結婚占いに強いおすすめ占い師10選!結婚相手や婚期も恐いほど当たる占い師
2022/12/15
全国の占い師

結婚占いに強いおすすめ占い師10選!結婚相手や婚期も恐いほど当たる占い師

当サイトではページの一部でPR活動を実施しており、得られた収益で運営されています。

結婚を当てる最強の占い師に一度は占ってもらいたい!そう思う時もあると思います。

やはり女性にとって結婚は憧れ!なかなか出会いがなくて悩んでいる人も少なくありません。

また、彼氏がいても結婚にまで至らなくて、婚期が気になる人も多いでしょう。

今回は、結婚占いに強い占い師を10人ご紹介します!結婚相手や婚期もわかっちゃうほどすごい人ばかりです!

結婚占いに強い占い師おすすめ10選

それでは、結婚占いのポイントを踏まえた上で、結婚占いが得意な占い師を10人ご紹介します。

電話占いカリス 沙耶華(サヤカ)先生

電話占いカリス 沙耶華(サヤカ)先生

未来を見通す適格性が高いと人気の先生です。

沙耶華(サヤカ)先生の占術の中で特におすすめなのは、著名な先生から直伝されたという風水気学。開運に導く能力にも長けているので、結婚占いにはもってこいです。

ファンが多いので待ち時間が長いこともありますが、それだけ的中率が高いという証拠でしょう。

そっと寄り添ってくれる女性らしい鑑定士でもあり、結婚の悩みはもちろん人生における支えとなってくれること間違いなしです。

<占術>

スピリチュアル/サイキックタロット/オラクルカード/エンジェルカード/ルーン/波動修正/祈願/九星気学/宿曜占星術

<結婚を占った口コミ>

あまのじゃくな彼からの言葉をイチイチ気にするのはやめます。また変なこと言ってるわぁ~くらいの気持ちで聞き流しますね(笑)

彼のことなのでそのうち連絡がくると思うので、私は自分の時間を楽しみます♪♪

今年は結婚できる年と沙耶華先生が言ってくれましたので、彼からまた結婚の話が出た時は私の方から押しますね!!

(口コミ一部抜粋)

↓新規登録で2,400円分無料

沙耶華(サヤカ)先生の鑑定はこちら

電話占いウィル ルーシー先生

電話占いウィル ルーシー先生

アカシックレコードを最も得意とするルーシー先生。

驚異的な力があり、アカシックレコードを通じて、相談者の人生パターンや傾向、未来の出来事をピタリと当ててしまうから驚きです。

さらには、恋愛問題をはじめとする様々な悩みについて、具体的な解決方法を導き出してくれるのも魅力。

自分でも知らなかった「本当の自分」に出会える可能性も高いでしょう。

すでにリピーターが多く、その人気はうなぎのぼりです。占いを依頼して損はない先生といえます。

<占術>

霊感/霊視/アカシックレコード/守護霊対話/波動修正/遠隔ヒーリング/スピリチュアルリーディング/レイキヒーリング/チャネリング/チャクラ/オラクルカード/エンジェルカード/エネルギー

<結婚を占った口コミ>

彼と別れてから1年。去年の年末から何度も相談にのって頂き、心が折れそうな時は先生の言葉で何度も救われてきました。

何ヶ月も頑張ってやっと復縁し、その後も衝突があり大変でしたが、やっと彼から婚姻届をもらいました(涙)

すぐ結婚という形ではないけど、先生のアドバイス通りに動いたら彼の覚悟と決意を受け取る事ができました!また、これから先のアドバイスも頂けたので、最高の人生を選択していけるように頑張りたいと思います!

