函館の占い14選!当たる占いの館を口コミと体験談と一緒にご紹介!
2023/04/10
全国の占い師

函館の占い14選!当たる占いの館を口コミと体験談と一緒にご紹介!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

函館の占い!よく当たる占い師13選!口コミや評判をもとに一番当たる占い師を調査

歴史のある函館は、実はよく当たる占いの館が数多く存在しているんです。

地元でも有名な「函館の父」と呼ばれる男性占い師や、独自の占いスタイルで鑑定を行う占い師など、評判の良い占い師が在籍している占いの館が多くて迷ってしまう人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は編集部が口コミなどから函館で当ると人気のある占いの館をピックアップ!

「函館の母」はいるのか!?最寄駅に占いの館はあるのか!?

観光ついでに占ってもらうお店探しや、地元の方なら自分にピッタリな占いあの館探しの参考にしてくださいね。

手っ取り早く、当たる占い師に占って欲しい人必見!

家から出ずに、テレビで占っている占い師に占ってもらう方法があります。

それは、電話占いピュアリのカリスマ占い師に占ってもらうことです。

例えば、

▼AKBの恋愛運を占った、桜ノ宮先生

▼AKBの金運を占った、白金金華先生

電話占いピュアリには、テレビに出演するようなS級の占い師がゴロゴロ在籍しています!!

【桜ノ宮先生の口コミ】

毎回ほんとに的確でその通りなんですよ。

「彼から11月に連絡ありますよ!試しますよ」もその通り!

まさに連絡が14日に来ました!
しかも、私の心を試すような態度でした。

そしてその週末に先生が仰った通り復縁できました!

(口コミ一部抜粋)

 

他にも芸能人を占った実績がある占い師も多い!美愛先生や神女先生など有名な占い師もいるのがピュアリ。

よく当たる占い師は実は電話占いでひっそり占っています!

しかも今登録したら初回は最大8,000円分無料なので、実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

登録は無料♪

【初回限定】8,000円分無料で占ってもらう

函館で霊感・霊視の当たる占いの館

アントレ美容室

アントレ美容室 外観

『アントレ美容室』は、バス停・深堀町から徒歩9分ほどの場所にあります。

占いも可能な美容室ですが、もちろん占いのみの鑑定も可能です。

電話で予約する際は、「占い・アントレの予約です」ときちんと伝えることで予約ができます。

原田輝子先生

アントレ美容室【原田輝子先生】

龍神とお稲荷様の力で相談者の行く末を探ってくれる占い師!

原田輝子先生は、アントレ美容室も経営している占い師で、電話でのお問合せ時には「アントレ美容室です」という対応をされています。

鑑定時に名前と生年月日を伝えることで、龍神やお稲荷様の力を借りて、相談者の持つ悩みを解決する方法を探ってくれるんです。

美容室の利用と一緒に鑑定をお願いする人が多く、予約はやや取りにくいですが、アットホームな雰囲気で相談しやすく、地元の人からの評判も高いです。

遠方の場合は、電話鑑定でも対応してもらえますよ。

口コミ

いつも髪を切りに行っていたのですが、占いもやっていると聞いて、最近ちょっと気になることがあったので占ってもらいました。私の予感は的中していたのですが、対処法などしっかりとアドバイスしてもらえたおかげで、最悪の事態は免れました。(27歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(32歳・女性)

お見合いの予定だが、相手と上手くいくのか心配。

父の勤務している取引先関係の方から、息子さんとお見合いしないかと声がかかり、断ることもできずにお見合いをすることになったんですが…。

知り合いづてに、相手の性格や素行など、また相手の家族の話なども聞いたんですが、私やうちの家族とやっていけるか心配で。

髪を切りに行くついでに、占いの予約も入れました。

女性
近いうちにお見合いを、っていう話があるんですが、相手の方やあちらの家族と上手くいくのか不安なんですよね。
原田輝子先生
お見合いですか。それはその方と何かしらのご縁があるから、お話がきたんでしょうね。でもうまくいくかどうかはまた別問題。不安になる気持ちはわかりますよ。

世間話なども交えながら、ゆっくりと鑑定は進んでいきました。

女性
知り合いづてに聞いた話だと、彼もその家族もあまりよい評判を聞かないんです。それが一番心配なんですが…。
原田輝子先生
うーん…確かに、お相手の男性あまりおすすめできるような人ではないかも。相手の方の家族の影響が強いようですが、結婚したからといって性格が変わるようなタイプではないですね。
女性
じゃあ、お断りしたほうがいいのでしょうか。でも断って面倒なことになったりしないですかね?
原田輝子先生
結婚してもあなたが苦労するだけで、良い人生とはいえないでしょうね。お見合いが終わってから、あちらからお断りされる可能性もありますけどね。タイミングも考えて気持ちを伝えないと。

先生はお見合いや、断る場合についてのアドバイスやタイミングなどいくつか教えてくれました。

先生に相談したことで不安が消えたのでお見合いはしたのですが、やはり性格も合わないためお断りしようと思ったら、先方からお断りの連絡が。

良かったのか悪かったのか、なんだか複雑な気持ちですが、悪い人生を避けることができたという意味ではよかったと思います。

店舗詳細
住所 北海道函館市川原町21-12
>GoogleMap
電話番号 0138-52-2260
営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週火曜日定休、第3日曜日・月曜日・火曜日は連休
原田輝子先生
の基本情報
占術:霊感、霊視
料金:一般的な相談30分5,500円(複数鑑定は料金加算)、商売・神仏・運勢結婚60分11,000円
電話鑑定は応相談
>公式サイトはこちら

スナック花鈴(かりん)

函館市電・深堀町から徒歩1分の場所にある、『スナック花鈴(かりん)』。

お話を聞くのが上手な先生が在籍しており、落ち着いた雰囲気の中鑑定をお願いできます。

公式HPが存在しないため、占いに関して予約が必要かなどの詳細は都度直接電話で問い合わせるのがおすすめです。

中濱邦瑚(なかはまくにこ)先生

『スナック花鈴(かりん)』で占いをしているのは、霊視・霊能の力を持つ中濱邦瑚先生です。

霊視による占いが当たると話題になり、口コミで徐々に人気になっていきました。

スナックの営業時間は20:00からですが、占いの受付時間は22:00からなのだとか。

休日の前日は忙しい可能性もあるので、人が落ち着いた時間帯にお願いするのが良いかもしれません。

口コミ

先生に占いをお願いしましたが、言ってもいないことまで当てられてびっくりしました!
スナックだから入りにくいかなと思って友達を連れていきましたが、結構入りやすい雰囲気でした。(30歳・女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30代女性)

占いが当たるとのことで、事前に電話してから占いをお願いしに行きました。

正直占いなんて信じていませんでしたし、特に霊視なんて嘘ではないかとすら思っていましたが、先生が言ってもいないことまで当てるためびっくり。

女性
彼氏が結婚してくれるかどうかわからなくて

先生
あなたは割と引っ込み思案なところがあるんじゃない?
一見元気そうに振舞っているけど、周りのことをよく気にしているんじゃないですかね。彼氏に対してもそれは一緒でしょう。

