大阪で霊感霊視が当たる占い師!本物の霊能力が恐ろしいほどよく当たると評判!
2023/01/23
全国の占い師

大阪で霊感霊視が当たる占い師!本物の霊能力が恐ろしいほどよく当たると評判!

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

大阪で霊感霊視が当たる占い師!本物の霊能力が恐ろしいほどよく当たると評判!

大阪で霊感霊視がよく当たる占い師を紹介します。

特殊な能力である、いわゆる「視える」占い師。本物だと評判の霊感霊視が強い占い師を紹介します。

叶えたい願いがあるなら…白金金華(シロガネキンカ)先生

テレビ出演の人気占い師!開運・金運・未来のことはお任せ!!

▼霜降り明星とAKB48のテレビ番組に出演!メンバーの金運を占いました。

300円を用意して占うユニークな占いが当たりすぎて人気爆発!!

また、『オーダーメイド開運風水』でピンポイントで叶えたい願いを底上げ。

人に言えない複雑な関係も、不倫も、状況が好転したと口コミが続々。運気を上げたいなら白金先生一択です!!

この前はありがとうございました!

風水はいつも当たるので今回も頼ってしまいました。

部屋の方角を聞いて確かにそこに空き瓶があったり、なんか怖いくらい見られてる気がしました。

(口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は8,000円無料で鑑定する事ができます!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪
白金金華先生に相談する

【住之江】神山二三子の手相・霊視占いカウンセリング 神山二三子先生

神山二三子先生

大阪で当たると有名な霊視占いカウンセラー!

小さな頃から霊感があり、手相を見ながら手に触れていると手相以上のことが視えてくるという先生。

過去や死後も視れるほど霊感が強いです!

予約はすぐに埋まってしまいますが、ネットで占える神山二三子先生の占いコンテンツも多くあります。

▼霊感霊視で占った口コミ

今まで鑑定してもらった中で一番でした。

不倫の彼の職業も性格も当てられ、ゾッとするほどやった。

彼の本音がわかったのでよかったです。彼は私への思いは本気だけど、離婚できるようなタイプではないと教えてくれました。現実を突きつけられましたが、別れを決意できました。

(31歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 神山二三子の手相・霊視占いカウンセリング
住所 大阪市内※予約時お知らせ
電話番号 090-9710-0118
営業時間 10:00~21:00
定休日 年中無休

神山二三子先生の詳細はこちら

光明館 光明先生

芸能人も鑑定するレイキヒーラー!

波乱万丈な人生を歩み、霊感占いやレイキに行き着いた先生。

ある女性の病気を治したことがきっかけでレイキの道が開かれた人です。修行を積んで更に高い霊感を培っています。

ラルクアンシエルのhideの霊視を行うなど、顧客には芸能人がたくさんいます!

▼霊感霊視で占った口コミ

仕事も、結婚生活も、両方うまくいってなくて、八方塞がり感を感じていました。会社にいても家にいても辛くて、もう生きていることも辛くなった時でした。

なんでうまくいっていないのか鑑定してもらい、ぐちゃぐちゃな気持ちを吐き出したらスッキリしました。先祖を大事にし、お墓まいりに行きますね。

レイキヒーリングもしてもらいました。それ以降、ずっと悩みだった原因不明の頭痛がなくなりました。

(42歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 光明館
住所 大阪府大阪市浪速区桜川4-3-26-1102
>GoogleMap
電話番号 06-4392-5851
営業時間 24時間鑑定可能(完全予約制)
定休日 年中無休

光明先生の詳細はこちら

ルーナなんば店 お初天神裕子先生

ルーナなんば店 お初天神裕子先生

縁結び報告が殺到!恋愛成就する光純波動鑑定

ルーナで人気を誇る裕子先生。ビシッとした物言いではっきりと伝えてくれます。

復縁、結婚など、縁結びの実力はピカイチ。もうどうにもならないと思う恋愛でも、必ずお初天神裕子先生がなんとか成就へ導いてくれます!