(口コミ一部抜粋)

↓新規登録で6,000円分無料

ルーシー先生の鑑定はこちら

電話占いヴェルニ 楓蘭(フラン)先生

電話占いヴェルニ 楓蘭(フラン)先生

ヴェルニの中でも口コミがダントツに多い楓蘭(フラン)先生。占い歴も10年を超えるベテランです。

基本的には霊視を使い、必要があればカードを使ったさらに深い鑑定もしてくれます。

これまでに、鑑定に関するスキルアップや霊能力を高めるために、長い時間を費やしてこられただけあって、的中率もかなりのもの。

複雑な恋愛関係にも強く、相談者やお相手が持つ過去の背景と照らし合わせながら、的確なアドバイスをくれますよ。

相談者が笑顔になるために、しっかりと寄り添ってくれる占い師です。

<占術>

霊感・霊視 /霊感タロット /レイキ /易 /風水 /姓名判断 /九星気学

<結婚を占った口コミ>

拙い説明にもかかわらず、恋愛相談の内容をよく汲み取ってくださりました。

名前と生年月日を伝えただけで、お付き合いしている相手の性格もしっかり分かっていらっしゃいました。

結婚したいなと思って相談をしたのですが、焦らずゆっくり恋愛を楽しめる気持ちになりました。ありがとうございます!

(口コミ一部抜粋)

↓新規登録で4,000円分無料

電話占いヴェルニ 楓蘭(フラン)先生の鑑定はこちら

LINEトーク占い 麗子先生

LINEトーク占い 麗子先生

鑑定実績が多く、実力も高いので人気がある占い師。

とても優しい先生で、恋愛の悩みにもふわりと寄り添ってくれますよ。

タロットと西洋占星術が主な占術で、オリジナルな占術も盛り込んだ内容となっています。

LINE占いの中でも、待機している時間が長いため、人気占い師でありながら占ってもらえるチャンスが多いのも魅力です。

<占術>

西洋占星術/タロット/スピリチュアル・リーディング/その他・オリジナル/オラクルカード

<結婚を占った口コミ>

とっても優しい先生で、辛い恋に悩んでいたのが嘘のように晴れやかになりました。またよろしくお願いいたします。

(口コミ一部抜粋)

↓新規登録で10分無料

LINEトーク占い 麗子先生の鑑定はこちら

イヴルルド遙華先生

イヴルルド遙華先生

イヴルルド遙華先生といえば、フォーチューンサイクルで知っている人も多いでしょう。

フォーチューンサイクルは、運勢の流れが一目でわかるもので、婚期も当然わかります。

イヴルルド遙華先生自身、自分の婚期を占っていたこともあるほど。

しかも、フォーチューンサイクルは、夢の中で占いを研究中にひらめいたというから驚きですよね。

何と言っても、前向きなアドバイスが人気で、芸能界でも絶大な人気を誇っています。

<占術>

姓名判断/フォーチューンサイクル/ネイチャーフォーチュン占い/タロット

<結婚を占った口コミ>

最近付き合い始めたばかりの彼について見てもらいました。ピッタリというわけではないけれど、ポイントとなる考え方は一致しているから大丈夫と言われ安心。ありがとうございました。

(口コミ一部抜粋)

イヴルルド遙華先生の鑑定はこちら

歌舞伎町の母 摩耶先生

歌舞伎町の母 摩耶先生

鑑定歴20年を超える歌舞伎町の母 摩耶先生は、九星気学を使って具体的な婚期や入籍日などを伝えてくれる凄腕占い師です。

さらに、方位取りも得意で、運気アップを願う人にもおすすめ。

歌舞伎町の母と呼ばれるだけだって、慕う人も多く、複雑な恋愛の悩みにもバッチリ答えてくれますよ。

「リンカーン」や「アメトーーク!」などのテレビ番組にも多数出演しており、著名人からの信頼も厚いです。

優しい口調に、辛い悩みもスッと解消していくでしょう。

<占術>

姓名判断/九星気学(傾斜観法)/方位学/奇門遁甲/数霊術/名刺占い

<結婚を占った口コミ>

長く付き合っていた彼と別れて悲しみのどん底にいた時に、救い上げてくれたのが歌舞伎町の母です。自分を見失いかけていたので、本当に助かりました。新しい出会いがあることもわかり、ホッとしています。

(口コミ一部抜粋)

