜舞と祈り〜 外観

ことでん花園駅から歩いて7分ほどのところにあるのが『maino 〜舞と祈り〜』です。

なんといっても、ホームページにて随時予約状況を確認できるのが魅力的です。

ですので、比較的予約が取りやすい環境となっているので、気になる方は一度チェックしておきましょう。

なお、丸亀市にある『占いカフェハスハス・Candy Ball』や高松市にある『栗林山荘』でも定期的に出張鑑定を行っています。

鑑定料金も鑑定場所によって変わるので、ホームページで確認しておくのがおすすめです。

中野亜由美先生

maino 〜舞と祈り〜【中野亜由美先生】

魂に素直に生きれるように、女性の「心・技・体」を整えるヒーラー

「マナ」とは実体を持たない神秘的な力のことをいうそうです。

先生が使われるマナカードは、一枚一枚がハワイモチーフの絵のハワイの英知がつまった神秘のカードです。

今の状況に不思議と当たって癒される!と評判で、これから頑張りたい、今までよりもっと発展していきたい多くの女性の味方です。

もちろん男性からの相談も受け付けておられます。

ZOOMでのオンライン鑑定や、メール・電話での鑑定も可能です。

口コミ

不思議と選んだカードは心に響くものでした。自分では分からず心の奥の方でモヤモヤしていた気持ちをすくいとってもらったようで気持ちがふっと軽くなりました。(28歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

私はこれから起業したいと考えていて、今そのための勉強中です。

女性として社会に進出していきたいと思っていたからです。

しかし不安が付きまとうので、先生の魂に素直に生きられるように、という理念に共感し中野亜由美先生に占って頂きたいと思いました。

女性
これからやる会社の起業に向けて、前向きなアドバイスを頂きたいです。
中野亜由美先生
マナカードで鑑定していきます。潜在意識では、会社が上手くいくのか、自分なんかが会社を起こしていいのかと思われているようです。

心の中で思っていたことをドンピシャで言われてびっくりしました。

中野亜由美先生
しかし起こそうとされている会社は世の中にとってもいい影響があるもので、本当に素晴らしいことをしようとされていますよ。自信をもって起業に向けて勉強するように高次元からは言われています。

そのような言葉を頂け、すごく自信がつきました。

私のやりたいことは間違いなかった。

これからは何も悩まず、しっかり勉強していきます!

店舗詳細
住所 高松市上福岡町1201-3ダイソウビル1F東
>GoogleMap
電話番号 050-3138-5669
営業時間 9:00〜20:00
定休日 不定休
中野亜由美先生
の基本情報
占術:神霊感・霊感・霊視・御神託・マナカード・東洋占星術・レイキヒーリング
料金:25分3,300円 60分6,600円
(メール)5,500円
>公式サイトはこちら

パープルムーン

高松市で有名なのがスピリチュアル鑑定である『パープルムーン』です。

なお、鑑定場所に関しては予約時に教えてくれます。

鑑定料は50分10,000円と少々お高めですが、その分一人一人じっくりと希望に沿ったカウンセリングをしてくれるので、値段以上の価値があることは間違いなしです。

そして、特に強い霊能力を持っている先生は、的中率の高いと評判なのも魅力の1つです。

MURASAKI先生

パープルムーン【MURASAKI先生】

貴方を深い場所から理解し、夢や目標へ導き、困難や災いを忠告するスピリチュアル鑑定

香川・広島に活動拠点のあるMURASAKI先生。自分が何をしたらいいのか分からなくなった、そんなときに母のように友達のように鑑定のご相談が出来ます。

恋愛、結婚、仕事、人生、お金、家族、対人、未来、健康等、様々な悩みにスピリチュアルな視点からアドバイスを頂けます!

また、自分に合ったパワーストーンでオーダーメイドのブレスレットを作ってもらえるメニューもあります。作って頂いたブレスレットは、厄除けの効果があるそうです。

口コミ

先生の優しい口調や、話しやすい雰囲気に、ものすごく癒されました。抱え込んでいた悩みもほとんど話すことが出来、しっかりとアドバイスを頂けました。悩みの本質が分かったので、前向きになりました!(28歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

1年くらい前から連続して不運に見舞われ、悩んでいました。

悔しいけど、思い付く原因がこれといってないのでどうしていいか分からない…。

途方に暮れそうになっていたとき、霊的な問題かもしれないと友達に言われ、その可能性もあるのかなと思い始めていました。

本物のスピリチュアル鑑定がしてもらえると聞き、MURASAKI先生に鑑定を依頼することに決めました。

女性
この一年の間に恋人に浮気が発覚したり、母が家を出たりしました。これって何かスピリチュアルな問題があるんですか?