今の彼と結婚したいなら、あなた自身の意見をもっと主張する必要があるんじゃないかな

女性
確かにあまり自分を主張できませんし、そういった欲望全開にした主張が恥ずかしいと思っていた節はあります。

先生にそう言われて、確かになと思うところもいくつかありました。

そのあと彼氏に結婚について聞いたところ、「お前が結婚したくないのかどうかわからなくて話せなかった」といわれて……。

私の待ちの姿勢も影響していたんだなと気づきました。先生がいなかったら結婚にたどり着けていなかったかもしれません。

店舗詳細
住所 函館市深堀町36-6
>Google Map
電話番号 0138-53-4600
営業時間 10:00~LAST
定休日 不定休
先生
の基本情報
占術:霊視・霊能
鑑定料金:20分3,000円
>公式サイトなし

櫂道場

桔梗駅から徒歩17分ほどの場所にある、『櫂道場』。

不定休で完全予約制のため、予約無しでは占いができません。電話、メールでの事前の予約を忘れないようにしてくださいね。

出張料を支払うことで出張鑑定も可能です。

櫂先生

櫂道場【櫂先生】

陰陽霊術により霊視で相談者の問題を探る占い師!

櫂(かい)先生の使用する陰陽霊術は、霊視によりオーラなどを視ることで、相談者の悩みや不調などを知ることができます。

恋愛や結婚、金銭、仕事などといった生活する上で重要な出来事や、対人関係なども相談することができ、これからの人生の方向性を考えるヒントを与えてくれますよ。

また霊視以外に、守護霊のメッセージを伝える「口寄せ」も可能。

自分の道に迷ったときに守護霊からのメッセージを聞くことで、自分の行くべき道や取るべき行動を知ることができます。

口コミ

穏やかな雰囲気の先生で、何も伝えていないのに今の私の体調や性格などを当てられました。悩みについて守護霊からのメッセージを伝えてもらい、現状を変えるための参考になりました。(26歳男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

彼氏と別れて半年、まだあきらめきれず復縁のことで相談しました。

友達と浮気していたことに気づいて言い合いになり、半年前に別れた元カレ。

当時は怒りの方が強くて別れてせいせいしたと思っていたのだけど、時間が経つにつれ嫌いになって別れたのではないので、復縁したいと思うようになったんです。

共通の知り合いから、結局浮気していた相手とは別れたと聞いて、復縁できるのでは?と思い相談しました。

女性
元カレの浮気が原因ってことで別れたんですが、今考えると浮気直前だったかもしれないんですよね。冷静になって話し合いをすれば、別れないですんだのかもしれないんですが…。
櫂先生
元カレさん、あなたと付き合っていた時は相手からのアプローチが強くて困っていたみたいだね。その状態で浮気と決めつけられたから、あちらも頭に来て別れを切り出したみたいだよ。

櫂先生の言葉に、やっぱりちゃんと話し合いしておけばよかったと後悔しました。

櫂先生
いい寄っていた子、外見はよくても性格が合わなかったようだね。あなたの言うとおり、今は別れて付き合っている人はいないみたいだ。そして元カレもあなたとよりを戻したがっている。
女性
えっ!?本当ですか?じゃあ、今すぐ連絡を取っても大丈夫でしょうか?
櫂先生
連絡を取るなら、いきなり直接連絡をとるのではなく、共通の知り合い経由にしたほうがいいね。会うのも最初のうちは友人と一緒にした方がいい。いきなり二人であうとまた喧嘩してしまいかねないからね。

櫂先生は始終穏やかな話し方で、優しく復縁に向けてのアドバイスをしてくれました。

その後共通の友人を通して会うことになり、過去のことをお互い謝って、ゼロからやり直すことになりました。

櫂先生に相談してよかったです!

店舗詳細
住所 北海道函館亀田郡七飯町中野93-26
>GoogleMap
電話番号 080-6088-8358
営業時間 10:00~21:00
※完全予約制
定休日 不定休
櫂先生
の基本情報
占術:霊視
料金:40分前後3,000円
>公式サイトはこちら

福寿庵 函館店

福寿庵 函館店 内観

杉並町駅から徒歩5分、五稜郭病院前にある占いサロン『福寿庵 函館店』。

どこか懐かしさを感じるたたずまいのお店で、リラックスした状態で占いをお願いできます。

出張鑑定も可能なので、足を運べない人は事前に相談してみましょう。

蓮先生

福寿庵 函館店【蓮先生】

悩みを持ちながらも日々頑張っている女性のための占い師!

蓮先生のサロンは女性専用で、カードと霊視を組み合わせて、相談者一人ひとりにあったアドバイスをしてくれます。

相談者本人だけでなく、家族や親族に関する相談も可能。

ご主人や息子さん、彼氏のことなどの相談は、本人が同席しなくても鑑定してもらうことができます。

個人宅のような室内レイアウトで落ち着いてお話をすることができ、遠方の方は、出張鑑定も対応可能です。

口コミ

最近彼氏の様子がおかしいので視てもらいましたが、まるで本人が目の前にいるかのように性格や癖などを言い当てられました。先生に視てもらったことで、自分にも悪いことがあるのに気づかされ反省しました。彼とよく話しあって、関係を改善していこうと思います。(25歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(36歳・女性)

自分の適職が分からず、転職先探しが難航していて…。

勤め先でいじめにあい、耐えられず退職したのですが、転職先を探してはいるものの、自分にあった仕事が分からず応募先すら見つからない始末。

何とか自分にあった仕事が見つからないものかなと、蓮先生に相談しました。

女性
事務職だったんですが、ミスが多くて自分に向いていないのはわかったんですが…。今の自分に興味のある仕事はないし、自分がしっかりできる仕事って思いつかないんですよね…。
蓮先生
職場では孤立して辛い思いをされたんですね。今はまだ心の傷が癒えていないから、仕事についても考えることができないのでしょう。

蓮先生の言葉に、確かに仕事探しをしているときに、職場でのいじめを思い出してしまって応募に躊躇しているなぁと思いました。

女性
それに自分にはどんな仕事が向いているのかが全く分からなくて。先生に視てもらって、適職が分かるかなと思ったんですが…。
蓮先生
そうね…あなたた、一人で黙々と作業するのが好きなタイプでしょう?だったら在宅でできる仕事なんかいいんじゃない?デザイナーとかライターとか、自分で何かを作る仕事なんかもいいかもしれないわ。

今までごく普通に出勤して仕事するものだと思っていたのですが、在宅勤務は考えてもみませんでしたし、物を作るというのは面白そうな気がしました。

それから色々調べてみたら、ハロワ経由で行くことのできる職業訓練で、デザイナーのコースがあるのを知り、今通っています。

なかなか面白いので仕事にするのも悪くないかなと思えてきて、蓮先生に相談してよかったと思えました。

店舗詳細
住所 函館市杉並町16番9号 五稜郭病院前
>GoogleMap
電話番号 0138-31-5558
営業時間 10:00~23:00
定休日 要お問合せ
蓮先生
の基本情報
占術:霊視、カード占い
料金:対面鑑定15分3,000円、30分5,000円、60分10,000円
前世鑑定(前世鑑定+総合)60分10,000円
>公式サイトはこちら

開運いすずサロン

開運いすずサロン 内観

バス停・金堀町から徒歩3分ほどの場所にある、『開運いすずサロン』。

心がおのずと明るくなるような、日光が十分に取り入れられたお店です。すがすがしい気分で、リラックスして鑑定をお願いできるでしょう。

先生は心理的な側面からもアドバイスをくれるため、「ネガティブにとらえすぎてしまう」などの相談にも丁寧に乗ってくれますよ。

滝江いすず先生

開運いすずサロン【滝江いすず先生】

自宅サロンでゆったりと鑑定を受けることができる!

