釧路の占い10選!よく当たる占いの館の口コミと評判!一番当たる占い師は誰?
2023/04/10
全国の占い師

釧路の占い10選!よく当たる占いの館の口コミと評判!一番当たる占い師は誰?

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

釧路の占い10選!よく当たる占いの館の口コミと評判!一番当たる占い師は誰?

釧路には、よく当たる占いの館があります。

面白い占い師や、現地でのみ楽しめる穴場的占い処があると口コミでも評判です。

今回は釧路で人気の有名な占いの館を紹介します!

強い霊力の持ち主…光(こう)先生

何も言わなくても当たる!開運する!とバズり中!!

高度のリーディングだけでなく、波動の周波数を上げていきながら開運してくれます。だから結果が他とは全然違う!

『音信不通だったのにアドバイス通りに送ったら5分後に連絡が来た』『喧嘩別れした彼と仲直りできた』など、他にも成功報告が続々と届いています!

こんなに多くの奇跡を起こせる占い師は他にいません。

先生にカードを引いてもらって、「良いカードしか出なかった!自分を信じて」など言われたあとに、彼からプロポーズされました!

前向きに彼を信じて、「頑張ってくれてありがとう」と伝える事が出来ました!

本当に良かったです!

(口コミ一部抜粋)

よく当たる占い師は、実は電話占いでひっそり占っています!

今なら2,400円分の鑑定が無料になるチャンス!

光(コウ)先生に相談する[2,400円分無料]

提供元:Tiphereth

霊感霊視がよく当たる占いの館

カモミール亭

カモミール亭 内観

庭にカモミールが咲いている、先生のご自宅でサロンを開いておられます。

オーラ・レイキヒーリングのメニューも好評です!

出張鑑定が可能で、2度目からは電話・ZOOMで鑑定を受けることが出来ます。

T.Sasaki先生

カモミール亭【T.Sasaki先生】

癒しの力を持つヒーラーによるスピリチュアル鑑定

幼少期より様々な神秘体験をされ、大人になってからレイキを学んで習得されたというT.Sasaki先生。相談者の守護霊様の言葉を分かりやすくお伝えしてくれます!

先生は最愛の奥様と出会ったことでさらに能力が開花し、パートナーシップについてのアドバイスはより深い観点からのものを頂けます!

口コミ

ずっと体調が悪く、お化粧をしても顔が土色という状態でしたが、先生のヒーリングを受けて、一気に改善されました!原因を私の守護霊様に聞いて、ものすごく納得。しかし今まで全然気付けませんでした。先生の能力は本当にすごいです!(27歳女性)

占ってもらった体験談

man(38歳・男性)

妻とは結婚してからのあまり時間が取れず、すれ違っていました。

しかしお互い仕事でなかなか時間が合わせられずにいました。

このような場合のパートナーシップについてもっとしっかり知ってみたいと思い、先生のもとを訪ねました。

T.Sasaki先生
奥様とは前世でも縁があったソウルメイトのようです。その時はあなたの方に他の結婚相手がいたので結ばれませんでした。
T.Sasaki先生
来世では結ばれたいと思ったお相手が奥様です。自分が幸せにしてあげたいと強く思っておられると守護霊がおっしゃられています。
男性
はい、とても良くわかります。
T.Sasaki先生
それでお仕事を一生懸命なされるんですね。

とてもいい事だとはげましてくれました。

そして自分が妻と一緒に居たいなら気持ちを優先して計画を立てることも大事だと言われました。

他にも私たち夫婦がもっと幸せになるためのアドバイスがたくさん…。

とても元気になるセッションでした!