▼霊感霊視で占った口コミ

初めて鑑定してもらった時、すごく詳細に未来を予知してくれました。ただ、あまりに詳細すぎたのと、現状からは想像つかない未来だったので、あまり信じていませんでした。

でも、先生がおっしゃった通りの時期に、言われた通りのことが起きました。ほぼ百発百中です。

(37歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 ルーナ なんば店
住所 大阪府大阪市中央区道頓堀2丁目2-2 ラシーヌ道頓堀2F
>GoogleMap
電話番号 06-4392-5851
営業時間 12:00~21:50(最終受付21:00)
定休日 定休日なし

お初天神裕子先生の詳細はこちら

占いの館 占龍館 笠原栄子先生

占いの館 占龍館 笠原栄子先生

「心斎橋の母」「心斎橋の結ばせ屋」と呼ばれる占い師!

占い師になる前から霊感があり、過去には従業員の女性10人全員の結婚を見事的中させた実績があるほど!

結婚する相手の特徴もドンピシャで的中します!恋愛の悩みは笠原先生にお任せです。

▼霊感霊視で占った口コミ

復縁したくて悩んでいて元彼のことを占ってもらいました。まだご縁があるよって言ってもらえてよかったです。

元彼の性格、行動、言動、全部当たっていて、まるで彼が喋っているかのようでした!!

先生に教えてもらった3ヶ月後、彼に連絡してみます。

(31歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占いの館 占龍館
住所 大阪市中央区東心斎橋一丁目13-15
>GoogleMap
電話番号 06-6245-0558
営業時間 営業時間 11:30〜20:30
(最終受付20時まで)
定休日 年中無休(12/31と1/1は除く)

笠原栄子先生の詳細はこちら

千里眼アメリカ村店4階 花染輝咲(はなぞめさき)先生

千里眼アメリカ村店4階 花染輝咲(はなぞめさき)先生

すごく当たるという評判は健在!恋人交信が人気!

先生が得意とする「恋人交信」では、相手の気持ちに入り込み、本音を代弁してくれます。これが当たっていると評判。

大阪の霊感鑑定で名前を連ねるほどに!リピーター多数です!

▼霊感霊視で占った口コミ

恋愛相談をしたら「彼はあなたから離れていく」という結果でした。

会いに行った結果…なんと彼は既に日本には居ませんでした。

霊視でもタロットでも結果が悪かったのは、そういうことだったのか〜と、理解出来ました。

一番視えている先生だと思いました。

(47歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 千里眼アメリカ村店4階
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-32 ワンダー6ビル4階
>GoogleMap
電話番号 050-2018-3433
営業時間 10:00〜22:00
定休日 定休日なし

花染輝咲先生の詳細はこちら

占いの館キセキ天王寺あべのアポロビル店 葛城先生

占いの館キセキ天王寺あべのアポロビル店 葛城先生

霊感霊視、ヒーリング、除霊もできる占い師!

ヒーラー葛城として長年活動してきた先生。占いの館キセキに所属となりました。

相手の気持ちや性格、タイミングを占うのが得意です。

▼霊感霊視で占った口コミ

彼氏が冷たくて、このまま別れてしまうのかなと思い、彼の気持ちを視てもらいました。

いま彼自身が悩んでいることがあって、恋愛に関心が向けられてない。1〜2週間待てば解決する。と教えてもらいました。

少し待ってみると、仕事で上司が変わり馬が合わずかなりのストレスを抱えていたことが判明!彼自身が八つ当たりしないように私と距離を置いていたようです。

(29歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占いの館キセキ天王寺あべのアポロビル店
住所 大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5-31(きんえいアポロビルB1F)
>GoogleMap
電話番号 080-4248-5988
営業時間 10:00~21:00
定休日 アポロビルと同じ

葛城先生の詳細はこちら

よろずカウンセラー アッキー先生

よろずカウンセラーアッキー【アッキー先生】

口コミで広まった霊視能力者!全国にファン急増中!

大阪の中心部から少し外れにありますが、当たるという噂が広まり、足を運ぶ人が多い!

その人気ぶりは全国から鑑定を受けに来ているお客さんがいるほど。

一度このドンピシャ鑑定を受けてみると、本当に驚きますよ!