先生が鑑定を始められました。

MURASAKI先生
…どうやら霊的な問題というわけではなさそうです。

ほっとしたのと同時に、じゃあなんで?と疑問が湧きました。

先生はそのことについても説明してくれました。

MURASAKI先生
父方の家系的なところに問題がありそうです。あなたのお父様も含めて強情な人が多く、ご家族に対してかなり横暴なご様子です。もしかしたら見えないところでお母様は苦労されてきたかもしれません。

ハッとしました。

母が一人で暗く落ち込んでいる姿をたまに見ることがあったのです。ずっと原因が分からず、自分のことで手一杯だったのでそのまま放置していました。

MURASAKI先生
あなたは父方の家系的要素がかなり強いみたいです。お母様に寄り添ってあげることで、ご家族がまた上手くいくようです。恋人の方には、もっと素直になってお相手の話をする姿勢が大事です。

その恋人とはそうすることで結婚する道も十分あると言われ、驚きました。

今すぐにやることがはっきりと分かりました。

店舗詳細
住所 高松市国分寺町柏原41-18
>GoogleMap
電話番号 080-4036-2405
営業時間 9:00〜22:00(完全予約制)
定休日 要問合せ
MURASAKI先生
の基本情報
占術:スピリチュアル鑑定・霊視・ストーンセラピー
料金:50分10,000円延長10分ごと2,000円
>公式サイトはこちら

占いの館千里眼( 高松丸亀町1階/B1店)

高松 リライト(千里眼)

『千里眼』は、片原町駅から歩いて6分ほどのところにあります。

また、高松駅からも足を運べますが歩いて11分ほど掛かるため、できるだけ片原町駅から向かうのがおすすめです。

なお、曜日によって占い師が変わる交代制なので、一度問い合わせをしてから向かうと良いでしょう。

店内は、ヒーリングミュージックが流れており、落ち着いた雰囲気となっています。

ゆっくりと落ち着いた気持ちで鑑定ができるそんな占い処です。

イスパ先生

高松 リライト(イスパ先生)

『古代マヤ暦』そして『霊視』を組み合わせた占いがイスパ先生になります。

なんといっても、誕生日と名前を伝えるだけで性格が分かってしまう高度な鑑定が特徴です。

さらには霊視による守護霊との対話で必要なメッセージを相談者に届けてくれます。

口コミでも「彼の性格を当ててスゴイ!」など、的確に当てる占いが評判となっています。

特に「今後の未来に不安を持っている方」や「これからの未来に何が必要としているのか」など未来について知りたい、そんな方におすすめの占い師です。

口コミ

最近、彼がかまってくれなくて、私に飽きてしまったんじゃないかと思い先生に相談しました。まず、彼の名前と誕生日を伝えたのですが、それだけ彼の性格をズバリと当ててビックリです…。どうやら彼は今1人の時間が欲しいではと助言をいただきました。確かに彼は仕事と私とで自分自身のプライベートが無かったように思います。なので、今は我慢して、またかまってくれることを信じてソッとしておこうかと思います。(24歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

現在私は妊娠をしており、もう時期子どもが産まれます。出産後は仕事にも復帰をしようか思うのですが、育児と仕事を両立できるのか不安です。

未来の私はしっかり育児と仕事ができるのか、先生に占いで見てもらいました。

イスパ先生
まず、あなたのお名前と生年月日を教えてください。まず、マヤ歴で占ってみますね。
女性
はい。平成○○の○月○日です。
イスパ先生
ありがとうございます。では、守護霊と対話しながらあなたの未来をお伝えしますね。
イスパ先生
特に問題はないわね。育児も仕事も上手くやっていけるわ。
女性
本当ですか!しっかりやっていけますか!
イスパ先生
守護霊も問題ないとおっしゃっているし、何かあったときはあなたの夫が助けてくれますよ。お子さんが産まれることで、より家族との絆が深くなり運勢も向上していく流れが見えます。
女性
分かりました。何かあったら夫や母、父など家族に助けてもらいます。
イスパ先生
あなたの周りには助けてくれる方がたくさんいて、守護霊も安心しきってますよ。あなたが疲れたと感じたら、周りに頼ってしっかりと休養してくださいね。
女性
ありがとうございます!気持ちが楽になりました。