霊視での鑑定で、恋愛や健康・仕事のほか、性格やお金など、幅広い相談を受け付けてくれますよ。

鑑定は火曜と木曜のみなので、若干予約が取りにくいですが、20代から神道天行居で修行をし、古神道の術を伝授したほどの実力の持ち主。

1人でモヤっとしているそこのあなた、滝江いすず先生のサロンで気持ちをスッキリしていきませんか?

口コミ

住宅ローンで手一杯なのに、夫が私に隠れて遊ぶためのお金を借りていました。これはもう離婚しかないかなと悩んで相談したのですが、お金のこと、離婚のことどちらも参考になるアドバイスをいただきました。夫と話し合い、どちらの問題も回避することができました。(49歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(35歳・女性)

同棲している彼と結婚は無理じゃないかとモヤモヤしていました。

付き合って5年、同棲して3年になる彼がいるのですが、一向に結婚の話がでてこず、最近は彼に対して嫌なことばかり目についてしまって。

最近は何でも私にやってもらって当たり前、みたいな雰囲気なのも引っかかっていて、このままじゃ結婚は無理かなぁと悩んでいました。

結婚についてや改善してほしいことを伝えるとすぐに逆切れしてしまい、話を聞いてくれないんですよね。

ここ数日は彼に対して恋愛感情がなくなってしまうことも続いていたので、別れるべきかいすず先生に相談しに行きました。

女性
付き合い始めたころから、少し嫌だなって思う部分もあったんですが…。最近だらしないところとか、子供っぽいところとか嫌なところばかり目についてしまって…。
滝江いすず先生
彼氏さん、末っ子でしょう?上の兄弟や親御さんに甘やかされて育ってきたんじゃないかしら。あなたと同棲することで、もう彼の中ではあなたも家族扱いになっていて、やってもらって当たり前と思っているようね。
女性
ええ…それって結婚したらさらにだらけてくるってことですか?…それは耐えられない…。
滝江いすず先生
そうね…。今はまだそれでも彼女っていうのはわかっているから、まだセーブしている方かも。金銭的にもちょっとだらしないし…あなたが彼のことを変えていくか、あなたが折れるかしないと結婚しても長続きしなさそうよ。

私の中で考えていたことをいすず先生の口から聞いて、これはもうダメかも、やっぱり今のうちに別れた方がいいなと決心しました。

女性
私の話を全く聞いてくれないし、これ以上お金や生活態度とかだらしなくなるなんて耐えられないので別れようと思います。

いすず先生は私の言葉を聞いて、少し驚いた顔をしていましたが、諭すようにいまならまだ彼を変えられると言い、どうやったら話を聞いてもらえるか、どう彼を変えていくかについて教えてくれました。

滝江いすず先生
別れるのは簡単だけれど、今まで過ごして悪いことばかりではなかったでしょ?一度彼にチャンスを与えると思って、期間を決めて彼を変えてみる努力をしてみたら?

いすず先生の言うことも納得できるので、期限を1年と決めてアドバイスを参考に彼と過ごしています。

占ってもらってから3ヶ月ほど経ちますが、少し彼が変わってきたように感じるので期限ぎりぎりまで彼の様子をみて、別れるかどうかを決めたいと思います。

店舗詳細
住所 北海道函館市人見町5-49
>GoogleMap
電話番号 非公開
※予約はHPのメールフォームから
営業時間 午前の枠10時~、11時~、12時~
午後の枠16時~、17時~、18時~、19時~、20時~
定休日 月曜・水曜・金曜~日曜
滝江いすず先生
の基本情報
占術:霊視
料金:【梅】霊視相談35分3,000円
【竹】祝詞奏上+霊視相談55分5,000円
【松】本当に困ってるor稼ぎたい方2時間半~3時間1万円など
>公式サイトはこちら

函館で四柱推命の当たる占いの館

コワーキングカフェ小春日和

コワーキングカフェ小春日和 内観

桔梗駅から徒歩すぐほどの場所にある、アクセス良好な『コワーキングカフェ小春日和』。

2022年3月までは八幡町小春日和にて鑑定を行っていましたが、2022年4月からは函館市の桔梗にて鑑定を行っています。

場所の詳細は予約時に伝えられますので、事前の予約を忘れないようにしましょう。

対面鑑定の他、オンライン、電話、メールなどで鑑定が可能です。

文先生

コワーキングカフェ小春日和【文先生】

相談者から「函館の父」と呼ばれ信頼できる占い師!

文先生は鑑定歴40年以上の大ベテラン占い師で、地元北海道新聞で取り上げられたこともあり、函館市のフリーペーパーで占いコーナーの担当もされています。

人間関係や健康、仕事、進路などといった一般的な相談のほか、改名や赤ちゃんの命名、開業、社名、一年間の運勢といったことまで相談可能。

占いは事前予約必須なので忘れず予約を入れておきましょう。

口コミ

派遣先の人間関係が複雑で、職場内で話せる人がいないため一人で悩んでいました。文先生はいきなり全てを解決するのではなく、一つずつクリアしやすい問題から解決策を見つけ出してくれました。おかげで少しずつ仕事環境がよくなってきました。(27歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

親の離婚や親戚がらみで複雑な環境で問題が多発していていて…。

幼い頃から両親の仲が悪く、よく親戚に預けられていたのですが、親戚の方も金銭トラブルや離婚・再婚などが多くあまりよい環境ではありませんでした。

中学生のころに両親が離婚し、父親に引き取られてから親子2人で仲良くやっていたのですが、今になって父が再婚することになり、更に母親から金銭面で支援してほしいと連絡があったんです。

親戚関係でも今また金銭トラブルに巻き込まれそうでどうしていいのかわからなくて、市内で有名な文先生に相談しに行きました。

女性
叔父や叔母、いとことは小さい頃からよくやり取りをしているのですが、お金遣いが荒いし、ちょっと性格があわないというか…一般常識が欠如しているところがあって、正直関わりたくないんです。母親もヒステリーが酷く、モラルにかけてる面があって…。
文先生
子供のころから大変な環境だったんですね。親戚の方からも当たりが強かったんじゃないですか?
女性
はい…。ちょっと人には言いたくないこともあるんですが、いろいろと嫌な思いをさせられていました。父は優しいし一般常識もしっかりとした人で、離婚原因は母や親戚の性格や人間性と、母の浮気だと聞いています。
文先生
今あなたは人生の分岐点にいるようです。今後も何度か人生の選択を迫られることはありますが、今回の選択が一番大きな選択になる可能性がありますね。良い道に行くためにしっかりと状況を整理して、対策を考えましょう。
女性
親戚の金銭関係はきっぱり断るつもりなんですが、母親くらいは支援した方がよいのでしょうか?
文先生
お金が絡むと、人間って簡単に人が変わっちゃうからね…。お母さんだから、っていう気持ちがあるのかもしれないけれど、正直、あなたのお母さんに関わると運勢がガタ落ちして悪い方向に向かうから、お母さんとも関わりを断った方がいいよ。