歌舞伎町の母 摩耶先生の鑑定はこちら

木下レオン先生

木下レオン先生

博多の占い師だった木下レオン先生は、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演して以来、人気が爆発し全国区となりました。

現在は、東京にも拠点を構えておられ、忙しい生活を送っておられます。

直接対面鑑定をすることは難しいですが、インスタのライブ配信などもあり、そのすごさを感じる機会は豊富です。

四柱推命や九星気学がベースですが、独自の神通力を踏まえた帝王占術で、結婚の悩みもズバリと解決してくれます。

<占術>

帝王占術/四柱推命/九星気学

<結婚を占った口コミ>

怖くなるほど当たると聞いていたけれど、いきなり自分のことや彼のことを細かく見透かされ本当に驚きました。結婚する時期もわかり、占ってもらえてよかったです。

(口コミ一部抜粋)

木下レオン先生の鑑定はこちら

星ひとみ先生

星ひとみ先生

古来から伝わる東洋占星術をベースに、統計学や心理学といった様々な要素を組み合わせたオリジナルの「天星術」が人気です。

「突然ですが占ってもいいですか?」という番組でも驚異的な的中率を見せ、多くの人を驚かせていますよね。

運気の流れをズバリと読んでくれるので、婚期や出会いの時期などもピタリと当たります。

芸能界にも星ひとみ先生を信頼する人が多数います!

<占術>

天星術/東洋占星術/手相

<結婚を占った口コミ>

月額占いに登録していますが、本当に婚期が当たってびっくり。かなりすごい先生だと思います!

(口コミ一部抜粋)

星ひとみ先生の鑑定はこちら

ゲッターズ飯田先生

ゲッターズ飯田先生

芸能人の恋愛や結婚も次々と当てている凄腕占い師です。

めちゃくちゃ当たる占い師といえば、ゲッターズ飯田先生を思い浮かべる人も多いでしょう。

お笑いタレントでもあり作家としても活躍しているゲッターズ飯田先生は、「突然ですが占ってもいいですか?」や「笑っていいとも!」などでも人気を博していました。

オリジナルの五星三心占いがメインで、運気の流れを伝えてくれます。

現在は、抽選で直接鑑定もしているので、公式サイトを要チェックです!

<占術>

五星三心占い/手相/風水

<結婚を占った口コミ>

彼氏の性格が面白いほど当たっていてびっくり!良いことだけではなく、気をつけたほうがいいことも伝えてくれるので助かります。

(口コミ一部抜粋)

ゲッターズ飯田先生の鑑定はこちら

水晶玉子先生

水晶玉子先生

多くの占い師からも尊敬されているカリスマ占い師といえば、水晶玉子さんでしょう。

日本一当たる最強の占い師とも言われ、その名にふさわしく経験も実力も高い占い師です。

有田哲平さんや岡田准一さんなどの婚期を的中させており、広く話題になりました。

東洋占星術、西洋占星術、タロットカードがメインですが、新ペルシャ占星術やフルーツフォーチューンなど独自の占いも展開しています。

顔にマスクをしているため謎めいた印象も、より魅力を増していますよね。

<占術>

東洋占星術/西洋占星術/タロットカード/新ペルシャ占星術/フルーツフォーチューン

<結婚を占った口コミ>

出会いがなくて悩んでいましたが、先生の鑑定通りの人にめぐり合いました。性格や容姿だけではなく、出会うシチュエーションもぴったりでした!

(口コミ一部抜粋)

水晶玉子先生の鑑定はこちら

占いをすることで結婚できるのか?