子どもが産まれてからの今後が不安でしたが、先生の助言を聞きすっかり気持ちが楽になりました。

また、子どものために頑張ろうという気持ちや自信もつき、未来も明るいような気がします。先生に占ってもらってメンタルまで良くなったので、本当に感謝しております。

店舗詳細
住所 香川県高松市丸亀町2-11 築田ビル1階/B1階 >Google Map
電話番号 050-2018-3433
営業時間 10:00〜20:00
定休日 不定休
宝泉先生
の基本情報
占術:霊感・霊視、霊感タロット、スピリチュアルリーディング、易、古代マヤ歴など
料金:20分52,200円
>公式サイトはこちら

迷宮の都 ラビリンス

屋島駅から車で9分ほどのところにあるのが『迷宮の都 ラビリンス』です。

『迷宮の都 ラビリンス』は、多くの女性から支持されており、当たると評判の占い処となります。

特に女性リピーター限定の占術「前世退行」が非常に人気で悩みへの解決のヒントを前世から導いてくれます。

また、遠方で足を運ぶのが難しい方には、電話鑑定にも対応しているのでぜひ、気になる方は試してみてはいかがでしょうか。

篠宮麗華先生

高松 リライト(篠宮麗華先生)

篠宮麗華先生は、恋愛から人間関係とさまざまな悩みを解決に導いてくれる占い師です。

なんといっても、あのデヴィ夫人やあいはら友子さんなど芸能人を鑑定した実績もあります。

また、芸能人の鑑定だけでなく、複数の雑誌掲載などメディアの露出も多いです。

ですので、香川での占い業界では有名な占い師なのです。

もちろん、占いの評判は良く、良いことも悪いこともしっかりと伝えて、その解決にしっかりと相談に乗ってくれると口コミでも話題になっています。

 

口コミ

上司との関係が悪く、どうしたら関係が良くなるのか相談をしました。どうやら私と上司はもともと性格が合わないらしくて、仕事を変えたほうが良いとアドバイスをくれました。また仕事についても事務職についてコツコツやっていったほうが上手くいくよと伝えられました。先生に言われた通りに今は事務職に就き、仕事も上手くいってるので本当に相談して良かったと実感しています。(28歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(29歳・女性)

私は彼と結婚を考えているのですが、彼は今後のことをどう思っているのか気持ちが知りたくて相談をしました。

私と彼の名前と生年月日を伝えると、すぐに彼の気持ちを伝えてくれました。

篠宮麗華先生
彼との結婚ね。あなたは少し焦りすぎよ。あなたのその焦りが結婚を遅くしているわ。彼には彼なりにタイミングというものがあるし、彼もあなたと結婚する気持ちは十分にあるから安心しなさい。
女性
焦りすぎですか…。確かに最近同棲のことを聞いたり、お互いの親と会おうと約束したりしてました…。
篠宮麗華先生
同棲のことやお互いの親のご挨拶はしてもいいけど、一気にそれを持ちかけると返って彼は困惑していまうわ。ゆっくりで大丈夫よ!あなたも彼も結婚するという気持ちは変わらないから。

確かにいきなり色々なことを持ちかけたら、彼も大変だし少し焦りすぎたような気がします。もっと彼の気持ちも考えながら、ゆっくりと結婚について考えていこうかと思いました。

また彼と結婚が決まったら、先生に相談をお願いしようかと思います。

店舗詳細
住所 香川県高松市屋島西町2274-20 アルファシティ屋島六番館701>Google Map
電話番号 087-841-6577

0120-78-6464

営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
宝泉先生
の基本情報
占術:霊感、霊視、スピリチュアル鑑定
料金:30分5,000円~ 前世退行 1時間15,000円~
>公式サイトはこちら

高松でタロットの当たる占いの館

タロット占いERINA

高松市松縄町のアパートの一室で占いサロンを構えているのが『タロット占いERINA』です。

ズバリと当てる占いが魅力で、相談者からは「ズバズバと当ててスゴイ!」と驚きの声も多いです。

また、占いのほかにもアロマオイルなど開運アイテムも販売しており、相談者に合ったアロマオイルを見つけてくれるのも嬉しいポイントになります。

佐伯エリナ先生

タロット占いERINA【佐伯エリナ先生】

占いとは、未来をより良くしていく転ばぬ先の杖!!

どんな悩みもすべてが波風を立てずに解決というわけではいきません。特に恋愛についての別れを選択する場合などには…。

佐伯エリナ先生は、その点も踏まえても相談者が幸せになるように、きちんとヒアリングを行うそうです。

相手の気持ち、友人関係、など人間関係の相談はほとんど鑑定して頂けるそうです。

そんな中で多い相談は、「今までは夫や子供(自分以外)を優先してきたけど、これからは自分の人生を生きたい」というものだそう!

