多摩センターの占い6選!よく当たる占いの館と口コミで評判の有名占い
2023/04/09
全国の占い師

多摩センターの占い6選!よく当たる占いの館と口コミで評判の有名占い

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

多摩センターの占い6選!よく当たる占いの館と口コミで評判の有名占い

多摩センターにはよく当たる占いの館があります。

都心から離れていますが、時間をかけてでも会いに行くべき当たる占い師がいると口コミで広がっています。

そこで今回は多摩センターで評判のよく当たる占い師を徹底調査しました。

驚くほどよく当たると高評価の占いの館を厳選してご紹介します。

本物の霊能力者…神女(かみんちゅ)先生

芸能人もお忍びで通う、恐ろしいほどの「予知能力」

とにかく未来が当たりすぎる!!一度占ってもらえば本物だと気づくはず!

視えた真実をすばやく伝えてくれるので驚くほど鑑定もサクサク早い♪

脆くなった縁を強くする能力に「凄い!」と予約殺到。困った時に最終的にたどり着くのは神女先生!

彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことはありませんでした。

他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。神女先生に出会って復縁出来たのです。

そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
(ピュアリ内口コミ一部抜粋)

頼れる先生に相談するなら今がチャンス★

初回は最大8,000円分無料の特典つき!実店舗で占ってもらうよりずっとお得。

ここから登録すると割引特典がもらえます。登録は無料♪

多摩センターで有名なよく当たる占いの館

タロッティスト

幸本光永先生の個人鑑定室がタロッティスト。

マンションの一室なので、落ち着いて鑑定を受けることができます。

京王線・小田急線の多摩センター駅より徒歩10分 多摩都市モノレール多摩センター駅より11分にあります。バス利用の場合は、落合東より徒歩2分です。

幸本光永先生

幸本光永先生

口コミで評判が広がった多摩センターの実力派

幸本光永(こうもとありえ)先生は、知る人ぞ知る占い師です。口コミだけで人気が広がり、なかなか予約が取れないことも。

数秘術・タロット・手相からその人の性格や運命を導き出し、前向きなアドバイスをくれます。

現在は完全予約制を取り、電話鑑定やメール鑑定は一切行っておりません

幸本先生に占ってほしい場合は多摩センターまで足を延ばしてくださいね。HPのBBS掲示板では相談者の生の声を聞くことができます。

口コミ
予想外の結果でも、先生の鑑定やアドバイスなら納得できます。それは間違いなく先生の人柄あってのものですし、私にとっては駆け込み寺です。またお世話になると思いますが、その時はよろしくお願いします。(60代女性)
体験談

(37歳・女性)

フルタイムで働くワーママです。両立が難しくどうすれば良いかと先生を訪ねました。

女性
仕事と育児、家事のバランスが取れず悩んでいます。どうすれば良いでしょうか?
幸本先生
あなたは頑張り屋さんで、自分の許容範囲を超えて無理しまう傾向がありますね。もう少し周りに頼ってみてはどうですか?

先生の優しい言葉に涙が止まりませんでした。そこで初めて体力も気力も限界を迎えたことに気づいたんです

幸本先生
ご主人はお仕事を辞めてもらっても良いと考えているようですよ。一度も相談したことがないなら話してみてください。あなたからの相談をご主人は待っていますよ

まさかと思いましたが、思い切って主人に相談してみたんです。すると先生の言う通り、私のことをとても心配してくれていました。今は仕事のペースを落とし、無理せず過ごしています。

先生から主人の気持ちを聞かなければ、体調を崩していたかもしれません。本当にありがとうございました。

店舗詳細
住所 東京都多摩市豊ヶ丘1-59-11タウンライフ多摩センター1-302
>GoogleMap
電話番号 090-4421-5987
営業時間 10:30~18:30
定休日 火曜日
幸本先生
の基本情報
占術:タロット、数秘術、手相
料金:30分3,000円から
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら

永山占い グリナード永山占い館

永山占い グリナード永山占い館

永山駅の占いと言えばココ!