結婚占いで運勢を占ってもらいたい気持ちはあるけれど、実際のところ占ってもらったからといって結婚できるか半信半疑に感じる人も多いでしょう。

結婚占いでは、相手の情報だけではなく自分自身の婚期を知ることが可能です。

占い結果で示された相手がいない人でも、婚期がわかると人生が大きく変わります。

なぜなら、婚期=ゴールという認識を持つようになるため、そこへ向けての行動も変わるためです。

つまり、結婚占いをすると、結婚に関する目標が明確になりやすく、自分に見合ったパートナーと出会う確率も自ずと増えていきます。

結婚について占うときに聞くとよい内容

いざ、結婚占いを受けに来ても、占われ慣れていないと何を聞いたらいいか分からなくなります。

せっかく占ってもらうなら、的を得た質問をしたいものです。続いては、結婚について占うときにオススメな質問を紹介します。

結婚相手と出会う時期

まず、押さえておきたいのが結婚相手と出会う時期です。

もしかしたら既に出会っている可能性もあり、時期がわかると相手も絞りやすくなります。

まだの場合も、大体の時期を知っておくと、タイミングを逃さなくなるでしょう。

ただし、出会う時期が数年先でありながら、既に付き合っている人がいる場合や占いで示された時期より早くお付き合いすることがあれば、破局の可能性もあります。

万が一、破局してもその先に本命の人に出会えるでしょう。

結婚相手との出会い方

人との出会い方は様々です。どのような出会い方かを占ってもらっておくと、チャンスを掴みやすくなるでしょう。

例えば、職場で出会うこともあるでしょう。中には、友達だった人が結婚相手だったというケースも考えられます。

また、最近は婚活をテーマにした企画も多く、こうしたイベントで出会う可能性も少なくありません。

そのほか、SNSを通じて出会うパターンも考えると、実にたくさんの出会い方があります。

婚期はいつなのか

占い師によっては、婚期を具体的に提示してくれることがあります。

例えば、「○年■月には結婚するでしょう」という感じで、年月までわかることも多いでしょう。

結婚運が高まる時期がわかると、既にお付き合いしている人がいる場合でも、なんとなく雰囲気をつかみやすくなります。

また、相手がいない人でも婚期がわかっていると焦る可能性が減るでしょう。

中には、思いがけず早い段階で結婚運が高まるという結果が出ることもありますよ。

結婚相手はどんな人か

最も気になる事の一つといっても過言ではないのが、結婚相手の情報でしょう。

もちろん、結婚占いをする時にも必ず押さえておきたい質問の一つです。

結婚占いでは、相手の外見や人柄、どんな職業に就いているかまでわかる可能性があります。

ここまで詳しくわかれば、ピンとくる異性が既に存在しているということも多いでしょう。

まだ、出会っていないという人も、具体的な情報があるので、アンテナを張りやすくなります。

占い結果によっては、自分の好みではないということもありますが、実際出会ってみると不思議と相性がいいというケースも少なくありません。

結婚した後の生活

いくら結婚したとしても、結婚後の生活が良くなければ離婚してしまう可能性も否めません。

結婚占いの段階で、結婚後の生活がどんなものかを知っておくと安心です。

また、既に彼氏がいるという人は、結婚後にどんな夫になるのかを把握しておくと、暮らしがスムーズになります。

例えば、結婚後も仕事を続けたい人は、夫の理解が得られるかどうかを知るのもオススメです。

子供のことなども占ってもらうのもいいでしょう。

結婚を当てる占い師の選び方・見分け方

結婚を当てる占い師の選び方・見分け方

占い師だからといって、全ての人が結婚を当てるとは限りません。占い師を選ぶ段階で、しっかりと見極める必要があります。

続いては、結婚を当てる占い師について、選び方や見分け方を紐解いていきましょう。

出会う方法や時期、婚期を的確に教えてくれる

占いを受けるのなら、抽象的なアドバイスは必要ありません。

数年後には出会えるでしょうとか、働いてれば出会いがあるよなどという適当な鑑定結果は、逆に不安をあおりかねないでしょう。

しっかりと、具体的なアドバイスを出してくれる占い師を選ぶことが大切です。