先生はまず状況を整理してから、複雑に絡んだ問題をしっかりと紐解き、最終的にどのような対策があるかを教えてくれました。

後日、親戚の金銭トラブルや母親への支援を断ったせいで、少し親戚内で揉めましたが思っていたより大きな騒ぎにならずにすみました。

母との話し合いのときに、私だけでなく父に対する暴言、また今後ずっと私たちにたかろうとしていたことなどが発覚し、文先生に相談せず支援していたら、本当に運勢が悪い方に行ってしまったんだろうなと思いました。

店舗詳細
住所 函館市桔梗3丁目付近
>GoogleMap
電話番号 店舗:0138-83-7721
文。先生直通:090-5074-1004
営業時間 カフェのみの営業は平日11:00~17:00
イベント 貸切利用はご予約制 終日可能
定休日 要お問合せ
文先生
の基本情報
占術:易学、観相、四柱推命、姓名判断、東洋占い、風水、九星学
料金:対面鑑定約30分3,000円
電話・メール・オンライン鑑定約30分3,000円
>公式サイトはこちら

占いナナ

『占いナナ』は、中央病院前駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

対面鑑定は数日前に予約が必須なので、希望の方は事前の予約を忘れないようにしましょう。

七戸都(しちのへみやこ)先生

占いナナ【七戸都(しちのへみやこ)先生】

エクセルを使用したオリジナル四柱推命で運命を導きだす!

四柱推命といえば生年月日と誕生時間から、運勢を鑑定するのがメインの占術ですが、ナナ先生はエクセルを組み合わせることで、より正確なデータを導き出してくれます。

鑑定結果を論理的に教えてくれるので、わかりやすいと相談者からの口コミが高い占い師です。

過去にはデパート勤務経験などもあるので、人間関係や仕事に関する悩みも相談しやすいですよ。

口コミ

結婚を考えていた彼氏と最近喧嘩続きで、心配で相談しに行きました。なぜ今の状況になったかその原因や経緯をわかりやすくしてもらえました。しっかりとアドバイスをいただけたおかげで、彼と仲直りすることができました。(30歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(26歳・女性)

家族に彼のことを紹介してから、妹や彼の様子がおかしくなり…。

両親と妹に結婚を考えている3歳年上の彼を紹介したのですが…。

紹介したときは特にトラブルもなく家族みんなで仲良くしていたのですが、最近になって彼氏がやたらと妹のことを聞いてくるのが引っかかったんです。

妹も彼氏の話をしてくるし、直接2人で連絡を取り合っているうえに、なぜか両親が妹と彼氏をくっつけたがっているというような状況。

友達に相談したら、妹に寝取られたんじゃないかって言われて。

どうしていいかわからず、友人が教えてくれたナナ先生に相談しに行きました。

女性
妹は昔から私のものを欲しがる子で、学生時代に付き合っていた彼氏も取られた経験があるんです…。両親は私より妹がかわいくて、妹の言うことなら何でも聞く人たちなんでどうしたらいいのか…。
ナナ先生
今まで家の中で孤立していて辛かったでしょうね。よく頑張ってきましたね。

親戚も妹びいきなので、家族・親戚内で味方に泣いてくれる人がいなかったのもあってか、先生にそう言われて、ちょっと目が潤んでしまいました。

ナナ先生は私の話をきちんと聞き終えてから、いくつか質問をして鑑定に入りました。

そして鑑定が終わると、ナナ先生は少し厳しい表情をしていました。

ナナ先生
ご家族に関しては、あなたに対して搾取するような行動を今後も続ける可能性が高いわね。今付き合っている彼は残念ながらあなたが結婚すべき人ではないようだから、すっぱりと別れた方がいいわ。

彼と別れる気がなかったので、鑑定結果がショックでした。

気落ちしている私に先生は、さらに話を続けました。

ナナ先生
ショックかもしれないけれど、占いではこの次に会う人が、あなたの運勢を変えてくれる運命の人と出ているわ。

この次の人、と言われてもまた妹に取られるんじゃないかと不安がよぎったのが顔に出てしまったのか、ナナ先生は私にこう言いました。

ナナ先生
大丈夫よ。その人は今の彼氏と違って芯がしっかりした人で、見た目なんかで誤魔化しの利かない人だから。しっかりとあなたのことを見て好きになってくれる人だから、自信を持って。

ナナ先生は私のことだけでなく、家族や妹のことについても少し話をしてくれたので、鑑定が終わるころには気持ちが落ち着き、彼のことについても吹っ切れました。

帰宅後に彼に別れるとLINEしたら、妹と付き合っている、私の両親も妹と付き合うのを快諾してくれたから別れて欲しいと。

なんだかスッキリしない気分で彼と別れる形になり、実家にいると鉢合わせしてしまうので一人暮らしをはじめることに。

3か月後にバイト先の人に告白され付き合うことになったのですが、どこで知ったのかまた妹がちょっかい出してきたんです。

でもその彼は妹のこと見向きもせず、両親と険悪な仲になっても私の味方でいてくれるので、ナナ先生が言っていた人はこの人なんだなぁと実感しています。

店舗詳細
住所 函館市杉並町2-13
>GoogleMap
電話番号 080-4929-1594
営業時間 10:00~20:00
※対面鑑定は希望日の数日前までに予約必須
定休日 月曜日
七戸都(しちのへ みやこ)先生
の基本情報
占術:四柱推命
料金:対面鑑定・ちょっと知りたいコース40分以内3,000円~、総合運コース40分以内4,000円~
※鑑定時間超過後は10分ごと1,000円追加、データ印刷希望の場合は300~500円加算。
電話占い・生年月日を初めて利用1人分40分2,200円、相手がいる場合2人分40分3,300円など
※40分超過後は10分毎1,000円追加
>公式サイトはこちら

カリス 琉迫(るせり)先生

琉迫(ルセリ)先生

相手の状況や気持ちを的確に見通す!

未来を見通す力もあり「先生に言われたことが当たっていた!」と驚きの声が、多数寄せられています。

具体的な対策法や、人間関係の修復も得意とされ、状況が大きく好転したという声も多く、深い人生の問題から祈願術までカバーできる解決力の高い鑑定師です。

<占術>

霊視/未来予知/縁結び/縁切り/波動修正/念送り/祈願/除霊

<料金>

1分 / 290円 今なら初回2,400円分無料!