グリナード永山占い館は、多摩センターのお隣・永山駅に直結する場所にお店を構えています。

所属しているのは鑑定歴10年以上の女性鑑定師で、どの方も多摩センターや新百合ヶ丘永山あたりで活躍しています。

四柱推命から西洋占星術、気学など、鑑定の種類もバラエティに富んでいます。鑑定は予約不要ですぐに占ってもらえます。

ショッピングセンターの中にあるため飛び込みのお客さんが多いようですが、多くの方がリピーターになっていくとか。占い初心者や気軽に占ってもらいたい方にはピッタリの場所でしょう。

口コミ
予約不要だったので飛び込みで見てもらいました!生年月日を伝えるだけで自分のことをズバズバと言い当てられて怖いくらいでした。短時間でテキパキ見てもらえるのでコスパも高いと思います。(20代女性)
体験談

(27歳・女性)

もともと占いに興味はあったものの一歩踏み出せず…ショッピングセンターで買い物した帰りに勇気を出して行ってみました。

女性
今の彼とは結婚できますか?
先生
彼はすでに結婚に向けて準備を進めているようですよ。ただ、なかなか切り出せないみたいですね…あなたからきっかけを作ってあげると彼の本音が聞けますよ。

軽い気持ちで入った占いで結婚のことを聞かされるなんて…!

女性
早くていつ頃結婚できそうですか?
先生
あなたには言ってないようですが、彼はご両親にもあなたの話をしているようです。早くて数か月以内には籍を入れることになるでしょう。

次のデートで彼に占いの話をしたところ、彼もビックリ!私が占いを受けた日に、両親に私のことを話したそうなんです。先生の後押しもあってトントン拍子に入籍まで進みそうです。

本物の占い師に出会えて感動です!

店舗詳細
住所 東京都多摩市永山1丁目4 グリナード永山3階
>GoogleMap
電話番号 050-3735-3330
営業時間 11:30~20:00
定休日 無休
基本情報 占術:四柱推命、タロット、九星気学、その他の占術
料金:10分2,000円から
鑑定日:無休
>公式サイトはこちら

ウィル 蓮乃歌 (レノカ)先生

高次元や龍の言葉など万物の言葉が聞こえる占い師。

縁結びや恋愛の相談も多く、先生に占ってもらった後に「復縁できた」または「試験に合格した」など嬉しい口コミが相次ぐほど!

特にヒーリングは良い方向に好転したと人気になりすぎるほど!!一度受けると分かります!

『占術』
霊感・霊視・透視・過去視・前世・来世・風水・遠隔ヒーリング・タロットなど

『料金』
1分380円

占ってもらった体験談

(31歳女性)

彼と喧嘩をして別れてしまいました。でも、やっぱり彼が好きで…もう一度やり直したいと悩んでいました。

連絡をしても返事はくれないし、もう無理なのかな…と諦めモード。

藁にもすがる思いで、最後に占いに頼ろう!と思い、相談しました。

先生
彼、一度切ってしまった縁にはもう見向きもしないタイプですね。

と先生に当てられてしまったのです!

そういえば彼は「別れたら復縁はしないタイプ」って言っていたのを思い出した。

女性
喧嘩別れなんですが、彼は私をまだ好きって思ってくれていますか?
先生
気持ちは…あんまりないのかなぁ。今は他の人を見てみたいなって時期みたいですね。

と、ハッキリ言われてしまいました。

あぁ、もうダメかもしれない。そう思った時、

先生
でもね、大丈夫。彼は今はそっとしておいた方が良いけど、4月には復縁しますよ。



女性
え?!できるの?!こんな状況なのに、あと半年後に??

鑑定結果に驚きを隠せませんでした。

最後に、復縁できるようにと、縁を強化してもらう祈祷をしてもらいました。

とはいえ、鑑定後にも彼から返事が来ることはなく、もう復縁は絶望的なんだとガッカリしていました。

でも、それから3ヶ月後、急に彼から連絡が来ました。

内容はなんて変哲も無いメッセージだったけど、連絡を取れたことにびっくりでした!