▼霊感霊視で占った口コミ

結婚について占ってもらったのですが、2年後くらいだと言ってもらいました。

相手とはすでに出会っていると言われたんやけど…全く見当がつきませんでした。

その後、久しぶりに辞めた会社の同僚と再会。その時をきっかけにお付き合いがスタート。

交際2年目で、ほんまに、結婚の話が浮かびました!

あの時の鑑定、マジで当たってたと、震えました!

(28歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 よろずカウンセラーアッキー
住所 大阪府茨木市駅から徒歩5分
※正式な住所は非公開
電話番号 こちらのメールまで
営業時間 10:00〜19:00
定休日 要確認

アッキー先生の詳細はこちら

岡弘子の占いサロン 岡弘子先生

霊視が当たりすぎて大阪で伝説になった占い師!

もともと予知能力があり、数々の噂が広まり、鑑定してもらいたい人が後を絶たなかった時があるほど。

先生のサロンはパワースポットになっており、行くだけで運気が上がると言われています。実際に多くの人を救ってきたサロンです。

▼霊感霊視で占った口コミ

恋愛とか仕事とか色々占ってもらって当たっていました。

でも、一番当たったのは健康面。「直近で大きな怪我をしそうだから気をつけて」と言われました。

その数日後、見事に骨折しました。

先生には視えていたんだと思うと、予知能力にゾッとしました…。

(26歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 岡弘子の占いサロン
住所 大阪府豊中市東寺寺内町13-23 ラ・メゾン505
>GoogleMap
電話番号 06-6368-6676 / 080-4234-8261
営業時間 水~土曜日・13:00~19:00(最終受付18:30)
日曜日・13:00~18:00(最終受付17:30)
定休日 月・火・祝日

岡弘子先生の詳細はこちら

新大阪の開運おばちゃん 波羅門(ばらもん)先生

新大阪の開運おばちゃん 波羅門【波羅門先生】

かつてテレビ出演でお茶の間をざわつかせた、日本を代表する占い師!

テレビ局の楽屋では芸能人が列を為すほど、当たると評判の高い波羅門(ばらもん)先生。

視えたことをはっきり言われますが、鑑定は愛に溢れています。

金色の恰好はメディア用で、普段は気品ある服装に身を包んでいます。

▼霊感霊視で占った口コミ

私の性格と人間関係をばしばしと言い当てられてしまい鳥肌を通り越して放心状態…。

なかでも今の職場環境やデスク周りを指摘されたのには顔から火が出るほど恥ずかしかったです。

「机の中、奥の方に、くちゃくちゃになったチラシとか入っとるやろ、はよ捨てんと、運気どんどん下がるで。」

と言われたのはピンとこなかったのですが、鑑定後に確認したらありました…。ぞわー!

鑑定後に机に入れておくお札を作って下さいました。

(24歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 新大阪の開運おばちゃん 波羅門
住所 大阪市東淀川区東中島1丁目21‐2‐1007
>GoogleMap
電話番号 06‐6322‐1114
営業時間  要問合せ
定休日  要問合せ

波羅門先生の詳細はこちら

占い館 叶~kanaeru~ 珠清(じゅせい)先生

占い館叶 珠清(じゅせい)先生

ビジョン霊視で的中させる!予約のとれない占い師!

過去・現在・未来・想い・関係などがビジョンとなって現れて視えるのが珠清先生。

恋愛や仕事など悩みから救い出してくれ、思わず泣いてしまう相談者が続出しています。

「Spiritual Healing JUSEI」も経営。

▼霊感霊視で占った口コミ

転職しようか悩んでいて、今の仕事が合ってるのか視てもらいました。実はあまり合っていないと言われました。

若いからこなせていただけだと断言されました。確かに、精神的にも肉体的にもすごく疲れることが多かったと、振り返って思いました。

PCでデザインしている姿が見えると言われました。デザイナーも興味があったので勉強してみようと思いました。

(25歳女性)

▼占い師の基本情報

店名 占い館 叶~kanaeru~
住所 大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江101
>GoogleMap
電話番号 080-7999-9411
営業時間 電話受付時間 10:00〜20:00
定休日  要問合せ

珠清先生の詳細はこちら

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com