店舗詳細
住所 釧路市文苑1-6-14
>GoogleMap
電話番号 0154-64-7548
営業時間 予約制
定休日 要問合せ
T.Sasaki先生
の基本情報
占術:スピリチュアル鑑定
料金:60分10,000円、90分まで延長可能
(2度目からのみオンライン)60分10,000円
>公式サイトはこちら

愛と喜びと豊かさ実現カウンセラー

天海先生のオフィスは、釧路と東京にオフィスがあります。

料金は90分50,000円と高めの設定ですが、それだけ満足のいく鑑定が受けられるという証拠です。

本格的に鑑定を受けたい方は、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

天海和美先生

愛と喜びと豊かさ実現カウンセラー【天海和美先生】

スピリチュアルと医学と心理学を統合したヒーリング鑑定

先生は前世からチャネリング能力のせいで辛い目にたくさんあい、今世ではその能力を封印しておられました。医学にも精通されている先生ですが、お父様の病気は医学ではどうすることも出来なかったそう…。

そこで再び能力を開放し、そのヒーリングの能力を使って治療することになったそうです。類まれなるチャネリング能力で、守護天使やハイヤーセルフとコンタクトをとり、メッセージを伝えます。

北海道釧路市と東京都町田市にオフィスをお持ちです。
Skype・電話で鑑定を受けることが出来ます。

口コミ

守護霊やハイヤーセルフなど、スピリチュアルなことに興味があって、占ってもらいました。私に必要なことが目に見えない存在にはお見通しのようで、必要なことを分かりやすく伝えてもらえました。(30歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(40歳・女性)

私は仕事柄、人の話をたくさん聞きます。

辛い話も多くて、話の内容を引きずったり、自分は人を元気に出来てるのか心配になったりします。

先生なら私の相談も聞いてもらえると思い、相談もさせて頂くことにしました。

さっそく鑑定が始まりました。

天海和美先生
今の仕事はとても合っているようです。たくさんの人に感謝されています。意識はないかもしれませんが、指導霊様も一緒になってお仕事しておられるようです。
女性
そうなんですか!でも、人の相談を受けて引きずる事もあるのですがどうしたらいいですか?
天海和美先生
明るい性格ですが、心身に確かに負担がかかっているようですね。そうなってしまったときに、あなたにおすすめなのは、こういう方法です……

先生は私の話をとても良く分かって下さり、心が軽くなりました。

そして私の負担を和らげるための方法を教えてくれました。

そして、私は守護天使に見守られていると知り、嬉しくなりました!

店舗詳細
住所 釧路市芦野2丁目
>GoogleMap
電話番号 非公開
営業時間 予約制 サイト内のGmailより
定休日 要問合せ
天海和美先生
の基本情報
占術:インナーチャイルドの癒し・前世療法・ハイアーセルフ、守護天使からのメッセージ
料金:90分50,000円
(Skype・電話)60分12,500円
>公式サイトはこちら

釧路でタロット占いがよく当たる占いの館

月の摩女

月の摩女 内観

大手占いサイトなどでも大人気の有梨先生の鑑定が直接受けられるのがこちらの「月の魔女」です。

鑑定料は、現金だけでなくLINE振り込みやPayPayでも対応しているので、とっても便利!

20分3,000円〜鑑定してもらえますよ。

有梨先生

月の摩女【有梨先生】

インスピレーションを使ってタロットから受け取った言葉を届ける!

もともと直感力に優れていた有梨先生。幼いころから方位術などを勉強されていたそうです。その後タロットを始めたら、持ち前の才能ですぐに習得!

タロットから聞こえるメッセージや降りてくるキーワードや文字をお伝えする先生独自の神来鑑定(しんらいかんてい)で恋愛・仕事・健康などを視てもらえ、心が軽くなったという口コミがたくさん!

ZOOMやLINE電話でのオンライン鑑定、メール鑑定も受け付けておられます。先生は地元情報誌で占いコーナー執筆中です。

口コミ

前に占いで視てもらったことが、あとからドンピシャだったことが分かりました!当時はまだ目にしてないことで「本当かな~?」と思っていましたが、先生の言った通り。アドバイスを聞いて良かったと思いました。(34歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

出会いがないなー、と思っていましたが、なんと最近二人の人からアプローチを同時に受けました!