占ってもらった体験談

(29歳女性)

私にはお付き合いしている彼がいますが、彼が私に対してどう思っているか不安なんです。

3ヶ月前に、私が猛アタックして付き合えたのですが、連絡もなかなか返って来ないし、彼から会おうと言ってくれたのは付き合いたての2週間だけ。

そんな時に、恋愛で悩んでいた友達が紹介してくれた花亜斗先生に相談しました。

先生
彼、あなたが不安ということも気が付いていないみたい。あなたも、彼に気を遣って何も言えてないんですね。
女性
そうなんです!少し鈍感な彼。私がこんなに悩んでいるなんて、想像もしていないんだろうな。
先生
あなたのことは大事に思ってはいると思うけど、優先度は低いみたい。今は仕事が1番大事な時期みたいですね。

わかっていたけど、ショック…。でも、ここまでハッキリ伝えてくれる鑑定の方が信頼できるかも。

先生
出張が多い仕事だし、大変なのもわかるけどね…。

そう先生が呟いた言葉にびっくり!そうです、彼は出張が多い営業職なんです!何も言ってないのに当てられた!

先生
あなたは、いつも彼の前でYESマンになってしまっているのね。ちょっと彼を焦らせてみましょうか?(笑)

そう言って先生は思念伝達で、私の気持ちを伝えてくれました。

正直、そんなことで彼の態度は変わるの?と疑っている自分がいました。

しかし先生の電話を切った後、久しぶりに、彼の方から「会えない?」という連絡が。無事に、鑑定の2日後に彼と会うことになりました!

当日、少しドキドキした気持ちで彼に会うと、心なしかいつもより彼が優しい。

「なんか最近あんまり、かまってあげられていてなかったね。ごめんね」

とまで言ってくれました!

この変化は先生のおかげ?先生の力に驚きです!

提供元:Tiphereth

レディース 占い専科

女性のための占いサロン『レディース 占い専科』。

函館市電・宝来町から徒歩2分ほどの場所にあります。

安心できる清潔な空間で、プライベートな相談も可能です。

山崎先生

レディース 占い専科【山崎先生】

女性のための占いサロンで大人気!

山崎先生のサロンは女性限定のため、気軽に相談しやすいと人気があります。

九星気学など本格的な占術にもかかわらず、鑑定料が安いこと、しっかりとした鑑定で安心できるのもおすすめポイント。

女性同士でしか相談できない深い悩みも相談しやすいと、口コミが広まって全国から相談者が訪れるので、待ち時間が発生することもあります。

結果をはっきりと伝える先生なので、選択に迷っているとき、背中を押してほしいときなどにおすすめですよ。

口コミ

浮気性の夫に我慢できず、離婚を考えていましたが、子供たちのことも心配で相談しました。細かな部分まで当たっていて、自分が気にしていることなどについてしっかりとアドバイスしてもらえました(42歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(37歳・女性)

10年勤めた会社を辞めるか悩んでいました。

就職難でとにかく就職しなきゃと入社した会社で、気が付けば10年働いていました。

自分が本来希望した業種ではないことと、上司とも性格が合わずストレスが溜まって、体調を崩してきたのも転職を考えた理由のひとつです。

ただ、この年齢になって転職先を探しても見つかるか不安で、占ってもらおうと思ったんです。

女性
今までやってきた事務の仕事もそれなりに経験にはなったと思うのですが、やっぱりデザインやイラストの仕事に就きたいなと思っているんです。
山崎先生
今までの経験は決して無駄にはならないよ。でもね、今急に別業種に転職をするというのは、ちょっと急ぎすぎじゃないかしら?
女性
急ぎすぎ、ですか?年齢のこともあるし、遅すぎるくらいじゃないかと思うのですが…。

鑑定前に山崎先生とそんなやり取りをしていたのですが、山崎先生はこのやり取りの中からも質問に対する答えを探しているような気がしました。

鑑定は数分で終わったのですが、その結果は甘いものではありませんでした。

山崎先生
残念だけど鑑定の結果、今は闇雲に動き回らないほうがいいわ。転職活動をしても失敗してしまう。
女性
えっ!?じゃあ今の仕事で我慢しろってことですか?
山崎先生
あなた、今の職場でのストレスといっていたけれど、家でのストレスも相当溜まっていない?仕事環境に関しては近いうちに改善されると出ているから、転職よりも家庭内の問題を解決するのが先。どうしても転職したいならまず副業や趣味レベルでやってからのほうがいいわ。
女性
家庭内って…。

山崎先生に言われて家のこと?と疑問に思っていたのですが…。

あえて鑑定前に山崎先生に黙っていたのですが、最近夫との仲がよくないこと、夫が不倫しているという情報があって悩んでいることを打ち明けました。

夫との関係について、また転職するならどのタイミングでそれまでにどんなことをすればよいかなど、アドバイスをいただくことができました。

山崎先生のアドバイスに従って、しばらく職場で様子をみていたら、上司が異動になり仕事環境が改善され、転職を考えることはあまりなくなりました。

家庭内についても、夫とよく話し合った結果、最初からやり直そうということで話がまとまり、最近はストレスが減ったせいか体調もよくなっています。

ただ、やはり憧れていた仕事については何らかの形でかかわっていきたいと思って、山明先生のアドバイスされた副業や趣味の方でやっていこうと思います。

店舗詳細
住所 北海道函館市宝来町11-7
>GoogleMap
電話番号 0138-23-0661
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
山崎先生
の基本情報
占術:四柱推命、手相、姓名判断、九星気学
料金:総合鑑定2,000円、相性鑑定3,000円
HPなし

占い未來館

出張鑑定のみを行っている、『占い未來館』。

グループ鑑定も個人鑑定も可能な先生が在籍しており、また出張鑑定ということで慣れ親しんだ地域での鑑定がお願いできます。

完全予約制かつ出張は函館市内のみ。早めに予約をしてみましょう。

八重樫ナオ子先生

占い未來館【八重樫ナオ子先生】

完全予約制!出張鑑定のみ対応可能な占い師!

鑑定は相談者1人でも、グループでも対応可能。

出張料金込みの鑑定料金はリーズナブルで、暖かみのある鑑定をしてくれると人気があります。

占い館に行くのはちょっと…という人におすすめの先生です。

口コミ

一人で占ってもらう勇気がなくて、友達と一緒に喫茶店で占ってもらいました。私の悩みや友達の悩み、どちらも真剣に親身になって鑑定してもらえ、気持ちもスッキリ。話しやすい方だったので、また相談したいです。(23歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(44歳・女性)

職場復帰しようと思ったが、ブランクが心配で…。

ここ最近、夫の職場の売り上げが悪いらしくボーナスカットや給料削減などがあり、家計が苦しくなってきて看護師の仕事に復帰しようと思ったんです。

でも子供が生まれてからずっと専業主婦だったので、ブランクがありきちんと仕事ができるか、仕事が見つかるか不安だったので、占ってもらいました。

女性
今と昔ではいろいろと専門知識で必要になることも変わっているでしょうし、きちんと仕事がこなせるか不安で…。
八重樫ナオ子先生
そうですね。ブランク期間が長いので、不足している知識は今からでも勉強して補う必要はあるでしょう。でもあなたは勤勉な方だからすぐに覚えられますよ。