少しずつ友達みたいな関係に戻ってきました。

そして、2人で出かける予定まで作ることができたのです。すごい!!

ある程度の期間、友達関係は続き、なんとなく女の影があるように感じたので、意を決して「好きな人はいるの?」と聞いてみました。

すると、「いる」と。もう絶望的。彼の目の前で泣いてしまいました。

後日、彼が他の女性と付き合ったことを噂で聞きました。やっぱり始めから復縁は無理だったんだ。泣きながら辛い日々を過ごす中、また彼から連絡が。

「会って話したいことがある」と言われましたが、断りました。他の女ができたなんて聞きたくない。すると電話がかかってきました。

「おれ、やっぱりお前じゃないとダメだったと気づいた」と言われました。

え?!彼女は?

他の人と付き合ってみて、やっと私の良さに気づいたと話してくれました。もう彼女とは別れたそうです。

また、彼とやり直すことになりました!なんとその日は4月27日。

先生の鑑定結果、当たってました!!!

蓮乃歌 (レノカ)先生は電話ですぐに占えます!

手相110番

ファミレスで手相鑑定が受けられる!

京王、小田急ともに多摩センター駅周辺のファミレスで手相鑑定を受け付けているのが、花岡正人先生の手相110番。

通常の手相鑑定とは少し異質な、深みのある鑑定を受けてみてはいかがでしょう。

花岡正人先生

手相110番【花岡正人先生】

花岡先生は手相一筋35年の超ベテランです。大手企業を経て独立。現在はさまざまな場所で鑑定をしつつ、手相講座や執筆活動など意欲的に活動なさっています。

「真摯に相談に乗ってくれる」「温かい言葉で背中を押してくれる」など、鑑定の質はもちろんのこと、先生の温かい人柄も高く評価されています。

多摩センター駅近くのファミリーレストランで出張鑑定を行う他、オンラインやメール鑑定もなさっています。

出張鑑定は複数人数の鑑定が好ましいなど、さまざまな条件があります。詳しくは花岡先生のHPやSNSをチェックしてくださいね。

口コミ
とにかく対応が丁寧で、予想以上にたくさんのアドバイスを頂けます。今の自分のどういったところを改善すべきか優しい言葉をかけてくれます。手相でそんなことまでわかるの?というところまで詳しく教えてくれるのは花岡先生だけだと思います。(30代男性)
体験談

(26歳・女性)

独立と転職を迷っていて、資質と今後の仕事運を見てもらいたく花岡先生にお願いしました。

女性
私は独立に向いていますか?
花岡先生
文系理系で言うなら論理的合理的な理系タイプです。失敗のない堅実さがウリになって取引先から早く信頼を勝ち取るような経営者になりますよ。

薄々そうかな?と自分で感じていることを的確な言葉にしてもらえてスッキリしました!自分の強みを踏まえた上で先生はさらに続けてくれたんです。

花岡先生
ただプレッシャーに弱く、10代では受験に苦労したようですね。その頃から無理をすると胃腸に不調が現れるようになったかもしれません。仕事運というより健康面で信頼を失うことがなければコツコツと会社を続けていけますよ。

伝えてないことを先回りして言われたことに驚きを隠せませんでした…!先生の言葉で独立するための道がぱっと開けたように思います。今後の経営についても先生に相談させてもらいます。

店舗詳細
住所 東京都多摩市鶴牧1丁目19-2(ジョナサン多摩センター店)
>GoogleMap
電話番号 HPに記載なし
営業時間 要相談
定休日 不定休
花岡先生
の基本情報
占術:手相
料金:30分5,000円から
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら

ベル・エンジェルアカデミー

ベル・エンジェルアカデミー 内観

多摩センター付近でスピリチュアルな鑑定を受けるならココ!