どちらも良さそうな人で、自分ではなかなか選べずにいました。

そこで有梨先生に相談しようと思いました。

女性
結婚を考えてお付き合いをしたいのですが、どちらの人にしたらいいでしょうか?
有梨先生
まず一人目の方は、頭が良くて、おしゃべりが上手な方です。一緒にいて楽しい会話になるし、あなたとも相性が良さそうです。そして二人目の方は…

その時先生がなにやら難しい顔をされました。

有梨先生
二人目の方ですが、他にお付き合いされてる方がおられるかもしれません。もしくは既婚者かも。様子を見た方が良いです。

その後先生のアドバイスを聞いて相手のことを調べてみました。

すると二人目の人は周りの人の話から結婚してることが分かりました。

まだ付き合う前に知れて本当に良かったです。

店舗詳細
住所 釧路市昭和町4-7-4
>GoogleMap
電話番号 090-9425-8398
営業時間 10:00〜17:00
定休日 日曜日
有梨先生
の基本情報
占術:タロット・エンジェルカード・九星気学・易・手相・姓名判断
料金:(対面・ZOOM・電話)20分3,000円・40分以内5,000円
(メール)3,000円
>公式サイトはこちら

ぱんだ屋

占い・お話聞きます【ぱんだ屋】

ぱんだ屋は、釧路駅から徒歩5分という好立地にあります。

コワーキングスペース「釧路フィス」の中にあり、初めて訪れる人でも見つけやすいのが魅力。

完全予約制なので、事前の予約をお忘れなく。

ぱんだ屋先生

あなたの悩みを三枚おろしに!

Twitterやブログでの発言から明るい人柄が伺えるぱんだ屋先生。その面白くて笑わせられる言葉だけで悩みも吹き飛んでしまいそうです!

しかし鑑定となると真剣にかなり細かく見てくださると評判!悩みがある人はもちろん、無い人には、まだ知らない自分を教えてくれます!

ZOOM・電話・LINEでのオンライン鑑定、メール鑑定も受け付けておられます。

口コミ

行き詰ったときにお世話になっています。しっかり教えてくれるので、とても頼りにしています。冷静なアドバイスを頂けるので、先生になら何でも相談できでしまいます!(33歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

もう3年も彼氏が居ない。今年中になんとしてでも彼氏が欲しい……。

好きな人と一緒にイベントを過ごしたい!そう思いながらなかなか具体的な行動が出来ないでいました。

このままでは嫌だと思い、先生にアドバイスを貰おうと思いました。

女性
私はどういう方法で相手を探したらいいでしょうか?
ぱんだ屋先生
あなたは大勢でやる合コンや婚活パーティーで相手を探すのは向いていないかもしれません。あなたがそういう場所で出会いを求めた場合、良くない相手にもはいはいと付いて行ってしまいがちになります。

私は確かに嫌と言えないタイプなので、一方的な付き合いになるのは嫌だと思っていました。

ぱんだ屋先生
これから1年以内にたくさんのご縁が向こうからやって来ると思います。あなたには家事が大好き、というタイプの相手が似合いますよ。

先生の鑑定から半年後、何人か紹介された中で、先生言われたタイプの方とお付き合いすることにしました。

今まで付き合った人と違ったタイプですが、とてもおちついていられる人で、どんどん好きになっています。

自分の知らなかった一面を知れました。

店舗詳細
住所 釧路市末広町11−1−10クローバービル2F(くしろフィス内)
>GoogleMap
電話番号 090-2878-7050
営業時間 予約制 受付時間:月~金13時~19時
定休日 要問合せ
有梨先生
の基本情報
占術:タロット・西洋占星術・手相
料金:(対面・ZOOM・電話)30分5000円、以降10分毎に1500円
(メール)1回5,000円
>公式サイトはこちら

ウィル 蓮乃歌 (レノカ)先生

高次元や龍の言葉など万物の言葉が聞こえる占い師。

縁結びや恋愛の相談も多く、先生に占ってもらった後に「復縁できた」または「試験に合格した」など嬉しい口コミが相次ぐほど!

特にヒーリングは良い方向に好転したと人気になりすぎるほど!!一度受けると分かります!