ZOOM・電話での鑑定が可能です。

口コミ

心の中の上手く表現で出来なかったもやもやに気づいてくださり、丁寧にヒアリングしてくれました。そして後押ししてくれるアドバイスをいただき、先生が鑑定してくれたからこそ気持ちが次に進むことが出来ました。(28歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(24歳・女性)

好きな人ができ、その人も私と同じ思いならいいのに、と思っていました。

誰かを好きになるのが久しぶりで、失敗したくありませんでした。

どうしたら私のことを好きになってくれるか、先生に鑑定してもらいたいと思いました。

佐伯エリナ先生
久しぶりに人を好きになったんですね。お相手の気持ちについて占ってみます。
女性
はい、よろしくお願いいたします。
佐伯エリナ先生
あなたに対して、なんだか可愛いという気持ちや、兄弟のような親しみを抱いているようです。自分をもっと兄のように頼ってほしいと感じておられますよ。

確かに好きな人は、いつも朗らかな感じで私に接してきます。ものすごく嬉しくなりました。

佐伯エリナ先生
あなたは人見知りなところがあるようなのです。お付き合いしたらそういうところも含めて包み込んでくれるような方です。出来ないことを頼ってみたり、自分の話を積極的に聞いてもらったらいいと思いますよ。

私は昔からシャイで、自分からは話しかけるのが不得意な方でした。

今、それを変えていけるチャンスでもあると言われました。

その人ともっと仲良く出来るように、話をしてみようと思います。

店舗詳細
住所 高松市松縄町1100-9
>GoogleMap
電話番号 050-3138-5669
営業時間 9:00〜20:00(要予約)
定休日 不定休
佐伯エリナ先生
の基本情報
占術:タロット
料金:30分5,400円 60分10,800円
>公式サイトはこちら

八起堂ミケランジェロの丘

八起堂ミケランジェロの丘 外観

『八起堂ミケランジェロの丘』は、香川県内に2店舗構える占い処です。

なお、高松店は高松駅から車で15分、丸亀店は宇多津町駅から徒歩10分ほどのところにあります。

なんといっても、25時まで営業しているのが最大の魅力です。

ですので、仕事帰りでもじっくりと相談ができます。

遠方で対面鑑定が難しい方には電話鑑定も可能なのも嬉しいポイントです。

山地真斗紀

八起堂ミケランジェロの丘【山地真斗紀】

驚異の的中率を誇る古代の神仙の術”六壬神課”

四柱推命以上の的中率があり、扱うことが難しいといわれる六壬神課。

それを30年もかけて極めマスターしたのが山地真斗記先生です。

自分では分からない体の不調、その部位の状態までしっかりと分かります!

心の奥までピタリと言い当てられたという口コミがたくさん寄せられています。

先生は歴史的な人物を占いの観点から理解できる「歴史検証シリーズ」などの本も出されています。

口コミ

今年は家族問題から始まり、大変な年になる、と先生に言われていました。その通り、実兄とのトラブルから始まり、仕事、人間関係、と災難な一年でした…。しかし前々から先生に聞いていたので覚悟が出来ていて、なんとか乗り越えることが出来ました。(40歳男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(38歳・女性)

私はもうこの年になりましたが、旦那と子供を作るか相談をしていました。

出来たら嬉しいですけど、どうしても欲しいというわけでは無かったので、どうするかなかなか決められずにいました。

何でもピタリと当ててしまうという山地真斗記先生に相談することにしました

山地真斗紀先生
まずあなたの旦那さんの干支を教えてください。

私の答えたことをパソコンに入力されると、羅針盤のようなものが画面に表示され、干支の説明しながら結果を話されました。

山地真斗紀先生
産まない、と出ていますが、今年はうさぎ年です。出来たら産む、という結果になります。それでは納得いかないでしょうから、タロットでも占ってみます。

タロットでもしっかりとお答えを下さるとおっしゃられ、鑑定に入りました。

山地真斗紀先生
こちらが産まない、こちらが産む、という結果です。産むの方にはこのカードが出ましたが、残念ながら逆位置です。産まないの方にはこのカードが出ています。正直、どっちとも言い難い。最終結果を出していきます。