先生は鑑定結果を見ながら、私が不安に思っていること、質問に対してすらすらと答えてくれました。

女性
なるべく早く仕事を見つけたいのですが、すんなり見つけることができるでしょうか?見つかっても女性が多い仕事だから、うまくやっていけるかも不安で…。
八重樫ナオ子先生
仕事は最初からフルタイムではなく、短時間から始めて慣れてから時間を長くするようにすれば、人間関係もうまくいきやすいわね。就職までは少し時間がかかりそうだけど、半年以内にはよい職場が見つかるわ。

その後も先生から様々なアドバイスをいただいたおかげで、就職に対する不安はなくなりました。

勉強をしつつ仕事探しをしていたのですが、3か月後に家の近くで仕事が見つかりました。

店舗詳細
住所 非公開
電話番号 090-3468-0527
営業時間 13:30~20:00
※完全予約制・出張鑑定のみ(旧函館市内限定)
定休日 要お問合せ
八重樫ナオ子先生
の基本情報
占術:姓名判断、四柱推命、手相、五行、人相など
料金:3,000円(出張料込み)
HPなし

易占あかり

函館で易学をしたいなら、『易占あかり』がおすすめです。

バス停・深堀町から徒歩3分ほどの場所にあります。

予約制となっているので、事前の電話予約を忘れないようにしましょう。

佐藤孔春先生

易占あかり【佐藤孔春先生】

鑑定で相談者の体調まで読み取ることのできる占い師!

佐藤孔春先生は心理カウンセラーの資格も持っている占い師で、函館の情報誌で今月の運勢を執筆されています。

イベント出店も多く、その鑑定は相談者の体調まで見抜いてしまうほどで、リピーターになる人も多いです。

鑑定時間は次の予約が入っていなければ無制限なので、相談時間が長くなりそうな場合は、予約時に相談しておきましょう。

口コミ

婚活がうまくいかず相談したのですが、私の癖や性格をピタリとあてられてびっくり!とても優しい先生で、安心して悩みをお話できました。改善方法も教えてもらえたので、次こそは良い人と出会えそうな気がします(38歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(23歳・女性)

最近彼と喧嘩続きで精神的に辛い状況でした。

付き合い始めてから1年くらいの彼がいるんですが、2週間くらいずっと会うと些細なことで喧嘩になりお互いイライラしていました。

帰宅してから毎回自分が悪いのかと悩んで、彼にLINEで謝罪しても既読スルー。

一体何が原因なのかわからず、相談しました。

女性
仕事がんばってね、とか次いつ会えるっていうことに対しても怒鳴ることがあるんです。私の聞き方が悪いのかと悩んでるんですが、どうしていいかわからなくて。
佐藤孔春先生
お二人の相性はまあまあというところみたいだけれど…。あなたの言う彼って、既婚者じゃ?
女性
ええっ!?彼、独身って言ってたけど…。

先生に彼が既婚者、と言われてびっくりしたのですが、私は本当に独身と聞いていたので寝耳に水でした。

でも…よく考えてみれば、彼と会うのはいつも平日の夜で、土日などに会うこともなく、彼の家や彼の自宅近くに行くのはダメって言われていたんですよね…。

女性
よく考えたら、そう言われてもおかしくないかもしれないです…。
佐藤孔春先生
彼、既婚者で奥さんと上手くいかなくてあなたと付き合っているのかも。奥さんに不倫バレそうになってイラついてる可能性が高いわ。

突然突き付けられた鑑定結果に、何もいうことができず、彼に騙されていたのかと悔しくなって思わず泣いてしまいました。

佐藤孔春先生
彼にすぐにでも真実を問いただしたいかもしれないけど、今はこちらから連絡を取るのはやめた方がいいわ。辛いだろうけど、彼から連絡が来るのを待って。
女性
不倫だったとしたら、やっぱり別れた方がいいですよね…?
佐藤孔春先生
そうね。彼は本気じゃないし、付き合いが長くなればなるほど、あなたにとって良くない方向に物事が進むから。でも彼と別れることで、あなたを運勢の良い道に連れて行ってくれる人と出会うことができるから、前向きに考えてね。

先生の言うことが本当なら、すぐにでも別れた方がいいんだろうな、と思いつつ彼からの連絡を待っていたのですが、結局連絡がきたのは1ヶ月後。

彼に会いたいと言われて待ち合わせしていた喫茶店に行ったら、彼の奥さんという女性が一緒で彼とのことを細かく聞かれました。

結局、先生の言うとおり彼は既婚者だったのですが、私が本当に騙されて付き合っていたということをわかってもらえたので慰謝料などは請求されずそのまま別れることに。

しばらく恋愛はいいやと思っていたのですが、最近になって職場の同僚から告白され付き合うことになりました。

この人が先生の言う、私を良い運勢へと導いてくれる人だったらいいなと思いながらお付き合いしています。

店舗詳細
住所 北海道函館市深堀町3-14
>GoogleMap
電話番号 090-2876-1015
営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休
佐藤孔春先生
の基本情報
占術:四柱推命、姓名判断、九星気学
料金:総合鑑定60分~90分4,000円、家相・風水1件5,000円、カウンセリング1時間5,000円
>公式サイトはこちら

函館でタロットの当たる占いの館

函館数秘術 セラピーサロンann-clair

耳つぼのマッサージもお願いできる、『函館数秘術 セラピーサロンann-clair』。

心身ともにリラックスできるサロンで、もちろん数秘術のみのメニューもありますよ。

バス停・熱帯植物園前から徒歩17分ほどの場所にあります。

塩屋明子先生

函館数秘術 セラピーサロンann-clair【塩屋明子先生】

耳つぼセラピストとしても活躍中の占い師!

塩屋明子先生のサロンでは、耳つぼセラピーや耳つぼダイエットといったメニューをメインに扱っていますが、数秘術による占いも行っています。

9年を1周と考える数秘術で、エネルギーの状態や今どんな時期にいるのかを知ることができ、自分の生まれ持った性格や才能、運命といったことも知ることが可能。

包容力のある先生で、鑑定が丁寧でアドバイスのしかたもしっかりとしていると定評があります。

口コミ

自分の弱気な性格のことでとても悩んでいましたが、先生に相談したことで少し自信を持つことができました。今は収穫の時期ということで、次の周期の始まりにやりたいことなどを探してもっと自分に自信を持てるようにしたいです。(19歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(33歳・女性)

何もかもが空回り。悪いことが続いてどん底まで落ちてしまい…。

2~3年くらい前から、少しずつ運の悪いことや体調を崩すといったことが続いていて、昨年とうとう緊急入院・手術まで体験しました。

仕事も体調のせいで辞めてしまい、金銭的にもキツイ状況で悩んでいたら、まさかの彼氏の浮気発覚。

彼氏とも別れることになり、もう希望が持てずヤケになっていたんです。

そんなとき、友人に耳つぼサロンを紹介され、占いもやっているというので鑑定をお願いしました。

女性
自分なりに頑張っているのに、やればやるほど物事が悪い方向に進んでいるみたいで…。これからどうしていいのかわからないんです。
塩屋明子先生
手術までされて、体調も回復しきっていないから気持ちが余計に落ち込んでしまいますよね。今あなたがどんな時期なのか見てみましょうね。