『占術』
霊感・霊視・透視・過去視・前世・来世・風水・遠隔ヒーリング・タロットなど

『料金』
1分380円

占ってもらった体験談

(31歳女性)

彼と喧嘩をして別れてしまいました。でも、やっぱり彼が好きで…もう一度やり直したいと悩んでいました。

連絡をしても返事はくれないし、もう無理なのかな…と諦めモード。

藁にもすがる思いで、最後に占いに頼ろう!と思い、相談しました。

先生
彼、一度切ってしまった縁にはもう見向きもしないタイプですね。

と先生に当てられてしまったのです!

そういえば彼は「別れたら復縁はしないタイプ」って言っていたのを思い出した。

女性
喧嘩別れなんですが、彼は私をまだ好きって思ってくれていますか?
先生
気持ちは…あんまりないのかなぁ。今は他の人を見てみたいなって時期みたいですね。

と、ハッキリ言われてしまいました。

あぁ、もうダメかもしれない。そう思った時、

先生
でもね、大丈夫。彼は今はそっとしておいた方が良いけど、4月には復縁しますよ。



女性
え?!できるの?!こんな状況なのに、あと半年後に??

鑑定結果に驚きを隠せませんでした。

最後に、復縁できるようにと、縁を強化してもらう祈祷をしてもらいました。

とはいえ、鑑定後にも彼から返事が来ることはなく、もう復縁は絶望的なんだとガッカリしていました。

でも、それから3ヶ月後、急に彼から連絡が来ました。

内容はなんて変哲も無いメッセージだったけど、連絡を取れたことにびっくりでした!

少しずつ友達みたいな関係に戻ってきました。

そして、2人で出かける予定まで作ることができたのです。すごい!!

ある程度の期間、友達関係は続き、なんとなく女の影があるように感じたので、意を決して「好きな人はいるの?」と聞いてみました。

すると、「いる」と。もう絶望的。彼の目の前で泣いてしまいました。

後日、彼が他の女性と付き合ったことを噂で聞きました。やっぱり始めから復縁は無理だったんだ。泣きながら辛い日々を過ごす中、また彼から連絡が。

「会って話したいことがある」と言われましたが、断りました。他の女ができたなんて聞きたくない。すると電話がかかってきました。

「おれ、やっぱりお前じゃないとダメだったと気づいた」と言われました。

え?!彼女は?

他の人と付き合ってみて、やっと私の良さに気づいたと話してくれました。もう彼女とは別れたそうです。

また、彼とやり直すことになりました!なんとその日は4月27日。

先生の鑑定結果、当たってました!!!

蓮乃歌 (レノカ)先生は電話ですぐに占えます!

釧路占い 麺子の部屋

釧路占い 麺子の部屋 内観

釧路の歓楽街のひとつであるジャマイカタウン内にあるのが、麺子の部屋です。

釧路駅から車で15分程度のところに位置します。

動物愛護活動にも力を入れている占い店なので、動物好きな方にもおすすめ!

バリカタ麺子先生

釧路占い 麺子の部屋【バリカタ麺子先生】

誰かに話を聞いてもらいたい…!そんな時に相談に乗ってくれる頼もしい先生

心理カウンセラーの資格も持っているバリカタ麺子先生は、優しい鑑定と丁寧なアドバイスが評判のタロット鑑定士です。素敵な鑑定の時間を過ごせて満足したという感謝の口コミが寄せられています!

学生の方には割引のサービスがあります!

両親や友達に言えない悩み、一人で抱え込んでいること、将来についてのことなど、お安い値段で相談が出来ます!

電話・メールでも鑑定も受け付けておられます。

口コミ

仕事の悩みで相談に行きました。素敵な鑑定部屋で、鑑定を受けさせて頂きました。すごく不安があった悩みでしたが、丁寧に話を聞いてくれ、アドバイスをくれました。今はかなりすっきりして仕事が出来ています。(27歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(22歳・女性)

中々就職活動に気持ちが向かなく不安がだけが募る。

どこでも良いからと焦りたくないけど、周りに心配はかけたくない!