最終結果は、最初と同じ、どうしても出来たら産むけど、産まない。というものでした。

ハッキリ言ってくださって、とてもすっきりしました。

難しい質問に対し最適なアドバイスをくださろうとしておられることがよく伝わりました。

繊細な先生の言葉選びに感謝です。

店舗詳細
住所 高松市上天神町814-9
>GoogleMap
電話番号 090-2896-0652
営業時間 10:30〜25:00
定休日 年中無休
山地真斗紀先生
の基本情報
占術:六壬神課・四柱推命・タロット・姓名判断
料金:(初回)90分13,000円(2回目以降質問一つにつき)対面5,000円 電話4,000円
>公式サイトはこちら

運命運勢開運室

『運命運勢開運室』は、小山バス停から歩いて5分ほどのところにあるため、バスで足を運ぶのがおすすめです。

なお、最寄駅である「伏石駅」から徒歩で向かうと30分以上掛かるので注意です。

『運命運勢開運室』では、占いのほかに占い教室も積極的に行っています。

習える占いは「タロットカード占い」と「四柱推命」があり、1時間4,400円で教えてもらうことができます

ぜひ、占いに興味がある方はチェックしてみてください。

岡崎叮照先生

運命運勢開運室【岡崎叮照先生】

鑑定歴は30年。タロットと四柱推命の講師もされるベテランの先生

占いは一切信じられない!と思われている方も、気になる占術や、これなら信用できるかもという占いってありますよね?

先生の鑑定はなんと、ご希望の鑑定方法からお選びいただけます。

解決できない悩み事でお困りの方は、長い鑑定歴のある岡崎叮照にぜひ占ってもらいましょう。

先生は西日本放送(ラジオ)やNHK放送に出演されたことがあるそうです。

電話での鑑定も受け付けておられます。

口コミ

前から気になっていた四柱推命で運勢を見てもらいました。私はなかなか波乱万丈な人生なようでした。今までも大変でしたが、そろそろまた次の大きな問題が起きて来るそうです。しかしそれも越えられるだけの力も持ってると言われました。(29歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(34歳・女性)

いつ頃結婚するのか見てもらいたくて、占いの先生を探していました。

でも占いは料金が高いイメージがあったのでなかなか相談出来ずにいました。

しかし調べてみたら、ベテランの先生にかなりリーズナブルな価格で見て頂けることを知り、占ってもらいに行きました。

岡崎叮照先生
占術は何がご希望ですか
女性
あまり詳しくないのでお任せします。

悩みを話してから先生は四柱推命で鑑定を始めました。

岡崎叮照先生
あと3年くらい先に出会い運があるようですね。あなたは独立心が大変強いです。出会われるお相手もそのような人だと思います。

次に先生は、手相を見られました。

岡崎叮照先生
その人とは仕事での繋がりで出会います。運命的な結びつきの強い方ですよ。一緒に仕事をすると絶対に大成功します。

結果を聞いて安心しました。

私は男勝りな方で、仕事が大好きなので、結婚したら家庭に入らないといけないと思っていたのです。

そういうことなら、もっと早く鑑定してもらって、仕事をもっと楽しみたかったと後で強く思いました!

店舗詳細
住所 高松市勅使町1319-7
>GoogleMap
電話番号 087-868-7549        (スマホ)090-8696-1055
営業時間 (要予約、12:00〜18:00以外はスマホの方へご連絡)
定休日 要問合せ
岡崎叮照先生
の基本情報
占術:タロット・四柱推命・手相・姓名判断・六壬神課・手紙占い 他
料金:30分3,000円
(電話・手紙鑑定・名付け)要問合せ
>公式サイトはこちら

高松で人気の当たる占いの館

東明館

高松 リライト(東明館)

 

『東明館 』は、ショッピングモール『瓦町フラッグ』の中にある占い処です。

正式名称は『東明館 瓦町FLAG(フラッグ)高松店』となります。

予約不要、かつワンコイン(500円)で占いできるといった気楽に相談できるのが最大の魅力です。

また、ショッピングモール内にあるので、買い物ついでに足を運べるのも嬉しいポイントです。

老若男女だれでも気楽に相談できるので、占い初心者の方はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

西川 久美子先生

運命コンサルタントでもあるのが、西川久美子先生です。

「希望」「勇気」「自信」をキャッチフレーズに相談者の長所を最大限まで引き出し、アドバイスしてくれるのが特徴になります。

親しみやすく、優しい口調で的確にアドバイスしてくれるので、口コミでも評判の良い占い師です。

口コミ

子どもの進学や夫の仕事のことなど日々の悩んでおり一度相談をしました。先生のお話を聞いて前を向く勇気をもらいました。私が悩んでいてもどうしようもないので、しっかり前を向いて頑張っていこうと思います。先生に出会えたことに本当感謝しております。(45歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(32歳・女性)