名前や生年月日などから、本当に運勢が分かるのか半信半疑だったんですが…。

塩屋明子先生
あなたが運が悪くなっていると気付いた時期から、エネルギーが落ち込んでいるみたいね。今が数秘術でいう「収穫期」なので、次のサイクルからエネルギーが上がっていきますよ。
女性
それはいまそれは今の状況が変わるってことでしょうか?また悪い方向に動いてしまいませんか?
塩屋明子先生
あなたは心配性な一面があるようね。新しい周期へ向けて、まず今の体調を整えること、自分のマイナスな考え方を少しずつ変えていきましょう。

先生は運気だけでなく、私が生まれ持った性格なんかについても説明してくれました。

そして次のサイクルに合わせて、直すべきところも教えてくれたんです。

塩屋明子先生
今の状況があるから、今後のことに不安があるのもわかります。でも怖がってばかりでは、良い運勢も逃げてしまいますよ。

鑑定の終わりに、先生は私にそう言いました。

相談したことで気持ちが軽くなりましたが、正直先に不安がないといえばウソになりますが、先生の言葉を信じて、良い運勢にできるよう性格や考え方など少しずつ改善していこうと思います。

店舗詳細
住所 北海道函館市高松町428-9
>GoogleMap
電話番号 080-9618-3223
営業時間 要お問合せ 
定休日 要お問合せ
塩屋明子先生
の基本情報
占術:タロット鑑定
料金:タロット15分1,000円、オラクルカード15分1,000円、手相10分1,000円、ルノルマンカード10分1,000円、守護天使メッセージ10分1,000円など
>公式サイトはこちら

MIYUKI SUPER手相・方位・タロット

バス停・医師会病院前から徒歩2分ほどの場所にある、『MIYUKI SUPER手相・方位・タロット』。

予約制なので、電話にて事前に予約をしましょう。

方位学講座も開講しており、実際に占いの知識をつけたい人にもうってつけ。

MIYUKI先生

MIYUKI SUPER手相・方位・タロット【MIYUKI先生】

手相鑑定が当たると評判の占い師!

MIYUKI先生は手相について世界的手相家である西谷泰人先生の指導を受けているほどで、扱っている占術の中で特に手相が当たると評判が高いです。

手相はその人の持つ運命、才能など、方位は吉方位、タロットでは将来起こるだろうことを知るなど、相談内容によって使い分けています。

自分についてよく知りたい人、運気を変えたい人、将来のことを知りたい人におすすめな占い師です。

口コミ

うちは大丈夫だろうと思っていたのに、いきなり会社が倒産。ハロワで仕事探しをしようとしたのですが、自分の強みや向いていることが分からず相談しました。第三者から見た自分のことは驚くことが多く、これからの仕事探しがしやすくなりそうです。(31歳男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

結婚が決まったけど、これからのことが心配で…。

結婚が決まったのですが、病弱な母のことや彼の家族と上手くやっていけるか不安でした。

マリッジブルーなのだと思うのですが、自分一人で考えているとどうしても悪い方向に考えてしまうんですよね…。

占いで何か変わるとは思っていませんが、不安な気持ちを少し絵も楽にしたいと占ってもらいました。

女性
私の考えすぎなんだと思うんですが、母の病気が悪化して介護が必要になったらとか、彼が浮気してしまったらとか不安で…。
MIYUKI 先生
あなた、何でもマイナスな方向にとらえてしまいがちな性格でしょ?そういう本来持っている性格も、今の精神状態に影響を与えているようね。

先生はそれからさに私の本来の性格や、行動パターンなどについて話していきました。

そして…。

MIYUKI先生
手相では近いうちにちょっと大きな問題が起きるようだけど、それはすぐに乗り越えられるわ。結婚相手とは相性は抜群ね。
女性
大きな問題、ですか?もしかして母が倒れるとか…?
MIYUKI 先生
確かに、あなたではなくご家族の身の上に起こることね。でもそれは周囲に協力者が現れるからみんなで協力し合えば乗り越えられえるわ。

その大きな問題について少し教えてもらいましたが、母のことではなかったのでちょっと安心しました。

MIYUKI 先生
今あなたの恋愛運は一番良い時期だから、彼との結婚はピッタリなタイミングね。結婚後が心配だと言っていたけど、彼とは円満な家庭を築くことができるよ。

結婚後のこともアドバイスを交えながら教えてもらい、なんだか気持ちがほっとして落ち着きました。

一人で悩んでいるより、占いという形でもいいからこうやって人に気落ちを話して、アドバイスしてもらうだけで気持ちは落ち着くものなんだなぁと思いました。

店舗詳細
住所 北海道函館市富岡町3丁目2-14
>GoogleMap
電話番号 0138-41-2005
営業時間 11:00~19:00
※予約制
定休日 不定休
MIYUKI先生
の基本情報
占術:手相、方位、タロット
料金:20分2,500円、40分5,000円、60分7,500円
>公式サイトはこちら

ピュアリ 爛子(らんこ)先生

複雑な関係・不倫の救世主!視えた映像から未来を予知!

この関係はどうなるのか?この先何が起こるのか?をハッキリと伝えてくれます。

「◯月に結論が出ます」「◯月に会えます」などの予言は、当たった!と口コミが殺到するほど。

電話占いなので家に居ながら占いができます。

『占術』

霊感・霊視・未来予知・波動修正・ペットへのヒーリング・家相など

『料金』

60秒/340円 ※初回8,000円割引

占ってもらった体験談

(32歳女性)

奥さんがいる人を好きになってしまいました。彼も私のことを好きだと言ってくれて約1年半が経ちました。

でも、一向に家庭を捨てる気はなさそう。私もいい歳だから、決断をしないと…。そう思い、彼へ別れを匂わせることを言いました。

でも、彼は私のことを「愛している」と。私と別れる気はなさそう。

一向に進まない関係から、悩んだ末に爛子先生へ相談しました。

女性
彼とは別れた方がいいですか?待っていてもいいですか?

先生
彼ね、あなたのことを愛しているのは本当。

と、ハッキリ言ってくれました。その言葉には驚きました!

女性
でも奥さんと別れないのはなぜですか?
先生
奥さんとの関係はずっと前から冷え切ってますね。今は出方を伺っていますよ。

その通りで、彼はよく奥さんとはケンカばかりでうまく行っていないって話してくれてたな。あれは本当だったんだ!

女性
いつになったら別れるのかなぁ?
先生
今はそっとしておいた方が良いけど、4月には別れますよ。

え?!こんな状況なのに、あと半年後に??鑑定結果に驚きを隠せませんでした。

最後に、復縁できるようにと、縁を強化してもらう祈祷をしてもらいました。

とはいえ、鑑定後から彼と会えなくなり、返事が来ることも少なくなってしまったのです。もう関係は終わりなんだと絶望していました。

でも、それから3ヶ月後、急に彼から連絡が来ました。

内容はなんて変哲も無いメッセージだったけど、連絡を取れたことに驚きでした!

そして、「会って話したいことがある」と言われ、久しぶりに会うことに。

「おれ、やっぱり君じゃないとダメだったと気づいた」と言われました。

え?!奥さんは?