どうしたら就活に専念出来るかアドバイスを頂きに行きました。

女性
どうしたら自分のペースで就職先が探せるんでしょうか?
バリカタ麺子先生
あなたは色々な才能をお持ちのようですね。それでなかなか一つに絞れないというところがあるんですね。大学を選択するときも悩んだりされたかもしれませんね。

まさにその通りでした。

進学先を選ぶとき、どれも楽しそうで、どこを選んだからいいか本当に迷いました。

バリカタ麺子先生
どこに就職しても楽しく仕事が出来そうですので、まずそういう個性をお持ちということを理解するのが大事かもしれません。職場以外に、趣味でやりたいことをしていくとあなたの良いところがもっと磨かれるし、これから先にどんどん繋がっていきます。

先生の鑑定で心が軽くなりました。

視野が狭くなり、私らしく無くなっていた事に焦りがあったことに気が付きました!

就職活動も、趣味でやりたいことも、色々探してみようと思いました!

店舗詳細
住所 釧路市愛国西1-11-6ユアーズダイニング内6号室
>GoogleMap
電話番号 非公開
営業時間 予約制 サイト内のGmail、またはインスタ・Twitterから
定休日 要問合せ
バリカタ麺子先生
の基本情報
占術:タロット・オラクルカード・姓名判断・四柱推命
料金:15分1,500円、60分5,000円
(メール)1回4,000円 1件追加ごと1,000円
>公式サイトはこちら

月の宮 スピリチュアルソウルヒーラー

月の宮 スピリチュアルソウルヒーラー【観奈先生】

釧路市白樺台中央公園近くにある月の宮は、予約後待ち合わせをして店舗まで案内してもらうスタイルです。

店内には、可愛い猫ちゃんがいるので、猫好きな方にはたまらない占い店といえるでしょう。

観奈先生

必要な時には神様からのメッセージがもらえる!

先生はタロット・オラクル・ダウジングを使い運勢を上げる鑑定をしてくれます。必要に応じて神様のメッセージを伝え、そのアドバイスに背中を押されたという方がたくさん!

神様に背中を後押ししてほしい方は必見です!鑑定所では、マスコットキャラクターの黒猫、タケマルちゃんとも会えるそうです。

対面・電話での鑑定のほか、出張鑑定も可能です。

口コミ

人間関係でつまづき、悲しい気持ちでいっぱいでした。先生にしっかり鑑定してもらい、なんとか気持ちを立て直すことが出来ています。神様からのメッセージにとても癒されました。(21歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(30歳・女性)

私はその当時、仕事が毎日つまらなく、転職を考えていました。

しかし毎日忙しく考える時間がなかなかありませんでした。

そこで頼れる人にアドバイスを貰おうと思い、先生のことを知りました。

女性
10年努めた仕事ですが、最近は楽しいと思えず、転職を考えています。
観奈先生
ではカードで占って行きますね。…そうですね。他の仕事を探した場合、楽しいと思える仕事は見つかるようです。

それを聞いて少しほっとしました。

観奈先生
しかし今仕事が嫌だと思うのは、もしかしたら今の仕事内容に満足出来ず、次のステップを望まれているからではないでしょうか?とても出来る方のようですので、あと1年以内に仕事が評価されるときが来ると出ています。

嫌いな仕事ではなかったので、先生の言われた評価がどういうものか気になって転職はしませんでした。

そうしたら1年後、新店舗の店長になる話がやって来ました!

毎日楽しく、アドバイス聞いて様子を見て良かったと思っています!

店舗詳細
住所 ご予約の方は、釧路市白樺台中央公園の駐車場にて待ち合わせ後、鑑定場所にご案内
電話番号 非公開
営業時間 予約制 サイト内の鑑定の予約から
定休日 要問合せ
観奈先生
の基本情報
占術:タロット・オラクルカード・ダウジング 他
料金:(対面・電話)基本プラン2時間8,000円、ハーフプラン1時間4,000円、ショートプラン30分2,500円 延長15分毎1,500円
>公式サイトはこちら

電話占いカリス 菊代先生

年齢を伝えるだけで全部視えてしまうので、恐ろしいほどよく当たる。

メディアでも引っ張りだこなほど、縁結びが得意。どんなに難しい復縁や恋愛も藤花先生なら叶えてくれるともっぱらの噂!