例えば、どのように行動したら結婚相手に出会えるのか、婚期はいつぐらいになるのかといった質問に明確に答えられる占い師が良い占い師といえるでしょう。

「結婚できた」という口コミや実績がある占い師

何と言っても頼りになるのが口コミです。Googleや口コミサイトを見ていると、占い師の口コミもたくさん出てきます。

また、公式サイトに実績を載せているケースも多いでしょう。

占いを受ける前に、まずは口コミと実績をチェックしましょう。

利用者による口コミの中に、「プロポーズの時期が当たった!」とか「占い通りの時期に入籍しました」などが書かれていると安心できます。

また、芸能人の結婚を当てている占い師も要チェックです。

引き寄せ・縁結びができる占い師

結婚に限らず、様々なジャンルの引き寄せや縁結びができる占い師も当たる占い師といえます。

例えば、就職に関する引き寄せや縁結びの実績がある占い師は、結婚に関する引き寄せもできるでしょう。

また、縁結びは、結婚だけではなく仕事の縁や土地の縁などにも関係します。

開運・波動修正できる占い師

結婚できないのには、運気の流れや波動が良くない可能性があります。

この場合、海運や波動修正ができる占い師も力になってくれるでしょう。

運を味方につけて、結婚相手に出会いやすい流れをつかみましょう。

また、波動修正ができる占い師であれば、運命自体を正しい方向に導いてくれます。

一見すると結婚に関係ないような占い師でも、大きくみると効果があるのでチェックしておきましょう。

結婚を当てる占い師に占ってもらう方法

占いと一括りにしても、その占い方は多種多様です。

自分の性格やライフスタイルにあった方法を選ぶと、スムーズに鑑定してもらいやすいでしょう。

電話占い

電話を通じて占ってもらう方法です。

たくさんの占い師が在籍するタイプの電話占いもあれば、個人で電話占いを受け付けているケースもあります。

電話があれば、全国どこからでも占ってもらえるのがメリットです。

気になる占い師がいるけれど、遠方なので諦めていたという場合でも、簡単に鑑定可能なのでおすすめです。

対面占い

店舗や待ち合わせ場所に行って占ってもらう方法です。

顔を見て占ってもらえるため、雰囲気もつかみやすく、最もスッキリする占い方法でしょう。

ただし、すぐに占ってもらいたい時に、駆けつけられる範囲が限られるのが難点です。

当たる占い師が近くにいるとは限らないため、対面占いを希望する場合は、遠方まで行く必要もあるでしょう。

チャット占い

電話や対面が苦手な人におすすめなのがチャット占いです。

スマホやパソコンがあれば、全国どこからでも利用できます。

ただし、どうしても文字でのやりとりになるため、対面や電話とは異なり占い師の様子を感じるのが難しい点がデメリットです。

やはり直接話した方が、より具体的に伝わりやすくスッキリするでしょう。

結婚について占ってもらった体験談

(28歳・女性)

結婚したいけれど相手がいなくて、噂の占い師さんに見てもらいました。

人気の占い師だったので予約を取るのも一苦労でしたが、占ってもらって納得でした。

女性
なかなか出会いがなくて困っています。結婚願望はかなりあるんですけど。
占い師
あなたは気づいていないけれど、婚期は間近に迫っていますよ。あと1年後くらい。あなたの趣味に関係ありますね。
と言われましたが、いまいちピンとこない私。
女性
趣味はヨガなんですけど、そんな出会いはまだないですよ。
占い師
実は、もう出会っている人かもしれませんよ。鑑定結果はそうでています。
と言われ、とにかく半信半疑でした。

それから、その鑑定も忘れていた頃、いつものヨガ教室に行ったのです。

その教室は、グループでレッスンをするタイプで、男女一緒なクラスなのですが、そこに同級生の男性が現れました。

当時は、そんなに話す相手ではなかったけど、懐かしさに喜ぶ私。

ヨガという共通の話題もあり、一気に意気投合しました。

すぐに、付き合うことになり、なんと来年結婚します。

まさかの展開で、先生の言った通りだったので驚きです。

オンライン占い館 当たる占い師.com
まずは無料で会員登録

当たる占い師.comは、電話占い・チャット占いができるオンライン占いサービス

凄腕の占い師が悩みを解決してくれますよ

今なら1,000円クーポン配付中!

今すぐ占う
オンライン占い館 当たる占い師.com