仕事で失敗して落ち込みながら帰っていたら、この占い処を見つけたので立ち寄ってみました。

西川久美子先生
仕事で失敗して上司にも怒られちゃったのね。でも、誰にでも失敗はあるからそんなに落ち込む必要なんてないよ。
女性
ですよね…。でもこの先も仕事がちゃんとやっていけるかなって…思いまして。
西川久美子先生
大丈夫よ。今の仕事があなたに合っているし、しっかり成長していけるわ。来年の仕事運も良好だし、耐えるのは今だけよ。
西川久美子先生
それと次の失敗を恐れて焦らないように、ゆっくりしっかり落ち着いて行動しなさいね。
女性
ありがとうございます。また明日から焦らずに頑張ってみようかと思います!

先生のお話を聞いて自然と落ち込んだ気持ちが晴れて、また明日から頑張ろうという気分になれました。

また何か落ち込んだ日があったら、相談に行こうかと思います。ありがとうございました。

店舗詳細
住所 香川県高松市常磐町1丁目3番地1号 瓦町FLAG 5F  >Google Map
電話番号 090-1984-5149
営業時間 11:00-19:00
定休日 瓦町FLAGの休業日以外無休
宝泉先生
の基本情報
占術:手相、誕生日占い、人間学
料金:
・手相:1,100円
・開運占い:2,200円
・じっくり開運占い:3,300円
・ワンコイン占い:500円
>公式サイトはこちら

イートムー手首占い&恋愛セミナー

イートムー手首占い&恋愛セミナー 内観

三条駅から歩いて9分ほどのところにあるのが『イートムー手首占い&恋愛セミナー』です。

なお、駐車場は1台分が完備されているので、車でも足を運ぶことも可能です。

なんといっても、鑑定料が60分3,000円とリーズナブルなのが最大の魅力になります。

特に恋愛においては多くの相談者から支持されており、男女ともに人気の占い処です。

坂下大知先生

イートムー手首占い&恋愛セミナー【坂下大知先生】

「手首占い」男女の脳の違いを教える占い師の恋愛鑑定

坂下大地先生は、男と女の脳の違いから”恋愛とは何か”を教える恋愛セミナーをしておられます。男女ともに人気のあるセミナーです。

占術は手相占いならぬ、手首占いという鑑定方法で、結婚線と恋愛線を見ることで恋愛に最適な時期などが分かるそうです。先生はその手首占いと的中率の高い宿曜占星術を使います。

もちろん恋愛以外のことも占ってもらえます!
電車で来られる人は琴電三条駅まで送迎してもらえます。

口コミ

私の手首は線がたくさんあり、先生の占術でぜひ占ってもらいたいと思いました。結果は予想通り面白かったです。何回も結婚をするそうで、超恋愛体質。すでにバツイチですが、次の出会いを待とうと思います!(32歳女性)

占ってもらった体験談

(30歳・女性)

自分の恋愛観が分からず、今までまともに人とお付き合いすることがありませんでした。

彼氏が欲しくないわけではないので、自分がどんな人が好きなのか分かってないのが問題だと思いました!

なので恋愛鑑定を得意とする坂下大知先生の面白そうな鑑定を受けに行きました。

坂下大知先生
あなたの恋愛傾向は、相手に尽くして満足するタイプではないようですよ。友達のように気楽にそばに居られるような関係の中に出会いがあったと思います。
女性
それなら思い当たる人が今までいました。でも全部逃してました!この先にも私にあった人が現れますか?
坂下大知先生
一番近くの出会いでは、今すでに知り合ってる人だと思います。2年くらい前から恋愛の良い時期に入ってるので、その頃に出会った人はいませんか?

思い返したら心当たりが一人いました!なんとなくいいな、と思っていた人でした。

私の恋愛のイメージは全然自分らしくなかったので、その人のことは友達としてしか見ていませんでした。

私らしい恋愛を知ること出来ました。先生には本当に感謝しています!

店舗詳細
住所 高松市三条町369-1リベラ三条101号
>GoogleMap
電話番号 087-837-1055
営業時間 9:00〜18:00(完全予約制)
定休日 不定休
坂下大知先生
の基本情報
占術:手首占い・宿曜占星術
料金:1人60分 3,000円、2人80分 5,000円
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com