鑑定では祈祷をしてくれ、その祈祷の効力が最強と口コミで話題に。

電話占いに対応してるので、家に居てもできる占いなのが嬉しい♪

<占術>

スピリチュアル/未来予測/縁結び祈願/お祓い/波動修正/風水

<料金>

1分 / 300円 今なら初回2,400円分無料!

占ってもらった体験談

(30歳女性)

5年付き合った彼氏と遠距離恋愛になった末に別れることになりました。

2年前、彼の転勤が決まった時についていくことができなくて遠距離恋愛。でも遠距離恋愛って続かないものですね。

気づけば年齢は35歳。泣いてすがれるようなみっともないことはできない年齢。

かと言って、何も足掻かなかった自分が悪い。複雑な思いが私の中で毎日交差していました。

女性
私、結婚できるんですか?

そう尋ねてみました。すると先生は

先生
真実を見ていきますね。…あなたは、結婚できますよ。安心してください。
女性
本当ですか?!私結婚できるんですか?え、お相手は誰なんですか?!
先生
お相手は、これから半年以内に出会う人で、体の大きな男性ですね。あなたから恋に落ちるようですね。前の恋愛はあなたは受け身だった。だから今回は積極的に動いた方がいいですね。

前の恋愛のことなんて何一つ言ってないのに、霊視されてドンビシャ的中してる…!

先生
出会いは、旅行やちょっと遠出した旅先のようですね。あなたのいる場所からは離れた場所のようです。

驚いて鳥肌が立ちました。

女性
旅行!!実は、2ヶ月後に友人の結婚式が軽井沢であるので、友達とプチ旅行を計画していたのです。

先生は鑑定の最後に、良い縁と巡り会えるよう祈祷してくれました。

いよいよ待ちに待った軽井沢。この頃には占いのことはすっかり忘れていたのだけど、参列者の中にひときわ体の大きな男性がいて、占いを思い出しました。

まさかね?と、思ったのですが、すごいことが起こったのです。

この男性と二次会で隣の席になったのです。そして、性格が漢の中の漢って感じで私の好きなタイプそのもの!

もはや占いを信じるしかありません。積極的に連絡先を交換して、2人で会う約束を取り付けました。

でも、彼は2県またいだ所に住んでいる人。また遠距離恋愛になってしまう…。トラウマがよぎりましたが、もうこんな出会いは二度とないかもしれない。

すると彼がある日「距離があっても大丈夫」と言ってくれたんです。その言葉を聞いて付き合う決心ができました。

そして、実は、今では彼の家に嫁ぐことが決まりました。ずっと一緒にいたいと思えるような人に出会えたこと、あのとき”積極的に”って先生に背中を押してもらってよかった。

菊代先生すごすぎです!祈祷の効果が絶大でした!!

菊代先生に相談する(今なら初回10分無料!)

提供元:Tiphereth

よし子 1号店

釧路にあるシェアリング店舗「en.share place」に「よしこ1号店」はあります。

30分2,500円とリーズナブルな価格なので、気軽に占ってもらいやすいのが魅力です。

バス停から徒歩1分とアクセスも良いので、初めての方にもおすすめ!

よし子先生

よし子 1号店【よし子先生】

毎回愛情たっぷりの占い!

よし子先生はシェアリング型店舗「エン シェア プレイス」の中にお店を構えています。明るい人柄と店内で、イベントはいつも満員になるそう!

タイ古式マッサージ・焼き菓子・バーバリウム・雑貨のお店が一緒になっているので、そちらも一緒に楽しむことが出来ます!