奥さんと向き合った期間で、やっと私の方が良いと気づいたと話してくれました。もう奥さんとは別れたそうです。

また彼とやり直すことができました!なんとその日は4月27日。

先生の鑑定結果、当たってました!!!

爛子先生は電話ですぐに占えます!電話占いで悩みを解決。今なら初回8,000円割引中!!

リリー ラボラトリー(Lilly Laboratory)

『リリー ラボラトリー』は占いもヒーリングも可能なサロンです。

詳細の場所は予約確定時にお知らせされるシステムとなっています。

LINE@も運営されているようなので、情報を追いたい人は追加してみるのがおすすめです。

Lilly やよい先生

リリー ラボラトリー(Lilly Laboratory)【Lilly やよい先生】

今必要なことについてヒントを教えてくれる占い師!

Lillyやよい先生は自分を変えたい、もっと成長したいと望んでいる相談者に対して背中を押してくれるタイプの占い師。

ヒーリングも得意とされているので、占いだけでなくヒーリングコースも豊富です。

相談内容についてだけでなく、その人の中に眠る才能や脂質を引き出してくれたり、困難をチャンスと思えるようなアドバイスをしてくれますよ。

相談者からは「泣いてしまった」「不思議な感覚だったけど、心が晴れやかになった」といった口コミが多いです。

口コミ

悩み相談とヒーリングを受けたのですが、鑑定は寄り添ってくれて優しさを感じました。ヒーリングは初めて受けたのですが、何か温かな物が流れ込んでくるのを感じてとても不思議な気分でしたが、体が軽くなりスッキリしました。(36歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(47歳・女性)

幼少時のトラウマが消えず、生きにくさを感じていました。

大人になった今でも母親とは相性が悪く、ことあるごとに言い争いになることが多いです。

幼少時は母親から精神的虐待を受けていたのもあって、メンタルが弱く周囲の人ともうまくいかなくて。

最近人間関係のトラブルも続いているので、占いとヒーリングをセットでお願いしました。

女性
私の性格の問題もあるんでしょうが、母親に対する感情はやっぱり子供の時のことがあるからだと思うんです。どうしたらもっと周囲と打ち明けてよい関係を築くことができるんでしょうか。
Lillyやよい先生
そうですね。占いでもあなたの言う通りお母さんとの関係は過去の出来事をまだ引きずっているから起こっているようです。幼少期のトラウマを克服することで、お母さんとの関係や、周囲の人との関係も改善できますよ。
女性
頭ではそうだろうな、とわかってはいるんですが、やっぱりすぐに気持ちの切り替えや性格を直せなくて…。
Lillyやよい先生
これまで長い時間一人で我慢してきたのだから、その辛さや苦しみは大きなものでしょう。すぐに直そうとすると、焦ってしまい悪い方向に物事が進んでしまうこともあります。焦らずゆっくりトラウマを克服して、性格も直していきましょうね。

このほかにも他の方にはお話できない内容のことで、細かなアドバイスをいただきました。

先生は話し方が優しく、こちらに寄り添った鑑定をしてくれたので安心して全て打ち明けて相談することができました。

占いのあとにブロック解除の施術を受けたのですが、なんだか不思議な感覚。

たとえるなら、自分の体に何か温かな空気が流れ込んでくる、そんな感じがしました。

相談に行ってから1か月ほど経ちますが、以前よりは少しメンタルが強くなってきたような気がします。

私のトラウマは根が深いので一度ですべて解除するのは難しいようなので、ゆっくりと先生の指導のもと、トラウマを克服して性格を直していこうと思います。

店舗詳細
住所 予約確定時にお知らせ
電話番号 予約確定時にお知らせ
※予約はHPのメールフォームから
営業時間 要お問合せ
定休日 要お問合せ
Lilly やよい先生
の基本情報
占術:タロット、ヒーリング
料金:りりーでぃんぐ90分20,000円、過去生のソウルリーディングAタイプ1時間10,000円・Bタイプ1時間12,000円、ヒーリング40分6,000円など
>公式サイトはこちら

函館で人気な当たる占いの館

占いの店明日香

『占いの店明日香』は、バス停・上湯川町から徒歩11分ほどの場所にあります。

湯の川電停から車で10分ほどです。

鑑定のみではなく、実際に占いの知識をつけたい人にもおすすめですよ。

翼先生

占いの店明日香【翼先生】

明るい未来を開くための、手助けをしてくれる占い師!

翼先生は、古くからある手相や人相などを中心に鑑定を行います。
風水では家を建てるときや引っ越しのサポートまでしているんですよ。

運命や人生相談をはじめ人間関係や恋愛など幅広い悩みに対応可能で、問題が解決するまでしっかりとサポートしてくれると相談者から高い信頼を得ています。

対面鑑定だけでなく電話鑑定や出張鑑定も対応可能。

誰にも相談できないと悩んでいる人の、心強い味方になってくれること間違いなし!な占い師です。

口コミ

職場の同僚間のトラブルに巻き込まれ、精神的に参っていました。しっかりと話を聞いてもらえたし、占いの結果から現状を改善するための対処法を教えてくれました。話を聞いてもらえて気持ちがすごく楽になりました。(34歳女性)

占ってもらった体験談

man(32歳・男性)

自分は遊びだったのに、相手が本気になってストーカーに…。

同じ会社の受付嬢でかわいい子がいて、ちょっと声をかけたらすぐに誘いに乗ってきて、一晩一緒に過ごしました。

自分は遊びのつもりで、相手も彼氏がいるのもあって遊びだとお互い割り切っていたのに、段々相手が彼女気取りになって。

彼氏と別れるから付き合ってくれとまで言われ、ストーカーまがいなことをしてくるようになったんです。

周囲に相談しにくかったので、翼先生に占ってもらいました。

男性
お互い遊びって割り切って付き合っていたのに、こんなことになるなんて…。どうしたらいいんでしょ?
翼先生
女性って、恋愛となると男性よりも盲目になってしまいがちですからね…。お相手の女性、もともと彼氏に不満があったりしたのでは?
男性
まぁ、確かにプライベートで一緒にいるときは、彼氏の愚痴をよく言っていましたが。でも自分は彼氏や結婚相手として見てはいないって言われたんですけどねぇ…。
翼先生
あなたは今フリーなんですね。だから余計に彼女、あなたと親しくなるにつれて恋愛感情がわいてきたんでしょう。彼女、相手に依存する傾向がある人のようだから、しっかりと対策を考えた上で接しないと、あなたは痛い目に遭いますよ。

翼先生の言うとおり、彼女依存というか、ものすごい執念深くて怖いなと思うときもあったんです。

自分の今の状況や気持ちも当てられて驚きましたが、アドバイスも納得のいくもので信用してみようと思えました。

彼女との別れ方やタイミングもいくつかアドバイスをもらったおかげで、2週間後に何とか別れることができ、ストーキング行為もなくなりました。

店舗詳細
住所 函館市西旭岡町2丁目14-6
>GoogleMap
※鑑定場所要相談
電話番号 090-6252-0896
営業時間 要相談
定休日 要お問合せ
翼先生
の基本情報
占術:風水、手相、人相、運命鑑定など
料金:要お問合せ
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com