スピリチュアルカウンセリングとスクールを併設しているのが、木原育子先生のプライベートサロンベル・エンジェルアカデミー。

京王永山駅より聖蹟桜ヶ丘行きのバスに乗り、桜ヶ丘三丁目下車徒歩2分。

閑静な住宅街の中にある占い処です。

木原育子先生

ベル・エンジェルアカデミー【木原育子先生】

木原育子(きはらいくこ)先生は、女性専門のヒーリングサロンを運営しています。

音大を卒業後、大手企業を経て会社を設立するも一億円以上の負債を抱えて倒産。そのどん底から這い上がった経験を活かし、さまざまなカウンセリングを行っています。

スピリチュアルカウンセリングの他、シータヒーリングやヒプノセラピー、インナーチャイルドセラピーなど扱っている占術は幅広く、漠然とした不安を癒したり、トラウマから解放されたい方にはうってつけの先生です。

カウンセリングだけではなく、天使学講座やレイキ伝授なども行っています。目に見えない世界に興味がある方はぜひHPをチェックしてみてくださいね。

口コミ
見えた前世がとても鮮明で、自分が今抱えている不安に対して「そうだったのか」と納得できました。主人や友人との前世での関係性が現世と繋がっていてとても興味深かったです。ありがとうございました(40代女性)
体験談

(30歳・女性)

いつもどこか寂しくて不安な想いを抱えていて、その想いから解放されたくて木原先生を訪ねました。

女性
私の寂しさは過去に理由があるのでしょうか?
木原先生
納得したつもりでも、あなたの魂が納得できていない問題があるからでしょう。お母さんやお父さんとの関係にヒントがありそうですね。

先生の言葉通り、幼い時にお母さんが仕事で忙しく肝心な時に助けてもらえなかったという記憶が蘇ってきたんです。

木原先生
ぜひお母さんにその話をしてあげてください。勇気がいるかもしれないけれど…あなたが感じる不安を手放すためには大切なことですから。

後日、母にそのことを話して和解することができました。それからは以前のような不安に駆られることは少なくなりつつあります。

まさか母との関係が不安を引き起こしていたとは思いもしませんでした。先生のおかげです。

店舗詳細
住所 東京都多摩市桜ケ丘3-18-1
>GoogleMap
電話番号 042-371-8423
営業時間 10:00~18:00
定休日 HPに記載なし
木原先生
の基本情報
占術:ヒプノセラピー、スピリチュアルカウンセリング、その他占術
料金:90分33,000円など
鑑定日:要問い合わせ
>公式サイトはこちら

スピリチュアルハーモニー

スピリチュアルハーモニー 内観

毎月1日に2カ月先の予約受付開始、それもすぐに埋まってしまう人気サロンがスピリチュアルハーモニー。

著作もある小林由起子先生ですが、書籍よりも対面での方が、当然ですがスピリチュアル能力を感じることができます。

小林由起子先生

スピリチュアルハーモニー【小林由起子先生】

有名スピリチュアルカウンセラーの霊視が受けられる

小林由起子先生は、全国各地でセミナーやセッションを行っている他、書籍出版やスピリチュアルカウンセラーの養成など多方面で活躍なさっているスピリチュアルカウンセラーです。

スピリチュアルの本場であるイギリスやアメリカで学び、心理学や脳科学とスピリチュアルを融合させたオリジナルセッションが大人気です。

最低でも2ヶ月待たなければなりませんが、2ヶ月以上待つ価値があるとネットで話題となり、遠方からも先生の鑑定を受けにくる方が沢山いらっしゃいます。

完全予約制で予約方法もいくつか条件があるので、予約する前にHPを確認すると良いでしょう。

口コミ
何も話していないのに、過去に流産経験があることを言い当てられたんです。その子が今も私を守ってくれていると聞き涙が止まりませんでした。先生の言葉で心のしこりが取れたように思いました。(20代女性)
体験談

(26歳・女性)

仕事が長続きしないことが悩みで、藁をも掴む思いで小林先生に相談することにしました。

女性
仕事が長続きしないのは私がダメだからですか?
小林先生
組織の歯車として働くより、人の心に向き合う仕事が向いていますよ。あなたに早く気づいてほしくてあなたの魂がそう仕向けているみたいです。