予約優先なので、事前のご予約をおすすめします。

口コミ

お値段がリーズナブルだったので、気軽に占ってもらえました。タロットを通して先生には私の心がお見通しのようで、思っていること、感じていることをどんどん言い当てられました!(34歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(21歳・女性)

私の生活は、毎日学校とバイトが中心です。

しかし何か、もう少しハリのある毎日にしたいと思っていました!

よし子先生は思っていることを的確に当てるという口コミがあったので、相談に行きました。

女性
不安はないのですが、何をしたいのか、漠然としていて自分ではよく分からないのでアドバイスが欲しいです!

質問をするとタロットをシャッフル始める先生。

よし子先生
心の奥ではやりたいことがいっぱいあり、大学にも通われて、自分の可能性を一生懸命探していると出ていますよ。

その時先生がなにやら難しい顔をされました。

よし子先生
しかし周囲に優秀な人がいるのでしょうか?その人に集中しておられ、自分の良いところが見えないのかもしれないです。あなたはコミュニケーションが得意なので、そういう方向もおすすめです。

意識していませんでしたが、思うところがありました。

私の兄弟はみんな私よりいい大学へ行っていたり、成績も優れていました。

コンプレックスに思いもよらぬところで気づけて、大満足です!

店舗詳細
住所 釧路市鳥取大通3ー20-16
>GoogleMap
電話番号 080-1897-4863
営業時間 要問合せ(予約優先)
定休日 要問合せ
よし子先生
の基本情報
占術:タロット
料金:30分2,500円・60分5,000円
>公式サイトはこちら

手妻屋(てづまや)

手妻屋(てづまや) 内観

手品とタロットと美味しいご飯のアットホームな占い処

珍しいお酒が飲める酒場「手妻屋」は、なんマスターが手品と占いをしてくれるということで人気です!占術は、主にタロットと手相だそう。

気軽な相談からずっと抱えている悩みまで、おいしいご飯を頂いた後マスターに占ってもらえます。マジックもかなりの腕前で、インターネットに動画も上がっているようです。

客席は6席と少なめなので、前もって予約をしておくことをおススメします!

手妻屋(てづまや)のマスター

手妻屋(てづまや)

手妻屋のマスターは「Ko-u こう」さんと呼ばれており、手品の腕前と合わせて占いも実力派なので、安心して依頼できます。

とっても楽しい気さくな方なので、マスターと話したくて訪れるお客様も多いとか。

口コミ

子供のことで困りごとがあり相談させてもらったら、すぐにアドバイスをくれました。さっそく頂いたアドバイスを思い出して実行したら、効果あり!子供と仲良くなれました!(40歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(45歳・女性)

最近体の調子がなんとなく悪い…。

しかし病院にはなかなか足が動かずにいました。

友達の誘いで気楽に相談が出来そうだと思った占いBARに行き、占ってもらいました。

手妻屋マスター
基本的には問題ないと思いますが、ストレスによる疲れかもしれません。女性との先輩、姑さんや、会社の上司など心当たりありますか?
女性
旦那のお母さんと同居しています。結婚したては合わせるのにかなり苦労しました。
手妻屋マスター
自分の気持ちを出さずに接しているんじゃないですか?それが心労になっているようです。素直になれれば、気持ちのいい関係になれるとタロットに出ていますよ!

確かにそうだと思いました。あまり気が乗りませんでしたが、姑と身近なことを話すようにしました。

すると不思議とストレスがなくなっていき、体調も改善!

こんなに簡単に分かってしまうなんて驚きました。

店舗詳細
住所 釧路市川上町4-1-5 釧路赤ちょうちん横丁内
>GoogleMap
電話番号 090-2875-3707
営業時間 18:00〜翌1:00
定休日 日曜日
手妻屋
の基本情報
占術:タロット・手相・レイキヒーリング
料金:要確認
>公式サイトはこちら

 

釧路で姓名判断がよく当たる占いの館

姓名判断センター

老舗の鑑定所として人気がある姓名判断センター。

年中無休でオープンしている上に、21:00まで対応してくれるので、仕事帰りでも利用しやすいのが魅力です。

忙しい方も、こちらの鑑定所ならゆっくり占ってもらえるでしょう。

及川真左美先生

姓名判断センター【及川真左美先生】

開業30年!何千人もの姓名判断の実績があるベテラン!

名前の画数に宿る”数霊”の神秘を研究する及川真左美先生。長年の研究から、自分の姓名で運勢が支配されるといいます。

先生の鑑定は60種類以上ある運勢からあなたの名前が持っている力がどんな組み合わせを調べます。超有名人と同じ運勢だった、なんてことも知れるいいチャンスです!

相性・運勢・ご家族のことなど、なんでも相談いただけます!

口コミ

ちょっと変わっている名前なのが嫌で、改名も考え姓名判断を受けに行きました。悪い点もありましたがいい点も思いの外多く驚きました。今までの人生を考えると当たっているので、じっくり考えたいと思いました。(25歳男性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(29歳・女性)

結婚して苗字が変わるのをきっかけに、姓名判断に興味が湧きました。

詳しく知りたいので良い先生を探していたところ、先生を見つけました。

夫婦2人分鑑定をしてもらおうと思って相談に行きました。

女性
結婚して苗字が変わったんですけど、何か変化があるのでしょうか
及川真左美先生
ありますよ。旦那さんはもともと健康運にも優れますし、出世運なんかもあります。
及川真左美先生
しかしあなたの方は人気運がやや下がるようです。仲の良い人と縁が遠くなりそうですので注意が必要です。

先生の鑑定は良く分かりました。

結婚して住居が決まったのですが、そこは私の知り合いが一人もいない場所。

名前からそんなことまで知れるなんて驚きました!

店舗詳細
住所 釧路市武佐5-8-7
>GoogleMap
電話番号 0154-46-0078
営業時間 9:00~21:00
定休日 年中無休
及川真左美先生
の基本情報
占術:姓名判断
料金:5,000円
>公式サイトはこちら

釧路で手相がよく当たる占いの館

ウエストポート

ウエストポート 内観

豊富なドリンクが並ぶショットバー「ウエストポート」は、女性でも気軽に立ち寄れる人気のスポットです。

ショットバーのもうひとつの顔として、占いがあります。

お酒を楽しみながら、まったりと鑑定を楽しみませんか?

ウエストポートのオーナー

ウエストポート

おしゃれなバーのオーナーによる手相鑑定

釧路市にあるショットバー「ウエストポート」。そちらの人気オーナーは、手が空いたときに手相を見てくれるそうです。

鑑定の評判はとても良く、時に厳しくも愛がたっぷりあるアドバイスに、ファンがたくさん!女性一人でも入りやすい店内なのもおすすめです。

平日の方がしっかりと鑑定して頂けるそうです。

口コミ

友達と二人でお酒を飲みに行ったときに、手相を見てもらいました。言われた状況が二人ともとても当たっていました!気さくなマスターで話しやすかったし、店内の雰囲気もとても良かったです。(32歳女性)

占ってもらった体験談

スクリーンショット 2021-08-23 12.30.32(37歳・女性)

美味しいバーで手相を見てもらえると聞き、お店に行きました。

私は付き合っている彼と結婚の話が出ていました。

気軽な気持ちでその相談をしてみようと思っていました。

女性
彼との結婚は見てもらえるでしょうか?
ウエストポートオーナー
結婚線を見ると、ちょうど今がタイミングなのでその彼は運命の相手だと思いますよ。
ウエストポートオーナー
仲の良い結婚生活になります。大きな挫折も、この彼のおかげで乗り越えていけると出ていますよ。

結婚について不安な点はなく、むしろ私の人生を支えてくれる相手と教えてもらいました!

今までも優しくて頼りがいのある人だったのでとても納得です。

明るい未来を教えてくれてとてもうれしいです!

店舗詳細
住所 釧路市栄町2-6 ジョイプラザビル2F
>GoogleMap
電話番号 0154-22-5448
営業時間 20:00~翌2:00
定休日
ウエストポートオーナー
の基本情報
占術:手相
料金:ドリンクの注文をされた方
>公式サイトはこちら

 
いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com