予想外の答えに言葉が出てきませんでした。カウンセリングを受ける側にはなれてもカウンセリングする側なんて全く想像できないからです。

女性
本当にそうでしょうか…?
小林先生
自分の素質に気づいていないだけです。 仕事は覚えられなくても、人の心に向き合う知識はスポンジのように吸収できますよ。騙されたと思って勉強してみてください。

それから半年が経ち、占い師としてデビューすることになりました。

人の感情を受け取ってしまう敏感体質だったのですが、今ではその力を活かすことができていて「これが素質を活かすことか」と実感しています。先生の言葉が導いてくれました。

店舗詳細
住所 聖蹟桜ヶ丘駅付近
>GoogleMap
電話番号 042-338-9185
営業時間 要問い合わせ
定休日 日曜日
小林先生
の基本情報
占術:霊視鑑定、その他の占術
料金:50分20,000円から
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら
※詳細な住所は予約時に伝達

プチアムール

聖蹟桜ヶ丘駅西口から徒歩3分、ショッピングとグルメスポット聖蹟桜ヶ丘オーパ3階にあるのが、プチアムール。

レギュラーとイレギュラー合わせて10人の占い師が日替わりで鑑定を行っている、気軽に相談できる占い処です。

森山真帆先生

プチアムール【森山真帆先生】

「自分を知る」鑑定が注目を浴びるベテラン

森山先生の鑑定は「自分を知る」ためのものです。姓名学・気学・タロット・心理学などを用いた多角的な鑑定を受けることができます。

25年以上会社で働いていらっしゃったこともあり、仕事上の人間関係の相談も多く寄せられるそうです。

自己分析や事業運など、どんな相談でも的確で温かなアドバイスを頂くことができます。

自分を活かして現状を打破したい方や、立場的になかなか相談する相手がいない方が森山先生の元を訪れるそうです。自分を知って幸せを掴みたい方は、ぜひ森山先生に相談してみてくださいね。

口コミ
師範クラスの先生が多く在籍していて、どの先生も的確なアドバイスをくださいます。中でも森山先生はピカイチです。どんな相談でも前向きになれる言葉をかけてくださるのでいつも頼ってしまいます。これからもよろしくお願いします。(50代女性)
体験談

(48歳・女性)

会社を経営して数十年。事業継承諸々について相談したく、知人の紹介で森山先生にお願いすることにしました。

女性
引き際のタイミングがわからず、事業継承に伴う今後がとても心配で…
森山先生
あなたは何でもできてしまうタイプで負けず嫌いですね。なので、これまでも人に頼らず頑張ってきたのが感じられますよ。でも、そろそろ人に頼ることを学ぶ時が来たのかもしれません。

年甲斐もなく先生の前で泣いてしまいました。この言葉で緊張の糸がプツっと切れたんです。男性に囲まれて負けじと頑張ってきたことを先生に見破られてしまったのです。

森山先生
あなたの背中を見てきた方々は、あなたが思う以上に立派に成長なさっているようですよ。あなたのやり方を学んでいますから、意志を伝えるだけで想像以上の成果を見せてくれます。あなたが知らない間に築いてきた会社の財産だと思います。

数日経って退く旨を打ち明けたところ、今後の事業継承のプランの詳細をすぐに出してきたんです…!私がいつ退いても良いようにずっと前から計画を立てていたとのことでした。先生のおかげで彼らとの距離がグッと縮まったように感じた瞬間でした。ありがとうございます。

店舗詳細
住所 東京都多摩市関戸4丁目72オーパ3階
>GoogleMap
電話番号 080-7857-9890
営業時間 12:00~19:00
定休日 不定休(聖蹟桜ヶ丘オーパに準ずる)
森山先生
の基本情報
占術:タロット、聖数命理学、その他の占術
料金:10分2,200円から
鑑定日:不定休
>公式サイトはこちら

いかがでしたか?

評判が良くおすすめの、よく当たる占い師を紹介しました。

あなたに合う占い師を見つけてくださいね。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com